TOP > CATEGORY - カフェ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウォッカ、はじめてのカフェ。 
  5月18日(日) 晴れ

 きょうは、また暑い;;

 洗濯物がよくかわいています。

 こんな日は熱中症に気をつけなくっちゃ。

 2014-5-18-11

 「こんにちは!フィービーです!」

 「ウォッカです!」

 きょうは、訓練はお休みです。

 用事で外出をする予定があったので。

 フィービーとウォッカも一緒にいきました。

 あ、もちろん、ローラも~♪

 そして、用事をすませたあと。

 2014-5-18-15

 ここは、ジャックといきたかったカフェ。

 2014-5-18-14

 オープンテラスで、くつろいでます。

 暑いかなと思ったけど、心地よい風が吹いていました。

 2014-5-18-16

 「いい匂いがします~!」

 2014-5-18-17

 「食べたいです!」

 フィービーはダメ! においだけでガマンしてね。

 2014-5-18-18

 ウォッカも、においだけですよ~!

 2014-5-18-20

 「カフェラテはいいですよね~?」

 ダメ~!

 ウォッカ、ストローがお鼻にはいっちゃいますよ~^^;

 2014-5-18-21

 2014-5-18-19

 「においだけで、お腹はいっぱいになりませんから!」

 2014-5-18-22

 「でもでも、たのしかった~!」

 「また、つれてきてくださいね!」

 ローラの写真がありません;;

 途中、カメラの電池切れ;;

 ローラ、ごめんね。

 ウォッカは、はじめてのカフェ。

 吠えもせず、じっと、いい子でいてくれてうれしかった~♪
 


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ

COMMENT LIST

ランチ。 
  8月26日(月) 曇りのち晴れ

 きょうは少し涼しくて過ごしやすい日中でした。

 お昼のこと、若くてきれいなお姉さんがうちにきてくださいました。

 「ランチにいこう!」って誘って、ご一緒していただきました。

 2013-8-26-14

 2013-8-26-19

 2013-8-26-13

 むかった先は、うちから車で5分ほどのお店。

 2013-8-26-15

 「わたしも、ついてきちゃいましたよ!」

 ローラも一緒でしたが、写真を忘れちゃいました^^;

 ここのお店のテラスはワンコOK~♪

 オーナーさんは、訓練系のシェパードが大好き!

 ってことで、レイチェルとも、よくいきました。

 レイチェルが旅立ってから、お店にいくのがつらかったくらい。

 とっても、だいすきなところでした。

 でも、もう大丈夫! よし、いこう!ってきめて到着。

 すると、レイチェルのことをとてもよく憶えていてくださってて。

 本当にうれしかったです。

 きてよかった・・・って、泣きそうになりました。

 2013-8-26-6

 若くてきれいなお姉さんがオーダーしたパスタ。

 2013-8-26-8

 わたしがオーダーしたパスタ。

 梅味でさっぱりしていておいしかった~♪

 2013-8-26-5

 白パンと。

 2013-8-26-9

 デザートがついています。

 2013-8-26-16

 ランチのあと?かき氷を食べて~♪

 感動しちゃいました!

 氷がフワッフワ~♪

 2013-8-26-18

 2013-8-26-12

 「よく食べましたね~!」

 フィービーもオーナーさんに、甘えん坊しちゃって。

 うれしかったねえ~♪

 やっぱり、ステキなお店。

 テラス席にいると、レイチェルの姿がよみがえってきました。

 あのときのBGMもしっかりと覚えている。

 ジャックもつれてきてあげたかったな。

 そんなこんなのランチでした~♪

 若くてきれいなお姉さん、本当にありがとう。

 あなたがいてくれたから、勇気がでたのよ。


  ※いつも、ありがとうございます。

  コメント欄はクローズとさせていただきます。

  読み・ポチ逃げが続いています。

  大変、申し訳ありません。※
 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ

COMMENT LIST

リラックスさん。 
   10月27日(木)

  ジャックとの面会から、時間がたってしまいました。

  かわいいジャックと、お別れしたあと。

  わたしたちは、カフェへお出かけしましたあ~♪


  2011-10-27-26 


  2011-10-27-24 


   毎度、お邪魔している、リラックスさんです~♪


  2011-10-27-27 


    かた焼きそばを食べて。


  2011-10-27-2 


    チキンカツを食べて。


  2011-10-27-23 


    「ちょっとだけ、くださいな~!」

       フィービーはダメ!


  2011-10-27-1 


     ワンちゃんポトフをオーダーして。


  2011-10-27-20 


     ワンちゃんたい焼きをオーダーして。


  2011-10-27-19 


     「わたしも食べたい・・・。」

    ここでも、フィービーはがん見!


