TOP > CATEGORY - 親戚

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そらみみ。 
  2月24日(木)

 雨が降りそうで降らない、妙な空をした一日でした。

 大阪市内はポツポツと小雨が降っていたみたいだけど。

 「春は近いよお!」 って、合図なのかな。

 NZは、いま夏の終わりごろなのかな。

 被災されたかた、確認のとれないかた全員が、どうか一刻も早く救出されますようにと願ってやみません。

 明日は、ディスカバリーがフロリダから宇宙へ飛び立ちます。

 人間型ロボットを宇宙ステーションへ運ぶのも目的とか。

 わたしには全く想像のつかない世界だけど。

 なんでもいいから、世界がひとつになって平和でありますように。


   2011-2-14-7 


  このロボットさん、フルマラソンをするとか。

 ついにここまできたかって。

 産業用ロボットで、わたしが知っているのは、アルソックと川崎重工だけだったけど、大学生さんたちも本当に優秀だなと感心しちゃいました。
 
 医療用ロボットなども活躍してくれている昨今です。

 そんなこのごろ、わが家は超平和。

 13日、まーた、姫路城へ行ってた主人です。
 
 今回は、ひいくんファミリーに来ていただきました~♪


   2010-2-24 


  左は、長身のひいくんパパ~♪
 
 真ん中が、ひいくんで、甲冑姿はうちの主人。

 ひいくんママとの3ショットもあったのにな。

 ひいくんパパの写真の腕前がイマイチでボケボケでしたあ;;

 ひいくんママ、超美人さんなのにな~♪ 残念;;

 ひいくん、ありがとう~!

 主人はとってもよろこんで帰ってきていましたよお。


  そのころ、わたしたちは。


  2011-2-23-9 


  ホームセンターなり~!!!


  2011-2-23-8 


  あれ? みんなでなにを見てるのかな。
 
   右を見て。


  2011-2-23-5 


  左を見て。


 2011-2-23-6 


  「ここから、出してくださーい!」

 ローラ、お顔がドロドロですよ;;

 ひとっ走りしたあとは、いつも泥棒さんメイクになってます。


  2011-2-23-7 


  「オヤツ、買ってくれるんですよねえ~?」

  きょうは買いません~!


  2011-2-23-4 


  「じゃあ、わたしはここらか動きませんからね。」

 いいもんねえ~!

 そんなバレリーの首元を見てやってくださいませ。

 かなみさんに作っていただいたシルバースターチョークです。
 


  


   オレンジのブーメランで遊んでいたレイチェル~♪

  この動画は帰る間際だったので、ただダラダラ、ダラダラしていますが。


  2010-4-7-10 


  「おとうさん、相変わらずなのね ^^;」

 なんて、お空で言ってくれてるかな。


  昨夜、10時すぎくらいのことです。

 わたしはレイチェルの甘えたときの声をききました。

 ピイーって、鳴き声がきこえてきたような気がして。

 思わず、「レイチェル!」 って、呼んでしまった。

 いまだに、こんなことしてるなんて。

 

  2010-4-7-6 


   「おかあさん、呼んだ?」

  そう言ってくれたら、どんなに、うれしいことでしょう。
 
 ふと現実ばなれをしてしまった夜でした。

 きょうは、お話しがまとまらず、バラバラで、すみません。

 おしまい~♪



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親戚 | TB : 0 | CM : 44 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさーんe-265
レイチェルちゃん、帰って来てくれたんですねーe-343
レイチェルちゃんのこと、殆ど知らない私ですが
嬉しくって、涙が出ました。
よかったー。
キキコさんだけに聞こえるレイチェルちゃんの「おかあさん」の声。
ほんと良かった。
あーダメだ。リーを思い出した。
リーを思い出して、泣きながらレイチェルちゃんが帰って来て
くれた事で泣いてます。
よかったー。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 太郎かあさん


レイチェルちゃんの声聞こえて良かったですね。
きっとかあさん元気だよ!って言ってくれたんですよ~
私もそんな経験あります!自分だけ分かる事すごく嬉しいけど、他の人には分からないって事もちょっと淋しい・・・
ご主人、何故に甲冑を着てるのです・・・?
とってもカッコいいけど・・・非日常的だったので・・・

【】 by レオン


レイチェルちゃんお帰り^^
きっとレイチェルちゃんも成長してんですね~
その報告ですよ^^

NZひどいですね~
私の知り合いも2年ほど前に滞在していて、すごいいいところって聞かされてました。
まだ安否がわからない方の救助をなんとか頑張ってほしいですね。

私もホームセンターでうちのぼっちゃんと歩いてみたい
絶対ムリですがね(笑)
知り合いは無理やりカートに乗せてかっぽうしました
ちなみにゴルです^^

【】 by mikuro


ご主人ユニークな方ですね(^m^)
姫路城でこんな格好できるの?!

