TOP > CATEGORY - 面会

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うちの子 ジョーイ 
  3月15日(土) はれ

 早速ですが、きのうの続きを見てやってくださいませ。

 2014-3-13-19

 この子はだ~れだ?

 なんちゃって、うちの、ジョーイくんです~♪

 2014-3-13-17

 2014-3-13-18

 ずっと、訓練所にいます。

 たま~に面会にいっています~♪

 展覧会にでてます~☆彡

 2014-3-13-20

 ジョーイくん、練習で走ってます~♪

 2014-3-13-21

 ひと仕事おわったあとは、フィービーとボールのとりあいっこ!

 2014-3-13-23

 ボールを奪われて、必死におっかけてます~♪

 ってことで、うちのジョーイくんのこともよろしくお願いします~!


   ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。

    みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

    大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

なんだかね・・・;; 
  10月12日(土) 晴れ

 ようやく、秋めいた風が吹いているこちらです~♪

 きのう、忙しくてアップできなかった、つづき。

 よかったら、みてやってくださいね~♪ 

 2013-10-10-19

 「おねえちゃんはどこだ?」

 「おねえちゃんはどこだ?」

 「さがせ!さがせ!」

 2013-10-10-14

 「どこだ?」

 「どこだ?」

 そうこうしていると~♪

 2013-10-10-10

 「ワ~イ!おねえちゃ~ん!」

 2013-10-10-17

 「?????」

 「どうしたの~???」

 2013-10-10-16

 2013-10-10-15

  「これは、いきなり、なんっすかぁ~???」

 2013-10-10-18

 少しして、フィービーは帰ってきたものの。

 あっさりしたものです。

 大喜びで尻尾ブンブンでもなく;;

 ピイピイでもなく、なんだかねえ・・・;;


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 



 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

ジャックに面会、そして。 
  4月9日(月)

 気温は高くないけど、さわやかな日中です。

 その分? 鼻がグジュグジュ・・・ ;>_<;


  きのう、ジャックに会いにいってきましたあ~♪

   訓練所の裏山では ↓↓↓
 

   2012-4-9-13


   2012-4-9-14 


   きれいなお花が咲いていました。

   また、写真がたくさんになってしまったので。

   動画で見てやってくださいませ~♪

   3分半、よろしくお願いします。


   


     ほんと、ジャックは元気いっぱい!

    なにが、たのしくて走っているのかは謎ですが~ ?_?

    ローラがひとりでいると、ローラをかまい。

    アンドレアがひとりでいると、アンドレアをかまう。

    ディーンくんも全力疾走したりして。


   2012-49-8 


    こちら、この日も、マイ・ウェイなバレリー。


   2012-4-9-7 


   2012-4-9-6


    リリスもジャックが大好き~♪

    帰宅延長願いを聞き入れてもらって^^;

    一緒に面会へいくこともできましたあ!


   2012-4-9-19 


    「こんにちは! ボク、ディーンっていうんだ!」


   2012-4-9-1 


  「ディーンくんは、ちゃんとご挨拶ができてえらいねえ!」 byジャック


   2012-4-9-9 


   2012-4-9-10 


   2012-4-9-12 


   2012-4-9-11 


   2012-4-9-16 


   訓練所のグランドにある時計です。

   日が段々と長くなってきましたね。

   ジャック、元気いっぱいでうれしかったなあ~♪

   京都の競技会があまりな成績だったので・・・。

   ジャックの顔をみるのが、つらかった・・・。

   というより、正直にいいますと、ジャックに腹がたっていました。

   「何しでかすねん!」 っていうのが本音でした。

   冷静になって考えてみると、何もしないわたしが腹をたてても。

   お角違いなことなんだなって。

   何かをしでかすジャックのことを見捨てることもなく。

   じっと我慢をしてくださっている所長さんに感謝です。

   今度こそ、ダメだったら引退! って、何度言っただろう・・・。

   これこそ、短慮というものなのかな???

   でも、ジャックの顔をみたら、そんなこと、ぜーんぶ、ふっとんだ!

   だってね、ジャック本人?が、ぜーんぶ、ふっとんでいるんだもん。

   ジャックって、そんな子なんだな~♪


     そして、ジャックとの面会をおえて。


   2012-4-9-20 


   こちら、フィービー。

   日暮れ時の遠くからの隠し撮り?なので、画像は最悪ですが。

   正面停座の強化。
 
   これは、ほかのワンちゃんと遊んでいる最中に呼び戻し、この位置へ。
 
   このまま、次の号令が発せられるまで集中します。

   (フィービー、たのしそうにしていましたあ~♪)

   それを強化から強固になるまで。

   なにかの競技会にでるとか、なにかを目指すとか。

   いまのところは、なんにも予定はありませんが。

   フィービーもがんばってます。

   リリスは目指すところがあって、がんばっています。

   さあ、ジャック! 力まずにいこうね!

 










 





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
フィービーちゃんもリリスちゃんも頑張ってるのですね!
すごいなぁ~♪
リリスちゃんは目標に向かって頑張ってね!!
応援してるよ!

【】 by mikuro


ジャックくん、相変わらず凛々しいな~(^^)
ワンコにだって感情があるんだもんね。
ジャックくんらしくこれからも頑張って欲しいですね。
フィービーちゃんたちも訓練に励んでるの?
エライわぁ~
ココアにツメのあか飲ませてやりたいわ(笑)

【】 by レオママ


レイチェル丸の元気なワンズに会いにくると
元気100倍になりま~す^^
リリスちゃん目標に向かって頑張ってるんですね。
頑張ってね☆応援してますよ~!

