TOP > ARCHIVE - 2009/05

2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

豪華で豪華三昧な~ (=^▽^=) 

 5月30日(土) ひとこと、きょうは暑かったァ~330

 掃除機をかけていても、雑巾がけをしていても、お洗濯ものを干していても、なにをしていても汗がでてくるくらいな・・・ (><;)

 そろそろ、梅雨に入り、それからは、「The 夏」。。。

 考えただけで、くらくらしそうです・・・ (´A`;)

 さて、きのうのお話し~♪(*’‐^)‐‐‐☆

 バレリーに会いにいってきましたァ~ (=^▼^=)



   2009-5-30-4
 


      「おかあさ~ん、暑いですゥ~ ><;」


   2009-5-30-3
 


     「あ~ あつッ! のびるぅ~ ><:」

 日曜日にPDの競技会に出場するっていうのに、この子には本当に緊張感のかけらもありません・・・ (‐●‐:)

 全て所長さんにお任せしているので心配はしていませんが(笑)

 バレリーに会いにいくのに、今回、チャンドラーはお留守番の予定だったのですが、急遽、予定を変更し同行しましたァ~♪

 バレリーとチャンドラーのご対面でーす♪



  2009-5-30-5
  ← お顔あわせ


    「バレリーおねえちゃん、はじめまして・・・」

        「かわいいね、食べちゃいたいな~ ^^」



              2009-5-30-6
 


          「ボクを食べないで~」

                 「あら・・・ 」

 バレリー、すこし強引なんですよね~ (‐3‐:)

 嫌われちゃいますよ~ (^人^)



   2009-5-30-2
  


 記念撮影をしましょう~♪

 バレリー、いつ面会にいっても所長さんの顔ばかりみています。

 とりあえず、わたしたちに挨拶はしてくれるのですが、それだけ。

 わたしと一緒にいても、所長さんにすきすきビームを送っているような瞳で所長さんをみつめてる子~♪

 さみしいような、うれしいような・・・ (*´A`)=3

 だけど、すごく安心ですよね~ d(^▽^)b

 バレリー、今度の競技会も平常心でね~ (’‐^b)

 そして、阪神さんをあとにして、リラックスさんへGO!

 あきなちゃんとロッ君と待ち合わせです~♪



     2009-5-30-8
 


 センスのいいステキなスヌーピー~ (^0^)/

 この日は以前から、どうしても食べたかった、「イタリア鍋」を予約していたのです。。。



   2009-5-30-14
 

 ↑↑ ジャーン、具だくさんなお鍋の登場に一斉に、「わ~!」って。

 トマトベースに、なすび、えりんぎ、エビ、うずらの玉子、ウインナー、その他お野菜いろいろ、鶏肉、etc・・・。



   2009-5-30-11
  ← 前菜のパン


 この「イタリア鍋」はコースで一人前、2000円です。。。

 リーズナブルでボリューム満点です。

 お勧めして間違いなし! 太鼓判をおせます~ d(^‐^)b 

 お鍋の具が空っぽになると、おつぎは、リゾットへ変身です。



       2009-5-30-13
 

 



     2009-5-30-12
  ← デザートつき


 あー、お腹いっぱい・・・(´▽`) で、終了の予定だったのですが。

 若干(いえ相当)、別腹に余裕があった模様でして・・・(^‐^;)



  2009-5-30-17
 

          2009-5-30-19


                  2009-5-30-18


 上から、バナナパンケーキ、熱々コーヒーをかけていただくアイスクリーム(なまえが覚えれませんでした ;) パフェ。。。

 はいること、はいること・・・ (=^▽^=)

 三人で食べたんですよォ~ (^0^;)

 一人分じゃありませんよォ~ (’‐^*)



   2009-5-30-16
 


      「みんな、よく食べるよねェ~」



     2009-5-30-21
 

     ↑↑ あきなちゃんとチャンドラー

 チャンドラーのcafeデビューです~ (*^‐^)ノ



   2009-5-30-15
 



   2009-5-30-10
 


    「おじさん、おばさん、まだ食べるの???」



   2009-5-30-9
 


 「おとうさん、おかあさん、あきなちゃん、お腹だいじょうぶ?」

 ロッ君、ローラ、心配は無用ですよォ~ (*^‐^*)

 リラックスさんのコースはヘルシーだから、大丈夫なのよ。。。

 そして、とっても、うれしいことがありました~ (’‐^*)



  2009-5-30-23
 

            2009-5-30-20


 あきなちゃんから、ダーリンにバースデープレゼントをいただいちゃいましたァ~ ♪(*’‐^)‐‐‐☆

 ローラにも、デビフの流動食までプレゼントしていただいて~♪

 すごーく、たのしい、うれしい、おいしいディナーでしたァ~♪

 あきなちゃん、ロッ君、ありがとうございましたァ~ (^‐^)/

 そして、またまた、きょう、mokoさんからステキなプレゼントが届きましたァ~♪

 またまた、きのうに引き続き、感激でーす。。。

 mokoさん、ありがとうございましたァ~♪

 気分も、とっても豪華な・・・ みたいな~ (*^‐^*)

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


イタリア鍋美味しそ~ジュル~e-266
でもでもこのリゾットの写真がたまらないですe-266
みなさ~ん!食べ過ぎですよぉe-68

【キキコさま☆彡こんばんは♪】 by moko


バレリーちゃん頑張ってるんですねv-290
バレリーちゃん賢いから阪神さんに居る時は
所長さんにビームを発してるんじゃないでしょうか?
帰ってきたらキキコさんへビームが帰ってきますよv-398
チャンドラー君と初顔合わせでバレリーちゃんも可愛いお顔で見守ってる気がしました。

ローラちゃんバレリーちゃんチャンドラーくんで
可愛い3ショットですねv-411

イタリアン鍋e-439美味しそう♪
デザートも凄いe-454
目に毒な美味しい料理の画像に勝手に
私の胃が別腹作りはじめてる気がします(笑)
書いてくださって有難うございます<(_ _)>
いえいえ、素敵だなんて・・・
ほんの気持ちです(;^ω^)
でも御主人様のバースデープレゼント・・・
忘れました<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>


【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、食べ過ぎぃーーーーー(笑)
美味しそう
私も行ってみようっと(^O^)/
ローラちゃんはロッ君がスキで
バレリーちゃんは所長さんがスキで
チャンドラーくんは誰をスキになるのか楽しみぃ(^_-)☆
みんな仲良くて、いい光景ですね

【キキコさま】 by さき


イタリア鍋のコース、美味しそう
ヘルシーで格安で食べたいですね
しかし、ロッ君の言う通りで食べ過ぎみたい
よく入りましたね(笑)
綺麗なカフェだと食欲が増すのかな(笑)
いつも思います、キキコさんはいいお友達に恵まれて幸せですね
ご主人様も喜びでいっぱいでしょう。
チャンドラー君もいい子ですね。
バレリーちゃん、元気そうで良かった

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
美味しかったよォ~v-391
↑↑ 意味ありげな、いやらしい笑い顔でしょ・・・(笑)
本当に残念だったです。。。
今度は絶対に一緒にいきましょうね♪
これくらいでは、食べすぎじゃなくってよ~v-410
オホホ・・・v-425

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんにちは(^^)
目に毒なご馳走がたくさん出てくるカフェなんですよ。。。
イタリア鍋はすごくヘルシーなんですv-410
いつか、一緒にいきましょうね♪
ここは、すごーく、お勧めのドッグカフェですよv-357
バレリー、本当に所長さんといるのがたのしくてうれしいみたいです。
うちに帰ってきたら、きっとさみしくて毎晩鳴くんじゃないかと思うくらい。
チャンドラーと初めてあっても、やさしくしてくれて。。。
またまた親バカなんですが、バレリーは温厚な子です(^^)

主人はすごく喜んでいます。。。
いつも、ありがとうございます(^^)


【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
大丈夫ですよ、みるくさんもリラックスさんへ行ってみてください。。。
ぜーったいに、これぐらいは食べちゃいますよ。。。
だってね、ヘルシーで美味しいんだものv-410
チャンドアラーって、すきな子できるかなあ???
いまは赤ちゃんすぎて・・・v-394
そうですよね、たのしみがふえました。。。
どんな子を(または人を)すきすきになってくれるのかな・・・ってv-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、とってもステキなお友達がたくさんです。
まさしく、わたし、すごくしあわせですね♪
バレリーも本当に元気で元気でいい子してます。。。
いつも見守っていただいて感謝感謝ですv-421
そうそう、リラックスさんにいってみてください。。。
さきさんも、普通の食ですと、これくらいはペロっ、かも(笑)
イタリア鍋はヘルシーで美味しいんですよ~(^^)
主人も大満足でした~v-405

【遅くなりましたが・・・・】 by dog cafe Rela....x


先日はお鍋のご予約有難うございました!
珍しく最近バタつきまして(汗)ブログの確認(笑)が遅れまして申し訳ありません。イタリア鍋を食べられたお客様では1,2を争うスピードでしたので焦りました(笑)。次回もし食べられる事がありましたら、少し量を大目にしますね(プラス1人前が妥当なのかも・・・汗)。チャンドラーくんも連れて来て頂き感激しました。みなさん喜んで頂けたようで、本当に良かったです。
またいつでも立ち寄って下さいね。
本当に良いように書いて頂き有難うございます。あんまりハードル上げんといて下さいね。(笑)

【リラックスさんのマスターさま】 by kikikodesu


マスターさ~ん、こんにちは(^^)
いえいえ、本当に美味しくってたのしくってうれしかったんです♪
食べるスピードは、№1または№2ですかァ~(笑)
こりゃ、勝負の世界に身をおくものとして・・・(笑)
№1にならなければ・・・と、気合が入ってきましたァ~e-271
チャンドラー共々。これからもよろしくお願いします。。。
決して決して、おおげさな話しではなくって、
本当にすごーく、リラックスさんがすきです~v-410
奥さまも気さくにお話してくださるし・・・v-410
また、是非、イタリア鍋をいただきにあがります。。。
本当に美味しかったァ~(^^)
あっ、一人前より二人前分たしていただいてもOK牧場ですよ(爆)

指導ですよ~ (´・w・`) 

 5月28日(木) 朝から雨が降ったりやんだり、また降ったり。

 ローラ、母の入院先に一緒に出向いても、車の中でずっと待っていなければならず・・・ (・‐・;) 

 すこし可哀相だったかな・・・ (´A`)=3

 梅雨入りが早くなるのかなあ~ なんて、おもった一日でした。

 さて、新人のチャンドラーくん。。。

 元気で元気で~ (’‐^b) 

 こちらの体力がもたないかも・・・ ( ̄□ ̄;)

 って、おもうくらい毎日毎日、たくさーん暴れてくれています。

 

  2009-5-28-6



   2009-5-28-7
 


  おネムのお顔は、かわいくって天使みたいにみえるのにな♪



   2009-5-28-2
 


      「ボク、すこし退屈になってきましたァ~」



   2009-5-28-9
 


     「おかあさん、なにやっているんですか?」



   2009-5-28-12
 


     「桃太郎くんのマネっ子しよう~っと」

 と、いつも誰かしらのあとをついてまわってはマネをしています。

 こんなふうに、いろんなことを教わっていくのでしょうか~♪

 いままでは、わが家の中心的存在だったローラは、すこしご不満な様子にみえます~ (‐●‐;)

 

   2009-5-28-10



   2009-5-28-3
 


 だ・け・ど、チャンドラーのお気に入りは、ローラおねえちゃんなんですよ~ (^3^)‐‐‐☆

 ピョンピョンと、ローラおねえちゃんに突進しては叱られたりして。

 それでも、なぜかローラおねえちゃんがすきみたい~♪



   2009-5-28-5
 

   ↑↑ 少々、お疲れ気味かも???・・・ (//▽//)


 チャンドラー、いまは恐いもの知らずなのかなあ~と、思っていたら、なんと、なんと、あのおやじ猫のダンスをみて、あわてて、すっ飛んで逃げていきましたァ~ (^皿^)ccc



   2009-5-28-8
 


    「あー、ビックリしたァ~ こわかったァ~」

 おやじ猫のダンスが止まったことを確認すると・・・ (^皿^)

 303030 こんな暴挙に・・・ (><;)


 


 この変わりよう~ vvv(`w´)vvv 

 「ボク、おやじ猫なんて、こわくないもんね~」

       



   2009-5-28-11
 


 大目付役のプルーから、早速、指導がはいりましたよォ~♪

 うちは、みーんな、こんなふうに大きくなりました~ (*^・^*)

