TOP > CATEGORY - スポーツ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

日本! chachacha! 
   11月4日(金)

  きょうも、すっきりとした空模様~♪

  きょうから女子バレーボールがはじまります。


  2011-11-4-8


  2011-11-4-9 


  また、テレビにむかって、ギャアギャア、ギャアギャア。

  (なんたって、ジャイアンツが負けちゃったので;;)

  わたしのスポーツ観戦好きにいつも付き合わされている、うちの子たち。

  きょうから、また、ご褒美がもらえるか、そうでないか^^;


  2011-11-4-15 


   「日本が勝てば、ご褒美が倍増なんですね!」

     「日本、チャチャチャですね~♪」


  2011-11-4-10 


   「わたしも日本の応援にがんばります!」


  2011-11-4-11 


    「フィービーは単純さんだねえ~!」


  2011-11-4-14 


   「ほんと、単純さん!」

    「おかあさんの応援は、うるさいのよね;;」


  2011-11-4-12 


  「そうなんですの、おかあさんはギャアギャアうるさいんです。」

  アンドレア、お顔がドロドロ。

      髪の毛、クッシャクシャ~ ゚(゚´Д`゚)゚ 


  2011-11-4-19 


   「わたしって、単純さん~?」
 

  2011-11-4-16 


  「だったら、いまのうちに、オヤツを食べとかなくっちゃ!」


  2011-11-4-18 


   「日本、チャチャチャ!!!」


   2011-11-4-22  茶茶茶!


            2011-11-4-25




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

スポーツ | CM : 26 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんにちは♪
プロレス・バレーボール・野球・・乗馬と
キキコさんはスポーツ好きなんですね(*^_^*)
運動オンチの私には羨ましい。
勝敗でオヤツが変わるんですか???
・・・・・フィービーちゃんたちも
気合入れて「Nipponチャチャッチャ☆」
応援しないと死活問題ですね(^0_0^)
キキコさんファミリーの為にも
日本には勝ってもらわないと・・!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by yuki


ぶはは^^キキコさんのハイな気分が伝わって来ました。カトちゃんで…(笑)
フィービーちゃんはほんとに素直に「んじゃ応援したげる」って言いそうです。
にゃんずはそうはいかないでしょうね~^m^
今は我が家、テレビが無いのですが、
以前あったとき、サッカーを観戦した時は、
ちわおん共に興奮するわたしたちを冷た~い目で見ていました^^;

【】 by ティクレア


キキコさんっ☆
今頃応援で盛り上がってるかなぁ~♪
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
スポーツって言葉の壁も政治の問題も関係なく
勝敗で決着がついて
駆け引きナシで観戦できちゃうところが好きっ
今夜はバレーとフィギュアスケート
チャンネルも行ったり来たりですわぁ~(^_^;)

とうとう。。
アンドレアちゃんがアリスにしか見えなくなってきました(*-∀-)ゞ

【】 by toyo


ギャーギャーキキコちゃん、想像出来ちゃうんですけど~~^^;
女子バレーは興奮しますよね~~~!!!
変な意味じゃなくて^^;;笑
単純さんが1番^^♪
うちにも単純さんがいます^^
黒い方です!!爆
茶茶茶・・・

おもろーーー!!!!!^^グッド

【】 by いっしん


今日からバレーボールなんですねー♪
でもでもキキコさん、
世界フィギュアも始まってますよーー!!
バレーボールもいいけど、
フィギュアスケートもいいですよー(^◇^)
・・・って、何の勧誘なんだか~(笑)

バレーボールの試合のCM中に
「ちょっとだけよん♪」って、
フィギュアもチラ見してみてくださーい^m^
(→無理矢理カトちゃん繋がり~ 笑)

【キキコさま】 by betipa


今日のバレーボール、頑張ってましたよね~
スポーツ観戦は大好きですが、騒ぐとモモが怒ります(笑)

私も何かスポーツしなきゃなあ・・・

【】 by ケンゴロー


最後に加藤茶が来るとは(笑)
コメお久しぶりでした!
疲れて…、痩せるヒマありません!
プロ野球なんて興味ねぇぜ!!!(泣)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキコさんは野球にバレーボールも好きなんですね。
大興奮ですね(*´∀`*)
私は今フィギアスケートを見てますよ(*´∀`*)

【】 by かなみ


キキコさん、スポーツ好きなんですね~(^^)
私はバレーボールも野球もさっぱりです^^;
フィギュアスケートが好きで、これは見ますけどね~♪
フィービーちゃん達も、チャチャチャで応援ですね^m^

ジャイアンツ~ v(^‐^)v 
 4月27日(火) 冷たい雨も夕方にはやみました。

 きのう、紛らわしい書きかたをして、すみません。

 ご心配をおかけしています。

 自宅療養はレイチェルのことで、わたしは元気です!

