FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2009/09

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10



そして、夜の散策~ p(^‐^)q 

 バレリーとあったあと、久しぶりに、リラックスさんへ。。。

 マスターさんにもママさんにも、ご心配をおかけしたままで・・・。

 リラックスさんは、7周年だったのに、なんのご挨拶もできていないままで・・・。



   2009-9-6-38
 



   2009-9-6-57
 


 いつものローラとレイチェル。。。

 そんな、わたしたちをいつもと変わらず、あたたかく迎えてくださった、マスターさんとママさんにこころから感謝しております。

 いつも、チャンドラーがいたところには、まだ座ることはできなかったけど・・・。

 また、涙がでてきてしまったけど・・・。

 きっと、チャンドラーも一緒に、リラックスさんにきてくれてたかなァ~って、そんな気がしていました。。。



   2009-9-6-39
 


 チャンドラーもだいすきだった、ワンちゃんポトフをいただいて。



      2009-9-6-40
 



                  2009-9-6-41
 


 ちょっと、センチなことを言ってるくせして、食事はしっかりと(笑)

 帰り際、マスターさんが、リラックスさん特製のワッフルを焼いて、お土産にもたせてくださいました。

 「チャンドラーくんにお供えしてあげてください」 って。。。

 チャンドラー、リラックスさんのワッフルもだいすきでした。

 マスターさん、ママさん、本当にありがとうございました♪

 チャンドラーもよろこんでいるとおもいます。。。


 リラックスさんをあとにして、潮風にあたりながらお散歩しようと、神戸市内のアウトレットモールに立ち寄りました。。。



   2009-9-6-42
 


 広場からみえる、明石大橋はこんな感じです~♪



   2009-9-6-43
 


 船着場のむこうには、淡路SAの観覧車がちいさくみえます。。。



   2009-9-6-44
 


 明石大橋をみながら、きゅうけい。。。

 チャンドラーもみてくれているかな~ (*^‐^*)

 たくさんの人があるいているところでも、レイチェルは平気でした。

 吠えることもなく、恐がることもなく、声をかけてくださった人に尻尾フリフリであまえていました~♪

 ローラもレイチェルもかしこくしてくれて、うれしかったな。。。



          2009-9-6-46
 



   2009-9-6-45
 


 外灯のしたで、とってもフレンドリーなデールちゃんと。。。

 デールちゃんは同じ阪神さんで訓練されている子~♪

 デールちゃんは、純代先生がだいすきな子~♪

 競技会に出場しては、ガウンをゲットしてくる子~♪

 あやかりたいなァ~ (´▽`)”””

 バレリーに会って、リラックスさんへいって、夜の散策ができて、ステキな土よう日になりました。。。

 ローラもレイチェルも帰りの車中では、爆睡していました。。。

 

 

 

 

スポンサーサイト




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
いつものお店にきっとチャンドラー君も見にきてるでしょうね。
楽しく遊ばせて貰って、その上にお供えのチャンドラー君の
好きなワッフルを作ってくれて、本当に優しいマスター
ですね。
神戸の夜景綺麗ですよね(☆∩艸∩)

【】 by ミント


チャンドラーくんへのおみやげのワッフル、とってもおいしそう♪
パクッと食べるときにきっとあのかわいいお耳が揺らすのでしょうね。
でも、きっとお店でいっしょに過ごしていたような気がしますね。

バレリーちゃんはみんなに会えてうれしそうでした。
カクさんスケさんにちょっとウケちゃった(笑)

病院でのレイチェルちゃんとローラちゃんがおとなしくてよい子なのでビックリしました。
怖がることもなく落ち着いていますね。
うちのカナ&リクにも見習ってほしいです。
うちの子たちは病院へ向かう車の中ですでにパニックになっちゃいます。

