TOP > ARCHIVE - 2009/06

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり、わらっちゃう~ (´´▽``) 

 6月30日(火) ことしの上半期の最終日です。

 はやいものですね~ (^‐^*) 

 某学者さんがおっしゃるとおりで、確かに、20才をすぎると・・・、

 光陰矢のごとし・・・ な、はずですよね~ (´´▽``)

 さて、きょうのうちの子どもたちを見てやってくださいませ~♪



   2009-6-30-4
 


 不快指数をふっとばすくらい、あかるい、うちの子どもたち。。。

    「お呼びですかァ~♪」



   2009-6-30-2
 


   「なにか、おかしいですか??? ‐”‐ 」

 「いえいえ、なーんにも、おかしくありませんよ」 (´m`)ccc

 って、しっかりと、わらってしまったのですが・・・(^人^)



   2009-6-30-3
 


    「バレリーおねえちゃんはお姫さまなの?」



   2009-6-30-6
 


  「バレリーちゃんはアメリカンだもんネ・・・ ^^: 」


 先日、マリちゃんのおかあさんからプレゼントしていただいたステキな襟もと~ (^‐^*)

 ローラにも着せてみました~♪

 (マナーベルトと間違ってしまった・・・ 笑 )

 チャンドラーもローラもよく似合ってます。。。 親バカ~♪

 マリちゃんのおかあさーん、ありがとうございました。。。



   2009-6-30-10
 


 あらァー、ごちゃごちゃになってますよォ~ (‐・‐’’)



   2009-6-30-8
 


   ごちゃごちゃです・・・ (´□`;)



   2009-6-30-7
 


  「ローラちゃん、バレリーちゃん、チビちゃん、やめなさい!」

  プルーの指導ですよォ~ (^‐^b)

 

   2009-6-30-12
 


     「わッ、プルーちゃんの指導だァ!」

 ここ数日、プルーは指導で忙しくてなりません~ (’‐^*)


 ↓↓ そして、桃太郎くんと再会したときのバレリーです♪

 

 

         


    「バレリーちゃん、おかえり。。。」

     「桃太郎くーん、桃太郎くーん。。。」

     「・・・、ウザイぃ・・・、 やりすぎぃ・・・ ><; 」

 バレリーはいつもこんなふうに桃太郎くんとあそんでいました。

 はなれていても、たのしいことは忘れていないのですね♪

 桃太郎くんもほかのニャンコたちもみんなやさしくウエルカムしてくれて、すこーし、ウルっときたりして~ (*^‐^*)

 ニャンコたち、本当にいい子。。。 また親バカ~♪



   2009-6-30-1
 


 ウルっときそうになっていても~ (^A^;)

 このお顔をみると、やっぱりわらっちゃいましたァ~ (^人^)

 「おかあさん、そろそろ、ぬがしてください -”- 」

   「まだ、ダメー!!!」 

     「エっ!!! なんでー???」

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 15 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、朝から笑っちゃったわよーーーーーo(^▽^)o
バレリーちゃん、ごめんねーーーーーo(^▽^)o
やっぱりローラちゃんの言う通りぃ、アメリカンだわぁー('-^*)/
プルーちゃんて確か18才の子だったぁ
違ってたぁー
18才には見えないよぉ
て言うか、まだ幼いニャンに見えてくるよ
カワイイねぇ
たまんない、女の子だったぁー
みんな、プルーちゃんの指導はよく聞くのね。
それから、桃太郎君、いいじゃーん
いじらしいしカワイイし、なんでこんなにいいのーーーーーp(^-^)q
こんなふうに仲良しできるなんて、夢の夢だわぁー(^O^)
いい子ばっかだあぁーー

【キキコさま】 by ゆちゅみ


全世界が鳴いた!泣いた!感動の再会v-406
が、笑いの渦に(≧m≦)ぷっ!
バレリーちゃん、似合ってますよ~。
笑いが止まらないけど(笑)

ローラちゃん、チャンドラーくんカワイイv-10
こんなカフェがあれば毎日通ってしまいそう(笑)←迷惑な客
と、妄想モードに入ってしまいましたv-411

お部屋のカーテンはご無事ですか?
自由にさせていた頃(数年前)、我が家では
猫たちが上から下へ、下から上へと連日真夜中の運動会や
高いところが好きなのでカーテンはボロボロになっていきました(^-^A

【キキコさま】 by さき


本当に不快指数上がりっぱなしの毎日ですよね
そんな時、バレリーちゃんは笑わせてくれてますね
あっ、バレリーちゃん、ごめんなさいねm(..)m
笑っちゃ失礼ですよね
ローラちゃんとチャンドラー君はビジュアル路線な写真なのにね。
バレリーちゃんはいつも、こっち路線の写真だもの笑いが
それにしても桃太郎君は優しくて懐の深い猫ちゃんですね
こんなに優しくできるんだ
バレリーちゃんは思い切り甘えていますね。
よっぽど、会いたかったんですね。
良かったね
プルーちゃんもかなりカリスマがあるみたい
頼もしいね(b^-゜)

【Re: みるくさま】 by kikikodesu


> みるくさーん、こんにちは(^^)
> どーんと笑ってやってくださいませ~v-411
> バレリーって、たのしい子なんですよ~v-411
> ちいさいころから、こんなことばかりさせられても。。。
> いつも、こんな調子なんです~♪
> ほんとうは、怒ってたりしてね・・・v-388
> ローラも被り物は嫌いではないのですが(笑)
> このキャップ(?)は全く似合いませんでした~(^^;)
> プルー、メンズですよォ~v-398
幼いニャンコにみえますかァ~(-^^) うれしいことを~♪
プルーの指導って、たいして効き目はないかも??(笑)
でも、やっぱり存在感があり、大物かもしれません。
桃太郎くんは本当にいい子なんです(バカ親で、すみません)
わたしが言うのもなんですが・・・。もう言ってますよね(汗)
桃太郎くんが親代わりみたいなもんですね(^^)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
笑ってやってくださまし~♪
ドカンドカン!笑ってやってくださいまし~♪
バレリーの顔立ちにこのキャップは、もう笑いしかありませんよね(^^;)
桃太郎くんも、こっそり吹き出していましたよv-408
はーい、グリュックさんには、ほぼ毎日いってらっしゃるお客様が
実際にいてますよ。。。 さすが、ゆちゅみさん、お目が高い!

ゆちゅみさーん、やっぱり・・・(笑)
うちも、かなり昔はカーテンをカーテンを呼べないような状態でv-393
あぐりのちいさい頃は夜中にダダダーダッ!の毎日だったのです。
よって、あぐりのことを、「暴走族レディースめ!」と呼んでいました。
いまは、みーんなシニアでおとなしいもんです。
チナミに桃太郎くんはまだ若手なのですがヘビー級なので・・・v-393
カーテンのぼりをすると爪がもげるかも・・・ですv-404
ゆちゅみさんちのカーテンもいつかきっと落ち着きますよ~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは(^^)
本当にムシムシとした毎日ですよねe-330
こんなお天気がつづくと、毎日が眠たい・・・、眠たい(笑)
いえいえ、ドカーンと笑ってやってくださいまし~♪
バレリーって、決してきらいではないはず・・・(^^)
↑ 勝手なおもいこみかも(?)
ローラも決してきらいではないと思うのですが(また、おもいこみ)
まったく、似合わなかったのですよ~v-404
ローラもチャンドラーもニャンコ軍団もビジュアル系だなんて・・・(照)
まさかのまさか、とーってもうれしいお言葉ありがとうです(^^;)
おかげさまで、桃太郎くんは本当にやさしい子に育ちました。
わたしがいつも桃太郎くんにお礼をいわなければ眠れないくらい。
↑ まーた、親バカですが・・・(^^;)
プルーはお子チャマのままシニアになったような子です。
カリスマ性は疑いますが・・・(笑)
存在感はすごいなーとおもうことが多々あります。。。
個性きっついですよ~v-408 (わたしに似たのかな? 笑 )

【キキコさま】 by SATI


バレリーちゃんの夏休みイベントは、お姫様!?
最高、笑っちゃいます!!

ローラちゃんに
「お姫様になった気分はいかがですかぁ?」って聞いてみたいですね。v-411

ブルーちゃん、本当に指導官らしい顔に見えますね。
凛々しくて素敵!!
我が家にも出張してきて欲しいですぅ ....(# ^^) ゴロニャン

【】 by ワイフ


こんにちは~^^
またまたコメントありがとうございます。
キキコさんちのワンちゃんはオシャレですね~!!
ホントに癒されます。。。

そうなんですよ!
実は私も、、、このまま家に置いておく気満々です^^;
手放せないですよね!?
泣きながら縋り付いたりはしないので、、、
せめて御骨ぐらいは、、、と思っています。
コメント嬉しかったです!

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは(^^)
こちらは、きょうはすこーし涼しい一日です。
って、ひょっとして、うちだけかも知れませんが・・・(笑)
たまーに、うちは涼しいのに外に出たら超暑いときもあって(笑)
日中はクーラーをほとんど使用しないくらいなんです。
SATIさーん、バレリーのこの顔、ドーンと笑ってやってくださいまし(^^;)
お姫様になれたら、どんなに、うれしいことでしょう♪
「お姫様ですか~?」って、きたら、「あたりまえですよ~」って言われそうですv-393
プルー、凛々しいなんて言っていただいて、大喜びしますよ。。。
ありがとうございます(^^)
いつでも、出張したいくらいです~♪ 

【ワイフさま】 by kikikodesu


ワイフさーん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございます♪
うちの、ワンコたち、おしゃれだなんて、もったいないお言葉です(^^;)
デレーと照れちゃってしまいます。。。(汗)
雨降りの日は、なにかしらして、家の中であそんでいます。

お骨、わたしが死ぬときに、こっそりとわたしの棺に入れて欲しいと。
そう主人にお願いしているのですが・・・。
主人は、納骨しなければ、あの子たちの魂が浮かばれないような気がする。
なんて、言うのです。。。 そうかも知れませんが。
やっぱり、納骨はまだまだできそうにありません。
わたしのエゴでも、そばに居て欲しいと思っています。
ワイフさん、タカちゃんにもそばに居てもらいましょうね。。。

マリちゃん、やさしいから~ (^‐^*) 

 6月29日(月) 雨が降ったりやんだりな夕刻です。。。

 こちらの地域は、雨が多いのか少ないのか、いまだによく分からないまま、こんにちに至っているきょうこのごろ~ (’‐^☆)

 さて、きのう、うちの子たちもだーいすきなマリちゃんとグリュックさんで、はしゃいできましたァ~ (*^‐^*)

 おでかけまえから、いそいそしていた、バレリー。。。



   2009-6-29-1
 


   「マリちゃんにあえるのよね~♪ うれしいな~♪」

 バレリー、ゴーグルをつけてスタンバイOKみたいです。。。

 んんん??? お外は雨ですよォ~ (‐×‐;)

 ゴーグル、いらないんじゃない~ (;^×^3)

 ほんとうに、うれしそうなお顔です。。。


   ↓↓ と、いきなりですが、グリュックさんに到着♪



   2009-6-29-2
 


 とってもフレンドリーな、T・プードルのプリンちゃんと~♪

     「こんにちは ^^* 」



       2009-6-29-3
 



               2009-6-29-4
 


 グリュックさんで、偶然にお友達のM・ダックスちゃんのチェリーちゃんとバディちゃん姉弟とおあいしました~♪

 人気のカフェですものね。。。 だれかしらと、おあいするものなんですよね~ (^‐^*)



   2009-6-29-5
 


 マリちゃんをみるなり、さっそく、ひっつきむし~♪

 でも、それはさいしょだけで・・・ (f;^^*)

 ローラって、マリちゃんに意地悪ばかり・・・ (^‐^;)

 なにをしても許されると思ってしまっているみたいです。。。

 マリちゃん、いつも、ごめんなさいね~ (f;×・×;)

 いつもやさしくしていただいて、ありがとうございます。



   2009-6-29-6
 


 やっぱり、マリちゃんのそばがいいローラ。。。



   2009-6-29-8
 


 バレリーも参加。。。 バレリー、どこをみているんだか(笑)



   2009-6-29-9
 


   「ボクも・・・。マリちゃんのそばにいたいのに・・・。」



   2009-6-29-10
 



   2009-6-29-11
 


 ↑↑ マリちゃん、グリュックさんのおにいさんに抱っこされて。

 ゆーら、ゆらー♪ 気持ちいいのかな~ (*^‐^*)



   2009-6-29-12
 


 「ボクも・・・。ゆーら、ゆらー♪ してくださーい」

 チャンドラー、マリちゃんのマネっ子しちゃって。。。



   2009-6-29-7
 


   「うふふ、チャンドラーくんっておもしろいね ^^♪」

 マリちゃん、本当に温和でやさしい子。。。

 マリちゃんのおかあさんも、すごーく、おやさしいもの。。。

 ってことは、うちの子たちが意地悪したりヤンチャなのは、わたしが意地悪でヤンチャだからかァ~ (^・^;)

 気づくのが、遅すぎましたね~ (´・×・`;)



        2009-6-29-13
 


 ↑↑ そして、マリちゃんのおかあさんから、チャンドラーに、こんなにかわいいマナーベルトと、おさかなトリーツをプレゼントしていただきましたァ~♪

 チャンドラー、うれしいね~ (^‐^b)

 ちょうど、マナーベルトをつけるトレーニングをしなきゃと考えていたところでしたので、とってもたすかります~ (´0`)ccc

 マリちゃんのおかあさーん、ありがとうございましたァ~♪

 バレリー、久しぶりにマリちゃんにおあいできてうれしそうで。

 ローラもチャンドラーも、うれしくてうれしくて。。。

 ローラは素直じゃないところがありますが、お許しくださいね。

 そんなローラをいつもやさしく包んでくれる、お友達のマリちゃんとおかあさん~ (^0^☆)

 マリちゃんのほうがローラより1ヶ月年下なのに、マリちゃんのほうが、おねえさんみたいです~ (^‐^*)

 ローラ、バレリー、チャンドラー、うれしかったね~ (´▽`)

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


昨日は ありがとうございました
マリも私も ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました
ローラちゃんバレリーちゃんは
幼い頃から仲良くしていただいている お友達なので違いますね
全く警戒心なくじゃれていましたね
ローラちゃんのことが大好きなので
遊んでいただいて嬉しかったのでしょうね
ローラちゃんは全然 意地悪なんてしていないですよ

あ それから チャンドラー君 あれはマナーベルトではないの(爆笑)
首につけてもらってね^^
きっとカワイイですよ~

慌ててコメントしました
これから もう1度 ゆっくりブログを見せていただきますねー

【キキコさまへ】 by ゆちゅみ


マりのママさんからの素敵なv-25
とても嬉しいですよねv-411

かわいこちゃんいっぱいv-10
なんて素敵なハーレム!v-415

ゆ~らゆ~ら、、気持ちよさそうv-411
学生時代にアクアビクスをした時、
プールでしたことがあるのですが、
と~~っても気持ちよかったので、
羨ましい!私もされてみたい(笑)

出来れば、かわいこちゃんに囲まれて
モフモフして、らぶらぶしたいですv-10

【キキコさま】 by さき


ローラちゃんはマリちゃんを身内のように思っているのかな
だから意外とストレートになれないのかな
なにをしても許してくれるマリちゃんは本当にいい子ですね
心が広くて本当にいい子です
だからローラちゃんは甘えているのですね。
なんとなくですが、分かるような(^-^)/
バレリーちゃんの嬉しそうな顔にチャンドラー君の嬉しそうな顔を見ているだけで、マリちゃんの可愛さも伝わって来ますよね。
ワンちゃんて正直だもんね
バレリーちゃん、またまた仲良しの友達と会えて良かったね

