TOP > ARCHIVE - 2009/09

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり、さみしいのかな。。。 

 9月29日(火) 秋雨前線、まっしぐらかな。。。

 雨、降るなら、さっさと降ってくれたらいいのにな・・・。

 台風も近づいてきているようです。秋ですねえ~♪

 さて、きのうのことです~♪

 とっても、うれしかったことが~ (*´▽`*)

 

 2009-9-29-22
2009-9-29-23


 「バレリーちゃん、頑張ったね。。。」って、記念にキャップを送ってきてくれた、JRAの小牧さん~♪

 って、これ↑ 自分の400勝記念のキャップじゃない・・・(笑)

 そして、M動物病院さんの奥さまが、こんなにかわいい置物を。。。

 これは、バレリーと仲よしの、アグリと桃太郎くん~♪

 かわいいカードもつけてくださって、うれしかったァ~ (^‐^*)

 小牧さーん、M病院さんの奥さま、ありがとうございます~♪

 それと、すごーく、うれしいこと~ (´´・☆・``) 

 キキちゃん&フクちゃんのおとうさんが撮影してくださった、バレリーとレイチェル。。。 

 自分でいうのも、・・・ですが(笑) 超かわいいんですよォ~♪



   2009-9-29-18
 



   2009-9-29-20
 



   2009-9-29-21
 



   2009-9-29-17
 



   2009-9-29-16
 


 こーんなに、たくさんのバレリーのうれしそうな顔~♪

 ほかに、動画も。。。 動画を再生すると、バレリーが敏感に反応してしまい、表現はわるいのですが、気が狂ったかのように、所長さんをさがしています。。。

 そして、滅多にきくことのない声で、哀しそうになきます。。。

 そんなバレリーをみてると、すこし、ウルっときてしまい・・・。

 きょう、所長さんに、「バレリーに、よしよし、してやってください」

 なーんて、とんでもないことをお願いしましたァ~ (^‐^;)

 わかっていたけど、言うまでもなく、とっても親バカなわたし。。。

 そして、レイチェルの写真もたくさん撮影してくださって~♪

 恒例の、ストーリーズにまとめてみましたァ~ (´▽`)”””

 みてやってくださいませ~ d(^‐^)b



     


 キキちゃん&フクちゃんの、おとうさーん、本当にありがとうございましたァ~ (´´▽``)”””

 実物以上に、すごく、かわいく写してくださって。。。

 きのうから、感動してばかりです~ (’‐^*)

 レイチェル、やっぱり、オテンバです~ (^‐^;)

 バレリー、やっぱり、さみしいのかな・・・。

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
これは嬉しいですね(☆∩艸∩)
皆さんの気持ちがとってもこもっていますね。
きっといつもキキコさんが皆さんと良い時間を
送られているからでしょうね(☆∩艸∩)

ほんと、バレリーちゃんもレイチェルちゃん
可愛いですね(*´∀`*)
いつも訓練で信頼関係が出来ている所長さんの事
大好きなんでしょうね(*´∀`*)

【】 by ミント


とってもかわいいニャンコの置物。
バレリーちゃんもキキコさんもみんなに愛されているんですね。
犬や猫のことで知り合いが増えたりお付き合いが深まったりするのってステキですよね。
私は(キキコさんとはレベルの違う話をしてしまいますが)、カナをお散歩させることでご近所の人とよく顔を合わせるようになって知り合いが増えました。
カナのおかげと思っています。
バレリーちゃんもレイチェルちゃんも人形のようにかわいいです。

【キキコ様】 by ノワノーワ


プレゼントっていつもらっても、もちろん嬉しいですけど、心に響く格別なプレゼントってありますよね。そんなプレゼントを頂くと、自分も誰かのために、そんなプレゼントが贈れるようになりたいなって思っちゃいます。
きっとキキコさんがそんな風にプレゼントを贈るのが上手なのかもしれませんね。だから嬉しい贈り物が届く・・・相乗効果だったりして。

バレリーちゃんってすごいです。家族をきちんと理解して、その上で自分に指示を与えてくれる所長さんの存在を認めているんですね。
楽しく訓練できて、楽しく大会に出場している証なのでしょう。レイチェルちゃんも人懐っこくて。もしも目の前にレイチェルちゃんがいたら私は自分を見失うほどに撫で回しているかもしれませんね(笑)
どのお写真も素敵です。人を見上げている姿。人と犬との信頼関係が見て取れて、犬が安心しているってこういうことって分かる気がします。
我が家の茶豆とでは万が一にも取れない写真ですね(爆笑)仕方ないです(>_<)

【】 by ゆちゅみ


ぷぷっ!400勝記念キャップv-411
さすがJRAさんですね(笑)
サイン入りキャップで嬉しいですね

ご家族以外にも、訓練所の方々のように
こうして大好きで信頼できる関係があるのは素敵ですねv-410

所長さんを見上げて見つめるバレリーちゃんカワイイv-10
一生懸命で所長さんを大好きなのが分かりますねv-410

レイチェルちゃん、みんなと仲良く楽しく遊んでいますねv-218
窓から身を乗り出して身体が柔らかいのね~
ワンって身体が柔らかい感じがしないからスゴイv-218

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、健気ですね
家に帰っても何かの時には所長さんが恋しくなるのですね
動画はしばらく見れませね。
レイチェルちゃんも良い子に育ってますね
キキコさんがいい人だから、皆さんが温かくして下さるのですよね。
私もいい刺激を頂いて、また和まされて癒されました。

【キキコさま】 by mireiri


v-411バレリーちゃん、本当に良い笑顔
ワンコが何かをしている時の集中力ってすごいなって思います。
ウチの子も展覧会の時の顔はとっても集中しててイキイキしてました。
(たとえレバーにつられていたとしても…歩くのが楽しそうなの)

所長さんの声を聞いて探しちゃう...キキコさんとしてはちょっと複雑かな?
訓練所でも大切にされている証拠ですねv-344

レイチェルちゃんのストーリーズも良いですねv-410
みんなに会えて遊んで~楽しい時間が伝わってくるよv-344

【キキコさん(^-^)】 by みるく


見たわけじゃないけどぉ-ーーーーo(^▽^)o
こりゃ、バレリーちゃんは所長さんを愛しているわね
もう、キキコさんの入る余地はないわよぉ-ーーーー
なんちゃってーーーーー(^_-)☆
また、所長さんにそんな事をお願いするなんて(笑)
キキコさん、ほーんと親ばかよねぇーーーーーo(^▽^)o
所長さんは快諾してくれたぉ-ーーーー(?_?)
バレリーちゃんの健気さに参りましたぁ-ーーm(_ _)m
レイチェルちゃん、明るいね
誰とでも仲良く遊べて、きっと人気者になること間違いないね
いろんな人にたくさん愛されているキキコファミリーにブラボー
なつかしい言葉で(^O^)
ところで、JRAて?
騎手の人とお友達なの?
キキコさん、競馬するの?
詳しーく、答えてね(笑)

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
もう、うれしくって。うれしっくて。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
あたたかい人ばかりで、わたしはいつもたすけていただいてます。。。
わたしも、いつかは誰かのお役にたてるようになりたいと・・・。
いつも思ってはいるのですが、たすけてもらってばかりです(^^;)
そうそう、バレリーって、哀しそうな声でなくんですよ。。。
いじらしい反面、ちょっとジェラシー???(笑)
本当に所長さんのことがだいすなバレリーです♪
まるで、恋しているみたいですね(笑)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
でしょう~(^^) でしょう~(^^)
本当にかわいい黒猫ちゃんグッズでしょう~(^^*)
M病院さんの奥さまと、グッズ系で気が合うんです。。。
しかし、奥さまは奈良県の、セントくんもお好きとか・・・v-405
さすがに、セントくんは・・・(笑) チョット・・・(笑) です・・・(笑)
いえいえ、うちもご近所をお散歩していて、仲良くなった人がいます♪
ご近所のワンチャンたち、小学生の子どもさんたち。。。
普段、お話しをすることがなかったご年配のかたとか。。。
ワンチャンのおかげで、いいお友だちと出会えました~(^^)
そうですよね、ミントさんちのカナちゃん、キュートだもん♪
わたしが、ご近所だったら、ぜーったいに話しかけていると思うな。
(くれぐれも、誘拐、拉致にご用心ですよ ^^; )
↑ これって、わたしのことですよね・・・v-404
ミントさーん、バレリーとレイチェルがお人形さんみたい・・・って。
ありがとうございます♪ はじめて言っていただきましたァ~(^^)
まーた、うれしくって。。。 たまりません♪