 ご心配ばかりかけてしまいました。。。

 そんなレイチェルも退屈ながらも、いい子にしてくれています。お外へ行きたいだろうなって思うのですが、ここはぐっと我慢です。。。 


  2010-4-27-4
 

  きょうのコスプレ~♪


 きょうは、ナゴヤドームで中日戦。。。

 レイチェルもユニフォームにお着替えして応援です~♪

 って、またやらされているんですけどね~ (k´‐`;)

 もうユニフォームがちっちゃくなってます。

 レイチェルもおおきくなったものです。。。


  2010-4-27-9 


 ジャビットくんのメガホンを背負って。。。

 これまた、やらされています~ (’‐^*)

 ジャイアンツ、好調です~♪

 先発は藤井投手、99番を背負ったエースです。

 過去、ヤクルト在籍のとき、巨人戦でヤクルトが大差で勝っていたにもかかわらず、自分の打順で真剣に打ちにいってた藤井投手。

 当時、ジャイアンツで活躍していた清原選手、後藤選手、他の選手から、

 「お前は野球を知らんのか!」と、怒鳴られて、結局、凡退。

 涙を流しながらマウンドに立ってたな。。。

 日ハムを経て、ジャイアンツにきたのもなにかの縁。。。

 ジャイアンツファンは、『藤井ちゃん』 って~ (^人^)

 試合途中の経過は省いて・・・。

 だいすきな、スンちゃんにホームランがでましたァ~♪

 今シーズンは控えにまわって、代打ばかりだけど。

 来季はもうジャイアンツにはいないかも知れないけど。
 
 できたら、いてほしいのですが。。。


  2010-4-27-7 


   「スンちゃん、すき~♪」

 レイチェル、スンちゃんのユニフォームは、まだ、、かろうじて合うね。。。


  2010-4-27-6 


  「HR打ったんだから、もうお着替えしていい~?」


  2010-4-27-5 

  2010-4-27-8 


 このクッション~ d(^‐^)b

 使いこんだ感があふれているでしょう~ (⌒v⌒)

 レイチェルが枕にしています。。。

 きょうの試合、8-0でジャイアンツの勝利です~Vvv


  2010-4-27-1 


  「ジャイアンツ、やったァ~!」

    「ご褒美、いーっぱいだあ!」


  2010-4-27-13 


 「おかあさん、ジャイアンツが勝ったら、ご褒美よね!」

 「はやく、おやつ、くださーい!」

 「はーい!ササミのトリーツにしましょうね!」


  2010-4-27-12 


  「ボクはどっちでもいいやァ~!」


 主人はタイガースファンです。。。

 主人いわく、「ニャンコはタイガースやあ!」 って。

 なにを言いだすのやら・・・ (’‐^b)

 ナゴヤドームには思い出がいっぱいです。

 ローラがうちにくるまで・・・、全国津々浦々と、ジャイアンツの試合観戦に行っていました。。。

 各ドームでは、いろんな名物の(?)フードがあったような。

 大阪では、『いてまえドッグ』 当時の近鉄バッファローズの、いてまえ打線から命名されたフードです。

 腕の長さくらいある(ひじから下)ホットドッグなんですが、到底、食べきれないなってわかっていても、おもしろくて買っていました。

 お菓子は、オリックスのカレーせんべいがおいしかったな。

 東京では、お弁当やお菓子、ケーキなどを買っていました。

 『東京ドームクッキー』 が、一番のお気に入りだったな。

 ところが、ナゴヤドームだけは思い出せないのです。

 なんだったかなァ~???

 いくら考えても思いだせません。。。

 だけど、なぜ思いだせないのか、理由ははっきりしました。

 ナゴヤドームでは、いつもレフトスタンド。。。

 ここは一生懸命に応援をする席なんですね。

 なにかを食べている時間なんてなかったんです。

 ジャイアンツが守備についたときも、ずっと応援です!

