TOP > ARCHIVE - 2009/10

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

桃太郎くん、きいて~♪ そして、ありがとう。。。 

 つづきの、つづきです。。。

 長々と、どうも、すみません~ m(´0`)m

 ランから、かえってきて。。。

 食事をすませて、ひとやすみ・・・ かと、思えば~ (´▽`)


       


   「ねえねえ、桃太郎くん、きいてェ~」

   「どうしたの~? 電灯が気になるからあとでね・・・」

   なーんて、話しているのかな・・・ (^‐^*)

 


       


     「いやだあ! いま、きいてよお~」

     「ボク、いやだあ~!」


       
       


 と、こんなふうに、また始まりました。。。

 親バカなわたし・・・、桃太郎くんって本当にいい子です~♪

 顔は、すこーし、イカツイけど・・・ (^‐^;)

 こんなふうに、ワンコたちと遊ぶのがだいすきな子。。。



   2009-10-23-7
 


 「レイチェル、もういい加減に寝なさい!」

 まーた、ローラに叱られちゃいましたね~ (’‐^*)

 レイチェル、桃太郎くんになにをきいて欲しかったのかな・・・。

 謎だらけのまま、しばし、あそびがつづいていたのでしたァ~♪

 そして、わたしは・・・ (´´▽``)”””

 きのうの、バースデーに、あきなちゃんから、こんなにステキなプレゼントをいただきましたァ~ (*^‐^*)

 もう、うれしくって、うれしっくって~ (^8^)=333‐☆☆☆

 興奮のあまり、動画のうつしかたが、ヘタなんですが・・・(笑)

 手触りも抜群なクマさん。。。

 そのクマさんが、うたってくれてます~♪♪♪

 バレリーとレイチェルが、欲しい!欲しい!って、飛びついてきますが、あげませーん。。。

 あきなちゃーん、いつも、いつも、ありがとう~♪

 


       

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、お誕生日だったのぉーーーーー
知らなかったよぁーーーーーf^_^;
ゴメン。。。
それより、おめでとう!
良い一年が送れますようにぃーーーーーo(^-^)o
ジャイアンツ、王手だねえぇーーーーー(^O^)
キキコさん、今晩は血圧あがるんじゃないぃー
ワンコ達、バレリーちゃんはお仕事をしてるんだねぇーーーーー(^O^)
やっぱりエライねえぇーーー(b^-゜)
所長さんと一緒だから尚更ウレシいのよね
レイチェルちゃんはロッ君ちで楽しそう!
ホントだぁー ロッ君とも似てるぅーーーーーo(^-^)o
ローラちゃんはランで華麗に走るし歩くしカワイイぃーーーーー
楽しい時間を過ごせて、キキコさんて、happyだよぉーーーo(^-^)o
そうだよねぇ、環境に感謝だよね(^-^)
クマさん、いいねぇーーーーーo(^▽^)o
カワイイよぉーーーーーo(^▽^)o
いい、お誕生日だったね(^-^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー本当だ桃太郎君、レイチェルちゃんと上手い事
遊んでる♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
桃太郎君の猫パンチを上手い事かわしてるね。
猫の尻尾振るのって怒ってるのかと思ってたんだけど
違うのかな?
猫と犬がこんな風に遊んでるの初めて見たよ。
スゴ~イ(*´∀`*)

【おめでとう!!】 by ベルノルレイル


遅ればせながら、おめでとうございま~す!!
10月、誕生日って聞いていたのにも関わらず・・・昨日だったんだ・・・ごめんちゃい。
10月23日は、うちのダックスの次男坊と同じ誕生日!!これで、もう忘れないぞ!!
キキコさんの新しい1年が幸せでありますように・・・

バレリーちゃん、ルンルンだったんですね~♪
優しいお顔のバレリーちゃんの天職よね、セラピーって^^
これからも、お年寄りを癒してあげてね☆

レイチェルは、桃太郎君に何を聞いて欲しかったんだろ??
気になるね~
ロッ君と、ホント、兄弟みたいね。
レイルも兄弟に見えるかな・・・

追伸

巨人、おめでとー!!
谷たに~、満塁ホームランありがとー!!
もぎ取れ!!日本一!!

【キキコさま】 by さき


猫と犬って、こんなに仲良くできるんですね。
バレリーちゃんと桃太郎君も仲良しだもんね(^-^)
桃太郎君は優しい猫なんですね
また感心しています(^-^)
やっぱり、キキコさんは猫まで上手に育ててますよ
凄いですよー(^O^)
バレリーちゃんは慰問で頑張っているんですね。
バレリーちゃんの事だもの、人気もんなんだろうな
ローラちゃんもレイチェルちゃんもロッ君に会えて一緒に遊んで嬉しそう(^O^)
ランでは、ローラちゃんのあとばっかり付いてまわっているのかな(^-^)
ジャイアンツ、優勝しましたね。
なにかどこかでバーゲンしてくれるのかしら(笑)

【】 by ノワノーワ


キキコさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントをいただいてうれしいですよね。
お誕生日ってやっぱり特別ですよね。
もう年取りたくないしって思っても、やっぱり自分にとっての大切な日。
きっとレイチェルちゃんも元気になって、みんな揃っての元気で幸せな表情も何よりのプレゼントだったことでしょうね。
この1年間素敵な1年となりますように。
おめでとうございます(^^♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
きょうの、こちらはさむいです~v-356
はーい、誕生日でしたあ~♪
ありがとうございます~(^^)
だけど、自分がいったい何才になったのかは・・・。
もう、わかりません・・・v-407
ある程度の年齢に達してからは、年々、歳が若くなっていってます(^^;)
そうだ、昨夜は、血圧はあがることもなく。。。(笑)
って、元々が低血圧体質なので、少々、上がってもいいのですが(笑)
見事に優勝しましたあ~v-410
それも、とってもうれしいのですが。。。
なんといっても、バレリーが所長さんと慰問におでかけできたことも。。。
これも、すごく、うれしかったです(^^)
そうですよね、バレリーは所長さんと一緒なら、それだけで、よろこんでますよね。
ローラもレイチェルも、タマーに走ってあそべたら、よしですよね(^^)
レイチェルとロッ君、にてるでしょう~(^^)
そうそう、このクマさん、さいこうなんですよォ~v-354
わたし、しあわせです~v-410

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですゥ~♪ 桃太郎くんって、ワンコ好きなんです~v-410
ニャンコが尻尾をブンブン振っているときって・・・。
ほとんどの場合が、いらっとしているときみたいです。。。
それが、桃太郎くんの場合は、「レイチェルめえ、どうやって、パンチしてやろうかな」
って、かんじで、作戦を練っているようです~(完璧な親バカですね ^^;)
親バカついでなんですが(笑) 桃太郎くんは本当にいい子で・・・v-410
ローラがパピーのときも、いちばんよくあそんでくれました。。。
バレリーはいまでも、よーくあそんでます。。。
うちのニャンコがシニア軍団なので、桃太郎くんも、うれしいのかな~って(^^)

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
きょうは、ちょっと寒いですよねえ~v-393
ありがとうございます。。。
お誕生日、この歳になると・・・。
自分は一体何才なのか、わからなくなってしまいます(笑)
お誕生日のたびに、年齢が低くなっていってます(爆)
そうそう、バレリー、うれしかったみたいですよお~v-410
所長さんと一緒ってだけで、顔がちがってましたァ~v-407
これからも、機会があると、慰問につれていってもらえるから・・・。
バレリーは、きっとまた、デレーって所長さんにくっつくんだろうなァ~(^^)
レイチェルは、桃太郎くんに、その日の出来事をきいてほしいみたいですね(笑)
毎度のことながら、桃太郎くんには、うちのワンコたちがつきまとい・・・v-410
そうだ!!! レイルとレイチェルとロッ君がならぶと、ぜーったいにきょうだいだよねえ(^^)
誰が見ても、疑わないよねえ~(^^)
実際に、血はつながってるもの。。。
ウフフ・・・v-410 やわらちゃんのダンナさん、やったね~e-319
つぎは、日本一だねえ~e-319

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、多分、桃太郎くんは特別なのかもしれません。。。
よそんちの、お話しをお聞きしても、あまり仲よしでもないような・・・v-407
桃太郎くんの場合、うちのニャンコ軍団たちと歳がはなれてるからかな。。。
シニア軍団たちは、あまり遊んでくれないからかな。。。
ローラがきてくれて、うれしかったんだと思います(^^)
それが、きっかけで、ワンコもすきになったのかと・・・v-410
わたしのほうが、桃太郎くんやほかのニャンコたちに教わることのほうがおおいですよ(^^)
そして、ローラもバレリーも、桃太郎くんに育ててもらったようなものですね。。。
いつからか、レイチェルも育ててくれてますよね(^^)
そうそう、ロッ君に会えると、ローラもレイチェルもテンションが高くって~v-410
本当に、うれしそうにしていますよ~♪
ジャイアンツ、日本一になったら、きっとどこかでバーゲンがあるはず(^^)
って、最近のスーパーは、阪神ファンがおおいみたいです(^^;)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ノワノーワさん、ありがとうございます。。。
お誕生日、うれしいですよねえ~v-410
だけど、この歳になると、自分が何才になったのか・・・。
わからなくなってきましたあ~v-393
年々、年齢が低くなっていってます(笑)
これって、折り返し地点がすぎたのでしょうかあ~(^^;)
レイチェルも元気になってくれて・・・(^^)
きっと、いいことあるよね~v-410
ノワノーワさん、いつも、ありがとうございます。。。

