TOP > ARCHIVE - 2009/08

2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

元気いっぱい~ v(^‐^)v 

 ローラとレイチェル、グリュックさんにお邪魔したときの模様をみてやってくださいませ。。。

 



        

        

        

        


  レイチェルは、こんなことばっかり、やっていましたァ~♪

 




        



       



       



   2009-8-31-37
 


 ローラ、レイチェル、あたたかくて、やさしい、おともだちに出会えて、本当に、しあわせだよね~ (*^‐^*)

 たくさんの人に、ささえていただいて、元気がでてきました。

 これからも、よろしくお願いします。。。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 25 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆちゅみ


みんな楽しそうに遊んだり、じゃれあったりしていますねv-10
ああ!一緒に混ざりたいと考えてしまう私です(笑)←大丈夫?v-388

↓のマリちゃん、ウサギv-441の耳をつけた一流マジシャンみたいですv-10
ハットをかぶったまま眠るところがまたカワイイv-218

【】 by 銀次郎


わ~いキキコちゃん
更新よかった×よかった

これからも いっぱいお出掛けして 沢山思い出を作っていきましょ~ね。
って又 気のきいた言葉がいえない私…
話題を変えて…マリちゃんさんもとってもオシャレさんねここのカフェはランはないの大きい子も沢山だね~
カットも出来る所なのぉたまにはお誘いしてよね
キキコちゃん これからもよろしくね
でも阪神は巨人には負けない……(笑)

【キキコ様】 by ノワノーワ


お元気に成られたようでよかったです。
どんな言葉より、時間が必要な出来事だったのかもしれません。
そしてその時間がもたらすもの、それは心の中の後悔や悲しさが、優しさと強さに変化すること。。。。。
そしてその優しさや強さがワンちゃんちゃ猫ちゃんをもっと幸せにするのだと思います。
今だってブログで拝見するみんな天真爛漫で幸せ一杯って表情ですけど!(^^)!
きっとそれ以上に。。。。

家族みんなで元気に前向きにいることこそが、何よりなんですよね。
これからも沢山の笑顔溢れる思い出が増えていきますように。


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
カワイイ子達のお陰で少し元気が出て来たようで
安心しました(*´∀`*)
本当にマリちゃんやレイチェルちゃんローラちゃんの
存在がこれほど有難い事はありません。
これからも楽しみにしていますね(☆∩艸∩)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by mireiri


キキコさーん♪
更新良かった~v-315
ローラちゃん、お帽子かぶって可愛いねv-415
顔バリトリオの中に混ざりた~いv-352って思っちゃいましたv-410
レイチェルちゃん、大きいけれど無邪気でかわいいv-344

【キキコさま】 by SATI


元気いっぱい~ v(^‐^)v
キキコさん、完全復活!?って、思ったら
元気一杯は、レイチェルちゃんだったみたいですね・・・
でも、更新されていて、とっても嬉しいです。

レイチェルちゃん、逞しいですね~~
一杯、元気を貰ってください!!

【】 by きょうこ


キキコさん更新されてますね(^-^)
良かったです(*^^*)
キキコさんの周りには、カワイイ子たちがたくさんいるから、励まされてちょっとずつ元気も出てくるかと思いますv-22
みんな楽しそうな顔してますねv-274私も癒されましたv-238

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、 こんばんは~☆
はーい、本当によくはしゃいで、あばれて(?) にぎやかでしたよォ~(^^;)
是非是非、ゆちゅみさんもいらしてくださいませ。。。
大歓迎ですよ~(^^) 一緒にあそびましょう~♪
こちらにお越しのさいは、ご一報くださいませね。
かならずや、お迎えにあがりますのでね。。。
わっさわさで、どさくさで、こんなふうにあそんでいると癒されますね。
ゆちゅみさん、いつも、ありがとうございます。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
本当に、心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
もう、元気まんまんです~(笑)
そうだ、銀ちゃま。。。 是非是非、こちらにいらっしゃいませんかァ~(^^)
ここのカフェ、わたしは月に一度くらいのペースですが。
リラックスさんみたいな感じで人気のお店なんですよ♪
オープン当初の女性スタッフさんのおかげでファンになりました。
(いまは退職なさっていますが)
トリミングもしてもらえるし、いまのスタッフさんもいい人ばかりですよ。
ランはないのですが、大型犬ちゃんも多いです~(^^)
看板犬が、バーニーズちゃんとシェパードちゃんだからかな。
毎週、日曜日には、フラットちゃんもおみえですよ。行くと必ずお会いします。
銀ちゃまのご都合のいい日、言ってくださいね♪
お友達もたくさん、ご一緒してあげてくださいませね。
楽しみにしているからね。。。
そうそう、きょうも阪神が勝っていたし・・・(´▽`;)
なんでまた、今ごろに強いんだかね・・・(^‐^*)
まさか、クライマックスに進出して優勝したりして???
陸くんの猛虎パンが縁起ものだったりして???
この間の巨人は阪神に勝たせてあげたのさ~(^皿^)
そういうことにしといてね。。。

ささえて、いただいて。。。 

 8月31日(月) 関東地方は台風です・・・ (>▽<)

 わが家の台風、いまは静かに眠っています~ (´▽`)

 ニャンコ軍団、ローラ、バレリー、レイチェル。。。

 そして、おともだち。。。 

 たくさんの人のあたたかさに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

 ようやく、こうやってブログの更新ができるようになりました。

 本当に、ありがとうございます♪

 わたしたち家族は、元気ですごしています。


 先日、マリちゃん、デュードくんとグリュックさんへおでかけしてきましたァ~ (’‐^*)

 ローラのうれしそうな顔をみていると、「元気でいなきゃ!」って。。。

 

 たくさんのことを教わったような気がしました。。。



   2009-8-31-52
 



   2009-8-31-51
 


   ↑↑ マリちゃんのハットをお借りして、ちゃっかり撮影♪



   2009-8-31-56
 


    「わたし、にあってる~???」



   2009-8-31-54
 


  マリちゃんと。。。

      「ローラちゃん、にあってますよ~♪」



   2009-8-31-49
 


     「マリちゃん、ありがとう。。。」



   2009-8-31-50
 


    「このまま、寝ちゃいます。。。」



   2009-8-31-30
 


   ↑↑ はじめて、お会いした、メロンちゃん。。。

 3ヶ月のパピーちゃん。カフェデビューだったとか♪

 フワフワでキュートな子。。。



   2009-8-31-29
 


 ↑↑ ジャーン!!! この日、顔バリしちゃいましたァ~♪

 とっても、にあってて、カワイイ~ (A´▽`A)



   2009-8-31-28
 


   ↑↑ 顔バリトリオ。。。 みんなカワイイ~♪



   2009-8-31-40
 


  ↑↑ こちらは、おなじ3ヶ月の、レイチェル。。。



   2009-8-31-47.jpg
 


   飛鳥くんにイタズラしてます~ (´´・○・``)

 飛鳥くん、怒っちゃってくださいよォ~!!!



