TOP > CATEGORY - レイチェル

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェル 
  10月14日(月) 体育の日 晴れ

 きのう、13日は、レイチェルの命日でした。

 あれから、3年がたちました。

 あっという間だったような・・・。

 2013-10-14-1

 2013-10-14-4

 レイルがきれいな、お花をおくってくださいましたよ。

 レイチェル、うれしいねえ。

 レイル、本当にありがとうございました~♪

 レイチェルも、お空の上でとてもよろこんでいるだろうな。

 2013-10-14-18

 こちらも、とても、きれいなお花。
 
 本当にありがとうございました。

 2013-10-13-2

 レイチェル、ジャックパパとお空の上でたくさん走っていますか?

 もう、どっこも痛くなくて、ごはんもたくさん食べていますか?

 元気いっぱいに過ごしていますか?

 毎年、こんなことを聞いていますね。

 レイチェルにお願いがあります。

 胡花ちゃんがお空に旅立ちました。

 レイチェル、一緒に駆け回ってあげてくださいね。

 そして、ジャックのお友だち、モナちゃん、レオンくんが。

 フィービーのお友だち、がっくんが。

 いま、一生懸命に病気と闘っています。

 ジャックとともに、どうか、見守ってあげてくださいね。

 そして、桃太郎くんのことも守ってくださいね。

 もう、欲張りはいいません。

 それだけでいい、レイチェル、あなたに会いたい・・・。

 夢にもでてきてくれない・・・。

 おかあさんは、さみしいな。
 
 あなたが最期をむかえたとき。

 わたしの右腕の中に、あなたがいた。

 あのときの重み、まだ、しっかりと腕の中に残っているのよ。

 三度、静かな鳴き声をあげて、あなたは旅立っていきました。

 あのときの、あなたの声、いまもわたしの耳にしっかりと残ってる。

 1年5ヶ月しか、生きられなかったレイチェル。

 いえ、たくさんのかたに応援していただいて。

 1才5ヶ月まで、生きることができました。

 みなさま、本当にありがとうございました。
  
 1年と数か月の想いでは胸の中にたくさん残ってる。

 一日だって忘れたことがありません・・・。

 ↓↓↓ レイチェル、5分16秒ですが。

  よかたったら、みてやってくださいね。

 
  

 2013-4-14-1

 一度だけのお誕生日会でしたね。

 2013-4-14-2

 レイチェル、最近、ウォッカがね。

 あなたの仕草に、よく似てきたのよ。

 レイチェル、一度でいい、夢でもいい、あいたい・・・。
 

 

 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
レイチェル | CM : 34 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by りりぃのママ


キキコさ~ん!
レイチェルちゃんへの思いが痛い程伝わってきて、
涙が出ちゃいました~゚。(p´□`q)。
もう編集上手すぎ!
最初で最後となったお誕生日会。。。
レイチェルちゃん、一才と5ヵ月と言う若さだったんですね。
それでも、キキコさんとの暮らしは、
レイチェルちゃんにとって、とても濃くて幸せな犬生だったと思います。
ウチも、もうすぐ一世の三回忌です。
今でも、思い出しては涙しちゃいますし
夢に出て来て欲しいと願っちゃいます。
昨日は、沢山のお花の香りや、キキコさんの声に耳を傾け、
レイチェルちゃんも 幸せをかみしめてくれた事でしょう♪

【】 by barusa39


こんにちわ
13日はレイチェルちゃんの命日だったんですね・・・
1年と5ヶ月・・・
短かったですけどキキコさんと
一生の思い出の時間を過ごせたと思います
レイチェルちゃんは幸せだったと思います
日々、レイチェルちゃんの事を思う事が
一番の供養になりますよね・・・
心よりご冥福を申し上げます。

【】 by ティクレア


レイチェルちゃんっ☆
動画の中では
元気に走ったり。。
まったりと過ごしたり。。
中身の濃い1年と5か月を過ごしたよね
キキコママちゃんは
まだまだレイチェルちゃんに会いたくて仕方ないんだよ
だから今度
夢の中で
ママちゃんをギュッと抱きしめてあげてね(^^)

