TOP > ARCHIVE - 2010/01

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まあるい、日中~ (*^‐^*) 

 1月28日(木) すこし冷えてきました。。。

 これからの季節、ひと雨ごとに春にちかづくのかな。

 きょう、練習からかえってきても、ぐっすりと眠っていたうちの子たち。

 たまの、静かな午後のカフェオレもいいかなあって~♪

 (うちで、カフェオレを飲むのは一日に一回、朝だけ・・・)



   2010-1-28-23
 


 ↑ ローラ、ダンベルをかみかみしはじめました~ (´◇`)

  2010-1-28-1
 


  「おねえちゃん、なにやってるの?」 by レイチェル

 なんでも欲しがるレイチェルにみつかっちゃいましたね。。。


   2010-1-28-4
 


   「おねえちゃん、ちょうだいよ!」

           「いやだ!」 by ローラ


   2010-1-28-20
 


  「ちょうだいってばあ!」

   「ダメ!これは小型犬用のなの!」 by ローラ


   2010-1-28-5
 


   「わたしもまだ小型犬なの!」 by レイチェル



   2010-1-28-13
 


     「とられちゃったァ~



   2010-1-28-22
 


  「わたしの頭、踏まないでくれる!」 by バレリー



   2010-1-28-15
 

 

     「もう!レイチェルったら!ねれないわ!」

 バレリーだけは、ずっと眠っていたかった模様です~♪


 これは、ほんとに小型犬用のダンベルなのに・・・。

 おねえちゃんたちの持っているものが欲しくなってしまうレイチェル。

 お約束の横取りがはじまりましたァ~ (’‐^*)

 そして、しっかりとローラから奪いとって、ご満悦です~♪ 

 しかし、ちっちゃい子のダンベルです。。。

 飲みこんでしまわないか心配で、ずっとみてましたァ~ (´▽`)

 ダンベルをかみかみしているレイチェルの表情がおかしくって、たっぷりと写真をとりましたァ~ (*^‐^*)

 もはや、「かみかみ」って域を通りこして、「がりがり」です。。。




   


  なにが、たのしいのか。。。

  うれしそうな顔をしたり、体をくねったりな。。。

  きょうは、和やかな、まあるい日中をすごせましたァ~♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


何気ない日常だけど、ほのぼの…。
平和だなぁ~。
こんなまったりした時間は、ワン達も幸せを感じてるんだろうね。

うふふ。
レイチェルちゃん、体は大きいけれど、お姉ちゃん達に比べたら、まだまだかわいい子どもだね♪

【】 by みるく


キキコさん、気づいちゃったあぁ-----('-^*)
キキコさんはEXILE好きぃ-----?
ラップ好きぃ-----?
この話は置いといて(笑)
まあるい日中ていいよね!
レイチェルちゃん、ほんわかさんの幼さがカワイいなあぁ--
ローラちゃんはお姉ちゃんだけあって譲ってあげたのね。
それにしてもバレリーちゃんの迷惑そうな顔(笑)
まあるい日中、いいじゃん。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキコさん、今までの気の張りが一挙に抜けたようですね。
↓の記事、ようやく泣けたその気持ちわかりますよ。
本当にこんな時間があるから乗り越えられたんだね。
無邪気なレイチェルちゃんにどれだけ慰めてくれたか。
(☆∩艸∩)ウフフ、体は大きくてもまだまだ子供だもんね。
お姉ちゃんのが欲しくて仕方ないよね(*´∀`*)

【】 by さき


レイチェルちゃんのストーリーズ楽しいですね
おぼこさに可愛らしさにはかなわないです。
ほのぼの、まるくできて良かったですね(^-^)
やっぱり、子は鎹、にゃんこ達もわんこ達もおなじですよね

【】 by ノワノーワ


何気ない犬達の行動や仕草を
ゆっくり見つめてられる、そんな時間て幸せですよね。
ゆっくり、のんびり
こんな時間が永遠に続かないかなって。

・・・・でもきっと毎日だったら幸せも半減しちゃうのかもしれませんが。
考えたら、犬と猫に囲まれながら、陽だまりでゆっくりしている、そんな時間が一番至福の時かも・・・と

【】 by フルフル


楽しい遊びに心が癒されます。
レイチェルちゃんの歯はやっぱり立派ですね。
さすが、シェパードだけたあるね。
あどけないね。

【】 by ナツキ


カ、カワユイいつまでもパピーなレイちゃんでいて欲しいですね~(^▽^)
でもレディになったレイちゃんも見たいようなむふっ

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんにちは~(^^)
ほぼ毎日、外出しているからかな。。。
おなじことの毎日でも、うれしいときってありますよね。
うちのなかで、まったりできることって、平和ですよね~v-425
そうなんです~(^^;)
レイチェルって、まだまだ、おこちゃまなんですよ~v-407
なにをやっても、ピイピイピイピイ、うるさいし(笑)
だけど、これがしあわせなんですよね~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、EXILEって・・・???(笑)
ラップって・・・???(汗)←サランラップならわかるけど。
だけど、ざんねーん!!! EXILE、おしいなあ~(笑)
みるくさん、おすきなの~???
うちでは、マジでショパンとオペラとカーペンターズです(^^;)
車で聴くのはまた別なんですけどね(笑)
みるくさん、なんでえ~??? 気になるよ!
そうでしょう~(^^)レイチェル。。。
まだまだ、おこちゃまなんですよ(脳年齢もね)
ローラも取り合いっこをするのが段々と面倒くさくなってるかも(笑)
本気で怒ったら、ローラのほうが意地悪なんですよ~v-393
バレリーは食べることと寝ることがだいすきな子です。。。
ほーんと、迷惑そうなお顔ですよねえ~v-407

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、おこちゃまでしょう~(^^;)
がりがりしているとき、お鼻にいっぱいのシワができてて。。。
おもしろくなってきて、写真をいっぱい撮りましたァ~v-363
はーい! こんな日が続いたらいいですよね~v-354
そうできるように、努めていきたいです。。。
かずがい? そうかも知れませんね(^^*)

おもいは、おもいのままに。。。 

 1月27日(水) 朝おきたときは、さむかったのに、日中は小春日和のようなあたたかさでしたァ~♪

 きょうは、早朝より、出稽古。 きつい一日でした。

 午後になってから、ニャンコ大好きな先生と約1ヶ月ぶりにお会いして。。。

 「ネコちゃんたちは元気してる~?」 って、きかれたとき。

 どこに溜まってたんだろうってくらいに、いっぱい涙がでてきました。

 気づかないうちに我慢してたのかな・・・って、思うくらい。

 先生の前で、おお泣きしてしまいました・・・。

 帰るころに、泣いていると、「きっと出来なくって叱られたのよ」

 「すごく、しぼられたのよ」 って・・・。

 そう思われるくらいに涙がでてきました。

 先生は、「いっぱい泣いてあげなさいよ」って、やさしく、やさしく肩をたたいてくれましたァ~ (´σ`)

 そんなわたしの様子をみていたレイチェルが、いつも以上にクンクン鳴いて飛びついてきて、より一層に顔がグジャグジャになっちゃいました・・・ (‐”‐;)

 こんなときは、レイチェルの空気の読めなさにすくわれているような・・・。

 そんな気がしてなりません。。。

 レイチェルに感謝しなければ~ d(´◇`)b

 クラブをあとにして、ポートアイランドで用事をすませ。。。

 ちょっと、きゅうけいです~ (´▽`)”””

 ひさしぶりに立ち寄ったら、噴水がなくなっていましたァ~ (‐×‐)

 ここは、封印した場所だったけど・・・。

 それでは、チャンドラーに申し訳ないかもしれないと思いなおし、やってきたのですが・・・。

 こんなふうに、ときは流れていくのですね。。。



   2010-1-27-3
 

 

     「ここは、どこですかあ~?」



    



 到着したとき、ローラがこころなしか空を見上げたような。。。

 バレリーはマイペース、レイチェルはやっぱり、「KY」~ (^‐^)

 そして、お腹もすいてきたことだし・・・って、ことで~♪

 きょうは、水よう日ってことで・・・ (´∧`)

 パン・デ・ブービーさんへお出かけしましたァ~!

 こちらも、約1年ぶりくらいになるかな。。。



   2010-1-27-8
 



   2010-1-27-9
 



   2010-1-27-10
 


 かわらない、なつかしい空間です。。。

 熱々のハンバーグをオーダーして~♪



   2010-1-27-11
 



   2010-1-27-6
 


      「おいしそうだなァ~!」



   2010-1-27-4
 


     「いい香りです~♪」



   2010-1-27-7
 


      「おかあさんだけ~?」



   2010-1-27-5
 

 

      「ひとりだけ~?」


 そんな目でみないでほしいなあ。。。

 

 マスターさんとフランダース談義になると止まらなくなります(笑)

 ローラもバレリーもレイチェルも、たくさん誉めていただて、ステキで心地いい時間をすごせましたね。。。

 きょうは、よもやの展開がいくつもありました。

 そんなとき、いつも仲よくしていただいている、ふうちゃんのおかあさんにたすけていただいたり。。。

 昼下がり、マリちゃんのおかあさんにほっとさせてもらったり。。。

 先生のまえで、おお泣きさせてもらえたり。。。

 ごまかあちゃんに、やさしい言葉をかけていただいたり。。。

 感謝のきもちでいっぱいです。

 そんな思いは、思いのままに、ときを重ねていきたいな。

 「ありがとう」に、時効はないと思うもの。

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


心が溶ける瞬間ってあるんですよね。
会うべくして、会うタイミングで会った人から掛けられる言葉。
きっと同じ言葉を同じタイミングで、違う人から掛けられたら違っていたかもしれない。
なんだか、不思議な気がします。
人と出会うことも
人と会うタイミングも、もしかしたら必然だったのかも?って思えるときってそんなにないから、きっとこの日はキキコさんにとって特別な日だったのかもしれませんね。

心溶ける日。
人のありがたさって、本当に言葉にするのは難しいですよね。
でも、これだけは時間がたっても、やっぱり忘れてはいけない事なんでしょうね。

【】 by フルフル


人は支えられているものですね。
私も同じ事を思います。
ドッグカフェにはよく行かれるのですね。
ゆっくり落ち着いて食事やお話ができるて羨ましいな◎
我が家は静かにしないからNGなんですよ▼

【】 by みるく


キキコさんったら、シリアスになってしまって……φ(.. )
そんなに急いでかき消さなくてもいいじゃん。
タイトルのように、思いのままでいいじゃん。
切ないぐらいに自分を責めて全力疾走で通り抜けようとしている気がするよ。
時間ってのは平等だからさ。
急いで走っても残るものはたくさん残るし、ゆっくり走っても消えるものは消えるから。
私じゃ、説得力ないね(笑)
ところで、カフェは初めて見たような気がする。
行ってたあぁ--
ハンバーグかあぁ、よし!今晩の献立にしよう!
キキコさんちの子供ちゃん達はカフェ慣れしてわあぁ-----o(^▽^)o
ちゃぁんと、シツケしてるからぁ-----?(^O^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、本当にいつも、ありがとうございます。。。
うしなった哀しみとか寂しさって、薄れていくのかと思ったら。
ときが経っても、ますばかりな時期なんでしょうかね。。。
ホント、なんにも話していない先生に、ニャンコのことをきかれて。
一気に堰を切ったかのように、涙がこぼれてしまいました。
いままで、ガマンしていたつもりもなくって、きてたのですが。
ノワノーワさんのおっしゃるタイミングなんですよね。
こころが溶けちゃったタイミングだったんでしょうね。
教えていただて、わたしもそう感じました。
天国に行った子たちと過ごした瞬間にはもう戻れないけど。。。
人のやさしさにまたあまえてしまった日々です。
本当にありがたくって、うれしくって・・・。
言葉にできないくらいですよね。
ノワノーワさん、いつも、あったかい~(^^)
ありがとう! これしかいえないけど。ありがとう。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、支えていただいて生きれるのですよね。
ひとりじゃ、なにもできないものですね。
わたしも、いい年して、ホント、人さまにあまえてばっかり。。。
もっともっと、違う自分にならなきゃね(^^;)
ドッグカフェは、よく行くほうかな~♪
どうだろうなあ~v-392
決まったところには、月に1~2回くらいのペースかな。
いえいえ、うちの子たちも騒ぎますよ~(><;)
決しておとなしいほうではないかも?(笑)
フルフルさんも、いかれるんですかあ~(^^)
ほんと、ゆっくりと食事なんてできないものですね。。。
フルフルさん、ありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
みるくさん、シリアスってなあに~???
難しい言葉はダメだびょん~(><;)
だけど、みるくさん、ありがとうございます。。。
うれしかったです~♪
駆け足でもしんどいのにね、全速疾走はもっとしんどいよね。
みるくさんのおっしゃるとおりだと思った。。。
どんなペースでも、消えないものは消えない。だよね。
いつまでも、引きずってるって思われたっていいのよね。
そう、感じました。。。ありがとう!