 ローラ、明日は、バレリーに会いにいきましょうね~♪

 帰りに、イタリア鍋にいきましょう~♪

 チャンドラーくんは、もうすこししてからね~ p(^‐^)q


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


チャンドラーくん、元気に暴れてますね
今は何しても、可愛い時期だから叱れませんね
それにしても桃太郎くんて優しいのですね
本当に何ていい子なんでしょう
いつもそうですが、猫ちゃんとローラちゃん達の一緒の姿には癒やされます。
チャンドラーくんも元気で確かに、やんちゃ大魔王くんですね(笑)

【ききこさま☆彡】 by moko


遅コメですみませんe-330
おぉ~やっぱり可愛いe-266
動画で見たらモコモコでお耳が短め?
で動きが可愛いe-328
ロコも小さい時あったっけ?って
懐かしくなりました(;^ω^)
ローラお姉ちゃん・・・
多少はヤキモチやくよね?
徐々にお姉ちゃんになれて行こうね♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人U(゚Д゚ )Uノ━━!!
チャンドラーくんは美男子になれるわねe-284
だって、ブルーちゃんの指導があるものね?
ブルーちゃんの指導頑張ってね♪
チャンドラーーくんe-271
ブルーちゃんでいいのか?
雄だったらごめんなさい<(_ _)>
昨日京都の病院だったんですが
予約患者とかかりたい患者さんだけで
来院で静かで患者数が異常に少なかったです。
バスも修学旅行生や観光客が居なくて
地元のバスに乗ってる?って勘違いするほど
市バスの乗客居なかったです(笑)
おかげでスムーズに帰れたんですけどね。
静かな京都最初で最後の不思議体験しちゃいました(笑)
余談失礼致しました<(_ _)>

【】 by ごまとうちゃん


かわいいさかりですね
もう 小悪魔ちゃんでも 天使ちゃんでも
ゆるしてしまいますね
わからないことは おにいちゃん、おねえちゃんのまねとか
おしえてくれるので たすかりますね
おやじ猫、ちゃんと確かめにいくんですね
かしこいのか・・・ やりますね~
これからの先が楽しみですね???えっ!

【】 by ナツキ


e-266チャンドラーくんおやじ猫コワくないんやe-451
すでにコワイもの知らずな素質が・・・e-454
男の子やからちょっとくらいヤンチャなほうがカワイイよ~
こんなかわいいモコモコちゃんが家にいたら
何時間でも眺めちゃいそうです



【キキコさま (^-^)】 by みるく


チャンドラーくん、可愛いね
悪戯するとブルーちゃんから指導なんですね(笑)
いいファミリーだあ
桃太郎くんと並んで植木鉢をのぞきこんだりして(笑)
楽しそう
大きなおやじ猫を引きずり回して将来は確かにヤンチャ大魔王の片鱗ありかも
元気いっぱいでいいなあ

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんいちは(^^)
きょうは、とっても暑い一日でしたね。。。
おかげさまで、チャンドラーは元気で元気で・・・v-410
桃太郎くんは本当にやさしい子なんでたすかります。。。
ヤンチャなチャンドラーの子守までしてくれていますv-410
はーい、とっても、ヤンチャ大魔王くんです~v-394

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、おかえりなさい(^^)
静かな京都って、ちょっとサスペンスみたいな。。。
↑↑ とびすぎでしたね(^^:)

はーい、プルーってメンズでしたァ~v-410
紛らわしい名前で、ごめんなさいねv-421
若いうちに去勢をしているんで、どっちでもいいんですけどねv-398
チャンドラー、まさしく、すさましいヤンチャっぷりです・・・v-393
ロコちゃんはどうだったァ~? おとなしかったァ~?
ロコちゃんは、おとなしいパピーちゃんだったような想像をしていますv-410
チャンドラーの動きって、人間ですとヨチヨチ歩きの赤ちゃんでしょうか・・・(^^)
毛がもさもさしているんで、尚のこと、ヨチヨチしています。。。
ローラ、すこしやきもちやいていますね(^^;)
もうすこししたら、きっとなれてくれると思うのですがv-392
もちろん、ロコちゃんも小さいころはヨチヨチだったんだろうなv-354
すごーく、かわいいもん~♪
また機会があったら、パピー時代のロコちゃんも拝見させてくださいね。。。
たのしみにしてますね~v-410

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんにちは(^^)
チャンドラー、かしこくはないと思うのですが・・・v-393
ニャンコたちのマネをして、いろんなことを体験しているようです(爆)
昨日は、ニャンコトイレに入っていました(^^;)
↑↑ こんなことした子はいままでで初めてです・・・v-393
しかし、本当に叱るに叱れず、ただただ、笑けてきてしまいましたァ~v-396
ごまちゃん、パピー時代はどんなふうでしたァ?
また、是非是非、過去記事をブラッとと読み逃げにいきますね。。。
よろしくお願いしま~すv-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
このモコモコ、ふうちゃんのパピーのころといっしょですよねv-410
ふうちゃんのパピー時代を、ふと思い出しましたよォ~v-410
そういえば、ヤンチャくんでしたよね~v-401
きっと、ふうちゃんとチャンドラーは似ているんだわ~v-410
↑↑ ふうちゃん、勝手に決め付けてごめんね。。。
メンズちゃん同志、よろしくお願いしま~すv-436

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。。。
かわいいなんて言っていただくと、うれしいな~♪
いまは、なんでもニャンコたちのマネをしています。。。
そうなんですよォ~、おやじ猫が静かになると、豹変しましたァ~v-399
なんでも、ひきづりまわしちゃって・・・v-393
大魔王、間違いなし! ですよね~v-388

チャンドラーです~ (*^-^*) 

 5月24日(日) あいにくのお天気でした~ (><;)

 きょうは年に一度のダーリンのバースデー~ (^‐^b)

 バースデーが年に何度もあったら、たまらないですが(笑)

 

 2009-5-24-1
 小さなケーキでお祝い



        2009-5-24-2
 

     ↑↑ 部屋の灯りを消すと、ちょっとキレイかな~



   2009-5-24-5
 


    「わたしも食べたいィ~」

   「ローラちゃん、おとうさんの食べかけですよ・・・」

 ローラの目・・・(^人^)
 残念ですが、食べれませんよォ~!



   2009-5-24-4
 



   2009-5-24-3
 


    「いつも、おとうさんとおかあさん、いいなァ~」



   2009-5-24-9
 

   ↑↑ そして、バースデープレゼント・・・ d(^‐^)b

  3月生まれのホワイトのT・プードルの男の子です。



   2009-5-24-8
 


   「ローラおねえちゃん、ボク、チャンドラーっていいます」

      「あなた、ちいさいわねァ~」



   2009-5-24-7
 


      「ボク、おおきくなるも~ん ^^」



   2009-5-24-11
 


      「また、教育しなくっちゃ・・・」

   プルー、新人ちゃんです。よろしくね~ (^‐^*)



   2009-5-24-10
 


     「ホント、ちいさいわね ^^」



   2009-5-20-1
 


      「きみも新人なの~?」

 

  2009-5-20-16


     「桃太郎くん、おバカさん・・・ ^^;」



   2009-5-20-3
 


     「チャンドラーがきてくれて、うれしいなァ~」


 ローラ、チャンドラーと一緒にバレリーに会いにいきましょう~♪

 バレリー、ビックリするかな~ (’‐^*)



 そんなこんなで、きょうからチャンドラーが家族になりました。。。

 よろしく、お願いします~ (*^‐^*)

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 19 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま☆彡】 by moko


御主人様♪
お誕生日おめでとうございますe-398
素敵な?才でありますように~e-420

美味しそうなバースデーケーキに
ローラちゃんが美味しいケーキ目の前に
して食べないのは凄く偉い!
賢いワンちゃんですねv-398

可愛いe-266チャンドラー君v-344
お顔が可愛いですねv-344
真っ白でモコモコで可愛いですe-328
抱きしめたくなるe-415
ローラちゃんも優しいお目目で見つめてますねv-353
にゃんこ軍団の皆も優しいお目目ですね♪
教育しなきゃ~って言葉に笑ってしまいました(笑)
これからもチャンドラー君の可愛い画像も
楽しみにしていますねv-344
子育て頑張って下さいね☆彡

【】 by チェリー


ご主人さま お誕生日おめでとうございます~v-315
v-352今年一年もシュバラシイ年になりますように~~v-352

今日は コメントせずには 帰れないでしょう~笑
なんて かわゆいチャンドラー君v-344
小さい時から顔バリ カワユスv-344

【キキコさま】 by さき


チャンドラーくんて本物のプードルですか
本当の本当にお人形じゃなくて
わあ~、わあ~
可愛いですね
本当に小さいですね
ご主人、感激なさったでしょうね。
これから成長が楽しみですね
さすが、キキコさんちのニャンコ軍団は優しくお出迎えなんですね
可愛いすぎます
参りました~(笑)

【キキコさん(^-^)】 by みるく


キキコさん、やるじゃん
新しいワンちゃん、可愛い
本当、人形みたいです(・ω・)/
目がテンになりましたよ
本物ーーーーーー(・_・)って
ニャンコは新人来ないの?
子猫も負けないくらい可愛いですよね
キキコさんちのニャンコ軍団の子猫時代が知りたいです。
チャンドラーくん、キキコさんの子供になれて良かったね

【こんにちは!】 by dog cafe Rela....x


ご無沙汰しております!
あまりにも暇だった為、(新型インフルの影響多少あり!)パソコンと向き合い色々と検索していたところ、こちらのブログに出会いました。これが噂の(笑)ブログですね。なんか独特の雰囲気でいい感じですね!
勝手ながら拝見させて頂きましたが・・・その後ローラちゃんやご家族に色々とあったみたいで大変でしたね。
また落ち着いたらお店の方にも立ち寄って下さい。ウチのお店も紹介して頂いて有難うございました。最後になりましたが、旦那さまにおめでとうございます!とお伝え下さい。

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなって、すみません m(^^)m
お祝い、ありがとうございます。。。
主人もとってもよろこんでいます(^^)
主人の(?) チャンドラー、すごくヤンチャで・・・v-404
目を離せない毎日が・・・(^^;)
サークルに入れていないと、とんでもない・・・v-399
ちょっと叱ると、すぐにすねてくれるし・・・(^^;)
いつかお会いできたとき、チャンドラーを抱きしめてやってくださいね。
ニャンコ軍団もやさしいから、すこし図に乗っちゃってます。。。
きっと、とんでもないヤンチャになることだと思いますv-393
ご長寿さまに、しっかりと教育をしてもらわなくっちゃ。。。(笑)

【チェリーさま】 by kikikodesu


チェリーさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなってしまい、ごめんなさいv-421
主人、シュバラシイ1年になれるように、期待しなくっちゃ・・・v-410
また、チャンドラーと一緒にチェリーさんに会いにいきます。。。
その時は、よろしくおねがいします~♪
すごーく、やんちゃですよ・・・v-393
目をはなすと、とんでもないことになってます・・・v-404
主人のお祝いありがとうございますだァ~v-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなってしまい、すみませんv-436

は~い、チャンドラーは本物のプードルですよォ~v-398
もう、ヤンチャでヤンチャで・・・v-404
毎日がすごーいことになっています・・・v-356
将来は、超やんちゃなすごいワンパクな子になっているかと・・・v-393
ニャンコ軍団は本当にやさしい子揃いで助かっています。
チャンドラーは桃太郎くんの尻尾を噛んだりしていますv-399
それでも、桃太郎くんは怒らないから、しあわせですよね♪
今後とも、チャンドラー共々よろしくお願いします。。。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
大変、遅くなって、すみませんv-436
はーい、やっちゃいましたァ~v-355v-355v-355
チャンドラー、見た目はフワフワで人形みたいですが・・・。
もう、ヤンチャでヤンチャで・・・v-393
ワンパクすぎます・・・v-404
この子は正真正銘の本物ですよォ~v-410
そうですよね、子猫ちゃんも本当にかわいいですよねv-344
うちは、ご長寿さまが多いから子猫時代って、
すごーく遠い昔のお話で・・・(笑)
でも、確かにかわいかったです。。。
また、いつか、子猫時代の写真をアップできるように頑張りますねv-410

【dog cafe Rela....x】 by kikikodesu


> ご無沙汰しております!
> あまりにも暇だった為、(新型インフルの影響多少あり!)パソコンと向き合い色々と検索していたところ、こちらのブログに出会いました。これが噂の(笑)ブログですね。なんか独特の雰囲気でいい感じですね!
> 勝手ながら拝見させて頂きましたが・・・その後ローラちゃんやご家族に色々とあったみたいで大変でしたね。
> また落ち着いたらお店の方にも立ち寄って下さい。ウチのお店も紹介して頂いて有難うございました。最後になりましたが、旦那さまにおめでとうございます!とお伝え下さい。