  2011-10-27-21 


    「おかあさん、くださーい!」

     かわい子ぶりっこのローラ。


  2011-10-27-17 


      メルモおねえちゃん、合流~♪


  2011-10-27-8 


  「メルモおねえちゃん、食べたいね~♪」 by アンドレア


  2011-10-27-18 


    「アンドレア、ローラ、待ってなさいよ~!」

       「ゲットしちゃおうね~!」
 

  2011-10-27-3 


    「こうやって、お願いのポーズをとるのよ!」


  2011-10-27-6 


     「メルモおねえちゃん、わたしは届かない・・・。」


  2011-10-27-13 


    「わたしはできるよお~!」


  2011-10-27-5 


   そんなこんなの、たのしい、ひとときを過ごせましたあ~♪


  2011-10-27-15 


   ここで、メルモ恒例の、お隣りさんへご挨拶。

  「なんでしたら、わたしがいただいてあげてもいいですわよ~♪」

  お隣りのお客さまもメルモを絶賛!

  「かわいいねえ~☆彡」 って言葉が連発でしたあ~!


  2011-10-27-16 


   「美味しかったねえ~♪」


   おーしまい!

   メルモおねえちゃん、ママしゃん。

   急なお誘いで、ごめんね。

   たのしかったあ~♪

   また、一緒に行きましょうね~!

   あっ、バレリーの写真がない;;

   まっ、こんな日もあるね。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ

COMMENT LIST

お茶でもシバくため。 
   9月16日(金)

 のろのろ台風15号が沖縄に接近している模様とか。

 週間天気予報によると、今週のこちらはずっと雨マークです。

 ってことは、来週になると、秋になるのかな。

  と、そんなお話しはさておき~♪

 これからどうしようかと悩んでいるものがあります。

     それが、これ↓↓↓


  2011-9-16-1 


  2011-9-16-2 


  2011-9-16-3 


  レイルのおかあちゃんからいただいた、豊田商店の、なまら旨い南瓜。 

  とっても美味しくいただいたあと。
 
  その種を蒔いたら、こんなふうになったあ~♪

  種を蒔いた、芽が出た、おおきくなったあ~♪

  と、ここまではいいとして、ここからどう育てたらよいのか???

  ご存知のかたに伝授してもらいたいなあ。

  そして、うーんと、なまら旨い南瓜に育てて。

  レイルのかあちゃんに食べさせてあげよう~っと!

  そんなことを思った平和な最近のこと。

  日銀ちかくで所要をすませ。

  お茶でもシバくため、フラ~っと、おでかけしましたあ~♪
 

  2011-9-16-33 


  2011-9-16-32 


  2011-9-16-39 


   ちょっと、オシャレな空間が広がるカフェ~♪

  ここは、ドッグカフェではありませんが。

  スカーレットの小鳥さんと同じくワンコ同伴のスペースがあります。


  2011-9-16-34 


   店内のお客さまに愛想をふりまいているフィービー。

  手前にアンドレアのヒップが写ってます^^;


  2011-9-16-38 


   顔をかくして、オーダー待ちのバレリー。


  2011-9-16-36 


   ローラも首をながーくして待っています~♪


  2011-9-16-10 


    なんだかって名前のスイーツ。


  2011-9-16-11 


     フレンチトースト。


  2011-9-16-9 


   これまた、ローラたちのメニューはありませんでした!


  2011-9-16-7 


     「あぁ~! つまんないの!」


  2011-9-16-31 


   ってことで、また今度!!!

   つづいちゃいます~♪



  台風15号の影響でこちらでも雨がつよくなってきました。

  みなさまも、外出の際などお気をつけてくださいませ。
 
  大きな被害がでませんように。






 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


カボチャ、種から育てたんですか!!
すごい!!(^O^)/
なまらうまいカボチャになりますように。

ワンコが入れるところ、たくさんあるんですねぇ!!
みんな、キキコさんとお出かけできて、うれしいでしょう☆

おいしそうなデザート!!
久しぶりに食べてみたいなぁ!!

【】 by レオン


私もなんかの種・・・まいたら・・・鳥に持っていかれました。
ようこそ、育ちましたねぇ~
私は全く育て方わかりません

おっされ~♪なお店ですねぇ。
私もデザート大好き~
松山にはないけど、居酒屋とかもワンコ達入れるところあるんですよねぇ~

【】 by ケンゴロー


マジでカボチャ出来たらスゲー!!!
来年自分もやってみるかなぁ。toyoさんに種もらおう!
フィービーまたデカくなったなぁ。
みんな速攻越されましたね(笑)
随分お上品なモノ食べてるんですね!
あっ、キキコさんは毎食こんな感じでしたもんね(汗)

【】 by Fubumama


すごーい!!豊田商店の南瓜の種がそんな立派になって~
我が家の畑(猫の額ですが。。。)でも毎年野良ばい南瓜が
生えてくるんですが、いっつもばい菌が着いてだめに
しちゃいます(泣)
あれー何の参考にもなってないですね。。。

茶~シバく~!!久しぶりの響きです♪
今度toyoさんに言ってみよう♪♪

【】 by hairi


お、お茶をシバく???
それは飲むってことですか?
初めて聞きました!!@@
キキコさんちのワンちゃんたちは
みなおりこうさんだから
ドッグカフェじゃなくても安心して入れるんですね!
スイーツもフレンチトーストもおいしそう!!