少しずつ空が高くなって秋らしい日和だね
ジャックくんやレイチェルちゃんのお友達が
1日でも長く穏やかな時間を過ごせますように。。

【】 by 未来ママ


こんにちは。
レイチェルちゃんが旅立ってもう3年にもなるんですね。
バレリーちゃんやローラちゃんとお城の塀沿いで元気に遊んでる当時を思い出すわ。
(会いたかったな~泣けてくるよ)
短くても充実した生涯だったと納得させちゃおうね。
レイチェルもキキコさんもいっぱいいっぱい頑張ったもんね。
お母さんありがとうってきっとお空で呟いてるよ♪




【】 by k-24


こんにちは

一歳の、お誕生日の時の、レイチェルちゃん、
うれしそうですね。ビールまで用意してもらって
とても、優しい目をしています。

うちの、コーギーのはなも、旅立って、一年が過ぎました。
まだ、つい、この間のようです。レイチェルちゃんと、同じように
最後は、3回、ため息のような、声を出し、天国へ

きっと、今頃は、痛みも、苦しみもなく、レイチェルちゃんと
お友達になって、走り回っているかもしれません。
レイチェルちゃんは、いつも、どんな時も、キキコさんを
見守ってくれていますよ。そして、ありがとうと、言っている
ように、思います。
ウオッカちゃんが、レイチェルちゃんの雰囲気に、
似ていて、驚きました。

【】 by のんママ


レイチェルちゃんが 旅立ってから
もう 3年に なるのですね。
忘れることの できない レイチェルちゃんの 最期と
あたたかな 思いを 読ませていただき じんと してしまいました。
お空で たくさん お友達が できたかな??
これからも ご家族を 見守っててねっ

のんさま への おめでとうを ありがとうございました★

【】 by ななのパパ


こんばんは。

レイチェルちゃんの命日でしたか。
写真で拝見するレイチェルちゃんは、色といい表情といい、イメージが我が家のここにダブります。

元気でいれば4歳半ですか…。
我が家のななが旅立った年齢です。
ななは、何度か会いに着てくれたような気がしますが、夢にはなかなか出てきてくれません。
昼間に始終思っていますので、夢に出てくる隙がないのかもしれません…(汗)
レイチェルちゃん、弱虫だったななとも仲良く遊んでやってください。

レイチェルちゃんとジャックの親子のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


【】 by かなみ


こんばんわ。
レイチェルちゃんがいって、
もう3年になるんですね。
レイチェルちゃんの思いがいっぱいつまったキキコさんの言葉、
じーんとしました。

胡花ちゃん、レイチェルちゃんと会えたかな。
病気と闘ってる子達、見守っててあげてね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【承認待ちコメント】 by -



1年5ヶ月 
    3月8日(木)

  きのうまでとは、うってかわって寒い・・・。

 

  少しはやいのですが。

 13日は、レイチェルが旅立って1年と5ヵ月になります。

 1年と5ヵ月といえば、レイチェルが生きた歳月。

 ときの流れって早いなと感じます。

 そう感じるって・・・。

 レイチェルはそれだけしか生きれなかったんだな。

 あまりに短すぎる、儚すぎる。

 また、そんなことを思ったりしては切なくなってしまいます。


   


   2010-7-14-3 


   レイチェル、一日だって忘れたことがありません。 
 
  ジャックパパ、合格できましたよ!

  レイル、すごいんだよ!

  おともだちさんたち、みんな元気だよ!

  フィービーもリリスもディーンも、おっきくなったよ!

  いまさらだけど、レイチェルはしあわせでしたか?