たのしい、リハビリ~ (^e^)♪ 

 つづきです。。。

 木よう日、バレリーのお迎えに訓練所へ。。。

 ローラもレイチェルも、バレリーに負けじと、所長さんに尻尾フリフリして、ご機嫌でしたァ~♪

 殊のほか、レイチェルは訓練士さんに、よしよししていただくと、お腹をみせて、ゴローん。。。

 一瞬、このまま入所してもいいかも??? なーんて。。。

 やっぱり、レイチェルにとっては、ふるさと(?)なんですよね。

 あらためて、そう実感しました~ (^‐^b)

 訓練所をあとにして、かえりに、ランへ立ち寄りました。



   2009-10-23-10
 


    「おかあさん、走ってもいいですかあ?」



   2009-10-23-9
 


    「バレリー、すこしだけですよお~」



   2009-10-23-8
 


 ↑ 一緒にあそんでくださった、アースちゃん、ポッキーちゃん。

 ランに到着したのが、午後5時すぎだったので、ちょうど、いいかなあって~ (^人^)

 走りすぎることもないかと~ (^‐^;)

 
       
       
       
       
       


 レイチェル、いつものように、ローラにからんでばかり。。。

 バレリーといっしょに、よそさまのカバンをのぞきこんだり。

 やりたい放題でしたが、ほかのワンチャンたちとも、仲よくしていただいて、たのしそうにしていましたァ~ (*^e^*)”””

 暗くなってきて、写真を撮りそこなったのですが、介助犬を目指している、生後7ヶ月の、イエローラブちゃんとの追いかけっこには、ローラもバレリーも参加して、みているだけで、こころが和みました。。。

 きょうも、ほんのすこしのレイチェルの、たのしいリハビリ(?)に、なりましたァ~ (=^▽^=)

 アースちゃーん、ポッキーちゃーん、レモンちゃーん、ありがとうございましたァ~ ♪(*’‐^)‐☆

 もうすこし、あそびたかったようですが・・・。

 「また、こようね~」 と、家路につきました。。。

 またまた、つづく。。。

 どうか、お付き合いくださいませ~ (^^ゞ)

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

あきなちゃんちで。。。 

 10月23日(金) ほーんと、光陰矢のごとし。。。

 日が暮れるのも、はやくなってきました。

 そろそろ、こちらの木々も色づきはじめるかとおもいます。。。

 21日、水よう日のこと・・・。バレリー、所長さんと一緒に老人施設の慰問へいってきましたァ~ (^‐^*)

 バレリー、所長さんに会えて、うれしそうな顔をしてたなあ~♪

 バレリーは、施設でどんなふうにしているのかな・・・。

 所長さんも、訓練士さんのみなさんも、バレリーのことをすごくほめてくださるから、わたし、まーた舞い上がっちゃってます~!

 そして、バレリーが慰問へいっている間、あきなちゃんちに突撃しちゃいましたァ~ (´▽`)”””



   2009-10-23-1
 


 ↑ ロッ君と。。。 レイチェル、うれしいねえ~♪

 レイチェル、あきなちゃんちにお邪魔するのは二度目。。。

 すっかり、自分ちのような振る舞いです~ (^‐^*)



   2009-10-23-6
 



   2009-10-23-4
 

 

 ↑ ロッ君、いちごキャップを被ってもらちゃったァ~ (b^‐”)



   2009-10-23-5
 


 ↑ レイチェルにも被らせちゃったァ~ (*^‐^)b

 レイチェル、あきなちゃんちのお庭やリビングを走りまわって。。。

 あきなちゃんちの、間取りをよーく知ってること~ (´▽`)

 なーんか、こんなことを覚えるのは早い、レイチェル。。。

 ガゥガゥ、ガゥガゥやってて、あまりに、やりすぎると、時々、ローラに叱られてたなァ~ (^‐’)=333



   2009-10-23-2
 


  「あきなちゃーん、レイチェルがうるさくって、すみません。。。」

 なーんて、いってくれてるのかなァ~ (*^‐^*)

 それとも・・・??? やきもちだったりして~ (#^‐^#)



   2009-10-23-3
 


 ↑ ロッ君とレイチェル。。。 まるで、きょうだいみたい~♪

   「おやつ、くださーい♪」

   レイチェルもロッ君のことが、だいすき。。。

 ローラもレイチェルも、ずっと、ロッ君のそばにいたかっただろうなあって思ったけど・・・。

 たのしい時間って、あっという間にすぎてしまうものですね。

 バレリーは、翌日の木よう日も、慰問へつれていっていただけるので、訓練所でお泊り。。。

 あきなちゃーん、ありがとうございましたァ~ (^e^)♪

 ローラもレイチェルも、とっても、よろこんでましたァ~♪

 わたしも、たーくさん、おもてなしをうけて、うれしかったァ~♪

 あきなちゃんち、すごーく落ち着く。。。

 ウフフ・・・、やみつきになりそう~ p(^‐^)q 

 セラピー犬として、誰かのお役にたてるようにバレリーを育ててくださったのは、所長さんのおかげ。

 バレリーが所長さんに出会えたのは、あきなちゃんのおかげ。

 あきなちゃんに出会えたのは、candy candyさんのおかげ。

 常日ごろ、うちの母から、「感謝の数珠つなぎを決して忘れてはダメなのよ。。。」 って、言われていました。

 感謝の数珠つなぎ・・・。

 これからも、わすれないようにしなきゃ~ (*^‐^*)



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

       いつも、ありがとうございます。※

 

 

 

  

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

お散歩と、エイトマン~ Vvv(^‐^)vvV 

 10月21日(水) さわやかな朝をむかえました。。。

 気温も低く、ますます秋が深まってきている気配です。

 きのう、すこしの時間でしたが、ローラとバレリーとレイチェルとお散歩におでかけしました~♪

 レイチェル、まだ、ちょっと長いお散歩は不安かと・・・。



   2009-10-21-5
 


   「おかあさん、走っていい・・・?」



   2009-10-21-10
 


   「わたしも、いい・・・?」



   2009-10-21-8
 


   みんなで、走っておいで~ (*’‐^)-☆



   2009-10-21-2
 

 



   2009-10-21-7
 


  ローラは、毎度のことながら、ピョンピョン走ってます。。。



   2009-10-21-2
 


   レイチェルもたのしそう~ (*^‐^)b

 


       
       
       
       


 それぞれ、スイッチがはいってきて、たのしそうにしています♪

 きゅうけいしては、走り。。。 走っては、きゅうけいし。。。

 ひさしぶりに、外でそろってのおおはしゃぎですが・・・ (^‐^;)

 レイチェルは、すこーし、ついていけないみたい・・・ (f^‐^;)

 


       


 ローラとバレリーをおいかけていったはずなのに・・・ (‐・☆)

 トボトボとひとりでかえってきてます~ (*´a`)=333



   2009-10-21-11
 


   「おねえちゃんたちには、おっつかないよォ~」

    レイチェル、それでいいのよ~ (b^‐”)



   2009-10-21-9
 


 きょうの、お散歩は、これで、おしまい。。。

 また、温かい時間にきましょうね~ と、公園をあとにしました。

 うちに帰って、レイチェルは爆睡~ (=^▽^=)

 すこしずつ、すこしずつ、レイチェルの体力を回復してあげなければ・・・ と、ちょっと親心な、つもり~ (#^‐^#)


 お話しはかわって。。。

 うちに帰って、ニュースのスポーツコーナーを観ていると・・・。

 プロ野球の、クライマックス最終シリーズのことが・・・。

 話題は、野村さんのことが多かったけど。。。

 ジャイアンツもきょうから始まります~ wv(^‐^)vw 

 原監督への、応援をこめて~ (^~^)

 なぜ、エイトマンなのか・・・。 知っている人は知っている(笑)



        


     ↑ また、チャッピーママさんのパクりです~ (^‐^;)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お散歩 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


わぁ、ほんとにみんな仲良しで楽しそう♪
ローラちゃん、チョコマカ元気だね~。
レイチェルちゃん、今回は病み上がりだったけど、今度はお姉ちゃん達に負けないよね!

キキコさん、それ程熱狂的なジャイアンツファンとは思わなかった~!
エイトマン、私も超なつかし~い!
リアルで見てたもん。(爆)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミント


みんな元気いっぱい!
はぐれちゃったレイチェルちゃんにキュンときちゃいましたよ。
かわいいですね~♪
暑がりのワンちゃんも外を走り回るのが気持ちいい季節になりましたね。
走る姿を見ているだけで胸がスッとします(*^_^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
こうして見るとレイチェルちゃん大きくなりましたよね。
ローラちゃんが気になってローラちゃんの後ばっかり
ついていってますね(☆∩艸∩)
ほんとカワイイワ♪
順々元気になって体力がついてくると良いよね(*´∀`*)

原監督の背番号8繋がりだもんね♪
8マン、歌は知ってるけどマンガは良く覚えてないのよね。

【キキコさん(^-^)】 by みるく


今日って寒くなかったぁー
こちらは毛布がいるくらいでしたよ(*u_u)
ローラちゃんはさすが身軽だねえぇーーーーーo(^▽^)o 見てても微笑ましいぃーーーーー(*^-^)b
バレリーちゃんもレイチェルちゃんもローラちゃんと仲よく遊んでいいねえぇーーーーーo(^▽^)o
キキコさん、いい子育てしてる
キキコさんの腕前は抜群だな
エイトマン
ジャイアンツと関係あるの
知りたいよぉーーーーー(*^o^*)
このアニメ、白黒だあぁーーーーー(・ω・)
それにビックリ

【キキコさま】 by さき


巨人さん、負けたね(≧▽≦)
キキコさんの言った通りで、スンヨプ出てきたね
そんなことより(笑)
ローラちゃん達、楽しんでますねえ
可愛い
きれいな所ですね。ランかと思いましたよ。
レイチェルちゃんも一生懸命に追いかけてるけど、まだまだローラちゃんには勝てないのかな
バレリーちゃんも楽しそう
いい光景に心がホッとします
私まで、いい気分になれます(^-^)
ローラちゃん、やっぱり速い

【大敗・・・】 by ベルノルレイル


ま、負けた・・・なぜだぁぁぁ!!
スンちゃん出たのに(涙)

違う違う!!ブログのコメントでした!!