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしはいつもまわりのかたに助けていただいてばかりです。。。
おはずかしいことですが・・・(^^;)
いつかは、わたしも誰かのお役にたてるようになりたいと思います♪
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
バレリーって、本当に所長さんのことがだいすきみたいです♪
いじらしい反面、ちょっとジェラシー・・・v-392
いかに、かわいがっていただいてたか。。。
所長さんにも感謝の気持ちで、いっぱい~♪
ノワノーワさーん、いつも、ありがとうございます(^^)
ホント、お近くだったら、ノワノーワさんにレイチェルを託しちゃうかも???(笑)
いやっちゅうほどに、撫ぜまわしてやってほしいなあ~v-410
ノワノーワさんがあきるくらいに、撫ぜまわしてやってほしいなあ~(^^)
茶豆ちゃん、よーくみてくださいませ~♪
しっかりと、ノワノーワさんをみつめてますよ~(^^)
わたし、茶豆ちゃんの目もだーすきだもの。。。

やわらかい風~ (´▽`) 

 正午をすぎてから、空もはれてきたみたい。。。

 だけど、風はつめたく感じます~ (#^‐^#) 

 土よう日のこと~♪ お天気がいいでもなく、悪いでもなく。

 家で、一日のんびり過ごそうかと考えていたのに・・・。



   2009-9-27-2
 


    「あぁー、退屈だなあ~330


   2009-9-27-4
 


     「わたしも退屈だなあ~330

 



   2009-9-27-1
 


   ↑↑ アグリも退屈そう~ (^‐^;)

 って、ニャンコたちは、いつも寝てますけどね~ (’‐^b)

 アグり、17才になって、白い毛が目立つようになりましたね。


   2009-9-27-3
 


  ↑↑ レイチェルは・・・。 笑ってる・・・ (´▽`)”””

 この笑顔は、ちょっと不気味かも~ (‐^^‐;)

   「わたしは、ももたろうくんと遊ぶもーん!」

 



       



       


 桃太郎くんも、眠かったのか・・・ (‐^^‐)

 すこーし、ご機嫌ななめ。

 なのに、レイチェルは、そんなことは、おかまいなし。

 ドタバタと、始まりましたァ~ ((`A´))=333



   2009-9-27-20
 


 「ちょっと、静かにしてもらえない!」

 キキからの、教育的指導ですよォ~ (‐・‐#;)

 という訳で、おでかけ決定~ (=^▽^=)



   2009-9-27-13
 



   2009-9-27-15
 



   2009-9-27-14
 


 まーた、やってきましたァ~ (*´▽`)b

 アウトレットモールへ~ (’‐^)=☆☆☆☆☆

 オープンカフェで、オヤツが欲しいなァ~ と、目で訴えるローラとバレリー。。。

 みちゆく人たちに、愛想をふりまいているレイチェル。。。

 愛想というより、ガン見かな~ (b’‐^*)



   2009-9-27-16
 


  ふたりがかりで、オヤツのさいそくですか・・・ (´皿`;)

 オヤツもいいけど、ブラブラしましょう~♪

 

 やわらかい風にあたりながら、お散歩をたのしみました。。。

 退屈で桃太郎くんを巻き込んだレイチェルの作戦(?)成功。。。

 また、風景写真を、ストーリーズにまとめてみました。

 みてやってくださいませ~ p(^‐^)q



     

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ノワノーワ


退屈です!!と訴えるその表現力は見習いたいですね(笑)

みんなが揃って、ゆったりしているって
本当に幸せですよね。
そんな時間がずっと続けばって、つくづく思ってしまいました。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ワンコならではの、この素直さ(?)率直さ(?)
意思表示が、しっかりしているというか。。。(笑)
おおきな、お腹をみせて、普通に目の前でゴロンって(笑)
名前を呼んでも、尻尾だけでこたえてくれるんですよ。
これって、ニャンコみたいですよね(笑)
「じゃ、おでかけしましょうか。。。」って、いうと・・・。
すばやく、起き上がります(^^;) ゲンキンでしょう(^^)
そうですよね、こんな時間が、ずっと続いてほしいですよね。。。
ノワノーワさんの表現力、すごーくステキです。わたしは、すきです。。。

【こんにちは~♪】 by SATI


暑くもなく寒くもなく、家でゆっくり過ごすにはいい季節ですが、若いレイチェルちゃんには、退屈だったようですね。v-410
桃太郎君の、尻尾ブンブンって、「来るなよ~!」とでも言っているのでしょうか?
ニャンもブンブンするんですねぇ、ちょっと感動!!v-344

【キキコさん(^-^)】 by みるく


あっかるいぃ-ーーーー\(^_^)/
オシャレな街ならではの散歩ね('-^*)/
最後のは天文台?子午線よねぇ-ーーーー(^O^)
久しぶりのアグリちゃんにキキちゃんに桃くんにーーーーーo(^▽^)o
ヒャッホー-ーーー(^O^)
桃くんは相変わらずやさしいねえ。
大きなレイチェルちゃんとも遊んであげるもんね(^O^)
キキコさん、また沖縄料理ですね(笑)
レイチェルちゃんもトリミングしてもらって嬉しそうo(^-^)o
ストーリーズ、何度見てもいいねぇ-ーーーーo(^▽^)o
やっぱ、うちの村にはオープンカフェなんぞ、ないわよぉ-ーー(´∀`)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん暇を持て余して桃太郎君に
挑んでますね。
猫パンチって寝ころんでする方が、良いようですね。
お腹を守ると思いきや、寝ころんでます♪

神戸ですよね、ステキ!

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


朝夕、めっきり涼しくなってきて、
楽しくお散歩できる季節ですね。

みんなの素直な表現がいいですねv-410

あらら、、本当に退屈そうですね(^-^A
ただ寝ているだけってつまんないよね。
みんなで一緒にお出かけしたいよね~。
外で遊びたいよね~(笑)

らふ亭さんの美味しそうなお料理が気になる~!!v-411

【】 by ミント


アグリちゃんについている白いもの何だろうと思ったら白髪だったのですね。
猫ちゃんも白髪になるなんて…(*^_^*)
そういえば、カナも年とともに毛の色が薄くなって量も減ってきました。
レイチェルちゃんとももたろうくんのバトル、笑っちゃいました。
うちはカナとリクがケンカするほど仲良くないので、こういうシーンに憧れます。

お出かけステキですね。
いつもきれいなところにいっぱいお出かけしていてうらやましいです。
にゃんこたちはお留守番?
ゆっくりお昼寝できたかな。

【】 by きょうこ


みんなホント退屈そうにしていますね♪
でも、外に出ると表情がやっぱりイキイキしているのが分かります(^-^)
2匹でおやつを待っている姿カワイイですね(*^^*)
あげたくなっちゃいます(笑)
これからは、丁度良い気候で散歩日和でいいですね(^^)


【キキコさま】 by さき


みんな、退屈だったのですね
久しぶりに、元気そうなキキちゃんの指導を見れて和みましたよ
しかし、いつもお洒落な散歩をされてますね(^-^)
ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、幸せよね
ストーリーズも綺麗だし、桃太郎君とレイチェルちゃんの遊びも癒されました。
ステップさんの先生は、お人良しなんですね
気になるなあ

【】 by よちむね@


かわいいわんにゃんに囲まれて楽しい毎日ですね~~~❤
アウトレットモールはわん連れOKですもんね~
よちの家の近くにもあるんですけど
まだ連れていったことないんです~~

 GO WEST! 