ここのcafe、久しぶりだったんですよお~(^^)
ブログはじめたばっかりの頃には、よくアップしてたかな。
スイーツが美味しくってね~v-410
当分、水よう日には月に1回くらいのペースで行くと思います。
月に一回の、水よう日は出稽古があるんですね。
大阪、京都、滋賀、あたりをウロウロと。。。
どうしてもはずせないから・・・。
ワンコOKのクラブハウスのところにあたったら行くかな!
うちの子たち、cafeなれはしてくれてるけど・・・v-407
おとなしいわけではないんですよ~v-393
ゆっくりと食事をするのは無理無理(笑)
いつも、かきこんでいます~(^^;)
みるくさんち、今晩はハンバーグなんですね~v-363
うちはまだなにも準備をしていないので。。。
送っていただいても、超うれしいですわよ~v-398
みるくさん、ありがとう!

【】 by さき


これを読んでいたら涙がとまらなくなっちゃって遅くなりました。
キキコさん、いつでも応援してるからね。
チャンドラーちゃんやキキちゃんの事も忘れませんからね。
涙が出たらその時は泣いていいんだからね。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、本当にありがとうございます。。。
さきさん、いつもいつも感謝しています。
言葉がさがせなくて、ごめんなさいね。
本当にありがとうございます。

【】 by 銀次郎


めっちゃ おいしそうなんだけど・・・
ハンバーグ^0^


時間が流れるのは 早いね。。。
いつまでも忘れないで
いつも 思い出して。。。

別れは遅かれ早かれ来るもの。

でも、一緒に過ごした時間は そんな簡単なものではない 
一緒に過ごした時間を消すことは出来ない。

私も準備をしよう・・・

いつ来るかわからない 銀との別れを。

こうしてる間に 銀とお別れの日が
刻一刻と、そして1日1日と 近ずいている・・・


【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はーい! むっちゃ、おいしかったですよ~♪
ここのcafeもお料理がおいしいんです~v-363
看板犬ちゃんは、フランダースとスタンダードプードル。。。
お客さんは、ちっちゃい子がおおいかな。トイプーとか。。。

そうですよね。。。
別れって、頭では分かってても、現実になると・・・。
どんなに時間が経っても、涙はかれません。
一緒にすごした瞬間には戻れないものね。
かといって、銀ちゃま、準備してても現実は準備通りにはいかないよ。
ほんと、そうなんですよね。刻一刻と近づいてるんですよね。
一瞬一瞬を大切にいきたいと願っていても・・・。
ついつい、しかってしまうときもあるし。。。
だけど、銀ちゃまは本当にいっぱい銀を愛してるもの。
銀にはすごく伝わってるな~(^^*)
銀、いいおかあさんとおとうさんとお兄ちゃんたちに出会えてしあわせだあ~v-354

ゲートボールに参加してたのかな。。。 

 1月26日(火) きょうは、ちょっこと晴れ。。。

 風はつめたかったけど、陽ざしはやわらかかったかな。。。

 きょうのできごと~ d(^‐^)b

 ローラとバレリーとレイチェルと河川敷であそびました。

 河川敷では、ゲートボールのショットの(?)練習をされているかたがいらっしゃったり~♪

 わんちゃんのお散歩をされているかたがいらっしゃったり~♪

 ひろーいところなので、うちの子たちもたのしそうに~ (^‐^)

 はしる! はしる!

 わたしは追いかけるのに必死でしたァ~ (´n`;)

  

    


   ↑ ちょっと、ひとやすみをしてくれているかと思えば。。。


    
    

     
     ↑ ご婦人が放ったボールをおっかけてます。。。


 初めてお会いしたかたなのに、いやな顔ひとつせず・・・。

 うちの子たちがジャマをしてても、にこやかにしてくださいました。



   2010-1-26-9
 


      「そろそろ、かえりませんかあ???」



   2010-1-26-7
 


     「いやだあ! もっとあそびたいよお~!」



   2010-1-26-10.jpg
 


  「おねえちゃんたちも、あそびたいって。。。」 by レイチェル

    「はーい!あなたたちには負けましたよ」 by はは



   2010-1-26-1
 


    ↑ かえったら、このありさま~ (’‐^*)

 バレリーのお顔のうえに、のっかかるようにして爆睡です。。。

 すごく、たのしかったんだろうなあ~♪

 ゲートボールに参加しちゃって(ボールをおっかけただけ)

 ビックリしちゃいましたァ~ (´◇`)”””

 おやさしい、ご婦人さまに感謝でいっぱいです。。。

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お散歩 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 風太ママ


ゲートボール練習の方、優しい方でよかったですね。
きっと、犬好きなんでしょうね。

ほんと、楽しそうに走っていますね。
帰ったら、爆睡!(笑)
しあわせな寝顔ですね~ ぽちっ☆

【】 by フルフル


ゲートボールの練習している人が怒らないで良かったね。
しかし、ローラちゃんて速い!
綺麗な走りです

【】 by ノワノーワ


ゲートボールを練習されていた方も、思わぬ練習相手の登場にきっと楽しい思いをされたのでしょうね。
本当に楽しくて、もう少しもう少しって言っているのが、よ~く分かります(笑)
沢山遊ぶからきっとグッスリ良質な睡眠を取れているのでしょうね。
ワンちゃんが重なって寝ているのも、本当に可愛いです(>_<)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当だ、ゲートボールに参加していますね。
チョット嬉しかったり、怒られたらどうしようと
ドキドキしたりで忙しかったです(笑
でも優しい方で良かったですね(*´∀`*)
みんな一杯走って、疲れたでしょうね。
この満足そうな寝顔を見れば、楽しかった事が
よく判ります(*´∀`*)

【】 by さき


ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんもよく走りましたね。
ゲートボールという新手の遊びを発見しましたね('-^*)
これから、きっとワンコゲートボールなんてのが流行ったりしてね
重なり合って寝ている姿もいいですね

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、そうですよねえ~(^^;)
やさしいご婦人でなによりでしたあ~v-410
あれだけ、あしもとで邪魔ばかりしてたら叱られちゃいますよね~v-394
うちの子たちは、ほーんと、KY・・・v-408
ご婦人のやさしさにあまえているわたしはもっと、KYかな(汗)
風太ママさん、ほんといつもありがとうございます。。。
爆睡しちゃって、イビキまできこえてきてましたあ~(笑)


【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほーんと、やさしいご婦人で助かりましたあ~(^^:)
あしもとをウジャウジャしてて、ジャマだったと思います。
また、それにあまえていたわたしって、やっぱバカ親ですね~(汗)
↑ いまさらながら・・・v-393
ローラ、きれいな走り方て・・・(^^*)
うれしいことを言っていただいて、テレテレです~♪
ありがとうございます~v-410

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ほーんと、やさしいご婦人で助かりましたあ~v-410
それに、あまえているわたしもどうかと思われているかと・・・v-408
ほんと、バカ親まるだしでしたあ~v-392
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたものだから。。。
興奮のルツボでしたよお~v-363
いーっぱい遊んで、いーっぱい寝てくれたら、言うことなしですね(^^*)
爆睡してたら、少々の重みも苦にならないみたいですね~v-410
ノワノーワさん、ありがとうございます~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたものだから。。。
興奮して興奮して・・・v-407
ご婦人の足元にベッタリでしたあ~v-394
それを笑ってみている、わたしも超バカ親まるだしですね~v-393
ほんと、おやさしいご婦人でたすかりましたあ~(^^)
いっぱいあそんで、いっぱい寝てくれたら、言うことなしですよね~v-410
ミルママさん、ありがとうございます~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほーんと、いっぱい遊びましたあ~(^^)
そうなんです~!
うちの子たち、ゲートボールを初めてみたもんで。。。
興奮しちゃって、おおよろこびでしたあ~v-363
ワンコゲートボールって???(爆)
想像できないよお~v-408
爆睡していると、少々の重みも苦にならないようですね~v-410

おまけでーす~ q(^・△・^)p 

 

   2010-1-25-4
 



   2010-1-25-5
 

 



   2010-1-25-6



   2010-1-25-7 

  
   ↑ たつの市の、とある茶屋です。。。


   2010-1-25-8
 


   ↑ しょうゆ工場です。。。



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

             ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

子どもっぽく~ (*^‐^*) 

 1月25日(月) 小雨が降って、また寒くなってきてます。。。

 子どもじみたことですが・・・ (´・db・`)

 ジャイアンツの優勝記念切手が届きましたァ~♪



  2010-1-25-2
 



  2010-1-25-3
 

 



    


   ↑ そして、桃太郎くんも元気になってくれました。


 キキが旅立ってから、精神的にダメージがおおきかったのか・・・。

 あまり元気がありませんでした。

 すこしずつ、すこしずつ、桃太郎くんも、まえに進んでいこうとしてくれているのかな。

 ニャンコ軍団のなかで、いちばんの若手で元気いっぱいな子。

 そんな、桃太郎くんが・・・。

 こんなに、こころを閉じてしまうなんて想像もできませんでした。

 元気になってくれて、よかったァ~ (´◇`)”””

 

 みんなで一緒に乗りこえていかなきゃね。。。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

スポーツ | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さき


キキコさん、元気になりましたね(^-^)
ジャイアンツかあ~(>_<)
嫌いだけどなあ、キキコさんが元気になってくれたら、いいとするかあ
桃太郎君も元気になって良かったですね。
安心ですね!
桃太郎君はキキコさん宅の中心的な子供だもんね!

【】 by 銀次郎


その切手で手紙送って…ニヤリッ
お~私の好きな桃太郎くん 猫って仲間がいなくなると かなりショックをうける。って友達が言ってたから気になってたんだよぉ~
桃太郎くん キビダンゴならぬ 美味しい物食べて元気にな~れ
猫はきまった物しかたべないのかな

【】 by marimari


大きな声で言えないけど~
私、原監督のファンなんです(^O^)
切手いいな~♪
桃太郎君、少し元気になってよかったですね。
うちのわらびもごまが天国に行ってから
凄くおとなしくなったの。
ごまに依存して生きてたからなのかな~。
猫も犬も仲のいい相手がいなくなると
落ち込んじゃうんだね(泣)
キキコちゃんの愛情を桃太郎君も
きっと感じてるよ。
いつも笑顔で接してあげてね!
頑張ってね!