それぞれの世界~ (=^▽^=) 

 5月20日(水) きょうは真夏なみの一日でした~ (^0^)/

 いつものように母の入院先でローラとお散歩をしたのですが、ここのところ、おじいさまたちはお見えじゃなくって。。。

 インフルエンザの心配があるようです~ (><;)

 そんな最中、きのうは小学生の男の子とサッカーボールで遊んだり、「わたしはインフルエンザは平気」って、おっしゃるMr.ヨセフさんと遊んでいただいたりして、たのしそうにしていました♪

 ヨセフさんがローラをみて、「この子はまだ若いの?」と、流暢な日本語で話しかけてくだり、お散歩にご一緒です~ (^‐^*) 

 ローラ、たのしそうでしたァ~ (^人^)/

 
2009-5-20-19
  すっかりご機嫌さんで~ (’‐^b)”””

 ↑↑ 院長先生からOKをいただいてたので、月よう日、トリミングにいってきましたァ~ (’‐^*)


 お顔がボッサボッサだったので、すこしはコましになったかと。。。



   2009-5-20-17
 

  ↑↑ 毎度のヒップすっきりバージョンです~ (=^▽^=)



   2009-5-20-7
 


       「お顔もすっきりになったでしょ~」



   2009-5-20-14
 



   2009-5-20-8
 


      「キキちゃん、ありがとう。。。」

 


 先日、動画を整理しているとたのしいのを発見です~ (^▽^)

 バレリーが阪神さんに入る前、ニャンコ部屋でのあそび風景です。

 なんだか、最後はそれぞれの世界に入りこんじゃって(笑)

 すごーく、たのしそうです♪

 桃太郎くんにやりたい放題なバレリーとクルクル回るローラ。

 うららかな陽気の冬だったかと思います~ d(^‐^)b

 

 

 

 


      

 

 ちょっと、おバカなバレリーがいい味だしているような。。。

  

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


和む~e-446
桃くんはなにされても受け止めてくれてるe-349
可愛い娘たちにはあまあまやねんねe-266
なんかみんなの性格がよくわかって面白い!
やっぱりわたしはマイペースな
バレちゃんが好きやわ~e-446

【キキコさま】 by さき


桃太郎くんも優しい性格ですね
バレリーちゃんて意外とおてんばなんですね
桃太郎くんはなにをしても怒らず楽しんでいるみたい
ローラちゃんは相変わらず綺麗です
本当、最後は自分達の世界ってのがよく分かって楽しく拝見しました
皆さん、可愛いね
キキコさん、幸せ者

【】 by みるく


ローラちゃんのヘアスタイルは何ていうんですか
カッコイいじゃない
ショードッグやってらっしゃるのかと思うくらいゴージャスです
なんて素敵なんでしょう
桃太郎くんはネコの中のネコです
優しいお兄さんですね
バレリーちゃんは桃太郎くんの耳をかじってるーーーーー
最初は(・_・)エッ....
てな感じだったけど、いいよねえ
ネコちゃんとワンコまこんなに仲良くできるんだーーーーー
いい刺激になりましたよ
キキコさんの口癖を借りて、ブラボー

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
和んでいただいて、うれしいな~♪
ホント、親バカなのは承知なんですが・・・v-392
うちのニャンコ軍団たちは、やさしい子ばかりで。。。
特に、桃太郎くんは若手だからかな、なにをされても怒らないんです。
こうやって見てみると、やっぱりバレリーっておもしろいですよね(^^;)
家にいるときは、いつもこんな感じで過ごしていましたァ~v-410
なんとなく、トカゲみたいでしょ~(^^;)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
親バカですが・・・(^^;)
うちのニャンコたちはみーんなやさしい子なんですよ~v-410
バレリー、家では超オテンバでしたァ~v-392
特に、桃太郎くんにはやりたい放題な悪戯をしていたような・・・v-407
はーい、本当に幸せな、わたしですね~v-410
ローラ、ほめていただいて、うれしいです~♪
カットチェンジの勇気がなくって、毎度同じスタイルなんですけどねv-388

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん。こんばんは☆
ありがとうございます。。。
ローラのスタイルはオリジナルな「ボレロコンチ」っていいます。
ショーは、ブルルンですよ~v-402
ローラは無理も無理・・・v-411
最近のショーに出てるプードルちゃんは小ぶりな子が多いかな。
ローラも細くって華奢なんですが、おつむが・・・v-393
そうなんですよ、桃太郎くんはバレリーにお耳をかじられてます。。。
バレリーが家にいたころは、いつもこんな感じでしたァ~v-388
なにをされても全く怒らない桃太郎くんです。いい子なんです(親バカですね)
刺激・・・??? みるくさんもワンチャン&ニャンコちゃんを・・・?

【】 by ごまとうちゃん


びっくりするくらい おとなしいというか
仲が良いですね
ちっちゃいときからいっしょに育ってきたのですか?
いえいえ それだけじゃ。。。
性格なんでしょうね やさしいですね桃太郎くん

【キキコさま☆彡コメ遅くなってすみません<(_ _)>】 by moko


キキコさん♪こんにちは♪
20日は市役所に行ってきました♪
そしたらね!市役所のスタッフ三分の一
しかマスクしてませんでした・・・
高い税金市民は払ってるのに・・・
マスクくらいしてくださいって思いました。
だってスタッフさん咳しててもマスク無しで
怖かったです(((;゚д゚)))
そして昨日は病院でした・・・
2日続けて役場や病院だと疲れてしまって
遊びに来れなかった・・・<(_ _)>
長々と愚痴を話してすみません<(_ _)>

動画を見てやっとバレリーちゃんが
ローラちゃんより大きいの?ってわかりました。
でも猫部屋ってあるんですね?
凄いなぁ~私も早く片付けて犬部屋作らなきゃ(;^ω^)
でもこの動画癒されますねv-398
そしていつも可愛く奇麗なローラちゃんv-344
益々可愛く美人さんになりましたねv-407
でもトリミングできるほど回復してきたのか
と思うと涙出るほど嬉しいですv-398
↓コメで・・・
大会見に行ってもいいんですか?
主人が仕事で無かったら遠くから応援したいわv-290

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
関西ダービー真っ最中ですね(^^)

うちのニャンコ、親バカ承知で・・・v-410
本当にやさしい性格の子ばかりなんです。。。
なんも教育していないのですが(^^)
赤ちゃんのときから一緒にいると、母性本能が働くのか(???)
体が大きくなっても、ワンコたちにはお母さん的に
接してくれているみたいです~v-410
うれしい誤算でしたァ~(^^)
やりたい放題されても、いつもこんな感じです。。。(ウフフ・・・)

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
役場の人たちにはブーイングものですよね・・・v-393
本当ですよ、税金でなんでも不要なものを買うのにね。
こんなときの危機感がないなんて・・・v-393
市役所によっては、「危険手当」ってのもお給料に入っているのにね。
まさしく、危険手当でご自分のマスクはまかなって欲しいものです。
それと、mokoさんの体調はいかがですか?
順調に快復なさっていますか~(^^)
病院のスタッフさんも大変ですよね。。。
わたしが通院しているのが、神戸中央市民HP・・・v-394
きょうは通院日だったのですが・・・。
「処方箋を書きますから、近所のかかりつけさんに行っていただけたら、
とっても助かります・・・」って、言われた次第です。
こんなときは、仕方ないですよねv-408

うちのニャンコ部屋なんてたいしたことなくって・・・(笑)
ネコ用のオモチャやら爪とぎやらが並んでいるだけなんですよ。
最後の場面でバレリーの手にあったっているのが、
例の、「こぼれない水いれ」なんです(笑)
バレリーって、タッパは桃太郎くんより大きいのですが、
体重は桃太郎くんの方が重いです・・・v-404
いつもありがとうございます。。。
ローラ、今回のトリミングは今までとはすこし違ったみたいです。
「すこし、手間取りましたよ~」って言われました。
途中で咳がでたようですが、すごく元気ですv-410
本当に、温かいお言葉に励まされています。
ありがとうございます。。。
大会、滋賀県の竜王のドラゴンハットはいかがですか?
って、誘っています・・・(笑)
6月21日(日) 朝、早い時間に出場すると思いますが(^^)
もし、ご都合がよかったら、是非是非~v-410
楽しみにしていま~す(^^)

ロッ君とローラとバレリーと~ (*^・^*) 

 5月18日(月) さわやかーな、お天気でしたァ~ (*^・^*)

 さて、先日の競技会のつづきです~ (^人^)

 出番が終わったバレリーに会いにいくと。。。

 ヘラヘラしたお顔でお出迎えしてくれましたァ~♪



   2009-5-18-27
 



   2009-5-18-28
 


      「ローラちゃん、どこで見てたの・・・?」



   2009-5-18-17
 


    「ヒミツですよ・・・。バレリーちゃん、頑張ったね」



   2009-5-18-25
 


      「バレリーちゃん、よかったよ」


 バレリー、本当によかったですよォ~ (’‐^b)

 ロッ君もローラも、まさしく陰ながら応援してくれましたァ~!

 こんな心強いことはありませんね~ d(^‐^)b

 競技がおわって、早速、移動です。。。

 そして、ロッ君の、おやつタイムのとき・・・ (^‐^;)



   2009-5-18-19
 

   ↑↑ また、横取りしようと企んでいましたァ~ (^‐^;)



   2009-5-18-20
 



   2009-5-18-23
 



   2009-5-18-22
 


     「ロッ君、ローラちゃん、なにやってるの?」



   2009-5-18-18
 



   2009-5-18-21
 


     「あァ~ わたしも欲しいなァ~」



   2009-5-18-24
 


  「ロッ君、ごめんね。ボーンならローラはかめませんよ ^^」



   2009-5-18-26
 


    「やっぱり、ローラちゃんと一緒にかみたいな・・・」

 ロッ君、なんてやさしいのでしょう~ d(^・^)b

 それなのにローラは欲張りさんですね~ (><;)

 近くで、この光景をみていた人たちに笑われていましたよ。。。

 と、こんな、ひとこまがありましたァ~ (^‐^)ノ”””””

 ローラはロッ君には遠慮なくドンドンわがままをぶつけます。それをいつもやさしくデーンと受け止めてくれるロッ君~♪

 ロッ君がうちにいてくれたら、どんなにたのしいことか~♪

 人目をはばからず、ロッ君に好き好きビームを送っているローラですが、ローラの恋の行方はどうなることやら~ (=^▽^=)

 バレリーの出番がおわってから、いろんな競技を見学して、帰りに美味しいケーキ屋さんの「バナナダンスさん」に(純代先生の妹さんがお勤め)に立ち寄り家路につきました。。。

 本当に美味しいケーキでしたよォ~ (’‐^b)

 徳島市にお立ち寄りの際には、是非、バナナダンスさんへGO!

 あきなちゃん、ロッ君、応援ありがとうございましたァ~♪

 バレリーはとっても心強かったと思います。。。

 そして、なによりも、ローラのうれしそうだったこと。。。

 見ていて、こちらまで、うれしかったですよォ~♪

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


競技会でバレリーちゃんは本当に笑った顔してましたね
動画が見れないのは残念ですが
バレリーちゃんは楽しく本番をやり遂げたんだなあと思います
キキコさんも今までより嬉しそうですね
ローラちゃんとロッ君が付いててくれて良かったのね。
ローラちゃんはいつ見てもロッ君にくっついている
本当にロッ君が好きなのですね
はい。見ているだけで微笑ましくて私も何故だか嬉しくなりましたよ
こういうのって良いですよね

【】 by ごまとうちゃん


競技、無事うまくいきましたか よかったですね
微笑ましいですね おやつの取り合い けんかにならないんですね 
仲がいいんですね そんな光景がやわらかい気持ちを与えてくれてやすらぎますでしょ
やわらかく過ぎる時間、うれしいですね
大切ですね

【キキコさま☆彡】 by moko


遅くなりました<(_ _)>
キキコさん♪こんばんは☆彡
バレリーちゃんは所長さんと息がピッタリですねe-284
そしてバレリーちゃんお疲れ様でした♪
動画が凄い熱狂ですね?
皆真剣に競技しててビックリしました。
そしてローラちゃんはロッキ君の事
シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆なんですねe-266
可愛らしい事e-328
ローラちゃん元気そうで良かったですv-354
お母様はその後どうですか?
早く良くなりますように~v-421
ケーキが気になりましたよv-407
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

【】 by ナツキ


バレちゃんおつかれさまe-454
すごくいい顔してますe-266
きっと楽しく競技できたんでしょうね!
ローラとロッくんとの噛みあいっこには
さすがにバレちゃんも割って入れなかったんかなぁ?
ローラごめんね・・・
わたしもロッくんに惚れてしまったですe-349