   2009-8-31-41
 


 みなさんが、とってもやさしいから、レイチェルは、やりたい放題やっちゃってます~ (^‐・‐^)

 レンくん、飛鳥くん、いつも、ごめんね~ (´▽`;)



   2009-8-31-42
 



   2009-8-31-43
 



   2009-8-31-44
 



   2009-8-31-46
 



   2009-8-31-34
 


    「レイチェルちゃん、元気だね。。。」
 



2009-8-31-38
 



 ※ご心配をおかけしました。元気になりました。

          これからも、よろしくお願いします。

  コメント覧はクローズとさせていただきました。

                  ありがとうございます※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

チャンドラー。 

 チャンドラーが、天国へ旅立ちました。

 享年、0才5ヶ月。 うちの子になってくれて、3ヶ月弱でした。

 わたしがもっと注意をしていれば、チャンドラーを死なすことはなかった。ずっと、そればかりが、こころの中を行ったりきたりしています。

 熱中症、いままでずっとよそ様のことのようにとらえていました。

 それが、チャンドラーの身におきてしまいました。

 正確には、わたしのせいで、おこしてしましました。

 ごめんね、チャンドラー。暑かったね、苦しかったね。。。

 どんなに謝っても、どんなに泣いても、チャンドラーは帰ってきてくれないのはわかっているけど。

 チャンドラー、本当にごめんなさい。

 あの日、病院まで駆けつけてくれた、所長さん。

 最後までわたしのそばで支えてくれた、あきなちゃん。

 まだ、きちんとお礼が言えていないまま、時間ばかりがすぎています。

 ふうちゃんのおかあさん、マリちゃんのおかあさん、わたしが一報をいれると、電話してくれて一緒に泣いてくださった。

 マリちゃんのおかあさん、デュードくんのおかあさん、チャンドラーにお花をお供えしてくださいました。

 M動物病院の院長先生、おくさま、スタッフさん、心配のあまり、ローラとレイチェルをあずかってくださいました。

 半日、ひとりになって、おもいきり泣くことができました。

 チャンドラー、温和で穏やかでおっとりしていて。。。

 こんな言葉ばかりが並ぶ、いい子でした。

 バレリーが夏やすみのときは、たくさんバレリーと遊ぶことができて、夏やすみが終わって、さみしくてたまらなかったころ、レイチェルがきてくれて、レイチェルともたくさん遊ぶことができました。

 チャンドラー、わたしたち家族は、あなたのことを忘れません。

 みなさんに励まされてきょうまでこれました。これからも、わたしはひとりで乗り越えることはできないけど、まだまだ涙はたくさんでてくるけど、チャンドラー、泣いてばかりいても心配しないでね。

 チャンドラー、5ヶ月しか生きれなかった。本当にごめんね。

 みなさま、どうかチャンドラーのことを憶えていてやってください。

 わたしたちは、すこしずつ、元気になる階段を上がっていきます。

 チャンドラーが天国への階段を上がっていったように。

 チャンドラー、本当にごめんね。。。

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 33 - | Top▲

COMMENT LIST

【ビックリです・・・・】 by SATI


この何日か、ブログの更新がないので、心配していましたが、、、なんと申し上げていいのか・・・・
キキコさん、あまり自分を責めないで!
たった5ヶ月しか生きられなかったかもしれないけど、チャンドラー君はキキコさんの子供になったこと、幸せだったと思います。
チャンドラー君のご冥福をお祈りします。

【】 by 銀次郎


そうだったんだ…。
最近 更新もコメントもないし また何かあったのかなぁ…って考えてた。
毎日blogもみてても 更新されてないし…。
そんな事があったのか…。早く元気をだして…気のきく言葉がわからない。
いつかキキコちゃんに会えたらいいな…。

【】 by ゆちゅみ


最近ブログの更新やコメントがないことと、
マりのママさんのブログを拝見していました。
なんてこと!嫌な予感と最近見る夢に嫌な夢が多く
なぜか分からず不安だったのです。

チャンドラーくん、5ヶ月だったのですね。
ローラちゃんの後ろを一生懸命追いかけている姿や
かわいくてあどけない顔が目に浮かぶようです。

キキコさん、期間や時間は関係ないです。
ブログでしか拝見できませんでしたが、
チャンドラーくんはキキコさんやご家族、
お友達と出会えて幸せだったと思います。

キキコさんご自身を責めてはダメですよ。
それではチャンドラーくんが
キキコさんを心配して天国に旅立てなくなり
この世で魂だけが彷徨ってしまう事になる
と思います。

チャンドラーくん、天国へ行っても
キキコさんご家族を見守っていてくださいねv-353

今は、ご家族やお友達、時間が
キキコさんの心を少しでも癒してくれることを願っています。

こんな時に何も出来ず、言葉が浮かばなくて
歯がゆい気持ちです。

いつか私もキキコさんたちとお会いできたら
と思っていますv-421

【キキコさま】 by さき


なにかあったのではないかとずっと心配でいました。
今日、ブログが更新されていて、まさかと言葉を失いました。
キキコさん、どうか自分を責めないで下さい。
チャンドラー君は安らかに眠っていることでしょう。
泣いたってかまわないんです。
ただ、自分ばかりを責めているとチャンドラー君は心配で天国にいけません。
みなさんに愛されたチャンドラー君の事は忘れません。
忘れられる訳がありません。
チャンドラー君、安らかに。
たくさんの笑顔をありがとう。

【】 by かな


こんばんは。
久々に拝見して、いろんなことに驚きましたが、

なにより今、ききこさんが心配です。
きっとききこさんは
太陽みたいな人だから
人一倍考え込んでしまう気がしてます。

きっと
これから先も、ききこさん家族を見守っててくれてます。
泣きたいときは泣いていいと思います。

落ち着いてでいいので、お会いしたいです。


【キキコさん】 by みるく


私も忘れません。
キキコさんは一人じゃないんだよ。
泣きだい時は涙を流しましょう。
チャンドラー君、愛くるしくて愛くるしくて、ずっとキキコさんファミリーを見守ってくれているよね。
キキコさん、自分ばかりを責めないで下さい。
チャンドラー君は悲しんでいますよ。
ローラちゃんもレイチェルちゃんも悲しむと思います。
どうか、責めないで下さいね。
こんな時に何もできなくて歯がゆいけど私も祈っていますからね。
キキコさん、一人じゃないんだよ。私もいつも祈っています。
うまく言えなくて、ごめんね。

【】 by マりのママ


この記事を書かれるの どんなにか辛かったでしょう

いつも 大切にされていて よくお世話されているのも見て知っているので
チャンドラー君の体調が良くなかったのかな
それで うまく体温調節が出来なかったのかもしれないですね

お母さんのせいじゃないよ! ってチャンドラー君が言っています
いっぱい可愛がってくれてありがとう と思っていますよ
お仕事に行く お父さんに さよなら も言ったのよね

おっとりしてホント可愛かった
お利口さんで いつもビックリでした
マリと仲良くしてくれて ありがとうね
絶対に忘れないからね
 

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
この間からマリちゃんのブログで、まさかと思ったいたんです。
今朝もマリちゃんのブログで「この前 来たときは かわいい幼い男の子が
一緒でした 」と書いてあったのでチャンドラー君だとすぐにこちらに飛んで
きましたが、まだアップされていなくて、先ほど帰宅して
チャンドラー君の事を知りました。
時間じゃなく、その濃さだと思います。
キキコさんの元できっと楽しく幸せだったと思います。
どうかご自分を責めないで下さいね。
今は泣いてもいいんだと思います。
でもその後にチャンドラー君の事を思い出して話せる日がきっとくると思います。
こんな風に辛い事を、話してくれてありがとうm(_ _)m
チャンドラー君のご冥福をお祈りします。
つい先日私達の子と同じように成長していたお友達のくるみちゃんも
虹の橋にいます。
とっても可愛くてレトリーブの好きな子でした。
きっと一緒に遊んでくれていると思います。
こんな事を書きながら涙が止まりません。