【】 by きょうこ


こんばんわ。
桃太郎くん元気になってきて良かったですね(^-^)
時々は悲しくなるけど、そんな気持ちもみんなで励ましあえば、前向きに過ごせるようになりますよね(*^^*)
ジャイアンツと言えば、私も車の中にタオルがありますよ(^^)

【】 by ナツキ


月日がたつのはあっというまですね…
猫って普段はすごくクールだけど自分のまわりで何が起こっているか
ちゃんと理解してますもんね
我が家も祖母が亡くなった時のはなちゃん大変でした
しばらくは鳴いて鳴いて夜寝れなかったくらいです
悲しくて鳴いてるというより私達になにか話しかけてくれてるような感じでした
桃太郎くん少し落ち着いたみたいで良かったです♪
ぼちぼちいきましょね

【】 by フルフル


桃太郎くん、元気になって安心ですね。
まだまだ淋しいかも知れないけど頑張ろうね。
巨人ファンですか?
ガックリ(笑)

【】 by みるく


桃太郎くん、元気になったあぁ-----o(^▽^)o
桃太郎くんは元気印だもんねぇ-----(^O^)
良かったぁ-----!
なんとかなるよぉ-----!
気にしない!
気にしない!
ジャイアンツ切手、欲しいよぉ-----o(^-^)o

【】 by ノワノーワ


ファンにはたまらず嬉しいものですね
気持ちも踊りますよね(^^♪
桃太郎君も少しずつでも元気になってよかったです。
時間て人でもニャンコでも必要なんですね
でも本当にゆめは桃太郎君に似てますね。
なんだか嬉しくなります!(^^)!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい!ジャイアンツっとくれば、元気モリモリですね~v-363
って、さきさんはアンチですよね~v-404
桃太郎くんも、ようやく元に戻ってくれつつあります。。。
桃太郎くんはほーんと中心的な子なんですよね~v-410
わたしも安心しましたあ~(^^*)
さきさん、ありがとうございます。。。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
まさかのまさか!!!
この切手は使えませーん~v-393
この切手で銀ちゃまにおてまみをお送りしたら・・・v-404
想像しただけで、おっとろしいだよ~v-406
きっと、結末は涙!涙なんだろうなあ~(哀)
銀ちゃま、心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
桃太郎くんも銀ちゃまの言うとおり。。。
きっと、さみしくって哀しくってたまんなかったんだろうな~v-406
キビ団子は食べたことないけどね(笑)
食事も普通に摂れるようになってます(^^*)
桃太郎くんは、「腎臓サポート」を食べてます。。。
銀ちゃま、ほーんと感謝~v-421

あるかなきゃ。。。 

 1月24日(日) この間まで、new yearご挨拶をしていたような。

 ほーんと、歳月の流れははやい!

 キキが天国へ旅立ってから、二週間がすぎました。

 今年最初の試合、欠場したけど、この選択に後悔はなく。

 清々しいきもちで毎日、乗りこんでいます。。。

 ただ、キキのことを思い出すと鞍上でも無心になれず。

 とちることの多い日もあるかな~ (^‐^;)

 馬にも迷惑をかけちゃっているような日も・・・。

 そんな土よう日のこと、練習帰りに赤穂市へ立ち寄りました。

 途中から、海沿いにルートをとり、一般道を走って。。。

 まずは、赤穂城です~♪

 



  2010-1-24-9
 



  2010-1-24-10
 



  2010-1-24-18
 



  2010-1-24-13
 

 
   ↑ 赤穂浪士ゆかりの地。。。



  2010-1-24-12
 



  2010-1-24-19
 

    
    


   ↑ ローラには、おかまいなしみたいです~ (´・xx・`)

  ローラ、持病の発作がでたりして心配になったけど・・・。

  元気なときは、いつもこんなことやってます。



  2010-1-24-30
 



  2010-1-24-28
 



  2010-1-24-14
 



  2010-1-24-17
 



  2010-1-24-11
 


  大石神社まえの芝生広場で爆走です~♪

 時間ができたので、立ち寄ったのですが。。。

 ローラもバレリーもレイチェルも、うれしそう~!

 お土産は、お城まえの「巴屋さん」で、塩味モナカを買って。

 すごく美味しかったので、また行きたいな~ (´▽`)

 巴屋さんのスタッフさんがみなさん、わんちゃん好きで・・・。

 うちの子たちのことを大歓迎してくださいましたァ~ にこ

 そして、赤穂市をあとにして、相生市、たつの市へ。。。

 まっすぐ帰らないのがわたし~ (’‐^*)



  2010-1-24-7
 


   ↑ 相生市のシンボル???

          白龍の門。。。



  2010-1-24-21
 



  2010-1-24-1
 



  2010-1-24-3
 


 
    ↑ 室津の海です。。。



  2010-1-24-33
 

 

   家路につくころには、きれいな夕陽も。。。


 無心になることに、しんどくなるときがあります。

 自分で決めた目標に向かって歩いているつもりが・・・。

 そこから、段々と遠のいていってるような・・・。

 歩けば歩くほど、遠のいてしまっていくような・・・。

 そんな想いにとらわれがちなこの頃。。。

 そんなとき、うちの子たちの存在がなによりのクスリかな。

 なーんちゃって~ (´^nn^`)

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


練習にもワン同伴OKなのね。
それは嬉しいよね♪
近くにいい所もたくさんあって、また色んなところに連れていってあげられて、ワン達も嬉しいだろうね~。

キキコさん、頑張っていると思います。
自信を持って、目標に向かって進んでいってくださいね。
応援してますよ~♪

【】 by ノワノーワ


本当にキキコさんて行動的ですよね。
そのパワフルさ前向きさが、ワンちゃんニャンちゃんたちの性格に反映されているのでしょうね。
他のワンちゃんと仲良く出来たり、ニャンコとワンコが仲良く暮らして・・・・
本当に幸せです。

もう少しキキコさんを見習って、いろんなことに興味を持って行動する力を養わないといけないなって・・・・・
ブログで刺激受けてます(#^.^#)

【】 by みるく


キキコさんお得意の寄り道ね(^-^)
相当、朝早くから練習してるのかなあ
遠い所で練習してるのかなあ
赤穂のお城と言えば討ち入りを連想します。
ローラちゃん、またえらい高い所に登ってぇ-----(・ω・)
よく降りてこれたね--(^O^)
レイチェルちゃんも楽しそうに遊んでるね。
きっときっと、大丈夫よ!
負けないでね。

【】 by フルフル


歩き続けるって意外としんどいよ。
たまには休養するのもいいよ。
ローラちゃんは怖いもの知らずかな(^O^)
綺麗な景色に心が洗われます。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
こちらは、つめたい雨が降りました。。。
また寒くなってきています~(><;)
そうなんです~(^^)
クラブハウスには、わんちゃんOKなんです~v-410
さすがに馬場に入ったら、よろしくはないのですが・・・(笑)
室内馬場には出入り自由にしてくれています。。。
ローラはお馬さんに乗ったことがあるんですよ(^^*)
なんの計画性もなく、ぶらっと立ち寄ってみるのもいいですね。
いろんなことに、ほっとしたりして~v-410
チャピマさん、本当にありがとうございます。。。
がんばるぞ!!!!

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いえいえ、おもいつきの無計画な行動なんですよ~(^^;)
こもっているときは、3日くらい、ベランダにしか出ないときも(笑)
自分の練習地が中国方面にあって、とーっても田舎なんです。。。
空気のいいところなんですね。。。
そこにいるだけで、うちの子たちも、のびのびしてるんですが。。。
練習帰りに寄り道したのは、これが初なんですよ(笑)
高速道路で真っ直ぐにかえってたのが常だったのですが・・・。
なんか、この日はアグレッシブルな気分になりました~v-355
ノワノーワさん、たまにはアグレッシブルなこともいいですよね。。。
違う空気(?)きっと、プラスに変えられるかも???v-410


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!!! 得意技の寄り道でーす~v-363
でもね、でもね、練習帰りの寄り道はお初なんですよ~(^^)
高速道路で真っ直ぐに帰ってきてたのですよ~v-363
なんか、ちょっと違う空気ってのもいれたかったんです(^^;)
↑ これ、いいかっこしてます(^^;)
そうそう、赤穂市は討ち入りの47士が有名ですね。
とはいっても、実際に討ち入りをしたのは関東なんですけどね。
松坂町ですよね。。。
ローラ、元気なときは、とんでもないことをしてるでしょう(^^;)
ほんと、笑ってしまいましたよ~v-407
この日はバレリーもレイチェルも無邪気そのものでした。
みるくさん、ありがとうです~v-363

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
たいらな道ばかりをあるいてたせいかな。
上り坂と下り坂もあるのにね。。。
フルフルさん、ありがとうございます。
わたし、怠け者だから、しょっちゅう休んでます(^^;)
そうでしょう~(^^)
ローラって、おバカさんなんですよお~v-356
うれしそうな顔をして、いきなり登り始めましたあ~v-407
フルフルさん、ありがとうございます。
きれいな景色を目にすると、ほっとしますね。。。

【】 by さき


キキコさん、元気だしてね。
後々が心配でした。
気丈なだけに後々にたくさん悲しさが押し寄せるんじゃないかと。
赤穂に行ったのですね(^-^)
赤穂と言えば、私はシオミ饅頭かな
いっぱい食べたら喉が乾いて乾いて(笑)
ローラちゃんたら、忍者みたいですね。
元気だしてね(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
無心になるって雑然とした日常の中では難しいですよね。
昔お茶を習っていた時黙想をする事があり、こんな時間いいなって
思った事を思い出しました。
長い道歩いていると目標にたどりつかないような不安にかられる事がありますが、
必ず近づいていると思いますよ(*´∀`*)
大丈夫、自分を信じてね(*´∀`*)
そんなキキコさんをみんな応援してると思います。
私もその一人です(*´∀`*)

バレリーばっかり~ (’‐^*) 

 1月23日(土) きょうも、いいお天気でしたァ~♪

 きょうは、バレリーばっかりをみてやってくださいませ。。。



  2010-1-23-7
 



  2010-1-23-1
 


     「みんな、なにやってるの・・・?」



  2010-1-23-2
 

 
    「わたしも急がなきゃ・・・。」



  2010-1-23-4
 


   「おっきいですねえ~♪」




  2010-1-23-6
 


   「ちっちゃいですねえ~♪」 by おともだち



    


    

 

 
 ローラもバレリーもレイチェルも、たくさんのお友だちと、

 出会うことができて。。。

 ホント、しあわせですね~ (´▽`)”””

 長々と、延々と、ありがとうございましたァ~♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ごまとうちゃん


いいですね、
ほんと、こんなふうにしたら
アルバムみたいになって
とっても、たのしいし、いい思い出になりますね
。。。。。とうちゃんもシリーズ化してもらうっかなぁ~~~(爆~)

しっかし、おっきな子が走る姿、迫力ありますね

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃんはおっとりしてるのかな?
本当に優しい顔をしてるね(*´∀`*)
動画でもレイチェルちゃんは必死で追いかけて、
バレリーちゃんは少し遅れて参加してますね。
みんな楽しそうです(*´∀`*)

【】 by さき


バレリーちゃんはお上品ですね
訓練チャンプてやっぱり凄いな!
キキコさんはバレリーちゃんに悪戯ばっかりしてるけどね(笑)
大型犬の走りもかっこいいですね(^O^)

【】 by フルフル


キキコさん、たくさん写真を録られてる。
どれも表情がいいですね。
バレリーちゃんは大人しい性格なのですね。
美人さんでフレンドリーです。
動画は迫力満点(^-^)v

【】 by 未来ママ


こんにちは。
このドッグランは訓練所なんですか?
大きいお友達と一緒に走る姿はホント楽しそうですね~♪
バレリーちゃんかわいいです~♪
事後報告ですが勝手にリンクしちゃいました^^
不都合あればおっしゃってくださいませ~。

【】 by みるく


バレリーちゃん、キュートよぉ-----o(^▽^)o
いつも思うんだけど、バレリーちゃんてエレガントさに勇敢さに兼ね備えたワンコよねぇ-----(^O^)
競技もやりいの、お友達とも遊びいのぉ------('-^*)
オールマイティーなのよね-----!
珍しいんじゃないぃ-----?
それと、カワイいしね(*^-^)b