【】 by ティクレア


こんなオサレ~なカフェで
ワンコちゃんもOKなの!?
これで
ワンコメニューもあるとありがたいんだけどね。。
フィービーちゃんも
良い子ちゃんでマテできたかなぁ~!?

【】 by yuki


え~!食べた後の種を蒔いて南瓜が!?
すごい!うちの庭にも雑草じゃなくて南瓜が生えてほしいです(無理^^;)…
わんこ同伴できるカフェというと、カジュアルな感じのところを想像しますけど、
ずいぶんおしゃれなカフェですね^^すてき^^
愛想振りまいてくれるフィービーちゃん、
他のお客さんのティータイムも、楽しくしてくれますね^^にっこり~

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、台風の影響はないですか?

おっしゃれ~なカフェですね。
この照明すてき。
フレンチトーストも美味しそう。
ただ
「お茶をシバく」????(・.・;)
シバくんですね・・・。
叩くんじゃない・・ですよね。
かぼちゃ、うちの母が家庭菜園で作ってるので
聞いてみましょうか?
ただ母は「豊田商店の南瓜」ではないと思いますが・・。
(豊田商事の南瓜って種類なんですか?)

八重尾雄太 Piano With Dogs ライブ in スカーレットの小鳥。 
  8月25日(木)

 秋が近づくにつれ、不安定な空模様がつづいています。

 そんな雨が降った、日よう日のことです~♪

  スカーレットの小鳥さんへ行ってきましたあ!
 
 ここは、ドッグカフェではありませんが。

 ワンコと同伴できるスペースがあります。


  2011-8-23-171 


   ワンコと一緒に入る玄関口~♪


  2011-8-23-170 


   ここから、向こう側はワンコなしのお客さまのスペース。


  2011-8-23-173 


   とっても、ステキなお店でしょう。

  オーナーさんご夫婦さんも、とってもステキなかた~♪

  気さくで、お料理も美味しいんですよお。


  2011-8-23-166 


   ちゃっかり、おくつろぎのフィービーです。


  2011-8-23-167 


  2011-8-23-163 


   もちろん、レイチェルも一緒だよねえ~♪

    「レイチェル、なにをオーダーする?」

       ローラ、残念!

  スカーレットさんはワンコメニューはないんですのよ。

  オーガニッククッキーなら販売されています。


  2011-8-23-157 


     「じゃあ、クッキーにしてください!」


  2011-8-23-168 


     「わたしの分も忘れないでね~♪」


  2011-8-23-155 


    「バレリー、食いしん坊さん!」

   レイチェル、ドテっ!^^;

  とかなんとかと、お話しをしていたような~♪

  スカーレットの小鳥さんは、顔なじみのオーナーさん。

  ローラがパピーのころから、レイチェルが病に臥して天国へ旅立つまで、あるドッグカフェでよくお会いしたことがあります。

  うちの子たちのことをとっても可愛がっていただいて。 

  ローラいわく・・・。

  「わたしはオーナーさんのこと、ちゃんと覚えてたよ!」 って。

  そりゃそうよね。あんなに可愛がっていただいたものね。

  そして、この日の午後7時からライブがありましたあ~♪

   奏者は、八重尾雄二さん。
 

  2011-8-23-178


   この日は、ワンコ連れさんオンリーのライブ!

    大盛況でしたあ~♪


  2011-8-23-176 


  2011-8-23-177 


  2011-8-23-179 


   また、とっても、ステキな夜だったなあ~♪

  レイチェルのことを可愛がってくださったかたにもお会いできて。

  フィービィーをみるなり。

   「レイちゃん、帰ってきたのね。」 って。

  そう言ってくださったとき、涙がでてしまいました。

  レイチェルも、いつも一緒です。

  そして、ジャック、来年こそは一緒にいろんなところへいこうねえ!