ローラちゃん、スッゴイ走るの早いんだね~
なんか、かわいいローラちゃんがかっこよくみえたよん^^
レイチェルは、少しずつね!!
また、大はしゃぎして、ぶりかえしちゃ大変!!
それにしても、女の子の遊び方って、見ててほほえましいね。
うちは、全部男の子だから、激しいってもんじゃないよ(涙)

それにしても、負けたのはイタイ・・・

【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん、こんにちは
v-406負けちゃった~なんでよぉ

ローラちゃん、ホント走るの早いね~いつか美黎と走らせてみたいな。
美黎はランに行っても一緒に走ってくれる子いないの。
誘いに行っても振られるし。スイッチ入れてくれる子募集中...
ランに来てるんだから走れ~って感じなんだけど。
それにしても素敵な場所ねv-344
こんなに広いところで思いっきり走れたら、レイチェルちゃんが大人になっても大丈夫だねv-411
今は無理せずゆっくりと体を慣らしてね~はぐれちゃった(T_T)トボトボ歩きがなんとも可愛い。
3ショット、みんな良い笑顔!プロマイドにして欲しいな~v-347

ステップさんのところ、行ってきたよ~バレリーちゃんとレイチェルちゃんみ~っけv-411

お預かりの事とか本当にワンコの事を思ってくれる素敵なサロン。

ス○ッシュさんの系列はコンチ素敵だよね。
うちは島○さんのところ。
ショーの時は別の先生だったけどね。
私のお手入れが下手だから、せめてサロンでケアしないとv-356

【】 by ノワノーワ


レイチェルちゃん表情は本当に元気そのもの。でも療養していたのですものね、焦らずゆっくりと元気100%にチャージしていくのがいいですよね。
仲良くて、おりこうさんで、いつ見ても羨ましい(>_<)と思ってしまいます。

さてさて、日本シリーズはどのチームが出場できるのか???巨人ファンのキキコさんにしたらハラハラドキドキですね。

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
はーい!!! ローラはチョコマカチョコマカですばしっこいんですよお(^^)
直線的に思いっきり走っているかと思えば、急にUターンしたりして・・・v-393
バレリーもレイチェルも、思うように追いつけないもようです。。。
レイチェル、なんとなーく、ドジっぽいから、元気いっぱいになっても・・・???
ローラには、追いつけないかも(笑) 
チャピマさーん、熱狂的なジャイアンツファンですよお~v-410
きのう、負けて、きょうもリードされてて・・・v-404
やや、連日、ご機嫌ななめになってます・・・v-389
一昨年の悪夢がよぎって、いやーな雰囲気です(^^;)
どうか、ご一緒に原監督の胴上げをお祈りくださいませ~v-421v-421v-421
エイトマン、リアルではよく知らなかったのでが・・・(^^)
チャピマさんの動画をバクらせていただいて。。。(^^;)
エイトマンって、新幹線よりも速いんだあって、ビックリでしたあ(笑)

あかちゃんだらけ・・・ (’‐^*) 

 つづきです。。。

 うちにかえると、ニャンコ軍団がお腹をすかせてまっていました。



   2009-10-19-12
 

   ↑ まずは、アグリが、おむかえです~ p(^‐^)q

    「おかえりなさーい。。。」



   2009-10-19-11
 


 「はやく、ご飯にしてくださーい・・・282282282 」 by 桃太郎

    「はーい、すぐに用意しますからねえ~」



   2009-10-19-13
 


  ↑ アグリ、キキの器をのぞきこんじゃって。。。

    「キキちゃんのご飯、いいかおりがするゥ~」

    アグリ、気のせいですよォ~ (’‐^*)

    って、これは、アグリが正解なんですよ~ v(^‐^)v

    アグリは、療養食オンリーんなです。。。

    ニャンコ軍団も、ローラ、バレリー、レイチェルも食事をすませて。。。



   2009-10-19-10
 


  「わたし、お腹いーっぱいですゥ~ ^^ 」 by ケンスケ子



   2009-10-19-8
 


  ↑ 食後のバレリーとレイチェルは爆睡~ (^‐^*)



   2009-10-19-14
 


  ↑ こっそり、ローラと寝ていたのに・・・ (^‐^;)

    バレリーとレイチェルも参加です・・・ (^‐^b)



   2009-10-19-15
 


 「おかあさんは、わたしだけのものなの!」

 「はいはい、あっちへいきますよォ~」 by ローラ&バレリー

 「わたしも、おかあさんと、ねたいのに・・・」 by レイチェル

 ケンスケ子が割りこんでくると、いつも、遠慮してくれるローラ。

 だけど、レイチェルは・・・ (‐×‐;)

 まだまだ、あかちゃんなのは、レイチェルのほうなのにね。。。

 眠いときの、ケンスケ子はなにがあっても、わたしのそばでないとダメな子~ (^‐^;)

 ケンスケ子、もう、12才になるのに。。。

 これじゃあ、うちは、あかちゃんだらけ・・・ (’‐^*)

 だけど、うれしいィ~ (´▽`)””” なーんて。。。

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ほんと、こんなに猫ちゃんとワンちゃんに囲まれて
幸せです(*´∀`*)
キキコさんの所の子はみんなですが、特にローラちゃん、
本当優しい子ですね(☆∩艸∩)
レイチェルちゃんの私も~って寄ってきてるのが
またカワイイ~(☆∩艸∩)

【キキコさま】 by さき


たまらない写真ばかりですね(^-^)
キキコさんにはたくさんの子供さんがいるから
腕枕をする腕がいっぱい欲しいですね
ローラちゃんもレイチェルちゃんもケンスケ子ちゃんの為に我慢ですね
きちんと順位付けができていてベストだなと感心しました(^-^)
バレリーちゃん、益々美しいわあ
トリミングでもくつろいでられるんですね。
穏やかに育ってますね(^O^)

【】 by 銀次郎


キキコちゃん 珍しくほのぼの写真~ み~んな キキコちゃんの側がいいのね じゃあみんなに言っておこうキキコちゃんより 私の方が かわいいわよ~んだから私とお昼寝しない(笑) いいお風呂にいれてもらってえ~なっとっても綺麗に可愛くなったやんもっと写真撮ってもらわないとねレイチェルもはれがなくなったみたい~

【】 by ノワノーワ


嬉しい悲鳴がまるで聞こえるようですね。
こんな風に寝ているところに、みんなが寄ってきてくれるって嬉しいですよね。
至福の時ってこういうことかも。
みんなが安心して居られる環境って難しいんですよね。

ご飯は好き嫌い有りませんか?

これからは、添い寝も温かくて一層幸せ度がましますね(^^♪

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キャハーーーーー('-^*)
ニャンコ軍団、おひさぁーーーーーo(^▽^)o
アグリちゃんって賢いよねぇーーーーー\(^_^)/
やっぱり同じものを食べたいよねぇーーーーー(b^-゜)
でも、病気を治すのが先決だからガマンよねぇーーーーー(#^-^#)
アグリちゃん、ガンバだよぉーーーーー(*^o^*)
ケンスケちゃん、甘えんぼ顔しているね
お母さんを独り占めしたいのね
ローラちゃんって優しいぃーーーーーo(^-^)o
バレリーちゃんもキレイに変身してカワイイったらもうぅ
いつもの先生だったら安心していられるよね
ニャンコ軍団とワンコ軍団に囲まれたキキコさんがうらやましいぃーーーーー(^人^)
代わってくんないぃーーーーー(^O^)

【】 by へこき虫


次元の低い事を悩んだりしてはいけませんよ。
病気や怪我はどんなに注意を払っていても起きる時は起きます。
先月はチャンピオンおめでとうございます。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大家族って、たのしいものですね。。。
時間に追われて大変なことも多いけど・・・v-394
たのしいこととなると、大勢っていいものだなあって(^^)
ホント、わたしはしあわせものです。。。
ローラ、ニャンコにはやさしいんです(^^)
って、いうか、ニャンコ軍団を優先させて育ててきました。
それで、すこしは理解してくれているみたいな(^^)
レイチェル、それを理解するのは、もうすこし時間がかかるかな(^^;)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
はーい! わが家って。れきっとした大家族ですよねえ(笑)
ホントだあ・・・、腕マクラするには、足りませんねえ。。。
そうなんですよお、うちはニャンコを優先に育ててきたので・・・(^^)
ローラ、バレリーは理解してくれていますが。。。
レイチェルはもうすこし時間がかかるかなあって(^^)
バレリー、ほめてもらって、よろこびますよお~♪
ありがとうございます(^^)
本当にツルツルな手触りでシルクみたいでしたよおv-354
うちの子たちは、ステップさんもカフェだと思っているのかも???(笑)

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
ほのぼのーってのを通り超えて(笑) 寝てばかりです・・・v-405
なんだか、毎日が妙に眠いのなんのって。。。
これ、なんじゃろかあ??? 眠れる森の美女になるんだろうかあ~v-354
だけど、銀ちゃまのほうが美女なのはわかってるわさあ~v-391
きっときっと、米倉涼子みたいなんだろうなあ、銀ちゃまって・・・v-398
うちの子たち、みーんな銀ちゃまんちに派遣するべえ~v-392
お昼寝だけでなく、一緒に寝てやってくだされ~v-410
ありがとうございますだよ、レイチェル、すっかり良くなってきています。
バレリー、すっきりしましたあ~♪

【キキコさま】 by mireiri


キキコさ~ん、こんばんは!

