TOP > ARCHIVE - 2009/01




スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

妖怪 桃太郎 (・-・)???... 

  ひいくんから、今年のお初なお便りが届きました (^-^)

 相変わらず、イケメンの男の子です☆   20090115170433.jpg  *ジュース飲んでるの?*

 ※ ひいくんは、「妖怪」とは全く関係ありません m(^-^)m  ※

 今日はうららかな気持ちのいいお天気でした (^-^) ←久しぶりのニコニコマークです。お昼、部屋の中にお日様がたくさん差し込んでくると、うちのニャンコ達、ローラ、バレリーはみんなで仲良く日向ぼっこの時間になります。

 

        20090115170431.jpg  *はなこちゃん*

  ※ はなこちゃんも妖怪とは全く関係ありません m(^-^)m ※

 はなこちゃん、うちの桃太郎とアグリにソックリ ♪(*^-^)b

 このお写真のシチュエーションまで、うちと同じような気がします。うちの食器棚もオークで壁はホワイトで…。おっちょこちょいの私は、うちの子として紹介してしまうところでした (^^;)

 はなこちゃんは、ふうちゃんのご家族 (^^) 可愛いの (’-^*)

 

 たっぷりとお日様を浴びた今日の我が家のニャンコ達、とっても妖怪になっています(笑)

 おぉぉ~ 桃太郎くんが、「うしろの百太郎」に… ヾ(>▽<)ゞ

2009-1-15-14  2009-1-15-16        

   2009-1-15-15  

 もう少し、濃いカラーだったらもっと妖怪ぶりを見て頂けたかなぁ~って(笑) チョット残念かも?? (f^-^;)

   2009-1-15-4  *妖怪、桃太郎*

 でも、ローラは妖怪じゃないもんね♪ 「妖精」かな♪

 なんだか、特別扱いしています (*v-v*)

    2009-1-15-6 

    2009-1-15-2 *バレリーも*

  2009-1-15-1  *ローラ*

 ローラ、最近少し涙やけが目立つようになってきました。特に右目の方がきつくなってきているような…。そう言えば、昨日、遊んでいて右目に枯れ草のようなものが入っていたし…。毎日毎日、足に負担をかけないようにと砂場で跳んでいるし…。砂も目に入っているかも知れないかな。目薬はしっかりと注しているのですが。

 食べる物も気をつけているのですが。ローラとバレリーは殆どトリーツを食べていません。可哀相な気もしますが、「おやつ」は特別なにもあげずに過ごしています。バレリーのトレーニングの時も主食のフードを少しずつ使って頂いてます。

 ふと思い出したのですが、私も幼少の頃は「おやつタイム」ってのがなかったような…(笑) 小学校に入学するまで「ショートケーキ」を見たことがありませんでした(笑) 嘘のような本当のお話、初めてケーキ屋さんのウィンドー・ディスプレーでショートケーキを見た時はその場からしばらくは動けなかったくらい。お恥ずかしい(^-^;)

 幼少の頃の私こそが、別世界からやってきた「妖怪」かも (^^)

  

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

遊び | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【元気になりました~】 by ふうママ


キキちゃん メンズだったのかぁ~~てっきりレディーだと( ^ ^;)
しかし桃太郎くん(この子もひょっとしてレディー??)アグリちゃん(まさかメンズ??)
うちのハナちゃんそっくりですv-10シチュエーションまで一緒とはスゴイe-451
桃太郎くんnice妖怪v-218ちょっと忍者っぽくも見えますね。

ローラちゃんのフリフリ是非見てみたいなv-318
前に姪っ子と神戸のペットショップでフリフリのカワイイv-344服を見つけて
見ているだけでもすごくテンションあがりました~

「おやつタイム」我が家にはありましたが、おばあちゃんがいたので小さい頃は渋めな(ぬれ納豆とかおかきとか)を食べてましたね~なつかしい想い出です( ^ ^;)

ローラちゃん早く涙やけよくなるといいね

【ふうママさま】 by kikikodesu


元気になって良かったァ~(^^)
あまり、無理をしないで下さいね。って、私が思い切り引っ張りまわしているのですが(笑)

そうなんですよ、キキはメンズなんです(^^;)
桃太郎くんは実は最初の名前は「モモ」だったらいしのですが…(笑)
うちに来る少し前にメンズちゃんだと判明して急遽「桃太郎」と改名しました。
アグリは女の子ちゃん(^^) 顔はメンズっぽいけど(笑)
本当に、はなこちゃんとソックリですよね (^-^)☆ー
いつか、クロネコちゃん達で集合写真とか… って、夢のまた夢かしらね(^^;)

ふうママさん、いろいろとごめんなさいね m(--)m
風邪をひいている時に引っ張りだこしちゃって。
感謝しております m(-・-)m

おやつ、なんとなく時代背景かな(笑)
社会化してからの反動に我ながらビックリしましたァ (^-^)


【ひいくん可愛い】 by さき


ひいくんてこの間ね響くんですか?違いますよね。はなこちゃんとキキコさんとこの猫ちゃん達よく似てますね。みんな可愛いですね。
桃太郎ちゃん、こんな技ができるのですか?凄いですね。
ローラちゃんとバレリーちゃんは妖精
本当にその通りですね。
桃太郎ちゃんの妖怪は可哀相です
今日も可愛いですね。

【さきさま】 by kikikodesu


ひいくんは響くんとは別人の男の子なんですよ(^-^)
お上品な仕草をする、とっても育ちのいい男の子です☆

桃太郎、おもしろい子でしょう?(笑)
ホント、初めて、はなちゃんを見た時はあまりに似ているので、
ビックリしましたよぉ(^^) 
ご近所さんに、はなちゃんと、もっとソックリな子がいるんですよ。
そのご近所さんのニャンコちゃんの名前も「はなちゃん」e-266

妖怪と妖精と、とっても楽しく暮らしています(^^)
桃太郎くん、ホントだぁ、妖怪はチョット可哀相でしたね(^^;)







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。