FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2009/09

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10



バレリーのPD物語~ v(^‐^)v ② 

 つづきです~ (’‐^*)

 きのう、13日(日) 奈良県橿原市で、PDの訓練競技会がありました。。。

 バレリーも所長さんと一緒に出場です~ d(^‐^)b

 競技会の模様をみてやって、くださいませ~ (´▽`)ccc

 

 



       

         
         


 わたしたち家族は、いつものように身をひそめての応援です。。。

 動画撮影は、純代先生にお願いしましたァ~♪

 先生も競技にたくさんエントリーされていて、お忙しいのに感謝の気持ちでいっぱいです。。。



   2009-9-14-37
 


    「おわりましたァ~♪」

 バレリー、すごくよかったですよォ~♪

 午前中の早い時間帯の出場でしたので、結果は車の中で寝ながら待つことに決定~ (’‐^*)



   2009-9-14-50
 


   ↑↑ レイチェルと後部座席で寝入っています。。。



   2009-9-14-49
 


   「ふたりとも、すごい格好してるわね~ ><; 」

    「わたしは、ハラハラして眠れないわ・・・ 」

  ローラのいうとおりですよね~ (´▽`)

 お昼に、お弁当をいただいて、後半は競技を見学したりして。。。

 そうこうしているうちに、競技会は終了。。。

 あとは結果報告をいただくのみです~ (^‐^*)


 そして、ついに! ついに! やってくれましたァ~!

 バレリー、ついにガウンゲットです。。。



   2009-9-14-41
 


 ちいさな体には、おおきすぎるガウンですが・・・(笑)

 なんと、たのもしい子でしょう~♪

 わが家に哀しいことがあっても、バレリーが身をもって励ましてくれているようです。。。



   2009-9-14-43
 


 だいすきな所長さんとツーショット。。。

 バレリーは所長さんと出会えて、本当によかったァ~♪

 って、本当はわたしたち家族がいちばんのしあわせですよね。

 フリッツ・琥珀パパ&ママ、いつも励ましてくださって、ありがとうございます。

 この日も、心配してメールをくださいました。。。

 チャンドラーに、お花を供えてくださったり。。。

 結果を報告すると、自分のことのように喜んでくださいました。

 あきなちゃん、「よっしゃ~!!!」 って、ほめてくれました。

 思い起こせば、ロッ君も奈良大会でガウンゲットでしたよね。

 マリちゃんのおかあさん、「ステキ~!」って、ほめてくださいました。

 ふうちゃんのおかあさん、すごく喜んでくださいましたァ~♪

 所長さーん、本当にありがとうございましたァ~ v(^‐^)v

 なんのとりえもない平凡なバレリーをここまで育ててくださって、こころから感謝しております。。。

 つぎは、20日、JKCの泉大津大会です~ (´▽`)”””

 今回は、シーズンはじめということで、かなり強行なスケジュールですが、たのしんで試合をしてくれたら、それだけでいいのです。。。

 このガウンが全てを物語ってくれているかのようで・・・。

 きっと、会場のどこかで、チャンドラーも応援にかけつけてくれてたんだろうなァ~♪ 

 この日も、とても清々しい気持ちで家路につくことができました。

 バレリーのPD物語の最終章は、まだまだ、つづく。。。

 

 

スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 銀次郎


ローラ毛が痛んでたワンコも毛が痛むんだ~お耳 少し短くなったねレイチェルお顔に泡…アップの写真可愛い~ね
東大阪 びっくりドンキー曲がってどこ行ったの気になるうちはもう少し先だよ~ききこちゃん運転出来るのこんど 銀のお家に遊びにおいで~

【】 by 銀次郎


何度もごめんね。
書き忘れバレリーすごいやんガウン 大きいけど…(笑)
誇らしげにガウン着ているバレリーに拍手だ

【おめでとう!!】 by SATI


v-308バレリーちゃん、やりましたね、おめでとう!!
所長さんとのアイコンタクト、見事ですね~v-354
ガウンを羽織ったバレリーちゃんの視線の先は、キキコさん? 
誇らしげで、とっても素敵なお顔ですね。