ほのぼのショットありがとうv-344

みんなに囲まれて幸せだよね~v-410

ローラちゃんもバレリーちゃんもちゃんと譲ってあげられておりこうさんv-352
レイチェルちゃんが、「あれ?なんで?」ってお顔してるけど、もう少しで分かるようになるんでしょうね。

私も今6ワンに囲まれて大家族を実感してるけど、時間に追われながらもやっぱりいいね~v-410
バレリーちゃん、お美しい~ステップさん、とってもお上手ですね。
ローラちゃんもレイチェルちゃんも一緒につきそい。陽だまりで眠くなる季節だよね。

バレリー、すっきり~ (*´▽`*) 

 10月19日(月) さわやかな風と、やさしい日差しにつつまれた日中でしたァ~ (´▽`)”””

 さて、土よう日のことです。バレリー、ステップさんで、トリミングをしていただいてきましたァ~ (^‐^*)



   2009-10-19-9
 


    ↑ これは、トリミング前の写真。。。

   ローラもバレリーも、ボサボサですね・・・ 330330330

   そして、ステップさんで。。。   



   2009-10-19-2
 


   ↑ まずは、つめきり。。。

    なぜか、わらってるバレリー~ (´・▽・`)”””



   2009-10-19-1
 



   2009-10-19-4
 


    「きもちいいですゥ~ ^^ 」

 


       

       


 マイクロバブルバスにも、いれていただいて。。。

 ホント、きもちよさそうにしていましたァ~ (*^‐^*)



   2009-10-19-7
 



   2009-10-19-6
 


   ↑ つきそい組の、ローラとレイチェル。。。

 ガラス越しの光に、ソファでうたた寝をしちゃってる~♪

 ステップさんも、うちの子たちにとっては、カフェ~ (^‐^*)



   2009-10-19-3
 



  ↑ ちょっと休けいをしてると、すかさず、レイチェルが。。。

     「バレリーおねえちゃん、きれいね~♪」



   2009-10-19-5
 


   ↑ はい、できあがり。。。

 今回、「お手入れしやすく」を、テーマにしていただいて。。。

 ボディは全体的に短く、トップはパピーのころのようにくくりたかったので、伸ばしていきたいことをお願いしました。

 あとは、ぜーんぶ、ステップさんの先生におまかせです~♪

 バレリー、サラッサラのシルクのような手触りに~ (´▽`)

 先生、ありがとうございましたァ~ d(^‐^)b

 まーたまた、レイチェルは、いきなり、先生にとびついて、尻尾をフリフリ~♪

 先生にあえたのが、そうとうにうれしかったみたいです~♪

 そんなこんなの、バレリーのトリミングでしたァ~ (’‐^*)

 トリミング後、めずらしく、まっすぐにお家にかえりました。。。

 つづく。。。



 ※そんなこんなで・・・、

    コメント覧はクローズとさせていただきます。

               ありがとうございます。※         


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ワイルドカード v(^‐^)v 

 つづきです。。。

 1年に何回かの胸キュン~ (’‐^*)

 そんなことは、ちょっと置いといて・・・ っと~ (´▽`)


 お話しが重複しますが、きのう、レイチェルの通院でした。

 血液検査では、悪かった数値もかなり正常に戻ってきています。

 白血球も、17500まで戻りましたァ~ v(^‐^)v

 あらゆる環境状態を加味しても、問題はないかと思っています。

 そして、股関節のX線検査もしていただきましたァ~♪

 こちらも、現在のところは異常なしです。。。

 院長先生、ありがとうございましたァ~ (^‐^*)

 ホッとしました。。。 本当に、ご心配をおかけしました。。。

 経過は良好です。どうか、これからもよろしくお願いします。



   2009-10-12-21
 

 
  「レイチェルちゃん、よかったねえ。。。」

   ローラも安心してくれたみたいです~ d(^‐^)b



   2009-10-15-4
 



   2009-10-15-2
 


   「わたしは、うれしいときには跳ぶのよ。。。」

 なーんて、オヤツをキャッチしているだけなのに・・・(笑)



   2009-10-12-22
 


   「バレリーちゃんって、すごいのね。。。」

   レイチェル、すごくなんかないのよォ~ (´‐`;)



   2009-10-12-13
 


  「・・・で、なんで、ユニホームにお着替えなの???」

   「・・・で、これ、だれ~???」

    「それはね、ジャイアンツの、イ・スンヨプ選手ですよ」

   
  2009-10-12-17
 2009-10-12-18

   ↑ ビジター用ですが。。。



   2009-10-12-16
 


 そろそろ、クライマックス・シリーズですもんねェ~♪

 スンヨプ選手は、いまは2軍だけど、きっと、ワイルドカードとして、日本シリーズにでてきますからねェ~ (^‐^*)

 「・・・って、ことはクライマックス・シリーズも優勝ってこと?」

 「もちろんですよ。。。」

 なーんて、言ってくれているのかどうだか・・・ (;´・‐・`;)

 元気になったら、途端にこんなことをさせられてますね。。。

 



   2009-10-12-11
 

 
 スンヨプ選手を応援しているワケをきいてくださいませ。。。

 巨人主催のゲームのとき、わたしたちファンはスタンドから、守備についた選手の応援歌を順番に歌って踊ってます~ v(^‐^)v

 ♪ 熱きアジアの大砲に、熱き魂をこめた、この歌よ届け!

  ホームラン! イ・スンヨプ! イ・スンヨプ! イギョラ! ♪

 って、歌って踊ってます(年甲斐もなく・・・)

 すると、スンヨプ選手は、律儀にも、わたしたちのいるスタンドほうを向いてキャップをとり、深々と頭をさげてくれるのです。。。

 どうか、来季も、ジャイアンツにいてくれますように~ (^‐^b)

 なんだか、せまーい範囲の希望になっちゃってますね。。。


 さて、あたらしい、お友だちを紹介しまーす~ (´▽`)”””



   2009-10-15-5
 


 ↑ 神戸の、フクちゃんとクララちゃんです。。。

   フクちゃん、ちょっと妙な座り方になっちゃいましたァ~♪

 M動物病院さんで、お会いして顔見知りになりましたァ~♪

 縁とは、どこかでつながっているのですね。

 お話しをたくさんするようになって、フクちゃん&クララちゃんとは、病院以外にも、ちょっとした、ご縁があったのです。。。

 いまでは、すっかり仲よしです~ (^´・▽・`^)”””

 

 


       


   フクちゃんもクララちゃんも温和で、とってもいい子。。。

 

   2009-10-12-12


   「このまま、ねまーす。。。」

 レイチェル、ステキなお友だちに出会えて、うれしいね~♪

 みーんな、元気がいちばんですよね~ (^‐^b)

 レイチェル、あなたも訓練をうけて、いつかは、とっておきの切り札になるのですよ~ Vvv(´▽`)vvV

 なーんか、親バカなのはわかっているけど、たのしみだわあ。。。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

親心 | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんは】 by 由紀子


レイチェルちゃん、体調壊しちゃったのね。
信頼できる先生がいるのは心強いよね。
私も気づいてあげれない事が多々ありますよ。
イブは冬になると、お腹壊す事があって
玄関でしちゃうことあります。
ちゃんと「キュ~ン」って鳴いて
知らせてくれてるのに・・・
夜中は寝てるので、新聞を玄関に引いてあげてます。
分かってるようで、そこの上でしてくれますよ。
後、焦った事があります。
フクにジャーキーを取られると思って
慌てて、大きい塊を食べた時に
喉に詰まらせたことあったよ。
ダレもやってくれなかったので、私が喉まで
手をツッコンで取った事がありましたね。
取れる所だったので良かったけど、もっと奥だとそれこそ病院に行かないといけなかったな。
代賞として、腕や手をガブガブと噛まれたけどね。

大きい子がいてると、小さい子とは違う目線で
ちゃんと見てあげないとダメですね。
これ以外にも、イブは困った君な部分が多々あるんですけどね。

【】 by 銀次郎


レイチェルよかったねこれからだもんね~
豊さんの妄想はオッケーとして…ジャイアンツが………とは、ありえん
可哀相なレイチェル…こんなユニホームを…。けどなかなかカッコはいいが…似合ってますが…キキコちゃんの考えががいけてないわ(笑)でもカッコイイ
レイチェルなので今回は許そう二軍か~知ってる二軍の選手が上がってきたらうれしい~ってしょうちゃんも言ってた深々お礼をされたら 応援してあげたくなるね
ローラ ジャンプすご~いっておやつのキャッチかい…うちもやってみよ~う無理やろうな
お友達もカッコイイね縁って どこにあるかわからないね~

【キキコさん(^-^)】 by みるく


なにやってるのよぉぉーーーーー(*^-^)b
ったく、笑っちゃったわよぉーーーーー('-^*)
なに?なに?(・ω・)
キキコさん、竹野内派だったのぉー
がっくしぃーーーーー(ノ_・。)
どこがいいのか、わかんないわよん(笑)
だけど、心が和めたなら、良しですかあねぇ(笑)
レイチェルちゃんが順調で安心しました。
ローラちゃんもバレリーちゃんも安心できるね(^-^)
まぁたまぁた、ジャイアンツを着せられたのねヾ( ´ー`)
レイチェルちゃん、お疲れ様でしたあね
キキコさん、ジャイアンツが優勝するかどうか分かんないじゃん(^_-)☆
気が早すぎぃーーーーー(^_-)
案外、ドンデン返しがあったりして(笑)
私はただただお祈りいたしますo(^-^)o
新しいお友達、かっこいいですね
さすが、シェパード
カッコイイわあぁーーーーーo(^-^)o
いい友達に出会えて良かったね(^-^)