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


ごまとうちゃーん、かーちゃん、こんばんは~☆
とうちゃん、いつでもシリーズ化しちゃいまするわよ~v-410
題名はね、「日本一!いい加減なおちゃめメンズ」
ウフフ・・・v-391 本当にするわよん~v-411
そうでしょう~(^^)
おっきい子が走っている姿って優雅でしょう~(^^*)
迫力もあるし、歩幅がきれいなんですよ~(^^)
わたしは、フラットコーッテッドちゃんの歩幅がいちばんすきです~v-363
その次が、アフガンちゃんかな。。。
ほーんと、きれいなんですよお~(^^*)
あっ、かあちゃんはおっきい子、よーく知ってるよね^v-410
とうちゃん、かあちゃん、ありがとうでーす!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
バレリーって、わたしにもイマイチわからない子なんですよ~v-408
おとなしいのか、はげしいのか・・・?
両方とも持ち合わせてて~(笑)
おっきな妹を守ろうとする姿勢は激しくでることがあります。
が、家では、レイチェルともワイワイガヤガヤ~v-393
バレリーはランとかでは、いつもレイチェルの後方支援のつもりかな~v-392

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、勘違いですって~v-394
バレリーって、お上品な子じゃないのですよ~v-393
おはずかしいかぎり・・・v-404
チャンピオンも一回しかなったことがありません(笑)
しかも、9割以上は所長さんのお力です~(^^*)
さきさん、ありがとうございます。。。
バレリーのことも、ほめていただけるのって、うれしいな~♪
おっきい子、走っている姿ってかっこいいでしょう~(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
写真は、主人がヘタのよこ好きなんです。。。
毎回、たくさんの枚数を撮って・・・v-408
そのうちに、PCがパーンってなりそうです~v-409
バレリーって、おとなしくはないような・・・v-390
激しいときは、もうすごいんですよ~v-363
一時期、きつくなりすぎたときがあって。。。
そのときに、ビシバシやりました~v-363
よその子に唸ったりしたら、ほーんとガンガンやっちゃいました。。。
いまは、よーく言うことをきいてくれています。
だから、きっと根っこにはきつい部分もあるのかも知れませんね(^^;)
動画、おっきい子ってかっこいいでしょう~(^^)

ローラばっかり~ (’‐^*) 

 1月22日(金) きょうもさむかったけど。。。

   おそうじ&お洗たく日和な一日でした~♪

 カーペットまで洗たくしたのはいいけど・・・・。

   乾きがわるかったのは誤算~ (>▲<;)

 乾燥機にかけること1時間。。。

 また、電気料金が上昇かな・・・(汗)


 さて、きょうは、ローラをみてやってくださいませ。。。



2010-1-22-7
 


 こわーい顔をして、爆走しています~♪



2010-1-22-1
 


   「たのしい~!」

 ローラの走り方は、コンパクトで華麗です。

 ( まーた、親バカですね ^^; )


2010-1-22-5
 



2010-1-22-6
 

 
  「わたし、身が軽いもん~!」 by ローラ

 きのうは、延々とレイチェルばっかりだったので。。。

 きょうのローラは、すこし控えめに・・・(笑)

 しかし、つぎの出番、バレリーがまってます。。。

 よろしくお願いしまーす♪

 

    ↓ きのうの付録~ (^‐^*)



    

    

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さき


ローラちゃんは言うことなし
可憐で優雅で(^O^)
ちょっとだけ、オテンバさん。
可愛いです

【】 by みるく


キャァぁ-----o(^▽^)o
ローラちゃんて本当にキレイな子よねぇ-----(=^▽^=)
トイプーが欲しくなっちゃうのよねぇ-----('-^*)
でも、私だとこんなにいい子には育たないよねぇ-----☆彡
キキコさんは、きちんとしてるわぁ-----o(^-^)o
キキコさんならではよね
大家族ていいなあぁ-----(^O^)

【】 by ゆちゅみ


さすが!ローラちゃん!素晴らしいです!
トイプードルの美しくて華麗さが出てますわ!
身のこなしと軽さ、運動神経の良さ、
また、運動や遊びが好きなコが多いんですよね(^-^)
お転婆でもいいんですよ。
キキコさんが手塩にかけて育てている子たちだから大丈夫でしょう(^-^)

【】 by フルフル


トイプーっていいですね
ローラちゃんみたいに運動能力も長けていて、美人さんでスタイル抜群なワンコは滅多にいないよ

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ほーんと、ありがとうございます~v-410
そーんなに、ほめていただいて。。。
うれしいのなんのって~v-355
だけどね、ほんのちょっと、意地悪なんですよ。。。
気が強いってのかな~v-408

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、うれいしなあ~♪
ほめていただくと。。。
舞い上がっちゃいそうです~v-410
ローラのことを言っていただくと、うれしいのなんのって~♪
大家族、うれしいことも悲しいこともたくさんあるけど。。。
いいものですよ~v-407
にぎやかすぎることも、しばしばですが・・・v-392
わたしが育てたんじゃなくってね(笑)
桃太郎くん筆頭にニャンコ軍団たちが育ててくれたんですよ~v-407

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
ゆちゅみさん、ありがとうございます~(^^)
ローラのことをほめていただくと、うれしいのなんのって~v-408
だけど、ローラはちょっと意地悪ですよ~(><;)
これって、気が強いっていうのかな~v-393
トイプーさんは運動神経がいいですよねえ~♪
ゆちゅみさん、うちはニャンコ軍団がよーく子育てをしてくれてます~v-363
わたしよりも、よく面倒をみてくれているかな~(笑)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさん、ありがとうございます。。。
ローラのことをほめていただくと、うれしいのなんのって~(^^*)
だけど、ちょっと意地悪ですよ~(><;)
気の強い子なんですよ~v-393
ローラのお友だちはやさしいのに。。。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当、ローラちゃんは綺麗な顔に理想的なスタイルですよね♪
可愛いわー(☆∩艸∩)
大型犬の爆走は楽しいですね。
動画見て2度ほどぶつかりそうで、アッ!って声を
出しちゃいました(笑

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ミルママさん、ほーんと、うれしいです~(^^*)
ローラのことをほめていただけると、舞い上がってしまいます。。。
だけど、ローラって、意地悪なんですよお~(><;)
そうそう、おっきい子って優雅な走り方をするでしょう~(^^)
ぶつかりそうになりながらも上手によけてくれます。。。
本当にぶつかっているのは、うちのレイチェルくらいなものです~v-393
ミルママさん、ありがとうございます。

続・レイチェルばっかり~ (’‐^*) 

 すみません。。。

 うんざりするくらい、レイチェルばっかりです~ (´◇`;)

 おつきあいいただけると、うれしいです~♪

 



     

     

 



      

      

2010-1-21-122
 


      「たのしい~!」


2010-1-21-124
 


     「きもちいいなあ~♪」

2010-1-21-123
 


    「また、あそびたいなあ~♪」


 前半は、こころやさしい陽気なアフガンちゃん軍団と。。。

 後半は、ラブちゃん’S ゲンちゃん。。。

 レイチェル、うれしそうにしていましたァ~ (r´σ`)ccc

 今度は、ローラばっかりと、バレリーばっかりにつづく。。。

 おつきあい、ありがとうございましたァ~♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


楽しくて楽しくて仕方ないって気持ちが
本当に良く分かります。
レイチェルちゃんはみんなと居ると本当に楽しいんですね。
お家でもみんなと居られて、
遊びに行っても沢山のお友達と遊べて
レイチェルちゃん幸せ(^^♪

【】 by みるく


あぁーーーーー(^~^)
長かったわあぁ-----ヾ( ´ー`)
どんだけぇ--!
てくらいレイチェルちゃんばっかり(笑)
でも、いいじゃん-----v(^-^)v
弾けてて、カワイくて、みんなと仲良くて、いい子だわあぁ-----(^O^)
楽しさが凄い伝染してきたわよー(^-^)

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃんの楽しい様子が、いっぱい!!
いいですね~。こんなうれしそうに遊んでくれると、
見てる方もしあわせになりますね。

最後から2枚目の、上をむいて気持ちよさそうな
お顔が、とっても素敵です!
ぽちっ☆

【】 by さき


レイチェルちゃんは陽気で可愛いですね
一緒に走りたいな

【】 by フルフル


アフガンハウンドにスタンダードプードルに大型犬もかっこいいですね
その中でもレイチェルちゃんはピカイチさんですよ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん楽しそうですね(☆∩艸∩)
体も大きくなってみんなと変わらない大きさに
成長しましたね(*´∀`*)
みんなと仲良く遊べて楽しかったね♪

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ノワノーワさん、ややもするとやりすぎたレイチェル特集(汗)
みていただいて、うれしいです~♪
ありがとうございます。。。
レイチェル、たのしそうにしていましたあ~v-410
いいお友だちがたくさんいてくださって。。。
ほんと、レイチェルってしあわせですよね~v-398

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ながーい特集をみていただいて、うれしいなあ~♪
ありがとうございます。。。
レイチェル、本当にいいお友だちがいてくれて。。。
はっちゃけて、はっちゃけて~v-363
レイチェルのこと、ほめていただくと。。。
わたし、てれてれです~(^^*)
ありがとうございます。。。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
風太ママさん、ながーいながーいレイチェルの写真。。。
みていただいて、うれしいな~♪
ありがとうございます。。。
くどいくらいに、レイチェルばっかりになっちゃいました~(^^;)
風太ママさん、いつもレイチェルのことをよーくみてくださって。。。
すごく、うれしいです~v-410
いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、くどいくらいのレイチェル、みていただいて。。。
うれしいなあ~♪ ありがとうございます。。。
ほーんと、是非是非、一緒にあそんでやってくださいませ~(^^*)
たのしみにしていまーす~v-363

レイチェルばっかりです~ (’‐^*) 

 1月21日(木) また、真冬にもどりました~ (><;)

 きのう、ポカポカ陽気にさそわれて、ランへ行ってきましたァ~♪

 毎度の恒例の。。。 みてやってくださいませ~ (´▽`)”””

 



     

     

     

 

 

  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※

     


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

涙やけには~ xxx(´‐`)xxx 

 1月19日(火) ガラス越しの陽ざしがやさしい一日でした。

 きょうは、ローラの涙やけ対策をご披露させてくださいね。。。



  2010-1-19-1
 


     ↑ きょうの昼下がりのローラ。。。



  2009-12-17-1
 


    ↑ 先月の半ば頃のローラ。。。

 すこし、分かりづらいかもしれませんが、涙やけのせいで、眉間の髪の色まで変色していました。。。



2010-1-19-4
 


  ↑ また、しつこく、きょうのローラ。。。

 涙やけが、随分とマシになってきているでしょう~ (^‐^b)

 パピーの頃から、涙やけがひどくて、いろんなことを試してみました。

 いいサプリがあるときけば、購入して飲ませたり。

 フードを換えてみたり、多種なるアイローションを使用してみたり・・・。

 しかし、なにをやっても効き目はありませんでした。

 そこで、ダメでも仕方ないかなと、目をつけたのが・・・。


   これ ↓↓↓ ジャーン!!!



  2010-1-19-12
 


  わらってしまうけど・・・ (’‐^*)

              「HB101」 & 「ニャンケンポン」

 

 わたしが、やっていることは~ d(^‐^)b

 HB101を水でかなり薄めて、ガーゼにたっぷりと浸して、目のまわりをやさしく拭きます。 やさしくね。。。

 そして、ニャンケンポンはフードに混ぜて与えています。。。

 最後に、抗菌作用のある目薬でも目のまわりを拭いています。

 目にさすのではなく、そっと拭くだけなので人間用のものを使用。

 うちの子たちの飲み水にも、1ℓあたりに、HB101を一滴いれています。

 と、こんなことなんですが・・・ (´◇`)”””

 わんちゃんの個体差にもよると思いますが、ローラには合ってるかなァ~♪



2010-1-19-11
 


 「確かに、おねえちゃんはきれいになったよね。。。」

 バレリー、どっちを向いているのかしら~ xxx(^σ^)xxx

 って、バレリーのせいじゃないのにね~ 



2010-1-19-8
 


  「涙やけって、なあーに???」



2010-1-19-9
 


  「おいしいものなの~?」

     レイチェル、いい加減にしてよね!