【キキコさん(^-^)】 by みるく


マリちゃん、おひさだわぁーーーーーo(^-^)o
いつもカワイイのよねぇーーーーー(b^-゜)
ローラちゃんて、マリちゃんにだけは勝てないと自分でわかっているんじゃない
マリちゃんは今まで出会ったワンちゃんの中で一番カワイイからて、思ってるんじゃない
私はそう感じるなぁーーーーー(^_-)☆
これって、いい意味に解釈してね
マリちゃんがカワイイのを認めちゃってるからこそのワガママなのよね
だってね、本当にローラちゃんとマリちゃんは姉妹と言われても疑わないくらいだよ(*^o^)
ローラちゃんはマリちゃんが大好きなのよ('-^*)
間違いないよね。
バレリーちゃんて大きな目してるぅーーー
落っこちそう
チャンドラー君もマリちゃんの真似をしたくなるようになったのね
姫路市にあるカフェでしたよね。
人気なんですね(^O^)
ステキぃなお友達、いいですよねぇー

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさーん、こんにちは~(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
本当にこちらこそ、ありがとうございました♪
たのしい時間って、あっと言う間にすぎてしまいますよね。。。
わっ、わたしって、おっちょこちょいですよね~v-393
てっきり、マナーベルトかと・・・v-404 おはずかしい・・・v-388
すぐさま、つけちゃうところでしたァ~v-404 セーフでしたァ~v-388
そうだ、いえいえ、ローラは意地悪していました~v-436
ローラって、だいすきなお友達にはワガママしたい放題なところがあってv-393
マリちゃんとは、パピーのころから仲良くしていただいているから。。。
ついつい、あまえてしまって、ごめんなさいね。。。
マリちゃんがやさしくしてくれるから、一層でした(^^;)
これにこりずに、これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。。。 
PS チャンドラーの首に早速つけて記念撮影しまーす(^^) うれしいです♪

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさーん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
はーい、マリちゃんのおかあさんから、ステキなプレゼントをいただいて、
感謝感激で、チャンドラーもうれしいーって♪
プールで、ふわふわ浮いているのって気持ちいいですよね~v-354
ゆちゅみさん、思い出してしまいましたかァ~v-398
うちのデコボコワンコとニャンコ軍団でよろしかったら、いつでーも、
おっしゃってくださいね♪ ゆーら、ゆら♪しちゃいましょう!(笑)
みーんなで、ゆーら、ゆら♪したいですよね~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは(^^)
そうなんですよ~v-354 マリちゃんは本当にいい子なんですよ~v-343
パピーのころから、仲良くしていただいていたので。。。
きっと、さきさんのおっしゃるとおりだと思います♪
マリちゃんに、あまえて、やりたい放題しちゃうんですよv-393
ホント、どっちがお姉ちゃんだか・・・(^^;)
ローラって、しあわせな子ですよね~v-410
マリちゃんやロッ君にやりたい放題で、ぜーんぶ受け止めていただいて。。。
ステキないいお友達にであえて、なによりの財産ですよね♪

【】 by ワイフ


こんばんは^^
コメントありがとうございました!
嬉しかったです。
ここ最近は不幸があり来れなかったんですが、以前はたびたび読み逃げさせてもらってました^^;

今後ともよろしくお願いします♪


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは☆
マリちゃん、ホント、かわいくて、いい子でしょうv-354
温和でやさしくて、ついついローラはあまえてしまっています(^^;)
みるくさん、さすが!!!ですv-353
みるくさんのおっしゃるとおりだと思います。。。
ローラはマリちゃんのことも、すごくだいすきなんですよね♪
それにあまえてしまっているのですよね♪
ローラとマリちゃんが姉妹みたいだなんて、なんて、うれしいことを(^^)
本当にうれしいです~♪ ありがとうございます。。。
バレリーもチャンドラーもおなじくマリちゃんがだいすきなんです~(^^)
って、見ていただいたら、まんま分かっていただけますよね♪
はーい、バレリーの目っておおきいでしょう~(^^)
ときどき、床に落っことしては自分で拾ってはめてます。。。
↑↑ ウソですよォ~v-408
チャンドラーもおさないのに、マリちゃんのことをよーく見ていますよ(^^)
やっぱり、すきな子のことは気になって、いつも見ているのですよね♪

【ワイフさま】 by kikikodesu


ワイフさーん、こんばんは☆
ようこそ、おいでくださいました~♪
本当に、ありがとうございます。。。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ご不幸ごとが、続いて大変でしたね。
心身ともに、お疲れになると思います。
お体に気をつけてくださいね。
また、落ち着いたら是非是非、お越しくださいませね。
たのしみにしています♪
わたしも、お邪魔します~(^^)

勝手に夏やすみ~ (^‐^;) 

 6月28日(日) 変なお天気・・・ (><;)

 あたりまえに梅雨なのに・・・ (^A^;)

 降るのなら、さっさと降ってくれたらいいのにな・・・ って。

 きのう、すこしはやい勝手な夏やすみをいただき、バレリーがうちに帰ってきましたァ~ (^‐^*)

 うちに帰るまえ、まーた、あたりまえのようにリラックスさんへ!

 ロッ君と待ち合わせです~♪



   2009-6-27-16
 


   いつも、ステキなロッ君~ (*^‐^*)



   2009-6-27-11
 


 わたしたちのお料理がくるまで、記念撮影でもして~♪

 なんだか、チャンドラーが心霊写真のような~(笑)

 みんなのポトフも、もうすぐきますからね~ (^‐^b)



2009-6-27-8
  ワンちゃんポトフ


 そして、わたしたちは、きょうも~ d(^‐^)b



   2009-6-27-9
 


 イタリア鍋です。。。 今回で二度目の~ (;^A^*)

 いやはや、本当に、やみつきになるんですよォ~ (^皿^)



2009-6-27-7
  ← 前菜


 これは、中華風冷奴です。。。 美味しかったァ~ \(^0^)/



2009-6-27-10
  ← デザート


 おっと、いきなりデザートにとんじゃいました・・・ (f^・^;)

 またまた、写真を撮るのを忘れてしまいましたァ~ (×・×)

 お鍋が終わって、パスタになって、デザートだったのですが。。。

 お話ししっぱなしで、すっかり忘れちゃいましたァ~ (→×←)

 わたしと、あきなちゃんはジーンズのホックをゆるめながら、

 「あぁー、お腹、いーっぱい。。。」 だったのに・・・(笑)

 1名、バナナパンケーキをオーダー! 



   2009-6-27-6
 


    「なーんか、いいにおい・・・♪」

 

   2009-6-27-13


     「ねえ、おじさん、なに食べてるの?」



   2009-6-27-14
 


      「ロッ君、見ちゃダメ~」

 あっ、おじさんの手が・・・ (``▽´´)



   2009-6-27-5
 


    「あー、おとうさん、ひどいィ~」

      「あー、ロッ君が可哀相・・・」

       「おとうさん、隠すのなら、お鼻ですよォ~」

 誰ですか~??? おとうさんに余計なことを教えてくれている子は・・・???



   2009-6-27-15
 


 「ボク、ちょっと抜けてきました。本当だァ、いい、におい!」



   2009-6-27-12
 


   「おとうさんたち、いいなァ~ すねてやるもん・・・」

 ローラ、ロッ君とあえただけで、胸がいっぱいなくせして~♪



     2009-6-27-18
 



          2009-6-27-19
 


 あきなちゃんから、「バレリー、出所おめでとう。。。」って???

 こんなにたくさんプレゼントをいただきましたァ~♪

 あきなちゃん、ありがとうございます~ (´▽`)

 すごく、うれしいィです~ (´0`)

 でもね、出所・・・って~ (^‐^;)ccc

 うーん・・・、だけど、確かに出所かも~ (~・~)♪

 あまり、うまく撮れませんでしたが、リラックスさんでのひとこま。 

 バレリー、さっそくのさっそく、チャンドラーに手荒いご挨拶をしています~ (’‐^*)

 ちなみに、途中のチャンドラーの「キャン・・・」って声は、ほぼウソ鳴きだと思います(笑)

        
      

 

 リラックスさんのマスターさん、ママさん、またまた大勢でにぎやかーですみません。。。

 いつも、温かいおこころ遣いに感謝しています~♪

 今回、わたしたちは№1になれたでしょうか???(笑)

 本当にありがとうございましたァ~ \(^0^)/


 そして、午後9時半ころ、おうちに到着~ wv(^A^)vw



   2009-6-27-17
 

 ↑↑ ひとしきり、わいわいやったあと。。。

 帰宅してからのバレリーのテンションがいちばん高かったのは、桃太郎くんのお顔をみたときでした~♪

 バレリー、ガォガォとうれしそうに桃太郎くんに言いよって~♪

 1ヶ月ほどですが、うちにいる予定にしています。。。

 (その間に、バレリーがおバカに戻ってしまったら・・・ ^^; )

 と、そんな不安はたーくさんなのですが。。。

 おバカに戻っちゃったら、また所長さんに賢い子にしていただいて、秋の競技会にむけてGOです!

 あきなちゃーん、ロッ君、たのしい、ひとときをありがとう~♪

 今度こそ、海水浴ですね~ (’‐^*)

 

 バレリー、だーいすきなマリちゃんにもご挨拶に行かなきゃ♪

 バレリーの勝手な夏やすみのスタートです~ (’‐^*)


 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ごまとうちゃん


おかえり~
家族、揃うだけでたうれしく楽しいですね
ご出所おめでとさんでしゅm(_ _)m
気の許せる人と家族揃っての食事 おいしいですね
イタリア鍋 うまそう~ どんなお味?
やっぱりトマトベースのあじかな?
リラックスさん 良いお店ですね いいなぁ~
海水浴ってどちらの?須磨?

【】 by ナツキ


バレちゃん出所おめでとでーすe-405
やぱり桃くんはバレちゃんにとっては親なんかなぁ?
なんか種族を越えた愛がきっとあるんやろねe-420
なんかムツゴロウさんの番組を思い出して
ホロリときてしまいました
バレちゃん久しぶりにみんなにたっぷり甘えてねe-446

【家族っていいですね】 by ゆちゅみ


家族が揃って、みんな楽しそう!
バレリーちゃんも嬉しそうですねv-411
出所ですか?v-391
シャバの空気はうまいぜ!みたいな?(≧m≦)

美味しそうなお料理、いいなぁv-10
食べたいよね~。分かるわ!うんうんv-411
イタリア鍋も気になりますし、
豆腐が大好きなので、冷奴も。。

デザートも美味しそうv-398


で、キキコさん、私の分のお料理はどこ?(≧m≦)
まさか、ない。なんてこと、ないですよね~(笑)v-391

【】 by あきな


いつもいつも楽しいけど、昨日もとっても楽しい会でしたv-10ありがとうございますe-466
私の冬眠中の携帯のお陰で連絡も取りづらくてすみませんでしたe-263

でもとにかくおいしかった~e-319やっぱりイタリア鍋は最高ですねe-265中華風のお豆腐もめちゃめちゃおいしかったe-244お豆腐にもハマりそうですe-194

パパの目隠し作戦には笑ったね~e-454まさかロキも目隠しされるとは思わなかったでしょう(笑)

キキコさんとパパにべったりのロキに、ローラじゃないけど妬けちゃいましたe-450

【キキコさま】 by さき


湿ったお天気ですね
少し動くと汗ダラダラです

バレリーちゃん、おかえりなさい
私も待っていましたよ
1ヶ月の夏休み、ベッタリ寄り添ってね
リラックスさんに行きたいなあ
場所はだいたい調べて分かったんですよ
私もまったりさたいです。ワンちゃんなしでも行けますか?
だったら、いいのにな(笑)
ロッ君、本当にいい子なんですね
目隠しされても笑顔ですね
可愛い本当にキキコさんのブログを見てシェパードに対する考え方が変わりました。
ありがとうございます。
それと、ふうちゃんも元気で良かった(読み逃げ専門笑)
ローラちゃんも嬉しいのね

【】 by kikikodesu


とんでもない~(^^)
こちらこそ、すみません~♪
いつも、温かいお言葉をいただいて、感謝しています。
こちらこそ、ずっとよろしくおねがいします(^^)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
無事に出所してまいりましたァ~v-410
って、まだ仮釈放(?)の身なのですが・・・(爆)
イタリア鍋はですね、(さ、語りますよォ~)
ヴェネチアの運河にたたずんで、空をみあげたときの
そのときの香りなんですよ~(勿論、ウソでっせ~)
ごまとうちゃんのおっしゃるとおりのトマトベースで~すv-407
ごまとうちゃん、リラックスさんはぜーったいにオモローなところですよ。
そうだ、海水浴は専用ジェットでエーゲ海まで・・・v-414
↑ もう、ええか~(^^;) アホだっしょ???
実際は、大蔵海岸でワンちゃんたちの海水浴を企てて(?)います。
ごまちゃんとうちゃんさんのお勧めカフェ、是非、教えてくださいませんね。。。
泉大津やら、東成やら、しょちゅう行っているので、行きたいなあ~と。
よろしく、おねがいします(^^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキちゃま~(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。
はーい、とりあえず、仮出所してまいりましたよーんv-410
おバカに戻ってしまわぬよう、お暇なときには助だちをよろしくです。。。
うーん、ナツキちゃんのおっしゃるとおりv-426
バレリーにとって、桃太郎くんは、ぜーったいに親なのよね。
本当にすごーい、こうふんしちゃってね。。。
桃太郎くんのほうが、ウザいお顔でした~v-393
だけど、バレリーが寝静まると・・・。
桃太郎くんがこっそりバレリーのサークルをのぞきこんでね(笑)
サークル越しに桃太郎くんも添い寝してるんですよv-410
ぜーったいに、親子ですよね(^^)
わたしも、きちゃいましたァ~v-408

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまって、すみません。。。
はーい、おかげさまで仮出所してまいりましたァ~v-355
シャバ・・・ ゆちゅみさん、ちょっとふるくなーい???(笑)
だけど、シャバはシャバよねェ~(^^)

イタリア鍋は、カンペキにはまりましたァ~v-410
リラックスさんのイタリア鍋を食べたら、イタリア語がペラペラになる。。。
↑ もーちろん、ウソでっせ~(爆)
ゆちゅみさんも、お豆腐がお好きなのですねv-354
わーい、気が合いますよね♪ わたしもだいすきです♪
湯葉のコース料理なんて、最高ですよね~(^^)
ひとつきほどですが、家族揃ってワイワイやっちゃいますv-410

そうだ、ゆちゅみさんのお料理、ちゃーんと、ありますよって(^^)
まさか、ない! なんて、ことをわたしがするとでも???(爆)
ゆちゅみさんの分は、わたしの胃袋のなかにちゃーんとストックしてまーす(笑)

乗りこえる知恵~ (´A`) 

 6月24日(水) 早朝の大雨の影響もなく(?!) 日中から日が暮れても、蒸し暑い一日でした~ (><;)

 バレリーの今シーズン最終の競技会で盛り上がってから、はやくも3日がすぎようとしています。。。

 その3日間は、まもともに外出をしていないような・・・ (笑)

 んんん??? これって、また引きこもり・・・ (´A`;)

 なーんて、母のもとを訪ねたんだった~ (^8^)=333

 はやくも、忘れっぽくなってきたのかしら・・・ (><;)

 まっ、体力温存のためにも、しばらくはボーっとしてみるのも、いい方法かもしれないかな・・・ (’‐^*)

 またもや、自分にはとっても、あまーく~ (’‐^b)



   2009-6-24-1
 

  ↑↑ こちらも、体力温存中なのでしょうか・・・ (^‐^)

  しかし、暑くないのかと、いつも笑ってしまいます。。。



   2009-6-24-4
 

  ↑↑ わっ! こちらも、くっついてます~ (*^‐^)b

 わが家は、まだ冷房を入れていないというのに・・・ (^人^)