【】 by ナツキ


みんなキキコさんの明るい笑顔、明るいおしゃべりが大好きです
もちろんチャンドラーくんもそんなキキコさんと
キキコさんの家族が大好きなはずです
みんなと過ごす時間がきっとキキコさんの心の支えになると思います
思いっきり泣いてチャンドラーくんの事を考えて下さい
考えない方が無理だと思います
また素敵な笑顔を見れる日をゆっくり待ちたいと思います
真っ白でフワフワでおっとりした可愛いチャンドラーくん
あなたの事はずっと忘れません

【】 by ノワノーワ


とっても悲しい出来事ですね。
精一杯生きたチャンドラー
沢山の笑顔に包まれて生きた5ヶ月
きっと幸せ一杯のの5ヶ月だったことでしょう。
どんなに言葉をつくしても、キキコさんのその悲しみは想像するしかありません。
どんな状況でも天国へと見送った家族に対しての後悔はあります。
それはそれだけ充実して過ごした家族としての時間があったからこそ。
その存在が大切だからこその後悔。
時間がゆっくりと癒してくれることでしょう。
ゆっくりとでも確実に。
チャンドラーちゃんの冥福をお祈りいたします。
天国できっと楽しく走り回っていることでしょう。
またいつかキキコさん家族に会えることを楽しみにしながら・・・・・・

ランへいってきましたァ~ (*^‐^*) 

 8月16日(日) いまは正午すぎ。。。

 こちらは、さわやかな風が吹きはじめました~ (^‐^)

 ここに引っ越してきたときは、いつもこんな風が吹いてて、夏は過ごしやすかったのにな。

 年々、暑くなってきているのを実感しています~ (><;)


 きのうのこと、ローラと、チャンドラーと、レイチェルと、ランに行ってきましたァ~♪



   2009-8-16-44
 


   ローラ、久しぶりのランで、おおはしゃぎです~♪



   2009-8-16-41
 


   「ねえ、みんな、一緒に走ろうよ! さきに行くよ~!」



   2009-8-16-25
 


    「ローラおねえちゃーん、待ってくださーい!」



   2009-8-16-27
 



   2009-8-16-26
 


   チャンドラーも必死においかけています~♪



   2009-8-16-31
 



   2009-8-16-32
 


    わァ~! 顔が・・・! こわい!!!



   2009-8-16-37
 


   顔がこわかったワケは・・・ (:´▽`:)

 うしろから、レイチェルにおいかけられていたからでしたァ~♪



      2009-8-16-22
 



              2009-8-16-23
 



   2009-8-16-30
 


    「一緒にあそぼう~♪」



   2009-8-16-46
 


   ローラ、逃げてます。跳んでます~ (’‐^b)



   2009-8-16-42
 


    「疲れましたァ~」



   2009-8-16-45
 


    「わたしも休憩します。。。」



        2009-8-16-21
 



                  2009-8-16-20
 


 「チャンドラーも、レイチェルも、もっと遊ぼうよォ~!」

 ローラ、まだ全力はダメなのに・・・ (><;)

 もはや、誰も止められません。。。



    2009-8-16-52
       2009-8-16-51



   2009-8-16-48
 


 きょうも、たのしかったね~ (´▽`)”””

 レイチェルは、いろんな人にさわっていただいて、抱っこしていただいて、遊んでいただいて。。。

 はじめてお会いしたワンちゃんたちとも仲良く遊ぶことができましたァ~ (´´‐・▼・‐``)

 バレリーよりも、おおきな、あまえん坊さんですね~♪



   


   


 これらも、たくさん、いろんなところへお出かけしましょうね~♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうなんだ、レイチェル君も一緒にランに行かれたんですね。
みんな自由に走れるので、ほんと、イキイキしてますね。
楽しそうなこんな顔を見ると嬉しくなります。

ローラちゃん、元気だわ(*´∀`*)

【】 by ナツキ


レイちゃんブログデビューだぁe-420
って前にもジャッ子ちゃんで出てましたね~e-328
みんなさっそく仲良しできて良かったですね!
まだまだパピーだというのにローラやチャンドラーくんと並ぶとやっぱ大きいですねe-446
女の子でもロッ君くらい大きくなるんかなぁ?
今から成長が楽しみです~うふふe-349

【キキコさま】 by mireiri


こんばんは~v-411
ローラちゃんが跳んでる~楽しそうですねv-352輝いてます
チャンドラーくんも頑張ってるけれど、ローラちゃんすっごく速いんでしょうね~

レイチェルちゃんが仲間入りしたんですねv-344
身体は大きいけれど、とってもあどけないお顔がたまらないわv-347
キキコさんのお家なら優しい子に育つこと間違いなしですねv-290

【】 by ミント


すごく躍動感のある写真で感動してしまいました。
みんな元気いっぱい!
カナもローラちゃんみたいに走り回っていた時期があったな~なんて。
レイチェルくんとってもかわいいですね。
お耳がチャームポイントかな?
将来が楽しみです♪

【ミルパパママさま】 by kikikodesu


マルパパママさーん、こんばんは~☆
いつも、ありがとうございます♪
ローラはうちにきてすぐにランで遊んでいたので~(^^)
本当はダメなんだと思ってはいたのですが・・・(笑)
生後3ヶ月弱で走りまわっていましたァ~v-404
最近になって、若干、体調がすぐれなかったので。
ずっと、控えていました。。。
なもんで、もう、すごーい! すごい!!!
走るわ跳ぶわ・・・で、とめようがありませんでしたァ~(笑)
走るなって言うほうが無理ですよね~(^^;)
マリちゃんのランデビューのときも、偶然、ご一緒させていただいて(^^)
途中で、あれ??? どっちがローラ???
なーんて、よく間違っていました~♪
あっ、レイチェルは女の子です~v-407

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんばんは~☆
レイチェルは・・・、ジャっ子なのです~(^^)
って、ナツキちゃんは知ってるもんね~♪
はーい、早速の早速、ランで走ってきましたァ~v-410
もう、オテンバでオテンバで・・・v-394
さすが、シェパちゃんだけあって、パワーが違いますね♪
おとなになったら、ロッ君よりも小さいかも???
これ、願望なんですけどね。。。
また、是非、遊んでやってくださいませね(^^)
よろしく、お願いします~♪

【mireiriさま】 by kikikodesu


mireiriさーん、こんばんは~☆
ローラは実は走るのも跳ぶのもだいすきな子なんです。。。
パピーのころから、ずっとこんな調子だったんですよォ~v-405
よく吠えるし、よく鳴くし、よく怒るし。。。
なんだか、いつまでたっても子どもですね(^^;)
レイチェル、拉致軟禁してきましたァ~v-407
さすが、大型犬だけあって、パピーとはいえ、パワーがすごいです♪
やることは、本当に赤ちゃんなのにね。。。
それに、すごく恐がりなんですよォ~v-398
最近は花火の音にビクビクしています(笑)
mireiriさん、すこし寝不足になるね。。。
体に気をつけてくださいね♪
わたしも、たのしみにしていまーすv-410

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
久しぶりに、ランで遊んできましたァ~(^^)
ローラって、パピーのころから、こんな調子の子でしたァ~♪
走るわ、跳ぶわ。。。 にぎやかな子です(笑)
すこし、ひかえていたのですが・・・v-410
走るな!って、言うほうが無理ですよね。。。
カナちゃんもピョンピョンしてたのですかあ(^^)
想像しただけで、キュートな姿が浮かんできますネ~♪
レイチェル、すえながーく、よろしくお願いします(^^)
さすが、ミントさん、そうなんですよォ~v-391
レイチェルはお耳が大きいんです~v-418v-418v-418

【】 by きょうこ


レイチェルちゃん、たくさん遊べて楽しそうですねv-238鼻が高くて美人ですv-266
ローラちゃんとチャンドラーちゃんもおおはしゃぎですね♪
ローラちゃんの跳んでる姿もステキですv-22滑り台から降りるのも、スイスイですねv-46りゅうは降りるの苦手ですぐにかがんでしまいますv-12


【キキコさま】 by SATI


えっ???????
新しい家族ですか?
耳がとっても大きくて、カッワイイ~~~v-424

ローラちゃんって、凄いお嬢様っていうイメージだったけど、、、、、
なんて素敵なランをするの!?
チャンドラーちゃんの、疲れました~の顔、、、、
可愛い~~~!!
皆、素敵な家族ですね v-343


ロッ君とデートして~ (*´▽`*) 

 さて、ジャっ子ちゃんを拉致ってきて。。。

 早速、いつものように、リラックスさんへGOです!

