TOP > CATEGORY - イベント

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お誕生会 
  3月24日(月) 晴れ

 きのうとはうってかわって青空~♪

 洗濯物も心配なく外に干せそうです~!

 2014-3-24-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、とってもさわやかなお天気ですね~♪」

 あす、25日は、フィービーの3才のお誕生日です。

 すこし早いけど、お誕生会をしました~♪

 2014-3-23-17

 毎度、代わり映えのないケーキ~^^;

 2014-3-23-16

 これまた、毎度、見た目が???のメインディッシュ~^^;

 2014-3-23-19

 2014-3-23-20

 ジョシュアもジュリアーノも、ちゃっかり、参加です~♪

 2014-3-24-3

 フィービーのオヤツまで取り合いっこです~!

 2014-3-23-22

 ニャンコたちにも、ちゃ~んとごほうびを用意してあるのにな。

 2014-3-24-1

 「ボクは、そっちがいいです!」

 「おかあさん、早く開けてください!」
  
   ↓↓↓ ちょこっとしたフィービーの歴史?です。

 お時間のある時にでも、みてやってくださいませ。

 

 2014-3-24-9

 「これからも、よろしくお願いします~♪」

 大家族ゆえ、もう、ハチャメチャなお誕生会でしたが。

 いつまでも、こうありたいな。

 と、しみじみと、そう思いました~♪


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、世い、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。※

   
 

 


 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST

ニャンコになりたい! 
  2月23日(日) 晴れ
 
 2014-2-23-26

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きのうはね、ニャンコの日だったんだって!」
 
 わが家も、ごたぶんにもれず~♪

 2013-2-23-6

 わんにゃーずクローゼット の未来ママさんの記事を拝見して。

 ステキなマグカップを買いました。

 こんなにスレンダーじゃなかったけど、桃太郎くんみたいで~♪

 そして、おなじく未来ママさんの記事を拝見して。

 2014-2-23-3

 ニャンコのおひなさまをオーダーしました。

 ケンスケ子がいてくれたらなあと思ったけど。

 きっと、お空の上でよろこんでくれていることだと思います。

 2013-2-23-1

 「ボクもそう思うな!」

 「おねえちゃんは、お空の上でおひなさまになってるかも!」

 2014-2-23-19

 「んだ!んだ!」

 2014-2-23-16

   2013-2-24-8

 ケンスケ子へのきれいなお花、本当にありがとうございました。

 2013-2-23-9

 「おねえちゃん、みてる~?」

 2014-2-23-14

 「ボク、きょうは、ニャンコになりたい!」

 2014-2-23-17

 「おにいちゃん、ダメ~~~~~!」

 2014-2-23-21

 「ニャンコになりたい~!」
 
 2014-2-23-22

 「ニャンコになりた~い!」

 2014-2-23-25

 「ニャンコになりたいな!きょうだけ!」

 そんなこんなの、わが家のニャンコの日でした。

  
  ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。

   みなさまのところへも、読みポチ逃げになってしまい。

   大変、申し訳ありません。※
 

 







 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST

お誕生日 
  9月30日(月) 晴れ

 みなさま、ジャックのお友だちへの元気玉。

 たくさん、おくっていただいて、ありがとうございました。

 きっときっと、良くなってくれると思います。

 これからも、よろしくお願いします~♪

 わが家はお友だちの完治をお祈りしながら。

 28日、お誕生日組のささやかなお祝いをしました。

 2013-9-29-6

 9月16日、ジェイク、1才になりました~♪

 9月28日、リリス、2才になりました~♪

 2013-9-29-7

 2013-9-29-19

 「ボク、うれしいな!」

 2013-9-29-1

 お花を飾って。

 2013-9-29-2

 毎度恒例の、見た目は???のメインディッシュ。

 2013-9-29-3

 お赤飯はクリをいれました~♪

 2013-9-29-13

 「ジェイク、リリス、おめでとう!」

 2013-9-29-14

 「ケーキ、食べたい!」

 2013-9-29-11

 「わたしも食べたい!」

 お顔がドロドロですよ;;

 2013-9-29-20

 「ボクはお肉がいいな!」

 2013-9-29-15

 「あれはなんだろう???」

 2013-9-29-8

 まずは、ケンスケ子からいただきます~♪

 これは、不思議な序列^^;

 2013-9-29-9

 「次はわたしの番だよね!」

 違いますよ、ジェイクとリリスですからね!