【】 by あきな


キキコさん、先日はとってもとってもお世話になりました!!
ロキはローラとのおやつの取り合いっこを楽しんでるように思いましたv-290それをキョトンと見てるバレリーもかわいかったですe-51
ほんとに楽しい時間をありがとうございましたe-446パパにもよろしくお伝えくださいませe-275

あと、岐阜なんですが、もし朝早くても平気ならどこかのPAで合流して一緒に行ったらいいのに~ってわんこママ会長がおっしゃってましたe-113
でも一応地図を見つけ次第送りま~すe-40

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます (^^)
そうですよね、バレリーって今回は本当に
すごーくうれしそうなお顔で競技をやりとげてくれましたァ~v-410
遠くからの応援だったのですが。。。
わたしもうれしくって~♪
清々しい気もちで家路につきましたァ~♪
いちばん、よろこんでいたのは、やっぱりローラかな(^^)
本当にロッ君のことを愛しているみたいですv-344
いいことですよね(^^)
ローラもお友達のおかげで元気が戻ってきてるんですよ。。。

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ま、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます。。。
はーい、うまくいきましたァ~♪わたしは大満足です~(^^)

シャパードちゃんのロッ君がやさしい子で。。。
ローラがどんなに意地悪をしても受け止めてくれるんです(^^)
ごまとうちゃんのおっしゃるとおりです~v-410
どんなに、やすらぐことか。。。
本当にこんな時間がいいですよね(^^)
でもね、わたし、ふうちゃん、ごまちゃんのブログを
拝見させていただいている時間も癒されているのですよv-410
感謝しています。。。

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
わたしのほうも、すっかり遅くなりました m(^^)m
ありがとうございます~(^^)
バレリーは所長さんのことがだーい好きみたいですv-343
所長さんはプロ中のプロだから、やっぱりすごいです♪
↑↑ 今さらながら・・・(^^;)
ワンチャンの競技会ってビックリするくらいに、
みんな真剣でたのしそうですよね~(^^)
特に、動画のフライボールは人間さんのほうがすごいですよォ~v-410
機会があったら、是非、mokoさんにも見ていただきたいな。。。

そうなんですよ。。。ローラはロッ君にloveなんですv-344
お友達やみなさんに支えられて、すっかり元気になりました。。。
いつも、ありがとうございます~v-410
うちの母も段々よくなってくれています。。。
すごく頑張ってくれているなあと、わが母ながらほめちゃいますv-410
ウフフ、ケーキ、すごく美味しかったです♪
超人気店みたいで、たくさんのお客さんがいてらっしゃいました。
アップするのを忘れるくらいに、パクパク食べちゃいましたァ~v-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
今回のバレリーはすごかったです~♪
こんなときに見ていただきたかったァ~v-410
撃沈の本番ばかりで。。。 おはずかしい~♪

ナツキさんもロッ君にほれちゃったのね~v-347
そうですよねェ~♪ ほれちゃいますよね。。。
でもね、ローラにはヒミツですよ~v-408
やきもちやいちゃいます~♪
たしかに、バレリーはすこし遠慮してるかな~(^^)
阪神さんで、バレリーとロッ君が隣同士になっただけで、
ローラはやきもちやいちゃってましたァ~v-404
ひょっとして、ふうちゃんもロッ君のことがすき・・・?
また、ローラの強敵出現かも???

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございましたァ~(^^)
本当にたのしい一日でしたァ~♪
ロッ君、やさしいからローラが思いっきりワガママを
言っちゃいます。。。 ごめんね、ロッ君~v-410
さすがに、バレリーは遠慮してましたね。。。
訓練所でローラがやきもちやいちゃったからでしょうねv-394

まだ、未定なんですが、できるだけ岐阜にいきたいなあって。
いけたら、是非、よろしくお願いします~v-421



JKC訓練競技会。バレリー、自己ベスト更新~ v(^‐^)v 

 5月16日(土) 徳島県にて、JKC競技会がありました。。。

 ありがたいことに、午前中はなんとか雨も降らず。。。

 バレリー、訓練に訓練を重ね所長さんとの新コンビで2ヶ月ぶりの競技会出場です~ d(^・^)b”””””



   2009-5-18-2
 


     ↑↑↑ バレリーのお顔がニッコニコ~ (^‐^)



   2009-5-18-3
 



   2009-5-18-4
 


 競技中、お隣のリングで競技していたラブラドールちゃんが乱入してくる・・・という、ハプニングにも動じることなく立派に最後までいい感じで競技を終えてくれましたァ~ (^‐^*)


 わたしたちは、バレリーの競技が終わるまで姿をひそめ、遠くからの応援です。。。途中、ハラハラドキドキしたのでしたが(笑)

 あきなちゃん、ロッ君、純代先生、Jr.先生の応援を一身にあびて、うれしそうなお顔で弾むように競技をおえてくれました。。。

 終了後の所長さん談、「スタートのキレがあまりにもよかったので少し欲をかいちゃいましたァ~」 って。

 解説は、ポイント重視の競技をするか、見映え重視の競技をするかってところで、今回は見映え重視の競技に切り替えてくださったってことです。

 ポイントでも見映えでも、なんだっていいんです~(笑)

 所長さん、すごーい! 所長さん、ブラボーです!

 こんなにステキな訓練所さんが日本にあると思いますか???

 こんなに立派なA・コッカーが日本にいますかァ~???

 (って、立派なA・コッカーちゃんは絶対にいるのですが・・・;)

 それは、わかってはいるのですが・・・ (^‐^;)ccc

 ↑↑ バカ親代表のわたしは・・・ (^×^;;;)

 なーんて絶叫したいくらい、いままで、撃沈してきた気分もスカーっと晴れ晴れでしたァ~ \(^▽^)/

 所長さんに出会えて、バレリーはしあわせ~♪

 基礎を教えてくださった、S先生にも感謝を忘れないこと。。。


 今回、あきなちゃんが撮影してくれた動画をアップする予定だったのですが、なぜかかなりな時間がかかり・・・ (><;)

 忙しさにかまけて、きょうの記事になってしまいました。。。

 そして、JKCの競技会はいろんな課目があります。

 「フライボール」、観戦しているだけで心が躍ります♪

 




 ↑↑ プチっと押してくださいませ~ m(^・^)m

 この画像は、フライボールのチーム戦です~ (’‐^b)

 まずは、ハードルを越えて、ボールをキャッチし、またハードルを越えて元の位置に戻る。。。

    

2009-5-18-8
   2009-5-18-10  64 跳んでます~ (^‐^)

 

2009-5-18-7 

  ↑↑↑ ボールをキャッチしています~ (^‐^)



   2009-5-18-15
 

 ↑↑ この子のジャンプはきれいでしたァ~ d(^・^)b


 そして、新しい競技の紹介やら盛りだくさんな一日でした。



   2009-5-18-14
 


 どのように表現をしていいのかわかりませんが・・・ (笑)

 ワンチャンの口を(歯を)見せる??? これも競技の一つで。

 いかに、動じることなく、嫌がることなく、スムーズに開けさせることができるか??? これも服従の一部です。。。

 トレーニングしだいでなんでもできちゃうんですよね。。。


 あきなちゃん、ロッ君、応援ありがとうございしたァ~♪

 バレリーは自己ベスト更新なりましたァ~♪

 最高な気分でしたァ~ d(^・^)b”””””

 次は31日(日) PD岐阜大会に出場します。。。

 課題は山ほどあるかもしれませんが、所長さんにお任せしていたら、結果はついてくるものですね。

 所長さんは競技が終わった途端に既に課題を見つけてくださって次の訓練内容を計画してくださっていました。

 なんて頼もしい~♪

 って、いまさら言うまでもないことですが(笑)

 それから、バレリーはたくさんのお友達に見守られて、なによりもお守りのご利益がいっぱいだったのだと思います。。。

 本当にステキな一日でしたねェ~♪

 

 そして、後半につづきます~ (^‐^)


 ※ブラッと立ち寄っていただけるだけで、うれしいのでコメント覧はクローズとさせていただきます。ありがとうございました※

 

 

  





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

競技会 | TB : 0

COMMENT LIST

おフランスのパリジェンヌ~ (*^‐^*) 

 5月14日(木) 日中はすこし暑かった一日でした。

 きょうもローラと母の入院先にいき病院内のお庭でお散歩~♪

 コンデジが壊れてしまい・・・ (><:)

 きょうのたのしいシーンが残せなかったのは残念でした・・・330

 しかし、先日から母の入院先でローラはギャラリーさん(?)と、ご一緒のお散歩です~♪

 ある日のこと、いつものようにローラと病院内を散歩していると、入院患者さんらしきおじいさんがローラのあとをついてこられて、ぶらぶらとお散歩をはじめました~ (’‐^*)

 そのおじいさんが、ローラのギャラリーさんの第一号さん。。。

 お散歩中、時折、わたしに話しかけてくださる内容がたのしくて。

 その一つ、ローラをみて、「この犬は外国の子なの?」って。。。

 「はい、ご先祖さまはフランスです」と、応えると。。。

 「あれまァ、おフランスのパリジェンヌなんやな~」って。。。

 本来のわたしなら、ここで絶対に突っ込むところなのですが(笑)

 ちょっと、おフランスな気分になってしまった、わたし~ (^人^)

 おとなしく微笑み返しをしていただけでした。。。



   2009-5-14-9
 


    「おかあさん、わたしって、おフランスなの?」

   「そうですよォ~ ^^ お・フ・ラ・ン・スなのよ~ ^^ 」



   2009-5-14-6
 


    「ゲっ、おフランスって?! ロラーちゃんが・・・?」

 桃太郎くん、ちょっとレディに失礼ですよ~ (‐×‐;)


 そんな、おフランスなローラ、きょうもいつものようにお散歩にお出かけしていると、きのうまでのギャラリーさんが一気に6名さまに増員でしたァ~ (’‐^*)b

 ローラ、うれしそうでしたァ~ (*^・^*)

 第一号さんである、おじいさんが入院患者さんをお誘いしてくれていた模様でした~ (^3^)♪

 駐車場からお庭に移動するとき、ギャラリーさんたちと一緒に歩いているローラの姿が微笑ましくて~ d(^・^)b

 ローラもちょっぴり満足気なお顔で、「うれしいィ~♪」って言っているような、なんだか悠々としているような感じがしましたァ~♪

 これは、一日も早くコンデジを購入して、このシーンを撮影したいと強く強くおもいましたァ~ (*^‐^)b

 

   2009-5-14-2


     「ローラちゃん、おフランスって、美味しいの?」



   2009-5-14-3
 


   「?? おフランスってなあに? 食べるものじゃないの?」



   2009-5-14-4
 


   「美味しくないなら、いいやァ。わたし、寝るゥ~ Zzz・・・」



   2009-5-14-1
 



      「おフランス、こっちへおいで~」



   2009-5-14-5
 


      「わッ、 ケンチャン、寝ぼけてるゥ・・・」



   2009-5-14-8
 


     「わたし、きょうもたのしかったァ~♪」

 ローラ、いまや、れきっとした兵庫ジェンヌ~ (=^▽^=)

 あしたも、おばあちゃんの病院にいって、みなさんとお散歩をたのしみましょうね~♪


 ローラとご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。

 あしたからも、よろしくお願いします~ d(^‐^)b”””

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ごまとうちゃん


ひぇ~~~お供つきですか~
すばらし~~~い!
みられてっるって、意識することは大事なことかも
きれいになったり、おしゃれになったり
自分を高めることにつながるから いいですよ~
どんどん お供、ふやしましょ(笑)

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、楽しかったでしょう
車で待つ甲斐がありますよね
ギャラリーがおじいさん御一行っていいですね。
みなさんがローラちゃんのお蔭で早く元気になるかも
閉鎖的な病院が多いなか、そちらは開放的でいいですね。
さすが、マリア様の病院だあ
今日も猫ちゃんの写真がいいですね
表情がなんとも言えません
けんちゃんは最多出演じゃない?
可愛いですね

【】 by ナツキ


ローラはセラピー犬になれそぉ
おじいさん達もローラを見たら嬉しいんでしょうねe-446
パリジェンヌとはなかなかハイカラおじいさんですね(古っ)

【ごまとうちゃんさま】 by kikiodesu


わ~い、わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
ウフフ、本当にわたしたち親子(わたしとローラ)
おバカさんでしょ~(^^:)
現在、とっても調子こいちゃってます・・・v-394
お供してくださる人たちの平均年齢は、75才くらいでしょうかv-410
きれいになれるでしょうか・・・(^^) うれしいな~♪
お一人さまは歩行補助機のようなのにもたれながら、
歩いてきてくださるんですねv-410
ヒェ~v-392大丈夫ですかァ?!って・・・v-392
高揚あるのみ! 頑張りま~す。。。 きれいになるぞォ!

