TOP > CATEGORY - 願い事

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ねがえば叶う! 
  6月21日(金)

 全国的な大雨がつづきました・・・;;

 これ以上、被害が拡がらないことを願って。

 きのうのこと、1頭の盲導犬、ラブラドールレトリバーが谷垣法務大臣のもとを訪ねました。

 2013-6-21-13

 谷垣大臣の顔は写ってなくてもよかったんだけど^^;

 うしろ姿のクロラブちゃん。

 この子は島根県の受刑者が育てた、盲導犬第1号!

 受刑者4名~6名が1チームとなり、1頭の仔犬を生後2か月~1才になるまでお世話をして、日本盲導犬協会の試験に合格しました。

 携わった受刑者は、「怒りを抑えられるようになった」

 と、口ぐちに話しているとか。

 日本盲導犬協会の協力なくしてできなかったこととはいえ。

 仔犬のしつけ、食事管理など、並大抵ではなかったことでしょう。

 受刑者が育てた盲導犬第1号の子。

 新しいパートナーさんに寄り添って。

 パートナーさんの目の代わりになって。

 新しい生活をスタートされているのですね。

 
 2013-6-21-12

 2013--6-21-8

 「すごいな!ボク、感動しちゃったよ!」

 2013-6-21-1

 「誰もが夢をもっていきてるんだね!」

 「ボク、まけてられないな!」

 2013-6-21-10

 「ボクもジャックを応援してるんだ!」

 2013-6-21-9

 こちらは、半分、夢のなか~♪

 2013-6-21-4

 「ボクだって、応援してるんだよ!」

 2013-6-21-2

 「みんな、ありがとう!」

 ジャック、うれしいねえ~♪

 お友だちさんの、まねっこ~!

 願えばかなう!

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

わたし、待つわ~♪ 
   3月15日(金)

  きょうは朝から小雨。

  予報では、雨は明日からのはずだったのにな・・・。


   まっ、そんなことはさておき~♪


   
2012-3-15-20 


   こんな食用油をいただきましたあ~♪

  はじめて見たのですが、なんとまあ、POLAって書いてある!

   POLAって化粧品の・・・。

   POLA、なんでも、しよるなあ^^;


    
2012-3-15-16 


   こんな箱に入っていましたあ~♪

   箱に書いてあった原材料明記覧をみてみると。

  なたね油(遺伝子組み換えでない) とうもろこし油(遺伝子組み換えでない) ごま油、オリーブ油、アボガド油の5種類の油がブレンドされているとか。

  それで、美油五彩っていうんだ!

  いまさら~ ^^;

  これは体にいいんだろうな~♪

  ワンコたちの食事にも、大さじ1杯、いってみよう!

  (いやいや、いいのだろうか?^^;)

  と、暴走しそうなバカ親~ -^〇^-


   ↓↓↓ こちら、そんなことはどうでもいいフィービーです。


   
2012-3-15-1 



      朝の早うから、地面をクンクン~♪
 
    雨、降ってますよお!


   2012-3-15-2 


    かと、思ったら、こんな顔して、休止中。


   2012-3-15-4 


    それでも、やっぱり、なにかを気にしてる。 

    パトロールではなさそうだな。


   2012-3-15-3 


     なにしてるんですか~?

    「うん、ちょっとね~♪」 byフィービー

    雨も降ってるし、中へ入りましょうよ!


   2012-3-15-22 


    部屋へ入っても、なんだか、気にしてる。
 
    気もそぞろ・・・ m´・ω・`m 


   2012-3-15-9 


     やっぱり、気にしてる。
 
     やっぱり、気もそぞろ・・・。


   2012-3-15-10 


    すかさず、リリスが声をかけて?いますが~ ^^*

    「ねえ、フィービーちゃん、遊ぼうよ!」

    「やだ・・・、そっとしてて欲しいの。」 byフィービー

    しかし、リリスはそんなのおかまいなし~ *´∀`*

    フィービーに飛びつき、寝転ばせ。
 
    これは、リリスのやさしさゆえの表現。


       とうとう ↓↓↓


   2012-3-15-14  


   2012-3-15-13 


    「そっとしててって言ってるのにさ!」 byフィービー


   2012-3-15-15 


     「喰ってやろうかあ!」

    「ヒャァ~~~~ @_@;! 喰っちゃいやあ・・・。 」 byリリス

     リリスは頭のいい子だから、すぐに事情を察し。 


   2012-3-15-7 


     「おかあさん、まだかなあ~?」 

     フィービー、もうすぐですからね~♪ 


   2012-3-14-20 


     「わたし、待つわ~♪」

     「いつまでも、待つわ~♪」

    「たとえ、あなたが振り向いてくれなくても~♪」 byフィービー

    いやいや、フィービー、それはちょっと方向が違うかと・・・ ^^;