そらみみ・・・ほんとに来てたのかもよ?
私もそろそろ2年が経つけどいまだに消えないラブへの思い・・・。
でもね、ラブって私の前にはちっとも現れないわ(--)

【こんにちは~】 by betipa


ディスカバリーは無事飛び立ったみたいですね~
NZは72時間の壁なんて気にせず希望を持ち続けたいですね。

シルバーチョーク素敵ですね。
旦那様の甲冑姿もすてきです~

レイチェルちゃん、ママがさみしいのを察してちょっと戻ってきてくれていたのかもしれませんね。
優しいレイチェルちゃんのことだから・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


キキコさん こんにちは
キキコさんには 聞こえるんですよ
ちゃんと レイチェルの声が!!
私・・そんな気がします
動画はいつも可愛いですね
オレンジのブーメランがお気に入りだったのですね
思わず微笑んでしまいました

【】 by ガミ@オレンジの世界


甲冑姿のご主人カッコイイですね!
かなり重いのでしょうね。
レイチェルはオレンジのブーメランが好きでしたか~。
ブーメランのように帰ってきたのですね。

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、
キキコさんに話しかけたんですね。
キキコさんに甘えたくて・・・。
ああ、なんかウルウルしてきちゃった・・。
見えなくてもいつもレイチェルちゃんは
キキコさんのそばにいるんですね。

バレリーちゃん・ローラちゃん・アンドレアちゃんが
カートに乗ってる姿を初めてみました^^
ちゃんと良い子にして乗ってますねぇ(*´艸`*)

※旦那様、カッコイイ!!
イベントとかされてるんですか?

お誕生日会 ‐happy birthday to ひいくん‐ 

 3月8日(月) 予報どおり、寒いいちにちです。。。

 晴れ間もみえてたけど、洗濯ものが乾かいないな。

 この時期になると、週の中日にはお天気がくずれがち。

 また、洗濯ものがたまりそうです~ (>x<;)

 さて、お話はさがのぼりますが、6日(土)のこと。

 親戚の、ひいくんのお誕生日でしたァ~ (*’‐^)

 ひいくんのお誕生日には毎年、招待したいただいて。。。

 ローラもバレリーも自分ちのように、ふるまいます(笑)



   2010-3-8-1
 


   ひいくんちに到着です~♪

   レイチェルは初めてお邪魔しますね。



   2010-3-8-2
 


   「おかさん、ここはどこですか~?」

          『ピンポーン!』



   2010-38-6
 


     「いやっしゃーい!」 by ひいくん



   2010-3-8-14
 



   2010-3-8-15
 

 
     「ひいくん、お誕生日、おめでとう♪」



   2010-3-8-7
 


     「レイチェルちゃん、ありがとう!」



   2010-3-8-10
 


    バレリーとあそんでる、ひいくん~ (*^‐^)ノ



   2010-3-8-13
 


   ひいくんの従兄弟ちゃん、「正宗くん」 3ヶ月。



   2010-3-8-4
 



   2010-3-8-3
 


   親戚の、マオちゃんとローラ~ (*’‐^)‐☆



        2010-3-8-9
 


       「バレリーちゃんも滑り台においでよ!」

       バレリーにはムリかも~?!

 

     ↓ バレリーのリードをしっかりと握って。

       マオちゃんに教えてもらって。

       だけど、爆睡しているレイチェルのところへ~♪


    



   2010-3-8-11
 

 

   従兄弟の、ゆうちゃんと。。。

   ゆうちゃんは、ワンコ大好き~♪



   2010-3-8-12
 

  
   ひいくんのグランマと親戚のマオちゃんと。。。

   マオちゃんもワンコ大好きな子~♪



   2010-3-8-8
 


   たべかけの写真ですみません・・・cc(u‐u)cc



   2010-3-8-16
 


   「わたしもケーキ食べたーい!」 by レイチェル

  レイチェルにはありませんよォ~ (‐x‐)

  さっきまで、爆睡してたのに。。。

  1年って、ほんとに早いですね。。。


 ひいくん、お誕生日、おめでとうございます。

 ステキな1年になりますように~♪

 こんなにステキな親戚さんがいてくださって。。。

 わたしたち家族はしあわせ~ (´◇`)”””

 ステキな親戚に、カンパーイ

 

 

 

 


   



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

親戚 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんは、初のお祝いなんですね。
初めてですから、少し緊張した表情を見せていますね。
これで認識するはずですから、きっと来年のお祝いは我が家のように振舞うのでしょうね。

【】 by はいり


ひいくん、おめでとうございます!
実はうちの主人もひいくんなので
勝手に親近感^^;
ひいくん、女の子みたいですね~
レイチェルちゃんの足、チョンチョンって触ってるのは
ちょっとまだ、おっかなびっくりなのかな?
にぎやかで楽しいお誕生会だったんですね♪
集合写真は3ワンとも、完璧に撮れてますね!