【さきさま】 by kikiodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
ローラ、本当にうれしそうでした♪
ご一行さまの平均年齢は、75才くらいでしょうか(^^)
意外な展開で、みなさんが元気になってくださったら、
どんなに、うれしいことでしょう(^^)
確かに、このご時世にしては開放的な病院ですよね。。。
きょうは、ギャラリーさまたちはいらっしゃらなくてe-263
小学生の男の子たちと遊んでいただきました。

ニャンコ軍団、そうですよね、ケンスケ子が最多かも???
いつも、ありがとうございます m(^^)m
ニャンコたちもいろんな表情をしてくれるんですよォ~(^^)

【ナツキさま】 by kikiodesu


スカレーさ~ん、いやちゃう、ナツキさ~ん。。。
その後、モルダーさんはお元気にしてらっしゃいますか?
Xファイルちゃん、いやちゃう、ふうちゃんもお元気ですか?
↑↑ もう何年も会ってないような言い方でね♪

いつからか、壊れています。。。v-395

ローラ、ご一行さまたちとご一緒できて、
本当にうれしそうでしたァ~♪
これをきっかけに、みなさんがお元気になって
くださったら、どんなにいいことかァ~(^^)

ナツキさ~ん、ハイカラってv-404v-404v-404
ひょっとして、ナツキさんって大正生まれ???

【キキコさん(笑)】 by みるく


桃太郎ちゃん、おもしろい
こんな顔するんですね
けんちゃんは、¨ザ・ねこちゃーん¨代表みたいで好きですーーー(・ω・)/
ローラちゃんはおじいちゃまのアイドルね
それと、発見
キキコさんて絶対にニャンコ被ってますね
私はそんなキキコさんもだいちゅきですよ

【キキコさま☆彡】 by moko


遅くなってすみません<(_ _)>
ローラちゃん御フランス♪
うーんウットリ・・・v-398
奇麗だわ~v-344ローラちゃん

ギャラリー御一行さまを癒してるのかな?
早くコンデジ購入できるといいですね?
今回は桃太郎くんのお顔怖いです(笑)
その次の猫ちゃん←御名前が?で<(_ _)>
寝顔かな?可愛い☆彡
今回もとっても癒されました♪
バレリーちゃん☆彡頑張ってね☆彡


【】 by マりのママ


ローラちゃんを見たら
ついて行きたくなりますよ
可愛くてステキですもんね
毎日 楽しみに待っているのでしょうね

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません m(^^)m
桃太郎くんって、お腹すいたときは、ご機嫌斜めなんですよv-393
ほんとうに、怖い顔してますよね~v-409
ケンスケ子は、まんまるなお顔をして横になっているんです。。。
って、言うか、横になると、まんまるになるのかな(笑)
母の病院では、ワンチャンをたまにしか見かけないそうで、
きっと珍しくって、たのしんでいただいているのかも???(笑)
きのうは、パピヨンちゃんと柴犬ちゃんをお見かけしました~v-410
↑↑ 病院にしては、ワンチャン、多いですよね(^^)

みるくさ~ん、何故に?何故に?何故に?
わたしがキャット被りだと???(汗)
おかしい~なあ(笑)

背中あわせな、いちにち。。。 

 5月13日(水) 昨夜からの雨も早朝にはあがり、穏やかさを通り越したような、ちょっとした夏日和な日でした~ d(^・^)b

 きょう、午前中に母のもとを訪ね、久しぶりにモザイクへ立ち寄ってみました。。。

 お天気のいい日、なんとなく眺めてみたくなるのが、やっぱり、ここ神戸の海なんです~ (^‐^b)



   2009-5-13-9
 


 よく見ている景色なのですが、なんとなく落ち着きます。。。

 ローラとお散歩をしていると、いつもバレリーのことが気にかかります。いまごろ、トレーニングに励んでいるんだろうなァ~と。



   2009-5-13-11
 


     「こんにちは ^^ 」

 

   2009-5-13-10

        292929 お会いした、グリコちゃん 292929



   2009-5-13-13
 


    「こんにちは ^^ 」



   2009-5-13-12
 

           292929 チョコちゃん 292929


 ここの波止場をお散歩しているワンチャンたちは本当にみなさんお行儀がよくやさしい子ばかりです。

 そして、モザイクをぶらぶらしていると、テントショップのステキな雑貨屋さんを発見しました~ (*^‐^*)



   2009-5-13-15
 



   2009-5-13-16
 


 さすが、看板に偽りのない、アニマル雑貨がズラリと並んでいます。

 かわいい、チワワちゃんのお人形さんを発見。。。

 と、思ったら・・・ o(^▽^)o”””””



   2009-5-13-18
 


 エッ???...(・‐・)...☆  動きましたァ~ (@@)



   2009-5-13-14
 


 お人形さんかと思いきや・・・ ♪(*^・^)b

 看板犬のチワワちゃん、ルナちゃんでしたァ~♪

 どうも、失礼いたしました。。。

 でも、本当にお人形さんかと思いましたよ (^人^)

 ちょうど欲しかった商品も並んでいたので早速購入です。



   2009-5-13-19
 

        292929 アロマ商品の一部です 292929


 母にプレゼントしたら喜んでくれることでしょう♪



   2009-5-13-17
 


 とっても愛想のいい賢いワンチャンですよ~♪

 モザイクに行かれたときには是非お立ち寄りくださいませ。。。


 そして、あきなちゃんに連絡。。。

 「モザイクにきませんかァ~?」って。。。。

 突然、呼び出しちゃいましたァ~ ☆‐(^3^)‐☆



   2009-5-13-3
 



   2009-5-13-4
 


 きょうもバッチリ、ちょんまげスタイルで、おすましローラ♪

 「あきなちゃんとロッ君、早くこないかなァ~」



   2009-5-13-2
 


    「こっちから、くるのかなァ~」

           「あっ、ロッ君がきましたよ~」



   2009-5-13-1
 


      「わ~い、ロッ君~♪」


 と、ここで、カメラが故障してしましましたァ~ (><;)

 完全に壊れてしまいましたァ~ (*´A`)=×××

 写真が撮れなかったのはすごく残念だったけど・・・ (→・←;)

 ロッ君と楽しい時間をすごせてうれしかったね~♪

 あきなちゃん、ロッ君、突然に呼び出してごめんね。。。

 そして、バレリーに会いにいきました。。。


 と、ここでまた災難が・・・ (‐○‐;)

 なんと、車のタイヤが・・・ (‐□‐;)↓↓ パンク~(><;) 

 とりあえず、応急処置をしてバレリーのもとへかけつけました。

 しばらくは、コンデジが使えない・・・ (´□`;)

 だけど、きょうはロッ君にも会えたし、バレリーにも会えたし、とってもステキな一日でした~ (*^・^*)

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま☆彡】 by moko


モザイク♪懐かしい・・・
全然行ってないな・・・(;^ω^)
元気になったら?ロコパパが落ち着いたら
行きたいです♪
しかしコンデジ故障は痛いですねv-406
更に車のタイヤがパンクですかぁ?
大変でしたね?
でも厄は全てカメラとタイヤにまわったような?
この後は良い事沢山ありますよv-290
↓のコメントなんですが・・・
退院後の重要な診察日でした。
CRPが上がってたら即入院と言われてた位
大阪から京都の病院だと・・・
沢山歩かないと病院へ行けなくて・・・
更に修学旅行シーズンでめっちゃ混んでて
行きも帰りも凄く混んでました(´-∀-`;)
更に明日葵祭りなのに又京都の病院v-393
何だか最悪なんです・・・v-390
それと心配してくれて有難うございます♪
病院関係者からも良く言われますが・・・
白血球は私は数値は全く問題ないんですよ
私は肺とCRPに血尿が問題なだけなんで
白血球は心配しないで下さいねv-411
ちなみに血糖も朝は低くて困っていますv-409
いつも心配してくれて有難うございます☆彡

【キキコさま】 by さき


気分的に落ち着く場所があるっていいですね。
キキコさんはよくモザイクに行かれてたものね
久し振りだったんじゃない?
なにかあったのかと気になりました。
しかし、災難と言えば災難だったけど、カメラもコンデジでまだ良かったし。
パンクも応急処置ですむ程度で良かったね
高速や田舎道だったら
やっぱり、御守りは大事ですね
私も大切にしなきゃと思います
今日は名前を忘れずに(笑)
前回は失礼しました
分かって頂いて良かったあ

【】 by ごまとうちゃん


神戸、モザイク もう3、4年ぐらい いってないなぁ 
おまけに友達もいてるのに…
良いところですよね好きな街です
今度 ごま連れて行きたいな
ほんと 良い街ですよね

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさ~ん、こんばんは☆
ごめんね、お節介な心配しちゃいました~v-421
わたしの頭の中では、肺炎=白血球が多くなる・・・ってv-406
京都の病院は近いような距離でも・・・。
なんせ、観光地だもんね・・・v-393
大変でしたねv-409
本当にmokoさんがお元気でいてくださることが、
なによりですので、ずっと元気でいてくださいね(^^)

そうなんですよ~v-410
厄は、一気にカメラと車に移行してくれましたよァ~v-410
カメラにお礼を言わなければね・・・(^^;)
mokoさんにも、これからは、いっぱい、いいことが
ありますように~v-425
いつか、モザイクでばったりでもお会いできたら、
どんなにうれしいことでしょう~♪
すごーく、偶然だったら、どんなにステキでしょう~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
モザイクにはホント久しぶりでした。。。
なんて、言っても、よーく行ってますけどね(^^;)
いえいえ、ご心配をおかけして、すみませんv-436
なにかあった訳でもなんでもないんですよ。。。
ちょっと、買い物があったんです。。。
わたし、キャップが大好きなんです(^^)
夏はサマーニットのキャップを被るくらいに好きでして(^^)
↑↑ 本当は、ボサボサ髪かくしの為です(^^;)
そのキャップ専門店がモザイクやコムサストアにあるのです。
いつもローラと一緒で、ワンチャンOKのお店って限られてて。
それで、モザイクのショップに行っています(^^)
ごめんなさいね、紛らわしい書き方していましたv-421

そうですよね、本当にカメラとパンクでよかったですよね(^^)
パンクも、さきさんのおっしゃる通りだったら超大変だもの。
西宮神社、バンザ~イ! ですよね(^^)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い♪ ごまとうちゃんさ~ん、こんばんは☆
お友達がモザイクにいてらっしゃるのですかァ~(^^)
どこ?どこ?どこ? 気になります(^^)
ウフフ・・・♪
ワンチャンOKのところって限られていますものね。
いつもローラと一緒なんで、ついついモザイクに足が
向きます。。。
ごまちゃんと是非是非、お散歩してくださいね(^^)
↑↑ リクエストしま~すv-410
って、いきなりですが・・・(爆)

【】 by あきな


昨日はと~っても楽しかったです♪
お誘いしていただいてありがとうございましたv-290
ロキはいっぱい色んなものをいただいて大満足してましたe-349
あのクッキーおいしかったですね(笑)

またあさって会えるの楽しみにしてますe-352お時間とか分かればまた連絡くださいe-279

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、こんばんは☆
こちらこそ、突然に呼び出してて、ごめんね。。。
本当にたのしかったです~♪
ローラ、病気以来のカフェでうれしそうでした♪
ロッ君と会えたのも、うれしかったみたい(^^)
ローラって、やっぱり乙女なのよね~v-343
あのクッキー、本当に美味しかったですよねv-410
ヘルシーなら、これからわたし用にしよかと思ったくらいです(爆)

土曜日、ついにバレリーの本番です。。。
3ヶ月ぶりの競技会にバレリーの試合勘がどうでるか。。。
不安でもあり、たのしみでもあり・・・(^^)
所長さんは早朝出発されるみたいです。
よろしくお願いします m(^^)m

バレリー♪ 

 5月11日(月) なんとなーくな、お天気・・・(苦笑)

 なんとなーくなお天気なみたいな感じ+あっと言う間に今月も中旬にさしかかりました。

 先日、だーいスキなあきなちゃんから、バレリーの写真を送っていただきましたァ~♪

 あきなちゃん、いつもありがとうございます~ (^・^*)

 しかし、しかし・・・。「ハー」・・・・、ここへきて、少しため息が出てくるような日々になってきています。

 と言うのは、もうすぐバレリーの競技会本番。。。あと5日です。

 所長さんの訓練にさえついて行けてたら間違いなく本番でも本来の力を発揮できる子だけに・・・(やっぱり、親バカ ^^;)

 なんせ、フタをあけてみないことには何をしでかすか分からない、そんな一面を持っている子なので不安が募るばかりです。

 こちらは心配で仕方がないというのに。。。

 当のバレリーは。。。





    2009-5-12-2
 

      292929 余裕で笑ってる・・・ 292929



    2009-5-12-4
 

       292929 余裕ではしゃいでる・・・ 292929



   2009-5-12-3
 

      292929 緊張感のかけらもない・・・ 292929


 「親の心、子知らず・・・」 って、言葉がピッタリかも?