   2009-6-24-3
 


    「あぁー、暑かったァ~ ><; 」

  まだ、くっついていますよ~ ♪(*^・^*)=☆☆☆



   2009-6-24-2
 


    「わたしは、ひとりで涼むのがいいのよね♪」



   2009-6-24-5
 


    「ボクはアウトドア派だからね♪」

 って、桃太郎くん、ベランダしか出たことないのに・・・ (^‐^;)

 それぞれが、この季節をこんなふうに乗りこえようと知恵を絞っているのかと思って感心していたら・・・ ↓↓↓

 


        

 

 


 チャンドラー、やっぱり若いねェ~ d(^‐^)b

 なにがたのしくって、こんなことやってるんだか・・・ (´▽`)

 軽量級のなせる技とはいえ、欲張りさんなんですよね♪

 そんなこんなで、この梅雨を乗りこえていくための、わが家のニャンコ軍団とローラとチャンドラーの知恵(???)でしたァ~♪

 週末には、バレリーにあいにいきましょうね♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさん(^-^)】 by みるく


やりぃーーーーー('-^*)
待ちに待ったニャンコさまのご登場
キキコさん、ありがとう\(^_^)/
みんな仲良くて、いいじゃん
やっぱ、癒やされるのよね。
ローラちゃん、バレリーちゃん、チャンドラー君も超カワイイ系だけど、やっぱり癒やし系はニャンコさまかなo(^-^)o
うれしいぃーーーーー\(゜□゜)/

【キキコさま】 by さき


本当に蒸し暑いですね
既に、バテそうです
キキコさん、クーラーなしで過ごせるのですか
うちはもうガンガンかけていますよお
キキコさんは大丈夫なのね。

チャンドラーちゃんて身軽ですね
さすが、サーカスで活躍するプードルちゃん
ビックリで笑っちゃいましたよ
ネコちゃん達はまったりで本当に癒やされます
いい光景ですね

【】 by ゆちゅみ


みんなそれぞれにゆっくりしていますねv-411
一緒にいたり、私のようにひとりだったり。。
(ひとりの時間が好きなんです。さみしい人ぢゃないですよ(笑)

チャンドラーくん、かわいいv-10
UFOキャッチャーで釣られているぬいぐるみみたい!
(UFOキャッチャーで
そんなにかわいいぬいぐるみは見たことがないけど(^m^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
うちのニャンコ軍団に、ありがとうございます♪
たしかに、「ネコにはいやされて、ワンちゃんには元気をもらって」
って、おっしゃる人がおおいみたいですね(^^)
おかげさまで、うちはみんな仲良くしてくれるので、
とっても、たすかっています。。。
ローラやバレリーなんて、桃太郎くんに育ててもらったようなもので(笑)
ニャンコやワンちゃんの仲良し大家族は親である(?)わたしが、
いなくても、それぞれが育ってくれています(^^;)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
雨のふらないときは真夏並にあつくて・・・(><:)
雨の前後は、たまらないくらいに蒸しあついですね・・・v-393
わたしもおなじく、食べること以外では(笑)バテそうです。。。
うちは、風がよくとおりので、朝から夕方までは窓をあけていたら、
クーラーなしでも、涼しいんですよ~v-357
夕方は必ず数時間、風がピタっとやむ凪がやってきて。。。
そのときは扇風機でしのいでいます(笑)
凪がおわって夜になると、また涼しいですが・・・。
さすがに夜は窓をあけて寝るのは怖いので。
これまた、扇風機のお世話になっています(^^)
もっと暑くなってきたら、夜はクーラーをいれると思いますがv-410

チャンドラーって、愉快なことをやっちゃってますよね~v-394
動画を撮っているときも、ふきだしそうになりました~v-411
最近は、ニャンコたちにもイタズラをするようになって・・・v-393
きっときっと、間違いなく、ヤンチャになるのでしょうね(^^;)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、ニャンコ軍団は、なんかいつもスローペースかなv-398
年齢のせいもあるのか、ニャンコの性質なのか・・・(^^)
ホント、うちのニャンコはおっとりしています♪

ひとりの時間をもてるって、ステキですよねv-354
すきな本を読んだり、映画のすきな人ですと、DVD鑑賞をできたり。。。
こんなわたしでも、そんな時間をもてる時期はありましたが(笑)
いまは、とてもとても・・・(^^;)
チャンドラー、本当に欲張りな子ですよね~v-393
身軽とはいえ、オモチャへの執着心のすごさにビックリです。。。
動画を撮っている最中でも、吹き出しそうでした(^^)
UFOキャッチャーのぬいぐるみさんのほうがかわいいかも?!
だってね、チャンドラーみたいに、ブツブツ文句をいわないものね(^^)

ドラゴンハット 

 6月21日(日) 早朝から、ヌメーっ、ジメーっとしたような空気だった一日でしたァ~ (><;)

 こんな表現しかできないのが、お恥ずかしいかぎりですが(笑)

 きょう、滋賀県竜王町で、JKC訓練競技会がありました。。。

 会場となったのは、ドラゴンハット。。。 通称、「ドラハ」

 バレリー、またまた、すごーく頑張ってくれましたァ~♪



   2009-6-21-4
 


    「おかあさーん、たのしかったです~」

 インドアでの競技会とはいえ、バレリーの足は砂だらけです(笑)

 ブーツをはいているみたいですね~ (´0`;)



   2009-6-21-1
 



  2009-6-21-3
 


 本番をおえたバレリー、やり遂げた充実感いっぱいな、お顔にみえましたァ~ (*^‐^*)

 きょうは、インドアだったので、わたしたちの隠れる場所がかなり遠くて、競技中の写真や動画を撮ることができなかったのが残念でたまりません・・・ 

 きょうのバレリー、また、自己ベストを更新してくれたのですもの。

 やっぱり、所長さん、すごーい人だァ~ (^‐^b)

 これまた、いまさらながら・・・ (^0^;)ccc

 競技会のたびに、いつもいつも頭がさがります。

 そのうちに、頭が地面を掘っちゃうかもしれませんね(笑)

 ここ最近、競技会のあとは、清々しい、さわやかーな気持ちで家路につくことができるんです~ d(^‐^)b

 所長さん、ありがとうございましたァ~ (^‐^*)



2009-6-21-6
  ← 競技会場


 そして、ふくちゃんも出場されましたァ~ d(^‐^)b



   2009-6-21-9
 



            2009-6-21-7
 

          ↑↑ ふくちゃんとおとうさん。。。



   2009-6-21-8
 


      「ふくちゃーん、お疲れさまでしたァ~♪」



   2009-6-21-13
 

  ↑↑ わが家のちいさな応援団です~ v(´▽`)v


  「バレリーちゃん、ふくちゃん、ステキだったよね」

 「うん、バレリーおねえちゃんもふくちゃんも、かっこよかったね」

 なーんて、言ってくれていたのでしょうか~ ☆=(^‐^)=☆



   2009-6-21-16
 


      「こんにちは~ ^^ 」

 

  2009-6-21-15


     お会いしたフラットちゃんにご挨拶です~♪



   2009-6-21-10
 



   2009-6-21-11
 


  「わーい、わーい! バレリーちゃん、やったねェ~ vvv 」



   2009-6-21-12
 


   「バレリーちゃんは、わたしの自慢の妹だわ~ ^^ 」

 またまた、こんなことを言ってくれているのでしょうか~♪

 ドラゴンハット、通称、「ドラハ」 またひとつ、ステキな思い出ができましたね。。。 

 所長さん、バレリー、ありがとうございました~ p(~・~)q

 しばらく、競技会もシーズンオフにはいります。。。

 また、つぎのステップを目指しましょうね~ d(``▽´´)b

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


バレリーちゃん、頑張ったんですね
キキコさんの記事を見ていたら凄く伝わってきますよ
さわやかで、さわやかで
ローラちゃんもチャンドラー君も応援、お疲れ様(^-^)/
ローラちゃん、フレンドリーだなあ(^-^)/
バレリーちゃん、ブラボー
キキコさんの真似しました
シーズンオフになると、バレリーちゃんは帰ってくるのですか?
また次を目指すって?
まだ帰ってこないのかな?
気になってしまいました

【キキコさま】 by みるく


私もブラボー♪(*'-^)-☆
バレリーちゃんは毎回伸びる子なのね
今回は滋賀県、前回は岐阜県だったよね
すごいーーーーー(^O^)
遠征ばかりだったのね!
私も所長さんにポチ
って、別のブログだったわねヾ( ´ー`)
ローラちゃんもチャンドラー君も競技会の意味があまり分からなくても、ちゃーんと応援して健気よねo(^▽^)o
いい子に育ってるね
キキコさんは本当にネコ軍団もいい子に育てて見習いますo(_ _*)o
バレリーちゃん、やったねーーーーーv(^-^)v
シーズンオフなら、ゆっくり休養するのはどうかしら
私も競技会のことが分からないのに、口出しだけは参加てーす(^O^)

【キキコさま】 by SATI


バレリーちゃんの自己ベスト更新、おめでとう!!v-308
充実感いっぱいの顔・・・素敵!! 抱きしめたくなってしまいますe-266

ローラちゃんのスタンディングポーズ・・・どこかの貴婦人!? 綺麗ですねぇv-407 最高!!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
湿度のたいかーい一日でしたねe-330
おかげさまで、バレリーはとてもよく動いてくれていました。
って、近くで見れてたわけではないのですが(^^;)
所長さんが、やっぱり、さすがのさすがです~v-354
目標を決めてくださったら、そのとおりになるんですものv-354
たのもしいのなんのって。。。 はなれられません(笑)
バレリーの向上を目指すなら、オフでも帰宅はさせれませんが。
いまは、試行錯誤(?) 思案中(?) 
帰宅したら、バレリーがおバカに戻っちゃうんじゃないかと心配で(笑)
はーい、ローラってフラットちゃんもだいすきなんですよv-410
ご近所のベアーちゃんのおかげかな(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
ブラボーとポチ、ありがとうございます♪
って、ポチはたしかヤホーだったような(^^)

はーい、バレリー、今回もすごくよかったです。。。
間近でみれたわけではないのですが(笑)
所長さんのおかげで、おバカだった子がここまでになれました♪
オフに帰宅したら、また、おバカになっちゃうんじゃないかと(^^;)
その面が、すごーく不安で不安で・・・v-399
わたしの育て方がいいのではなくって・・・(^^;)
バレリーの場合は、所長さんのおかげです♪
そして、ローラはニャンコ軍団のおかげで(特に桃太郎くん)
桃太郎くんはキキのおかげで。。。
キキは・・・、って、きりがないですよねv-394
たくさんいると、どさくさとはいえ、わたしがなにも教えなくても、
いい子になってくれています(親バカですが ^^; )
いえいえ、どんなことでも、ご感想を率直に言ってくださって、
本当にうれしいんです(^^)
いつも、ありがとうございます♪

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさ~ん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます(^^)
バレリー、今回もすごく頑張ってくれました♪
本当ですね、抱きしめたくなりましたァ~v-354
ふと、こころが揺らぎそうになったりしてね。。。

ローラ、ほめていただくのがだいすきなんですよ(^^)
ありがとうございますv-410
だけど、こっぱずかしいみたいですよ。。。
貴婦人って、超うれしい~♪
なかみは、はっちゃけなのにね(笑)

【】 by ゆちゅみ


バレリーちゃん、所長さん、ふくちゃん、ダンナさま
お疲れさまでした。

バレリーちゃん、自己記録更新おめでとう!v-315
バレリーちゃんとふくちゃんの爽やかな笑顔が素敵ですv-10
ローラちゃん、チャンドラーくん応援お疲れさまでしたv-425

ローラちゃん、立つ姿も走る姿も素敵ですv-10

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


ゆちゅみさ~ん、こんばんは☆
すっかり遅くなってしまって、すみません。。。
わたしって、おっちょこちょいですよね。すみません。

ふくちゃん、かっこいいでしょう(^^)
本当におとなしくってかしこくって、いうことなしのシャパードちゃんなんですよv-354
競技会で、お会いするシャパードちゃんはみなさんステキすぎですv-344
ローラもチャンドラーもわけもわかってないけど・・・(^^)
バレリーの応援はしっかりとしてくれているかな~ってv-410
おバカだったバレリーをここまで育ててくださった所長さんってすごいっしょv-360
ローラ、いつも威張ってますよね・・・(><;)

【】 by kikikodesu


わーい、ありがとうございます。。。
わたしも~v-421v-421v-421

すっきりしてきましたァ~ (^人^) 

 6月19日(金) 究極に湿気てます・・・ (><;)

 窓をあけると、風ははいってくるのですが・・・ (´A`;)

 ネチャーっとか、ベトーっとか、そんなふうに表現したくなるような風です・・・ (‐×‐”)

 やっぱり、れきっとした梅雨です。いまさらながら・・・。

 きょう、チャンドラーは初トリミングにいってきましたァ~♪

 ローラと仲良く、すっきりしてきましたァ~ (*^‐^*)



   2009-6-19-1
 

   ↑↑ きのうまでのチャンドラー。。。


 ボサボサ髪で目もかくれそうでしたね~ (´皿`;)

 そして、あたらしいチャンドラーでーす~ (^‐^b)



   2009-6-19-8
 

 ↑↑ お店の外から、パシャ!! 変身していましたァ~!!


 「おかあさん、まだかなァ~」 なんて、思ってくれてたら、うれしいのですが・・・ (^0^)”””””

 どうも、そんな感じでもなく・・・ (´▽`;)

 わたしに気づいてくださった先生が、わざわざ、見える位置にチャンドラーを移動させてくれたのでした。。。



   2009-6-19-9
 

   ↑↑ ずっと、こんなふうに先生にひっつきむし。。。



   2009-6-19-10
 

    ↑↑ 仕上げに歯磨きをしていただいて、終了です。。。

 
 チャンドラーも、ローラやバレリーとおんなじ、本当に人なつっこい性格で、そんなところはとてもたすかっています。。。



   2009-6-19-2
 

    ↑↑ おうちでパシャ!!



   2009-6-19-4
 

    ↑↑ ローラと一緒にパシャ!!



   2009-6-18-20
 


    「ローラちゃん、チャンドラーくん、似合ってますよ~」

 もう、夏間近だっていうのに、いまだにパネルヒーターがないと、ご機嫌が悪くなってしまう、キキです~ (´▽`;)

 暑くないのかしら・・・、と、逆に心配になりますが。。。



   2009-6-19-5
 


 ほめてもらえるのが、だーいすきなローラ。。。

 とっても、得意満面で、おすまししています~ (^8^)=333

 ローラはいつもとおなじスタイル♪ 

 チャンドラーは、顔バリ、足バリをしてトップを残し、なんとか前髪をくくることができましたァ~ (^‐^;)

 ローラとチャンドラーがならんでいるところをみていると、なんだか顔が似ているかなァ~ と、ふと、笑みがこぼれしまった夕方でした♪

 

 最後に数日前のお風呂にはいる前のシーンをみてやってくださいませ~♪ 

 このハチャメチャぶり・・・。 ローラのお顔はドロドロ~ (´8`;)

 桃太郎くんは本当によーく子守りをしてくれて、とってもたすかっています。。。 

 桃太郎くん、いい子です(まーた、親バカ全開ですね ;)

 


          


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【キキコさん(^-^)】 by みるく


深夜に徘徊ーーーーー(^o^;)
ふと、時計を見れば、どえらい時間に
最後にキキコさんのを開けたら、可愛いぃーーーーー
眠気、ぶっ飛びぃ(笑)
チャンドラー君がローラちゃんに見えましたよ
私、まだ眠いのかと思ったほど、にてるね。
ローラちゃんもキレイだけどチャンドラー君もイケメンよ
いいじゃん
いいじゃん
幼な顔はまだ残ってるけどステキじゃんv(^-^)v
それから、やっと出演してくれたキキちゃんもキュートだわぁ
たまんないぃーーーーー(^_-)☆
ワンチャンのトリミングの事はあんまり分かんないけど、顔バリや足バリすると、こうも変わるのね
ステキよ、チャンドラー君
私、勉強不足すぎて、ごめんねm(_ _)m

【キキコさま】 by さき


わあチャンドラー君、大変身しましたね
顔出しすっきりになったチャンドラー君もイケメンです
将来が楽しみですね
ローラちゃんはやっぱり美人だわ
ローラちゃんは体重なんKgなんですか?
チャンドラー君が小さいから錯覚してしまいそう
キキちゃん、暑くないんでしょうか?
穏やかな顔してるから、ちょうどいいのかな

【】 by ゆちゅみ


お言葉に甘えて、またきました~v-398

チャンドラーくん、スッキリしたね~。
もうすぐ夏だもんね。よく似合っているわ!
スッキリした顔がe-280ということは
元の顔がいいってことですね。

キキコさんのところには、
ワンv-286もニャンv-283もいらっしゃるのですねv-405
みんな仲良しで素敵ですv-415

【】 by マりのママ


伸びていろのも赤ちゃんっぽくて可愛いですが
キレイなお顔が出てきて感動ですね

2ショットi-68 ホントにローラちゃんと似ていますね
フレンドリーな性格も同じでマリと仲良くしてくださって ありがとうございます

タワーパフェ美味しかったね^^

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君 赤ちゃん顔から 
凛々しい青年に 大変身ですねぇ
素敵!!

