FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2009/09

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10



ドッグショーにて~ (*^‐^*) 

 とりとめのない、つづきです~ (^‐^*) 

 きょうは、加古川市の河川敷で、警察犬種のショーがあり、阪神訓練所さんも数頭のワンチャンが出陳されるので、見学&応援にいってきましたァ~♪



   2009-9-21-15
 


  ↑↑ ベルちゃんとノルマンちゃん。。。

 所長さんと、芝田先生(写真左)が、ハンドラーさんです。。。



   2009-9-21-17
 


    「みーんな、うつくしいねェ~♪」



   2009-9-21-9
 


   ↑↑ きょうからは、見学組のバレリー。。。

   うれしそうな顔をしています~♪



   2009-9-21-11
 


   ↑↑ ひさしぶりの、ロッ君と。。。



   2009-9-21-13
 


   「ロッ君、元気になったァ~?」

  あ~! (>▽<;) 

  ローラがやいちゃいますよォ~ (´▽`;)



   2009-9-21-10
 



   2009-9-21-1
 


 ↑↑ レイチェル・・・???  では、なくて・・・ (^‐^;)

 レイチェルの同胎の、レイルくん。 男の子。。。

 偶然、名前も似ちゃいましたァ~ (*^‐^*)

 レイルくんの、おにいちゃんたちが、ベルくん&ノルマンくん。



   2009-9-21-2
 


  ↑↑ 左がレイチェル、右はレイルくん。。。

  そっくりでしょう~ (´▽`)ccc 

  あたりまえよね~♪



   2009-9-21-3
 


 ↑↑ レイルくんのパパに抱っこしていただいて。。。

 レイチェル、うれしいねェ~♪



   2009-9-21-4
 



   2009-9-21-7
 


 ↑↑ ローラともバレリーも、いっしょに撮影~ (´▽`)”””

 「本当ににてるねェ~♪」 なーんて、思っているのかな。。。


 秋晴れのひるさがり、レイルくんの、おにいちゃんが見事に三席をゲットしましたァ~ v(^‐^)v

 かっこよかったなァ~ d(´´・▽・``)b



   2009-9-21-5
 


  ↑↑ おまけ・・・ (;^▽^;)

 レイチェルとレイルくん、「こんにちは~♪」 って。。。

 きょうは、たくさーんの、Gシェパードちゃんとお会いできて、たのしい一日でしたァ~ (^・皿・^)

 レイルくんにあえて、感動した一日でもありましたァ~♪

 レイルくんの、おとうさーん、おかあさーん、ありがとうございました。

 そして、おめでとうございましたァ~ v(^‐^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミント


バレリーちゃん最後の競技会だったんですね。別の道に進むのですか……
元気で楽しくがんばってね、バレリーちゃん、私も陰ながら応援しています♪

レイチェルちゃんとレイルくん、偶然似た名前になったなんてステキなお話です。
どちらもかわいい名前ですね。
レイルくんは見た目もカッコいいです~♪
何だか人間っぽいわ。
佐藤浩市って感じかしら。
ちょっとシブすぎかな?(笑)

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、お疲れ様でした
よく頑張りましたもんね。
あとは家でゆっくりですね
シェパードのショーって、格好いいですね
是非とも一度、見学にまいりたいくらいです。
レイチェルちゃんとレイル君、やっぱり間違える程ですね
そっくりで可愛いですね
レイチェルちゃんの方が大柄かな?
顔や仕草が同じに見えますよ
ロッ君もお元気そうで良かったです
レイル君のお兄さん、おめでとうございます
秋はイベントが盛り沢山な季節ですね。
バレリーちゃん、本当に最後だったのですか
まだまだ、上に行くような気がしていただけに私は残念だなあ
既に、次の目標を決めているのは、さすがです
キキコさんって、かっちりな性格なのですね
ローラちゃんとレイチェルちゃんも訓練ですか
また、楽しみにしていますね
お疲れ様でした。

【】 by ゆちゅみ


美しいと言っているローラちゃんが美しいですわv-218
バレリーちゃんの笑顔、かわいいv-415
競技が終わって安心したのかな?

