TOP > CATEGORY - 寄り道

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

それなりの休日 

  5月12日(月) 午後から雨。

 しかも、風が強いです~;;

 2014-5-12-14

 「こんにちは!フィービーです!」

 「わたしは、おかあさんと海にきてます!」

 「すごい、風がふいています><;」

 雨が降る前に・・・と思い、フィービーと一緒にきたものの。

 2014-5-12-7

 2014-5-12-17

 波もうねってます・・・;;

 2014-5-12-8

 2014-5-12-9

 しかし、走ります~!

 2014-5-12-15

 2014-5-12-16

 やっぱり、すぐにやめました~♪

 2014-5-12-13

 「たまんないな;;」

 で、そそくさと、海をあとにして、おうちへ帰りました。

 帰ってみると ↓↓↓

 2014-5-12-1

 2014-5-12-2

 2014-5-12-3

 きょうも、元気いっぱいのジャスティでした~♪

 2014-5-11-11

 「ほんじゃ、ま~たね!」

 きょうは、訓練がお休み。

 どこかへ、つれていってあげたかったけど。

 おうちにいても、ジャスティを、よってこって、かまって~^^*

 それなりの休日になりました。

 本当によかった~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 



 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
寄り道

COMMENT LIST

また、よりみち。 
  2月12日(水) 晴れ

 きょうも、相変わらず、寒いですね><;

 うちの子たち、電気ジュータンの上からはなれません。

 人間の入るすき間がありません;;

 さて、よりみちの続きですが。

 よかったら、みてやってくださいね~♪

 2014-2-4-14

 浜手の次は山手にいこう!ってことで。

  2013-2-4-23

 2014-2-4-10

 写真はこれだけなんですが。

 散策した時間も、30分ほどでした。

 観光地だけあって、たくさんのかたに声をかけていただき。

 テンションがハンパなかった、うちの子たちでした。

 ほんのわずかな時間でしたが、ほっこりできました。


    ※いつもありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 




 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
寄り道

COMMENT LIST

よりみち。 
  2月8日(土) 雪

 こちらでは珍しく、雪が積もっています。

 朝から、エアコンもフル稼働です。 

 きょうは、昨年の通院していたころの写真をみてやってくださいませ。

 病院がえりのよりみちです。

 (すべて、キキオ撮影!)

 2014-2-4-26

  2014-2-4-25

 おなじ日のおなじ時間帯なのに、東の空はくらい昼下がりでした。

 2014-2-4-20

  2014-2-4-21

 たくさんのかたに声をかけられて緊張気味のリリス。

 2013-2-4-22

 「この子、犬のレーサーやろ?」 

 って、ご年配の女性のかたにいわれて。

 ほっこり、爆笑しちゃいました。

 2014-2-4-16

 こちらのお嬢さんは、いろんなものに興味津々。

 2014-2-4-18

 「わて、クレープの香りがきになるわ!」

 また、つづきます。

 よろしくお願いします~♪


    ※いつもありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
寄り道

COMMENT LIST

よりみち。 
   3月6日(火)

 きのうからの雨も正午前にはやんで。

 少し気温が高くなっているような、こちらです~♪

 先日、おばあちゃんちへ行った帰り、よりみちをしました。


    2012-3-6-31 


    2012-3-6-26 


    2012-3-6-27 


   2012-3-6-33 


    2012-3-6-34


         神戸ポートタワーです~♪


   2012-3-6-6 


   2012-3-6-21 


   2012-3-6-32 


   2012-3-6-7


    タワー側からみえた景色です~♪

    きれいな景色にうっとりしていたのは人間だけかな~?^^;


   2012-3-6-36 


      「夜景みるより、オヤツくれ~~~!」


   2012-3-6-38 


     「んだんだ!」


   2012-3-6-39 


   「いまはね、眠そうにしていると思ってるでしょ?」

   「おかあさん、あまいんだからさ。」

   「オ・ヤ・ツって言ってくれたら飛び起きますよ!」

   とかなんとか言っているような、言ってないような・・・ ^^;


    2012-3-6-35 


     さあ! きょうも元気だして行きましょい!

     どこへ行っても、よりみち~ ^^★
 

   




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
寄り道 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Kiki


おっ! 久しぶりに、コメント欄が開いているではありませんか! 
お久しぶりで~す。
みんな元気にいい子にしてましたか~? 
うんうん。オヤツに対する本能は、もう、お見事! っていうくらい、反応いいですよね~
うちも、冷蔵庫をごそごそやってると、どこからともなく、ワラワラと二匹が集合してまーす。

お引越しされたんですね~
さぞ、お忙しかったことでしょう。 
新居の様子も、楽しみにしております。

【】 by kana


キキコさん、こんにちは!!おひさしぶりですね~☆
こちらこそ、いっつも読み逃げしてますよ~(^^)
フィービーちゃん、ディーンくん、リリスちゃん、
ずいぶん立派になりましたね!!
いっつも賑やかでしょうね~☆

お引越しされました?
前の記事を見ていて思ったんですが!
引越しのあとって忙しいですよね~汗
あまり疲れないようにされてくださいねーーー!