【こんにちは】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久


がんばることが素晴らしい(笑)

フィービーはん!ジャックはん!

ファイトー!(笑) お~!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、そんな日もあるよね。
次頑張るもん♪って言ってると思いますよ。
リリスちゃんもフィービーちゃんも大会に出るんですね。
すごいなぁー(#^.^#)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

4月も中旬にはいり、日中はだいぶ温かくなり
桜も散りそうです。

またよろしくお願いいたします♪

【】 by ももぱぱ


皆、頑張っていますね。
我が家と違って、運動量もスピードもまるっきり違います。
訓練頑張って、競技会も頑張って下さい。

ジャックと面会。 
   2月6日(月)

  昨夜からの雨が降ったりやんだりな、こちらです。

  きのう、ジャックに会ってきましたあ~♪


  2012-2-6-18 


   ジャックも元気いっぱい~♪


   2012-2-6-19 


     リリスもブラブラ~♪

 
   はじめは、一緒にはっちゃけていたのに。

   途中で電池がきれたかのように見学組になっていました。


     2012-2-6-20 

  
      フィービーは相変わらず~^^✩


     


   元気いっぱいに駆け回る姿にニッコニコになりましたあ~♪


   2012-2-6-23 


     2012-2-6-22 


   2012-2-6-21


      フィービー、たのしかったねえ~♪

   ジャック、ありがとう。

   また、あいにきますねえ~✩
  
   そんなこんなの、ジャックとの面会でしたあ。



   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントも残せず、読み、ポチ逃げですみません。



 



 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST

最後は大爆走! 
   11月22日(火)

  日に日に寒くなってきたような気がします。

  きのうのつづきを見てやってくださいませ~♪


  2011-11-21-21 


  ジャックに、たくさん、やさしくしてもらったディーンくんとリリス~♪ 


  2011-11-21-25 


  2011-11-21-27 


  2011-11-21-29 


   先生のところの、チロルちゃんと~♪


   


    ディーンくん、うれしかったねえ~♪

    チロルちゃん、ありがとうございましたあ!


    そして、ジャックったら、年甲斐もなく~?^^;

   

   


   でも、ジャックは本当にやさしい子だなあと実感しました。

   フィービーとも、はっちゃけて~♪

   最後は、ジャックのほうがバテてたような気がします。


  2011-11-21-22 


   リリスも爆走に、ポカーんなお顔でしたね。


  2011-11-21-24 


   ジャックとの面会でしたあ~♪

   ジャック、また大所帯で会いにきますからね。

   面会が終わるときが、いちばんさみしいな。

   今度、会うときは、ディーンくんもリリスもおっきくなってるよ~♪











いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


ジャック~~競技会お疲れさ~ん^^
動画はいつも見入ってしまいます^^
そしてディーンとリリスにもちゃんと優しくしてくれるし、
ホントいい男ですよね~~~^^
リリスも高みの見物は今だけですね!!!
すぐに1番背が高くなるから^^笑
ついでにディーンも大きくなれ~~~^^笑


【】 by ケンゴロー


いいなぁ、いいなぁ、一緒に遊んでもらいたい!!!
ケンゴローを癒して~!!!

【】 by ティクレア


ジャックくんっ☆
ディーンくんとリリスちゃんの興味津々っ♪
そっと触れてる感じが
優しいパパ見たいっ(#^.^#)
2ワンコちゃんもジャックくんにクンクンされても
臆することなく堂々としてるねぇ~
フィビーちゃんは
ジャックくんと追っかけっこε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
上下関係もちゃんとできてるし
ホントに楽しそうだね♪

【】 by 花。


こんにちは^^
どのワンちゃんもとても優しい表情をしてますね♪


【】 by ギョン


ジャックくん、昨日のお写真でもそう思ったけど、
ほんっと 優しい♪
優しい性格って、お顔に出ますね☆

サヨナラするときの 淋しさ、想像しただけで
私まで淋しくなっちゃったぁー(T_T)/~~~
次の面会まで、また元気に頑張りましょうねっ♪

【】 by yuki


おちびさんたちにはそっと優しく、
そして最後は元気に大暴走~♪(笑)
その内、と言ってもあっと言う間に、
おちびさんがおちびじゃなくなって、一緒に大暴走ですね^m^

【】 by かなみ


ジャックくんかっこいいわぁ~♪
ディーンくんとりリスちゃんにも優しいし、
紳士だわっ(*^_^*)
ほんとに大所帯で楽しそう~♪

【】 by kana


こんばんは!
ジャックくん、おめでとうございます!!(*^^)v
さすがです!
あと、ジャックちゃんとリリスちゃんとディーンくんの大きさが…!ほんと、小さい!
かわいいっ!!
ジャックくん、優しいですね!!
小さいときから色んなワンちゃんと触れ合えて、いいなぁ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、小さいディーン君やリリスちゃんに優しく
してくれてますね。
フィビーちゃんは身体も大きくなってきたので、
一緒にじゃれてますね(*´∀`*)
小さい時から大きなフィビーちゃんと一緒に暮らしてるので
怖がらないですね。
みんな良い子です(*´∀`*)







| HOME |