  レイチェルと話したいことが、やまほどあるのにな。


   2012-3-8-17 


     「おかあさん、レイチェルちゃんに届いているよ!」


  レイチェルの写真や動画をみて泣いてしまうとき。

  かならず、そっとそばにきてくれるフィービー。

  この子はあったかいこころをしている子です~♪

  時々、ハッとする仕草をみせてくれたりして。

  だからかな、またレイチェルがうかんでしまうんですよね。

  もう一度、胸をはって前へ進んでいこう。

  1年と5ヵ月、早かった。




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
レイチェル | CM : 35 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


レイチェルが生きた1年と5ヶ月・・・
旅立って同じ月日が流れたんですね・・・
早いものですね~・・・
でもキキコさん、これだけは生意気言わせてもらいますよ!!
レイチェルはキキコさんと過ごした1年5ヶ月、
「なまら幸せだったべ~~~^^おほほほほ~~~」
って言ってたから幸せだったんです!!!
って、オレと話すときは北海道弁なんです!!レイチェル^^♪
そういうことです^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ももぱぱ


一年五ヶ月は、辛かったですね。
短い期間ですが、お互いの思いは、
幸せ一杯だったと思います。

【】 by hairi


もう一年五カ月ですか~。
月日が経つのは早いですね。
レイチェルちゃんが幸せだったか?
そりゃもちろん!幸せだったに決まってます!
こんなにも、こんなにも愛されて。
でも新しい家族が次々増えて
この子たちとレイチェルちゃんを
会わせてみたかったなーって、
私、家族でもないのに、思っちゃいます^^
皆でワチャワチャ楽しいだろうな~!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に時の経つのは早いものですよね。
だけど時間が解決してくれる事もありますよね。
レイチェルちゃん、きっとみんなのこと見てるよね。
私も一緒に遊びたいって、言ってるかも?
この間の水遊びの所で、初めて見る場所だなぁーって思ってたの。
引っ越したんですね。
こうしてワンコが遊べる場所があるのは、いいなぁー(*´∀`*)

【】 by ティクレア


ぅん((´д`*)ぅん
今でもキキコさんのそばには
レイチェルちゃんがいるよねっ☆
動画を見てたら涙が出ちゃった。。
だって
動画の中のレイチェルちゃんは
カメラマンのキキコさんを優しい目で見つめてるんだもんっ

レイチェルちゃんのこれからは
キキコさんの思い出と共に歩んでいくのよね
触れることはできなくても
感じることのできる存在は
キキコさんの宝物だね☆。*

【早いですね・・・。】 by あきこ


もうそんなになるんですね。
そう考えると、やっぱり月日が経つのは早いですね。
レイちゃんの時の流れは速かったかもしれませんが、毎日をき
っと楽しんでくれていたハズ。。。
きっと充実した時間でしたよ!

我が家もキキコさんの様に、充実した時間を送らせてあげたいな・・・って心底思います。
これから頑張って濃くしていかなくちゃ!!
フィービーちゃんには何かが伝わるのかもしれないですね。
頼もしいじゃないですか(^^)

【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんばんは~★
ほんと、早かったです。
1年と5ヶ月はあっという間でした。
たくさんの思い出と後悔がのこっています。
とりわけ、toyoちゃんにもレイチェルはかわいがっていただいたこと。
あの子はずっとずっと天国で自慢していると思います。
レイチェルも北海道弁を話しながら。
天国のおともだちに、「なまら、しあわせだったわ!」
って言ってくれていますよねえ(^^)
toyoちゃん、ありがとう!!!

【かぎっこさま】 by キキコ


こんばんは~★
若くして旅立ってしまいました。
たくさんの思い出と後悔がのこっているんですね。
もっといろんなことをしてあげたらよかったとか・・・。
レイチェルの記事をよんでいただいたこと。
本当にうれしいです。
ありがとうございます。
フィービーもやさしい子に育ってくれました。
これも、レイチェルのことを支えてくださったみなさまのおかげですね。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~♪

【ももぱぱさま】 by キキコ


ももぱぱさーん、こんばんは~★
あまりに早くに天国へいってしまいました。
当時も、ももぱぱさんにもたくさん励ましていただいたこと。
こころから感謝しています。
しあわせだったろうか???
と、そんなことばかりがぐるぐるしてしまったり。
たくさんの思い出と後悔がのこっています。
ももぱぱさん、本当にありがとうございます。







| HOME |