 2013-9-29-10

 「わたしは、きちんと待てますよ!」

 そんなこんなの、お食事タイム?

 2013-9-29-22

  なんだかんだで、あっという間に完食!

 アンドレアはお腹がいっぱいになって、おネムです。

 2013-9-29-17

 こちらもおネム~♪

 2013-9-29-18

 「ボクもお腹いっぱい!」

 ささやかな、お誕生日会でした~♪


   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

お誕生日 
  8月19日(月) 晴れ

 いつまでも続きそうな、この猛暑・・・><

 朝、午前4時半ごろは、まだ薄暗いけど。

 日が短くなっていますね。

 しかし、日中の陽ざしは、たいしたもんだ!

 さて、土よう日のことです。

 ローラ、ディーンくん、合同でお誕生会をしました~♪

 (去年は、アグリとローラと合同お誕生会でした)

 2013-8-19-6

 2013-8-19-10

 毎度の見た目は、???のメインディッシュ^^;

 2013-8-19-3

 ローラ、7月23日で6才になりましたあ~♪

 遅くなってしまって、本当にごめんね。

 2013-8-19-8

 ディーンくん、8月15日で2才になりましたあ~♪

 いまや、ジェイクのいいお兄ちゃんです!

 2013-8-19-26

 「どう?ボク、いけてる?」

 2013-8-19-5

 「ウハハ!ケーキ、早くたべたいです!」

 2013-8-19-25

 2013-8-19-19

 フィービーの顔^^;

 2013-8-19-24

 2013-8-19-22

 2013-8-19-20

 ローラの顔^^;

 2013-8-19-12

 2013-8-19-27

 「お腹、いっぱい!」

 2013-8-19-13

 「おいしかったあ~!」

 2013-8-19-11

 「ボク、もっと欲しい!」 

 2013-8-19-28 

 2013-8-19-29 

 去年はジャックもお祝いをしてくれたね~♪

 そんなこんなの、真夏の夜のプチパーティーでした。 

 ローラもディーンくんも、ステキな1年になあ~れ!



      ※いつも、ありがとうございます。
       
       読み・ポチ逃げになってしまっているこのごろ。

       大変、申し訳ありません。

       コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 
 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

レイチェル 
  5月25日(土)

 朝8時をすぎたころには日差しがカンカン・・・;;

 きょうも暑い一日になりそうです。
 
 2013-5-25-19

 きょうは、天国のレイチェルのお誕生日です。
 
 レイチェル、お誕生日、おめでとう~♪

 わが家の大黒柱もお誕生日です。

 (ついでな感、まるだしですが^^;)

 レイチェル、あなたが生きてくれてたら、4才~♪

 1才5ヶ月で旅立ってしまったレイチェル。

 一緒にお誕生日のお祝いができたのは1度だけでしたね。

 レイチェル、あなたが天国へ旅立ってからもね。

 毎年5月25日にはお祝いをしているのよ。

 お空の上から見ててくれてた~?

 きのうは、フィービーが一時帰宅できたので。

 昨夜、ケーキとお料理をいただきましたよ。

 見ててくれてた~?

 2013-5-25-3

 2013-5-25-1

 2013-5-25-8

 いつものように、お花もかざって~♪

 2013-5-25-11

 2013-5-25-9

 ローラも、レイチェルのこと、忘れたことがないって。

 2013-5-25-12

 「レイチェルおねえちゃん、おめでとう!」

 一応、正装のつもり~^^*

 レイチェル、おかあさんは、泣きたくなることがたくさんあります。

 ほんとは、弱音をはいちゃダメなんだけど。

 ひとりで車の運転をしているとき、いつだって、レイチェルもおかあさんと一緒にいてくれてるのにね。

 ふと、車の中のあなたの写真に目をやったとき、いままで堰止められていた涙があふれでるときもあるの。
 
 レイチェル、あなたのパパであるジャックのことも守ってね。
 
 2013-5-25-16

 レイチェル、あなたはパパにソックリよ~♪

 レイチェルにささげる5分。
 
 長い動画ですが、よかったら見てやってくださいませ。

 
  

   2013-5-25-20

   いま、どこにも痛みがなくて、たくさんご飯も食べてる?

   たくさん、走ってる?

   レイチェル、おかあさん、きょうは泣いてもいいよね。

   レイチェルのお誕生日なのに、ごめんね。
 
 

 
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
イベント

COMMENT LIST







| HOME |