【】 by さき


わあ~
ひいくん、大きくなりましたね。
お誕生日、おめでとうございます
女の子みたいです(^O^)
キキコさんのご親戚みなさんいいですねえ
ローラちゃんやバレリーちゃん、レイチェルちゃんも迎えてくれて、ひいくん、楽しかったね!
いい年を過ごせますように。

【】 by みるく


ひいくーん、Happy birthday!
おめでとう
いい親戚の集いじゃん
こういうの大好きだわぁ-----o(^-^)o
ひいくん、マオちゃん、レイチェルちゃんが爆睡の時にこっせりナゼナゼなのね('-^*)
バレリーちゃんはやっぱりセラピーにむいてるぅ-----(^O^)
おめでとう

【】 by 風太ママ


ひいくん お誕生日おめでとう!
親戚で集まるって、すてきですね。
わんも一緒に、楽しそう~。
しあわせが伝わってきました^^

ひいくんの健康と、ご一家みなさんのしあわせを祈って。。。心からおめでとうございます。

【】 by フルフル


ひいくん、お誕生日おめでとうございます
よい一年にしてくださいね。
キキコさんファミリーもいい時間を過ごせましたね。

【】 by チャピマ


ひいくん、お誕生日おめでとうございます♪
男の子よね…。
女の子みたいで可愛~い。
ほんとに素敵な親戚さんね。
来年もみんな元気に、この日を迎えられますように…。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほーんと、小心者のレイチェルは・・・(^^;)
はじめは、超緊張していましたあ~v-404
さすが、兄貴さん、よーく見てくださってます。
時間がたつと、いつの間にか爆睡していましたけどね(笑)
来年のお祝いは、自分ちのようにしていると思います(爆)
兄貴さん、いつも、ありがとうございます。。。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ひいくんへのお言葉ありがとうございます。
ひいくんも喜びます~♪
はいりさんのご主人さまも、『ひいくん』なんですかあ~(^^)
わあ~!一緒ですねえ~v-410
これも、すごく喜びますよお~♪
ウフフ・・・v-410
ほーんと、女の子みたいでしょう~(^^)
ロン毛にしてポニーテールにするん予定なんですよお~v-363
レイチェルが爆睡しているときに、こっそりとさわりにきてました。
やっぱり、かわいいですよねえ~(^^*)
↑ 親戚バカですかね~(笑)
すごくにぎやかでたのしいお誕生会でした。
はいりさん、いつも、ありがとうございます。。。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ひいくん、おっきくなったでしょう~(^^)
ひいくんも響くんもアップしたいのですが・・・。
一時期、変なコメントが入るようになってね(怒)
ロリータなんたらかんたら・・・って(怒)
それで、アップを断念してたんです。
ひいくんたちの身になにかが起こったら大変だもんね。
お誕生会に招待していただいて、わたしたち家族、うれしくって(^^)
はーい!親戚さん、みーんなステキなんですよお~♪
うちの子たちも自分んちのようにしてます。
さきさん、いつも、ありがとうございます。。。

やあくん&ひいくん。。。 

 9月9日(水) すこしずつ、秋の気配かな。。。

 今週の月よう日、親戚の、やあくん&ひいくん親子とグリュックさんでお茶をしました~♪

 やあくん&ひいくんのお家は、グリュックさんのすぐ近く♪

 やあくんにも、チャンドラーのことで心配をかけてしまったので、元気な顔をみせなきゃ・・・と。

 夜、7時くらいだったので少しの時間でしたが、たのしいひとときをすごすことができました~♪

 まずは、親戚の子、ひいくん。。。

 


       


 「ひいくん、おっきい目して、怒った顔して、ピースして・・・。」

 なーんて、いろんなリクエストにこたえてくれて。。。 

 ひいくん、あどけなかったなあ~♪


 だけど、ひいくんは、ワンチャンには興味がなかったかも(笑)

レイチェルが、となりで、こんなことしていても、ちょっと冷めてた、ひいくんでしたァ~ (’‐^*)

 ↓↓↓ またもや、やりたい放題のレイチェル。。。

 あすくん、一度、ガツンと怒っちゃってくださいよォ~(^‐^b)

 あすくんは、本当にやさしい、おにちゃんみたいだね。。。

 レイチェル、うれしそうです~♪

 



       


       


       


 あすくんもベルちゃんもお疲れモードです。。。

 それでも、レイチェルはパワー全開~ (’‐^*)

 そのうちに、オモチャを振り回して。。。

 ひとり遊びも、はげしいね~(´▽`)””” 

 


       

 

 やあくん&ひいくん、いっぱい心配かけて、ごめんね♪

 レイチェルを目のあたりにみてくれて、うれしかったです。

 あどけないローラとレイチェル、ニャンコ軍団たちもいてくれるし、まわりのあたたかい方々にささえていただいて、元気になっています。

 また、なによりも、ひいくんの純粋なあどけなさ。。。

 うれしかったなァ~(´´o‐・▽・‐o``)

 やあくん、ありがとうございました。。。 うれしかったなァ~♪



※ コメント覧はクローズとさせていただきます。

               ありがとうございました ※


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST







| HOME |