キキちゃんは かなりの寒がりさん?
のようですね。
『ヒーターからの脱出はいつか?』
クイズになりそう・・・・笑
楽しみにしてま~~すv-411

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
またもや、大変、遅くなってしまってすみません。

チャンドラー、コロっと変身できましたァ~v-411
ほめていただいて、ムッチャ、ご機嫌でーす♪
ありがとうございます(^^)
チャンドラー、よーく見ると、すこし、おばさんみたいな感じなときもv-394
無理矢理に前髪をくくっているからだと思うのですが(笑)
そうなんですよ~v-410 ホント、トリミングでイメージが
すごく変わります。。。ロン毛の子はそんな面が楽しめますよねv-354
いつも、ニャンコたちのこともありがとうございます♪
キキ、よろこびます(^^) うれしい~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
また、遅くなってしまい、すみません。
はーい、チャンドラー、すっきりカットしてまいりましたァ~♪
イケメン、だなんて。。。 ポッv-398 てれちゃいます(^^;)
でも、でも、うれしいなァ~♪
ローラ、2.5Kgあります。。。 チャンドラーは、1.1Kgで。。。
チャンドラーはローラをよく観察しているみたいで~(笑)
仕草まで、マネしているときが・・・(^^)

キキ、歳のせいなのかなァ~って(汗)
いい加減、冬物を片付けたいのにね(笑)
ヒーターをいれてないと、すぐにわたしに抱っこをせがみます。
さすがに、この時季は暑いものねv-393
「抱っこは勘弁して!」ってお願いして・・・(笑)
ヒーターをいれてしまう悪循環(???)
キキにとっては、ちょうどいいのでしょうねv-410

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


わ~い、ゆちゅみさ~ん、こんにちは(^^)
きていただいて、うれしいです♪
ありがとうございます~v-425
はーい、すっきりしてきましたァ~v-411
そうですよね、夏にピッタリな顔になりましたよね~v-411
元の顔がいい・・・なんて、うれしいことを言っていただいて感激ですv-406
顔バリをしていただいて、チャンドラーをまじまじとみていると、発見したのですよォ~v-405
チャンドラーね、目と目の間がすこーし離れてましたァ~v-404
ずっと見ていると、おかしくなってきて・・・v-411

ゆちゅみさま。。。 うちはニャンコが5名様いらっさいます~v-411
にぎやかですよォ~v-394
ニャンコ軍団ともども、よろしくおねがいしますv-436


【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
遅くなってしまいましたァ~v-436
顔バリがだいすきなので早いうちから・・・と、思い切って(笑)
チャンドラーをよーくみてたら、なんと!目と目の間がすこーし離れてましたァ(笑)
これも、ご愛嬌ですよね~v-410
マリちゃんがやさしいから、チャンドラーはしあわせです♪
うれしそうにしていましたァ~(^^)
ホント、うれしそうだったもの。。。 ありがとうございます♪

はーい、あのパフェ、本当においしかったですよね(^^)
また、たべたいですね(^^)

マリちゃんとの、ひととき~ (*^‐^*) 

 6月18日(木) どんよりとした霞んだような空模様で、お決まりのむしっとした一日でした~ (><;)

 こんな日は、やっぱり、ずっと眠いのは体質・・・???

 さて、16日(火) だーいすきなマリちゃんとグリュックさんでおあいしましたァ~ (*^‐^*)



   2009-6-18-3
 


   「マリちゃ~ん、おひさしぶりです♪」

 きょうはチアリーダールック~ (*^‐^*)

 いつも、キュートでとってもセンスがあってステキ~




   2009-6-18-4
 


  「マリちゃん、きょうはね、ローラの弟を紹介しますね♪」

     「エっ! ローラちゃん、弟ちゃんができたの???」



   2009-6-18-6
 


   「マリちゃん、はじめまして。ボク、チャンドラーです」

 



   2009-6-18-2
 


     「チャンドラーくん、よろしくね~♪」

     マリちゃーん、ありがとう~ (*^‐^*)



   2009-6-18-5
 


 チャンドラー、早速、マリちゃんにベッタリしちゃってます♪

 チャンドラー、うれしいね~ (´‐`b)

 マリちゃんはとってもやさしくしてくれるものねェ~ (´A`)ccc



   2009-6-18-7
 


 ローラも参加~ d(^0^)b

 ですが、チャンドラーはマリちゃんのそばにいたいのよね♪



   2009-6-18-11
 



   2009-6-18-12
 


 この日はデザートに、テラミスパフェをいただきました~♪

 アイステラミスがのっかった、おおきなパフェです~ (^‐^)

 マリちゃんのおかあさんと、食後に、ペロりといただいちゃいましたァ~♪



   2009-6-18-8
 


     「わァ~! おおきなパフェ・・・♪」



   2009-6-18-9
 


    「食べちゃうんですかァ・・・???」

 はーい、いただいちゃいますよォ~ (´8`)=333

 マリちゃんのおかあさんとおはなししていました。。。

 「これだったら、主食にもなるよね~♪」 って。。。



 2009-6-18-18
  ← ベルちゃん


 グリュックさんの看板犬の、ベルちゃん。。。

 とっても、おっとりした性格のカワイイ子です~ (*^0^*)


 ↓↓ おあいした、ワンちゃんたち。。。


  2009-6-18-16
  2009-6-18-17  2009-6-18-14


            2009-6-18-13
 2009-6-18-15


 そして、マリちゃんのおかあさんから、とってもうれしいプレゼントをいただきましたァ~ (^‐A‐^)



   2009-6-18-1
 


 ジャーン!プリップリの活きのいいエビのにぎり寿司。。。

 

     

     ↑↑ 実はこれは、オモチャ~ (’‐^*)


 チャンドラー、早速、うれしそうなお顔であそんでいます。。。

 そして、まるっぽ、おさかなのトリーツもいただきましたァ~♪

 まだまだ、上手な食べかたはできませんが、しっかりとカリカリ、ポリポリかじって、いただいています~♪

 とっても、おいしそうなお顔をして、うれしそうです~ (^‐^b)


     


 
 マリちゃん、マリちゃんのおかあさ~ん、本当にたのしいひとときをご一緒いただいて、ありがとうございましたァ~ d(~・~)b

 ローラも久しぶりにマリちゃんと、おあいできて、うれしそうにしていましたァ~♪

 「マリちゃん・・・」って、口にしただけで、テンションがあがっちゃうんですよォ~ (*^‐^*)

 チャンドラーともども、これからも、たくさーん、いろんなところへご一緒してくださいね~ (^‐^*)

 

    

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ごまとうちゃん


とうちゃんもねむた~いです、よ(笑)
仲良しですね
マリちゃんにぺったりよりそって いい感じですね
チャンドラーちゃん、ローラちゃんとまちがえてたりして・・・(笑)
ほんとだ カリカリ音立てて食べてますね
おいしそう カルシウムでじょうぶになってね

【】 by ゆちゅみ


キキコさま、はじめましてv-435
マりのママさんのところからきました。

もしかして眠くなるのは天気が原因かも?
低気圧(曇りや雨)の時は、体調を崩したり
眠くなったりしやすいそうです。

ティラミスパフェいいなぁ(ティラミスが好きなので)

チャンドラーくん、やったねv-218
ぷりっぷりの活きのいい海老が入ったねv-398

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、マリちゃんに会いたかったのよね
念願がかなったのよね
良かったね
そして、チャンドラー君も紹介できて良かったね
マリちゃんは本当に可愛くて優しくていいお友達ですね
いつも仲良しなんで微笑ましく拝見させて頂いてますo(^-^)o
チャンドラー君、コリコリと音をたてながら上手に食べてますね。
嬉しそう

【キキコさん(^-^)】 by みるく


マリチャン、本当に優しくてフレンドリーで、何よりも美人ちゃんだわーーーーー('-^*)/
本当に美しい
何才なのローラちゃんと同じくらいなの
ローラちゃんもマリチャンといると嬉しいぃーて言っているのが伝わる伝わる
チャンドラー君もマリチャンがスキぃーて言っているのが伝わる伝わる
仲良しさんがいてくれるって、とてもいいことだよね(^-^)
それとぉーーー まぁた、目に毒な美味しそうなパフェを拝見だわぁ
食べたいぃーーーーー
今日はマリチャンに拍手だわぁ

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
お天気のよろしくない日は、みなさん、眠たいのですね・・・v-410
わたしだけじゃなかったんだァ~v-398
お友達のマリちゃん、キュートな子なんです♪
だから、チャンドラーはきっとローラと間違えたフリしちゃったのかも?(爆)
な~んて、うがったみかたをしてしまうイヤーな大人なわたしです(^^;)
宣言です!カルシウム、いーっぱい摂って、たくましくなりまーす!
ごまちゃんは、おさかな、おスキですかァ(^^)

【ゆちゅみさま】 by kikikodesu


わ~い、ゆちゅみさま、はじめまして(^^)
よく、きていただきましたァ~(^^)
ありがとうございます。。。 うれしいです♪
お天気のよろしくない日はみなさん、眠いんですよねv-398
わたしだけじゃなかったんだァ~(^^;)
ゆちゅみさんも、テラミスがおスキなんですかァ(^^)
わたしも、だーいすきなんですv-410
わたしの別腹は、とっても容量がおおきくって・・・v-407
はーい、いきのいいエビをいただいちゃって、うれしそうですよォ~♪
ちいさいからだでブルンブルン振り回してあそんでいます。。。

つたないブログですが、どうかこれからもよろしくおねがいします(^^)
本当にありがとうございます。


【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
そうなんです・・・。ローラ、マリちゃんにもすごく会いたがってて(^^)
うちにいるときでも、「マリちゃん」って口にしただけで、
尻尾をフリフリして玄関のほうへ走っていきます♪
そんなところが、わが子ながら、ちょっと、いじらしくて(親バカですね)
チャンドラー、ステキなプレゼントに大喜びです♪
おさかなのトリーツ、はじめていただいて、コリコリしながら、
ぜーんぶ、食べちゃいましたァ~v-410
これは、すごく助かっています。。。
カルシウム宣言しなくっちゃ~v-410
マリちゃん、とってもやさしい子なんです。。。
だから、チャンドラーもうれしそうでしたァ~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
でしょう~v-410 ホント、マリちゃん、うつくしいでしょうv-354
わたしもいつもマリちゃんに拍手喝采してます。。。
それにまた、性格が温和でやさしいんですよォ~v-360
だから、チャンドラーもすんなりマリちゃんのお隣にチャッカリなんですよねv-411
マリちゃんとローラは1ヵ月違いの同年代なんです。。。 
ローラ、もうすぐ、2才になります♪
みるくさんのおっしゃるとおりで、仲良くしていただけるお友達が、
いてくださるって、しあわせですよね~♪
うちは、いつもマリちゃんに支ええていただいています。。。

オホホ、テラミスパフェ、目に毒だったァ~v-408
食べたいときは、ドカーンと食べちゃいましょうよ~v-411

【】 by マりのママ


久しぶりにお会いできて マリも私も
嬉しい時間を過ごすことができました

可愛いチャンドラー君
まだ幼いのにお利口さんでビックリでした
良い子に成長中ですね
ローラお姉ちゃまのシツケでしょうか

これからも仲良くしてくださいね

↑マリに会ったら野生児でビックリされますね・・・
写真だと分からなくて良いわ~^^

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
本当に2ヶ月ぶりくらいだったでしょうか。。。
ローラ、本当にうれしそうでした♪
ありがとうございましたァ~v-410
ずっと、マリちゃんにあえるのをたのしみしていたもの。。。
とっても、うれしかったんだなあ~と思います。
いえいえ、チャンドラーはおバカなところがたくさんですよォ~v-394
おはずかしい・・・v-393
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね。。。
よろしくお願いします(^^)

ガッツリ ガッツリ ガッツリと・・・ (’‐^b) 

 6月15日(月) きょうも雨は降りませんでしたァ~。

 だけど、どうもそろそろ本格的に降り出すような~ (><;)

 この年齢になると、梅雨の時季だけはお肌がしっとり~♪

 その分、髪の毛は爆弾のように広がっていますが・・・(笑)

 さて、先日のつづきです。。。 みてやってくださいませ~♪

 バレリーとの面会のかえり、リラックスさんへいってきました。。。

 



        2009-6-14-1
 

 

   いつもオシャレで清潔感あふれる店内です~♪ 

 

  2009-6-14-7


 ↑↑ これは、ビビン麺。。。 激ウマなお味。。。

  いまからたべてると、夏バテしそうにないかも~ (’‐^*)



             2009-6-14-8
 


          ↑↑ チキンカツ丼のセット。。。


 今回はイタリア鍋やコース料理は予約をしていなかったので。

 ガッツリいけるお料理をたくさーんオーダーして、とってもおいしくいただきましたァ~ d(´□`)b

 写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが・・・ (^‐^;)

 このあとに、キムチチャーハン、パンケーキなどなど。。。

 たらふく、いただきましたァ~ (’‐^*)

 おそるべし・・・ ですね~ (´A`;)

 ホント、なにをオーダーしても、はずれがないんですよォ~♪



   2009-6-14-3
 


   「おとうさん、おかあさん、わたしは目がテンですよ」

  「ほんとうに、よくたべますね~ ペプシのおかげなの?」

 ローラちゃん、まえにも言いましたが、心配は無用ですよ。。。

 リラックスさんのお料理は、なにを食べても太らないんだから。

 (いえいえ、これはわたしの単なる願望でありまして・・・)

 (なーんの根拠もない願望でありまして、あしからずです ^^)



   2009-6-14-5
 


  「ボクのあたまのうえのほうから、おいしそうな香りが・・・」



   2009-6-14-6
 


  「おかあさん、まーたなにかオーダーしたの?」

      「はーい、別腹の分をすこし・・・ ^^; 」


 この日は、マスターさんと奥さまとお話しが弾んじゃって。。。

 なーんて言ってますが、わたしが一方的にひとりでワイワイ騒いでいたのですけどね~ (´0`;)

 写真を撮るのも、そっちのけで、たのしいひと時を過ごさせていただきましたァ~ (´▽`)”””””

 ほーんと、リラックスさんは、お店の屋号どおりで、こころがゆったりできる+とってもおいしいものがいただけるカフェ~ v(^0^)v



   2009-6-14-3
  また、いきたいね~♪



              2009-6-14-5
  ボクも・・・♪


 バレリーがオフになったら、一緒にいきましょうね~♪

 いつものように、別腹が物を申すふっしぎィーな体調でしたので、たくさーん、おいしいものをいただいて、たくさーん、お話しをしていただいて、たのしい一日でしたァ~♪

 マスターさま、奥さま、お忙しいときでも笑顔でありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ごまとうちゃん