  八重尾雄太さんの動画をアップしたかったのですが。

  わたしのほうで不具合がでている模様です。

  ぜひぜひ、お聴きになってくださいね。

  こころが少し疲れているとき、安定剤のような音色を奏でてくれます。

  なにかにうれしいとき、一緒によろこんでくれている音色です。

  わたしには、レイチェルを偲ばせていただいた音色でした。


  2010-4-18-20 


  生後、9ヵ月のころのレイチェル。 

  目を閉じて八重尾雄太さんのピアノを聴いていると。

  レイチェルとの思い出がたくさんたくさん浮かんできました。

 
  スカーレットの小鳥さんでは不定期ですが。

  いろんなジャンルのライブがありますので。

  チェックです~♪

  ステキな音色、レイチェルにとどいたかな。

  そう思って家路につきましたあ。

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


素敵ですね~~
店の雰囲気といい、レイちゃん帰ってきたのねという言葉。。。
ん~~なんかジーンときますね~~^^
レイチェルとの想い出がよみがえってくるようで。
コロナで乾杯!?このお店にコロナが似合いますね^^
その素敵な音色はレイチェル、すぐそこで聴いていたと思います^^!!

【】 by かなみ


素敵なお店ですね~♪
と~ってもお洒落(^^)
こんな素敵なお店にわんこも入れちゃうなんて、
さらに素敵~(*^^)v
一緒にライブを聞けるなんて、いいなっ♪

【】 by 太郎かあさん


ステキなお店!
ちゃんとレイチェルを連れて来てるって所がやっぱりキキコさん!
やっぱりレイチェルは可愛いわ~
素敵な夜になりましたね。わんこと一緒のイベントは中々ないのにこんな素敵な大人の夜をわんこと一緒に過ごせてよかったですね。レイチェルもきっと喜んでますね

【】 by kana


うちの近くにもこんなお店あったらなぁ~☆
レイチェルちゃんもきっと一緒に楽しんでたのでしょうね☆
それにしても、フィービーちゃん、またまた大きくなりましたね~☆
みんな、おりこうさん!(^^)/
ドッグカフェに一度言ってみたいのですが…
暴れるんじゃないか…とか心配して、なかなかデビュー出来ずです~…(^_^;)
みんなみたいにお利口さんにできればいいのですが…☆

【】 by チル


ワン連れでライブだなんていいですねー。
しかもステキなインテリアのお店♪
レイチェルちゃんはいろんな人に可愛がってもらってたんですねー。
今でもきっとみんなの中でレイチェルちゃんは生き続けてるんだなーって思いました。
きっと優しい音色がレイチェルちゃんにも届いてると思います。
だっていつも一緒だもんね~。^^

【】 by 雅母


いやーん!なんて素敵なお店だこと!
キキコさん連れてってー!(笑)
レイちゃん帰ってきたねってひとことに涙。
嬉しいひとことですね。いいオーナーさんですね。
フィーちゃんとのこれから作る思い出も大切だけど
レイチェルと過ごした思い出も忘れることなんてないですもんね。


【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店です~♪
雰囲気もいい、食事もいい、オーナーさんご夫婦さんもステキ。
お客さまも本当にいいかたばかりでしたあ~!
↑違うカフェでお会いしたかたがたくさんいてくださって。
レイチェルとの思い出が一気にうかんでしまったあ。
タイムスリップしたような夜でした。
レイチェルはわたしにとって永遠だなあって思ってたら。
声をかけてくださったかたもね。
同じことを言ってくださったの(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、レイチェルはいつだって一緒ですよねえ。
そうだ!コロナは主人が好んで飲むんですよお(いっちょまえに^^;)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店ですよお~♪
ぜひぜひ、ぜひぜひ(^^)
去年の9月にね。
レイチェルと一緒にいったライブがあって。
六甲アイランドのカフェ。
ジャンルは違うけど、思い出しては。
泣いてしまいました。
ほんと、やっぱりレイチェルは永遠なんだなって。
しみじみと感じ入りましたあ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ルーちゃん、ライちゃん。
ライブもいいよお!って、お伝えくださねえ(笑)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ステキなお店なんですよお~♪
お料理も美味しいし(これ、いちばん?^^;)
太郎かあさん、ありがとう!!!
レイチェルが旅立ってから。
いつもいつも、どこへいくのも一緒です。
ずっと、写真を持ち歩いています。
運転するときも車の助手席にはレイチェルもいます。
寝るときもレイチェルがまくらもとにいます。
ほんと、太郎かあさんにもたくさんたくさん。
愛情をいただいて、レイチェルはしあわせですねえ。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
ワンコ同伴のライブ、いいですよねえ(^^)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんにちは~(^^)
きっときっと穴場スポットがあると思います~♪
兵庫県って、意外と多いのかも知れませんねえ(笑)
ほんと、レイチェルもいつも一緒にいるような気がしています。
よろこんでくれたと思いたいなあ(笑)
フィービィー、毎日進化でしょう?(笑)
おっきくなって、ヤンチャもハンパないですう(涙)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ドッグカフェ、大丈夫ですよお~♪
ももちゃんは暴れないって(^^)
美味しいものがあるよお!ってインプット作戦決行(笑)
きっときっと、いい子でお利口さんでいてくれます(^^)
ももちゃんは、やさしい子だもん~♪







| HOME |