2010-1-19-7
 


   「はーい!」

 ウフフ・・・ 怒られることなんて、やってないのにね・・・

 涙やけには、HB101とニャンケンポンをお勧めします! って。。。

 そう言いたいのですが・・・。

 こればっかりは合う合わないがありますものね。

 ただ、摂取して体に無害なことは確かです。。。



    涙やけとは全く関係ありませんが・・・ ↓↓↓

 

       


 きょうも、元気いっぱいな、うちの子たちでしたァ~♪

 ずっと悩んでいた、ローラの涙やけもいまはすこし落ち着いています。

 わが家は、HB101&ニャンケンポン信者かな~ (’‐^*)

          

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by mireiri


こんばんは~
ローラちゃん、すっかり涙やけが綺麗になりましたね!すごい(#^.^#)
HB101,ローラちゃんに合ってて良かったですね!
ホワイトの子は涙やけが目立っちゃうものね。

我が家は結構水分を多めに摂らせてま~す。
それほど目立たないのですけれどね!以前よりは良いかな。

今日の昼下がりのローラちゃん、可愛い!添い寝したくなっちゃう~。

【】 by 未来ママ


ローラちゃん、ほんと綺麗になってますね~!
涙やけには私も頭悩ませているのよ。
まさかHB101で拭くとは思いつかなかったわぁ。
これ植木鉢に薄めて使ってるのよ。
我が家も早速ためしてみるわ。
良い情報をありがとう♪
3わんちゃんの表情にはいつもニンマリさせられるわあ~かわいいね^^

【▽・w・▽こんばんわんこ ♪】 by きょうこ


涙やけにHB101が効くんですねv-7
初めて聞きました(*^^*)
ホントローラちゃんキレイになっていますねv-238
りゅうもたまに涙やけしますが、バフのためあまり目立ちませんv-22
逆にドライアイで目薬を指していますv-48
にゃんけんぽんも楽しいネーミングで良いですねv-112
やっぱり日頃のお手入れは大切ですよねv-111

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
へー、そんなのがあるんですね。
初めて見ました。
しゅりもひどいのですが、最近は左目はすっかり
良くなって右目だけなのよ。
参考にさせて頂きますね(*´∀`*)
ありがとうm(_ _)m

【】 by さき


101、使っています。
植木にね(^O^)
なんにでもいいんですよね。
ローラちゃん、綺麗になって良かったですね
バレリーちゃんとレイチェルちゃんと何に集中しているのかな(@_@)
ローラちゃんも参加して可愛い手だこと(^-^)

【】 by みるく


恐るべし!
HB101ーーーーー(*^-^)b
ホント、キレイになってるよねえぇ-----o(^-^)o
これって、人間もかしら-----
ブヒヒ、使ってみようかしらね-----('-^*)
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも使ってるのね---(^O^)
いいじゃん-----o(^-^)o

【】 by 銀次郎


ほほ~ 涙やけにはHB101か~。
101って CMで見た事あるけど
農薬しかしらないわ~
ワン用があるんや~!
農薬じゃなくワン用なら安心ね。
一瞬、ドキっとしたやん!!
やはりその子、その子で何が合うかわからないね!私も前々から 写真見て思ってたんだ! でも 白っ子は目立つね~
ましになって よかったね^0^
せっかくかわいいローラだも~ん!!
そうか~信者だったのか。フムフム。

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪ ありがとうございます。。。
おかげさまで、涙やけがきれいになりましたあ~v-354
おそらく、なんらかのサイクルがあるのかも知れないけど・・・v-392
いまは、ほんと、満足しています~v-363
ミレちゃん、レイちゃんは本当に美しい子だもの。。。
なにか秘訣があるのかなあって気になっていましたあ~♪
水分補給、大切なんですよねえ。。。いいこと教えていただいたあ~v-410
mireiriさん、いつもありがとうございます。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。。。
ローラ、きれいになりましたあ~(^^*)
きっと、なんらかのサイクルがあるのかも知れませんが・・・v-392
未来ちゃん、福来ちゃんも涙やけがおおいほうですかあ~(^^;)
ほんと、気になりますよねえ。。。
ダメもとで、HB101を使い始めたら、きれいになってくれて。。。
思わず、ビックリです~v-408
未来ママさん、ほんと、いつもありがとうございます。。。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんわん~☆
個体差はあるとおもうのですが・・・。
ローラの場合は、101が効いてくれたみたいです~♪
ありがとうございます。。。
ローラ、おかげさまでいまはきれいになってくれています(^^*)
↑ うれしい~v-363
コッカーって、目がよわいですものね。。。
バレリーもよく逆まつげになるんですよ~(><;)
一日に何回、目を拭いていることか・・・v-394
りゅうくんも、お目目に気をつけていきましょうね。。。
いつまでも、元気でいてほしいですものね~♪
きょうこさん、ありがとうございます。。。

魔法を~ v(´▽`)v 

 1月18日(月) おだやかな暖かい日中でした。。。

 この季節、肌や髪トラブルも気になるものですが・・・。

 この年齢になると、いまさら、手遅れかな・・・ って、半ばあきらめちゃいたくなるときもあります~ (’‐^*)

 お肌のこともしかり、足のカカトもかなり気になっていました。。。

 コマーシャルで、「わたしのカカトはこんなもの・・・」 なんてのがありました。

 そこで、わたしのカカトへの魔法のおはなしを~ (´◇`)”””



2010-1-18-1
 


 ↑ この三点セット。。。 手前はわんちゃんのカカト用クリームです。

 右の、「ハニークリーム」 これは超すぐれものなんですよ~♪

 お風呂上りに、乾いたかかとに、まずは人間用のユースキンをたっぷりと塗りまして、こってり感が若干すっきりしたところへ、わんちゃん用のクリームをたっぷりと塗ります。。。

 まだ、こってりしている間に、くつしたをはいて、おしまい!

 継続は力也りってことで、一週間ほど続けているとツルッツル。。。

 現在、これを続けて約2年。わたしのカカトは、いまもツルッツルです。



2010-1-18-3
 


   「おかあさん、それ、ほんとなの~?」



2010-1-18-4
 


   「あのクリーム、あまいのよね」

 バレリー、パピーのころ、しっかりと試食してくれてます~ (→×←)



2010-1-18-6
 


   「あれって、わたしのクリームだよね・・・」

 ローラ、クリームがきらいじゃなかったかしら~ q(^‐^)p



      


    ↑ カカトは全く関係のない光景~♪


  おなじものを食べていても、レイチェルは食べるのがはやいものね。

 こんなふうに、となりで、ローラが食べていても、ひたすらガマンができる子になりましたね~ (´▽`)

 すこしずつですが、がさつさが減ってきました。。。



2010-1-18-7
 


  「クリームって、おいしいのかなあ~♪」

 寝ぼけた、ケンスケ子。。。

 よく寝る子でネコと呼ばれるようになったって説もあるけど。

 まさしく、ケンスケ子はよく寝る子です~ d(^‐^)b



 きょうは、魔法のひとつをご紹介させていただきましたァ~♪

 いつか、ローラの涙やけ克服をご紹介させていただきたいと思っています。

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さき


犬用のクリームがあるんですね(^-^)
私もかかとがカザガサ
真似しようっと(笑)
ペットショップにありますか?
ツルツル目指してエイエイオー

それにしても、レイチェルちゃんはお利口さん(^O^)
いい子間違いなしですね(^O^)

キキコさんがキキコさんでいてくれて家族みんなよろこんでいますね(^O^)
私もニコニコですよ

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ノワノーワ


涙やけ克服は本当に気になります!(^^)!
寒いと所にいる子は涙やけにならないと聞いた事がありますが・・・・
楽しみにしています。

本当にボディーケア・・・気になることばかり
でも、何が凄いって継続すること
つい、今日はいいか・・・ってサボってしまう
継続は力なり
怠け者としましては、尊敬です(^^♪

【】 by ナツキ


わんこクリームですか!e-451なんだか良く効きそ~♪
わたしのこの時期のカカトはほとんど凶器みたいになってます
そしてキキコさんが見たら「キャー」って言われそうなくらい放ったらかし・・・e-263
継続って難しいですよねe-330
ケンちゃん気持ち良さそーにお昼寝してますね
にゃんこが寝てるのを見ると自分も眠たくなっちゃいますe-261

【】 by チャピマ


わんこ用の肉球クリームは、人間にも効果があると聞いたことある~!
でも放ったらかしで実践してないわ…。(笑)
へぇ~、やっぱり効果あるんだ!
何事も「継続」だよね~。
でも、これがなかなか難かしい。

涙やけ編も楽しみにしています♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!!!
ワンコ用の肉球クリームってのがあるのです~v-363
ホームセンターなどでも売っていますよお~(^^*)
はじめは、ローラのためにかったのですが・・・v-392
ローラの肉球に塗ってたら、なんかわたしの手がツルツルになってきてね。。。
「これは、足に使えるかも???」って。。。
ベトーっとするくらいに塗ってくださいね。
ホント、きれいになりますよお~♪
さきさん、ありがとうございます。

【】 by marimari


はじめまして~♪
コメントありがとうございました!
犬用のクリームで、かかとがすべすべになるなんて知らなかったぁ!
これなら実践できそうですねv-237
私も頑張ってみますね!(^^)!
次回のなみだ焼け編、とても興味ありますよ♪

【鍵っこさま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうなんですよお~v-410
わたしのお友だちが、そのペットショップによくいかれています。。。
わたしも気になっていたのですよ~♪
いつか行ってみたいなあって~(^^)
ひょっこり、お会いしたら、よろしくです~v-410

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
涙やけ、アップしますんで待っててくださいね。。。
だけど、記事をみて・・・。
「ほんまかいなあ!!!???」って絶叫されそうな気がする・・・v-394
いやいや、寒さはどうなんだろう???
北海道の伊達市のお友だちのわんちゃんも涙やけしてるよん~v-395
カカト、ほんと簡単でしょう~(^^)
ちょっとワンコには申し訳ないけど拝借して。。。
2週間くらいガマンしたら、きれいになりますよ~v-354
やっていると、クセになってくるから、大丈夫ですよ~♪
わたしなんかでも続けられるんだもん~v-363
ノワノーワさん、がんばるびょん!

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、肉球クリームだびょん。。。
ちょっと拝借してね、ツルッツルよん~v-363
ナツキちゃんのカカト、凶器って~???
そりゃ、さっそく、実行するのだあ~v-363
それ以上ほうっておくと、割れちゃいますよ。。。
カピカピになった、お餅みたいになるびょん~(^^;)
こわいびょん~v-406
やっていると、クセになるから大丈夫だよん。。。ガンバだあ!!!
ニャンコって、ほんと、気持ちよさそうに寝てくれるよね~v-390
こっくり、こっくりしてしまいそうになることも度々です~v-407

そんなこんなのシスターズ~ (*^‐^*) 

 1月17日(日) きょうも、さむい一日でした。。。

 キキが、お星さまになって一週間がすぎました。

 ときの流れって、はやいものですね。。。

 練習も再開し、吐く息もしろい中、キキを想いながら歩いていきます。

 きのうのこと~♪

 ひさしぶりに、グリュックさんへ行ってきましたァ~ (´◇`)””” 



2010-1-17-6
 


    「あれ~? トラさん・・・?」

  ローラ、お顔がドロドロ~ (‐・×・‐;)



2010-1-17-3
 


   「ボク、タイガーマスクですよ!」 

       ???・・・。

  前々から、そう名乗っているような~ (^▽^;)


2010-1-17-5
 


   「うんにゃ、アスくんだあ~!」



2010-1-17-8
 


   「まーた、やってるわね・・・」 by ベルちゃん



2010-1-17-7
 

 
 「なんでもいいけど、なにか食べたい・・・」 by 食いしん坊バレリー


      


 タイガーマスクさん、マスクをとって、ひとやすみしていたのに・・・。



      


  わっ! また、やっちゃっています~ (A´´・◇・``A)

 レイチェル、飛鳥くんにはやりたい放題のし放題。。。

 レイチェルは飛鳥くんと遊んでほしくてたまらなかったみたい。



      