お洋服も似合っていてかわいいわ♪

【】 by ノワノーワ


ローラちゃんもレイチェルちゃんも、沢山の人の中で大人しくしていられて偉いですね。
こんな風に色々な場所に一緒に出掛けて
キキコさんとの時間を過ごすこととっても楽しいのでしょうね。
ゆったりとした時間を一緒に過ごせるって一番の幸せなのかもしれません。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
本当にあたたかいお店です。。。マスターさんもママさんも。。。
一緒に涙をながしてくださる人がいてくださるって、しあわせですよね。
お供えにいただいたワッフル、チャンドラーもだいすきだったんです。
チャンドラーも一緒にリラックスさんにきてたような気がします。
ミルママさん、いつもありがというございます。
フワーっと、つつんでいただいているようなここちになります。
ミルママさんのお人柄のおかげだなあ~v-410
神戸の夜景は、どこからみてもステキですよね(^^)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、きっとチャンドラーも一緒にカフェにきてましたよね。
リラックスさんに入った途端にチャンドラーの残像が目に映って。。。
涙がでてきてしまいました。。。
マスターさんもママさんもあたたかくて、一緒に泣いてくださって。
ワッフルはチャンドラーもだいすきだったので、よろこんでいるだろうなあって。
わたしのまわりは、ブログを通じてお知り合いになっていただけた方々も、
日ごろからお会いしている方々も、みなさん、あたたかくて、しあわせですよね。
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
そうそう、カクさんスケさんってたのしい名前ですよね♪
訓練所のワンチャンたちの名前はホント、うけますよ。。。
バレリーには、もう少し頑張ってもらって、将来の道を目指していきます。
どこまで、頑張れるか、たのしみでもあり心配でもあり。。。
だけど、バレリーには所長さんがいてくれるから安心なんですけどね。
M動物病院さんは、カフェみたいな雰囲気の病院なんですね。
院長先生も奥さまもスタッフさんもみなさん、あかるくてやさしくて。。。
うちのニャンコたちも診察台のうえでは寝ています(笑)
なんだか、うちにいるよりリラックスしているような感じなんですよ(^^;)
カナちゃんもリクくんも「病院はたのしいよ~」って、お近くだったら。。。
M動物病院さんにお誘いしたいくらい。。。
変なこと言ってますね、ごめんね。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


わたしの教祖さま、ノワノーワさーん、こんにちは(^^)
うちのワンコたちは、たくさんの人がいるところも平気みたいです(^^)
レイチェルはまだ子どもなんで、はじめは心配でしたが。。。
どうも、陽気な性格をしているようで安心できました。
ニャンコたちも意外と車も病院もリラックスしています。
キキ(17才のシャム) カフェにも訓練所にも一緒に行ったことがあります。
キャリーバッグのなかで、爆睡していました。。。
そうですよね、家族とゆったりした時間がもてるって、しあわせですよね♪

【キキコさま】 by さき


キキコさん、やつれたのかな
キキコさんの周りの人は誰もが温かいから、泣いてもいいんだからね。
思い出がいっぱいのリラックスさんだからこそ、もっともっと通ってチャンドラー君を思い出してあげてね。
そして、一人訓練所にいるバレリーちゃんの嬉しそうな顔
キキコさんは自分たちの子供をとても大切な分け隔てなく育ててるのが、よく分かります。
ローラちゃんがアグリちゃんを見て病院好きになったように、バレリーちゃんやレイチェルちゃんも好きになってるのですね
レイチェルちゃんの服が可愛いね
すぐに着れなくなっちゃうんですよね
それも楽しみですね
デールちゃん優しそう
仲良くできて良かったね

【】 by ナツキ


みんなでお出かけ楽しそ~です
バレちゃんもムードメーカーだけどレイちゃんもかなり有望株ですね~
おっきなお耳をひらひらさせてキョトンとしてる顔を見ると
抱きしめて誘拐したくなります~
もう10キロもあるなんてさすがシェパード
またぜひレイちゃんの突進をうけたいです
ローラちゃんがくつろいでるからレイちゃんも病院が怖くないのかもしれないですね!
でも診察台の上でちょっぴりシッポが下がってるような~ぷぷっ
それと余計な心配をかけてしまってごめんなさい
めちゃんこ元気に走りまわってるんで大丈夫でーす

【】 by 銀次郎


センチな事言って・・・食事・・・。って・・・
食事が一番一番!!ってか キキコちゃん痩せすぎ~!!
ローラのストーリーズ の写真の後ろ・・・そうめんでも干してるのか??
ローラの飛んでる写真いいね!!身がるよね~。
レイチェルも と~っても可愛くしてもらって!
首飾り?!かわいい!
大きくなるの早いね・・・。
すぐにスカート ピチピチ・・・?!
写真いっぱい撮ってもらわないとね。
明石大橋きれいなぁ~!!
明石焼き・柔らかタコ・たこめし 食べたいわ!え?!お土産で買ってきてくれた??
(笑)

【】 by チャピマ


マスターの心遣い、嬉しいね♪
きっと、この場にチャンドラーくんも居たに違いないと思うよ。

久しぶりにみんなに会えて、バレリーちゃんも大喜びだったでしょうね。
バレリーちゃん、何かショーに出るための訓練なのかな?