 9月28日(月) 昨夜から、雨がパラパラと降りだしました。

 今朝もパラパラ・・・。タマーにお日さまも出てるのにな。。。

 これから、ひと雨ごとに気温もさがっていくのかな。

 金よう日のこと~♪ 涼しい時間帯にランへ立ちよって。



   2009-9-26-9
 


   ↑↑  ボールがだいすきなローラ。。。

 と、そこへ、ローラの持っているものが、欲しくなるレイチェルが乱入です~♪ 

 



       



   2009-9-26-10
 


 きょうも、早めにランをきりあげて。。。

 レイチェルのトリミングへいきましたァ~ (’‐^*)



   2009-9-26-5
 


  ↑↑ ステップさんでのレイチェル~ (´▽`)



       


 マイクロバブルバスにも、いれていただいて。。。

 レイチェル、気持ちよそそうな、お顔です♪




       


 ローラとバレリーは付き添い組でしたので・・・。

 あまり、写真もとれなかったのですが~ (^‐^;)

 レイチェル、ステップさんにはいるなり、先生にとびついて、尻尾フリフリしていましたァ~♪

 まだ、二度目なのに、すっかり先生になついちゃってます。。。

 先生、ビックリさせてしまって、ごめんなさい~ (´▽`;)



   2009-9-26-8
 



   2009-9-26-6
 


 「レイチェルちゃん、きれいになってるゥ~♪」

 トリミングのあと、先生はうちの子たちと、しばし遊んでくださいました。

 うちの子たち、うれしそうな顔をして、ぜーいんで尻尾フリフリ♪

 ローラの涙やけの相談にのってくださったり。。。

 とっても、たのもしい、お人よしな先生です~ (^‐^*)

 ステップさんの先生、ありがとうございましたァ~♪

 それから、わたしたちは西へ向かい。。。 らふ亭さんへ。。。



  2009-9-26-1
 2009-9-26-3

  2009-9-26-2 2009-9-26-4


 じーまみ豆腐の美味しかったこと~ (´´▽``)

 すっかり、やみつきになりましたァ~ (☆´‐`☆)

 だ・け・ど・・・。銀ちゃまいわく、「カロリーたかいよん」って(笑)

 これから、寒くなってくると、そーきそばに島とうがらしをたっぷりかけていただくのが、たのしみ・・・ (^‐・△・‐^)

 そんなこんなで、西へ東へ・・・ な一日でした。




  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ドッグショーにて~ (*^‐^*) 

 とりとめのない、つづきです~ (^‐^*) 

 きょうは、加古川市の河川敷で、警察犬種のショーがあり、阪神訓練所さんも数頭のワンチャンが出陳されるので、見学&応援にいってきましたァ~♪



   2009-9-21-15
 


  ↑↑ ベルちゃんとノルマンちゃん。。。

 所長さんと、芝田先生(写真左)が、ハンドラーさんです。。。



   2009-9-21-17
 


    「みーんな、うつくしいねェ~♪」



   2009-9-21-9
 


   ↑↑ きょうからは、見学組のバレリー。。。

   うれしそうな顔をしています~♪



   2009-9-21-11
 


   ↑↑ ひさしぶりの、ロッ君と。。。



   2009-9-21-13
 


   「ロッ君、元気になったァ~?」

  あ~! (>▽<;) 

  ローラがやいちゃいますよォ~ (´▽`;)



   2009-9-21-10
 



   2009-9-21-1
 


 ↑↑ レイチェル・・・???  では、なくて・・・ (^‐^;)

 レイチェルの同胎の、レイルくん。 男の子。。。

 偶然、名前も似ちゃいましたァ~ (*^‐^*)

 レイルくんの、おにいちゃんたちが、ベルくん&ノルマンくん。



   2009-9-21-2
 


  ↑↑ 左がレイチェル、右はレイルくん。。。

  そっくりでしょう~ (´▽`)ccc 

  あたりまえよね~♪



   2009-9-21-3
 


 ↑↑ レイルくんのパパに抱っこしていただいて。。。

 レイチェル、うれしいねェ~♪



   2009-9-21-4
 



   2009-9-21-7
 


 ↑↑ ローラともバレリーも、いっしょに撮影~ (´▽`)”””

 「本当ににてるねェ~♪」 なーんて、思っているのかな。。。


 秋晴れのひるさがり、レイルくんの、おにいちゃんが見事に三席をゲットしましたァ~ v(^‐^)v

 かっこよかったなァ~ d(´´・▽・``)b



   2009-9-21-5
 


  ↑↑ おまけ・・・ (;^▽^;)

 レイチェルとレイルくん、「こんにちは~♪」 って。。。

 きょうは、たくさーんの、Gシェパードちゃんとお会いできて、たのしい一日でしたァ~ (^・皿・^)

 レイルくんにあえて、感動した一日でもありましたァ~♪

 レイルくんの、おとうさーん、おかあさーん、ありがとうございました。

 そして、おめでとうございましたァ~ v(^‐^)v

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミント


バレリーちゃん最後の競技会だったんですね。別の道に進むのですか……
元気で楽しくがんばってね、バレリーちゃん、私も陰ながら応援しています♪

レイチェルちゃんとレイルくん、偶然似た名前になったなんてステキなお話です。
どちらもかわいい名前ですね。
レイルくんは見た目もカッコいいです~♪
何だか人間っぽいわ。
佐藤浩市って感じかしら。
ちょっとシブすぎかな?(笑)

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、お疲れ様でした
よく頑張りましたもんね。
あとは家でゆっくりですね
シェパードのショーって、格好いいですね
是非とも一度、見学にまいりたいくらいです。
レイチェルちゃんとレイル君、やっぱり間違える程ですね
そっくりで可愛いですね
レイチェルちゃんの方が大柄かな?
顔や仕草が同じに見えますよ
ロッ君もお元気そうで良かったです
レイル君のお兄さん、おめでとうございます
秋はイベントが盛り沢山な季節ですね。
バレリーちゃん、本当に最後だったのですか
まだまだ、上に行くような気がしていただけに私は残念だなあ
既に、次の目標を決めているのは、さすがです
キキコさんって、かっちりな性格なのですね
ローラちゃんとレイチェルちゃんも訓練ですか
また、楽しみにしていますね
お疲れ様でした。

【】 by ゆちゅみ


美しいと言っているローラちゃんが美しいですわv-218
バレリーちゃんの笑顔、かわいいv-415
競技が終わって安心したのかな?

レイチェルちゃんとレイルくん、かわいいv-10
本当によく似ていますね(^-^)

バレリーちゃんは大好きな所長さんと
新しい道へ進むのですね。
がんばってね!私も応援しています。

【】 by チャピマ


バレリーちゃん、お疲れさまでした。
大好きな所長さんと一緒に頑張って、ガウンを着ることもできたし、楽しい競技生活だったね♪
新しい道って、何だろう…。
きっとまた、楽しく輝いているバレリーちゃんを見ることができるよね。

レイチェルちゃんの兄弟にも会えたのね。
それは嬉しかったでしょう。
うん。そっくりだね♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
バレリーちゃんお疲れ様m(_ _)m
頑張りましたね。

当たり前だけどレイル君、レイチェルちゃんに似てるね(☆∩艸∩)
ちょっと色が違う位で間違えちゃいます。
ほんとみんな可愛くて賢いですよね(☆∩艸∩)

【バレリーちゃん】 by きょうこ


最後の競技会だったんですねv-225
お疲れ様でしたv-238
これからも所長さんと仲良く出来るから、バレリーちゃんも楽しみですねv-22
レイチェルちゃんとレイルくん、双子みたいにそっくりですね(>▽<)
二人で並んでいる写真見たら、何だかとても可愛くて癒されましたv-34

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
バレリー、最後の競技会も所長さんとうれしそうでしたァ~(^^)
所長さんにお願いして、セラビー犬に育てていただきますネ。。。
まずは、老人ホームの慰問とか。。。
バレリー、だいすきな所長さんと一緒だったら、うれしくてたまらないかな(^^)
ホント、レイルくんって、佐藤浩市みたいですよね。。。
あの、やさしそうな瞳が、ソックリですよね~v-410
レイルくんと、お会いきでて、まだまだ興奮してます(笑)


【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます♪
ずっと、応援していただいて、バレリーはしあわせな子です(^^)
バレリー、家に帰ってきてから、桃太郎くんとレイチェルと暴れまくりですv-393
だけど、やっぱり、所長さんにお会いしたら、満面の笑みでニッコニコなバレリーです♪
シェパードの展覧会で、レイルくんと初めてお会いして、うれしかったなあ~(^^)
あたりませのことなんですが、本当に似ていて、仕草もやっぱりおなじでしたァ~v-410
ロッ君も体調がよくなって、久しぶりに会えて、うれしかったなァ~♪
そうだ、かっちりな性格???(笑) てれています。。。v-408
これからも、バレリーともども、よろしくお願いします。。。