2010-1-17-9
 



2010-1-17-10
 


   「あすくん、どう~? にあってる~?」



2010-1-17-2
 


 「レイチェル、恋してるのかな。。。」


 そんなこんなの、いつもの、うちの子たちでしたァ~ d(^・◇・^)b

 グリュックさんの看板犬、飛鳥くん&ベルちゃん、毎度々々のお騒がせシスターズをいつも暖かくむかえてくださいます。。。

 ローラもバレリーもレイチェルも、うれしいね~♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆちゅみ


祇園精舎の鐘の声ではないですが
時間は常に流れていますよね。
やさしくもあり残酷でもあり、
本当にいろいろですよね(先代犬の時に感じました)
私なんて数年以上過ぎた今でも
先代犬のこと想っていますから♪(開き直り?(笑)
一緒に過ごしたこと、教えてくれたこと、残してくれたこと。
これは誰にも変えられるものでも、奪えるものでもないんですものv-91
堂々としていて良いと思いますよv-410
ただ、いつもどおりになるまでに
少し時間をくださいねv-410
お願いしますv-421
ということなんだと思っています。
(そうはいっても、心のバランスって、簡単にうまくいくものではないですよねv-390)

ローラちゃん、綺麗なお顔のイメージがあったから
ドロドロなんて珍しいかも?
わんぱくな感じも、たまにはいいですねv-411
ん?飛鳥くん、タイガーマスクを襲名かな?
ヒーロー襲名は大変だけど頑張ってね!
ほら、そこにファン1号の
ティアラをつけたレイチェルちゃんが待ってるよv-20

でも食べることが大好きな私なので
バレリーちゃんと同じく食いしん坊かも?(笑)

【】 by ノワノーワ


一緒に楽しい時間を過ごせるのは幸せですね。
沢山のワンちゃんと出会えて、仲良く遊べるのは楽しい時間が増えるって事なんですね。
茶豆ももっとふれあいをさせた方がいいのかもと反省(*_*;
でもドックランに行っても、スンスンと臭いを収集に余念がなく、落ち着きのない茶豆ゆえどんなことになるやら。。。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんの「遊ぼう!」アピール、可愛いですね!
多分・・・恐らくウチのブレンダと気が合うと思います。
一緒に遊び始めたら・・・終わらないかも?(笑)

【】 by みるく


やってるうぅ-----('-^*)
レイチェルちゃんは楽しそうにハッチャケぇ-
ローラちゃんはお嬢さま(*^-^)b
で、バレリーちゃんは……(・ω・)
なーるほどぉ、確かにそんなこんなのシスターズよねー(^-^)
レイチェルちゃんがケンスケ子ちゃんを誘ってる動画もいいわあぁ-----(^o^)v-~~~
こんなふうに明るく過ごせる事をキキちゃんも望んでるはずよね!
良かったあ-(^O^)

【】 by さき


今日はやや、うららかでしたね。
タイガーマスクさんは優しいですね。
やっぱり、正義の味方かな?
バレリーちゃんのポワーン顔がキュートです(^O^)
いつもお腹がすいてますね
ケンスケ子ちゃんは暖かくレイチェルちゃんを見守っているのかな。
最近は桃太郎ちゃんは元気ですか?
気になっています。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんばんは~☆
そうですよね。。。
諸行無常のかねがなる。。。
とき流れをとめることはできませんものね。
ゆっくりと歩いていきますね。。。
ゆちゅみさん、本当にありがとうございます~(^^)
ボクサーじゃないけど、体を作っていてね。。。
12日あたりにピークになるように計画していました。
キキが体調を崩して、お星さまになってしまって・・・。
身をもって、「おかあさん、やすみなさい」って。
そう言って教えてくれたのかも知れません。
いま、口唇ヘルペスやらなんやらで体が悲鳴をあげています。
一度、ゆっくりと立ち止まって休んでみますね。。。
ゆちゅみさんは、いつもわたしに勇気と元気をくださいます。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

タイガーマスクさん、やさしすぎるから、やられっぱなしです(^^)
レイチェルをはじめ、うちのシスターズはヒール軍団ですよね~v-393
やさしいタイガーにあまえっぱなしのレイチェルです。。。
お嫁さんにしてくれないかなあって~v-410
食いしん坊軍団を結成するとしたら、ボスはバレリーですよね(^^*)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
茶豆ちゃん、お近くだったら、ぜーったいにお誘いしたいな。。。
ホント、たくさんのわんちゃんが仲よくできるcafeなんです。
ランは、どうしてもいろんな匂いがあるから仕方ないよね。
うちのレイチェルも最初はずっとクンクンしていましたあ~v-355
バレリーなんて、背中をゴロゴロしちゃって・・・v-408
茶豆ちゃん、ぜーったいに大丈夫ですよ~v-410
おうちで、ひとりっこじゃないもん。。。
ぜーったいに、大丈夫~v-410

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
わーい!!! ブレンダちゃんと延々にあそんでほしいなあ~v-354
レイチェルって、いっつもこんなオテンバなんですよ~v-393
ブレンダちゃん、相当なストレスにならないか・・・、心配v-404
だけど、すごーくたのしみにしています~v-363v-363v-363
夢って、かないますよね~v-410

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい! まーたまた、やってくれましたよお~v-391
飛鳥くんには、やりたい放題しちゃって。。。
はっちゃけすぎもいいとこですよね~v-393
バレリーは、いっつもお腹がすている子・・・(^^;)
ローラは、気が強いだけで、決してお嬢さまなんて。。。
お恥ずかしいかぎりですよ~v-398
ケンスケ子、レイチェルのそばにいてくれることが増えました。
きっと、キキのかわりをしようとしてくれているのですね。
キキがのぞんでいてくれるなら、笑っていたいですよね~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、ちょっとした小春日和でしたね。。。
お洗濯ものもよくかわきましたよお~(^^)
そうなんですよお! タイガーさんはやさしい子なんですよ~v-354
だから、レイチェルは調子にのっちゃってね。。。
いつも、こんなオテンバやってます~v-393
バレリーは、いっつもお腹のすいている子。。。(笑)
ケンスケ子はレイチェルのそばにいてくれることがふえました。
キキのかわりをしてくれているようで、うるっときてしまいます。
キキがのぞんでくれていたのですものね。。。
桃太郎くん、まだすこし時間がかかるみたいです、
やっぱり、キキの存在はおおきいのですね。
さきさん、心配かけちゃって、すみません。

まったり。。。  



2010-1-17-13
 


    「お腹、すいたァ・・・。 」



2010-1-17-12
 


    「お腹、すいたァ・・・。 」
  


2010-1-17-11
 

 

   「バレリー、お腹がすいたら寝るのよ。。。」


      

  
     「ケンちゃん、あそぼうよ!」

          「やだ~!」 by ケンスケ子



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

無邪気さに。。。 

 1月14日(木) いちばんの寒気が到来かな。。。

 東の空をみていると、雪雲がひろがっているような・・・。

 しかし、こちらは氷ははっていますが、雪はちらつきもしません。

 キキのことで、また、たくさんご心配をおかけしてしまいました。

 あたたかいお言葉をたくさんいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 メールをいただいたり、お電話をいただいたり。。。

 コメントをしていただいたこと。。。 うれしかったです。

 本当に、ありがとうございました。元気に歩いています。

 歩いてても涙してしまうときもあるかもしれませんが。

 どうか、よろしくお願いします。。。



 2010-1-14-6
 


   「キキちゃん、お星さまになったのよね。。。」

 とりわけ、ローラはキキのことが、だいすきでしたね。



 2010-1-14-5
 


   「わたしも、さみしいな・・・。」

  レイチェルも、キキにたくさんあまえていましたね。



 2010-1-14-7
 



 2010-1-14-1
 


  「あっちゃん、一緒にいてね」 by レイチェル

 アグリ、迷惑顔をすることもなく、レイチェルをささえてくれています。



 2010-1-14-10
 


  「レイチェルって、本当にあまえんぼうだね」

  19才のプルーは、いつも、みんなのことをそっと見守ってくれています。



 2010-1-14-9
 


  あらら~♪ おっきな、あくびをしちゃってます~ (´s`;)

  いつも、マイペースのバレリーは頼もしい子。。。



 2010-1-14-8
 


   「おねえちゃんのお口に吸い込まれそう ^^ 」



 2010-1-14-4
 


  「ほーんと、バレリーっておっきなお口ね」


 

      

       ↑     ローラのボールを横どりして。。。

 

 キキがいないことをのぞいては、なんら変わらない光景です。

 だけど、ニャンコ軍団はやっぱりみんなさみしそうにしています。

 桃太郎くんは、あれ以来、でてきてくれません。。。

 桃太郎くんも、やりきれないのかな。

 そんな桃太郎くんをみていると、わたしも、やりきれないけど・・・。

 ローラ、バレリー、レイチェルの無邪気な姿にはこころをうたれます。

 親バカなのはわかっているけど、みんな、こころやさしい子に育ってくれているようで、うれしい限りです~♪

 無邪気な無邪気な姿に感謝。。。

 

 

 

 

  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


焦らずゆっくりといきましょう。
姿が見えなくなるって悲しいですよね。
それでも、目の前には日常がある。
その今に慣れていくのが人。
だから前に向いて進んで行けるのかもしれませんね。
無理せずゆっくり行きましょうね。

【】 by みるく


頑張る姿に私も心うたれますよ。
決して無理しないでね(*^o^*)
レイチェルちゃんは本当に甘えん坊だねー(^-^)
キキコさんちみたいに、にゃんことワンコが仲がいい家族って憧れるなあぁ-----o(^▽^)o
みんなが幸せを感じているのが、よーく分かります(^-^)

【】 by 銀次郎


遅くなってしまって・・・。
本当は 早くから知ってたんだ。
でも 言葉が出ず・・・。
コメントも書けなかった。
「犬の詩」の本にね、

やがていつか別れの時がやってきます

もしかすると別れはふいの出来事かもしれません。 僕が先だったら 僕の事は おおいに
悲しんでほしいけど あまりひどい悲しみに
くれないでください
僕はあなたの中で 元気いっぱい生きているのだから・・・。

っと書いていたのを 思い出しました。

今日ね 散歩に公園に行ったら、友達のお母さんが一人 ぼ~っと公園を見てたの。
7才のゴールデンのお友達、亡くなって・・・。
お母さん泣きながらよく遊んでいた公園を見に来たんだって。
そのお母さんがね 「どうぞ可愛がってあげてね!」っと。(銀の事)
別れは辛すぎる。。。
レイチェル達の目が悲しいよ。
桃太郎Kunたち大丈夫?!仲間がいなくなったらつらいよね。

ぴ~ぴ~おもちゃ 寝てた銀が飛び起きて
画面見て 首かしげてたぞ~!!

キキコちゃん 
ブログ楽しみにしてるからね^0^

泣くなよ

【キキコさん!】 by SATI 


PCに向かってくれて、嬉しいです!
涙はちょっとづつ減っていくから、無理はしないでね。
ワンズもニャンズも家族がいなくなってしまったこと、淋しいんですね~~
体の一番大きなレイチェルちゃん、まだまだお子ちゃまで可愛いな~このあどけなさが救いですね。
来週はちょっと暖かになるようです、身体をお大事にね!

【】 by さき


あまり無理をしないでね。
悲しくなってきますよ。
レイチェルちゃんの顔が印象的です。
時が癒やしてくれますね。
待っていますからね(^-^)

【】 by ゆちゅみ


それぞれが心の整理をしている時期なのかもしれませんね。
無理にしているのではなく。
それぞれができる範囲の中で。。。

部屋から出てこないのは
誰か家族に会ってしまうと心のバランスが崩れる可能性がある
と思っているのでは?
大好きで大切な家族だからこそ、誰にも迷惑をかけたくない
いつもどおりの姿でいたいと考えているのかも?