    方向は違ってても、フィービーの素直なところもだいすき~♥ 

    さあ! きょうも元気にいきましょう!














 










 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かもっち


こんにちわ~(^^)/

お!(°▽°*)身体に良さそうな油ですね~
サラダやドレッシングに重宝しそうだね☆
ちなみに私の身体も搾ったらこってり脂が採れそうだわ(⌒⌒;)

フィービーちゃんのお待ちかねは美味しいご飯かなぁ~
お母さんの様子をじっと見つめて待ってる姿がカワユイな~
いっぱいご馳走もらったかな?(⌒ー⌒〃)♪

【】 by ティクレア


あらっ!?
体に良さげなオイルですねぇ~♪
女性はこういうのに弱いですよねぇーっ(笑)
私だったらなんにでもかけちゃうだろうなぁー(*-∀-)ゞ
以前クレアのウンPが固くなったときに獣医さんに
純正なオリーブオイルを少量フードに混ぜてみて。。といわれたことがあります
5種類のオイルはどうなんでしょうねぇ~?
。。んっ!?
フィービーちゃんは
いったい何を待ってるのかなぁー?
リリスちゃん遊びの誘いも断っちゃうなんて。。
今日1日気になっちゃうっ(>_<)

【】 by 桃源児


POLA、こんな商品も出しているんですね。
箱からして、高級感が溢れています。

【】 by レオン


貧乏症の私は高そうな油使えません^^

いつもフィービーちゃんは楽しそうに
遊びますねぇ★

フィービーちゃん
何をまってるの??

【】 by mu.choro狸


美味しい油で揚げた揚げ物は美味しいし、そのままサラダにも良さげね。
フィービーちゃんはご飯待ちなの?
体は大きくてもいい子で可愛いねぇ、いいなぁ、ワンコのいる生活。羨ましいです。
あっ、猫も一緒にね^^

【】 by kana


化粧品メーカーが作ってるのだから、なんか、体によさそう…!
(^^)/
フィービーちゃん、何を待ってるのかしら!!
お散歩?お食事?
なんだかそわそわしてる様子が伝わってきますよ~☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
へー、体の中から綺麗にって事で食品にもって
ことかな?
本当に選りすぐりのいい物のようですね。
フィービーちゃん、ご飯待ってるのかな?
散歩かな?

【】 by yuki


おいしそうに見えますねぇ^^そのオイル。
化粧品会社って、色々研究しているから、
その中でこういうものも生まれてくるのかしら。
フィービーちゃんは何を待っているのでしょう。
「誰か」かな?遊ぶのもその気にならないなんて、
すごく気になっているんですね。
わたしも気になります~☆

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
リリスちゃんは、フィービーちゃんにいちばん
なついてるのかな?
いつも豪快に遊んでもらってますね^ー^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



テッペン作戦。 
  4月22日(金)

 きょうは冷たい雨が降っている、こちら方面;;

 もうすぐ、大型連休なのにな。なんで寒いんだろうな。

 こんな日は無性にジャックに会いたくなる。

 ジャック、元気にしてるかなと気になる。

 雨のなかでも、所長さんと訓練してるんだろうな。

 次の競技会はいつなんだろうな。
 
 (写真は4日に面会にいったときのものです。)


  2011-4-4-33 


   このあどけない顔。
 
         だいすき~♪


  2011-4-4-21 


  2011-4-4-23 


  2011-4-4-24 


   「ボクは元気だから心配しないでね!」

  なんて、言ってくれているような。

 というよりも、ジャックは元気が定番の元気印な子なんだけど。

 最近は、ジャックに会いに行くタイミングが分からない。

 わたしの一日のスタートは早い日で、午前4時半から始まる。

 クラブハウスへいって練習して、正午には帰宅できるけど。
 
 わたしは、来月の3試合で、とりあえず休養に入るから。

 それから思う存分、ジャックに会いにいこう~!