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、うつくしい。。。 なーんて、うれしいことを~v-390
ゆちゅみさんのためなら、なーんでもしちゃいますよォ~v-354
バレリー、老人ホーム(古い言い方?)の慰問とかに、
所長さんにつれていってもらいます。。。
そんなセラピー犬になれるように、育てていただきます~♪
体も、大きすぎることもなく、ちいさすぎることもなく(笑)
ちょっと、おとぼけな顔してるし・・・(笑)
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます♪
立派なセラピー犬になれるように、バレリーにもがんばってもらいますね(^^)
↑ 所長さんがいてくださるから、安心しています♪
そうでしょう~(^^) レイルくんとそっくりでしょう~(^^)
さすが、同胎だけあって、仕草まで似てて、感動しましたァ~v-410

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャッピーママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
バレリー、最後の競技会もとてもたのしんでくれました♪
やっぱり、所長さんのおかげですね。。。
うれしそうな顔をして弾むような感じでおえてくれていたような(^^)
バレリーがつぎに目指しているのは、セラピー犬でーすv-410
一度、所長さんに老人ホームの慰問につれていっていただいてて。。。
その時に、所長さんが、「いい感じでしたよォ~♪」っていってくださって(^^)
それで、競技会を引退したら、そちらの道へ進みたいと思いました。
これからも、所長さんにお任せの予定なので、安心です。
家で、ゆっくりするのもいいなあと思ったのですが・・・。
なんたって、バレリーは所長さんがだいすきだから(^^)
引き離すのが、ちょっと、つらくなってしまいました(親バカですね ^^; )
そうそう、レイチェルと同胎のレイルくんとお会いできて感動でしたあv-410
やっぱり、仕草まで似てて。。。 うれしかったァ~(^^)

バレリーのJKC物語。。。 

 9月21日(月) シルバーウィークも真ん中です。。。

 きょうは、さわやかな風がふいていたものの、日差しがつよくて、暑い一日でした~ (‐^・^‐)

 きのうのできごとです。。。 

 バレリーは、泉大津でのJKC競技会に出場しました~♪

 バレリーにとっては、最後の競技会になりました。。。



   2009-9-21-21
 


 「バレリーおねえちゃん、最後なの~?」

 午前9時すぎ、バレリーの最後の競技がスタートです。。。



   2009-9-21-27
 



   2009-9-21-26
 


 ↑↑ 遠くからの撮影で、写真がイマイチですが・・・。

 バレリー、やっぱり、たのしそうな、うれしそうな顔をして、所長さんと競技をしてくれています~♪



   2009-9-21-28
 



   2009-9-21-29
 


 たかいところからですが・・・ d(^‐^)b

 「バレーちゃん、おもいきりたのしんでね。。。」

 ローラ、いつも、いつも、バレリーの応援をありがとう~♪

 この日は、シンペイさん&GFさんも応援にかけつけてくださいましたァ~ (´▽`)”””””

 シンペイさん、GFさん、ありがとうございましたァ~♪



   2009-9-21-20
 


  ↑↑ フクちゃんも出場です。。。



   2009-9-21-18
 


   「フクちゃーん、こんにちは~♪」

 レイチェル、なんか、なれなれしいですねェ~ (’‐^*)

 フクちゃんの邪魔をしちゃ、ダメなのにね。。。

 フクちゃん、ごめんね~ (f^‐^;)



   2009-9-21-19
 


 ↑↑ フクちゃんのおとうさんに、お腹を撫ぜ撫ぜしていただいて、大よろこびなレイチェル~ (’‐^*)

 だけど、カメラ目線です(笑)



   2009-9-21-25
 



   2009-9-21-24
 


   「こんにちは~♪」

 今回の競技会でも、たくさんのワンチャンとお会いすることができましたァ~ (´▽`)”””””

 いろんなワンチャンたちに、ご挨拶ができたレイチェルです。。。



   2009-9-21-23
 



   2009-9-21-22
 


 PDの奈良大会でも、お会いした、チワワちゃん。。。

 応援、ありがとうございましたァ~ (^‐^*)

 そして、所長さーん、本当にありがとうございましたァ~♪

 バレリーにとって、最高の環境で最高の技術を伝授していただいた歳月も、あっという間に、この日がきてしまいました。。。

 本当にお世話になりました。。。

 これからは、また別の道へすすんでゆきます。。。

 まーた、所長さんにお世話になります(笑)

 バレリーは、所長さんから、はなれないもんねェ~♪



   2009-9-21-30
 


 競技会のかえり、中島SAからみた、大阪市のゴミ処理場。。。

 この景色をみて、「あれが、USJね。。。」 って、間違って、つぶやいた人がいるくらいステキな建造物(?)です~ (^‐^*)

 最後の最後、本当に清々しい気持ちで車を発進させました。。。

 そして、やっぱり、まっすぐに帰らないのがわたしたち~♪

 帰りに、六甲アイランドに立ち寄って・・・ q(´・▽・`)p

 またまた、とりとめもなく、つづく・・・ (’‐^b)



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

      いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ジワジワと。。。 

 9月17日(木) きのうから、あたらしい内閣も誕生し。。。

 世の中は、どんな方向に進んでいくのでしょうか。。。

 そんな大切なことも、さておき・・・ (^‐^*)

 先日の競技会の興奮がまださめないままな、わたし。。。

 きょうも、ひつこく、みてやってくださいませ~♪ 

 

2009-9-14-35



2009-9-14-33
 



2009-9-14-34
 



   ↑↑ 臭気選別の競技。。。



2009-9-14-30
 



2009-9-14-31
 



2009-9-14-32
 


   ↑↑ 追及の競技。。。


 どの子たちも、みんな優秀な子たちです。

 こんなふうな訓練をかさねていき、わたしたちの力になってくれているのです。

 そして、やっぱり、うちのおおきな赤ちゃん登場~♪

 レイチェル、競技会場でも、誰とでもなかよくできていました。

 まだまだ、赤ちゃんだから、なにをしても許されると勘違いをしているというのに・・・ (>▽<;)

 まわりのワンチャンたちが、みんなやさしいから、ちょっと調子にのっちゃっているのかも~ (’‐^*)

 

  



       


 お友だちにご挨拶をしたあと、おとうさんと再会。。。

 そして・・・、わたしの知らない間に、なんとなあーくな写真をたくさんうつしていた主人にも感謝のきもちをこめて、ストーリーズにまとめてみました。



       


 秋にうまれた、わたしです。。。

 マリナーズのイチローと同じ誕生日。。。

 ひょっとして、わたしも天才・・・ な、ワケないかァ~ (^‐^;)

 わたしの誕生日までには、チャンドラーはこのお花たちの絨毯につつまれて、本当に旅立っていってしまうのですね。。。

 その日がきたら、家族そろって、「ありがとう」 って。。。

 そういいましょうね・・・ って、約束しました~♪

 おっと、お話しがこっちに向いてしまいましたァ~ (^・^;)

 そんなこんなの想いがこもった競技会でした。。。

 ここへきて・・・。

 ジワジワと、より一層に、うれしさが、こみあげてきています。

 所長さーん、ありがとうございましたァ~ (´▽`)ccc



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

           ありがとうございました※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

バレリーのPD物語~ v(^‐^)v ② 

 つづきです~ (’‐^*)

 きのう、13日(日) 奈良県橿原市で、PDの訓練競技会がありました。。。

 バレリーも所長さんと一緒に出場です~ d(^‐^)b

 競技会の模様をみてやって、くださいませ~ (´▽`)ccc

 

 



       

         
         


 わたしたち家族は、いつものように身をひそめての応援です。。。

 動画撮影は、純代先生にお願いしましたァ~♪

 先生も競技にたくさんエントリーされていて、お忙しいのに感謝の気持ちでいっぱいです。。。



   2009-9-14-37
 


    「おわりましたァ~♪」

 バレリー、すごくよかったですよォ~♪

 午前中の早い時間帯の出場でしたので、結果は車の中で寝ながら待つことに決定~ (’‐^*)



   2009-9-14-50
 


   ↑↑ レイチェルと後部座席で寝入っています。。。



   2009-9-14-49
 


   「ふたりとも、すごい格好してるわね~ ><; 」

    「わたしは、ハラハラして眠れないわ・・・ 」

  ローラのいうとおりですよね~ (´▽`)

 お昼に、お弁当をいただいて、後半は競技を見学したりして。。。

 そうこうしているうちに、競技会は終了。。。

 あとは結果報告をいただくのみです~ (^‐^*)


 そして、ついに! ついに! やってくれましたァ~!