これからも競技会は続くのですね、連覇目指して頑張ってください。v-410

【】 by ノワノーワ


すごーい。おめでとうございます(^O^)/
指示をちゃんと聞いて理解して行動するって犬の持ってる本能にとっていい事なんですよね。
そこまでの関係が築けるってすごいこと。
もちろんプロの力って事もあるのでしょうが、犬の性格を把握したり、周りの環境だったりも左右するし、幸せですよね。
褒められて、喜んで、その繰り返し。
楽しく競技に参加いているワンちゃんの姿って、ダンスが好きで踊っているだけで幸せっていう人を見ているような感じって行ったらいいのかな。
好きなことやっていると、それだけで楽しいって伝わってくるし、踊るように飛んで走っている感じがするので。

とにかくおめでとうございます。
良かったですね♪

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃーん、こんにちは~(^^)
すっかり、ご無沙汰してしまって、ごめんね。。。
うん、ローラの髪、かなり傷んでたみたいv-404
わかってたんだけど・・・。ついつい、ブラッシングをしすぎたかな~ってv-395
人間とおなじで、切れ毛とかになりやすいんです・・・(^^;)
これってね、わたしのブラッシングがヘタな証拠なんですよ(涙)
それと、銀ちゃま・・・。な、な、なんと! 東大阪の??? 方面だったのですかあ(^^)
わたしも、よーく行っていますだよ~(^^)
びっくりドンキーを右折して、また、右折するんですが(笑)
正確には、深江かな。。。 わたしの第三のお庭だよん(笑)
目的地は、とある会社なんです。
今度は、銀ちゃまのところに突撃するからね~(^^)
あの、枚○公園にも出没してますだよ~v-410

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^)
ありがとうございます~♪
バレリー、本当によくがんばってくれましたァ~♪
って、バレリーよりも所長さんの腕がすごいんですけどね。。。
今回は、かなり無理をお願いして、強行していただきました。
おおきなガウンが地面をスリスリしそうでしょう(^^;)
拍手、感謝感謝です。。。本当に、ありがとう。。。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
あたたかくて、うれしい、お言葉ありがとうございます。
本当に、バレリーはよく頑張ってくれました。。。
その9割以上は、所長さんの腕なんですけどね(^^)
つぎの日よう日の大会は、たのしんでくれたなら、それでOKなんです。
今回は、所長さんにかなり無理をお願いして強行していただいてます。
だけど、所長さんは、きっちりと夢をかなえてくださいました。
わたしたち、本当にしあわせですよね。
つぎの大会がおわったら、競技を引退する予定なんです。
それからは、また所長さんにお願いして、セラビーへの道をすすみます。
なーんて、勝手なことばかり、お願いしています(^^;)
おおきなガウンが地面をスリスリしそうでしょう(^^)
うーん、バレリーの視線は・・・??? おいしそうなオヤツかな(笑)
SATIさーん、本当にありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
教祖さまのあたたかくて、うれしいお言葉がまた胸のなかでとろけそうです。
本当に、ありがとうございます。
ワンチャンって、厳しいひとのほうがすきなんですよね(^^)
それも、愛情のある厳しさをもっているひとがすきなんですよね。
バレリーの所長さんは厳しくはないかもしれないけど・・・(笑)
マジで日本一じゃないかとおもうくらいの腕をお持ちのひとなんです。
なのに、お話しをしていると、普通のおにいさんなんですよ(笑)
小難しいことは一切おっしゃらないし、たのしいし明るいしおおらかだし。
うちは、またチャンドラーのことでもお世話になってご心配をおかけしててね。
チャンドラーは所長さんの生徒でもないのにね。。。
ノワノーワさんのおっしゃるとおりで、環境もすばらしいんですよね。
ホント、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ミント


おめでとうございます!
すごいです♪ 
チャンピオンなんて!

競技中、所長さんのお顔を必死に見つめるバレリーちゃんに思わず涙が出てしまいました。
犬のかわいさってこういうところですよね。
健気でいじらしくておりこうで。
うちのカナには全くない要素です(笑)

これまでのバレリーちゃんのがんばりがよくわかりました。

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、ありがとうございます~(^^)
あたたかくて、うれしいお言葉にわたしも泣きそうになりました。。。
バレリー、本当によく頑張ってくれました。
その9割は、所長さんの腕なんですけどね。
バレリーのような平凡な子をここまで育ててくださいました。
夢をかなえてくださいました。
マジで、日本一の腕をお持ちの人だと思います。
訓練所のワンチャンたち、みんなすごいんですよ。。。
全日本クラスの子がたくさんいてます。
競技中だけでなく、バレリーっていつも所長さんをみてるんですよ♪
わたしよりも、パパよりも、所長さんのことがすきみたいなんです。
こんなところが、健気でもあり、ちょっとシェラシーでもあり・・・v-406
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
本当にありがとうございます。うれしいな~♪ 感謝ですv-421