それぞれの役割分担というわけではないと思いますが、
バレリーちゃんの姿がとても頼もしいですv-91

【】 by 風太ママ


涙する毎日の中にも、目の前のこたちが、ふっと
笑わせてくれたり、
やすらぎをくれたり…なのでしょうね。
飼い主の気持ちを理解する能力のある彼らは、キキコさんの
悲しみを感じているはずです。

レイチェルちゃん、甘えん坊さんなんですね。可愛いですね。
にゃんこと仲良しの姿は、癒されます♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだよね、でもあまり無理をしないで下さいね。
これだけみんなで助け合って、みんなでゆっくり
乗り越えて行こうね。

前々からお願いしようと思っていたのですが、バタバタして、
リンクの方お願いしても良いですか?

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは☆
ノワノーワさん、本当にありがとうございます。
こころにしみています。。。
焦らずに、ゆっくりと・・・v-410
どれだけ救われていることか・・・v-410
いまを大切に。。。ゆっくりと焦らずに。。。
ノワノーワさんのお気持ちがうれしくて。。。
また泣いちゃいました。
本当に、ありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
みるくさん、ありがとうございます。
ゆっくりと、焦らずに。。。
いまを大切にしていきますね。
レイチェルって、おっきなあかちゃんでしょう~(^^;)
誰かがそばにいないとダメな子なんですよ~v-404
うちのニャンコ軍団、なーんか、やさしいです(^^;)
↑まーた、親バカですね~v-407
みるくさん、ありがとうございます。

キキ 

 1月12日(火) どんよりとした空模様です。

 中途半端に降った雨もあがり、明日からは寒波がやってくるとか・・・。

 9日(土)のことです。キキが天国へ旅立ちました。

 6日に体調が急変してから、三日間、よく頑張ってくれました。

 キキ、頑張りました。

 その間、すこしでもキキのそばにいたい・・・ と。

 ローラ、バレリー、レイチェルには申し訳なかったのですが・・・。

 お散歩も10分そこそこできりあげていた三日間でした。

 8日(金) キキの意識も朦朧としはじめ、わたしがキキに話しかけると、かろうじて前足で反応してくれていました。

 夜、パパが帰ってきたとき、キキは帰ったきたのを確認できたのでしょう。

 そのまま、すこし眠っていました。

 それでも、パパの話しかけにも、前足で反応してくれていました。

 わたしたちは、キキのそばにずっと一緒にいました。

 キキの手をにぎったり、顔を撫ぜたり、からだをさすったり。

 そして、9日、午前5時45分、キキは永遠の眠りについていきました。

 やすからな寝顔でした。

 「キキ」と、呼べば、起きてきてくれそうな顔をしていました。

 信じられなかった、キキが天国に旅立ったのは現実だけど信じたくなかった。

 わたしの時計は止まったままでした。

 だけど、キキは、そんなわたしをよろこばないはず・・・。

 「おかあさん、元気だしてよ」って、声がきこえてきそうです。

 キキって、そんな子でした。

 誰とでも仲よくしてくれて、おおきなおおきな存在でした。

 キキが旅立った夜、プルーもアグリも桃太郎くんもキキを探していました。

 鳴いて、鳴いて・・・。

 ローラ、レイチェルはキキのベッドで眠っています。

 前に歩いていかなければ、キキが心配すると思うけど。

 やっぱり、まだ気が抜けたままです。

 これじゃあ、いけないことは頭ではわかっているけど。

 キキに、ありがとうって言えて、見送ることができたけど。

 きょう一日は、まだ泣かせてほしいな。

 キキ、ゆるしてね。きょう一日だけ泣かせてね。

 そうおねがいして、あすに向かって歩きます。

 キキ、とてもいい子でした。

 キキ、ありがとう。。。

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さき


気になっていました。
まさか、キキちゃんが…。
残念でなりません。
キキコさんがどれほとにキキちゃんを愛していたか…。
泣いてもかまわないです。
いつか歩き出せる時がきたら、それでいいからね。
キキちゃん、安らかにね。
キキちゃん、忘れません。

【】 by みるく


キキちゃんの訃報に言葉が見つかりません。
ごめんなさいね。
キキコさん、泣いていいんだからね。
キキちゃんのことは忘れません。
キキちゃん、キキコさん達を見守っていてね。
キキちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます。合掌

【】 by SATI 


キキちゃんの訃報、ビックリです。
ちょっと言葉がみつかりません・・・

キキコさん!
ローラちゃん達ワンズ、ブルーちゃん達ニャンズ、みんなキキコさんを心配していると思います。
キキコさんの様子に、不安になっていると思います。
どうか一日も早く、元気になってください。

キキちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



【】 by フルフル


密かに読み逃げでした。すいません。
まさか、一番のファンであったキキちゃんがお亡くなりになったとは俄かには信じられません。
いい子でしたね。
天国に行ってしまっても家族の絆はゆるぎませんよ。
明日から歩きましょう。
お祈りします。
ご冥福をお祈り致します。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキちゃん、確か18歳だったと記憶しています。
きっとみんなに見送られて、今頃は痛みもなく
元気に上からキキコさんを見ていると思います。
すぐに元気になんかなれない、今は自分の気持ちのままね。
その後また頑張れると思いますよ。
キキコさんは十分な事をしてあげられたと思いますよ。
キキちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

【】 by ナツキ


キキちゃんおつかれさまでした
きっとパパさんが帰ってくるのを待っていたんですね
キキコさんとパパさん そしてみんなに見守られて
とっても安心して旅立っていったと思います
みんなにとっても愛してもらった事、絶対に伝わってます
キキちゃんのご冥福をお祈りいたします

【】 by 風太ママ


キキちゃんの訃報に、悲しみの気持ちでいっぱいです。
キキコさんのお気持ちを思うと、言葉がみつかりません…。
泣かないでなんて、言えない。いっぱい泣いて、涙と一緒に悲しみを流してください。
ご家族に愛され、キキちゃんはしあわせに旅立ったのですね。
天国から、見守ってくれることでしょう。
キキちゃんのご冥福をお祈りいたします。


【】 by チャピマ


キキちゃんは、パパとママと仲間のみんなに見守られて、きっと幸せに安らかに旅立つ事ができたと思います。

ワンズもニャンズも、たくさんの幸せを運んでくれる分、たくさんのお別れも経験しなくちゃいけないのよね…。

キキコさん、たくさん泣いてもいいのよ。
きっとそれが供養になると思うから…。
キキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

【】 by ノワノーワ


天寿をまっとうして天国へ旅立ったキキちゃんといっていいのでしょうね・・・・。
イケメンキキちゃんはきっと目の中に入れても痛くないほどの可愛さだったはず。
ニャンコとワンコとの生活を楽しんで、幸せで、キキコさんの側で長生きしてくれたのでしょう。
寂しくて辛いその心のうちの思いは、沢山の思い出をもったキキコさんだけのもの。きっとどんなに想像しても全てを理解することは出来ない・・・・。
だから、今はキキちゃんのために悲しんで、寂しさに包まれたら、後は無理せずに時間の経過を待ってくださいね。
自然にきっと自然に笑顔が戻ってきます。
別れは辛いけど、思い出は沢山あります。
みんなで過ごした時間は確かなこと。
温かく自分の居場所がちゃんとあったキキちゃんは幸せ。
きっと幸せに包まれてキキちゃんは長い眠りについたのでしょうね。目が覚めたらまたキキコさんを見つけてくれるかもしれませんよ・・・

【】 by 未来ママ


18歳のキキちゃん、安らかな旅立ちだったと思います。。
出会いと別れ、喜びと悲しみは避けては通れない道ですよね。
キキちゃんにはキキコさんご一家と出会えた幸せな18年間、感謝の気持ちで旅立ったことでしょう。
いっぱい泣いたら笑顔で見送ってあげてね。
いつまでも泣いていたら、気になって虹の橋にたどりつけないからね。
うちの同い年のりりが虹の橋で待ってるから安心してね。
キキちゃn頑張ったね~虹の橋でまた楽しく過ごしましょうね。

追記です! ~わすれていましたァ~ (^‐^;) 

 度々、おなじネタで、すみません~ nn(uェu)nn

 ぜんかい、ストーリーズをアップするのを忘れていました。。。

 似たような写真ばかりで、毎度おなじみですが、お時間のあるときにでもみてやってくださいませ~♪

 



    


 シスターズは、たのしそうにしていましたァ~♪



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

伝説のおじさんと。。。 

 1月5日(火) 寒風が吹いています。。。

 あすのお出かけがすこし心配・・・

 不覚にも車のタイヤをかえていなかった・・・330

 例年だと、とっくにスタッドレスにしているのにな。。。

 まッ、しかたない。。。

 きのうのこと、うちの近くのお寺の公園へ行ってきましたァ~♪

 ここの公園は、わんちゃんのオンパレード。。。

 レイチェルははじめてでしたが、おねえちゃんたちのあとを一生懸命について走っていましたァ~ (´▽`)”””



2010-1-5-1
 


↑ ここのお寺の壁画が国宝。。。


    

2010-1-5-2
 


 ↓ いきなりですが、ローラ、爆走してます~!



2010-1-5-16
 



2010-1-5-4
 


 ↑ バレリーもボールをくわえて爆走~!



2010-1-5-5
 


 「バレリーおねえちゃん、まってくださーい!」 by レイチェル

 いつかは、レイチェルのほうが速くなるのにね。。。



2010-1-5-29
 



2010-1-5-24
 


   はっちゃけダックスちゃんと。。。



2010-1-5-19
 


  お友だちの、レモンちゃん。。。



2010-1-5-25
 


  ↑ 伝説のおじさんに再会~♪

  「おじさーん!会いたかったァ~♪」 by ローラ&バレリー



2010-1-5-20
 


  ↑ おじさんちの、メアリーちゃん。。。



2010-1-5-21
 


  ↑ お友だちの、アリスちゃん。。。



2010-1-5-23
 

 
   「ここ、すきになりましたァ~♪」



2010-1-5-6
 


 伝説のおじさん、年齢は70才代かな。。。

 おじさんちには、現在、クロラブちゃんが2頭。。。

 おじさんは一昨年までJKCの競技会に出場されていました。

 アマチュアの部で、何度かTCになったツワモノ~ (´▽`)”””

 そして、何故か、ここの公園にくるワンチャンたちは、自然とおじさんのもとへ集合します~♪

 バレリーなんて、おじさんが帰るとき、脚側をして、おじさんの顔をしっかりと見つめながら、いつまでも、おじさんについていきます。。。

 なんだろうな。。。 おじさん、いい香りがするのかな~♪

 


     


    「おうちに帰りますよ~!」

      「集合ですよ~!」

 久しぶりの公園でしたァ~ d(*^‐^*)b

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

公園 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


i犬って、素直ですよね。
楽しいときには素直にお顔に表情がでていますよね。
レイチェルちゃん、また一つ楽しい場所を発見しちゃったのですね!

【】 by ノワノーワ


伝説のおじさん凄い!!
犬達が集まって、バレリーちゃんも指示を聞こうとしてるって事ですものね。。。。
犬語話せるのかな(笑)
羨ましい。。。。

【】 by みるく


なに?なに?なに?
伝説のおじさんって、誰ぇ-----
本当に集まってるねぇ-----(^O^)
バレリーちゃん、やっぱ、さすがよねぇ-----o(^▽^)o
さすが、バレリーちゃんだわぁ-----v(^-^)v
TCって、なぁにいぃ-?
だけど、きっとスゴいおじさんなのよねぇ-----('-^*)
興味津々になってきたわよぉ-----(^O^)
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも順番に走って帰ってくるのね!
賢い!スゴいじゃん!!
三姉妹、イキイキ輝いてるぅ--
レイチェルちゃん、一番無邪気ね!

