TOP > CATEGORY - 感謝

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ご恩返しをしたのかな~?^^ 
   10月18日(火)

  みなさま、ジャックへのお言葉。

  たくさん、ありがとうございました~♪

  ジャックも、本当にしあわせな子ですね。

  なにかにつけて、一生懸命な子。

  健気で健気で泣きたくなるくらいに愛しい子。

  わたしにとっては、それが、ジャック。

  見た目は、イカツイ・・・。

  でも、動画などを拝見してもらえたら分かっていただけると。

  勝手に想像しているのですが。

  やさしい子なんです~♪(超バカ親?^^;)
 

  2011-2-28-13 


   「みなさま、たくさんの応援をありがとうございました!」

  「みなさまのおかげで、ボク、がんばれましたあ~!」


  2011-2-28-3 


   これは、2月末に写したものです。

  正直、昨夜は寝つけませんでした。
 
  ジャックと所長さんたちは、今ごろどこを走っているのかな。

  どこかで休憩してるかな・・・とか。

  そんなことばっかり頭にうかんでしまい。

  いま現在も興奮中です^^;

  所長さんたちが、落ち着かれたころに、ジャックの顔をみてきます。 
 
 


   2009-9-14-30


   ↑↑↑ 2009年9月の競技会の模様です。


 2009-9-14-27 


  このときも、レイチェルは応援してたんだよねえ~♪

  レイチェル、またお空に戻ったら。

  きっとお友だちにパパの自慢してるだろうな。

  みなさま、クドいですが、本当にありがとうございました。








 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST

ありがとうございました。 
  10月14日(金)

 午後からたくさんの雨が降ってきたこちら方面です。

 秋も深まり、一雨ごとに寒くなってくる時季になったんだなと。

 みなさま、きのうのレイチェルの命日には、たくさんのメッセージを贈ってくださって、本当にありがとうございました。

 レイチェルは、しあわせな子です~♪

 それ以上に、わたしがレイチェルから、しあわせをもらっているんだと。
 
 改めて、感じました。

 みなさまと出会わせてくれたこと、なによりの財産です。

 どうか、これからもよろしくお願いします。


  2011-10-14-7 


  2011-10-14-8 


    Biancaさんが贈ってくださったお花です~♪


   2011-10-14-25 


   2011-10-14-24 


   レイルのとうちゃん、かあちゃんが贈ってくださったお花です~♪


  2011-10-14-26 


  2011-10-14-27 


   レイチェル、うれしいねえ~♪

  きのう、おかあさんは泣いたり笑ったりと忙しかった命日でした。

  レイチェルは、お友だちさんのところへ遊びにいったんだよね。

  もうそろそろ、ジャックパパのところに到着したかな。

  ことしもパパの応援をしてあげてね。

  でも、レイチェルは雨降りの日が苦手でしたね^^;


   2010-9-1-4 


    「そうなの・・・。」

     「わたしね、雨が苦手なんだ!」

    「パパの応援、どうしようっかな・・・。」

    「パパのことは、ちょっと置いといてっと!」

   「みなさま、本当にありがとうございました!」

  「わたし、また、たくさんのお友だちさんのところへ行きます!」

     「仲よくしてくださいね~♪」

  そんなことを言ってくれているような笑顔です。

  本当にありがとうございました。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST

メッセージ~さよならの向こう側 
 

  10月13日(木)

