TOP > ARCHIVE - 2009/01





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すねてやるから~! 

  1月30日(金) 冷たい雨がシトシト… (><;)

 午後三時頃に急な所用ができてローラと一緒に姫路市の北部へお出かけしました。家を出るときはシトシトの雨だったのに姫路市に入った途端にジャジャ降り~ (><;)


 (ちなみにバレリーは合宿中) 用事を済ませてから、少しご無沙汰していたドッグカフェ、「バブル・ブーさん」に立ち寄りました。新しいスタッフさんがさわやかな笑顔で迎えてくださいました。美人でお上品で巻き巻き髪スタイルがとってもお似合いのステキな人。



2009-1-30-1
 *看板娘のアンちゃん*


   2009-1-30-2
 

    ローラ、またこのお洋服でしたァ~ (^^;) ↑↑


 「ローラちゃん、久しぶりね」 アンちゃん、とってもフレンドリーなんですよ♪ なのにローラの目線はトリーツコーナーに… (^^;)


 2009-1-30-5
 2009-1-30-4 *店内*


 2009-1-30-3
 *本日のケーキ*


 また、美味しいものを頂いてしまいましたァ~♪ ニャンコたち、バレリー、ごめんね (^^;)

 

 
 それから、知人と夕食へ…、ってケーキを食べてまだそんなに時間がたっていないにも関わらず、私の胃は限界知らずかも?バレリーのこと、とやかく言えませんね (^^;)


 そんなことはさておき…(笑)

 夕食はバブル・ブーさんに程近い、「睦月さん」に行きました。

  
2009-1-30-6
 2009-1-30-7 
2009-1-30-8
 2009-1-30-9 2009-1-30-10 


 上の写真は「ミニ懐石」の一部なんです(笑) あと何品かは出てきたのですが…。最後はまたデザートをペロッと(^^)
 

 恐るべし、私の胃袋… (^▽^;)”””””


 そして、家に帰るなり~ ↓↓↓

 
2009-1-30-14
 

  
2009-1-30-13
*ケンスケ子と*


 「私、もう眠い~ zzzzz」 って、ケンスケ子の隣に強引に入って寝ちゃいましたァ~ (^・^)☆ 器用なことをしています (^^)

 うッ、なんだか視線を感じるなぁ~と思ったら… (TT)


20090128155737.jpg
 *すねてやるゥ~!*


20090128155735.jpg
 *すねてやるゥ~!*


 ニャンコたち、バレリー、ごめんねm(‐△‐)m

 用事でお出かけしたら、ついつい寄り道ばかりしちゃいました。 

 今度からはまっすぐに帰ってきますからね♪ 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


美味しいもの いっぱい食べましたね~

楽しく食べていると
写真撮るのを忘れますよね
バレリーちゃん 合宿ですか
頑張りますね
ローラちゃん寂しがっていないですか




【】 by ナツキ


おいしそ~~(> <)
スイーツは別腹ですもんね♪

すごく綺麗なカフェですね
看板犬の「アンちゃん」すごくうちの相方好みのワンコです
鼻ぺちゃマニアなんで(笑)

ローラちゃんよっぽど眠かったんだぁ~
ニャンコみたいな可愛い寝方(^▽^)
ワンコ&ニャンコ達に隠しごとはできないですね♪

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


本当に胃袋が狂ってきているのかも知れません(^^;)
スイーツを二度も食べて…(^^;)
マリチャンのママさんもスイーツお好きでしたよね(^^)
なんだか美味しくてたくさん入ってしまいました☆

ローラ、少し寂しそうでした(^^;)
マリチャンとりのくんはいかがですか?
マリチャンはお留守番のときはずっとりのくんの
そばから離れないのよね(^^)
いじらしいね(^^)

【ナツキさま】 by kikikodesu


最近の私の胃袋は加減を知らないみたい(^^;)
いつかきっと、このツケが…(怖)

本当、アンちゃんはいい子ですよ♪
フレンドリーで明るいカフェです(^^)
もう一人、マスティフちゃんがいてるし楽しいよ。
相方さん、楽しくてしょうがいないかも??
きっと、マスティフちゃんのことも好きになると思います(^^)
↑(マスティフちゃんのお名前を忘れちゃった)

確かに、隠し事は厳しい批判を受けています(^^;)


【キキコさんこんにちは♪】 by moko


行く先行く先雨と一緒に移動で大変でしたね?お疲れ様でした。

ローラちゃんも可愛いですね☆彡
素敵なカフェですね?
アンちゃんも可愛いです♪
ロコのトリミングのお店でも
アンちゃんと同じ犬種が社長しています(笑)
美味しい画像がづらり・・・
お腹減ってきました(笑)
可愛い寝顔もよく撮れますね?
私はカメラ向けると起きるので
いつも寝顔は撮れないんです・・・
猫ちゃんと一緒に寝んねはビックリしました☆彡
たまには自分へのご褒美にスイーツ2回
位食べてもいいと思いますよ♪
私は帰宅してすぐに歯磨きして2階へ
あがってロコには臭いでばれないように
しています(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさま】 by さき


本当にすねちゃった顔してますね
でも可愛い
ネコは無表情なんて言うのはウソですね
キキコさんとこは特別かな?
それにしてもオシャレなカフェですね。キキコさんはいろんな所をご存知でとても参考になります。
美味しいものにも目がないんですね

【mokoさま】 by kikikodesu


本当にアンちゃんはいい子なんですよ(^^)

mokoさんは歯磨きで隠しちゃうんですね(^^)
とっても勉強になりました。
ありがとうございます m(^-^)m
私も今度からはそうします(^^)
って、もう寄り道はしないって約束したんだった(^^;)

ロコちゃんの美容院さんとこもフレンチちゃんなんですか(^^)
フレンチちゃんって本当に名前の通りでフレンドリーですよね。
ローラもいつも優しくしてもらっています。
寝顔、確かに難しいかも知れませんね。
うちは爆睡中にシャーって写しています(笑)
いつか、ロコちゃんの寝顔が見たいな☆
楽しみにしていますね(^^)
うちのニャンコたち、優しいのかも知れません。
(またまた、親バカですね)←(^^;)


【pinokoさま】 by kikikodesu


先日は楽しい時間をありがとうございました。
キラーン☆のpinokoさん、本当にステキなんだもの。
新山千春を美人にした感じ☆
私はありのままを言うタイプなんですよ(^^)
ワンチャンも好きなタイプの子は「好き」って口にするし(^^)

pinokoさんのご出勤日、しっかりとメモらせて頂きました。
姫路市の北部にご用のときは必ずよりますね。
って、ヤッバイ~!
もう寄り道はしませんって約束したんだった(^^;)
ということで、今度からは、pinokoさんに会いに行くことに。
「睦月さん」 いいですよね(^^)
ランチはしたことはないのですが、美味しかったです。
pinokoさんのブログに遊びに行かせて頂きます(^^)


【さきさま】 by kikikodesu


いつも、ありがとうございますm(^^)m
そうなんです、いろんなところへお出かけが好きで(^^)
ついつい… (^^;)
それと、美味しいものにも目がないかも?です(笑)
いつかきっと、このツケがまわってきそうな(恐)

うちのニャンコたち、きっと優しいんだと思います。
(かなり親バカなんですけどね)
そうそう、ニャンコも決して無表情じゃないと思います。
名前を呼んだらきちんとお返事をしてくれるしね。
私の言葉もよく理解してくれています。
って、18才にもなるとね(笑)







| HOME |