おいしそ~ チキンカツ丼セットみただけで
たべた~い
???おそるべし食欲!(笑)
リラックス、名前のとうり  リラックスして食べれることは大事ですよね 
こいうセットは 大好きなとうちゃんです

【キキコさま】 by さき


キキコさん、ご主人様、ま~た、やっちゃいましたね
凄い食欲ですね
いっぱい食べても太らないカフェ、行きたいです(笑)
私もセットメニューに弱いんです
のんびりできて良かったですね

【キキコさん(^-^)】 by みるく


食べますねぇーーーーーo(^▽^)o
よほど、いいお味なんだねv(^-^)v
まえにさあ、キキコさんが、是非行って下さいね、て言ってくれたリラックスさんですよねぇ(^O^)/
行きたいんだけど、うちからは500Kmくらいなのよね(^o^;)
500mくらいなら明日にでも行って、私もコースやガッツリセットをいただくんだけどーーーーー('-^*)/
ちと、時間が…
ニャンコは一緒に行けないの
ほんと、よく食べましたぁ
ステキぃなカフェなのね
納得ぅーーーーーo(^▽^)o

【】 by マりのママ


おいしそう~
今度 場所教えてくださいね^^

昨日は ありがとうございました
楽しかったですi-185
早速 可愛い姉弟の お写真をアップさせていただきました
可愛いと大評判ですよ~

【】 by dog cafe Rela....x


いつもお世話になっております!!
おーっ!(汗)ウチのまわし者のようなブログ記事ですね(笑)
どんどんハードル上がっていくので怖いんですけど・・・(笑)
ママさん、ホンマ願望ですよ。ウチでの食べ方は確実に太りますよ(笑)
とはいえ、いつもホントに感謝しております。
またママさんの話がマニアックなのでいつも楽しませてもらってます。
その辺のお笑い芸人よりおもろいですよ(爆)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
大変、おそくなってしまい、すみません。。。

チキンカツ丼、ガッツリいけるボリュームで(^^)
なにを食べても美味しいんですよォ~v-410
はーい、ここぞとばかりに、食べる、食べる・・・v-394
ごまとうちゃんさんもガッツリセットメニュー、おすきですかァ~(^^)
男子たるもの、これくらい胃袋におさめなきゃね~v-410
って、わたしは食べるとこは、しっかり、おっさん化現象ですv-388

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
はーい、また、やっちゃいましたァ~v-407
食べた、食べた・・・v-355
これでもか!って、くらいに食べましたよォ~v-410
たくさん食べても太らない・・・、って、単なる願望でv-407
自分への言い訳にすぎないのでありまして・・・v-408
こんだけ食べたら、確実に体重は増加するかと・・・v-408
のんびりできて、うれしかったです♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
みるくさん、500Kmはなれたところにお住まいなんですか(^^)
うーん、どこなんだろう??? 気になります。。。
みるくさ~ん、いい提案があります~v-391
それは・・・、神戸に引っ越してきてくださいませv-421
な~んて、オホホホ~v-398
うーん、ドッグカフェですものね、ニャンコは???ですよね(笑)
本当にいつもいつも、これでもか!って、くらいに食べるんですよ(爆)
毎度のことながら、食べた、食べた~v-392
な~んか、たのしいと、ついつい食べてしまう、お年頃なんですよね(汗)

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのママさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、先日も、ありがとうございました♪
本当にたのしかったァ~(^^)
ローラ、うれしそうでしたァ~v-410
いつも、いつも、支えていただいて、感謝しています。
チャンドラーのこともどうかよろしくお願いします(^^)
リラックスさん、是非、ご一緒してくださいね♪
たくさん食べても太らない・・・なんてのは、わたしの単なる願望ですが(笑)
どれをいただいても、はずれがないのは本当なんですよ。。。
マリちゃんのママさんのだいすきなスイーツも一押しです♪
ホント、ぜーったいにいきましょうね♪

【マスターさま】 by kikikodesu


わ~い、マスターさ~ん、こんにちは(^^)
先日は、またまた、にぎやかですみません。。。
ささやかなる、わたしの願望をお聞きくださいませ(爆)

な、な、なーんと、その辺の芸人さんよりおもしろいなんて・・・v-388
とんでもございませんわよ~v-410
わたしなんて、口数のすくなーい人種ですのに・・・v-390
なーんてねv-407
是非、また、よろしくお願いします♪
わたしたちのほうこそ、いつも感謝しています。
ありがとうございます。。。
PS 本当においしいんですもーん♪

おてやわらかにね~ (^‐^b) 

  お話しが前後しますが、金よう日にM動物病院さんへいってきましたァ~ (*^‐^*) 

 ローラの検診、チャンドラーの予防接種、アグリのおクスリなど。

 本当にM動物病院さんにはお世話になっています。。。

 毎度のことながらローラは病院をカフェと勘違いしている模様♪

 ほかの患者さんが看護士さんから呼ばれるたびに、「はーい」って、自分が診察室にはいろうとします~ (´0`;)

 「ローラちゃんはまだですよ~」って、やさしく、さとされても、すこしションボリなお顔で~ (´□`;):::::

 そして、また次の患者さんが呼ばれると、「はーい」って、診察室にはいろうとするのです・・・ (^‐^;)

 待合室で、「病院がスキなんですね」なんて、声をかけていただいて、また、うれしそうに尻尾をふりふりしちゃって。。。

 やんわりした空気のステキな病院だからでしょうね~♪

 
2009-6-14-26
  ← チャンドラーの証明書


 チャンドラーも恐がることなく、とってもいい子にしてくれて、スムーズに注射をしていただくことができました~ v(^0^)v

 そして、ローラ、固形のフードがOKになりましたァ~♪

 ローラ、うれしいね~♪

 ただし、全力疾走は控えなければなりません・・・ (´0`;)

 ついつい調子にのってしまい、全力でボールを追いかけてしまうので、そのあとが可哀相なことになってしまいます・・・ (´0`;)

 これは飼い主である、わたしにも大いなる責任ありですものね。



   2009-6-14-21
 


 ↑↑ 土よう日、バレリーにあいにいったときにはサークルをお借りしてすこしの時間、閉じ込めちゃいましたァ~ (’‐^b)

    「はやく、ここからだして、くださーい・・・」

             「まだ、ダメですよ~!」



   2009-6-14-20
 


 ローラにとっては、勝手知ったるなんとか・・・のような感じで、訓練所内を自由奔放に走るわ吠えるわ、おおきなワンちゃんたちに意地悪するわ・・・ (><;)

 琥珀くんのお顔をガブリって・・・ (><;)

 琥珀くん、ごめんね・・・ nn(-0-)nn

 オテンバさんにもほどがありますよね~ (→×←;) 

 


      

 

 「追求」の訓練をしているシャパードちゃんです。。。

 ニュースやドラマなどでおなじようなシーンをみられたことがあると思います。

 事件の犯人の遺留品などを鼻を使ってさがしたり・・・。

 科学捜査がどんなに進歩していっても、優秀なワンちゃんの力をかりなければ解決できない事件はまだまだ山ほどあります。

  途中、甲高くていちばんおおきな声でいちばん威張って吠えているのが、ローラ~ (><;)

 このシャパードちゃんはローラがどんなに吠えて邪魔をしても自分の訓練に集中している優秀で素晴らしい子~ v(^‐^)v

 そして、こんなオテンバもやっちゃってます ↓↓

 


     


 ローラ、チャンドラーを転がしてあそんでいます~ (><;)

 動画にはおさまっていませんが、さいしょはチャンドラーのほうからローラに悪戯をしかけていました・・・ (’‐^*)

 それでスイッチが入ったローラは手荒い歓迎ぶりです~ (‐”‐)

 はじめ、勢いのよかったチャンドラーも態勢が不利になると、いつもこのポーズで、「ごめんなさい・・・」

 ローラ、もうすこし、おてやわらかにしてくれないかしら(^‐^b)

 そして、訓練所からのかえり、だいすきなリラックスさんへいきましたァ~♪

 つづく~ 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、やってますねえ
また、転がされているチャンドラー君も楽しそうに、ごめんなさいをしているみたい(笑)
こんなふうに力加減を教わりながら大きくなっていくんですね
やっぱり兄弟姉妹ていいですね
訓練されている子達は本当に素敵ですね
確かに、サスペンスドラマや殺人事件のニュースでこのシーンを見たことがあります。
凄い賢いですね。驚きです。

【キキコさん(^-^)】 by みるく


ほんと、あぢいですねーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ
雨降らないしぃ、真夏日続くしぃー
また、ゲリラ豪雨みたいな変なことになりそうな不吉ーーー
ずっと前に、科捜研の女てドラマで動画と同じシーンをみたことがあってね。
ドラマだから現実感がなかったのね、その時はーーーーー(・ω・)/
だけどこんな感じでやってる所をキキコさんは見てるのね
やっぱり訓練は大事よね(^-^)
だって優秀なワンチャンが私達の生活の安全を守ってくれているて言っても過言じゃないよね
ニャンコには出来ないもん
もう一つの、ローラちゃんはやっちゃってますねぇーーーーー(*^-^)b
ハチャケっぷりが普段の写真じゃ想像できなかったわ(^_-)☆
今日は桃太郎君は
入る余地なかったのかな
それにしても楽しそう

【こんにちは】 by 由紀子


バレリーちゃんに会いに行ったんですね。
元気にしてるようですね。
お家には、いつ帰ってこれるんかな?

動画見ました。
シェパードちゃん、ほんと邪魔されても
動じてないね。賢いなぁ~。
ローラちゃんはシェパードちゃんに遊ぼうって
言ってるみたい。

ホワイトラマン君のアップの顔可愛いです。
開催中にいつも、喫煙ルームから装安所を
見ているんですよ。
もしかして、お見かけしてるのかもしれないですね。私の場合、午前中なんですが。
今週は関東オークスあるんで、行く予定をしてます。
後は、帝王賞も買いに行きます。


【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、ローラ、やってくれてます・・・v-404
チャンドラーも転がされても転がされても突っかかっていくんですよv-399
さきさんのおっしゃるとおりで、きっと楽しんでいるんでしょうねv-410
ローラ、一応は手加減しているようーな感じかなーとv-407
こんなふうに遊びながら大きくなっていくとありがたいですよね♪
そうそう、本当に訓練をうけているワンちゃんはすごいですよ~v-363
特に、警察のお仕事をするような訓練をうけてるって本当にすごいですv-354
お写真、勝手に使わせていただいてる、フリッツちゃんや琥珀ちゃん。。。
ニコちゃん、大雅くん、本当にすごいんですよ~v-410
訓練所には、ほかにもすごーく優秀な子がたくさんいます(^^)
(バレリーは別として・・・ 笑 )

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
いまのところ、から梅雨みたいですよね・・・(><;)
そうですよね、ゲリラ豪雨みたいなことになったら・・・v-393
また、あちこちでえらいことになってしまいますよねv-356
神戸の中央区でも道路が冠水したりして、運悪く遭遇してしまったことが・・・v-404
観光地なのに、きちんとしてよね!って、一人で怒っていたことがありましたぁ~v-412
みるくさんのおっしゃるとおりですね、こんな訓練をうけて、
わたしたちの生活をまもってくれているといえますよねv-410
うーん、確かに、ニャンコたちにはぜーったいに無理かも~v-404
ローラ、本当にオテンバでしょ(^^;)
ハチャケすぎると、ニャンコ軍団もたじたじになってます(汗)
そろそろ、落ち着いてくれなきゃね・・・v-394
桃太郎くんは、ホント、入る余地なかったみたいですv-410

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さ~ん、こんにちは(^^)
はーい、バレリーのところに行ってきましたァ~v-410
ちょこちょこ面会に行っているのですがv-410
いつ、あいに行っても、ダラーっとしてますv-395
現在のじてんでは、バレリーの帰宅は未定なんです。。。
21日の競技会が最終で、しばらくはシーズンオフになるんです。
だけど、訓練は続けていただきたいなあと考えているんですv-410
ちょっと、スパルタですかね~v-391

装安所、ご覧になられてたのですかァ(^^)
わたしは、一開催で、タマーに(一度か二度)呼び出されるんです。
乗り手さんが不足しているときとかに・・・(^^;)
学生時代、夏休みなど、バイトでずっと乗っていました。
いまはもう若くないから、しんどいですね(^^;)
今回はもう出番はないと思いますが・・・v-394
万が一、呼び出しがきたら、ご報告させていただきますねv-410
その時が実現したら、気軽に上から声をかけてくださいねv-410




【】 by ごまとうちゃん


やわらかく みんなやさしい感じの
ほんわかな家族ですね
おもしろいですね 病院ですよね 思わず笑ってしまいます
すきなの?病院 
えっ!先生がイケメン? (ごめんなさい ママと違うよね 笑 )
こうやって あそんで していいこと悪いことの加減を知っていくんですね
楽しそうですね 仲良く遊んで上下関係、ワンコ社会がなっていくんですね
v-219ということで うちのごまちゃん放り込みましょうか(笑)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
ごまちゃ~ん、大歓迎でーす~v-424
是非是非、おいでくださいましよォ~v-410
なんでしたら、うちのほうからニャンコ軍団こみで、
ごまちゃんちに放り込みましょうか(^^)
想像しただけで、エキサイトしちゃいましたァ~v-355
チャンドラー、ワンコのなかでは末っ子ですから、
もう、ローラやニャンコたちにまかせっきりしてます。。。
はーい、ローラって病院がだいすきなんですよ~v-411
イケメン先生・・・、ではないような・・・(先生、ごめんなさい)
そうですよォ~、早く母の通院日がこないかと待ちわびていまーすv-354
オホホ~v-410

バレリーにあいにいきましたァ~ (´▽`) 

 6月14日(日) きのうにひき続き、蒸し暑い一日でした。

 わが家は海がちかくにあるせいか、日中は部屋の窓をあけていると風がよくとおります。

 夕方の凪がやってくるまでは、冷房が不要なくらいです。。。

 そのかわり、冬はとってもさむいんですけどね~ (’‐^*)

 さて、きのう、バレリーに会いにいってきましたァ~ (*^・^*)

 バレリー、つぎの競技会にむけて頑張っているんだろうなァ~と思い、激励しなくっちゃ・・・と。

 しかし、こんな調子です~ (´皿`;)ccc ↓↓↓



   2009-6-14-16
 


    「暑いわァ~330 あー、あつッ~!」

 うしろのサークルにはいっている、シェパードちゃんのパピー(生後2ヶ月) 「ハンコちゃん」が心配そうな(?)お顔でバレリーをみていますよォ~ www(´A`;)www

 いや、心配というより、笑われているのかもしれませんネ。。。



   2009-6-14-19
 


    「あッ、おかあさんたち、みてたのねェ~」



   2009-6-14-12
 


      すこしは、シャキっとしてくれないかしら・・・351



   2009-6-14-11
 


      「わたし、シャキっとできますよォ~!」

  わッ、いきなり、シャキっ!ですね~ d(^‐^)b”””

 

   2009-6-14-15


 チャンドラーくんと再会・・・ (^人^)

 チャンドラーくん、逃げる体勢です・・・ (´○`)

    「ローラおねえちゃん、たすけてください・・・」

  やっぱり・・・ (’‐^*)



   2009-6-14-25
 


     「わたしも暑いのよ・・・」



   2009-6-14-22
 


   フリッツくんと、琥珀くん。。。 カッコイイですよ~♪



   2009-6-14-23
 


    笑子ちゃん(ニコちゃん) きれいですよ~♪



   2009-6-14-24
 


 大雅くん(タイガくん) 先日の(5月31日)競技会デビューでいきなりガウンゲットです!