 なんて、勝手なことを考えているんだけどな。

 ジャックが、てっぺんとれるまで我慢できるから。

 ってのは、強がりであって。

 我慢なんてできっこないな^^;


  2011-4-4-35 


  ジャック、てっぺん、目指せ~!

       「おかあさん、うるさいの!」


  2010-4-6-5 


  「おかあさん、また、はじまった・・・。」

 レイチェル、名づけて、「テッペン作戦」ってのはいかがかしら?


  2010-4-6-3 


  「なーるほど、テッペン作戦ね!」

   「でも、おかあさんは、なんもしないじゃないの。」

  キャハ~!

  レイチェルの言うとおりでしたあ~!

  あァ~、ジャックに会いたい。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいね。

   よろしく、お願いします。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by レイルの母ちゃん


会いたいときに会えないのは、ホントに寂しくなっちゃうよね。
私もレイル預託の時、会えなくて寂しくて寂しくて、会えても連れて帰れない辛さを味わったから、ママの気持ちがよくわかる。

だから、そんなときには、名付けて!!
「夢で会おう作戦!!」決行ですぜっ
なかなか会えないんだけどね、爆睡して(爆)
でも、今日は夢に出てくるかも~なんて思いながら布団に入ると、不思議と良く寝れる。
きっと、覚えてないだけで夢で会えてるんだと思うから、ママも是非やってみて☆

注意!!
変な宗教ではありません。(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


キキコさんの朝って早いんですね(@@)
その頃私は夢の中~(笑)
ジャックくん凛々しい中にもやさしさのあるいいオトコって感じですよね(^^)
ぜひぜひテッペン目指して~!
応援してますぞ。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
やっぱりジャック君は優しい顔してますね。
所長さんからも、キキコさんからも
山盛りの愛情をもらってるのが表情に出ています。
レイチェルちゃんにとっても
自慢のパパだろうなぁ。
「てっぺん」かぁ。凄いなぁ。
見てみたい!ジャックパパの「てっぺん」
楽しみに待っています。

キキコさん、毎朝早いんですね(@_@;)
お体お気をつけくださいね~。

【】 by ティクレア


キキコさんの
ジャックくんに会いた~いっ!!
。。な気持ちわかるなぁーぅん((´д`*)ぅん
私なんて毎日一緒なのに
仕事帰りは2ワンズに早く会いたくて
自転車をガンガンこいで。。(笑)
てっぺん作戦っ☆
きっとレイチェルちゃんも応援してると思うっ( ̄ー ̄)
ジャックくんっ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
会いたい!って思ったら、すぐ会いに行かないとー!
それにしても早起き☆
お肌のためにもサマータイムを取り入れたいんだけど、
どうしても二度寝してしまいます><

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


キキコさん、朝早いんですね~!
朝が弱い私には4時代に起きるなんて無理~^_^;
ジャックくん、とっても優しいお顔してますね♪
優しい性格がお顔にでてるのかしら(*^_^*)

【】 by チル


キキコさん 早いときは朝の4時半?
私はその頃まだ夢の中です(汗)。
ジャック君ってほんとにあどけない顔してますね。
カワイイ♪
ジャック君 てっぺん目指して頑張れ♪^^

【】 by toyo


toyo・・・いつもはまだ寝てる時間です・・・
シェン君、ゴミ箱から肉の袋を取り出してシャカシャカやってて目が覚めました・・・
ロン君はその横で卵のケース??をシャカシャカやってました・・・(どうでもいい話・・・^^;)

なかなか暖かくなりませんね~~~
北海道に桜は咲くんでしょうか!?
ジャックもキキコさんに会いたいだろうなぁ~~
気持ちは絶対に繋がってますよね~~~
てっぺん作戦、すぐ成功しちゃいますよ!!!^^
なんてったってジャックですからね~!!!^^v
休養に入ったらいっぱい会いに行こーーー♪♪


お願いします。 
  3月30日(水)

 こちらは、きのうとは、うってかわって寒い日中でした。

 なんだか雨も降りそうで降らないしな。

 鼻はグチュグチュするし、目も痒いし、咳もでるし。

 来たなあ、花粉!