 バレリー、ついにガウンゲットです。。。



   2009-9-14-41
 


 ちいさな体には、おおきすぎるガウンですが・・・(笑)

 なんと、たのもしい子でしょう~♪

 わが家に哀しいことがあっても、バレリーが身をもって励ましてくれているようです。。。



   2009-9-14-43
 


 だいすきな所長さんとツーショット。。。

 バレリーは所長さんと出会えて、本当によかったァ~♪

 って、本当はわたしたち家族がいちばんのしあわせですよね。

 フリッツ・琥珀パパ&ママ、いつも励ましてくださって、ありがとうございます。

 この日も、心配してメールをくださいました。。。

 チャンドラーに、お花を供えてくださったり。。。

 結果を報告すると、自分のことのように喜んでくださいました。

 あきなちゃん、「よっしゃ~!!!」 って、ほめてくれました。

 思い起こせば、ロッ君も奈良大会でガウンゲットでしたよね。

 マリちゃんのおかあさん、「ステキ~!」って、ほめてくださいました。

 ふうちゃんのおかあさん、すごく喜んでくださいましたァ~♪

 所長さーん、本当にありがとうございましたァ~ v(^‐^)v

 なんのとりえもない平凡なバレリーをここまで育ててくださって、こころから感謝しております。。。

 つぎは、20日、JKCの泉大津大会です~ (´▽`)”””

 今回は、シーズンはじめということで、かなり強行なスケジュールですが、たのしんで試合をしてくれたら、それだけでいいのです。。。

 このガウンが全てを物語ってくれているかのようで・・・。

 きっと、会場のどこかで、チャンドラーも応援にかけつけてくれてたんだろうなァ~♪ 

 この日も、とても清々しい気持ちで家路につくことができました。

 バレリーのPD物語の最終章は、まだまだ、つづく。。。

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 銀次郎


ローラ毛が痛んでたワンコも毛が痛むんだ~お耳 少し短くなったねレイチェルお顔に泡…アップの写真可愛い~ね
東大阪 びっくりドンキー曲がってどこ行ったの気になるうちはもう少し先だよ~ききこちゃん運転出来るのこんど 銀のお家に遊びにおいで~

【】 by 銀次郎


何度もごめんね。
書き忘れバレリーすごいやんガウン 大きいけど…(笑)
誇らしげにガウン着ているバレリーに拍手だ

【おめでとう!!】 by SATI


v-308バレリーちゃん、やりましたね、おめでとう!!
所長さんとのアイコンタクト、見事ですね~v-354
ガウンを羽織ったバレリーちゃんの視線の先は、キキコさん? 
誇らしげで、とっても素敵なお顔ですね。

これからも競技会は続くのですね、連覇目指して頑張ってください。v-410

【】 by ノワノーワ


すごーい。おめでとうございます(^O^)/
指示をちゃんと聞いて理解して行動するって犬の持ってる本能にとっていい事なんですよね。
そこまでの関係が築けるってすごいこと。
もちろんプロの力って事もあるのでしょうが、犬の性格を把握したり、周りの環境だったりも左右するし、幸せですよね。
褒められて、喜んで、その繰り返し。
楽しく競技に参加いているワンちゃんの姿って、ダンスが好きで踊っているだけで幸せっていう人を見ているような感じって行ったらいいのかな。
好きなことやっていると、それだけで楽しいって伝わってくるし、踊るように飛んで走っている感じがするので。

とにかくおめでとうございます。
良かったですね♪

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃーん、こんにちは~(^^)
すっかり、ご無沙汰してしまって、ごめんね。。。
うん、ローラの髪、かなり傷んでたみたいv-404
わかってたんだけど・・・。ついつい、ブラッシングをしすぎたかな~ってv-395
人間とおなじで、切れ毛とかになりやすいんです・・・(^^;)
これってね、わたしのブラッシングがヘタな証拠なんですよ(涙)
それと、銀ちゃま・・・。な、な、なんと! 東大阪の??? 方面だったのですかあ(^^)
わたしも、よーく行っていますだよ~(^^)
びっくりドンキーを右折して、また、右折するんですが(笑)
正確には、深江かな。。。 わたしの第三のお庭だよん(笑)
目的地は、とある会社なんです。
今度は、銀ちゃまのところに突撃するからね~(^^)
あの、枚○公園にも出没してますだよ~v-410

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^)
ありがとうございます~♪
バレリー、本当によくがんばってくれましたァ~♪
って、バレリーよりも所長さんの腕がすごいんですけどね。。。
今回は、かなり無理をお願いして、強行していただきました。
おおきなガウンが地面をスリスリしそうでしょう(^^;)
拍手、感謝感謝です。。。本当に、ありがとう。。。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
あたたかくて、うれしい、お言葉ありがとうございます。
本当に、バレリーはよく頑張ってくれました。。。
その9割以上は、所長さんの腕なんですけどね(^^)
つぎの日よう日の大会は、たのしんでくれたなら、それでOKなんです。
今回は、所長さんにかなり無理をお願いして強行していただいてます。
だけど、所長さんは、きっちりと夢をかなえてくださいました。
わたしたち、本当にしあわせですよね。
つぎの大会がおわったら、競技を引退する予定なんです。
それからは、また所長さんにお願いして、セラビーへの道をすすみます。
なーんて、勝手なことばかり、お願いしています(^^;)
おおきなガウンが地面をスリスリしそうでしょう(^^)
うーん、バレリーの視線は・・・??? おいしそうなオヤツかな(笑)
SATIさーん、本当にありがとうございます。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
教祖さまのあたたかくて、うれしいお言葉がまた胸のなかでとろけそうです。
本当に、ありがとうございます。
ワンチャンって、厳しいひとのほうがすきなんですよね(^^)
それも、愛情のある厳しさをもっているひとがすきなんですよね。
バレリーの所長さんは厳しくはないかもしれないけど・・・(笑)
マジで日本一じゃないかとおもうくらいの腕をお持ちのひとなんです。
なのに、お話しをしていると、普通のおにいさんなんですよ(笑)
小難しいことは一切おっしゃらないし、たのしいし明るいしおおらかだし。
うちは、またチャンドラーのことでもお世話になってご心配をおかけしててね。
チャンドラーは所長さんの生徒でもないのにね。。。
ノワノーワさんのおっしゃるとおりで、環境もすばらしいんですよね。
ホント、いつも、ありがとうございます。。。

【】 by ミント


おめでとうございます!
すごいです♪ 
チャンピオンなんて!

競技中、所長さんのお顔を必死に見つめるバレリーちゃんに思わず涙が出てしまいました。
犬のかわいさってこういうところですよね。
健気でいじらしくておりこうで。
うちのカナには全くない要素です(笑)

これまでのバレリーちゃんのがんばりがよくわかりました。

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、ありがとうございます~(^^)
あたたかくて、うれしいお言葉にわたしも泣きそうになりました。。。
バレリー、本当によく頑張ってくれました。
その9割は、所長さんの腕なんですけどね。
バレリーのような平凡な子をここまで育ててくださいました。
夢をかなえてくださいました。
マジで、日本一の腕をお持ちの人だと思います。
訓練所のワンチャンたち、みんなすごいんですよ。。。
全日本クラスの子がたくさんいてます。
競技中だけでなく、バレリーっていつも所長さんをみてるんですよ♪
わたしよりも、パパよりも、所長さんのことがすきみたいなんです。
こんなところが、健気でもあり、ちょっとシェラシーでもあり・・・v-406
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
本当にありがとうございます。うれしいな~♪ 感謝ですv-421

ダブル・トリミングのあと東大阪へ~ (´▽`) 

 9月14日(月) こちらは、どんよりとしていた一日です。

 最近、ご近所の小学生の子たちが、ローラやレイチェルのお散歩に、お付き合いしをてくれます~♪

 ローラは、うちにきたときから、可愛がってもらっているので、すっかり、なかよし~♪

 レイチェルは、そんなローラをいつもみているからか、すんなりと、お友だちになれたようです。。。

 すこしずつ、すこしずつ、いろんなことを経験して、みなさんに可愛がっていただけるって、うれしいことです。。。



   2009-9-12-1
 



   2009-9-19-2
 



   2009-9-12-3
 



   2009-9-12-4
 


   「小学生の女の子、やさしくて、すき~♪」

 レイチェル、うれしそうにしていましたねェ~ (´´・▽・``)