レイチェルちゃんとレイルくん、かわいいv-10
本当によく似ていますね(^-^)

バレリーちゃんは大好きな所長さんと
新しい道へ進むのですね。
がんばってね!私も応援しています。

【】 by チャピマ


バレリーちゃん、お疲れさまでした。
大好きな所長さんと一緒に頑張って、ガウンを着ることもできたし、楽しい競技生活だったね♪
新しい道って、何だろう…。
きっとまた、楽しく輝いているバレリーちゃんを見ることができるよね。

レイチェルちゃんの兄弟にも会えたのね。
それは嬉しかったでしょう。
うん。そっくりだね♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃんお疲れ様m(_ _)m
頑張りましたね。

当たり前だけどレイル君、レイチェルちゃんに似てるね(☆∩艸∩)
ちょっと色が違う位で間違えちゃいます。
ほんとみんな可愛くて賢いですよね(☆∩艸∩)

【バレリーちゃん】 by きょうこ


最後の競技会だったんですねv-225
お疲れ様でしたv-238
これからも所長さんと仲良く出来るから、バレリーちゃんも楽しみですねv-22
レイチェルちゃんとレイルくん、双子みたいにそっくりですね(>▽<)
二人で並んでいる写真見たら、何だかとても可愛くて癒されましたv-34

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
バレリー、最後の競技会も所長さんとうれしそうでしたァ~(^^)
所長さんにお願いして、セラビー犬に育てていただきますネ。。。
まずは、老人ホームの慰問とか。。。
バレリー、だいすきな所長さんと一緒だったら、うれしくてたまらないかな(^^)
ホント、レイルくんって、佐藤浩市みたいですよね。。。
あの、やさしそうな瞳が、ソックリですよね~v-410
レイルくんと、お会いきでて、まだまだ興奮してます(笑)


【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
ずっと、応援していただいて、バレリーはしあわせな子です(^^)
バレリー、家に帰ってきてから、桃太郎くんとレイチェルと暴れまくりですv-393
だけど、やっぱり、所長さんにお会いしたら、満面の笑みでニッコニコなバレリーです♪
シェパードの展覧会で、レイルくんと初めてお会いして、うれしかったなあ~(^^)
あたりませのことなんですが、本当に似ていて、仕草もやっぱりおなじでしたァ~v-410
ロッ君も体調がよくなって、久しぶりに会えて、うれしかったなァ~♪
そうだ、かっちりな性格???(笑) てれています。。。v-408
これからも、バレリーともども、よろしくお願いします。。。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、うつくしい。。。 なーんて、うれしいことを~v-390
ゆちゅみさんのためなら、なーんでもしちゃいますよォ~v-354
バレリー、老人ホーム(古い言い方?)の慰問とかに、
所長さんにつれていってもらいます。。。
そんなセラピー犬になれるように、育てていただきます~♪
体も、大きすぎることもなく、ちいさすぎることもなく(笑)
ちょっと、おとぼけな顔してるし・・・(笑)
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます♪
立派なセラピー犬になれるように、バレリーにもがんばってもらいますね(^^)
↑ 所長さんがいてくださるから、安心しています♪
そうでしょう~(^^) レイルくんとそっくりでしょう~(^^)
さすが、同胎だけあって、仕草まで似てて、感動しましたァ~v-410