阪神さん → リラックスさん → そして。。。 

 先週の土よう日、ローラとレイチェルとで、バレリーに会いにいってきましたァ~♪

 所長さんたちは、試験やらなんやらで、とてもお忙しくなさっていて、わたしたち家族がグランドを貸しきり~ (’‐^*)



   2009-9-6-55
 


     「あいたかったの~♪」



   2009-9-6-56
 


    「わたし、うれしい~♪」



   2009-9-6-36
 


    「おかあさんといっしょ。。。」

 



   2009-9-6-50
 



   2009-9-6-51
 


    「すこし、きゅうけいしよーっと。。。」

   そのころ、レイチェルは・・・ (*^・‐・^*)



   2009-9-6-47
 


   カクさんスケさんに、ご挨拶。。。



   2009-9-6-48
 


    「カクさんスケさん、あそびましょう♪」



   2009-9-6-49
 

 



   2009-9-6-54
 


    「カクさんスケさんがあそんでくれないの・・・」



   2009-9-6-35
 


    「レイチェル、おバカさん・・・。」



   2009-9-6-53
 


   「ローラちゃんとバレリーちゃんとおそぼうーっと。。。」



   2009-9-6-52
 


 「ねえねえ、ローラちゃーん、レイチェル、おおきくなったね♪」



   2009-9-6-34
 


   「わッー! ふたりがかりで、ずるいよォ~!」

 いつも、こんな調子。。。

 そうこうしていると、所長さんたちも帰ってこられて。。。

 所長さーん、訓練士さんのみなさま、お忙しいときに、すみませんでした~ (^‐^*) 

 グランドを貸しきりさせていただいて、おおはしゃぎなローラとバレリーとレイチェルでしたァ~♪



     

     

     

 阪神さんをあとに、リラックスさんへと、つづく。。。

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

M動物病院さん。。。 

 9月6日(日) 朝晩は、すっかり秋の気配がするこのごろです。

 さて、先週の金よう日、ローラとレイチェルとM動物病院さんへいってきましたァ~♪



   2009-9-6-62
 


 病院は大変にこんでいるので、さきにお散歩です。。。



   2009-9-6-75
 


     「退屈です・・・  」



   2009-9-6-67
 



   2009-9-6-68
 


    「ちょっと、ひと寝入りしよーっと。。。」



   2009-9-6-76
 


    「あッ、お友だち~♪ こんにちは ^^ 」

  ちょっと、遊びたいね~♪ って、ここは、病院ですよ。。。

    「ローラちゃん、レイチェルちゃーん、中へどうぞ~♪」

     ここで順番がきてしまいましたね。。。



   2009-9-6-73
 


 まずは、体重測定から。。。 本日、10.3㎏。。。

 ドンドン、大きくなっていってます~ (*^‐^*)



   2009-9-6-70
 


  つづきまして、検温です。。。 



   2009-9-6-69
 


    「わッ! なんか、お尻にはいったァ~ ><; 」

 レイチェル、異常なし。。。 健康です~ v(^‐^)v

 目を診ていただいて、つぎは、ワクチンですよォ~ (’‐^b)



   2009-9-6-71
 


    「ワクチンって、なあーに???」

 

 

 



       


 ワクチンを接種後、副作用止めを摂取していただいて。

 レイチェルは、終始、あかるくて、おとなしくて、いい子にしてくれていましたァ~♪

 診ていただくたびに、いちいち院長先生の顔をみて。。。

 「いまのは、なあーに???」 とでも言っているかのよう(笑)

 触診のときには、いきなり院長先生に、チュッ(^3^)‐chu‐☆☆

 院長先生はビックリしていましたよォ~ (´▽`)”””

 こんな調子で、レイチェルの診察は終了です。。。

 つづきまして、ローラの番です~ d(^‐・▽・‐^)b



   2009-9-6-64
 


    「わたしは、どこも悪くありませんよ~♪」



   2009-9-6-63
 


   「ここは、なんだか気持ちがよくなるんです。。。」

 ローラもかわりなし。。。 よかったねェ~ (´´‐・▽・‐``)



   2009-9-6-65
 


 ローラとレイチェル。。。

 レイチェルも、すっかり、M動物病院さんがだいすきになってしまった模様です~♪

 レイチェルも病院だとは思っていないかのような感じかな。。。

 だけど、みーんなが元気でいてくれたら、言うことなし!!!

 

 

 ※ コメント覧はクローズとさせていただきました。

          いつも、ありがとうございます ※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST







| HOME |