【】 by ナツキ


やった~レイチェル経過良好!嬉し~~キキコしゃんも完全復活ですね
ずっと気になってたんやけどあんまり聞いたら悪いなぁと思って
じっと我慢しておりまちた
ケータイから見てたら画像が全部は見れなくて
「豊」が誰かわかんなかったんやけど
タケノウチでしたかぁパパさん似てるや~ん
ちなみにうちのおじいちゃまも「豊」でしゅよ

【キキコさま】 by さき


キキコさん、ブブウoo-
レイチェルちゃんが可哀相だあ
こんなの着せられて~
レイチェルちゃんは縦じまが似合うのに
まあ、竹野内豊はいいとして、これはキキコさんのお好きなように
しかし、やっぱり、レイチェルちゃん、可哀相
新しいお友達はタイガースかしら?
こうなると、気になる気になる
ジャイアンツだけは、ブブウoo-よ
でも、レイチェルちゃんが元気になれて良かったですね。
ローラちゃんやバレリーちゃんもこれからたくさん遊べるね(^O^)
良かった(^O^)

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さーん、こんばんは~☆
そうなんです・・・。レイチェル、体調を崩していました。。。
いまは、すっかり快復して元気にしています(^^)
ご心配かけて、ごめんなさい。。。
そうですよね、信頼できる先生がいてくれるって心強いですよね。
わたしの場合は、不注意でチャンドラーをなくしてしまったことが、
それが、あるっていうのに、学習できていなくって・・・。
本当に情けなかったです・・・。
なにやってるんだろう・・・って。
由紀子さんのおっしゃるとおりですよね。
ちいさい子とは、違う目線でみてあげないとダメですよね。
ありがとうございます。
まわりのみなさんに励まされて、わたしも元気になれました。
本当によわっちい性格で情けない性格で・・・。
みなさんに助けていただいてばかりです。
由紀子さん、ありがとうございます。。。
イブちゃん、フクちゃん、デイちゃんは大丈夫ですよ。。。
由紀子さんちの子どもになれて、しあわせですよ。。。
本当に、そう思います(^^)

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃまあ~(^^) こんばんは~☆
ぜーんぶ、ぜーんぶ、お許しくだされ~m(‐▽‐)m
これは、ぜーんぶ、わたしの戯言と・・・(笑)
しかし、銀ちゃま。。。 ひょっとして、ひょっとするかもですぞ???
ひょっとして、ジャイアンツが・・・・ かもですぞお(^^)
あっ、しまった(‐×‐;) これも、戯言かと・・・(^^)
しょうちゃん、わかってるう~b(^‐^*)
そうなんですよ、名誉も実力もある選手なんですが二軍なんです。
いまは、辛抱のときなんです。。。 
そうそう、オヤツのキャッチ、「せいのうーで!」って掛け声で跳んでますだよ(^^)
銀ちゃんなら、ぜーったいに余裕でOKだよん(^^)
ご縁って、不思議なもんですよねえ。。。 うれしいことですねえ(^^)
ウフフ・・・・。 銀ちゃま、竹野内豊さまはいかが~???

【▽・w・▽こんばんわんこ】 by きょうこ


レイチェルちゃんの結果良くなって良かったです(>▽<)
これから、また元気に過ごす事出来ますねv-238
バレリーちゃんのキャッチスゴイですねv-20
上を向いて食べ物が飛んでる瞬間が写っててびっくりですv-14
レイチェルちゃんのユニホーム姿キマッテマスねv-266
カッコイーです♪
ペットを通じたお友達って何だか温かいですよねv-22


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
なにやってんのよお・・・って(涙)
だって、豊さまがすきなんだもん~v-344v-344v-344
みるくさんは、だれがおすきなの~(^^)
あっ、遅くなりました。。。 レイチェル、元気です(^^)
ご心配ばかりかけて、すみません。。。
経過が良好で、院長先生に感謝ですよね(^^)
あたらしいお友だちとも病院でであってね。。。
すごく、ステキな人とワンチャンたちなんです(^^)
いろんなお話しをしていたら、ご縁を感じています。
そうだ、ジャイアンツが優勝する夢をみていたいのですよーだv-411
みるくさんも応援するのですぞ(^^v)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
ナツキちゃん、お忙しいときに、ごめんね。。。
レイチェル、経過は良好ですっかり元気になりました。
いい報告をあとまわしにしてて、ごめんね。。。
ナツキちゃんにも、いつも心配ばかりかけてます。
これに懲りずに、いーっぱいよろしくお願いします(^^)
ええー!!! ナツキちゃんのおじいちゃんも、豊さまなの~(^^)
お名前からして、きっと、かっこいいメンズさんなんでしょう(^^)
ギョギョ!!! なんと、うちのダーリンが豊さまに???
そんな、うれしいことを言ってくださるのは、ナツキちゃんだけだびょん。
ダーリン、よろこびますよお~(^^)
だけど、まーったく、違うようなきがする・・・v-394
ナツキちゃん、ありがとね。。。 

妄想&暴走してます~ (*^‐^*) 

 10月15日(木) はやいものですね。。。

 今月も、もう半分の折り返しになりました~♪

 ご心配をおかけしていた、レイチェルの再検査も経過は良好とのことで、日に日に元気になっています。。。

 本当に、よわっちくて、情けない性格なわたしを励ましてくださって、心強かったです。。。

 ありがとうございます。感謝のきもちで、いっぱいです。。。

 すこし落ち着いて、久しぶりに母の手料理をいただきました。



  2009-10-12-5
 2009-10-12-6

  2009-10-12-7 2009-10-12-8


 大好物のブルダッグも、超辛くって、おいしかったァ~♪


 そして、わたし恒例の胸キュン時間を~ (^‐^*)

 お嫌いでなければ・・・ (^‐^;)

 どうか最後まで、おつきあいくださいませ~ (´▽`)”””

 

 


     


 「オレと一緒にいてくれ~」 と、豊さまが。。。

 「ええ、もちろんよ。。。」 って、わたしはこたえる。。。

 「オレと一緒に暮らさないか~」 と、豊さま。。。 

 「こんなわたしでいいの・・・???」 て、はにかむ、わたし。。。

 あァ~ (’‐^*) やってしまったァ~ (^‐^;)

 だーいすきな、だーいすきな豊さま~♪

 って、うちの主人とソックリなんですよォ~ (´▽`)

 ↑ って、ウソですよォ~ (´0`;) すみません。。。

 おバカなおバカな・・・、とーっても、おバカな妄想でしたァ~♪



   2009-10-12-4
 


 「おかあさんにつきあってるの、あほらしい ><; 」

 キキにまで、こんなに冷たい目でみられていたのでした。。。

 今度は、現実バージョンにもどるために、つづく・・・。



   ※あまりにアホらしいかと (^‐^;)

     コメント覧はクローズとさせていただきます。

               ありがとうございます※

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

わたし、なにやってるんだろう・・・。 

 10月11日(日) 最近、朝晩の気温は肌にもきびしく感じるようになりました。

 そんな折り、レイチェルが体調をくずしてしまいました。

 7日、水よう日のこと。いつもと変わらない朝でした。

 午前5時に起床、トイレをすませて、2時間ほど、ボーっとしてすごしました。

 午前7時、朝食です。いつもなら、元気よく、食事にがっつくレイチェルですが・・・。

 全く、ほしがることもなく、お水ばかりをガブ飲みしていました。

 「レイ、ご飯は~?」 と、声をかけても、ただひたすらお水ばかりを口にしていました。

 このとき、レイチェルは相当にきつかったのだと思います。

 それなのに、気づいてあげることができず、わたしはのんびりと様子をみていたのでした。

 そして、午前11時。レイチェルが嘔吐。

 そういえば、以前もお水をたくさん飲んだときに吐いたな・・・。

 きっと、これで、すっきりして食欲がでてくれるかな・・・ と、このときもまだ、のんびりと様子をみていました。

 だけど、レイチェルの嘔吐はとまらず、午後12時半まで続きました。

 吐いたものをみてみると、昨夜のトリーツが未消化のまま・・・。

 凍りつきました。まさか、ローラと同じ病気か・・・?

 それとも、捻転系か・・・?

 あわてて、M動物病院さんに電話。かけこみました。

 まずは、X線検査。捻転系でないことが判明。しかし、肺炎をおこしていました。

 血液検査、貧血もあり、白血球の数値が30000超、尿素窒素も100超・・・。

 なにもかもに異常をきしており、即座に入院となりました。

 院長先生の言葉、「お預かりさせてください」 をきいて・・・、

 レイチェルに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 そのときのレイチェルは鳴く元気もなく、院長先生に抱かれて病室にはいりました。

 情けなかった。わたし、なにやってるんだろう・・・ って。

 そして、所長さんにも申し訳なくて・・・。

 元気で健康な、いい子を譲っていただいたのに、わたしの育て方が悪かったばっかりに、病気にさせてしまったと・・・。

 だけど、わたしがしっかりしなければ・・・。レイチェルには院長先生がついててくれるから、わたしが泣いたらダメ・・・ っと。

 そう自分に言い聞かせていたのに、所長さんに電話をして声をきいたら、涙がでてきてしまって・・・。

 冷静になれず、取り乱してしまいました。

 また、所長さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

 所長さんは、「レイチェルの、おとうさんも、おかあさんも頑丈な子ですから、レイチェルも大丈夫ですよ」と、励ましてくださいました。

 そして、レイルの母ちゃん、あきなちゃん、フリコハチャママ、マリちゃんのママに連絡。。。

 また、心配ばかりかけてしまいました。

 わたしって、どうして、こんなによわっちい性格なんだろうな。。。

 ふと、となりをみると、不安そうにわたしをみつめていたローラの顔が、いまでも目にやきついています。 ごめんね、ローラ。。。

 ローラにまで、心配をかけていたのですね。

 翌日の夕方、面会にいき、院長先生にお話しをきくと、点滴の管を噛みちぎるくらいに元気になっているとのこと。。。

 食事もきちんと摂ることができ、嘔吐もせず、便も良好とのこと。。。

 そして、そろっと、病室にはいったのですが・・・ (´0`;)