 いつか結果的に、「やるときはやるんだよ!」っていう、未来予想図なんて描けそうにもない、いまのこの表情・・・ (^‐^;)

 これが、タマーにでてくる、ため息のわけ・・・ (^・ー☆)

 ところが・・・。あきなちゃんに送っていただいた動画を観て。。。

 びっくり仰天! 「エッー!これ、バレリー???」って、言葉がでてしまったくらいに、びっくり仰天。。。

 バレリーって、こんなスピードがあったんだ・・・? (’‐^b)

 「すごいじゃん、バレリー、やるじゃない、バレリー」と、ひとりでつぶやいてしまったァ~♪ (またまた、親バカ全開 ^^;)

 よもやの成長。。。 うれしい成長。。。

 しかしながら真実は、全て、所長さんをはじめ、阪神訓育所さんのみなさんのお陰なんですけどね~ (^・^;) 

 ついつい、わが子をほめてしまう、わたし、バカ親・・・(笑) 

 あとは、「本番もこの調子を維持してくださいませ」 と、バレリーに祈るのみです~ (^▽^)”””””

 しかし、所長さんってスゴーい!!!

 バレリーにこんなスピードをつけてくださるなんて。。。

 所長さん、ブラボーです~ (’‐^V)”””

 そして、あきなちゃん、ありがとうございましたァ~ (*^・^*)

 わたしが、もう少しバレリーのことを信じなきゃダメですね♪

 ごめんね、バレリー♪

 

 バレリーって、普段はボーッとしていますが・・・ (^皿^)

 所長さんとの訓練はキリッとしているようです~ (‐□‐)☆☆

 





      まさかな、バレリー♪

     [広告] アクセス解析


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練所 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


バレちゃん久しぶりに見れて嬉し~e-349
所長さんの事が大・大・大好きなんやねe-266
所長さんの足にタッチしてる姿が微笑ましいです
「何をしでかすか分からない」おおらなかバラちゃん大好きですよぉe-349
そこがバレちゃんの良いとこだと思いまっす♪
競技会もリラックスして臨んでくれると良いですね!

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
バレリー、久しぶりの登場です(^^;)
いま、わたしが面会に行っても、所長さんを見つけたら、
わたしを差し置いて、所長さんのもとへ行っちゃいます(涙)
すごく、LOVEしているみたいですよv-345
そうですよね、バレリーっておおらかなんですよね♪
↑↑ ナツキさん、ほめすぎィ~v-355
早いはなし、おバカさんなんですよねv-405
とにかく、本番が・・・v-394v-394v-394
お祈りしてやってくださいませ~v-436

【】 by あきな


バレリーとっても良い動きしてるでしょ~v-290
招呼の速さには私もビックリしました(笑)


結構近くで動画撮ってたんだけど、私のことなんて全く眼中になくて、すごい集中してましたよ~v-424
いつもと違う顔のバレリーを見てちょっと感動しましたe-51

【キキコさま】 by -


バレリーちゃん、久し振りですね
元気そうで良かったあ
私もお祈りしていますからね
バレリーちゃんと所長さん、ガンバ

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん、こんにちは(^^)
写真と動画、本当にありがとうございました。
バレリー、集中していましたかァ(^^)
うれしいです~♪
ゆっくり動画をみてて・・・。
「これ、早送りみたい???」って(笑)
バレリーの速さにそう思ってしまったほどでした(爆)
あとは本番を祈るのみですv-410
あきなちゃん、いつもありがとうですv-436

【】 by kikikodesu


うん???
さきさんですかァ~(^^)
さきさんかなあと思ってお返事かいてますv-410
バレリー、おかげさまでうちにいたころより、
元気でハツラツしています~(^^)
あとは本番でどう動いてくれるか・・・v-388
不安もいっぱいなんですが所長さんがいてくださるからね(^^)

【】 by ごまとうちゃん


おぉ~~~すご~い
かっこいいですね
競技会に出るんですか 
すご~い
おりこうさんで うらやましいです
うちなんか気が向かないと お手、おかわりしませんもん かなちぃ~


勝手しますがリンク貼り付けさせて頂きますね

【】 by みるく


バレリーちゃん、初めてみましたー。バレリーちゃん、はじめまして犬の競技会の世界の事はあまり知りませんが動画を見てて、わあぁこんな事できるワンチャンってすごいぃー
と、驚きぃーーばかり
本番が肝心なんですね
バレリーちゃん、頑張ってぇ
応援してまぁす

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさんだァ~(^^☆)
こんばんは~☆
競技会、今度で5回目なんです(^^;)
わたしはバカ親代表ですが・・・。
この子、本番がダメな子だったんですv-404
1月の泉大津、2月の加古川、撃沈でしたァ~v-406
ごまちゃんは、気高い子なんですものv-410
そうそう簡単には、人間にはお手なんぞしてくれませんわよ(オホホ)

わたしも、リンクさせてくださいね。「うふ・・・」
↑↑ ナツキさんが、「うふ・・」って教えてくれましたあ(爆)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
応援、ありがとうございます(^^)
バレリーは、あまりデキのいいほうではなかったのですよ。
それをここまで仕上げてくださったのは、所長さんなんです。。。
わたし、超親バカ全開ですけどね(^^;)
そうなんですよね、肝心なのは本番なんですよね。
いーっつも期待を裏切られてきましたよォ~v-406
散々、撃沈してきましたァ~v-409
それでも懲りずに毎回毎回。今度こそは・・・v-410
やっぱり、バカ親ですね・・・v-396

きょうは快調~ (*^‐^*) 

 5月10日(日) きょうは、母の日。。。

 お天気も快晴、日中は気温も高くて暑いくらいな一日でした。

 ローラ、いまのところ、体調はいいみたいで思い切って走ってみました~ d(^・^)b”””””

 いつものように母の病院へいき、お散歩の時間になると、いそいそと自分から芝生広場まで歩いてゆきます~ (^人^)

 こんなことを覚えるのは早い子~(笑)



   2009-5-10-1
 


   「きょうは、暑いです~330

  



  こんなに、弾けることができて。。。

 

 

 



    きょうは、ご機嫌なんです♪

[広告] アクセス解析

 

 



   2009-5-10-3
 

        「つかれましたァ~」


 久しぶりに弾けたからか、ハぁーハぁー言って、とっても楽しそうにしていました♪



  2009-5-10-4
 64 名もない、お花



  きのうまで、半開きだった、お花ですが・・・

        30 きょうは、こんなにきれいでした~ (^‐^*)

      2009-5-10-5 


         そして、母の病室に戻ると。。。


  
       2009-5-10-6
 



       2009-5-10-7
 


      きれいなお花が、ずらりと。。。

  ところ狭しと、母の病室を華やかにしてくれています。。。

 

   2009-5-10-2


      ローラ、少しずつ少しずつ、前進していきましょうね♪

 

 


 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【おはようございます】 by みるく


すみません
前回のコメントに名前を書き忘れていました


ローラちゃんの動画、元気いっぱいですね
ローラちゃんは細いから足の見えているところが折れそうなくらい
可愛い髪型して素敵です

【キキコさま】 by さき


いいお天気ですね
ローラちゃん、元気で良かったあ。走れるまでに回復したのですね
元気なローラちゃんが見れて良かったです
お花も綺麗ですね。
母の日でしたね。

【キキコさま♪こんにちは☆彡】 by moko


入院中は応援メール退院後もお花に
ロコにまでプレゼントを有難うございました<(_ _)>
お花は元気ですよ☆彡
過去からで
↓じゃがボックル美味しいですよね?
白い恋人も再販後は凄い人気だそうですね♪
食べたくなってきました(笑)
又北海道行きたいです♪
↓ローラちゃんは退院サポート食べてるんですね?
ローラちゃん・・・
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ニャンコ軍団・・・いいなぁ。。。
1日お借りしたいくらい!もちろん有料で(笑)
癒されるだろうな?って思いました。
↓ケンスケ子ちゃんの動画もビックリしました
猫って甘えるんですね?
可愛いv-344
やっぱり飼い主にニャンコ軍団のみんなも
似るんですねe-284

昨日は母の日だもの・・・
いつも心配しながら看病してくれるキキコママ
に元気になってきたよってローラちゃんの
恩返しかしら?
昨日は元気そうで動画を見る限り可愛く
尻尾振って力強く吠えてる姿愛おしいです。
ローラちゃん頑張ってねe-271
まとめてのコメで長くなりごめんなさい<(_ _)>

キキコさんもお体気をつけて下さいね♪
ローラちゃんと夏のイベント参加出きる事
祈って居ますね☆彡

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
いえいえ、全然気にしないでくださいね。
わたしもよく忘れちゃいます(^^;)
ローラ、すこし痩せて・・・。
ホント、折れそうな足ですよね(^^;)
ローラのこと、ほめていただいてうれしいな~♪
わたし、親バカ全開ですから、本気にしちゃいます(^^)
ありがとうございます(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
本当にきょうは暑かったですね(汗)
きょうも懲りずにローラとお散歩していると、
ジワーっと汗が出てきました~v-393
ローラ、最近は調子がいいみたいなんです。
おかげさまで走れるようになりました(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
さきさんは母の日はどうなさっていました~(^^)

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんばんは☆
そんな、そんな、わたしは何のお役にもたてず・・・。
却って、やさしいお気遣いをいただいて、
感激しています。ありがとうございます。

北海道、わたしも昔は年に一回は必ず行っていました~v-363
なにを食べても美味しいですよね(^^)
mokoさんはどの地域がお好きですか(^^)
わたしはもう一度だけ小樽に行きたいです。。。
お寿司が美味しかったァ~。
↑↑ やっぱり食意地ですね(^^;)

そうなんですよ~。。。
ニャンコ軍団の甘えん坊ぶりは半端じゃないんですよv-405
うちは5ニャンコですから、そりゃもう大変です~v-408
って、うれしいことですよね♪

mokoさんも本当に無理をしないでくださいね。
わたしはmokoさんが元気でいてくださったら、
なーんも言うことなしです~e-319

夏にむけて。。。 

 5月7日(木) きょうは冷たい雨が降っています~ (><;)

 すこし慌しい日々を送っているので、毎日スカッと晴れてほしいところですが・・・。

 だけど、雨も必要不可欠なんですよね~ (^‐^b)


 きのうの昼下がり、とってもうれしいことがありました~ (^‐☆)

 マリちゃんのおかあさんが、「夏のライブに行きましょう~」って。

 ひとつ返事で、「行きたーい!」と。。。

 昨年のクリスマスシーズンに、とあるドッグカフェのパーティにご一緒させていただきました。ライブやゲームなどが催されていて、とてもたのしかったのです~ (’‐^*)

 愛犬同伴で音楽をたのしめる機会って、そうそうあるものではないと思うと、たのしくて、たのしくて。。。

 すごく、いい思い出になったものです~ (^▽^)

 ましてや、ローラの大好きなマリちゃんとおかあさんと、また昨冬のようにライブをたのしめる日がくるのですもの。。。

 早速、ローラに報告しました~ (^▽^)”””””

 

   2009-5-6-7


    「ライブにいけるの? いつなの?」

     「夏のお祭りライブだから、すこし先ですよ・・・」



   2009-5-6-6
 


   「わたし、あしたでも行けるわよ~」

           「あしたじゃないのよ・・・」



   2009-5-6-3
 


    「わたし、あしたでもいいのにな・・・」

 ↑↑↑ ずっと、この体勢で過ごしていたころがありました。

 M動物病院さんの院長先生のお陰で、いまは普通の体勢で食事を摂ることができています。

 咳も嘔吐も激減しました。ただ、すこし気になるのは体調に波があることです。

 普通の体勢で食事を摂ってもなんともない日と、食後に咳きこむ日と、食後数時間たっているのに吐く日と・・・。

 最近のX線検査では異常はないので以前ほどの心配はしていませんが。やはり、すこし気にはなります。

 そんなときに、マリちゃんのおかあさんから、うれしいお誘いをいただいて。。。 「これを励みにしましょうね」って、やさしいお言葉までかけていただき、いまだから言えますが、わたしはウルウルしていたのですよ~ (^・^;)

 マリちゃんのおかあさん、ありがとうございましたァ~ (^▽^)

 うちのニャンコ軍団たちにも随分と心配をかけていると思います。

 ニャンコたちはなんにも文句のひとつも口にはしませんが・・・。

 (当たり前ですよね、ニャンコが文句を言ったらニュースかも)



   2009-5-6-2
 



   2009-5-6-1
 


 桃太郎くん、ローラは元気になってくれていますよ~♪

 いつも、やさしくしてくれて、ありがとうね~♪

 ローラ、夏はすぐにきますよ~♪ うれしいね~♪

 ニャンコたちにも、たまにはあまえさせてあげてね~ (^▽^)

   
 ローラにかかりっきりで、母のもとへ毎日でかけているから、

 ニャンコたちもさみしかったのかな???