ダブル・トリミングのあと東大阪へ~ (´▽`) 

 9月14日(月) こちらは、どんよりとしていた一日です。

 最近、ご近所の小学生の子たちが、ローラやレイチェルのお散歩に、お付き合いしをてくれます~♪

 ローラは、うちにきたときから、可愛がってもらっているので、すっかり、なかよし~♪

 レイチェルは、そんなローラをいつもみているからか、すんなりと、お友だちになれたようです。。。

 すこしずつ、すこしずつ、いろんなことを経験して、みなさんに可愛がっていただけるって、うれしいことです。。。



   2009-9-12-1
 



   2009-9-19-2
 



   2009-9-12-3
 



   2009-9-12-4
 


   「小学生の女の子、やさしくて、すき~♪」

 レイチェル、うれしそうにしていましたねェ~ (´´・▽・``)

 おはなしは、さかのぼって、11日(金)のことです~ (^‐^*)

 ローラとレイチェル、トリミングにいってきましたァ~♪

 ローラは、パピーのころから、お世話になっている先生のところで。



   2009-9-12-9
 


   ↑↑ お店のガラス越しからで、みえにくいかな。。。

 ローラ、髪がかなり傷んでいたようで、今回は短めにカットしていただきました~ d(:^‐^:)b



   2009-9-12-7
 


    ↑↑ こちらは、レイチェル。。。

 マリちゃんのおかあさんに紹介していただいたお店、ステップさんでトリミングをしていただきましたァ~♪



   2009-9-12-6
 

 

  2009-9-12-5

 
     「とーっても、きもちいいですゥ~♪」


 マイクロバブルバスにも入れていただいて。。。

 終始、カメラ目線をするくらい、お茶目なレイチェルでしたァ~♪

 

 ステップさんのオーナーさん、すごくやさしくて、丁寧で、かっこいい先生なんですよォ~ (*^‐^*)

 



       

       

       



   2009-9-12-8
 


 はい、できあがり~ (´▽`)”””””

 ステップさんの先生、ありがとうございましたァ~ (^‐^*)

 つぎは、また、2週間後に、ステップさんで、きれいにしていただきましょうね~♪


 そして、ローラと合流して、加古川市にある、イタリアンレストラン「テーケーファーさん」へ、おでかけしました。。。



    2009-9-12-11
 


  ↑↑ お店の入り口には、かっこいい単車があります。。。



           2009-9-12-12
 


             ↑↑ サンドイッチをオーダー♪



   2009-9-12-9
 


 ローラも、きれいに変身ですね~ wv(^‐^)vw

 テーケーファーさんのところには、兵庫県警の嘱託犬をやっている、G・シェパードちゃんがいます。。。

 オーナーさん一家は、「いーっぱいの犬種のなかでも、G・シェパードがいちばんすき。。。」って、言ってくださるくらいの、シェパード好き♪

 ローラは、何度か一緒にきているので、なれたものですが・・・。

 レイチェルは、トリミングの帰りで眠かったのか、お店のBGMを聴きながら(?) スヤスヤ・・・ Zzz・・・♪


 343343343 ~さよならを云えただけ、君はおとなだったね~343343343

 なーんて、音楽を聴いて、なにを想って眠っているのかな。。。

 



       


 そして、テーケーファーさんをあとに、ローラとレイチェルをつれて、東大阪までお出かけしましたァ~ (´▽`)”””””

 目的地は、1号環状線、阿波座のカーブをすぎて、13号奈良線、高井田ICでおり、ビックリドンキーを右に曲がったらすぐのところにあるのになァ・・・ (´0`;)

 そこの交差点は、右折禁止なのでしたァ~ (>▽<;)

 って、レイチェルにとっては、すこし長距離だったかな。。。

 11日、金よう日は、こんなふうに慌しい一日でした~♪

 ふぅ~ (´・‐0‐・`)



 ※コメント覧はクローズとさせていただきました。

                ありがとうございました※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST







| HOME |