   2009-6-14-9
 

 

 

  
   2009-6-14-10

 

 

 

 ※ぶらっと立ち寄っていただけるだけで、うれしいので

      コメント欄はクローズとさせていただきました※

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

昭和なシーン~ (’‐^*) 

 6月10日(水) 梅雨入りです・・・ (><;)

 最近、いいものを発見しちゃって(自分のみに有効な?)

 ペプシさまのお陰で、スイーツがすすむこと!!! 

 いいんだか、どうだかは別として、きょうは芋けんびをペロり。

 昭和の模様として、ちゃぶ台で、よーく冷えたビールを片手に、おつまみはなにか分からないけど、テレビでプロ野球を観戦して、ワー!ワー!、ギャー!ギャー!言っていた、世のおとうさま方が浮かぶ夏まえです。。。

 で、こちらは、よーく冷えたペプシと、アマしょっぱーい芋けんびで野球観戦でーす~♪

 

  2009-6-10-2



   2009-6-10-3
 


   ↑↑ ローラもユニホームを着て応援です~ v(^‐^)v

     「わたしも原監督がすきです。。。」

  ローラ、なんていい子なんでしょう~ (*^‐^*)



   2009-6-10-4
 



   2009-6-10-5
 


  「おかあさん、ボクもジャイアンツファンなの~?」

  って、あたりまえですよォ~ (‐×‐:)”””

 うちは誰かさん以外、みーんなジャイアンツなんですよォ~♪

 わが家は、ニャンコ軍団も含め、全員がジャイアンツファンなのに、1名だけタイガースファンがいてます。。。

 まっ、タイガースでもドラゴンズでもカープでも、どこだっていいんですけどね~ ddd(´皿`)bbb

 球場にいったら、かならず、ジャイアンツ側の席に座らされるんだから、そろそろ観念したらいいのになァ~ vvv(^▽^)vvv

 例年だと、この時期には神戸、大阪と交流戦を観戦しにいってたのですが、今年はあきらめてテレビにくぎづけです。。。

 ふと、わたしも昭和のおとうさんしてるなァ~と、笑けてきちゃいましたァ~ (^▽^;)



   2009-6-9-11
 


  「どうじゃ、タイガースに寝返りまちぇんかァ~???」

 あたまに蛾がとまっている鎧をかぶった、よわっちそうな武将が、うちのかわいい子たちを勧誘(?)しております~ (´皿`)

 どの子も寝返りませんよォ~だ (‐×‐;)


     
       

 

     「ボク、どっちでもいいですゥ~ ^^; 」

 チャンドラー、ただいま、特訓中なのでプロ野球には興味ないみたいですね・・・ (´○`)”””

 この模様は、まず、「マット」と号令をかけて敷物の上にいかせます。

 そのあと、「シット」→「ウエイト」→「ルック」→「OK」の順番で、目の前に置いてあるトリーツがいただけるように、なりましたァ~♪

 喰い意地のはっている子は覚えるのがはやいですね~ (^‐^)

 バレリーも同じく喰い意地のすごい子でしたが、バレリーは待っている最中に、ヨダレがビヨーンって垂れていましたァ~(笑)

 チャンドラーは舌をチョコっとだしたり、ひっこめたり。。。

 そして、「かちこいでしゅねェ~」と、ほめられると、ご満悦そうなお顔をして、ゴローンです~♪

 「ボク、こんなことできて、あたりまえだもんね!」

 まぁ、生意気いっちゃってェ~ \(^○^)/


        

 

        


   「チャンドラーくん、なにやってるの???」

       「ボク、ほめてもらったんだもーん。。。」

 桃太郎くんの、ノシノシと歩く姿がブサイク・・・ (´○`;)

 きょうの、わが家の昭和な模様でしたァ~ d(^‐^)b

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 13 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま☆彡】 by moko


チャンドラー君、賢いですね♪
そして、ジャイアンツファンなんですか?
主人も以前はジャイアンツでした。
今はどこも応援して無いけど・・・
阪神の外人選手は神戸のHRCで
会った事がありますよ♪
昔は神戸にもHRCがお店があったので
原監督は私の先輩です!
原監督の事これからも宜しくです(笑)

動画を見てたらロコの妹だんだん
欲しくなってしまいましたv-411

↓書き忘れ・・・
Drカッコイイでしょうねぇ~v-398
イケメンDrに診てもらえるって羨ましいv-344

【キキコさま】 by さき


わああ
ジャイアンツなんか、くそくらえええ
と、言いたい所ですがローラちゃんもバレリーちゃんも可愛いユニホーム姿だから、まあ許しちゃいます(笑)
私もタイガース好きですからねえ
この武士はご主人様ですか?
この姿でローラちゃんとバレリーちゃんを抱っこしているとミスマッチだけど、何かやけに良いですね
それと、チャンドラーちゃんは本当に頭の良い子ですねえ
ビックリです
まだ赤ちゃんですよね。こんなに小さい子がきちんとできているもの、最高ですよね
チャンドラーちゃん、凄いです
やっぱり猫ちゃんやローラちゃんの影響も大きいんでしょうね

【承認待ちコメント】 by -



【キキコさん(^-^)】 by みるく


キャハ私もジャイアンツーーーーー(b^-゜)
キキコさんて関西だよね
私の中では、関西=阪神タイガースてイメージでしたぁーーー(^_-)☆
だから、感激ぃーーーーー(*^o^*)
て言っても私は野球があまり分からないだけどね

チャンドラー君、物覚えがはやいぃー
天才じゃないぃーー
桃太郎君もキレイだわあぁー(^O^)
キキコさんがいかに大事に育てているか、よーーく感じましたよぉ(^O^)
ローラちゃんもいつ見てもキレイだわあ

【mokoさま】 by kikikodesu


わーい、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
蒸しっとした一日ですね。さすが梅雨です~v-393
チャンドラー、かしこいほうですかァ~(^^)
喰い意地のはっている子って物覚えがはやいですね。。。
mokoさん、原監督と同じ学校なんですかァ~v-410
東○大ですかァ~v-410
もちろん、どんなことがあっても原監督だいすきでーすv-354
神戸は外国人のかたたちがたくさんいらして。。。
本当にステキな街ですよね~v-354
タイガースの選手、なにしてたんでしょうね~v-401
母のメインドクターって、ホント、ステキなんですよォ~v-354
いまだからいえますが、疲れも吹っ飛ぶくらいにステキなドクターですv-392
ロコちゃんの妹さん、はやーく、はやーく、あいたいな。。。
たのしみがふえましたァ~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
な、な、なーんと、くそくらえ・・・なんてe-263e-263e-263
手厳しいじゃございませんこと・・・v-408
ローラとチャンドラーのユニフォーム姿で、お許しいただき、うれしい~♪
はーい、このよわっちそうな武将姿をしているのは主人ですv-394
変てこりんな趣味をしていますよねェ~v-388

チャンドラーって、バレリーに負けず劣らず、喰い意地がすごいですv-393
よーく、いうことがきけるのは、目の前のトリーツのお陰かと。。。
さきさんのおっしゃるとおりで、ローラやニャンコたちの影響が大きいですねv-410
いいことばかりを覚えてくれることをねがっているのですが。。。
どうなることやら・・・v-404

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、みるくさんのおっしゃるとおりですよォ~v-410
こちらは、ぐるり、阪神ファンばかりかもv-406
民放の中継も、阪神戦がほとんどなんですよ。
ふたつやっているときもあるくらい・・・v-393

チャンドラー、喰い意地がはっている子なのですv-388
半端じゃなくって・・・v-393
それで、物覚えがはやいんじゃないかとおもいます~v-405
いつも、ほめていただいて、ありがとうございますv-410
うれしいです~♪

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君に拍手!!v-424
まだ3ヶ月位ですよね?
食い意地というより、やはり飼い主さんの
愛情と熱意のなせる業でしょうか!?

野球はやっぱり、ジャイアンツ。
江川が大好きでした~~~~~
って、どんだけ古い話でしょう(笑)


【】 by マりのママ


お母様 退院おめでとうございます
良かったですね
おうちが 一番良いですよね
いっぱい遊びに行ってあげないとね

チャンドラー君 可愛いうえに
なんてお利口さんなの!!!

優しい武将さんですね
チャンドラー君は寝返ってしまうかも・・・
男の子はお父さんの影響受けやすいですよ
なので まずはパパさんを
ジャイアンツ ファンにしてしまいましょうi-179

【】 by ナツキ


わ~みんなジャイアンツやぁe-451
オトコマエな武将さんはちょっと分が悪そうですね~e-446ふふふe-266

チャンドラーくん色々できるようになって賢いっe-319
これはますます将来が楽しみですねe-343

お母様も退院されてチャンドラーくんも家族になって
楽しい夏がむかえられそうで良かったですe-348
桃くん良い味出してますねe-266


キキちゃんスキ♪ でも、イモムシさん~ (*^・^*) 

 6月9日(火) 梅雨前線、間近です・・・ (><;)

 お天気が悪いとき、なぜか、やたらと眠くなります。

 われながら、変な体質だなあって思います~ (^‐^;)

 

   2009-6-9-9


 ↑↑ どうやら、キキもおなじく眠いみたいです~ (´皿`)


 キキは17才。。。 筋肉のラインは、すっかりたるんじゃってますが、とても17才にはみえない子です(またまた、親バカ全開!?)

 ニャンコは白内障になりにくい体質なようで、最近は、あまり年齢を感じさせない風貌をしている子が多いと聞きます。

 完全室内生活をしているニャンコちゃんがふえてきているからでしょうね~♪

 キキもとても、ご老体には見えない子ですが~ (^‐^b) 

 ↓↓ さすがに、チャンドラーのお相手はしんどいみたいです。


   2009-6-9-8
  

 
     「キキちゃん、こっちむいてよ~!」

             「 ・・・・・ 」



   2009-6-9-14
 


    「ねえ、キキちゃん、こっちむいてってばァ~!」

                「 ・・・・・ 」



   2009-6-9-15
 


   ↑↑ キキ、すごーく、迷惑そうですよォ~ (´皿`;)



   2009-6-9-10
 


     「チャンドラーくん、やめなさい!」

  早速、プルーの指導が入りましたァ~ (^~^;)



   2009-6-9-2
 


   「チャンドラーくん、おねえちゃんと、あそぼ!」

 ローラ、なんて、やさしい子なんでしょう~ (*^‐^*)



   2009-6-9-1
 


  ↑↑ って、こういうことだったのね・・・ v(^皿^)v

 でも、やっぱり、キキはイヤーな、お顔してますよ~ (><;)

 

 
  2009-6-9-6


 そろそろ、キキを解放してあげてください~ (^人^)

 ローラおねえちゃんと、仲良くあそんでてくださいね。。。

 あら? ふたりで、あそんでいるのかと思いきや・・・ (@@;)

 



      

 


 こんなに揺らされても、やっぱり、イモムシさん~ (^‐^*)


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君の「遊んで!遊んで!」攻撃
に、じっと耐えてるキキちゃん、とっても微笑
ましいですね。 

我が家の猫連とピッピは、未だ親しい交流が
できません。すっかり嫌われ者のピッピです
・・・・・・ブルーちゃん、我が家にも指導に来てくださ~~~い!! (*人*) オネガイ

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキちゃん、カッワイぃ
本当に17才
ウソでしょうーーー(・_・)エッ....?て感じですね!
おとなしくて、優しいんですね
なにされても怒らないんだあ(^O^)
キキちゃんに拍手でーーーーーす
キキコさん、キキちゃんから名前を
きっと、キキコさんもキキちゃんみたいなのだわあ
と想像('-^*)/
それにしても、チャンドラー君も楽しそうね(^O^)/
揺りかご状態で嬉しそう
キキコさんのブログはほのぼのでーーーーーーす(*^o^*)

【キキコさま】 by さき


私も雨降りは同様に眠くて仕方ありませんよ(笑)
私だけかと思っていましたよ
キキちゃん、女の子みたいで素敵ですね
まるで、お母さんみたいな感じでチャンドラーちゃんを受けとめているみたいですね。
ブルーちゃんはお父さんみたいな存在かな。
本当にチャンドラーちゃんは、ある意味、凄い子ね
どんな状況でもいもむしを離さないなんて、可愛いね
何でも珍しい時期なのに、いもむしを気に入っているのね
ローラちゃんはすっかりお姉さんしてる
私はローラちゃんがとてもいじらしくて、たまりませんよ

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさ~ん、こんばんは☆
すっかり、おそくなってしまって、すみません。。。
うちの、PCの調子が非常に悪くって(^^;)
どうも、接続に問題ありかと・・・v-404
やっと、使えるようになりました。。。
はーい、チャンドラーの強襲にひたすら耐えてくれています(^^)
うちのニャンコはわりとおとなしい性格なのかも???
SATIさんちのニャンコちゃんたちは神経質な性格の子なのかもv-410
その点、わがやのニャンコたちは、図太いですよォ~(笑)
プルーの指導でよければ、いつでも、おうかがいしまーすv-410
なにぶん、とーっても頼りないのですが・・・(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
すっかりおそくなってしまって、すみません。。。

うちのキキ、おっとりしている子なんですよ~v-392
怒ったところをみたことがありません。。。
うちのニャンコはわりと、おとなしい性格なのかなと思います。
ありがたいことですよね♪
うーん、確かに、キキの名前に、子、をつけて使わせていただいているのですが(笑)
キキとは似てないわたしですーv-394
チャンドラーって、少々の手荒なことは平気みたいですv-414
わが家にピッタリな子ですよね・・・(^^;)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
すっかりおそくなってしまい、すみません。。。
さきさんも眠くなっちゃいますかァ(^^;)
本当に雨降り前後は不調つづきです・・・v-393

うちの、キキ、おっとりしている子なんですよ。。。
女の子の名前ですよね(^^;)
確かに、おかあさんみたいな一面をもっているような(^^)
さすが、さきさん、おっしゃるとおりです~v-410
プルーは、なんだか頼りない、おとうさんですが・・・(笑)
チャンドラーはやけに、いもむしのオモチャがお気に入りみたいですv-354
ローラ、もっと、おねえちゃんになってくれたらなあって思いますv-401

【おはよう】 by 由紀子


朝から雨ですよ。
昨日はお写真ありがとうe-2e-2
可愛い優しい顔の子ですね。

チャンドラー君、元気一杯だね。
キキチャン17歳なの?
わぁ~凄く長生きだね。全く歳を感じさせない。
シャムネコちゃんだよね。違うのかな?
綺麗な顔してる。

【キキコさま☆彡】 by moko


遅くてごめんなさいね<(_ _)>

えっ!!!キキちゃんって17歳v-405
全然見えませんね?
若くみえますねv-411
でもチャンドラー君は一緒に住んでると
にゃんこが平気になるんですかね?
私にはビックリショットでしたよ♪
しかし、キキちゃんは迷惑そうでも
一緒に居てくれるから優しいニャンコですねv-283
ローラちゃんも参加して可愛い3ショットですねv-344

チャンドラー君本当にe-144した
おもちゃで、揺りかごの中?でも遊んでくれて
何だか嬉しくて嬉しくてv-398
動画で見せてくれて有難うございますv-344
今回も癒されましたv-398
いつも癒してくれて有難うv-415

【由紀子さま】 by kikikodesu


由紀子さ~ん、こんにちは(^^)
雨ですね・・・v-393
梅雨ですものね・・・v-393
夜は激しい雨が降ると予報で言っていました・・・(><;)

キキはシャム猫のライラック・ポイントの子です。。。
17才なんですよ~(^^;) きれいな顔って言っていただいて、うれしいな♪
まだ、その上に、プルーが18才で長生きしてまーすv-355
チャンドラーとの年齢の差はすごいですよね(笑)