 

 

 

 

       

 


 ↑↑ たしかに、こんなに元気になっていましたァ~♪

 点滴の管をちぎらないように、やむを得ず、エリザベスカラーをまかれて。。。

 つきそいのローラも心配そうな顔をしてみていました。

 ほんのすこし、ホッとしました。。。



   2009-10-12-2
 


    「レイチェルちゃん、はやくかえってきてね。。。」

   2009-10-16-1

 

 


 「ローラちゃーん、きてくれて、ありがとう~♪」

 この日の面会は、30分くらいでおわり。。。

 レイチェルが、あまりにうるさく鳴くので(うれしいことですね) ほかの入院している子たちに迷惑かとおもい、早めにきりあげました。

 「明日、またくるからね。。。」 と、言って。。。



   2009-10-12-3
 


    「また、きてね。。。」

 今回の病気の原因はまだ特定できていません。

 病名は、「細菌性肺炎」 「急性腎不全」

 おおきな体をしていても、まだまだ、あかちゃんです。。。

 わたしが、もっと注意をしてあげていたら・・・。

 レイチェルはこんなつらい想いをしなくてすんだのだと思います。

 すこし、自信をうしないかけていたけど、また、みなさんのおかげで前向きになれました。。。

 ありがとうございました。。。

 レイチェル、入院から3日後の土よう日の午後7時半、無事に退院することができました。

 しばらくは、おクスリを服用して、14日に再検査をうけます。

 それまでは自宅療養ですが、おおきな、おおきな、あかちゃんは、いまは元気いっぱいです。。。

 ストレスがたまらないように注意をしてあげなければ・・・。

 もう、うしろむきになっている場合ではないと、やっと気づきました。

 なにやってるんだろう・・・ って。

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【大丈夫!!】 by ベルノルレイル


退院おめでとう!!
レイチェル、頑張ったね!!
おりこうさんだったね!!

不安で不安で電話越しのキキコさんの声が震えてて、でも何にもしてあげれなくて・・・ごめんね。
辛い思いをさせてしまったなら、それ以上に幸せにしてあげよう!!
レイチェルもキキコさんも、1つの苦難を一緒に乗り越えたんだから、また1つ絆が深まったね!!
何やってんだろなんて、思っちゃダメ。
キキコさんの取った行動のおかげで、レイチェルは、3日の入院で済んだんだから!!
なーんでも、前向きにね!!

レイチェル、再検査パスして、先生から遊んで良しって言われたら、速攻リラックスさんだぞ~^^
レイルは、お薬なしになったぞー、レイチェル、レイルに負けるなぁ~!!

ホントに良かった。
ホントに安心した。
もう、レイチェルに病気が近づきませんように・・・

【キキコさま】 by SATI


レイチェルちゃん大変でしたね。

いつも元気に走り回っているワンが、辛そうにしている姿を見るのって、ホンと堪りませんよね。
でも、早く元回復して、良かった!!

キキコさん、誰だって、「うん?」と思いながらも、「病気!」って、繋がらない時ってありますよ。あまり自分を責めないでくださいね。

早く、皆でお出かけできるようになるといいですね、楽しい写真、楽しみにしています。

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


キキコさんもレイチェルちゃんも大変でしたね。
退院できるくらい回復して良かったですv-410
台風の大雨の後、おもいっきり寒くなって
身体がビックリしてしまったのかもしれませんね。
自信をなくしたり、不安になったり
良いことばかりではないかもしれませんが
キキコさん、無理なさらないでくださいねv-421

レイチェルちゃん、
ゆっくりやすんで、元気になりますようにv-354

【レイルの母ちゃんさま】 by kikikodesu


レイルの母ちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。。。
ホント、心配ばかりかけてしまいました。。。
ごめんね~(^^)
いえいえ、わたしのほうこそ、いつも、いつも感謝しています。
電話して、取り乱してしまって、ごめんね、
いい歳して、おバカですよね。お恥ずかしいかぎりです(^^;)
うん、いまよりももっと、しあわせになれるように。。。
前進していけるように、頑張るね(^^)
本当に、ありがとう。。。
もう、うしろむきな考え方はしないようにしなきゃね。
レイルの母ちゃん、これからも、うーんと、よろしくですv-421
レイル、おクスリがおわって、よかったァ~♪
外出ができるようになったら、是非是非、よろしくです(^^)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
SATIさん、いつも、ありがとうございます。。。
わたしが、かなしいとき、つらいとき、いつも、さっと、
わたしのもとへきてくださるSATIさん、本当に感謝しています。
いつも、いつも、SATIさんにたすけていただいてばかり。。。
わたしは、なんにもお役にたてていないのに・・・。
本当に、ありがとうございます。
再検査でOKがでたら、思い切り遊んできますね♪
SATIさん、ありがとう。。。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
すこし情けないおもいが、こみあげてしまったのですが・・。
みなさんのおかげで、前にすすむことができています。
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。
いつも、たすけていただいてばかりで・・・。
わたしは、なんのお役にたてていないというのに~v-436
レイチェルの再検査でOKがでたら、たくさん遊んであげたいなあって。
本当に、ありがとうございます。。。
ゆちゅみさんも気をつけてね。
雨の中、傘もささずに出歩いたら、ダメよ(^^)
風邪、ひいちゃうからね。。。

【】 by 銀次郎


キキコちゃん
入院してたのね…でも早く家に帰れてよかったね。大きな体でもまだ赤ちゃんだものね。家が1番だよね。心配してくれてる気持ち きっと伝わってるよ 何してるんだろう…なんて思わないで…って。元気になったら一度遊ばないとね
早く笑った顔キキコちゃんに見せてあげるんだぞレイチェル

【】 by チャピマ


「なにしてるんだろう」って思うことはないよ~。
キキコさんは、今できること、精一杯のことをきちんとやってるよ~。
うちだって、食欲がなくて吐いたりしても、とりあえずは様子見になると思うし…。

レイチェルちゃん、元気になって良かったね~。
きっと生命力の強い子だし、キキコさんの思いが通じたのよ。
そうそう。
何事も前向きにね♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだったんだ、何も知らなくてビックリしました。
キキコさんのせいじゃないよ。
レイチェルちゃんこの間のアレルギーからきっと何かあったのよ。
キキコさんが気付いてすぐに行動したから、3日間の
入院で済んだんだよ。
もうこんなに元気になってるから、レイチェルちゃんは生命力があるんだね♪
本当に良かったです(*´∀`*)
こらからどんどん良くなって元気になりますよ(*´∀`*)

【】 by レイママ


大変だったんですね。
心配で仕方ない心境、お察しします。
でも、元気回復中とのコトで、
ホント良かった!まとホッとしました(^^)

また元気に遊んでる姿をアップしていただけるの楽しみにしてますね!


続・勝手に、ホームグラウンド~ (´▽`)””” 

 つづきです~ (´´・▽・``)”””””

 さてっと、歯ぎしりは、おいといて~、 っと。。。

 阪神さんのかえり、あたりまえのように、リラックスさんへGO!

 この日は、レイルくんちと、あきなちゃんちと、ご一緒。。。

 まーた、イタリア鍋を、たらふく、いただきましたァ~♪



        2009-10-6-7
 


 タバスコ、粉チーズをかけていただくと、たまりません。。。



   2009-10-6-11
 


 ローラもスヌードをつけて、スタンバイしています~♪

   「ポトフ、くださーい。。。」



   2009-10-6-3
 


  ↑ レイルくん。。。 

 レイチェル??? かと思うくらい。。。

 もう、たまりません~♪



   2009-10-6-4
 


  ↑ ベルくん。。。 レイルくんの、おにいちゃんです~♪

 「ベルちゃん♪」 って声をかけると、小首をかしげたイケメン。



   2009-10-6-6
 


  ↑ ロッ君、やっぱり、いつも、ステキな子。。。



  2009-10-6-5
 2009-10-6-12


 前菜に、いきなりデザート~ (’‐^*)

 またまた、お話しに夢中になってしまい、リゾットやら、なにやらの、写真を撮り忘れてしまいました・・・ (^‐^;)



   2009-10-6-13
 


  ↑ ロッ君、レイチェル、レイルくん。。。



   2009-10-6-14
 


  ↑ ローラも参加。 「ロッ君のそばがいいの。。。」



   2009-10-6-9
 


   ↑ バレリーは、ねてます。。。

 お腹がいっぱいになったのかな。。。

 スヌードをつけたままですよォ~ (#^‐^#)

 

   2009-10-6-8


 ↑ レイルくん、オーバーオールが、とっても、お似合い。。。

 ちょっと眠いけど、なにか気になるのかな~ (^‐^*)

 時間もわすれ、たくさん、お話しして、たくさん、食べて~♪



   2009-10-6-10
 


 ↑ こちらでも、なにか、お話ししているみたい。。。

 「ねえねえ、レイルくん、体調はどう~???」

 「レイチェルちゃんこそ、だいじょうぶ~???」 なーんて(笑)



   2009-10-6-1
 


 ↑ 別の角度からみると、バレリーもレイルくんとお話しに参加していたのでしたァ~ (´▽`)

 あきなちゃーん、レイルくんパパ、ママ、たのしかったァ~♪

 いつも、ありがとうございます~ d(^‐^)b

 いろんな情報が交換できて、とても勉強になりました。。。

 リラックスさんのマスターさーん、ママさーん、勝手にホームグラウンドにしている、わたし。。。

 ありがとうございましたァ~ (´▽`)”””””