 当時の選手の応援歌はいまでも唄えます。。。


  


 ジャイアンツにきらいな選手はいないから、だいすきなスンヨプ選手が控えになってしまっても、調子があがってきて、ヨシノブ選手が控えになってしまっても。。。

 みーんな、応援しています~♪

 関西在住、ジャイアンツファンのひとり。。。


   


 

 明日はどうしても抜けることができない出稽古の日。

 レイチェル、お留守番のできない子だから、悩むところです。

 つれていったら、クラブハウスで、はっちゃけて走ってしまうのも目に見えているのですが。。。

 ひとりでお留守番させるほうが、もっと心配。

 いつまでたっても、分離不安なのはわたしのほうでした。

 きょうは、こんな日記になってしまいましたァ~♪



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


 

 

 

   

 

 

 

 



 






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

やすらかに。 

 きょう、4月5日(水) 午前3時すぎ、ジャイアンツの木村拓也コーチがお亡くなりになりました。

 5日前、シートノックのときに、くも膜下出血で倒れてから、快復されることをずっと願っていのに残念でなりません。

 昨年、このつたないブログにも、木村コーチの現役時代に活躍されていた動画などをアップさせていただいてました。


   

   特に印象にのこった試合。


 木村コーチ、安らかに。

 ご冥福をお祈りしております。

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

子どもっぽく~ (*^‐^*) 

 1月25日(月) 小雨が降って、また寒くなってきてます。。。

 子どもじみたことですが・・・ (´・db・`)

 ジャイアンツの優勝記念切手が届きましたァ~♪



  2010-1-25-2
 



  2010-1-25-3
 

 



    


   ↑ そして、桃太郎くんも元気になってくれました。


 キキが旅立ってから、精神的にダメージがおおきかったのか・・・。

 あまり元気がありませんでした。

 すこしずつ、すこしずつ、桃太郎くんも、まえに進んでいこうとしてくれているのかな。

 ニャンコ軍団のなかで、いちばんの若手で元気いっぱいな子。

 そんな、桃太郎くんが・・・。

 こんなに、こころを閉じてしまうなんて想像もできませんでした。

 元気になってくれて、よかったァ~ (´◇`)”””

 

 みんなで一緒に乗りこえていかなきゃね。。。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

スポーツ | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さき


キキコさん、元気になりましたね(^-^)
ジャイアンツかあ~(>_<)
嫌いだけどなあ、キキコさんが元気になってくれたら、いいとするかあ
桃太郎君も元気になって良かったですね。
安心ですね!
桃太郎君はキキコさん宅の中心的な子供だもんね!

【】 by 銀次郎


その切手で手紙送って…ニヤリッ
お~私の好きな桃太郎くん 猫って仲間がいなくなると かなりショックをうける。って友達が言ってたから気になってたんだよぉ~
桃太郎くん キビダンゴならぬ 美味しい物食べて元気にな~れ
猫はきまった物しかたべないのかな

【】 by marimari


大きな声で言えないけど~
私、原監督のファンなんです(^O^)
切手いいな~♪
桃太郎君、少し元気になってよかったですね。
うちのわらびもごまが天国に行ってから
凄くおとなしくなったの。
ごまに依存して生きてたからなのかな~。
猫も犬も仲のいい相手がいなくなると
落ち込んじゃうんだね(泣)
キキコちゃんの愛情を桃太郎君も
きっと感じてるよ。
いつも笑顔で接してあげてね!
頑張ってね!

【】 by きょうこ


こんばんわ。
桃太郎くん元気になってきて良かったですね(^-^)
時々は悲しくなるけど、そんな気持ちもみんなで励ましあえば、前向きに過ごせるようになりますよね(*^^*)
ジャイアンツと言えば、私も車の中にタオルがありますよ(^^)

【】 by ナツキ


月日がたつのはあっというまですね…
猫って普段はすごくクールだけど自分のまわりで何が起こっているか
ちゃんと理解してますもんね
我が家も祖母が亡くなった時のはなちゃん大変でした
しばらくは鳴いて鳴いて夜寝れなかったくらいです
悲しくて鳴いてるというより私達になにか話しかけてくれてるような感じでした
桃太郎くん少し落ち着いたみたいで良かったです♪
ぼちぼちいきましょね

【】 by フルフル


桃太郎くん、元気になって安心ですね。
まだまだ淋しいかも知れないけど頑張ろうね。
巨人ファンですか?
ガックリ(笑)

【】 by みるく


桃太郎くん、元気になったあぁ-----o(^▽^)o
桃太郎くんは元気印だもんねぇ-----(^O^)
良かったぁ-----!
なんとかなるよぉ-----!
気にしない!
気にしない!
ジャイアンツ切手、欲しいよぉ-----o(^-^)o