【う~ん・・・】 by SATI


みんな良い顔して走ってますね~~
嬉しそう!!
集合!で、いっせいに集まってくるんですね? 凄い!!
ピッピの躾不足を痛感です・・・(>_<)ゞグスッ 

伝説のおじさん!?
どんなオーラをだしているんでしょう、、、
み~んなが寄ってきてくれるなんて、羨ましいな~

【】 by さき


急に冷たい風が吹いて来ましたね。
あまりの寒さに朝から暖房ありきです。
ふうちゃんも元気そう
キキコさんの子供さんは明るいですね。
何処でも誰とでも仲良く遊べるのは理想的ですよね
おじさんもきっとワンコ言葉が話せそう
いい公園、いい友達に伝説のおじさん。(笑)
レイチェルちゃんの嬉しそうな顔、一度でいい生で見たい
生ローラちゃんも生バレリーちゃんも(笑)
今以上に癒やされるだろうな(^O^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


アリちゃんの兄貴さーん、こんんちは~(^^)
ほーんと、たのしいときには、たのしいお顔をみせてくれますね。。。
こんな表情をみると、また、こよう!って思ってしまします。
レイチェルにとって、はじめての公園でしたが。
よーく訓練された子がおおい所なので(^^)
レイチェルも、はっちゃけていましたァ~♪
いい公園です~v-363

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!!!
伝説の、おじさんって、すごい人気者さんなんです~v-354
ノワノーワさんのおっしゃるとおりですよお~♪
おじさんはね、わんちゃん語が話せるんです~v-407
↑ これ、本当だったら、おじさんを拉致してきていますね(^^;)
うちにきていただいて、ずっとうちの子たちのお話しを通訳してもらえるのになあ~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
伝説の、おじさん。。。 かっこいいでしょう~(^^)
わたしも、どちらにお住まいのかたなのか???
お名前はなんておっしゃるのか???
ってことまでは、存じ上げないのですが。。。
年齢は、ご自分で、「ワシ、70才代」って。
TCってのは、「トレーニング・チャンピオン」ってことなんです。
JKCの場合は・・・。ってまたいつか説明させてくださいね(^^;)
動画、ほーんと、うまいこと順番に帰ってきてくれましたァ~v-410
うーん・・・v-407
かしこいって言っていただけると、うれしいな~♪
そうなんですよお~! レイチェル、はじめての公園だったのですが。
いちばん、無邪気なお顔でしょう~(^^)
ここにきてるわんちゃんたちは、訓練のできた子がおおいからかな。
性格もステキだし。。。 レイチェル、うれしそうでしたァ~v-410

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
呼んで帰ってこなかったら、こわいから・・・。
それで、あわてて帰ってきているのかも?(^^;)
レイチェルは、単なる惰性ですね~v-407
お姉ちゃんたちが帰っていってるから、わたしも~v-363
って、感じだとおもいます。。。(笑)
伝説の、おじさんのオーラはほんとステキですよお~v-363
ここの公園にきているわんちゃんが、みーんな、集まるんですよ~♪
しかも、うれしそうにして。。。
おじさん、きっと、わんちゃんの言葉がわかるのね~v-407
わたしも、おじさんみたいになりたいけど。。。
ぜーったいにムリかな~v-393

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
きょうも早朝から、寒かったですねえ~e-330
耳も唇もちぎれそうなくらいでしたね~e-263
ちぎれちゃったら、大変な事態ですが・・・v-408
いやはや、うちの子たちって天真爛漫なんでしょうかあ~(^^)
それとも、ただたんに、お調子者なんでしょうかあ~(^^;)
タマーに、どっちなんだろうなあって。。。
だけど、天真爛漫ってことで~v-436 ウフフ・・・v-398
↑ またもや、非情にバカ親ですね。。。
そうそう、おじさん、すごいでしょう~(^^)
きっときっと、わんちゃんの言葉が話せるんだと思います。。。
うちの子たちでよかったら、いつでもみてやってくださいませ~v-410
実物をみても、幻滅しないでやっておくんなましですわよ~v-391
↑ これ、なーんか意味ありげな言い方(笑) ウフフ・・・v-389

cafe はじめ。。。② それから。 

 つづきです。。。

 グリュックさんをあとにして~ (*^‐^*)

 姫路市にきたのだから・・・ ってことで。

 「お城を見に行こう!」って。。。

 みーんなで、夜の姫路城を見学してきましたァ~ (´◇`)

 なんだかんだの、より道です~♪

 またまた、恒例のストーリーズをみてやってくださいませ。。。


    


 ローラ、バレリー、レイチェルと三の丸広場を思いきり、走りました。。。

 姫路城をあとにして・・・。

 その昔、戦国乱世の時代から平和な時代の姫路城主、酒井の殿様の家臣だった、なんとかさんの屋敷跡(いまは、ひろーい芝生広場?)を縦横無尽に走ってた、レイチェルとパパ~ (´▽`)”””

 パパのうれしそうな顔。レイチェルのたのしそうな走りっぷり~♪

 わたしとローラとバレリーは、その姿をしばし、ながめていました。

 レイチェル、うれしかったね~ (^‐^*)

 そして、家路につき。。。

 
 うちにかえって、バレリーは、お風呂~♪


     


 レイチェルは、爆睡してしまいましたァ~ (´‐ж‐`;)

 おっきな、いびきまできこえてます~(笑)

     


 よっぽど、たのしかったんだろうなァ~♪

 年の初めの爆走&爆睡なレイチェル。。。

 みーんなが、健やかな年になりますように~ (*^‐^*)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


新年おめでとうございます♪
楽しいお正月を過ごされましたね。
着物姿の美女三姉妹とってもステキよ!
バレリーちゃんの入浴シーン、可愛すぎるわ。
レイチェルちゃんの爆睡は幸せな気持ちになりますね。
今年も健やかなレイチェル丸を楽しみに訪れますね~
よろしくお願いしま~す♪

【】 by みるく


キャッーーーーーo(^▽^)o
三姉妹の着物姿、カッワイぃ-----(*^-^)b
新年の国宝はゴージャスよねぇ-----
夜もキレイね。
レイチェルちゃんもうれしかったのねぇ-----(^-^)
ローラちゃんもバレリーちゃんもカワイいから、いい年になること間違いないよぉ-----
キキコさん、今年もよろしくお願いします。

【こんばんは】 by 由紀子


明けましておめでとうございます。
昨年は可愛いマコーリーや他の誘導馬たちの
お写真ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

ローラちゃん・バレリーちゃん・レイチェルちゃん、みんな可愛く着飾って
似合ってます。

キキコさんもワンコちゃん・ニャンコちゃんも
元気で過ごせますように。
今年もヨロシクお願いします。

【】 by さき


キキコさん、にゃんこ軍団、ワンコ軍団、明けましておめでとうございます。
皆さん、着物を召されて可愛いやら、あどけないやらで和みますね
レイチェルちゃんは着替えてまでのはしゃぎっぷりですね
姫路城は行ったことがありません。
一度でいいから行きたいと思ってはいるものの(^_^;)
レイチェルちゃんはお城を走り回ったのですか(笑)
あんみつ姫みたいです
レイチェルちゃんもそろそろなんですよね。
寂しくなりますね。
立派になって帰ってきて下さいね!
楽しみにしています。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^)
なんだか、ちょっとたのしいお正月になりましたァ~v-410
バレリーって、湯船派なんです~v-392
この日は、わたしが隣りでお湯をかけて、いじってたからかな。
もうイヤだあ!!!って、さっさと出て行きましたァ~v-394
レイチェルって、爆睡しちゃうと、おおいびきをかいちゃうんですよ~v-407
ほんと、ことしもどうぞ、よろしくおねがいします~♪
未来ママさん、ありがとうございます。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^)
ほーんと、ことしも親バカやっちゃいますが・・・v-392
懲りずに、よろしくお願いします~♪
着物はどうか???と思ったのですが・・・(^^;)
やっぱ、親バカ道を極めなきゃね・・・v-363
みるくさん、本当にありがとうございます。。。
いい年にできるように、努めますね~v-410

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~(^^*)
いえいえ、マコーリーちゃんとか、誘導馬でよかったら。。。
行ったら、写せますので、いつでも任せてくださいね~v-410
昨年から、またすこし乗馬のほうで忙しくしています。
満身創痍ですが・・・(^^;)
また、お呼びがかかったら、写してきますね。。。
お任せくださませ~♪
由紀子さん、いつも、ありがとうございます。
ローラ、バレリー、レイチェル、喜びますよお~(^^)
デイーちゃん、イブちゃん、フクちゃんも、ステキな年になりますように~♪
あっ、そうそう、いつだったかな。。。
由紀子さんとこに携帯からお邪魔したら、見れなかったのよ。。。
あれ~??? って、今度はPCから遊びにうかがいますね。。。
ことしも、よろしくお願いします~v-410


【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
あけまして、おめでとうございます。。。
ことしも、よろしくお願いします~♪
ウフフ・・・v-408
やっぱ、ことしも親バカならぬ、バカ親やってます。。。
着物・・・、似合ってますかあ~(^^)
主人は、とんでもないことを言ってくれてました・・・v-406
レイチェル、お城の広場をおもいっきり走っていましたァ~v-363
うれしそうにしていましたァ~(^^*)
って、主人がいちばん、うれしそうでしたが・・・(笑)
そうでしょう~??? さきさんのおっしゃるとおり。。。
「あんみつ姫」って。ちょっと、よすぎるかも~?(笑)
姫路城、中には入っていないのですが、やっぱりきれいですね。
お勧めします~♪ 今度はさくらのころがいいですよね(^^)
さきさん、いつも、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします~♪

【】 by 風太ママ


あけましておめでとうございます♪

↓着物姿、ゴージャスですね。
お正月ムード満点で、楽しくなりますね♪

今日のバレリーちゃんの入浴動画、可愛くて笑っちゃいました。
うちの風太は、濡れてもまったく容姿がかわらないので、つまらないです(笑)

2010年、レイチェル丸のみなさん、健康でしあわせな毎日を過ごされますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

【】 by ナツキ


あけおめでことよろでございますe-343
着物ステキ~!バレちゃんの着物わたしも着てみたい柄です
姫路城のライトアップ綺麗ですよね♪
夜なら人も少ないし絶好のお散歩スポットですね
バレちゃんお風呂ほんまに好きなんやね~
頭にタオルまで乗っけちゃって~またまたキキコさんのイタズラですね(笑
昨年は色々と心配をかけてしまいましたが今年もよろしくですe-420
さきさん今年もよろしくお願いしまーす♪

cafe はじめ。。。① 

 1月3日(日) あすから、スイッチの切り替えができるかどうか。。。

 ここ数日、ちょっと、グータラかな~ (’‐^*)

 早速ですが、きのう、グリュックさんへいってきましたァ~♪

 そのときの様子をみてやってくださいませ~ (´▽`)”””



2010-1-3-27
 


 ↑ マリちゃん、ことしも、よろしくお願いします~♪



2010-1-3-24
 



2010-1-3-30
 


 ↑ こちら、マイペース組のバレリーとレイチェル。。。



2010-1-3-36
 



2010-1-3-35
 


 和装なのにな。。。

 すこしは、気取ってくれたらいいのにな~ (*^‐^*)

 と、いうことで、着物からワンピースへお着替えして。。。

 さっそく、やってます~ (’‐^*) 

 


     



2010-1-3-32
 

 



   ↓ またまた、飛鳥くんに、やりたい放題のレイチェルです。。。


     


    

2010-1-3-28
 

 

  
 「レイチェル、おとなしくしないさい!」 

 そんなこんなの、新年のカフェはじめでしたァ~ (´▽`)”””

 つづく・・・。 



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

A happy new year~ (*^‐^*) 


       ハート 謹   賀   新   年 ハート




 あけまして、おめでとうございます。 2010-1-1-7

 皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

 今後とも宜しくお願いいたします。



2010-1-1-8
  よき一年でありますように~!



2010-1-1-1
 



2010-1-1-4
 



2010-1-1-3
 

  
 うちの、シスターズ、そろって着物をきてみました。。。

 主人曰く、「ちんどん屋さんみたい」 なんて・・・しくしく

 これは、前撮りですが・・・ (^‐^;)



2010-1-1-2
 


 夢にむかって、力づよい一年のはじまり。。。

 よろしく、おねがいします~ (´▽`)”””



2010-1-1-9
  2010-1-1-11


 お正月は、ご挨拶だけとさせていただきます。。。

 みなさまも、まったりとした、ステキな時間をおすごしいただけますよう、お祈りいたします。。。

 つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

     いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST







| HOME |