 1年前のきょう、午後10時10分すぎ。

 レイチェルが天国へ旅立っていきました。

 あっという間の1年でした。

 レイチェルが病に臥せるようになって。

 もう自力で起き上がることは無理だろうと思っていたのに。

 おトイレへ這ってでも行こうとしていた姿。

 そんなレイチェルを泣きながら抱っこしてトイレをさせたこと。

 そんなとき、いつもそばにやってきてたのが桃太郎くん。

 あのときの光景もいまでも鮮明に憶えています。


  2010-10-7-15 


  2010-10-7-9


  2010-10-7-13 


   みーやんが作ってくれたお守りをみたレイチェル。

  もう、動く力なんてなかったはずなのに。

  ソファまで自分で這い上がっていきましたね。

  そんなときも、すぐに桃太郎くんがレイチェルのそばへ。

  家族みんなも、レイチェルを支えてくれて。

  そして、たくさんのお友だちさんにも支えていただいて。
 
  応援していただいて、励ましていただいて。

  決して忘れることはできません。

  本当にありがとうございます。

  こうやって元気に、きょうを迎えることができました。

  わたし一人だったら、いまはないと思っています。

  本当にありがとうございます。

  こころから、感謝をしております。

  うまく言えなくて、歯がゆいのですが。

  本来なら、支えていただいたみなさまに直接お礼を言うべきなのに。

  こんな形で申し訳ありません。


   また、5分間の動画にしてみました。

  きっと、レイチェルもそう思ってくれているだろうなと。

  勝手に想像しながら。
 
  見てやってくださいませ。



  


    最後から2枚目の写真のレイチェル。

   目に涙をいっぱいためて、わたしに何かを訴えていたときです。

   そして、最期のとき、レイチェルは三度鳴きました。

   きっと、みなさまに、「ありがとう!」って言ったのだと思います。

   2009年5月25日に生まれて、2010年10月13日に旅立ちました。

   一生懸命に生きてくれたレイチェル。

   あれからも、こころからレイチェルを愛しています。

   時として、胸が張り裂けそうな想いになり。

   レイチェルの名前を叫んでみたり。

   時として、レイチェルがフローリングの上を歩いているような音が聞こえた瞬間があったり。

   こんな想いは、これからもずっとずっとあるんだろうなと。

   刹那的な想いでも、あってもいいんだよねって。

   そう言い聞かせて、レイチェルとのまた新しい1年を迎えました。

   レイチェルはまた北海道から九州、ハワイまでお友だちさんのところへ遊びにいっていることでしょう。

   みなさま、本当にありがとうございます。

   なんだか、支離滅裂な文章になってしまいました。

   お許しください。
 
 

  





 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

感謝 | CM : 42 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by yuki


レイチェルちゃん、とてもかわいくて凛々しいです。
お茶目だし^^
向こうでも、元気に走り回って、楽しく暮らしていますように…

【】 by ガブッチョママ


もう1年経つんですね
今頃天国で、生まれ変わる準備をしてるのではないでしょうか
レイチェルが繋いでくれた仲間の縁
不思議な不思議な縁
レイチェル、感謝してるよ
最後から2枚目の写真…
「ママ、大好きだよ~有り難う。
でも、先にいっちゃうの。ごめんね…」
って聞こえるな…

【】 by Kiki


レイチェルちゃんのお写真、改めて、じっくり見ました~
毎日、幸せ一杯で、一生懸命、生きてましたね~ 
レイチェルちゃんほどかわいい女の子は、まだ見たことないくらい、本当にかわいい。
花子が少しだけお姉さんだけど、同い年だったんですね。。。 
わたしたちも、レイチェルちゃんをお守りに、これから、辛いことがあっても、がんばろうって気になれます。 
ハワイに来て、また2匹と遊んでくれたかな~?
そういえば、今朝は、かなり、はっちゃけて遊んでたな~~  

 

【】 by toyo


1年・・・ですか・・・
いろんな想いがまたこみ上げてきました・・・
レイチェルのお陰でキキコさんに知り合えたこと、
レイチェルには本当に心から感謝してます。
「神龍の叶わなかった夢」レイチェルに会うこと・・・
でもそれは先月フィービーとレイルに叶えてもらった気がして、本当に嬉しくなりました!!!
もちろんバレリー、ローラ、アンドレアにも。
レイチェルありがとう。と改めて御礼を言います。
遠い北海道の神龍のことも見守っててね^^

【】 by レオン


もう1年ですか。まだまだ心の整理がされていないと思います。でもそれでいいんだと思いますよ。
これからも、みんなで、レイチェルちゃんの思い出話していきましょうね。

朝から(涙)ですよ~ i-241キキコさん~

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんがいなくなって、もう1年ですか。
色々な思いで過ごされた1年だと思います。
レイチェルちゃんはずっと、お空から見ててくれますよ。
元気でいなくちゃですよね(*´∀`*)