【】 by ノワノーワ


ファンにはたまらず嬉しいものですね
気持ちも踊りますよね(^^♪
桃太郎君も少しずつでも元気になってよかったです。
時間て人でもニャンコでも必要なんですね
でも本当にゆめは桃太郎君に似てますね。
なんだか嬉しくなります!(^^)!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
はーい!ジャイアンツっとくれば、元気モリモリですね~v-363
って、さきさんはアンチですよね~v-404
桃太郎くんも、ようやく元に戻ってくれつつあります。。。
桃太郎くんはほーんと中心的な子なんですよね~v-410
わたしも安心しましたあ~(^^*)
さきさん、ありがとうございます。。。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
まさかのまさか!!!
この切手は使えませーん~v-393
この切手で銀ちゃまにおてまみをお送りしたら・・・v-404
想像しただけで、おっとろしいだよ~v-406
きっと、結末は涙!涙なんだろうなあ~(哀)
銀ちゃま、心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
桃太郎くんも銀ちゃまの言うとおり。。。
きっと、さみしくって哀しくってたまんなかったんだろうな~v-406
キビ団子は食べたことないけどね(笑)
食事も普通に摂れるようになってます(^^*)
桃太郎くんは、「腎臓サポート」を食べてます。。。
銀ちゃま、ほーんと感謝~v-421

競技大会、復帰! 

 つづきです~ d(^‐^)b

 M動物病院さんへ到着。。。 

 たくさんのワンチャンやニャンコちゃんが来院されていて、毎度のことながら大変、こんでいました。



   2009-11-30-27
 


   ↑ フクちゃんとばったり。。。

     「フクちゃーん、おひさしぶりです~♪」



   2009-11-30-26
 


  ↑ クララちゃんとも、ご挨拶。。。

  と、そこへバレリーがやってきましたァ~ (T0T)ccc

  ハラハラしていたのですが・・・。

  とっても、フレンドリーにご挨拶してくれて安心しました。。。



   2009-11-30-28
 


   「バレリー、お利口さんでしたね。。。」

 「おっきい子ともなかよくできるもん!」 by バレリー

 ローラ、レイチェルと診察していただいて。。。

 ローラは順調、レイチェルはかわらず・・・ (‐ж‐)

 レイチェル、いま食べているフードの増量OK!って、それだけでも進展したかな~ (´▽`)”””

 リハビリ施設の面接も、いい返事はいただけず・・・ (>ё<;)

 やはり、もうすこし肥ってから・・・ ってことでした。

 焦らないことが、レイチェルのためになるのならば、デーンとかまえちゃうしかないかなあ~ って。。。

 バレリーが競技を引退し、うちに帰ってきて、レイチェルが順調だったら・・・。

 と仮定して、ある計画をたてていました。

 子どものころから、なにかと計画をたてるのがすきでした。

 途中、何度も挫折したり頓挫したり、山あり谷ありなのが、わたしのたてた計画にはつきものだったなあ~ って。

 わたしが4才になったばかりのころ、父につれられて乗馬をはじめました。。。

 そのころ、うちには、やっぱりG・シェパードもたくさんいました。

 わたしが所属している乗馬クラブは他県にあります。

 なぜ、そこを選んだのかというと、クラブハウスはワンチャンOKだからなんです。。。

 いろんな大会にでました。もちろん、ローラをつれていったこともありました。

 ここ数年、競技をやすんでいましたが、年明けの新春大会にむけて、6月ころからボチボチと調整をはじめていたのです。

 馬に乗るようになって、?十年余、最近はすこし遠回りしたけど、いま手ごたえをつかんでいます。。。

 (たんなる、自信過剰かな ^^; )

 うちの母も、わたしが競技を再開することをよろこんでいます。

 だけど、いちばんの課題は体を絞らないと・・・ (>ж<;)


   ↓ こんなカワイイ、おっきなあかちゃんのためにも。。。

 


       


 レイチェル、ローラがパピーのころから使っていた、やわらかい素材のイチゴのオモチャがお気に入りです~ (#^‐^#)

 もう、ボロボロになってきているのに・・・ *=^‐^=*

 寝るときは必ず、そのオモチャをそばにおいているくらい。。。

 そんなレイチェルをみていると、いじらしくなってしまいます。

 さあ! 表彰台を目指して、やるしかないかな!

  

 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST







| HOME |