 この日は、ロッ君と待ち合わせ~ (´▽`)”””

 9日(日)、ロッ君のバースデーでしたァ~ (‐・●・‐)

 ささやかながら、お祝いをかねて、デートです~♪



   2009-8-16-10
 


   「ロッ君、お誕生日だったのよね。おめでとう!」

      「ローラちゃん、ありがとう。。。」

 久しぶりにロッ君にあえて、うれしそうにしていたローラでした。



   2009-8-16-1
 


    343343343 Happy birthday ロッ君~♪

         343343343 Happy birthday ロッ君~♪


   ロッ君、お誕生日、おめでとう~!!!

 

   2009-8-16-3


      「ボク、きょうもここですかァ~?」



   2009-8-16-7
 


   「ロッ君、きょうは紹介したい子がいます。。。」

           「・・・・・・・・・・」



   2009-8-16-8
 


  「はじめまして。わたし、ジャっ子って、いいます♪」

     「ありゃァ~! ボクとソックリだねえ♪」



   2009-8-16-5
 


    「お誕生日、おめでとうございます~♪」

 みんなで、バースデーケーキとポトフをいただいて。。。

 まだ、すこし緊張気味なジャっ子~ (’‐^*)

 そりゃそうだよね。小一時間ほど前までは、訓練所にいたんだもんね。緊張してあたりまえだよね~ (:´0`:)

 だけど、食欲はバッチリだったかな~ v(^‐^)v

 

 
         

 きょうは一日、さみしくて、ずっと泣くんだろうなァ~と、思っていたら、なんと、あっという間に本領発揮です!



         



   2009-8-16-6
 


    「ボク、疲れましたよ。。。」


 早速、ロッ君が子守りをしてくれて、助かりましたァ~ (^‐^*)

 ロッ君、ありがとうございましたァ~♪

 そして、あきなちゃんが、ローラのためにやわらかいクッキーを手作りしてくれましたァ~ (^‐^b)

 わたしたちにも、鳴門金時ケーキを。。。

 おいしかったァ~♪

 あきなちゃーん、いつも、ありがとうございます。。。



   2009-8-16-9
 


    「ロッ君、浮気はダメよ~!」

         「・・・・・・・・」



   2009-8-16-2
 


  拉致してきた(笑) ジャっ子。。。


 うちでは、なんて名前にしようかと考えたすえ~ (*^‐^*)

 「レイチェル」と、命名。。。

 おおきな、あまえん坊さんです。よく鳴いています。。。

 だけど、はやくも、たくさんイタズラをしてくれています。。。

 うちのレイチェル、よろしく、お願いします~ (´‐・○・‐`)



    ※コメント覧はクローズとさせていただきました※


       ※ありがとうございました~※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

やっちゃいましたよォ~ (’‐^*) 

 8月16日(日)

 先日の金よう日、阪神さんへいってきましたァ~♪

 想像していたより、こちらの道路は渋滞もなく。。。

 予定時間より、かなり早く到着してしまいました~ (^‐^;)

 所長さん、純代先生、訓練士さんのみなさん、お忙しい時間帯に、すみません。。。



   2009-8-16-11
 



   2009-8-16-12
 


   ↑↑ あぁ~ やっぱりまだ緊張感のかけらもなく・・・



   2009-8-16-15
 


   ↑↑ ローラは、まーた、勝手にすき放題にしているし。



   2009-8-16-13
 


    「ローラちゃん、やっぱり走るのがはやいねェ~♪」

    バレリーも走っている姿を拝見したいものだわ。。。



   2009-8-16-16
 


     「わたしだって、はやいんだからね ‐#‐ 」



   2009-8-16-17
 


     「暑っ!! やるんじゃなかった・・・330

 だけど、より一層、安心しましたよォ~ (^▽^)”””

 やっぱり、バレリーって、こうでなきゃね~ (’‐^*)



   2009-8-16-18
 


    超カワイイ、ジャっ子ちゃん、登場!!!

   先日、あったときよりも、すこし親しげにしてくれてる。。。



   2009-8-16-14
 


   と、いうことで、ジャっ子ちゃんを拉致ることを決意。。。

   やっちゃいましたァ~ (´´‐・M・‐``)

 この日の午後5時すぎ、ジャっ子ちゃんの拉致軟禁を決行!

 つづく~



   ※コメント覧はクローズとさせていただきました~※


     ※ありがとうございました※

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

スタバで。。。 喜劇? 

 8月16日(日) 

 夜は、すこし涼しくなってきたような気がします。。。

 そのうちに、気づけば、虫の音がきこえてきたりして~♪

 さて、ドカーンと溜まってしまった、写真をバンバン!みてやってくださいませ~ p(´‐・▽・‐`)q

 まずは、12日、水よう日のできごと。。。

 いつもの仲よし、三人(?)組が揃いましたァ~♪

 スタバで、待ち合わせです~ (*´^‐^`*)



       2009-8-15-1
 



                    2009-8-15-2
 


   ローラの髪飾りに注目してやってくださいませ。。。

 マリちゃんのおかあさんからプレゼントしていただいた髪留め。

 ハット型で、超かわいいんですよ~♪

 ※この日、わたしはカメラを忘れてしまい、携帯での撮影です※


 みんなが揃って、お茶ができるのは本当に久しぶり。。。

 しばらく会えていなかった、マリちゃんとデュードくんと、変わらず、すぐに意気投合?でしたね~ (’‐^b)

 たのしい時間をすごすことができましたァ~ wv(´▽`)vw



    2009-8-15-4
 


   マリちゃんのお帽子をお借りして、おすましなローラです♪



        2009-8-15-3
 


    マリちゃんのおかあさん撮影。。。

        いつも、すみません・・・ (f^‐^;A)



    2009-8-15-5
 


  ↑↑ そして、こーんなことまで、やっちゃってます(笑)

 マリちゃん、デュードくんのあたまに手をのっけちゃって♪

 マリちゃんのバギーで三人組の記念撮影をしようとしたら(笑)

 本当におもいきり、わらってしまいましたァ~ (´・‐▽‐・`)

 デュードくん、わらっちゃって、ごめんね。。。

 でもね、マリちゃんのおかあさんも、あまりにおかしくって、手が震えちゃったんですよ~♪

 おかしすぎて、カメラが手振れしちゃった・・・ って。。。

 仲良し三人組ならではの、お笑いにもなっちゃいましたね~♪

 マリちゃーん、デュードくーん、たのしいひとときをありがとうございましたァ~♪

 また、いろんなところへ、ご一緒してくださいね。。。

 ローラ、すごくよろこんでいましたァ~ (*^‐^*)

 これからも、ずっと仲良しでいてくださいね。。。

 先日の、「スタバ物語(喜劇かな?)」でしたァ~♪




  ※コメント覧はクローズとさせていただきましたァ~※

 


  ※いつも、ありがとうございます※

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

阪神さんをあとに~ (*^‐^*) やっぱり、リラックスさん♪ 

 バレリーに会って、阪神さんをあとに。。。

 いつものように、あたりまえのごとく、リラックスさんへGO!