 おはなしは、さかのぼって、11日(金)のことです~ (^‐^*)

 ローラとレイチェル、トリミングにいってきましたァ~♪

 ローラは、パピーのころから、お世話になっている先生のところで。



   2009-9-12-9
 


   ↑↑ お店のガラス越しからで、みえにくいかな。。。

 ローラ、髪がかなり傷んでいたようで、今回は短めにカットしていただきました~ d(:^‐^:)b



   2009-9-12-7
 


    ↑↑ こちらは、レイチェル。。。

 マリちゃんのおかあさんに紹介していただいたお店、ステップさんでトリミングをしていただきましたァ~♪



   2009-9-12-6
 

 

  2009-9-12-5

 
     「とーっても、きもちいいですゥ~♪」


 マイクロバブルバスにも入れていただいて。。。

 終始、カメラ目線をするくらい、お茶目なレイチェルでしたァ~♪

 

 ステップさんのオーナーさん、すごくやさしくて、丁寧で、かっこいい先生なんですよォ~ (*^‐^*)

 



       

       

       



   2009-9-12-8
 


 はい、できあがり~ (´▽`)”””””

 ステップさんの先生、ありがとうございましたァ~ (^‐^*)

 つぎは、また、2週間後に、ステップさんで、きれいにしていただきましょうね~♪


 そして、ローラと合流して、加古川市にある、イタリアンレストラン「テーケーファーさん」へ、おでかけしました。。。



    2009-9-12-11
 


  ↑↑ お店の入り口には、かっこいい単車があります。。。



           2009-9-12-12
 


             ↑↑ サンドイッチをオーダー♪



   2009-9-12-9
 


 ローラも、きれいに変身ですね~ wv(^‐^)vw

 テーケーファーさんのところには、兵庫県警の嘱託犬をやっている、G・シェパードちゃんがいます。。。

 オーナーさん一家は、「いーっぱいの犬種のなかでも、G・シェパードがいちばんすき。。。」って、言ってくださるくらいの、シェパード好き♪

 ローラは、何度か一緒にきているので、なれたものですが・・・。

 レイチェルは、トリミングの帰りで眠かったのか、お店のBGMを聴きながら(?) スヤスヤ・・・ Zzz・・・♪


 343343343 ~さよならを云えただけ、君はおとなだったね~343343343

 なーんて、音楽を聴いて、なにを想って眠っているのかな。。。

 



       


 そして、テーケーファーさんをあとに、ローラとレイチェルをつれて、東大阪までお出かけしましたァ~ (´▽`)”””””

 目的地は、1号環状線、阿波座のカーブをすぎて、13号奈良線、高井田ICでおり、ビックリドンキーを右に曲がったらすぐのところにあるのになァ・・・ (´0`;)

 そこの交差点は、右折禁止なのでしたァ~ (>▽<;)

 って、レイチェルにとっては、すこし長距離だったかな。。。

 11日、金よう日は、こんなふうに慌しい一日でした~♪

 ふぅ~ (´・‐0‐・`)



 ※コメント覧はクローズとさせていただきました。

                ありがとうございました※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

このまま、おおきくなあーれ♪ 

 きょうは、日中もすずしくって、うちの子たちは快適にすごせている模様です~♪

 きのう、お買いものをした帰りに、ブラっとランに立ち寄りました。

 すこしの時間しかなかったのですが、たのしそうにしていた、ローラとレイチェルでした。。。



   2009-9-9-3
 


    写真がイマイチです・・・ (>▽<;)



    2009-9-9-11
 



             2009-9-9-12
 


         ローラのだいすきなスマイルボール。。。



       

       


             2009-9-9-14
 


         レイチェル、麿くんにもご挨拶。。。

      「はじめまして、わたし、レイチェルっていいます♪」



       

       


   2009-9-9-9
 


 ロンタくんにご挨拶。。。

 「はじめまして、レイチェルっていいます♪」

 ロンタくん、やや固まっていましたね~ (’‐^*)



     2009-9-9-15
 


 チョコちゃんにも、ご挨拶。。。

 「はじめまして、レイチェルです♪」

 チョコちゃんも、やさしい子~ (*^‐^*)

  レイチェル、うれしいね~♪



   2009-9-9-10
 



   2009-9-9-7
  


 さっきまで走っていたかと思えば、お腹をみせてゴロン。。。

 ロンタくんのおかあさんに、カワイイ、カワイイしていただいて♪

 レイチェルのうれしそうな顔~ (*^‐^*)



   2009-9-9-2
 


 ローラと一緒にきゅうけいです~♪

 



       


 だれも、とらないのにね・・・ (´▽`)”””

 いつも、こんなふうにかかえてます~ (^‐o‐^)

 レイチェルは、たくさんの人、たくさんのワンちゃんとであえて。。。

 いまのところ、誰とでも仲良くしてくれる子です~♪

 どうか、このまま、おおきくなあーれ~ nn(´・☆・`)nn


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


ひいくん、久し振りですね
大きくなりましたね。
響くんはお元気ですか?
ローラちゃん、やっぱり速いですねえ
レイチェルちゃんのたどたどしい走り方が可愛いです
だけど、凄いパワーだわ
いつもアスカ君に悪戯してるのね
アスカ君て優しいんですね
今日も素敵なブログを見れて安心です
バレリーちゃんの本番、近いんですね
気合いを送ります!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん、ずっとローラちゃんの後を追ってますね。
優しいお姉ちゃんだと知ってるんですね。

みんなと仲良く楽しそうな様子に顔がほころんで
きました。
このまま素直に大きくなってね(*´∀`*)

【▽・w・▽こんばんわんこ 、キキコさん♪】 by きょうこ


レイチェルちゃん、たくさんのワンコと仲良しになれてうれしそうですねv-22
レイチェルちゃんの楽しそうな笑顔に癒されました(>▽<)
誰とでも仲良く出来るなんて、素敵ですv-238


【】 by ゆちゅみ


最近、涼しくなってきて過ごしやすくなりました。
長く伸びる影に、秋の気配を感じますね。
ローラちゃんとレイチェルちゃん、
ランで楽しそうに遊んでいますねv-410

みんなと仲良くできるのは素敵な才能だねv-424
このまま、おおきくなってね。レイチェルちゃんv-415

【キキコさん(^-^)】 by みるく


ローラちゃん、レイチェルちゃん、楽しかったのねぇーーーーー(b^-゜)
レイチェルちゃんの年頃から、いろんな環境を経験することはいいんですってね('-^*)
きっと、こんなにいい子のまま大きくなるわよ
親戚の親子ちゃんも優しいね。
きちんと、お礼を言える、キキコさんもステキよ
礼儀礼節を重んじてる女性はステキ

【】 by チャピマ


レイチェルちゃん、いい子に育ってるね。
きっと、小さい頃から色んな経験をさせて、たくさんの人、たくさんのワンちゃんと接する機会を作ってきたキキコさんの力が大きいよ。
ローラちゃんの存在も大きいだろうね~。
うんうん。
このまま素直に大きくなぁ~れ!

【キキコさま】 by mireiri


楽しそうv-352に走ってますね~v-410
レイチェルちゃんがローラお姉ちゃんの後を追っている姿が微笑ましいですe-266
ローラちゃんが日ごろからレイチェルちゃんを面倒見てる証拠ですねv-411
信頼しきっているって伝わってきますもんv-410
レイチェルちゃんは誰にでもご挨拶出来て偉いね~このまま素直にどんどん大きくなってねv-415
食器を抱えて食べるのね。キュートだわv-344

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ひいくん、すごく大きくなりましたよォ~♪
いつも、ありがとうございます。。。
響くんも元気にしています~(^^)
ローラ、とりあえずは若干抑え目に走っていると思うのですが・・・v-404
やっぱり、速いほうですかねえ~(^^)
レイチェルはまだまだ赤ちゃんですよね。。。
たどたどしい走り方ですよね。。。(笑)
すこーし、しっかりしてきたとおもいますが。。。(笑)
レイチェルは毎回毎回、飛鳥くんに会うとこんなことばっかりやってます。
飛鳥くんも迷惑だろうなあと思いながら、ついつい・・・v-394
本当に、飛鳥くんって、いい子なんです。。。
あまえっぱなしです~v-354
バレリー、13日(日)奈良県で競技会です。。。
さきさん、覚えていてくださって、ありがとございます。
つよーい、パワーを待ってますね~v-363