 夕食後にお薬を服用したら眠くなって、おこたで寝てしまってた;;

  そんなこんなのこのごろ。

 今春から自治会の隣保の役員がまわってきました。

 わたしたちの隣保は、70世帯余りの小さな集落だけど。

 わたしは隣保の会計係り。

 引継ぎが27日だったので(中途半端でしょう^^;)

 早速、仕事が入り、きのう、きょうと早朝からバタバタ。

 隣保の高校生が甲子園に出場しているって。

 それも兵庫県の高校ではなくて他府県の学校とか。

 (学校の名前を忘れてしまった;;)

 町内会をあげて、甲子園に応援にいこう!ってことになり。

 バスの手配を頼まれました。

 それなら加古川北高校の応援バスも出してあげたらいいのにな。

 なんて、個人的に思ったけど。

 加古川北高校がベスト8に進出したって!!!

 これは、またまた、まさかでした^^;

 またまた、ごめんね、加古川北ナイン。


  2011-3-30-1 


  2011-3-30-2 


  機動力とサインプレーで相手高校を翻弄したのかな。


   2010-3-30-3 


  いやいや、投手も二試合連続完封してた。

 守りもよかったしな。

 加古川北高校、やったねえ~!

 もう一校の代表、報徳学園は負けちゃったけど。

 兵庫県、強いな~!

 あっ、同じ隣保の子の応援もしなくっちゃ^^;

  それと、町内会で義援金を送りましょう!ってことになり。

 ちょっと大きな額を金融機関へ出金しにいくことに。

 最初の仕事はとっても善いことなので。

 張り切っています~♪

  そして、ここぞとばかりに、隣保の役員さん11名さまとそのご家族さまに、ご署名をお願いしました。

 みなさま、ご周知の。

 愛玩動物と一緒に避難所にいけますように。

 また、一緒に仮設住宅にはいれますように。

 みなさん、快く引き受けてくださったことが、うれしかったなあ。


  2011-3-30-4 


  避難所によっては、ワンちゃんたちは車で生活をしています。

 この子たちも、とっても不安だと思います。

 どうか、ワンちゃんもニャンコちゃんも。

 みんなが、あったかい所で、くつろげますように。


  2010-9-8-13 


   「お願いします~♪」


  2011-3-22-2  がんばろう!日本!


  前回いただいたコメントのお返事が遅れています。

  大変、申し訳ありません。

  もうすこし、お時間をくださいませ。 

 



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※
 




 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事

COMMENT LIST

レイチェルの想い。 
  3月26日(土)

 きょうは、晴れ時々曇り、ところによっては雪。

 とっても寒かった一日でした。

 京都でジャックの競技会があり、行ってまいりました。

 が、わたしたちが競技会へ行くとよろしくない・・・。

 という、ジンクスどおり、やや残念な結果でした。
 
 こんな期待は裏切ってくれてもいいのにな。

 ジャックったら・・・;;

 大五郎ちゃんも応援にきてくださったのに;;

 (そのときの模様は後日また見てやってくださいませ)

 きょうは会場で、とってもステキなワンちゃんにもお会いできました。


  2011-3-26-1 


  サブローちゃん。


  2011-3-26-2 


  笑顔がとってもキュートなメンズちゃん。


  2011-3-26-3 


  ひょっとして、サブローちゃんもヘラヘラ~?

 サブローちゃんは、誰にでもお腹をみせて、ヘソ天ポーズ。

 わたしが抱きしめても、ヘソ天~♪


  2011-3-26-31 


  3ヶ月のパピーちゃん。

 お名前は、クロちゃんです~♪

 この子も超フレンドリーさん。


  そして、きょう。


   2011-3-26-27 


  レイル、レイチェルの実のママとお会いできました。


   2011-3-26-30 


  「ママ~!」

 レイチェルがそういって甘えていたような気がしました。

 レイチェル、ママにも会いたかったんだよね。

 遅くなってしまって、ごめんね。


   2011-3-26-26 


  なぎさママです~♪

 なぎさママの横顔、レイルと一緒。

 レイルはやさしい顔だちだもんなあ。

 レイルのやさしさは、ママ譲りだったんだなあ。

 レイチェルのがさつさはパパ譲り^^;