また、写真おくりますね。。。
あまり、よくは撮れてないかもしれませんが・・・v-421
おゆるしを・・・v-436

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、チャンドラーはmokoさんからいただいた、
イモムシさんが超お気に入りです~v-354
きょうは、お洗濯しているので、手元にはありませんが、
乾いたら、きっと、またヨダレでベトベトにしちゃうくらいに、
イモムシさんで遊ぶんだろうなって思います(^^)
うちのキキは本当におっとりした子で。。。
いまだ、怒ったところをみたことがありませんv-354
いやそうな、お顔はしてもやさしくしてくれる変な子ですv-394
最近のニャンコちゃんは年齢を感じさせない風貌の子が多いみたいですよ。。。
きっと、完全室内生活の影響かな、と思います♪
うちはニャンコにワンコに大家族だから、キキも平気なのかも(笑)

きょうは自分で歩いて、お散歩しましたァ~ (b^‐^) 

 6月7日(日) 晴れたり曇ったりな一日でした。。。

 日が暮れて夜になると、お月さまが、なんとなーく、タマゴのきみのように見えてきました。

 これって、かなりな喰い意地がはっている証しでしょうか(笑)

 きのう、すこしフライングですが、近くの公園へチャンドラーのお散歩へおでかけしました~ (^▽^)”””””

 先日のチャンドラーはパパにずっと抱っこしてもらって、ほんのすこしだけ、お花の咲いているところで歩いていたので、きのうが、本格的なお散歩デビューになるのかな~  (^‐^b)



   2009-6-7-4
 


   ↑↑ 第一歩、はじめは、すこし恐々と~ \(・*・)/ 

  カラーとリードは、ローラのパピーのころのもの。。。



   2009-6-7-1
 


 すこし歩いたら、お近くのベアーちゃんとバッタリ~ (*^‐^)b



   2009-6-7-3
 


  ↑↑ チャンドラー、ベアーちゃんにチュっ~ ってご挨拶♪



   2009-6-7-2
 


 フラットのベアーちゃん、とってもやさしいステキなメンズちゃん。

 フレンドリーなベアーちゃんは、お会いするといつもローラやバレリーとよく遊んでくれていました。

 最近は、母の入院などで、家を留守にすることが多く、あまりお会いできていなかったのですが、かわらず、とってもやさしくしてくれましたァ~ ♪(*^・^)ノノノ

 ベアーちゃん、ありがとう♪ これからもよろしくお願いします♪


    そして、公園に到着です。。。 ↓↓↓



   2009-6-7-9
 


    「チャンドラーくん、一緒に走ろうよォ~!」



   2009-6-7-7
 


    「ボク、走れるかなァ・・・ 」



   2009-6-7-5
 


  「ボールであそぶ??? わたし、さきに行くよ~♪ 」

    ローラ、あまり走っちゃダメなのに・・・ (´A`)



   2009-6-7-8
 


      「おねえちゃん、ボクもいく~♪ 」



   2009-6-7-6
 

 

 

 



     

          

 


 チャンドラー、ローラにはついていけず、すこしイジケていたけれど、パパのあとを一生懸命について走っていましたァ~♪ 

 チャンドラー、わけもわからず、うれしそう~♪


 そして、母も退院できましたァ~ v(^‐^)v

 2ヶ月近くの入院生活も、やっと終了です~ (^人^)

 よく頑張ってくれました。。。 



   2009-6-7-10
 


  ↑↑ 母の主治医の、イケメン・ドクター (*^‐^*)

 とーっても、さわやかで、とーっても、かっこよくって、ドクターのお顔を拝見できるのが、ひそかなたのしみだったわたし。。。

 ちょっと、さみしいかな・・・ (*´A`)=3

 なーんて、母に叱られそう・・・ o(・△・)o

 (ホント、竹野内豊似の長身のかっこいいドクター。。。)

 先生、お世話になりましたァ~ (*^‐^)b

 チャンドラー、お散歩も経験できたことだし、今度はローラと一緒に、おばあちゃんちにいきましょうね~♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君、「ぬいぐるみが走ってる!」 って思うくらい m(~o~)m かわいい~

ローラちゃんも走れるようになってよかった!

梅雨に入る前にたくさん遊ばせてあげたいですね!

【キキコさま】 by さき


本当、ぬいぐるみみたいですね
ヨイショって、必死に歩いてますね
可愛いですねえ
たまりませんね
ローラちゃんのあとをついて行けるようになるまでは、まだまだですよね
ローラちゃんは速いもの
お散歩が楽しそうです
ベアーちゃんて優しいワンちゃんなんですね
チュっとしてご挨拶して可愛くてたまりませんね
それにしても、お母さんの先生は確かにハンサムな感じ
ハンサムな先生に会えて、楽しみだったんですね
いいことですよね

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさ~ん、こんばんは☆
ホント、まだ、歩くのも、たどたどしくって・・・v-394
だけど、すごーく、ヤンチャで好奇心旺盛で、オモシロイ子なんですよ~v-407
いつか、ピッピちゃんと一緒にお散歩ができたら、いいなあ~。。。
ふと、そんなことを想像しながら、たのしませていただいてます(^^)
そうですよね、こちらは来週あたりから、梅雨入りかもしれません(はやいかな???)
それまでに、お散歩デビューできてよかったです♪



【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
そうですね、ホント、ヨイショ! ヨイショ!・・・って(笑)
そんな感じで歩いていますよね~v-407
チャンドラーもいつかはローラみたいに走ってくれるのかな???
やっぱり、この子はトローいかな・・・なんてv-394
いまの時期は、いろんなことを想像できますね。。。
ベアーちゃん、本当にやさしい子なんですよv-354
ちいさな子と会うと、必ず、体を伏せてくれて、あそんでくれます。。。
ご近所さんに、こんなにやさしくていい子がいてくれて、
ご一緒してくださるから、うちの子たちはしあわせですね♪

それと、母の主治医の先生は、本当の本当に、ハンサムさんですよォ~v-343
もう、この際だから、先生に質問攻めしちゃいましたよ~(笑)
「先生、何才ですか?」 「先生、お家はどこですか?」 
「先生、奥さん、いらっしゃるのですか?」 などなど。。。
しっかり、おばさんしちゃいましたァ~v-405
先生は、ぜーんぶ、またまた、さわやかーにこたえてくださいました。。。



【】 by ごまとうちゃん


いや~ かわいいねチャンドラーちゃん
おさんぽか 楽しいぞ これから楽しいこといっぱい
ともだちいっぱいふえてくね

おかあさま 退院良かったですね おつかれさまでした
キキコたま… なんていうか ご主人様なんとか言ってあげてください!(笑)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、おはようです(^^)
チャンドラーは、よその子になってたら、おとなしい子に、
成長していくかも知れませんが・・・v-410
なんせ、この大家族のわが家の子になったのですものv-394
オホホ、きと、ヤンチャーなフレンドリーなメンズになってくれそうーな予感です(笑)
いきなり、初対面のフラットちゃんに、チュっ・・・って(爆)

あっ、ゴマとうちゃんさま、ありがとうございます(^^)
うちの母、がんばりましたァ~v-410
でもね、本当に先生、かっこよかったのですわよ。オホホ~v-410
だけど、うちのダーリンのほうが、先生よりはカッコイイでーすv-344

【】 by チェリー


キキコさん こんにちわ~
お母様 退院されたのですねv-308 
おめでとうございますv-300

チャンドラくん こんなちっちゃいのに お散歩やなんてっ
ええの??ええの~~??って感じですぅ

今日 うちのワンコ達 珍しくブログ登場
又 お時間ある時 覗いてやってください

そして この男前ドクター 
v-398うちの旦那ですぅ

v-406うそです 
モザイクかかってても 男前なんわかるわ~笑

【チェリーさま】 by kikikodesu


わ~い、チェリーさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、母、無事に退院できましたァ~v-410
ありがとうございます。。。
ねっ、ホント、ハンサム先生でしょ(^^)
pinokoちゃまが先生の奥さまだったら許せるのになァ(^^)
なーんだ、ちがうのか・・・。残念~v-406

そうそう、わたし、別の名を、「星 一徹子」と申しましてv-436
わが家では、代々、二回目のワクチンがすんだら、お散歩。
三回目のワクチンがすんだら、初トリミングをやってまいりましたですv-407
そして、現在はいろんなコマンドを叩き込んでいる最中なのですが。。。
なぜか、おとなになるにつれて、すこーし、おバカになってきています(爆)
これって、わたしと似て、頭の中に、一つなにかが入ってきたら、
いままでの、なにかが出ていってしまう仕組みなのかな~っとv-405
いまから、チェリーさんちにいきまーす♪ たのしみィ~v-410


【キキコさん(^-^)】 by みるく


いいこと聞いたぁ
キキコさんのダンナ様はイケメンなのね
いつか、まんまでご出演して下さいね
チャンドラーちゃん、可愛いねぇ
胸にズドーンて来ちゃいましたぁ
大きなワンコちゃんも可愛いし、ローラちゃんも可愛いし
可愛いずくめに参りましたぁ
いつ、お邪魔しても癒やされてまあす

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
はーい、うちのダーリンはイケメンですわよ~v-410
って、うっそびょーん~v-397
まんまの出演はご勘弁を・・・v-436
ごめんなさーいv-421
それはさておき、(←無理やり;;)
チャンドラーにチュってしてくれているワンちゃん。。。
本当にやさしくて、いい子なんですよ~(^^)
ほめていただいて、うれしいなァ~♪
ありがとうございます。。。

ちょっとだけなローラ ・・・ (*^‐^*) 

 6月4日(木) 雨が降りそうで降らなかった微妙な一日でした。

 最近、マイブームなのが、「PEPSI NEX ゼロカロリー」。。。

 年齢のせいだと思いながら、あきらめていた、胃もたれ。。。

 気のせいだとは思うのですが、ペプシを飲むとすこしスーっとするわたしの変な胃~ (’‐^*)

 胃もたれ防止をするには、スイーツを控えることが一番の得策なのにね~ (^‐^*) 

 わかってはいても・・・ (^▽^)””” ついつい・・・ (’‐^*) 

 さて、溜まりに溜まってしまいそうな写真をドーンとみてやってくださいませ~ (^□^)ccc



   2009-6-4-1
 


 ↑↑ 本当はまだ全力疾走させてはいけないとはおもいつつ。。。



   2009-6-4-2
 



   2009-6-4-10
 



   2009-6-4-11
 


 院長先生、ごめんなさい。。。

 ちょっと、走らせちゃいましたァ~ (’‐^*)

 しかし・・・。やはり、走ったあとは可哀相でしたァ~ (‐・‐)

 ローラ、ごねんね。。。

 だけど、ローラ、うれしそうだったなァ~♪

 はやく思いっきり走れるようになろうね~ o(^3^)o



   2009-6-4-4
 


    「おねえちゃんって、はやいなァ~♪」



   2009-6-4-7-1
 


     「チャンドラーくん、一緒に走ろう!」



   2009-6-4-5
 


     「ボクはここにいます。。。」



   2009-6-4-3
 


     「じゃあ、行ってくるね~♪」



   2009-6-4-8
 


      「やっぱり、あついィ~ ><; 」

 ほんの15分ほどでしたが、お家の近くへおでかけしました。。。


 そして、家にかえると、ローラはスヤスヤ~ Zzz。。。

 久しぶりに走って疲れたのでしょうね~ \\(^B^)//

 チャンドラーは・・・ っていうと、お気に入りのオモチャをかみかみして一人あそびをしていました~ d(^A^)b





 ローラ、ほんの、ちょっとだけ走ってみましたァ~♪

 いつか、もっともっと、いっぱい走れるようになりたいね~♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by SATI


こんばんは!
お邪魔させていただきます。
ローラちゃん走る姿がすっごく可愛いですね。
それを絶妙のタイミングでシャッターを切ってらっしゃって、、、、d(-_^)good!!

犬も猫も多頭飼いなんですね、いいな~~!



【キキコさま】 by さき


やっぱりチャンドラー君はたまりませんね
可愛いですねえ
たまりません
ローラちゃん、走っちゃったんですかあ?
我慢できませんよね
いつかきっと以前のローラちゃんに戻れますから焦らないでね
ローラちゃんは素晴らしい運動神経だからね
また動画楽しみにしています

【】 by ごまとうちゃん


たのしそうですね
うれしいっていうのが良くわかります
無理させたらいけないって わかってても
あんなに うれしそうにしてたら・・・
とても良い感じのお写真ですね
ほわ~んってなります

【】 by ナツキ


まだダメかな?と思いながらも
走らせてあげるその気持ち…
すごくわかります
ローラは走ってボールで遊ぶの大好きやもんね
長い期間大好きな運動を我慢させてると
ストレスが溜まってきてかえってよくないかなって思いますよね
ローラ気分転換できたし、もう少し頑張ろうね~

【キキコさま☆彡】 by moko


キキコさんこんにちは♪

海外旅行行った時新婚旅行の時にも
機内でスチュワーデスさんじゃなくて?
フライト?忘れました・・・<(_ _)>
入院中も夜中に看護師さんにも
言われた事・・・
吐き気がある時は炭酸飲むと薬より
効きますと言われたことあります。
なので我が家も0カロリーの炭酸必須で
おいてあります。
胃酸は辛いですね・・・
気持ち分かりますよ。

ローラちゃん走ったんですね?
でも凄く元気になってる気がするし
楽しそう!!!
チャンドラー君はお花の臭いとか
未知の物臭い嗅いだりが必死よね?
でもあのおもちゃで遊んでくれて凄く
嬉しいです。いもむしは噛むのにいいかな?
って思いました。噛んでくれてて嬉しいです。
そろそろ沢山噛ませて乳歯とるのがんばるんでしょうか?
キキコさんはローラちゃん、チャンドラー君
ニャンコ軍団、旦那さまに癒されて幸せ者ですねv-344

【キキコさん(^-^)】 by みるく


ローラちゃんの走ってる姿、久し振り
やっぱり、カッコイいよね
大きな事にならなかったら、たまにはいいじゃん
たまには走らせてあげた方が病気も早く治りそうな気がしますo(^▽^)o
なんて私がこんな事言って
チャンドラー君はお気に入りのオモチャが見つかったのね
可愛いったらありゃしない

【SATIさま】 by kikikodesu


わ~い、SATIさ~ん、よくきていただきました(^^)
本当にうれしいです~♪
ありがとうございます。。。
ローラ、走るのがだいすきなんです(^^)
写真は、主人撮影のものなんですが。
うちの主人は自画自賛タイプな親バカで・・・(笑)
そうですよね、気づけば、ニャンコが5ニャン、
ワンコが3ワンになっていましたァ~v-407
にぎやかですよォ~v-405
SATIさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
チャンドラーはこのオモチャがだいすきなんですよv-410
しずかにしてるなあと思ったら、こんなことやってます。。。
さきさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、いつか以前のように走れるときがきますよね。
焦らないように、わたしが我慢しなければ・・・v-393
ローラのうれしそうな顔をみたら、ついつい・・・v-388

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
ホント、久しぶりに走らせてしましましたァ・・・v-388
まだ、いけないとわかってはいても、やはり、ついついv-388
うれしそうにしている顔をみてると、ついついv-388
いつも、ほめていただいて、ありがとうございます。
すごく、うれしいです♪ でも、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
そうだ、うちのダーリンがしょちゅう、ごまちゃんのブログを
携帯で探検しているそうです。。。
怪しいものではありませぬので、どうか、お許しを・・・(笑)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
ナツキさん、いつもありがとう。。。
ナツキさんのお言葉にウルウルきてしましました~v-406
ローラが小さいころから走っている姿をみてくださってたものね。
暑いときも寒いときも見てくださってたものね。
もうすこし、頑張ります。。。
わたしの方が焦ってたのかも知れませんね。。。


気分はサラサラでまったり。。。 

 6月3日(水) まるで梅雨のようなお天気・・・ (><;)

 もはや、梅雨入りしたのかしら??と、思っていたら、週末にはいいお天気に回復してくれるとの予報で。。。 

 週末には、たくさーんお洗濯をしなきゃ~ (^▽^)”””””


 さて、きょうはわが家のニャンコたちやローラやチャンドラーの雨の日のあそびをみてやってくださいませ~♪

 