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
いつも、こんなかんじで、ローラのうしろにいてるレイチェルなんですよ~♪
おおきな妹がちいさいおねえちゃんのうしろなんてね・・・v-392
ローラって、やさしいお姉ちゃんじゃないんですよ・・・v-393
バレリーやレイチェルを叱っているときの顔って、すごいんです・・・v-404
そんなときのローラの顔をみて、密かに、「オニババ」と呼んでいます(笑)
密かでもないかな。。。公言してるかな。。。(爆)
ミルママさん、いつも、ありがとうございます。
レイチェル、このまま、おおきくなってくれるかな。。。v-411

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんわん。。。▽・w・▽
▽・w・▽ ←この絵文字、超かわいいね~♪
時々、お借りしていいですかあ(^^)
って、しょっちゅう、お借りしちゃいそうです(笑)
レイチェルは、いまのところは、いつでも誰とでも仲良しなんです♪
人もワンチャンもニャンコちゃんも、たのしそうにしてくれています。。。
人間のあかちゃんから、シニアの方々まで、お会いして。
いまのところは、好き嫌いしないし、いい子です(親バカですね ^^;)
願いは、このまま、おおきくなって欲しいですね。。。
きょうこさん、いつも、ありがとうございます♪

やあくん&ひいくん。。。 

 9月9日(水) すこしずつ、秋の気配かな。。。

 今週の月よう日、親戚の、やあくん&ひいくん親子とグリュックさんでお茶をしました~♪

 やあくん&ひいくんのお家は、グリュックさんのすぐ近く♪

 やあくんにも、チャンドラーのことで心配をかけてしまったので、元気な顔をみせなきゃ・・・と。

 夜、7時くらいだったので少しの時間でしたが、たのしいひとときをすごすことができました~♪

 まずは、親戚の子、ひいくん。。。

 


       


 「ひいくん、おっきい目して、怒った顔して、ピースして・・・。」

 なーんて、いろんなリクエストにこたえてくれて。。。 

 ひいくん、あどけなかったなあ~♪


 だけど、ひいくんは、ワンチャンには興味がなかったかも(笑)

レイチェルが、となりで、こんなことしていても、ちょっと冷めてた、ひいくんでしたァ~ (’‐^*)

 ↓↓↓ またもや、やりたい放題のレイチェル。。。

 あすくん、一度、ガツンと怒っちゃってくださいよォ~(^‐^b)

 あすくんは、本当にやさしい、おにちゃんみたいだね。。。

 レイチェル、うれしそうです~♪

 



       


       


       


 あすくんもベルちゃんもお疲れモードです。。。

 それでも、レイチェルはパワー全開~ (’‐^*)

 そのうちに、オモチャを振り回して。。。

 ひとり遊びも、はげしいね~(´▽`)””” 

 


       

 

 やあくん&ひいくん、いっぱい心配かけて、ごめんね♪

 レイチェルを目のあたりにみてくれて、うれしかったです。

 あどけないローラとレイチェル、ニャンコ軍団たちもいてくれるし、まわりのあたたかい方々にささえていただいて、元気になっています。

 また、なによりも、ひいくんの純粋なあどけなさ。。。

 うれしかったなァ~(´´o‐・▽・‐o``)

 やあくん、ありがとうございました。。。 うれしかったなァ~♪



※ コメント覧はクローズとさせていただきます。

               ありがとうございました ※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

そして、夜の散策~ p(^‐^)q 

 バレリーとあったあと、久しぶりに、リラックスさんへ。。。

 マスターさんにもママさんにも、ご心配をおかけしたままで・・・。

 リラックスさんは、7周年だったのに、なんのご挨拶もできていないままで・・・。



   2009-9-6-38
 



   2009-9-6-57
 


 いつものローラとレイチェル。。。

 そんな、わたしたちをいつもと変わらず、あたたかく迎えてくださった、マスターさんとママさんにこころから感謝しております。

 いつも、チャンドラーがいたところには、まだ座ることはできなかったけど・・・。

 また、涙がでてきてしまったけど・・・。

 きっと、チャンドラーも一緒に、リラックスさんにきてくれてたかなァ~って、そんな気がしていました。。。



   2009-9-6-39
 


 チャンドラーもだいすきだった、ワンちゃんポトフをいただいて。



      2009-9-6-40
 



                  2009-9-6-41
 


 ちょっと、センチなことを言ってるくせして、食事はしっかりと(笑)

 帰り際、マスターさんが、リラックスさん特製のワッフルを焼いて、お土産にもたせてくださいました。

 「チャンドラーくんにお供えしてあげてください」 って。。。

 チャンドラー、リラックスさんのワッフルもだいすきでした。

 マスターさん、ママさん、本当にありがとうございました♪

 チャンドラーもよろこんでいるとおもいます。。。


 リラックスさんをあとにして、潮風にあたりながらお散歩しようと、神戸市内のアウトレットモールに立ち寄りました。。。



   2009-9-6-42
 


 広場からみえる、明石大橋はこんな感じです~♪



   2009-9-6-43
 


 船着場のむこうには、淡路SAの観覧車がちいさくみえます。。。



   2009-9-6-44
 


 明石大橋をみながら、きゅうけい。。。

 チャンドラーもみてくれているかな~ (*^‐^*)

 たくさんの人があるいているところでも、レイチェルは平気でした。

 吠えることもなく、恐がることもなく、声をかけてくださった人に尻尾フリフリであまえていました~♪

 ローラもレイチェルもかしこくしてくれて、うれしかったな。。。



          2009-9-6-46
 



   2009-9-6-45
 


 外灯のしたで、とってもフレンドリーなデールちゃんと。。。

 デールちゃんは同じ阪神さんで訓練されている子~♪

 デールちゃんは、純代先生がだいすきな子~♪

 競技会に出場しては、ガウンをゲットしてくる子~♪

 あやかりたいなァ~ (´▽`)”””

 バレリーに会って、リラックスさんへいって、夜の散策ができて、ステキな土よう日になりました。。。

 ローラもレイチェルも帰りの車中では、爆睡していました。。。

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
いつものお店にきっとチャンドラー君も見にきてるでしょうね。
楽しく遊ばせて貰って、その上にお供えのチャンドラー君の
好きなワッフルを作ってくれて、本当に優しいマスター
ですね。
神戸の夜景綺麗ですよね(☆∩艸∩)

【】 by ミント


チャンドラーくんへのおみやげのワッフル、とってもおいしそう♪
パクッと食べるときにきっとあのかわいいお耳が揺らすのでしょうね。
でも、きっとお店でいっしょに過ごしていたような気がしますね。

バレリーちゃんはみんなに会えてうれしそうでした。
カクさんスケさんにちょっとウケちゃった(笑)

病院でのレイチェルちゃんとローラちゃんがおとなしくてよい子なのでビックリしました。
怖がることもなく落ち着いていますね。
うちのカナ&リクにも見習ってほしいです。
うちの子たちは病院へ向かう車の中ですでにパニックになっちゃいます。

お洋服も似合っていてかわいいわ♪

【】 by ノワノーワ


ローラちゃんもレイチェルちゃんも、沢山の人の中で大人しくしていられて偉いですね。
こんな風に色々な場所に一緒に出掛けて
キキコさんとの時間を過ごすこととっても楽しいのでしょうね。
ゆったりとした時間を一緒に過ごせるって一番の幸せなのかもしれません。