 11才になるというのに、わたしの腕をチュウチュウ、お手々をモミモミしている、ケンスケ子です~♪

  

 

 








超・あまえん坊のケンスケ子♪

[広告] アクセス解析

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


ローラちゃん、楽しみが増えて良かったですね
目的や目標ができると絶対に元気いっぱいになれますよ
良かったね
動画を見ましたよ
可愛い
キキコさんの事をママだと思っているのですね
甘えん坊なのがよく分かります

【承認待ちコメント】 by -



【可愛いです[e:343]】 by -


ケンスケ子ちゃん、いいなあ
最高の動画に感激です
ネコ派の私には何よりの至福な瞬間が、き、き、きた一一一一(^_^A:)
よそ様のネコちゃんのこのシーンは見ることは難しいもの
うれしいぃ(^O^)/
だ、け、ど・・・ ローラちゃんも可愛いです
いいことが待ってると元気になれますね
桃太郎ちゃんは優しいのね。
ワンコと仲良しってたまりません (*^ー^)ノ

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。。。
おかげさまで本当にローラは元気いっぱいです(^^)
大好きなお友達はなによりの特効薬ですよね。。。
さきさんのおっしゃるとおりです(^^)
ケンスケ子はとにかく甘えん坊なんですよ(^^)
もう、おばあちゃんなのにね(笑)
いつも、ありがとうございます。。。

【】 by kikikodesu


こんばんは☆
かわいいとほめていただくと、てれちゃいます(^^;)
ニャンコ派さんもワンチャン派さんもみなさんが
よろこんでいただけると、うれしい限りです♪
桃太郎lくんも、やさしい子なんですよ(^^)
↑↑↑ かなりな親バカですね(笑)

まいにち、元気になあーれ♪ 

 5月5日(火) こどもの日。。。

 朝から、どんよりとした一日でした~ (><;)

 うちのベランダでは、肌に冷たく感じる風がよく吹いていました。

 こどもの日と敬老の日があるのですから、その中間のおとなの日ってのもあると、うれしいのにな~ (^▽^)”””

 あっ、勤労感謝の日。。。 て、ことかな~ (’‐^b)

 さて、きょうもローラはあまり元気はありませんでした。

 だけど、食事はきちんと摂ってくれるので心配はいらないかと。



   2009-4-22-6
 



   2009-5-5-16
 

       292929 すこし、しんどい模様 292929 


 体調に波がありますが、わたしがお出かけをするときは、いそいそとして、大急ぎでおトイレをすませ玄関先で待機しています。。。



   2009-4-22-5
 

        292929 母の入院先の病院の庭で 292929


 以前のように、ピョンピョン走れる日は必ずやってくると思います。

 そんなローラをやさしく包んでくれているのがニャンコ軍団たち。。。



   2009-5-5-25
 

 

 



   2009-5-5-18
 


    「ローラちゃん、いっぱい寝ると早く元気になれるよ」



   2009-5-5-19
 


   「あすは雨かしら・・・、なんだかお耳の上がこそばいわ」



   2009-5-5-20
 


     「ローラちゃんもお顔を洗いなさいよ~」



   2009-5-5-22
 


     「あー、すっきりしたわ~」



   2009-5-5-21
 

 
    「ローラちゃん、はやく元気になあーれ♪」

 



   2009-5-5-7
 


  おー、超ド迫力な、桃太郎くんですねェ~ d(^・^)b



   2009-5-5-5
 


 おおきな、おおきなお尻をしている桃太郎くん~ d(^・^)b



   2009-5-5-6
 


   「なんか、おっしゃったァ~???」

             「いえ、なんにも~ ^^ 」



   2009-5-5-11
 

    292929 キキに寄り添っていたパピーのころ 292929



   2009-3-27-2
 


    「ローラちゃん、はやく元気になあーれ♪」


 またもや、親バカ全開な・・・。。。

 うちのにゃンコ軍団たちは、本当にやさしい子ばかり~♪

 ローラ、大丈夫ですよ~♪

 みんなが見守ってくれているからね~♪

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


連休も後半になりましたね。
本当にキキコさんの猫ちゃんとローラちゃんは仲良くて微笑ましいですね
ローラちゃんは小さい時からキキちゃんに甘えていたのね
可愛いですね
ローラちゃん、明日は元気いっぱいになっていますように

【】 by マりのママ


ローラちゃん
お出かけできて良かったね

良い治療法が見つかって1日も早く
笑顔のローラちゃんとローラちゃんママに
会えますように と願います

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
本当にあっという間に連休もあと一日になりましたね。

おかげさまで、うちのニャンコたちはやさしい子で。。。
ホント、たすかっています(^^)
ローラもバレリーも小さいころから、ニャンコたちに
くっついて育ちました~v-410
ニャンコたちに育ててもらったようなものですね。
いつもありがとうございます。
ローラ、みなさんに支えていただいて、しあわせですね。

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
いつも、マリちゃんのブログにお邪魔して。。。
コメント覧がクローズだったのが、
先日の記事はオープンしてたのに(笑)
わたし、気づくのが遅すぎでしたァ~(汗)
マリちゃん、すごっくかわいい~v-344
また、いろんなことを教えてくださいね(^^)
いつか、マリちゃんちも落ち着かれたら、
是非、ご一緒してくださいね。
たのしみにしています。。。

【おじゃまします】 by ごまとうちゃん


はじめまして
ご訪問ありがとうございます
にゃんこ、かわいいですよね
仲がいいんですね おとなしい性格ですか
やさしいんですね 仲がいい事はいい事

辛そうですね 
じっとしてるのは 自分の力で
治そうとしてるらしいですよ
食べずに、動かないよう
近いうち、元気になると思いますよ
お大事に

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


こんばんは(^^)
はじめまして・・・v-410
わたし、読み逃げ常習犯です(^^;)
ごまとうちゃんさんのブログにはいつも
癒されています。。。
ありがとうございますm(^^)m
わが家はニャンコ軍団がおとなしいからでしょうか。。。
ワンコたちのやりたい放題です(笑)

暖かいお言葉に励まされました。
ありがとうございました(^^)

【】 by かな


こんばんわ~って おはようですかね?v-12

ローラちゃんの顔見にきましたv-20
ローラちゃんには
いっぱいの仲間たちが応援してますよー!!!

【】 by チェリー


v-406ローラちゃん、良かったぁ
v-390ほんまに 心配していました。 かなり心配していました。
休み明けの今日 
いっぱい更新されてて びっくり!!
どうなったのか 先が(古記事)早く見たくて
ええ加減な 読み方してます。
今から もう一度 読み返すね~v-407

【チェリーさま】 by kikikodesu


チェリーさ~ん、こんにちは(^^)
本当にご心配をおかけしました~v-436
ローラ、波はあるけど、元気になりました~(^^)
いつもいつも、ありがとうございます。。。
いつかきっと、チェリーさんにもお会いできるように、
せっせと頑張ります~v-410
そのときは、元気になったローラを見てやってくださいね。

【かなさま】 by kikikodesu


かなちゃ~ん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございますv-436
ローラ、やっぱりM動物病院さんでよかったァ~v-410
すこし、体調の波はありますが、元気になってくれています。。。
ご心配をおかけしてます~v-436
かなちゃん&愛犬ちゃんの体調はどうですか?
大丈夫ですか???
余談ですが、バレリー、来週、徳島の競技会に出場します。
どうなるかは・・・、ですが。
所長さんが指導守さんをしてくださるのでv-410
また、メールしますね~v-410

北のまちから~ d(^・^)b 

 5月4日(月) きょうは、みどりの日。。。

 大型連休の中日です。お天気は少し蒸しっとした曇り空でした。


 ジャーン! みどりの日ということで、数少ないわが家の緑ものである、アロエをアップしてみました~ (’‐^b)
 



  2009-5-4-2
 

 
 わが家のベランダに並んでいるのは、くじゃくサボテン、しゃこばサボテン、万両、犬猫のくさ・・・、これだけです。

 しかしながら、わが家の鉢物はなんか寿命が長いようで、しゃこばサボテンは震災の年の秋にプレゼントしていただいたものなんです。

 もう10年以上になりますね~ (^人^)

 そして、くじゃくサボテンもお友達からいただいたもので株分けをしながらも全ての鉢が毎年暑い時期になるときれいなお花を咲かせてくれます。それはそれは見事なお花です~ (*^・^*)

 もうすでに、小さなツボミをたくさんつけてくれて。。。

 夏が待ち遠しくて。。。


 さて、きょうは札幌市にお嫁にいったお友達からお便りとステキなプレゼントが届きましたァ~ (^▽^)ccc



  2009-5-4-4
 



  2009-5-4-5
 

     292929 じゃがポックルと白い恋人 292929


 札幌市はまだまだ寒いのかと想像していたら、「昨今の春がくるのはとても早くて、もう暖かいよ~」って、言っていました。

 これは、問題の地球温暖化ですよね~ (><:)

 

  2009-5-4-13
 


     「おかあさん、温暖化って恐いの?」

 きょうのヘアスタイルのテーマは、ちょんまげ。。。 かな~(笑)



  2009-5-4-14
 


   ローラの瞳がこころなしか、うるんでいるようです。。。



  2009-5-4-9
 


 きょうは少し元気がなかったローラです。体調にも波があるのかもしれません。。。

 一日も早く、固形物を食べれるようになりたいね~♪



  2009-5-4-6
 

      292929 ローラの主食、退院サポート 292929


 この缶詰はほとんど、流動食に近いもので注射器などで食べているワンちゃん、ネコちゃんもいます~ (^人^)



  2009-5-4-12
 


  わずかのお日様を求めて日向ぼこをしているプルーです。



  2009-5-4-18
 


    アグリも日向ぼっこ~ (*^・^*)



   最後に、また、ちょんまげなローラ~ v(^・^)v



  2009-5-4-10
 

 
 ローラ、北のまちからのお便りにうれしかった一日でしたね♪

 ローラもはやく元気になってお外で走りたいね♪

 あともう少しですよ~ d(^・^)b””””


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【今晩は[e:75]】 by みるく


ひなたぼっこのブルーちゃん達の可愛いこと
うちのドラニャンとは大違いですよ
猫達といると癒やされますよね
ローラちゃんも早く元気になって下さいね

【】 by ナツキ


良くなったり少しもどったりを繰り返しながら少しづつ回復していきますよe-68
にゃんこのお昼寝の顔ってほんとに癒しですね
見てたらこっちまで眠たくなってきますねe-446

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんにちは(^^)
プルーはもう18才なんですよ~v-410
かわいいって言っていただけて、うれしいな♪
ちょっとてれちゃいます・・・v-405
スカーッとお日様がでてくれないからかな、
ほんの少しでもお日様が照ってくれると、
こんなふうに日向ぼっこをたのしんでいます(^^)
本当に癒されますね♪
みるくさんちのニャンコちゃんは何才ですか?
ローラ、体調の波があるみたいですが。
きょうは元気にしています。
ありがとうございますm(^^)m

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは(^^)
本当にそうですよね。。。
体調のいいときもあれば、よくないときもあって・・・。
そうやって段々と元気になっていくんですよね。
きょうのローラは少し元気にしています。
ちょっと安心です~(^^)
こんなときって、特にニャンコたちには癒されますねv-410
うちは、ニャンコたちもいてくれてよかったなあって。。。

【キキコさま】 by さき


じゃがポックルて美味しそうですね
キキコさんは札幌にもお友達がいらっしゃるのですか。
たくさんいてらっしゃる
それと、ローラちゃんは大丈夫ですか?
体調に波があるのも心配ですね。
早く以前のように元気いっぱいに走っているローラちゃんが見たいな
猫ちゃん達には癒やされますね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
じゃがポックル、はじめて食べました~(^^)
美味しかったですよ~v-410
うわさ通りでしたァ~。。。
大学が地元ではなかったので、
お友達は多いほうかなと思います。
ありがたいことですよね(^^)