 おシャレな玄関を入って、左手の壁にはスヌーピーとカボチャ♪



       2009-8-10-23
 



                 2009-8-10-22
 



   2009-8-10-21
 


    ↑↑ チャンドラーはキャリーバッグのなかで。。。



   2009-8-10-20
 


    ローラはスヌードをつけて、スタンバイOKです。。。

    もうすぐ、ワンちゃんポトフがくるもんね~♪



          2009-8-10-16
 


  キムチチャーハン、サラダ、小鉢二品、スープ付き。。。 

 

 この日も、ガッツリといただいたのですが・・・ (^‐^;)

 写真を撮るのをすっかり忘れてしまって・・・ (´皿`;)

 ぜーんぶが、あまりに、美味しすぎましたァ~♪



    2009-8-10-15
 



         2009-8-10-17
 


     ↑↑ お会いした、ワンちゃん。。。


  とっても、フレンドリーな温和ないい子ですよォ~♪

  この笑顔がたまりませんね。。。



   2009-8-10-24
 


     「わたし、お手洗いにいきたいな。。。」

     さあ、おとうさんの出番です!



   2009-8-10-28
 


   リラックスさんの近くにある公園で。。。



  2009-8-10-29
 


           2009-8-10-30
 


               2009-8-10-32
 


                  2009-8-10-31
 


 きれいなお花がたくさん咲いていたそうです~ d(^‐^)b

 公園がきれいってことは、ご近所さんのモラルもしっかりしているってことですよね~ (’‐^*)

 リラックスさんは、いつもお客さんが絶えない和やかなカフェです。

 マスターさんも奥さまも、どんなにお忙しいときでも、いつも笑顔でお話しをしてくださいます。

 なんといっても、なにを食べても美味しいんですよォ~♪

 ついつい、長居をさせていただいてます~ (´▽`)”””

 この日も、数時間(笑) ゆっくりさせていただいて~ (^‐^;)



   2009-8-10-34
 



   2009-8-10-38
 


 お家に帰ったら、ローラもチャンドラーもバタンでZzz・・・(笑)

 たのしかったものねェ~ v(^‐^)v

 バレリーにも会えたし、ジャっ子ちゃんにも会えたし。。。

 ローラもチャンドラーもリラックスさんがだいすきだもんね~♪



   2009-8-10-37
 


     「ふたりとも、爆睡だね~^^ 」

 キキちゃん、いつもお留守番、ありがとう~♪


 最近、チャンドラーが自己主張をするようになり・・・。

 と、言ってもかわいいものですが~ (’▽``☆)=333

 どうやら、チャンドラーは、キキとケンスケ子がお気に入りみたい。

 それぞれ、相性ってのがあるのでしょうね~ (´´▽``)

 バレリーは桃太郎くんがだいすきで、ローラはキキがだいすき。

 そういえば、バレリーが帰って以来、桃太郎くんはいまでもさみしそうにしています~ (*;‐;*)

 あまえかたが尋常じゃなくて、しばらくは桃太郎くんの言うがまま、思いきりあまえさせてあげようと思っているこのごろです~♪

 台風の行方が気になります。。。

 どうか、被害が拡大しませんように~ nm(‐・‐)mn

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミント


あ~ん、おいしそう♪
私もワンコ連れでご飯したいですぅ。ほんとに!
目の毒だわ。
よそのワンちゃんに会えるのも楽しいですよね。
お花もきれいに咲いていますね。
キキコさんの充実した時間の過ごし方うらやんましいな。

【】 by ゆちゅみ


まあ!素晴らしいお店ですね~。
スヌーピーがあるなんて(←そこかいっ!v-411)
お料理が美味しいのはもちろんですが、
数時間お店にいても居心地がいいお店って素敵v-353
リラックスさん、店名通りですねv-410

チャンドラーくん、キャリーバッグにおとなしく入ってえらーいv-424
自己主張をすることは大切なことだから成長と思えば
キキコさんも嬉しいですよねv-415

ぷぷっ!美味しすぎて写真を忘れてしまったのですねv-411
せっかくの時間ですもの。
ご家族で美味しいものを召し上がって、のんびりされるのもv-218ですよ


あら、素晴らしいダンナさまですわv-405
お散歩などお世話もしてくださるのですね!
キキコさんのことを思って、v-344らぶらぶv-344ですわ~

キキちゃん、モテモテですねv-415
ローラちゃんとチャンドラーくんからなんて
やさしいお姉さんなんですねv-410
キキコさんたちの愛情がみんなに伝わっていますねv-410

【】 by ノワノーワ


こうしてワンちゃんと安心して寄る事の出来る場所があるっていいですね。
お店の名前の通り、来る人が心からリラックスして楽しめるお店なんですね。
お店で大人しくしているチャンドラーくんも
お留守番をちゃんとしてくれているニャンコちゃんたちもみんな良い子ですね(#^.^#)
羨ましいです。

【キキコさま】 by SATI


ローラちゃん、チャンドラー君とのお出かけ、そして食事も一緒だなんて、なんて素敵なんでしょう。v-344
加えて、写真を撮るのを忘れてしまうほど、美味しい食事をいただけるなんて、羨ましい~~~v-424

ピッピとのカフェ、、、、夢ですぅ!!v-411



【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
はーい、すごーく、おいしかったですよ~♪
ここは、本当になにをオーダーしても、ハズレがないんです(^^)
実をいいますと・・・。 常日頃はあまり、ロクなものを食べてなくて(笑)
カフェにいくと、ここぞとばかりに、食べてしまいます(獏)
最近、家で食べているのは、もっぱら、ジャイアントコーンなもんで(^^;)
これ、本当の本当のお話し。。。(爆)
お店のカラーなのかな、ほかのお客さんのワンちゃんもいい子ばかりなんです。
ミントさんとお近くだったら・・・。ぜーったいに、お誘いしたいカフェですv-410


【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
スヌーピーだけじゃないよ~んv-391
ほかにも、ステキなグッズがたくさんあって、オシャレなカフェですよ~v-354
って、ゆちゅみさん、スヌーピー、すきですかあ(^^)
なんなら、パクッてきましょうか~??? ←ウソですよ~v-404
ゆちゅみさんのおっしゃるっとり、お店のなまえどおり~(^^)
喋るわ、食べるわ・・・(^^;) なもんで、写真をよく忘れてしまいます。
きょうこそは写真を撮るぞ!って、固く(?)決心して出かけるのに・・・v-390
毎度毎度、食べてしまったあとに、「あっ、写真、忘れたe-263」なんです(爆)
はーい、うちは、いまだに、LOVE×2夫婦なんですわよ~v-344
お散歩どころか・・・v-405 なんでも、してくれます。。。
ただしくは、なんでも、わたしにさせられています・・・ かな(爆)
そうだ、キキ、メンズちゃんなんですよ~v-410
みんなのお兄ちゃんかな。。。 ちょっと、女の子みたいですが・・・v-407
自己主張をできるようになって、たのもしいですよね(^^)
これまた、ゆちゅみさんのおっしゃるとおりです♪ まさしくです(^^)
こんなふうに、おとなになっていくのですね。。。 たのしみだ~v-410