  2009-6-3-4


    ↑↑ オモチャ争奪戦~ (’‐^*)


    ※ 写真がブレちゃって、ごめんなさい※


 先日、mokoさんからプレゼントしていただいたオモチャを取り合いっこしちゃってます。。。

 しばらく、奪い合いをしているうちに、それぞれの好みのオモチャが決まったようでひと安心かな~ (^▽^)




 2009-6-3-3
   こんなに、たくさん♪



        2009-6-3-2
 



               2009-6-3-1
 


    ↑↑ とっても美味しいお菓子までいただきました。。。

 美味しすぎて、あっという間に、ペロっでしたァ~ (’‐^;)


 そして、雨の日のニャンコたちは~ \(^▽^)/



   2009-6-3-9
 


  ↑↑ プルーとケンスケ子はくっついて、まったり。。。

 蒸し暑くないのかなァ~ (’‐^*)



   2009-6-4-7
 


 ↑↑ 桃太郎くんはだいすきな紙袋の中で、まったり。。。



   2009-6-4-6
 


   ↑↑ キキはまいにち、ボーっと、まったり。。。



     2009-6-3-8
 


 ↑↑ 雨にも風にも負けず、ことしもきれいなお花をたくさん咲かせてくれている、クジャクサボテン。

 5年前にお友達から、一鉢プレゼントしていただいたものを大切に育てましたァ~ \(^‐^)/

 かぶ分けをしながら、まいとし、見事なお花をたくさん咲かせてくれて、うっとり、まったりとさせてくれます~♪

 母も順調に快復にむかってくれて、うれしい限りです~♪

 お天気のわるい日がつづいたって、気分はサラサラ~っと、していたいものですね~♪ 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


なんだか寒いですよね
ローラちゃんとチャンドラー君と仲良く遊んでいるんですね
可愛いですね
動画を見ていると、本当にまったりになれましたあ
小さい口に大きなサッカーボールがたまりませんね
猫ちゃん達は穏やかに過ごされているのですね。
また、まったりできました
素敵です

【】 by あきな


岐阜ではとってもお世話になりましたe-319ロキはつかの間のローラとのデートを楽しんだようですe-265

キキコさんは皆さんに好かれてるから素敵なプレゼントをしていただけるのですねv-10
ラスクおいしそ~e-420

【】 by ごまとうちゃん


あともう少ししたら梅雨ですね
ふつうの雨の日でしたらいいですけど
雨の日がつづくとなったら ストレスが溜まりますよね
仲良く遊んでくれるので そうでもないかな?

いつも感じてましたが こちらキキコさんのブログとてもやさしく、ほのぼのあたたかさが感じられます 癒しのブログですね
アヘ。。。ほめちゃった(笑)
ほわ~んとなんかとても感じがいいですね 

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま☆彡】 by moko


お恥ずかしいです・・・(;^ω^)
退院後豪華なお花等頂いて
ささやかですが・・・御礼兼ねて
送ったのですが・・・
素敵に載せて頂いて本当に有難うございました<(_ _)>
おもちゃはラテックスではないから
長持ちしないし・・・ごめんなさいe-466
でもローラちゃんにチャンドラーくん
遊んでくれてて嬉しかったですe-266
ラスクはお口にあったか?
心配でした・・・
食べて頂き有難うございます<(_ _)>
今更ですみませんが・・・
ブルー君とケンスケ子ちゃんって
そっくりですね?兄妹?夫婦に
見えちゃいました(;^ω^)
仲がいいですねe-420
桃太郎君は穏やかなお顔してますね♪
キキちゃんにも癒されますv-398
クジャクサボテン奇麗ですねv-344
犬等飼うとガーデニング怠る方を
多く見かけますが・・・
キキコさんはお花にも沢山愛情かけられてて、私はキキコさんを尊敬しまv-398
お母様良くなっておられるようで
安心しましたv-290
キキコさんとローラちゃんのお見舞いや看護のおかげでもあり・・・
お母様が頑張ってるおかげですねv-354
昨日は病院でしたのでコメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>
昨日は京都観光客と修学旅行生
沢山来ていました。
って今日も病院なんですが(笑)




【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、昨日はうっとうしいお天気でしたよね
じめじめでしたよ
そんな時にチャンドラー君の動画見たら、じめじめ気分を忘れられました
ネコちゃんズはまったりで可愛いしローラちゃんも超可愛いし
仲良し度が五つ星だわ
いい家族ねぇo(^▽^)o
ネコちゃんズ、動いてなくったっても可愛いのは不思議な魅力ね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
そうですよね、夜は寒かったですね・・・e-330
オモチャがあると、ローラもチャンドラーと仲良くしてくれます。
オモチャがないと、そうでもないような・・・v-394
まだ若干、距離を置いているのかも(笑)
ニャンコたちは本当に穏やかにすごしてくれています。
やりやすくて、たすかっています。。。
まったりしていただいて、うれしいな♪

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございましたァ~(^^)
やっぱり、チーム阪神はすごいですよねe-278
みなさんに支えていただいての競技会でした。。。
本当にありがとうございました。
これに懲りずにこれからもよろぴーくですv-436
ローラ、散歩中にロッ君をみつめているでしょ(^^)
本当にすきなんだなあ~っておもいましたねv-344
わが子ながら、かわいくって(バカ親ですが)
ロッ君がうちにいてくれたら、どんなにしあわせか・・・v-410
と、また思ってしまいましたァ~(^^)


【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
うれしい~♪ ほめていただいたァ~v-354
でもね、ちょっと恥ずかしいですv-355

ホント、蒸しっとしたシーズンに突入しそうですね。
雨が続いたら、ごまちゃんはどうなさっているのですか(^^)
お家で、まったりされているのですか???
ごまちゃんのお写真、動画。。。
わたしたちも、まったりさせてもらっています(^^)
ありがとうございます。。。

【】 by kikikodesu


ありがとうございます。。。
わたしも何かのお役にたてないかと・・・。
そう思ってやみません。
だけど、お言葉を慎重にお受けさせていただきます。

やっちゃいましたァ~ (*´A`) 

 6月1日(月) はやいものですね。。。

 早速ですが、きのうのPD岐阜大会の模様をみてくださいませ。



   2009-6-1-2
 


 出番まちのバレリー♪ 所長さんに抱っこしていただいてうれしそうなお顔をしていたとか・・・ (^‐^*)

 キキちゃん、フクちゃんパパ撮影↑↑↑

 例によって、わたしたちは身をひそめての応援です。。。



   2009-6-1-13
 


 ↑↑ 所長さん、満面の笑みをしてくださっていましたァ~♪

 リンパパさん、撮影↑↑↑



   2009-6-1-11
 


 ↑↑ ローラもはなれたところからの応援です。。。

       「バレリーちゃん、平常心だよォ~」



   2009-6-1-4
 


      「バレリーちゃん、落ち着いてね」



   2009-6-1-3
 


   「ねえ、ロッ君、バレリーちゃん、大丈夫かなァ~?」

       「ローラちゃん、心配いらないよ・・・」

 かわいい応援をうけ、いよいよバレリーの競技がはじまりました。

 物語の始まりです~ (’‐^*)

 





 JKC徳島大会から、わずか2週間でここまで仕上げてくださった所長さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 まして、バレリーにとっては、PDの競技は初めての経験で。。。

 だけど、バレリーのうれしそうなお顔~♪

 動画を撮影してくださったのは、杏子ちゃんのおねえちゃん。。。

 

 わたしたちは、遠くからみていたので、細かいことはよくわからなかったのですが、後半になって、バレリーの動きが止まったかのように見えました~ (><;)

 わッ、止まってしまったのか??? と、不安でいっぱいだったのは言うまでもありません~ (><;)

 競技が終わって、みなさんに詳細をお聞きしたら・・・。

 なんと、なんと・・・ (>▽<)ゞゞゞ

 あと一歩のところにきて、(動画では1分50秒あたり) バレリーはウンチをしはじめたらしいのです~ (-”-)

 それが、このシーン ↓↓



   2009-6-1-14
 

 
     「所長さ~ん、ウンチでちゃいましたァ~」

  と、でも、言っているような目で・・・ (→×←;)

 ここへきて、なんで???? もう、笑いしかでてきません。



   2009-6-1-12
 


 競技終了後の所長さんは、へたりこんでしまいました。。。

 バレリーはっていうと、自分のウンチをにおっています(笑)

 所長さん、ごめんなさい・・・ m(_ A _)m

 本当にごめんなさい・・・。でも、笑いしかでてこないのはなぜ?

 そして、バレリーに会いにいくと。。。



   2009-6-1-5
 


  「おかあさ~ん、おわりましたァ~。たのしかったでしゅ~」



   2009-6-1-7
 


     「だけど、ウンチしちゃいましたァ~」

 相も変わらず、ちょっとおバカなバレリー~ (’‐^*)

 この、おマヌケさ・・・ (^‐^;)



   2009-6-1-10
 



   2009-6-1-9
 


   「所長さ~ん、そこそこ、そこが気持ちいいでしゅ~」

 ガックリな所長さんをまだこきつかってます~ (^皿^)ccc

 そして、集合写真です ↓↓



    2009-6-1-16
 


 かっこいいシャパードちゃんたちと一緒に、ちゃっかり・・・。

 たいくん、キキちゃん、ガウンGETです~ v(^‐^)v

 今回、バレリーは初めてのPDとはいえ、本当にいい動きをしていたと言っていただきました。(ただし、ウンチタイムをのぞき・・・)

 あきなちゃん、杏子ちゃんママ、おねえちゃん、ありがとうございました。。。

 そして、リンパパさん、リンママさん、たくさんのお写真をありがとうございましたァ~ (^‐^)

 キキちゃん、フクちゃんパパさま、お写真ありがとうございました。。。

 お昼のお弁当に、あきなちゃん手作りのエビマヨ、杏子ちゃんママ手作りの唐揚げや煮豚、煮タマゴをたくさーんいただいて、美味しかったなァ~ (^‐^)

 なんだか、ちょっとPDにはまってしまいそうですが(笑)

 所長さん談、「一頭の犬でこんなに疲れたことは初めてです」

 「ウンチの夢をみそうです・・・」 と。。。

 バレリー、どこまで所長さんに、ご苦労をかけるのやら~。

 今回もバレリー、ちゃっかり、やっちゃいましたァ~ (’‐^*)

 所長さん、本当にごめんなさい。。。

 またまた、笑っちゃって、ごめんなさい。。。

 以上、バレリーのPD物語でしたァ~ p(^‐^)q

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


キキコさん、ごめんね。
本当に笑えました
所長さんはガックリなのに、私まですみません。
バレリーちゃん、本来のバレリーちゃんに戻っていますよね
私は自称、一番のファンですから、以前からのバレリーちゃんの訓練も拝見させて頂いているし
本番で明るいバレリーちゃんの表情は以前にはなかったと思います。
競技の事はよく分かりませんがバレリーちゃんはバレリーちゃんに戻ってるのが嬉しくてたまりません
これからも頑張って下さいね。

【】 by かな


こんにちわ!!!
おおお
バレリー楽しかったんならOKですよね♪
(^^)
にしても動きすごく楽しそうでした!!!

新入りちゃん!!!
すごくかわい~!!!!

【】 by わんこママ


先日はお世話になりありがとうございました。
本当に凛子がごめんなさいねe-466
困ったちゃんなので次回からは要注意しますんで堪えてやって下さいませe-466

バレリーちゃん後半歩我慢してくれたらchやったのにねe-319
見ててエッ?なに?うそぉ~~e-447と叫びましたやんe-327
大山はリベンジですね!
所長さんも力が入るでしょうね(笑)

【キキコさん(^-^)】 by みるく


私も犬の競技会は分からないけど、バレリーちゃんてオモシロイ子だってことは分かりましたぁ
またまた、笑顔なのが、なんとも微笑ましくて可愛くて
競技会でウンチしちゃったらマイナスなの?
優勝できないの?
バレリーちゃんて何位だったのかなあて気になりましたo(^▽^)o
でも、凄い立派なワンコちゃん達に混ざって大会に出場しているのね。
バレリーちゃん、やるじゃん
私は競技会の事はさっぱり分からない世界なんだけどバレリーちゃんはカッコよかったよ
いろんな所に遠征に行ってるのね。
これからが凄く楽しみです。
応援してるね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
いいんですよ~(^^) 所長さんには申し訳ないけど・・・。
思いっきり笑ってやってくださいませ~v-396
バレリーって、以前はたのしくなさそうでしたかァ~(^^;)
やっぱり、そう見えましたかァ~(^^;)
さきさんにはブログを始めてからずっと見ていただいているので、
ありがたいお言葉で、うれしいです♪
いつも応援していただいて、ありがとうございます。。。
今度は、魔のJKCなんですが・・・。
きっと、所長さんが立て直しをしてくださると思います。

【かなさま】 by kikikodesu


かなちゃ~ん、こんにちは(^^)
バレリー、やっちゃいまいたァ~v-393
所長さんには大変申し訳ないのですが・・・。
もう、笑いしかでてこなくって。。。
かなちゃん、はやくみいちゃんと一緒にやりましょうよv-410
かなちゃんの体調がよくなったら、秋には、やりましょうよv-410
わたし、ずーっと待ってますからね~v-407
新人、5月24日に、うちの家族になった、チャンドラーです(^^)
これからも、よろしくお願いします(^^)

【わんこママさま】 by kikikodesu


ママさ~ん、こんにちは(^^)
こちらこそ、たくさん、ありがとうございましたァ~v-436
ママさんのたいくん、すごいv-354
デビューでガウン。。。 本当にすごいv-354
デビューまでの道のりは、たくさんのご苦労があったと知り、
わたしも泣けました。。。 たいくん、手術にもリハビリにも耐えて、
本当にすごい~v-354 
大山では絶対にトップとりましょうね。。。
うちのバレリーは、本当にお笑いの子ですよね(^^;)
所長さんには申し訳ないのですが・・・。
笑いしかでませんでしたァ~v-407
あっ、凛ちゃん、こちらこそ、ごめんなさいね。。。
うちのチャンドラーって全くな~んも思ってない性格で(笑)
却って、凛ちゃんに申し訳なくって~v-436
これからも、これに懲りずにどうかよろしくお願いします。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
わたしもPDのことは全くの、ド素人なんですが・・・。
ウンチをしたら、マイナス2点だとお聞きしました(^^;)
バレリーの順位も調べていないのですが・・・。
点数は98点だったんです(^^)
でも、99点台後半の子がズラリといらっしゃるもの・・・。
きっと、バレリーは下位の方だったのではないかと(^^;)
ウンチが悔やまれてなりません~v-393
所長さんには大変申し訳ないのですが・・・。
本当に笑いしかでませんでしたァ~(^^;)
だけど、こんなにたのしそうに競技をしてくれてたので、
やっぱり所長さんにお任せして、しわせだなあと思いました。
バレリーがカッコイイなんて言ってくださって(嬉)
ありがとうございます。。。 ちょっと恥ずかしいんですけどね。

【ききこさま☆彡】 by moko


遅くなりました<(_ _)>
競技会の事、PDの事・・・
詳しくなくてちゃんとしたコメント出来ないかもしれませんがお許しくださいませ<(_ _)>

バレリーちゃんお疲れ様でしたv-398
動画を見ててロコのと同じポーズにあれ?
って思ってたら・・・そうだったんですね?
徐々にもっともっとビックリするくらい
更に更に今以上に上手になって行きますよ
v-290
でも所長さんと息があっていて
バレリーちゃんの頑張り見てたら
私も頑張ろうって勇気貰いましたv-411
勇気をくれて有難うございました<(_ _)>

【】 by ごまとうちゃん


すご~い がんばったね バレリーちゃん
しかたないもんね もよおすものは わらっちゃたら失礼かな 失礼だよね
よく がんばりました!\(^_^)/







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。