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


美味しそうだし、楽しそうだし、いいですね。
楽しく話をして、美味しいものを沢山食べて何よりもの時間ですよね。
それにしも、みんな良い子ですね(#^.^#)
さすがにレイル君とレイチェルちゃん良く似ていて、ごめんなさいお顔だけだとわらからいかも(*_*;

レイチェルちゃんお顔の腫れもすっかり良いようですね(^^♪よかった。
しかし、レイル君のオーバーオールの可愛いこと。なんて表現したら良いのか分からないほど、胸にズキュンときました(笑)。

ローラちゃんもバレリーちゃんもリラックス♪
キキコさんが楽しんでるからこそ、みんなが楽しくて、何より安心出来ているのでしょうね。
羨ましいですね(^O^)

【キキコさま】 by さき


レイチェルちゃん、快復ですね
安心しましたよ
リラックスさんですねえまた、たくさん食べましたねえ
いつも、楽しそう
レイル君は顔立ちが優しいですねえ
愛くるしいこと
ベル君もロッ君もイケメン
ロッ君も元気になって良かったです(^O^)
こんなふうな時間を持てるって、いいですねえ
それから、バレリーちゃんはいじらしいね
パソコンをじっと見て尻尾を振って反応してますね。
本当に所長さんの事が好きなんですね
よく伝わってきましたよ

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんスッカリ良くなって、腫れもなくなって
良かったです(*´∀`*)

動画非公開になってて、見れなかったの。
バレリーちゃんの所長さんとの再会見れなかったわ、残念(^_^;

ローラちゃんのスヌードでスタンバイカワイイ~(☆∩艸∩)
何をたべたのかな?
ワー、美味しそうで楽しいホームグラウンドですね(*´∀`*)
みんなお利口さんです(☆∩艸∩)
こんなみんなが楽しく、ゆっくりできる所貴重ですよね(*´∀`*)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
はーい(^^) イタリア鍋のコース、とっても美味しかったです~♪
気の合う、お友だちと、わいわいやってると、たのしいですよね~(^^)
時間のたつのが、はやくかんじますよねえ~v-410
うふふ、ノワノーワさんもレイチェルとレイルくんが・・・ですかあ~(^^)
実は、わたしも洋服をきてても、間違ってばかりなんですよォ~(^^;)
レイルくんをみて、「レイチェル・・・???」と、何度まちがったかあ(笑)
このメンバーは特にいい子ばかりかな。。。
ロッ君が、すごくフレンドリーで、いい子なんです~♪
このチームのキャプテンかな~(^^)
ノワノーワさん、ご心配かけましたァ~(^^)
レイチェル、すっかり腫れもひいて、元気いっぱいです♪
いつも、ありがとうございます~v-421
ローラもバレリーも、わたしたちも、みーんなリラックスできるカフェです(^^)
ノワノーワさん、レイルくんに、いちころになりましたあ~(^^)
でしょう~(^^) かわいいでしょう^(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ご心配をおかけしましたァ~v-421
おかげさまで、レイチェルの腫れもすっかりマシになっています。
ホント、いつも、ありがとうございます~♪
そうなんですよォ~♪ ↑ って、ことで、やっぱりリラックスさんでーす(^^)
はーい、またまた、いーっぱい食べましたァ~(^^;)
お話しが弾みすぎて、それでも、いーっぱい胃の中で入っていきましたァ~(^^)
ロッ君も元気になってくれたし。。。 安心しました(^^)
レイルくん、やさしいお顔してるでしょう~(^^)
実物は、もっとキュートなんですよォ~v-344
ベルちゃんもロッ君も、とってもいい子ですよォ~♪
ホント、こうやって、気の合うお友だちとたのしい時間を共有できるって。。。
しあわせですよねえ~(^^)
バレリー、ギュっとハグしたくなるくらい。。。(まーた、親バカですね ^^;)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
本当に、すみません。。。
さっき、お友だちからもメールをいただいて・・・v-404
「動画がみれないよ!」って。。。
ちょうど、ブログ内容の再編集をしている最中でした。
ついでに、動画もいじってしまってました(^^;)
動画は、所長さんとの再会後、家にかえって、再度、動画をみたときのバレリーです。
↑↑ ややこしくて、すみません・・・(^^;)
できないこと、するんじゃなかったです・・・v-393
また、お時間のあるときにでも見てやってくださいませ(^^)
あっ、遅くなってしまいました・・・v-436
レイチェル、腫れのほうもすっかりマシになりました。
ご心配をおかけしました。。。
ミルママさん、いつも、ありがとうございます♪
カフェでは、ワンチャンポトフをみんなでいただいています(^^)
こんなことを覚えるのだけは、だれよりもはやいローラです(^^;)
今回は、シャパちゃんがメインでお食事会になりましたァ~♪

【ご馳走v(^-^)v】 by みるく


いつものカフェだねぇーーーーー('-^*)
楽しい時間って、あっと言う間だよね。
レイルくんとレイチェルちゃん、私も見分けがつかないよぉーーーーー(^o^;)
ロッ君と並んだ写真って本当に無邪気でカワイイねぇーーーーーo(^▽^)o
何を見つめているのかしらぁー
ローラちゃんもバレリーちゃんもスヌードが似合ってるし。
レイルくんの服も似合ってるし
みなさん、センスいいねぇーーーーーo(^▽^)o
↓の動画、バレリーちゃんはいつもこうなの
なんだか、健気よね。愛くるしいよね(*^-^)b
これは、所長さんにお願いしちゃうよね(^O^)
うんうん確かに、ヨシヨシして欲しくなるわね(^O^)
私は感心してます
バレリーちゃん、カワイイねぇーーーーー♪(*'-^)-☆
追伸→少年ジェットて

【お世話になりました・・・】 by ベルノルレイル


せっかくのおいしいゴハンが、ベルレイルの泣き声で、台無しになってしまって・・・(涙)
でもでも、リラックスさん、ホント、おいしかったし、オーナーさんご夫婦もおもしろい方で、はぁ~楽しかったぁ^^
レイチェルちゃん&レイル、声も似てて、何度間違えた事か・・・
ロッ君ともお友達になれたし、ためになる色んな情報もいただいたし、また情報交換しましょうね、リラックスさんで!!
レイチェルちゃん&バレリーちゃん&ローラちゃん、ベルが怖い思いさせちゃったね・・・ごめんね。叱っといたからね!!
でも、また、遊んでね。
パパさん、ママさん、どうも、ありがとうございました!!

【キキコさま】 by mireiri


素敵な時間を過ごされたのですね(#^.^#)
ローラちゃんのスヌード姿、キュートですv-352
ローラちゃんはロッ君のお隣がいいのね。
美男美人ねv-344
最近、れいちゃんはスヌード嫌いになっちゃって。
シェパードチーム、カッコイイ!
レイル君とレイチェルちゃん、大きさが違うのね。シェパードも男の子は大きくなるのかな?
バレリーちゃんの寝顔、可愛いv-410

【】 by あきな


こないだはお誘いしていただいてありがとうございました!め~っちゃ楽しかったです♪
しかしロキはキキコさんとパパにどんだけ甘えんねん!ってくらい甘えちゃう。
パパはそんなロキにメロメロだったよ(笑)

でもロキはもうちょっと落ち着いてもらわないとね~。今は魔法のバッグに負けてる私だけど、頑張る!!爆

勝手に、ホームグラウンド~ (´▽`)””” 

 10月6日(火) 昨夜からの雨のせいかな、かなり冷えこんだ朝をむかえました。。。

 台風18号は、どこをむいているのかな。。。

 もう、おおきな被害がでませんように・・・ (‐”・”‐)

 先週の、土よう日のことです。。。

 訓練所へいってきましたァ~ (^‐^☆)

 所長さん、かなり、お忙しいのに、親バカなわたしの願い(バレリーの願いでもあるかと・・・)に、お相手してくださって。。。

 また、レイチェルのことでもご心配をかけてしまったので、よくなった顔をみていただいてきましたァ~♪

 バレリー、うれしそうにしてて~ (*^‐^*)

 バカ親なわたしは、すこしホッとしまた。。。

 所長さーん、ありがとうございましたァ~ (´▽`)”””

 ちょっと動画をみてやってくださいませ~ (^‐^b)

 これは、所長さんと再会してからの、撮影です。。。

 以前のように、かなしい声でなくことはないかなあ~と、思っていたのですが・・・ (´0`;)

 画面をしっかりとみつめて、ときに、あたりをキョロキョロしています。

 このとき、タイミングの悪いことに阪神電車がとおり、騒音がはいってしまったので、音楽をいれました~ (^‐^;)

 バレリー、カメラ目線で、やっぱり、すこしないていました。。。

 

 



       


       


  ↑ チャッピーママさんのブログで拝見した動画をパクり(笑)

 ただ、G・シェパードがいてるだけで、お気に入りです~♪

 正直、感動です!!! シェパードのイメージをあげなきゃ。。。

 いままた、某チョコレートのCMで、誤解をまねくような映像がながれています。

 以前、勇気をもって、個人抗議したのに・・・ (‐”‐)

 そのときは、しばらくは、ながれてなかったのに・・・ (‐”‐)

 どこかの偉い人から許可をもらったのかあ~って、勝手な想像をしてます。。。

 なーんて、ごまめの歯ぎしりなのは、わかっているけど・・・。

 つづく。。。



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

            ありがとうございます※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

フード・アレルギー 

 10月1日(木) はやいものですね。。。

 雨がつづいて、段々と寒くなっていくのですね。。。

 きのうのこと。。。 

 レイチェル、M動物病院さんへいってきましたァ~ (^‐^*)

 うれしそうに報告することでもないのに・・・ (^‐^;)

 火よう日の夜、「さあ、寝ましょう~♪」 って、ときに・・・。

 レイチェルの顔が腫れていることに気づきました。

 腫れていたのは、右目から鼻にかけての部分でした。

 これは大変・・・ と、口の中にガーゼを入れたり、目を拭いたり、耳のなかをのぞいたりしていたのですが、素人のわたしには皆目わかりません。。。

 そして、きのう、M動物病院さんで診察していただきました。。。

 いろいろと診ていただいて、食物アレルギーであることが判明。

 院長先生とお話ししていて、思い当たる節もありました。

 しばらくは、おクスリを服用してアレルギーのもとになったものを精査し、根気よくなおしていかなきゃ。。。

 うちの子たちは、「スペクトラム ラボ ジャパン」で、アレルギーの検査をうけています。。。

 だけど、日によって体調は変わるものです。完璧に正解しているのかどうかは、わかりません。

 レイチェルも、ワクチン接種と一緒にアレルギー検査をうけようかと考えてた矢先のことでした。



   2009-10-1-1
 


    ↑↑ こんなに、腫れていました~ (T○T;)



   2009-10-1-2
 


    ↑↑ それでも、あどけない笑顔です。。。



   2009-10-1-4
 


  ↑↑ 付き添いのローラ。。。 心配じゃないの~???