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
そうですよね、わたしはすごく恵まれています。。。
ステキなカフェに、ステキなお友達に・・・v-410
チャンドラーも意外なことに、おっとりした性格をしていて。
カフェなどにいくと、やりやすい子でたすかっています(^^)
ローラは、オテンバなんですが・・・v-393
ノワノーワさん、お近くだったら、ぜひとも、お誘いしたいカフェです。。。
のーんびりできますよ~♪ って、お客さんもおおいんですけどね(笑)
それでも、ガチャガチャ感がないんですv-410
不思議な空間ですよね♪

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
本当にステキなカフェなんですよ~♪
ここのお店はなにをオーダーしてもハズレがないし。。。
お客さんが多くても、ガチャガチャ感がないし(^^)
ついつい、長居をさせていただいています(^^;)
喋るわ、食べるわ・・・。写真も忘れてしまいますよねv-409
ピッピちゃんもドンドンいろんなところへお出かけするのをお勧めしまーすv-410
お近くだったら、ぜーったいに、お誘いしたいカフェです(^^)

【】 by きょうこ


キムチチャーハン食べたくなってきましたv-22ワンちゃんポトフも気になります♪
サラダも新鮮な野菜に美味しいドレッシングだと、いいですよねv-47
動物ってやっぱり相性ありますよねv-238桃太郎君のせつない気持ちが伝わってきますv-237キキコさんそばに居てあげて下さいねv-119

【】 by ごまとうちゃん


気を許せる、落ち着けるお気に入りの場所があるっていいですよね
良い感じのお店ですね 落ち着いて長居出来るって。。。。。
いつか行ってみたいものです
公園のお花の写真かわいいですね
こういうお花たち、とっても好きですね なんかほのぼのとしたやさしさが感じますね
みなさんおつかれ! ゆっくりやすんで また元気復活してね

阪神さんにて~! バレリーとJAKKO~☆ 

 8月10日(月) 台風の影響か、ムワーっとした空気です。。。

 これから、台風はどの方向に進んでいくのか・・・。

 もう、災害被害が拡大しませんように~ (´0`)ccc

 さて、土よう日のこと、バレリーに会いにいってきましたァ~!



   2009-10-1
 



   2009-8-10-2
 


 ほんとうに、すっかり馴染んでいるバレリーです。。。

 勝手な夏やすみをいただいて、1ヶ月余、うちにいたのに・・・。

 バレリーは、所長さんのいる訓練所がだいすきみたい~♪



   2009-8-10-3
 


   こーんなに、くつろいじゃってますね~ (´▽`)”””



   2009-8-10-5
 


 秋の競技会は、すこしハードなスケジュールを組んでいただきました。

 もう、1ヵ月をきっています。。。

 こんなにヘラヘラしてて大丈夫ですか? って、バレリーにつぶやいてしまったくらいに、のんびりな子です~ (^・‐△‐・^)



   2009-8-10-6
 



   2009-8-10-7
 



   2009-8-10-12
 



   2009-8-10-8
 



   2009-8-10-9
 



   2009-8-10-10
 



   2009-8-10-11
 


 まだ、あかちゃん毛が残っている、フワフワのジャっ子ちゃん。

 G・シャパード、ブラックタンのパピーです~ (*^‐^*)

 わたしに抱っこされてても、こんなに、あどけない瞳をして。

 将来は、どんな大物になっていくのかな。。。

 バレリーは警察犬種ではないけれど、ジャっ子ちゃんは立派な警察犬に成長していくのでしょう~♪

 ジャっ子ちゃん、訓練所にいるバレリーをよろしくね。。。

 って、バレリーのほうがおねえちゃんなのにね。。。

   ※コメント覧はクローズとさせていただきました~※

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ないしょのお話し~ (´▽`) 

 8月6日(木) 蒸し暑い一日です・・・ (><;)

 やっと、ながーい梅雨があけたと思ったら今度は台風。

 熱帯低気圧とやらが、近くにいるとか・・・ (‐×‐;)

 どっか、とおくに飛んでいけェ~っと (‐・#・‐)ccc

 きのうのできごと~ (*^‐^*)=333

 ふと振り返ったら、最近は自分の洋服を買っていなかったような気がして・・・。(実際に買っていなかったですが ^^; )

 主人曰く、「そんなことは、ふと振り返らんでもええのに・・・」

 そう言われても・・・ d(^‐^)b

 と、迷うこともなく、行ってきましたァ~ (´▽`)”””””

 もちろん、ローラと一緒におでかけです~♪

 チャンドラーは、おあばあちゃんちでお留守番。。。



        2009-8-6-9
 


         ↑↑ いきつけのセレクトショップ。。。 

 わたしのだいすきな竹野内豊と、なぜか、チェ・ジウ♪

 韓流だいすきマダムさまたちの憩いの場のようなショップ♪

 ショップ内では、韓国ドラマがドカーンと映し出されていて、BGMもほとんどが韓国ドラマのサントラだったり。。。

 わたしは、あまり韓国ドラマに詳しくはないのですが、ここのショップはオープン以来のお付き合いをさせていただいているので居心地がとってもよくて、だいすき~♪



         2009-8-6-7
  


    ↑↑ で、このスニーカーを買っちゃいましたァ~ (´▽`)

 すごく履き心地がよくって、ついつい。。。

 主人には、これだけ・・・って、言っているのですが(笑)

 実は、ほかにカーディガンも~ (´´▽``;)



   2009-8-6-6
 


     「おかあさん、内緒にしててあげる・・・」

       ローラちゃん、いい子ですね~ (^‐^*)


    そして、カフェに移動。。。

      まっすぐに帰らないのがわたし~ (´皿`)VVV

 

       2009-8-6-16



       2009-8-6-12
 


        ↑↑ 激辛の、ブルダッグ。。。 

            おいしかったァ~!!!

 

 2009-8-6-15
 マーブルシフォン


   ↑↑ また、スイーツを食べてしまいましたァ~ (^‐^;)



   2009-8-6-8
 


      「これも内緒にしてて、あげる~♪」

       ローラちゃん、恩にきます~ (^皿^)”””


 さて、チャンドラーを迎えにいって、お家にかえりましょう。。。

 玄関をあけると、ブツブツ言いながら、まずは桃太郎くんが。



   209-8-6-4
 


     「お腹がすきましたァ~ ‐”‐ 」



   2009-8-6-13
 


      「ボクもごはん!!!」

 スヌードをつけてスタンバイOKです~ (’‐^*)

 お行儀があまりよろしくなく、お耳にベチャーとご飯がついてしまうため、こんな格好をしているのですが・・・(笑)

 ちょっと、落ち葉を拾う人みたいでかわいいかも!

 でも、よーくみると、どっからみてもヤギ顔かな~ (´0`;)



   2009-8-6-1
 



   2009-8-6-2
 


       「はやくクーラーをいれてくださいよォ~330

     ニャンコ軍団さま、了解いたしましたァ~!!!


 最近、愛車が故障し、代わりに、カルディナ(四駆)に乗っているのですが、すこしショックがヘタリ気味かな~ って程度で、ほかの面はなんら苦にもならず、ずっとカルディナでいいかも~♪

 なーんて、思っているこの頃。。。 

 想像していた以上に、よく走るんですよォ~ (´´▽``)”””

 そんなこんなの、きょうこの頃。。。

 ますます、暑い日々が続きますが、げーんきにいきましょう!