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
バレリー、最後の競技会もとてもたのしんでくれました♪
やっぱり、所長さんのおかげですね。。。
うれしそうな顔をして弾むような感じでおえてくれていたような(^^)
バレリーがつぎに目指しているのは、セラピー犬でーすv-410
一度、所長さんに老人ホームの慰問につれていっていただいてて。。。
その時に、所長さんが、「いい感じでしたよォ~♪」っていってくださって(^^)
それで、競技会を引退したら、そちらの道へ進みたいと思いました。
これからも、所長さんにお任せの予定なので、安心です。
家で、ゆっくりするのもいいなあと思ったのですが・・・。
なんたって、バレリーは所長さんがだいすきだから(^^)
引き離すのが、ちょっと、つらくなってしまいました(親バカですね ^^; )
そうそう、レイチェルと同胎のレイルくんとお会いできて感動でしたあv-410
やっぱり、仕草まで似てて。。。 うれしかったァ~(^^)

バレリーのJKC物語。。。 

 9月21日(月) シルバーウィークも真ん中です。。。

 きょうは、さわやかな風がふいていたものの、日差しがつよくて、暑い一日でした~ (‐^・^‐)

 きのうのできごとです。。。 

 バレリーは、泉大津でのJKC競技会に出場しました~♪

 バレリーにとっては、最後の競技会になりました。。。



   2009-9-21-21
 


 「バレリーおねえちゃん、最後なの~?」

 午前9時すぎ、バレリーの最後の競技がスタートです。。。



   2009-9-21-27
 



   2009-9-21-26
 


 ↑↑ 遠くからの撮影で、写真がイマイチですが・・・。

 バレリー、やっぱり、たのしそうな、うれしそうな顔をして、所長さんと競技をしてくれています~♪



   2009-9-21-28
 



   2009-9-21-29
 


 たかいところからですが・・・ d(^‐^)b

 「バレーちゃん、おもいきりたのしんでね。。。」

 ローラ、いつも、いつも、バレリーの応援をありがとう~♪

 この日は、シンペイさん&GFさんも応援にかけつけてくださいましたァ~ (´▽`)”””””

 シンペイさん、GFさん、ありがとうございましたァ~♪



   2009-9-21-20
 


  ↑↑ フクちゃんも出場です。。。



   2009-9-21-18
 


   「フクちゃーん、こんにちは~♪」

 レイチェル、なんか、なれなれしいですねェ~ (’‐^*)

 フクちゃんの邪魔をしちゃ、ダメなのにね。。。

 フクちゃん、ごめんね~ (f^‐^;)



   2009-9-21-19
 


 ↑↑ フクちゃんのおとうさんに、お腹を撫ぜ撫ぜしていただいて、大よろこびなレイチェル~ (’‐^*)

 だけど、カメラ目線です(笑)



   2009-9-21-25
 



   2009-9-21-24
 


   「こんにちは~♪」

 今回の競技会でも、たくさんのワンチャンとお会いすることができましたァ~ (´▽`)”””””

 いろんなワンチャンたちに、ご挨拶ができたレイチェルです。。。



   2009-9-21-23
 



   2009-9-21-22
 


 PDの奈良大会でも、お会いした、チワワちゃん。。。

 応援、ありがとうございましたァ~ (^‐^*)

 そして、所長さーん、本当にありがとうございましたァ~♪

 バレリーにとって、最高の環境で最高の技術を伝授していただいた歳月も、あっという間に、この日がきてしまいました。。。

 本当にお世話になりました。。。

 これからは、また別の道へすすんでゆきます。。。

 まーた、所長さんにお世話になります(笑)

 バレリーは、所長さんから、はなれないもんねェ~♪



   2009-9-21-30
 


 競技会のかえり、中島SAからみた、大阪市のゴミ処理場。。。

 この景色をみて、「あれが、USJね。。。」 って、間違って、つぶやいた人がいるくらいステキな建造物(?)です~ (^‐^*)

 最後の最後、本当に清々しい気持ちで車を発進させました。。。

 そして、やっぱり、まっすぐに帰らないのがわたしたち~♪

 帰りに、六甲アイランドに立ち寄って・・・ q(´・▽・`)p

 またまた、とりとめもなく、つづく・・・ (’‐^b)



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

      いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST







| HOME |