【】 by スムチー母


レイチェルちゃんが亡くなって1年ですか。。。
別れは辛いですね。
私も最愛の子を亡くして今年で8年が経ちますが今でも側にいる気がしています。
踏ん切りをつけなきゃって思うんだけどねー。
まだまだゴールデンを見ると思い出してしまいます。
でもレイチェルちゃんや他の子たちと遊んでるんだろうなぁー。
お空からみんなが見守ってくれてる♪
だから今を楽しく過ごせるんでしょうね☆

【】 by ガルッチ


もう1年も経ってしまったのね。
でもね、今でもレイチェルはいる様な気がして・・・・・。
ブログのどこかにチョロッっと出てきそうな気がするんだよね。
みんなを幸せな気持ちにしてくれたレイチェルに今はありがとう!だね。
きっと虹の橋でたくさんのお友達と一緒に楽しく遊びながらいつも微笑んで見守ってくれてると思いますよ。
可愛かったレイチェルは永遠にあの時のまま。
いつまでも、忘れることなんてありえないです。

【】 by まいまい


モチロン、いつまでも一緒ですよ~

1年になるんですね・・
キキコさんにとっては長い1年だったのでしょうか。
元気に遊んでいるレイチェルちゃんの姿、
今まさに、そこにいるように見えます。
カワイイなぁ。

【】 by ぴろ


あれからもう1年経ったのですね。
長いようで、思い出にするにはまだまだ短い1年。
今頃どうしているでしょうね、そろそろ生まれ変わるための
準備運動を始めた頃でしょうか?
それとも、甘えたお目目でキキコさんの足元に座っているん
でしょうかね(^-^)?

小さい頃のあどけない顔、元気に走り回っているお写真、たくさんの
いい表情がつまっていて、まだ今もそこにいるようなビデオクリップ。
...と言いながら、思い出のお写真と音楽があまりにもマッチしていて、
図らずも泣いてしまいましたけど。
改めて言うのも変ですが、とてもいい一生だったのですね。
またその幸せを味わいに、早く帰って来てねレイチェルちゃん。

誇り。 
  3月18日(金)

 宮城沖地震から一週間がたちました。

 一部地域では、食料供給、ライフラインの復旧が少しずつ進み、市民は普通の生活を取り戻しつつあると。

 誌上では、そんなことが書かれてあるけれど。

 決して、「普通」って、レベルなんかじゃないと個人的には思います。

 仙台の朝市商店街では、ほぼ全店が営業を開始なさっています。

 相当な強靭な精神力でお店を再開なさったんだなと。

 頭がさがるおもいです。


  2011-3-18-2 


  2011-3-18-3 


  2011-3-18-4 


  そして、福島原発のこと。

 周辺の放射線量は、若干大きな数値でも、ただちに人体に影響はない。

 と、官房長官が会見されています。

 やっと、防災大臣が現地入りするとか。

 対策会議も重要かもしれないけど、いまごろに現地入り?

 きょうも地上からの放水作業はつづきます。

 消防庁のハイパーレスキュー隊さんもいかれます。


  2011-3-18-1 


 いちばん危険なところで、作業をしてくださる勇者さんたち。

 誇りです!



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST

憧れのかた。 
  やったあ~!!!

 動画、成功しちゃったあ~♪

 って、これは、チルさんの、おかげなんですけどね。
 
 チルさん、本当にありがとうございましたあ~♪

 チルさんは、イタリアに留学なさってたご経験もあるかた。

 とっても、ステキな女性です。
 
 チルさんのブログもほんわか~♪

 わたしの憧れの女性のおひとりなんです。

 これから、わたしが憧れている女性のかたをジャンジャン、ブログで書いちゃいたいなあって思っていたところでした。


  2010-3-11-4 


  「チルさん、母がお世話になっております。」

   「ありがとうございます。」

  「これからも、よろしくお願いします~♪」

 なんて、言ってくれそうなレイチェルです。

 ったく、親バカもすぎますね ^^;


  



  やったあ~!!!

 ちゃんと、貼り付けできてる。

 ルンルン~♪

 チルさん、感謝です~☆☆☆

 つづきます。



    ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

           いつも、ありがとうございます。※


 


 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST







| HOME |