 きょうも、とりとめのない雑記でしたァ~ wv(^‐^)vw

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミント


ローラちゃんといっしょにお買い物!そしてカフェ!何ておしゃれなんでしょう。
ローラちゃんは秘密も守れるお利口さんなのね。
うちの近くには犬を連れて入れるお店があまりないです。
猫カフェにも行ってみたいのに近くにはないんですよ。

スヌードって何かしら?と思ったら、お耳をガードするものなんですね。
スカーフみたいでかわいいわ。

【】 by きょうこ


ショッピングに行って来たんですねv-266私もスニーカー欲しいです♪
ブルダックにマーブルシフォン美味しそうですね(^-^)
キキコさんも辛いもの好きですか?私も大好きで、モスのスパイシーチリドッグを水飲まずに食べますよv-221
スヌードカワイイですね!!ホント落ち葉広いの人みたいですv-34

【キキコさんへ】 by ゆちゅみ


ローラちゃんとお買い物してカフェでデートv-410
かわいいスニーカーですね。
最近、靴を買っていないですわ~。
(4年前にウェイト入りシューズを買ったきりv-388)

美味しそうなブルダッグv-415
だけど激辛なんですねv-404

チャンドラーくん、かわいいv-398
スヌードをしているチャンドラーくん、
公園や道路の落ち葉を掃除するおばさんか
ゴルフ場にいるキャディーさんみたいですねv-411

【】 by ノワノーワ


しばらく振りのお買い物楽しかったですか?
イヤイヤ愚問。楽しさが伝わってきました♪
何で買い物ってこんなに気分転換になるのでしょうかね(笑)
実は最近低迷期な私も、何とかならない資金面を何とかなると勝手に決め(でも結局自分の首を絞めることに成るのですが)気分を上げるために買い物してしましました。

それプラス美味しいものは何にもなさる極上の癒し。ローラちゃんとデートしながらお買い物して美味しいもの食べて、羨ましいほどの時間を過ごされたのですね。
それを許してくださるご主人の優しいこと
あっ内緒でしたっけ(笑)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
ひさしぶりに、ローラと一緒にぶーらぶらできました~♪
いい時間をすごせたなあ~と思っていますv-410
ワンちゃんOKのお店、すくないのですか~v-409
うーん、残念ですよね・・・v-356
ニャンコカフェね、行ってみると、無償に自分ちの子に会いたくなりました。
無償に、自分ちの子が愛しくもなりましたァ~v-410
ニャンコカフェは、ニャンコと暮らしていないニャンコ好きさんにはピッタリかも??
意外なことに、サラリーマンさんふうなメンズさんが多かったですよ~♪
仕事で疲れて、癒しを求めてきてらっしゃるのかと思いました。。。
そうだ、スヌード、耳たれの子にもってこいなんですよォ~(^^)
ミントさん、いつもありがとうございます(^^)
かわいい。。。って、言っていただけると、てれちゃいます(^^*)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
はーい、ひさしぶりにローラとぶーらぶらしてきましたァ~♪
スニーカー、ちょっと暑いかなって思ったのですが・・・(^^;)
夏バージョンだったので、即買いしちゃいました~v-410
ブルダッグとマーブルシフォンを食べたら、口の中が異常な感じになって(獏)
それでも、やみつきになりそうです。。。
きょうこさんも辛いものが、おすきなんですね~(^^)
いっしょでーす♪ わたしは特に赤い辛いものがだいすきです♪
モスのスパイシーチリドッグですね。。。 ありがとうございます(^^)
明日にでもいって食べてきます~(^^)
りゅうくんは、スヌードはお好きですかァ~(^^)
うちのバレリーは、スヌードをすると妙な顔になります(笑)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、ふと振り返らなくてもよかったかもしれないけど・・・(笑)
ひさしぶりにローラとぶーらぶらできたのが、うれしかったです♪
このスニーカー、はきやすいんですよォ~(^^)
ゆちゅみさん、スニーカー派???
それと、激辛なのは苦手ですか~(^^)
わたしは、だいすきなんです。。。 このブルダッグは超辛くておいしかったです(^^)

そうそう、いまごろのキャディさんは、こんな格好していませんよォ~v-404
すごーく、おしゃれですよォ~v-410
絵画の落ち葉を拾う人をイメージしたのですが・・・(笑)
やっぱり、ヤギのような顔しているから・・・(爆)
チャンドラーって、おばさん顔にみえる???(笑)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ローラとひさしぶりに、ぶらぶらできて本当に楽しかったです♪
そうですよね、お買い物って気分転換になりますよね。。。
これって、不思議ですよね~v-410
ノワノーワさんは、どんなお買い物を。。。???
ノアノーワさんの気分がアップできていますように~(^^)
そうそう、主人には事後報告ってことで。。。(笑)
ジワーっとあとだし、こだしをしているしだいです~v-391
こんなんを、「悪妻」って、うちの主人はいうのですが・・・(笑)

【キキコさま】 by mireiri


v-410こんばんは~
お買い物、ローラちゃんと一緒に行けていいなぁv-344
こちらはあまりワンコOKってお店無いんですよ(ホームセンターぐらい)v-409
なので、夏以外はバッグでこっそり連れていくパターン。
今は二人揃ってお留守番が多いですv-406

素敵なスニーカーですねv-352
マーブルシフォン、美味しそうv-347
ローラちゃんの寝顔がたまらなくキュートv-344
スヌード、チャンドラーくんは嫌がらないで偉いわぁ。
みれいは逃げていきますよ(笑)

【キキコさま】 by さき


また雨ですね
よく降っていますよ。 ローラちゃんとショッピング、いいなあ
ローラちゃんと歩いていると、みんな振り返るんじゃない?
そんな感じがうかんできます(^-^)
格好いいスニーカーですね
キキコさん、お洒落も好きなんですね(^-^)
それから、美味しいものも
激辛もいけるんですね。
カフェもお洒落ですね
私もショッピングに行ってないなあ…

うちの子たちと神戸花火大会~♪ 

 8月2日(日) 晴れたり曇ったりな一日です。。。

 今月にはいって、完全に梅雨はあけたのかな~ (^‐^*)

 きのうのできごと。。。 神戸では花火大会がありました。

 行ってきましたァ~ (*’‐^)b

 空は、すこし雲っていたのですが、貸しきり船は定刻どおり、明石の、とある港から出港です~ (´▽`)”””



         2009-8-2-3
 

 

   ↑↑ ローラもバレリーもチャンドラーも一緒に乗船。。。

 目的地に到着するまで、キャリーバッグの中で、おとなしくしてくれていました~♪

 いい子たちです~ (A´▽`A) 親バカですね・・・ (^‐^;)

 バレリーは、ひたすら爆睡していたのですが・・・ (’‐^*)


         


 阪神訓育所の所長さん、純代先生、訓練士さんのみなさん、杏・凛子ママ&おねえちゃん、リンパパ&ママ、マックスちゃんママ、クマパパ&ママ、JKさん家族、アンドレパパ&ママ、フリッツパパ&ママ、G・シェパードちゃんのメルモパパ&ママ、そして、わたしたち家族。。。

 総勢26名をのせた船は順調にスタート~♪

 もうすぐ、明石海峡大橋をわたります。。。

 塩屋沖を通過、須磨沖を通過、長田のコンビナートを通過、三菱重工沖を通過です~ (:´´・△・``:)