   2011-3-26-20 


  レイチェル、ママに会えたよ~♪
 
 レイルとレイチェルのママ、やさしくって美人だよお~♪

 覚えてるよねえ。


   2011-3-26-25 


  レイチェル、ママがそっと頬ずりしてくれてるよ~♪

 ママの暖かさ、覚えてるよねえ。

 天国へ旅立ってから。

 お空のうえから、ずっと見守ってくれていましたね。

 ジャックパパの嘱託試験の合格。

 レイルの日本一。

 ステキなお友だちのこと。

 レイチェルはたくさん自慢話しをしていたことでしょう~♪

 そして、きょう、なぎさママにも会えましたね。

 レイチェルがわたしの背中を押してくれたんだなって。

 いまは、そう思えます。

 「なぎさママ、愛息子のレイルが日本一になったよ!」

 って、報告しました。

 そのあとはもう、人目もはばからず。

 主人とふたりで泣けて泣けて、涙がいっぱいでてしまって。

 なぎさママに、レイルとレイチェルを生んでくれてありがとう!

 っていうのが精一杯だったな。

 いつかは会いたかった。

 レイチェルが元気なうちに会いたかった。

 言葉にならない声で嗚咽まじりで話しかけていたら。

 なぎさママの所長さんが。

 「なぎさは、まだまだ元気ですよ!」

 「いつでも、会いにきてやってくださいね!」って。

 あったかい言葉をかけてくださったから、また泣けて泣けて。

 レイチェルの想い、また一つ、叶えることができましたよ。
 


  そして、会場をあとにして。
 
 大阪茨木へ向かいました。

 これは時間との戦いでありました。

 つづく。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 46 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。
レイチェルちゃんママと逢えたんですね。
きっと、ブログに書かれた以上に、胸が詰まって・
レイチェルちゃんが恋しくって、いっぱい涙されたんでしょうね。
レイチェルちゃんの事もよく知らない私までもが
・・・。でした。
レイチェルちゃんも嬉しかっただろうなぁ。

【】 by かなみ


レイチェルちゃんのママ、美人さんですね~!
きっとレイチェルちゃんも喜んでるよね(^^)
レイチェルちゃんはたくさんの自慢できる仲間がいて、幸せやったね~♪

【こんばんは】 by betipa


レイチェルちゃんのママ、美人さんですね~
やっぱり、レイチェルちゃんの面影がありますよ。
お茶目そうなところとか・・・
続きのお話楽しかったな~

【】 by レオン


レイチェルちゃん
ママに会えてよかったね

言葉にならない
夜中に号泣です・・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by hairi


レイチェルちゃんのママ
ほんとに、穏やかそうで優しそう!
レイチェルちゃんと
素敵な2ショットが撮れましたね!
レイチェルちゃんも喜んでますね、きっと!

【】 by ポップ


レイチェルちゃんのママさん、美人ですね~♪
そしてお顔に優しさがにじみ出てますね。
レイチェルちゃんの優しはママ譲りなんですね。
ママに会えて良かったねぇ。
頬ずりまでしてもらって嬉しかったよね。
何だか自分の事と重ね合わせてしまいました。
キキコさん、レイチェルちゃんは幸せですね~♪

【】 by ガブッチョママ


レイチェルはなぎさママのお顔によく似てます。
キキコさんも、レイチェルもママに会えてよかったね…
キキコさんの周りにはいい人がいっぱい!

私も胸が詰まってこれ以上コメ入れられないわv-409

【】 by へっぽこ丸


似てるねなぎさママとお顔がそっくり
驚いちゃいました!!
なぎさママの優しい感じレイチェルちゃんにそっくりよ
品があって素敵なママだね

読んでるだけで、涙がボロボロこぼれちゃいます
こんなに優しいママに産んでもらえてキキコさんとこの子になれて
レイチェルちゃんはギュと濃い人生が遅れたのね

【】 by ケンゴロー


やばいです・・・。
お店で見ちゃったので涙が・・・。
コメ出来ないっす
レイチェルの分までみんな頑張って
生きてくれます!!
レイチェルママ素敵!!







| HOME |