ローラ、元気だったり、そうでなかったり。。。
ナツキさんのいうとおりで、この繰り返しを経て、
快復してくれるのだと思います。
いつもありがとうございます。。。
ニャンコ軍団のお陰で本当に癒されています。
さきさんもうさぎさんに癒されているのですよねv-410

マリアさまにお祈り~ (*^・^*) 

 5月3日(日) 憲法記念日。。。

 きょうは少し肌寒かった一日でした~ (><;)

 空模様もほとんど一日どんよりとした色をしていて・・・。

 そろそろ、雨が降ってきそうなお天気です。

 きょうも母の入院先へ行ってきました。道路はさほど渋滞もなく、すんなりと走れました。

 連休ということもあって、病院の外来病棟はシーンとしています。

 

     2009-4-29-2

      292929 いつも駐車しているところ 292929



        2009-4-22-3
 

         292929 マリアさま像 292929


 ローラはいつもこの駐車場からマリア像の前をボチボチ歩いて芝生広場へお散歩へでかけます。

 途中、患者さんと出会うと、尻尾をフリフリして、最近では患者さんたちに、「きょうはワンチャンは~?」って、声をかけていただくようになりました~ (’‐^*)



  2009-5-3-6
 



  2009-5-3-5
 


    「あしたもおばあちゃんの病院にいきたいな…」


 ローラ、病棟内へは入れないのですが、お散歩の時間がくるまで車の中でおとなしく待っていてくれます。

 そんなところが、なんともいじらしくて~ (^人^)

 母のもとから家路に着くと、またカワイイ子たちがお出迎え。

 また、親バカ全開ですね~ (’‐^b)



  2009-5-3-12
 



  2009-5-3-9
 


 なんだか、人相(?)のよろしくない、桃太郎くん~ (^‐^)☆

  きっと、お腹がすいて、ご機嫌ななめなのでしょう。。。

 ご飯をいただくと。。。



  2009-5-3-11
 


      「あー、おいしかったァ。満腹、満腹・・・」



  2009-5-3-14
 


      「桃太郎くん、食いしん坊さんだァ~」


 みーんな、わたしが帰宅するのを待ち構えてたように玄関に群がってきます。。。

 鍵をあける前に足音でわかるのでしょうか~ (^□^)ccc



      2009-4-22-9
 

        292929 瞳きらきらボーロ 292929


 ふうちゃんのおかあさんからプレゼントしていただいたボーロ。

 見るからに美味しそうだね~ (^‐^*)

 はやく、固形物を食べれるようになりたいね~ d(^‐^)b



     2009-4-22-10
 

     292929 mokoさんブログ記念のプレゼント 292929 


 mokoさんのブログ一周年記念のプレゼントをいただきました。

 西宮神社のお守りのご利益がありました~ (*^‐^*)

 mokoさ~ん、ありがとうございましたァ~ (・^□^・)


 ローラは、元気になっています。。。   2009-5-1-8



2009-5-1-8
  「はやく、食べたいな~ 」 (^皿^)vvv



2009-5-1-7
 


  ローラ、もうすこしの我慢ですよ~ ♪

  ぜーったいに良くなるからね~ ♪

  マリアさまも見守ってくださってるもんね~ (*^・^*)

  



  ※ ちょっと、ひといきしてくださいね ※

 ふうちゃんのおかあさんのマネっ子。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


  おやじ猫。。。 ダンシングキャット♪

[広告] アクセス解析

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


わあマリア様ですね
病院は神戸市の山手ですね
分かりますよ
ここの景色と全く同じの大病院を知っています。
当たってたら、凄くいい病院ですよね
マリア様と西宮神社がついていたら文句なしですよ
桃太郎ちゃん、お茶目ですね
本当にキキコさんはいいお友達に恵まれていますね
ふうちゃんも元気そうで安心しました
読み逃げをお許し下さいね。
ローラちゃんも元気になって安心しました
早く固形物が食べれたらもっと元気になるね

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんにちは(^^)
マリアさま、いやされています~(^^)
キリスト教徒ではないのですが・・・(^^;)
病院の評判がいいので。。。v-410
それと、西宮神社のお守りはmokoさんが、
わざわざ、いただいてくださってきたものです。
本当にいいご利益をいただいています。
そうですよね、わたしは本当にいい人たちに、
支えられていますよね~v-410
いちばんのしあわせものですよね。。。
感謝の毎日です。。。
ローラも日に日によくなってくれているようです。
うれしいことですよね(^^)
いっぱい、ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。

【未承認ですよ】 by kikikodesu


未承認ですよ(><;)
そのうちに消しますよ(><;)

【】 by ナツキ


おぉっついにおやじ猫登場ですね
このオシリフリフリがなんとも可愛いい
今、おやじ猫ダンスを練習中です♪

追伸
またまたレイチェルをお借りして
さきさま
いつも気にかけてくれてありがとうございます
まわりの心配をよそに本犬はすごく元気にしてます!
読み逃げ大歓迎ですので気にしないで下さ~い♪
わたしも読み逃げ常習犯なんですよ~

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんにちは~(^^)
やっと登場することができましたァ~v-410
ナツキさんのお陰で~すv-436
神様、仏様、ナツキさま…v-410
このお尻フリフリ、かなりハードですよね(笑)
わたし、1分ともちませんでしたよォ~v-395
ひょっとして、このダンスするとビューティに変身できるのかも???
これは、特訓しなきゃ~(^^;)

そうですよ、さきさん、読み逃げなんて気にしない~(^^)
ねっ、ナツキさん~v-410

【遅くなりました<(_ _)>】 by moko


退院してからPC開けられなくて
遅くなりました<(_ _)>
わぁ!マリアさまだわ・・・
私の通った幼稚園はキリスト教でした☆彡
懐かしい・・・
マリアさまがローラちゃんキキコさん&お母様
を見守ってくれてますよv-398
そしてほんの気持ちなのに載せて頂き有難うございます<(_ _)>
それと瞳きらきらボーロは入院前に我が家も
買いました。開けてからは湿気に弱いから気をつけてくださいね♪
おやじ猫には笑いました♪
癒されましたよv-290
ローラちゃんの元気なお顔見れて良かったです☆彡
猫ちゃん達ももちろん可愛いです♪
過去コメで失礼致しました<(_ _)>

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんばんは☆
全然、気にしないでくださいね~v-410
わたしはmokoさんが元気でいてくださったら、
それだけで何よりです。。。
決して、無理をしないでくださいね。

mokoさんの幼稚園、ミッションスクールだったのですね(^^)
ステキ~v-354
ご挨拶は、「ごきげんよう~」でしたかァ~???
母の入院先の系列スクールのご挨拶が、
「ごきげんよう~」って。。。
マリアさまも見守ってくださっているのですが、
なんと言ってもmokoさんからいただいた
「西宮神社のお守り」のご利益がすごいですv-410
ローラのことをたくさんお願いしたんですよ。
母のことはマリアさまにお願いして。。。

いいことを教わりましたァ~。
ふうちゃんのおかあさんからいただいた、
「きらきらボーロ」早速、冷蔵庫に入れなきゃ。。。
mokoさん、ありがとうですv-436

「おやじ猫」すごいダンスでしょう~(^^)
このダンスをすると、フーフーなります(^^;)
mokoさん、ありがとうですv-410

ご長寿さまたち~ (・^□^・) 

 5月1日(金) きょうも快晴です~ d(^‐^)b

 日中は汗ばむ陽気ですが、朝晩の寒さは少し変かも?

 昨年の今ごろも朝晩はこんなに冷えてたかなァ~と、ふと考えてしまいます。しかし、昨日の夕飯のおかずすら忘れてしまう脳内模様になってきた昨今です~ (><;)

 昨年の今ごろの気候をしっかりと覚えているはずはありませんよね。


 さて、気を取り直して~ (’‐^*)ccccc/

 うちの長老さまを紹介させていただきます~ (*^‐^)b



   2009-5-1-14
 



   2009-5-1-15
 

     292929 18才になる、プルー、メンズ 292929


 名前の由来は、アメリカドラマの「チャームド魔女三姉妹」に出ていた主人公の長女の名前からいただきましたァ~ (^‐^)

 だけど、うちのプルーはメンズさん… (^‐^;)

 ニックネームは、「プーちゃん」 



   2009-4-14-2
 

      292929 17才になる、キキ、メンズ 292929


 名前の由来は、「魔女の宅急便」を梅田コマで観劇した帰りに阪急百貨店のショップに引き取りに行ったので。。。

 キキは予約をしてまで欲しかった子なんです~ (*^‐^*)

 ニックネームは、「きっちゃん」



   2009-5-1-17
 

      292929 16才になる、アグリ、レディース 292929


 名前の由来は、赤穂浪士の亡き主君である浅野内匠頭の奥方様のお名前、「阿久里さま」からいただきました。

 ニックネームは、「あっちゃん」



   2009-5-1-13
 

      292929 11才になる、ケンスケ子、レディース 292929


 名前の由来は、わたしが、佐々木健介ファンということからお友達が最初は、「ケンスケ」と名づけていました。が、健康診断にいったら、女の子だということが判明し、そのまま安易に、ケンスケのしたに子をつけました。

 ニックネームは、「ケンチャン」


 わが家には、もうひとり、とってもヤンチャで甘えん坊さんのニャンコがいます。。。

 桃太郎くん、この子はまだシニアではないので、今回の出番はなし。

 ニャンコ軍団のボス的存在は、プルーですが、この子は本当に甘えん坊さんで要求鳴きの声が太くて大きくて、うるさいこと~!

 思い通りになるまで、大きな声で鳴いています~ (><;)

 みんながシニア中のシニアなので、将来はきっと介護も必要となることでしょう。

 だけど、どんなふうになってもそばにいてくれたら言うことなし。

 いつも、いつもそう思って、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと願っています。



    2009-5-1-10
 

      

  


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ニャンコ軍団 | TB : 0 | CM : 13 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


わあ
猫ちゃん特集
たまには猫ちゃん三昧も、とお願いしたかったところでした
みんな綺麗ですね
ご長寿とは思えないくらいですよ
若々しいです。
名前も可愛いですね
ローラちゃんも元気で良かったです
キキコさんは米ドラが好きなんですか?

【はじめまして】 by みるく


はじめまして。
ぶらっと遊んでぃました。
私はにゃんこが大好きです
可愛いですね一
18才ですかあ
長生きしてらっしゃる
秘訣を教わりたいわ一
また、ちょくちょく遊びに越させて頂きます
よろしくお願いします。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
たまには、ニャンコ軍団もいいですかァ~(^^)
ほめていただくと、ちょっと照れてしまいます(^^;)
ニャンコは年齢を重ねても、瞳が濁りにくいからかなv-410
それで、あまりお年寄りには見えないのかもしれませんね。

そうそう、アメリカドラマ、だいすきなんです~v-398
さきさんもお好きですかァ~(^^)
本当にいつもありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさん、はじめまして~v-410
ようこそ、来てくださいました。
是非是非、いつでも、お立ち寄りくださいね(^^)
みるくさんもニャンコちゃんがお好きなんですかァ(^^)

はーい、うちの年長さんは18才なんですよォ~v-410
もう元気で元気で…(^^) 元気がいちばんですよね。
長生きの秘訣…、う~ん、なんだろうなァ~???
うちの子の場合は、いい動物病院さんに巡り会ったことかも?v-410

こんなつたないブログですが、よかったら是非またのぞきに、
きてくださいね(^^) 楽しみにしていま~すv-410
ありがとうございます。。。

【】 by ナツキ


ケンスケ子の名前の由来がわかってスッキリ~e-319
いつか聞こう聞こうと思いながら
すぐ忘れてしまう私です
当然、昨日の晩ご飯なんて・・・ですe-264

子猫の時の性別判断って難しいらしいですねe-451
動物病院の先生でも間違ってしまうって聞いたことあります~!

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
うふふ・・・、 ケンスケ子。。。(^^;)
本当に安易すぎますよね~v-409
ケンスケ子には申し訳なかったのですが(^^;)
お友達の命名してくださった好意もありがたくて(笑)

ナツキさんのふうすけくん。。。超カワイイ~v-344
ふわ~っとした感がお名前にピッタリだもんね~v-354
そういえば、すでに昨夜のご飯を忘れています(爆)

【キキコさま】 by さき


アメリカのドラマは何がお好きですか?
私は、ボーンがイチ押し

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆

アメリカドラマ…(^^)
いっぱい好きなのがあるのですがv-410
「スパーナチュラル」とか「スターゲート」とか…v-410
いっぱいありすぎて~(^^)
「ボーン」いいですよね~e-319
さきさんもアメドラ好きなんですね(^^)
気が合いますね~(^^)

【承認待ちコメント】 by -



【Re: hoyyzdecjr@gmail.com】 by キキコ


こんにちは(^^)







| HOME |