   なーぜだか、笑顔じゃない~???



   2009-10-1-5
 


   「うえーん263 そんなことないのよ。心配してるのに・・・ 」

 

 

 



       


 体重測定(現在、12.3㎏)→ 検温→ 触診→ 注射。

 ずっと、いい子にしてくれていましたァ~♪

 院長先生に、ほめていただきましたね~ (´▽`)”””

 


2009-10-1-13
2009-10-1-12


 ↑↑ 処方していただいた、おクスリと。。。

     勝手にいただいてきた、フードサンプル。。。



   2009-10-1-7
 



   2009-10-1-8
 


   ↑↑ 先月もお会いした、タルトくんと。。。



   2009-10-1-9
 


 タルトくんの順番なのに、レイチェルはもう終わったのに・・・。

 「わたし、かえらなきゃダメですかあ???」 って。

 スタッフさん、「レイチェルちゃんは、もう終わりましたよ。。。」 

 すこし、不満気なレイチェルでしたァ~ (´○`;)



   2009-10-1-15
 


 お家にかえって~ (´▽`)”””

 お留守番をしてくれていたバレリーも心配そう・・・。

    「レイチェルちゃん、だいじょうぶ~???」



   2009-10-1-16
 


   ケンスケ子も心配してくれてたのかな。。。



   2009-10-1-14
 


    「ご心配かけましたァ・・・ もう、だいじょうぶです」

 



       


 いい子にしていたご褒美に、かえりに買ったオモチャでうれしそうに、あそんでいます。

 ローラのもっているものまで、奪ってます~ (´M`)

 ジャイアンツの原監督にちなんで、8番のオモチャなんですよ~♪



  2009-10-1-11
  ← キリンもようの、№8



   2009-10-1-10
 


    「レイチェルちゃん、そばにいてあげるね。。。」

 バレリー、こんなときは、やさしくしてくれるのね~ (^‐^*)

 うちの、アグリの闘病日誌はたくさんの量になりました。

 ローラの闘病日誌は、まだ少量かな。。。

 きょうから、レイチェルのノートも作らなきゃ~ d(^・^)b

 とってもアナログなんですが、わたしの場合はノートを作っていると、いざというときに役立つのです。。。

 だけど、本当はこんなノートなんて作らなくてもいいようになりたいものですよね~ wv(^‐^)vw


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 36 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


レイチェルちゃん大変でした。
でも原因が分かれば、後は治療に専念できますもの。原因が分からないのが一番不安。これからの治療もありますが、まずは一歩前進と言った所ですかね。
突然顔の腫れに気が付いたらパニックになりますよね。アレルギーの子って最近多いのでしょうか?
お大事になさってください。
お家には、何より心配してくれるみんなの優しいお顔がありますからね。レイチェルちゃんにとったら一番のお薬ですね。

【】 by 銀次郎


多いね~アレルギの子
ランで遊ぶお友達も ほとんどアレルギー。
ランで遊んでても カイカイ してるの・・・真っ赤になって・・・。
かわいそうだよね。 レイチェルも薬で良くなればいいんだけど・・・。
関係ない話だけど、ローラ体重何キロ??
うちも今日病院行ってきたのだ!

8番のおもちゃは うちは買わんとこ~っと!
だって原かんとくう~!!

【キキコさま】 by さき


レイチェルちゃん、痛々しいくらいに腫れています
可哀想に
早めに診察してもらって良かったね。
信頼できる病院があって心強いですね
ローラちゃんも付き添いお疲れ様(^-^)/
キキコさんの子はみんな病院好きで微笑ましいです
レイチェルちゃん、早く良くなってね。
しかし、原監督にちなんだオモチャはNG(≧▽≦)
レイチェルちゃん、噛みちぎってボロボロにしちゃってね

【】 by チャピマ


ほんとだ。
レイチェルちゃん、腫れてるね…。
お薬で腫れは引いてきたかな?
アレルギーは気長に頑張るしかないよね。
キキコさんが付いてるんだから、きっと良くなるよ。

8の字のおもちゃに、皆さんどうしてそんなに反応するのか、最初わからなかったけど…。
ふふふ。そういう事ね!
やっぱり関西という土地では、異色でしょう!(笑)

【アレルギーって】 by SATI


こんなに腫れちゃうんですね!?
痛いとか、痒いとかの症状はないのでしょうか?
キキコさんのお宅に子達は、みんな病院嫌いでなくていいですね~
ピッピは今度抜糸に行ったら、素直に診察室に入ってくれるか、微妙です(笑)
お大事になさってください!!

【キキコさん(^-^)】 by みるく


レイチェルちゃん、どうなったの?
良くなってる?
スゴく腫れちゃったね(;_;)
早く良くなってね。
今は進歩してるから必ず良くなるねo(^-^)o
ローラちゃんやキャッツたちがついててくれてうれしいよね
ところで、原監督、いいよねぇ-ーーーー(*^-^)b
ジャパンベースボール界の宝だわよねぇ-ーーーー(=^▽^=)
ちょっと、上から目線ですわぁ-ーーーー(b^-゜)
私って、関西にいったらタイガースファンに変身するんだけどね(^_-)☆
ウフフーーーーー(^_^;)
そんなことより、レイチェルちゃん、早く良くなりますように(^~^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
ホント、びっくりしてしまいましたァ~(^^;)
こんなにも、一気に腫れて・・・。かなしくなりました。。。
素人のわたしがなにかができるわけでもないのにね(^^;)
あれやこれやと考えてしまいました・・・v-404
ノワノーワさん、ご心配ばかりかけてます・・・v-436
レイチェル、きょうはすこし、腫れも、マシになってきています。
おクスリが効いてくれているのだと思います。
最近は、アレルギーを発症してしまう子が多いとか・・・。
もともと、みーんなキャリアなんですって。
それが、出るか出ないか・・・。なんですって・・・v-393
体調が悪くても、ひょんなことから、こんなふうに腫れてしまったり。
そんなこともあるそうです。。。
茶豆ちゃん、ニャンコちゃんたち、気をつけてくださいね。。。
なーんて、言っても、発症するとき発症するものなんですよね。
ノワノーワさん、ありがとうございます。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~♪ こんばんは~☆
本当に多いですね・・・v-404
人間とおなじなんですよね・・・。
ワンチャン、ニャンコ、みーんなアレルギーのキャリアだそうです。
なにかしらのアレルギーを持っているんですって。
それが、発症するかしないか・・・って、ところで・・・。
レイチェルは体調もよくなかったのかな。。。
こんなに顔が腫れてしまいましたv-399
銀ちゃまのお友だちは、なにアレルギーなの~???
そうだ、遅くなっちゃいました~v-436
レイチェル、きょうは腫れもマシになってきています。。。
ご心配ばかりかけてますv-421 ごめんね。
おクスリが効いてくれているのだと思います。
はやく、病院にいってよかったです~♪
ローラの体重は、2.5㎏くらいかな。。。 すこしおおきいめです(^^;)
チョコちゃんは・・・??? どうしたの???
チョコちゃん、調子悪くなったの??? 大丈夫???

№8、いいでしょう~(^^) ステキでしょう~(^^)
わたしは、なーんにでも、8番を使いますだよーん♪
いつか、送ってやるう~v-391

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
一番最初にみたときは、びっくりしてしまいました。
こんなに腫れるのか・・・って。
鼻かどこかを骨折したのかと勘違いしたくらいでした。
いまは、すこしマシになってきています。
おクスリが効いてくれているのですよね。
さきさんのおっしゃるとおりです。
ホント、はやめに診察していただいてよかったとおもいます。
さきさん、いつも、ありがとうございます。
うちの子たちは、みーんな、M病院さんをカフェだと思っているのかも???(笑)
それだけ、雰囲気のいい病院なんですよ~(^^)
それと。。。 ひどーい!!!
噛みきぎるなんて・・・v-399v-399v-399
いつか、送りつけてあげるう~v-391

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんばんは~☆
おかげさまで、きょうは、腫れもすこしマシになっています。
チャピマさん、いつも、ありがとうございます。。。
どんなに心強いか。。。 感謝しています♪
そうですよね、気長に気長に治していきますね(^^)
ウフフ・・・v-410 ほーんと、関西はわかりやすいでしょう~(^^)
うちの主人も、タイガースファンなんですよv-393
とくに、アンチジャイアンツなんですよ・・・v-393
ご近所さんもタイガースファンのひとがいらして(当然のことですね^^; )
阪神vs巨人のときなんて、拍手のやりあいっこです。
どちらかが、点ははりる度に、これみよがしに拍手してます。
だけど、お互いに、顔を知らないんですよ(笑)
↑ ご近所さんなのにね(爆)







| HOME |