【】 by ティクレア


タワーって
やっぱり夜の闇にライトアップされている姿が
絵になりますねぇ~♪
キキコさんは夜景の撮影が上手っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
以前
神戸の街並みをアップされてたけど
ポストカードみたいでキレイだったもんっ☆。*

私ワンコのマズルフェチっ(*>∀<)
だからリリスちゃんの長くてしゅっとしたマズルを
スリスリした~いっ(*´▽`*)


【こちらこそコメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。】 by 手打ちそば蕎友館 井出明久と若女将


懐かしい夜のポートタワーを久しぶりに
見せていただきました(笑)
夫婦で喜んでます(笑)

「夜景みるより、オヤツくれ~~~!」

おもろ~い(笑) しかも 納得です(笑)

【kikiさま】 by キキコ


kikiさーん、こんにちは~(^^)
少し落ち着いてきましたあ!!!
ずっと、読み逃げしてて、ごめんなさい^^;
うちの子たちは、たっぷり?元気です(笑)
花子ちゃん、バンちゃんも元気もりもりですねえ~♪
やっぱり、オヤツ反応はすごいですかあ?(笑)
一緒ですねえ~(^^)
オヤツへの集中力を違う方面でもいかしてほしいものだと(笑)
うちの子にはいつも言い聞かせているのですが(笑)
kikiさん、これからもよろしくお願いします!

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、読み逃げばっかりしてて、ごめんなさいです~♪
少し落ち着いてきましたあ!!!
これでもかっていうくらいに、じゃんじゃんお邪魔むししちゃいます(笑)
おっきくなるのって早いですよねえ~♪
ももちゃんもだよお(^^)
体重を知ってビックリしちゃいましたよお~♪
↑ フィービー、抜かれた(笑)
そうそう、1月14日にいまのところに引越ししてきました。
なんだかんだと後片付けはのこっていますが。
ぼちぼちですよねえ(と、言い訳しています^^;)
kanaさん、これからもよろしくお願いします~♪

【】 by ガミ@オレンジの世界


オレンジのポートタワー綺麗ですね!
私もいつか撮りたいと思っているんですよ!
今年から日本のオレンジを巡る旅始動しますので、
キキコさんとお会いできるのも遠くはないと思います!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ、節電の世相を裏切って(笑)
ライトアップ、きれいですよねえ~♪
うん、ほんと、きれい!!!☆彡
あらまあ、写真をほめていただいて。
超てれちゃいますわよ(笑)
かなり、縮小しているから微妙なブレは隠せるんですよ(笑)
おもたーい三脚を持って移動するのは至難の技ですが(笑)
ティクレアさんもマズルフェチですかあ???(^^)
ほんと、ぜひぜひ、リリスのお鼻スリスリしてやってください~♪
喜びますよお(^^)
テxクレアさん、これからもよろしくお願いします(^^)

【手打ちそば蕎友館さま】 by キキコ


井出さーん、若女将さーん、こんにちは~(^^)
神戸の夜景、懐かしんでいただいて。
超うれしいです~♪
ほんと、きれいなんですよねえ~♪
女将さんご夫婦は神戸とご縁が?^^☆彡
また、いつか教えてくださいね(^^)
そうそう、うちの子たちはみんなオヤツのほうがいいんですって(笑)
これって、飼い主に似ているんですよねえ(笑)
これからもよろしくお願いします~(^^)

【ガミさま】 by キキコ


ガミさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、オレンジっていいですねえ~♪
元気をたくさんもらえています~!
ガミさん、オレンジの旅に???(^^)
わ~い!!!
たのしみです(^^)
ガミさん、これからもよろしくお願いします~♪

ジャックの日② 
  つづきです~♪


  2010-9-12-41 


 ジャック、アンドレアがね、おイタばかりするの。

 叱ってくれないかしらね。

 って、ジャックのほうが、イタズラっ子だった・・・。


  2010-9-12-42 


  「アンドレア、いい子にしなさいよ!」 ペシ!

 しかし、説得力なし!