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
本当にあたたかいお店です。。。マスターさんもママさんも。。。
一緒に涙をながしてくださる人がいてくださるって、しあわせですよね。
お供えにいただいたワッフル、チャンドラーもだいすきだったんです。
チャンドラーも一緒にリラックスさんにきてたような気がします。
ミルママさん、いつもありがというございます。
フワーっと、つつんでいただいているようなここちになります。
ミルママさんのお人柄のおかげだなあ~v-410
神戸の夜景は、どこからみてもステキですよね(^^)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、きっとチャンドラーも一緒にカフェにきてましたよね。
リラックスさんに入った途端にチャンドラーの残像が目に映って。。。
涙がでてきてしまいました。。。
マスターさんもママさんもあたたかくて、一緒に泣いてくださって。
ワッフルはチャンドラーもだいすきだったので、よろこんでいるだろうなあって。
わたしのまわりは、ブログを通じてお知り合いになっていただけた方々も、
日ごろからお会いしている方々も、みなさん、あたたかくて、しあわせですよね。
ミントさん、いつも、ありがとうございます。。。
そうそう、カクさんスケさんってたのしい名前ですよね♪
訓練所のワンチャンたちの名前はホント、うけますよ。。。
バレリーには、もう少し頑張ってもらって、将来の道を目指していきます。
どこまで、頑張れるか、たのしみでもあり心配でもあり。。。
だけど、バレリーには所長さんがいてくれるから安心なんですけどね。
M動物病院さんは、カフェみたいな雰囲気の病院なんですね。
院長先生も奥さまもスタッフさんもみなさん、あかるくてやさしくて。。。
うちのニャンコたちも診察台のうえでは寝ています(笑)
なんだか、うちにいるよりリラックスしているような感じなんですよ(^^;)
カナちゃんもリクくんも「病院はたのしいよ~」って、お近くだったら。。。
M動物病院さんにお誘いしたいくらい。。。
変なこと言ってますね、ごめんね。。。

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


わたしの教祖さま、ノワノーワさーん、こんにちは(^^)
うちのワンコたちは、たくさんの人がいるところも平気みたいです(^^)
レイチェルはまだ子どもなんで、はじめは心配でしたが。。。
どうも、陽気な性格をしているようで安心できました。
ニャンコたちも意外と車も病院もリラックスしています。
キキ(17才のシャム) カフェにも訓練所にも一緒に行ったことがあります。
キャリーバッグのなかで、爆睡していました。。。
そうですよね、家族とゆったりした時間がもてるって、しあわせですよね♪

【キキコさま】 by さき


キキコさん、やつれたのかな
キキコさんの周りの人は誰もが温かいから、泣いてもいいんだからね。
思い出がいっぱいのリラックスさんだからこそ、もっともっと通ってチャンドラー君を思い出してあげてね。
そして、一人訓練所にいるバレリーちゃんの嬉しそうな顔
キキコさんは自分たちの子供をとても大切な分け隔てなく育ててるのが、よく分かります。
ローラちゃんがアグリちゃんを見て病院好きになったように、バレリーちゃんやレイチェルちゃんも好きになってるのですね
レイチェルちゃんの服が可愛いね
すぐに着れなくなっちゃうんですよね
それも楽しみですね
デールちゃん優しそう
仲良くできて良かったね

【】 by ナツキ


みんなでお出かけ楽しそ~です
バレちゃんもムードメーカーだけどレイちゃんもかなり有望株ですね~
おっきなお耳をひらひらさせてキョトンとしてる顔を見ると
抱きしめて誘拐したくなります~
もう10キロもあるなんてさすがシェパード
またぜひレイちゃんの突進をうけたいです
ローラちゃんがくつろいでるからレイちゃんも病院が怖くないのかもしれないですね!
でも診察台の上でちょっぴりシッポが下がってるような~ぷぷっ
それと余計な心配をかけてしまってごめんなさい
めちゃんこ元気に走りまわってるんで大丈夫でーす

【】 by 銀次郎


センチな事言って・・・食事・・・。って・・・
食事が一番一番!!ってか キキコちゃん痩せすぎ~!!
ローラのストーリーズ の写真の後ろ・・・そうめんでも干してるのか??
ローラの飛んでる写真いいね!!身がるよね~。
レイチェルも と~っても可愛くしてもらって!
首飾り?!かわいい!
大きくなるの早いね・・・。
すぐにスカート ピチピチ・・・?!
写真いっぱい撮ってもらわないとね。
明石大橋きれいなぁ~!!
明石焼き・柔らかタコ・たこめし 食べたいわ!え?!お土産で買ってきてくれた??
(笑)

【】 by チャピマ


マスターの心遣い、嬉しいね♪
きっと、この場にチャンドラーくんも居たに違いないと思うよ。

久しぶりにみんなに会えて、バレリーちゃんも大喜びだったでしょうね。
バレリーちゃん、何かショーに出るための訓練なのかな?

阪神さん → リラックスさん → そして。。。 

 先週の土よう日、ローラとレイチェルとで、バレリーに会いにいってきましたァ~♪

 所長さんたちは、試験やらなんやらで、とてもお忙しくなさっていて、わたしたち家族がグランドを貸しきり~ (’‐^*)



   2009-9-6-55
 


     「あいたかったの~♪」



   2009-9-6-56
 


    「わたし、うれしい~♪」



   2009-9-6-36
 


    「おかあさんといっしょ。。。」

 



   2009-9-6-50
 



   2009-9-6-51
 


    「すこし、きゅうけいしよーっと。。。」

   そのころ、レイチェルは・・・ (*^・‐・^*)



   2009-9-6-47
 


   カクさんスケさんに、ご挨拶。。。



   2009-9-6-48
 


    「カクさんスケさん、あそびましょう♪」



   2009-9-6-49
 

 



   2009-9-6-54
 


    「カクさんスケさんがあそんでくれないの・・・」



   2009-9-6-35
 


    「レイチェル、おバカさん・・・。」



   2009-9-6-53
 


   「ローラちゃんとバレリーちゃんとおそぼうーっと。。。」



   2009-9-6-52
 


 「ねえねえ、ローラちゃーん、レイチェル、おおきくなったね♪」



   2009-9-6-34
 


   「わッー! ふたりがかりで、ずるいよォ~!」

 いつも、こんな調子。。。

 そうこうしていると、所長さんたちも帰ってこられて。。。

 所長さーん、訓練士さんのみなさま、お忙しいときに、すみませんでした~ (^‐^*) 

 グランドを貸しきりさせていただいて、おおはしゃぎなローラとバレリーとレイチェルでしたァ~♪



     

     

     

 阪神さんをあとに、リラックスさんへと、つづく。。。

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

M動物病院さん。。。 

 9月6日(日) 朝晩は、すっかり秋の気配がするこのごろです。

 さて、先週の金よう日、ローラとレイチェルとM動物病院さんへいってきましたァ~♪



   2009-9-6-62
 


 病院は大変にこんでいるので、さきにお散歩です。。。



   2009-9-6-75
 


     「退屈です・・・  」



   2009-9-6-67
 



   2009-9-6-68
 


    「ちょっと、ひと寝入りしよーっと。。。」



   2009-9-6-76
 


    「あッ、お友だち~♪ こんにちは ^^ 」

  ちょっと、遊びたいね~♪ って、ここは、病院ですよ。。。

    「ローラちゃん、レイチェルちゃーん、中へどうぞ~♪」

     ここで順番がきてしまいましたね。。。



   2009-9-6-73
 


 まずは、体重測定から。。。 本日、10.3㎏。。。

 ドンドン、大きくなっていってます~ (*^‐^*)



   2009-9-6-70
 


  つづきまして、検温です。。。 



   2009-9-6-69
 


    「わッ! なんか、お尻にはいったァ~ ><; 」

 レイチェル、異常なし。。。 健康です~ v(^‐^)v

 目を診ていただいて、つぎは、ワクチンですよォ~ (’‐^b)



   2009-9-6-71
 


    「ワクチンって、なあーに???」

 

 

 



       


 ワクチンを接種後、副作用止めを摂取していただいて。

 レイチェルは、終始、あかるくて、おとなしくて、いい子にしてくれていましたァ~♪

 診ていただくたびに、いちいち院長先生の顔をみて。。。

 「いまのは、なあーに???」 とでも言っているかのよう(笑)

 触診のときには、いきなり院長先生に、チュッ(^3^)‐chu‐☆☆

 院長先生はビックリしていましたよォ~ (´▽`)”””

 こんな調子で、レイチェルの診察は終了です。。。

 つづきまして、ローラの番です~ d(^‐・▽・‐^)b



   2009-9-6-64
 


    「わたしは、どこも悪くありませんよ~♪」



   2009-9-6-63
 


   「ここは、なんだか気持ちがよくなるんです。。。」

 ローラもかわりなし。。。 よかったねェ~ (´´‐・▽・‐``)



   2009-9-6-65
 


 ローラとレイチェル。。。

 レイチェルも、すっかり、M動物病院さんがだいすきになってしまった模様です~♪

 レイチェルも病院だとは思っていないかのような感じかな。。。

 だけど、みーんなが元気でいてくれたら、言うことなし!!!

 

 

 ※ コメント覧はクローズとさせていただきました。

          いつも、ありがとうございます ※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。