 午後7時30分、夜空に目にも鮮やかな花火があがりました。

 ここからは、花火をご覧くださいませ~♪

 


         
         
         
         
         
         

 

 花火をみていると、なぜか、無邪気になれますね~♪

 「わー!!」と、歓声があがったり、拍手がおこったり。。。

 口々に、「きれい~♪」と、うっとりしてしまうものですね。

 花火があがりだしてからは、ローラを抱っこして一緒に鑑賞することができましたァ~ (*^‐^*)

 が、やっぱり、バレリーは爆睡中でした・・・ (●´▽`●)

 ご馳走もたくさんいただいて、みなさんにご無理をお願いして、うちの子たちも乗船させていただくことができ、おかげさまで、一緒に花火を満喫できました~♪ 

 みなさん、船長さん、乗務員さん、ありがとうございました。

 そして、花火大会も終わり。。。

 わたしたちを乗せた船はしずかに帰港の途に。。。


         


 港についてから、バレリーとはしばしのお別れです。

 

  2009-8-2-1



   2009-8-2-2
 


   ↑↑ 所長さんを目でおう、バレリー。。。

 バレリー、いい子にして、所長さんのいうことをよーくきくのですよ。

 うちの子たちと、みなさんと、とっても贅沢な時間をすごすことができた一日でした~ p(^‐^)q


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミント


花火すごくきれいですね~♪
花火が終わったあとの静寂もまたなんともいえない哀愁の時間というか…。
それまでの喧騒が終わりシーンと静まり返った感じが夏の思い出のひとこまだったりしますよね。
バレリーちゃん、チャンドラーちゃん、ローラちゃんはみんな花火の音を怖がらないんですね。
うちは、カナの耳が聞こえたころは怖がって大変でした。

バレリーちゃんは訓練中なんですね。
暑いけどがんばってね、応援してますよ♪

【キキコさま】 by SATI


ローラちゃんと一緒に花火観賞ですか、、、、
なんと羨ましいv-410
バレリーちゃんは、、、
爆睡!?
さすが大物だわぁv-218
飼い主に似るっていいますね、、、、
ピッピ、頑張ろうね!
って、どこで気合入れてるんでしょうね、、、



【花火大会】 by ゆちゅみ


こちらでも土曜日に教祖祭(PL花火)があり、
浴衣を着た女性をよく見かけましたよ。

いつも思うのですが、浴衣を着ているのは女性だけで
男性はTシャツにパンツなので変な感じです(笑)

みなさんで乗船されて、
船から花火をご鑑賞なんて素敵ですねv-415

バレリーちゃん、やっぱり大物ですわ!
あの花火の爆音を聞いても眠れるなんて素敵!
カッコよすぎるわv-411

バレリーちゃんの夏休み、終わりなのですね。
小学生たちよりも終わるのが早いですね。

次の大会があるからなのかな?v-391

【】 by ノワノーワ


船からの花火見学とは羨ましいですねぇ!(^^)!
船も花見の音も怖からずに一緒に花火を見られるってみんないい子ですね。
夏の風物詩、、今年は梅雨が長かった分沢山満喫したいですよね\(^o^)/

【キキコさま】 by さき


花火、綺麗ですよね
私もPLを見てきましたよ。
神戸に負けず劣らず、綺麗でした。
花火の音がドーンと胸に伝わってきて爽快
船上からの花火、本当に贅沢な一時でしたね(^O^)/
また、ローラちゃんやバレリーちゃん、チャンドラー君もおとなしく見学できたんですね(^O^)/
いい子達ですね
また、淀川も綺麗ですよ
夏はやっぱり花火がメインイベントですかね
老若男女、みんなで楽しめる花火、昔からの風物詩は今でも続いているのが嬉しいことですね(^-^)

【】 by ナツキ


クルージングしながらの花火鑑賞ステキですe-420
船から見る明石海峡大橋もライトアップがすっごく綺麗ですe-420
神戸に花火を見に行こうと思ったら行きも帰りも大渋滞でヘトヘトになっちゃいますもんね
わたしまで花火大会に参加したような気分になれましたよぉe-446
バレちゃんこの状況で爆睡とは!大物すぎ~(笑)

【キキコさん(^-^)】 by みるく


花火が盛りだくさんだねぇーーーーーo(^▽^)o
さすが、都会神戸市
不景気なんて、ぶっ飛ばす花火だわぁーーーーー(b^-゜)
ほぉーんと、無邪気になれてピュアな心で楽しめるよね('-^*)
ローラちゃんも花火鑑賞できたなんて、良かったねぇー
バレリーちゃんはずっと爆睡だったのぅーーー
す・す・スゴすぎるぅー
きっと、大会でいいことあるね
さすが、キキコさんの子供だわぁーーーーー(b^-゜)
たくさんの花火を見せてもらえた私も神戸に行った気分になれましたよ(笑)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
神戸の花火は、真夏の象徴でもあって、すごくきれいですよ~♪
ミントさんのおっしゃるとおりで、花火がおわって、
港にかえるころは、シーンとして、ぼんやりしていました(笑)
贅沢な時間をうちの子たちと堪能できたことがいちばんの思い出ですよね(^^)
バレリーったらね、わたしたちが食事をしているときは覗いていましたが・・・。
それ以外は、ずーっと爆睡していたんですよ~v-394
船酔いもなく、恐がることもなく、おもしろい子ですよね~(^^;)
カナちゃん、あの花火の音は怖いですよね。。。
すごく大きな音が響くもんね。。。
ミントさん、いつもありがとうございます。
バレリー、きょうから頑張ってくれています(^^)
涼しくなったころには、いい報告ができるように頑張りますね~v-410
って、所長さんにお任せしているので、安心なんですけどね(^^)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーんこんにちは~(^^)
そうでしたよね、ピッピちゃんは花火の音が苦手でしたよね。。。
うちの子たちは・・・v-394 きっと鈍感なのかもしれませんよ(笑)
特に、バレリーは、わたしたちの食事のときはジドーって覗いていましたが、
食事がすむと、ただひたすら爆睡していました~(^^)
大物だなんて・・・v-407 お恥ずかしい・・・v-411
わたしに似ているとしたら・・・v-404 きっと鈍感なんですよォ~v-408
チャンドラーもほぼ寝ていましたが・・・(^^)
ローラは目をまんまるにして花火に見入っていました。。。
贅沢な時間をうちの子たちと一緒にすごせて、たのしかったです(^^)
ピッピちゃん、がんばろうね~v-410

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは~(^^)
船上から、PLの花火も見えましたよォ~v-363
PLのほうが、ながかったかも~???
ゆちゅみさんは、大阪府内なのですか~(^^)
PLもすごいきれいですよね~♪
はーい、バレリーってね、大物なんていいもんじゃなくってね(笑)
きっと、きっと、鈍感なんだと思います。。。(笑)
わたしたちが食事をしているときは、ジドーって覗いてたんですよ(爆)
食事がおわったら、ずっと爆睡でしたァ~v-411
バレリーの勝手な夏やすみは、はじまったのが相当に早かったんです(^^;)
うちには、1ヶ月とちょっといたんですよ~♪
だから、すっかり、おバカさんに戻っちゃいましたァ~(爆)

そうだ、港では、浴衣姿のメンズさんが多かったですよ~(^^)
特に若い人が多かったかな。。。
ゆちゅみさんも浴衣がお好きですかあ(^^)







| HOME |