 やっぱり、なめられているジャックでしたァ~ (’◇^;)

 そんなジャック、ストーリーズにしてみました。


   



  2010-9-12-40 


  ヒートで、車から降りれなかったレイチェル。

     「パパ、次も頑張ってね!」

 バレリーには、レイチェルのそばにいてあげてね、って。

 お願いしていたのですが。

 しまった・・・。

 バレリーに可哀相なことをしてしまった。

 ホントに、しまった・・・。
 
 うっかりしていました。

 バレリーは所長さん命、ごめんね、バレリー。

 かえる間際に、すこし会えただけでしたね。

 次は、ずっと車から降りてていいからね~♪

 そして、訓練所をあとにして。

 王子動物園近くで所要があったので、それをすませ。

 灘丸山公園へお散歩にいきました~♪


  2010-9-12-43 


  2010-9-12-44 


 公園からは、こんなふうな夜景がのぞめます。

 そして、公園をあとにして。

 下山手通りをぬけて、栄町でもう一件の所要をすませ。


  2010-9-12-46 


  2010-9-12-47 


  2010-9-12-48 


  2010-9-12-49 


  2010-9-12-50 


 溜まっていた用事を一気にすませてきました。
 
 ふぅ~。

 土よう日、日よう日と早朝から試合にでかけて。

 連日、すたこらさっさと、負けちゃって。

 にも、かかわらず・・・。

 みなさまのところへも、ご訪問できず、申し訳ありません。

 きょうからは、いつもの日々が送れそうです~♪

 長々なブログ、ありがとうございます~ (^◇^)

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 54 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


もう1頭シェパさんいるんですね~(^^)
大家族で毎日楽しそうですね~♪
車から覗いてるレイチェルちゃんカワユス♪

お写真がと~っても綺麗です☆

お縄のハーフチョークって、私がブログに載せてた編み込み紐みたいなのでいいんでしょうか?
それなら出来ますよ~♪

【】 by さき


お忙しかったんですね。
ジャック君はお茶目ですね(^-^)
ハンカチを食べちゃってお腹は大丈夫ですか?
キキコさんのオシャレがまたいいなあ。
真似たいです(^-^)
写真も綺麗ですね。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんのお顔、ちょっとせつなそうに見えてしまいます。
次回ジャックパパに会ったら、一杯甘えようね、レイチェル!

【】 by みぃ


あっ!ジャックさん♪♪
会いにいかれたんですね^^

きりっとしてんのもかっこいいけど
へらへらのお顔、かっわいいです~!

レイチェルちゃんと似てますね☆さすが親子!
レイチェルちゃん、次はパパと対面できるといいね♪

【】 by ななもも姫


レイチェルちゃん、次はジャックパパと遊べるといいですね♪

ジャックくんの動画、ヘラヘラ vs. キリッの割合が、おかしいぞぉ~!!(笑)

ジャックパパも、レイチェルちゃんも、穏やかでとっても優しい性格なんだよね~!

ヘラヘラ、大好きよ~❤ (笑)

お写真も灯りがとってもきれい!

キキコさん、お忙しかったみたいですけど、少しは休めたのかな。

ポチ&拍手~☆☆☆♪

【】 by フルフル


ジャックに会えなかったレイチェルの顔。
泣きそうになってしまった自分っす。
相変わらず綺麗な写真に見入られたよ!
キキコさんも顔を出せばどう!?
レイチェル、次はジャックと遊んでもらいなよ。
バレリーちゃんは所長さん命なんだね(笑)
居心地が良かったんだな。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ぴろ


夜景、きれーい!
街並もとってもオシャレ...
いいなぁ、福岡にもこういうスポットがたくさんあったらいいのに...
と思いながら眺めてました( ̄▽ ̄)
ヘラヘラジャック、可愛いですよ♪
舌チロのいたずらっ子なお顔も!
幸せそうなお顔してますね~♪ステキ。

【】 by toyo


ジャック~~~~~!!お久~~~~~^^
相変わらずいい顔してる~~~^^♪♪
レイチェル、ハンサムパパに似て良かったね~!!
これからも訓練頑張るだよ^^!!

キキコさま・・・顔隠れてますが!?どうしてですか!?

公園からの夜景!!素敵!!ヨダレが出る!!^^
試合、お疲れ様でした^^♪♪

【】 by SONOMI


こんばんは
ジャックの横に写っているのは
キキコさんでしょうか↓
きれいな方ですね
イメージフィルムのような画像に
癒されました
レイチェルのご幼少のお写真にも!!
動物は 不思議な魔術を持っていますね
心が和みますもの!!
実感です
応援のポチ終了!!

小樽の方のところに遊びに行ってきました
あそこも わんちゃんいっぱい!!
懐かしい小樽の風景にも出会えて
幸せでした
キキコさん ありがとうございました







| HOME |


