TOP > CATEGORY - トリミング

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ステラの美容~♪ 
  5月20日(月)

 雨はあがったけど、ジメ~っとした空気です。

 梅雨入りも近いんだな・・・;;

 2013-5-20-12

 「こんにちは!ジャックです~!」

 「ジメっとしてますね;;」

 「だけど、ボク、とっても元気です!」

 きょうは、体調がいいみたいなんです~^^*

 2013-5-20-3

 「フィービーです!」

 「きょうは訓練がお休みで退屈してます!」

 いや、そんなことないと思うな・・・^^;

 なんだかんだと、やってるもんねえ~♪

  さて、いつもの光景はちょっと置いといてっと。

 きのうは、ステラのトリミングでしたあ~♪

 いつもお世話になっている、ステップさんにて~☆彡

 2013-5-19-1

 まずは、爪切りに足裏バリカン~♪

 2013-5-19-2

 シャンプー!「気持ちいい~★」

 2013-5-19-5

 「おかあさんも炭酸泉、はいる~?」

 2013-5-19-6

 お風呂上り?は、ササっとハイパーペッカリーで。

 2013-5-19-7

 そして、ドライヤーで仕上げていただいて。

 2013-5-19-9

 はい、できあがり!

 ほんと、いつもながら、ステップさんの先生には頭がさがります。

 このデカい(パピーとはいえ)ステラを、スイスイ、ササっと。

 リードで固定することなく、片手でスイスイ、サッサ!

 ステラにもストレスがかからないし。

 先生は、いつだって、考えてくださっています。

 ほんと、ありがとうございましたあ~!

  ↓↓↓ おまけ

 2013-5-19-11

 美容が終わったら、一直線にソファにむかいくつろいでた。

 なんで??? ステラ、よ~く知ってるねえ~♪

 2013-5-19-13

 「あぁ~!気持ちよかったあ~♪」

 「先生、また、お風呂にいれてね!」

 ステラ、ふわっふわ~★


 
 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
トリミング

COMMENT LIST

かけこみトリミング。 
  4月9日(土)

 きのうからの雨も午前中にはあがって。

 いまは、すこし蒸し暑い;;

 なんだかんだの用事が重なってしまい、昨夜は遅くなってしまったけど、きょうも頑張って早朝からクラブハウスへでかけてきました。
 
 寝不足のせいか、ちょっと頭が痛い;;

 河川敷もチェックしたけれど、ぬかるんでいたな;;

 明日の競技会までには乾燥してくれていることを願って。
 
 ひとっ走りです~!


  さてさて、ずっと前の写真になりますが。

 かけこみトリミングへ行ったときのこと~♪


  2011-4-7-7 


  いつもお世話になっている、ステップさんです~♪

 バレリーのお顔が毎度、おもしろい。


  2011-4-7-1 


  2011-4-7-2 

 
  なぜか、いつも舌がでています。

 なんでこうも、毎度、ふざけてくれるんだろうな^^;


   2011-4-7-11 


   「たまには真面目なお顔もできますよーだ!」

    あら、失礼^^;


  2011-4-7-5 


  でも、やっぱり舌がでています~♪

 よっぽど気持ちいいんだろうなあ。


  2011-4-7-6 


   「はーい!おっしゃるとおりです。」

    「とっても気持ちいいんです~♪」


  2011-4-7-3 


    このときは、見学組のシスターズ。


  2011-4-7-9 


  レイチェルも一緒です~♪

 陽だまりにつつまれて見学していましたね。

 やっぱり、どこでもレイチェルは一緒なんだなあって。

 そんなこんなのバタバタなトリミングでした。

 ローラとアンドレアも後日、お世話になりましたが。

 写真を取り込むのを忘れてしまいました。


   2010-9-5-36 


  「おかあさんったら、そそっかしいんだから~;;」

   「今度は雅ちゃんにも会いたいな!」

 そうだね、雅ちゃんにも遊んでもらいたかったねえ。

 まずは、ゆっくりと時間を作りたいね。

 レイチェル、お手伝いしてくれないかな。

 無理よねえ^^;



  2011-3-22-2   がんばろう!日本!



  2011-4-9-1  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

                  いつも、ありがとうございます。※


  2011-4-9-2    オレンジのジャック完成!



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
トリミング

COMMENT LIST

トリミングとロールケーキ。 
   つづきです。土よう日のことです。

 ローラとアンドレアのトリミングへ行ってきましたあ~♪

 いつも、お世話になっている、ステップさん で。


  2011-1-29-39 


  「シャンプー、気持ちいいです~♪」


  2011-1-29-40 


  また、途中を省いてちゃって ^^;


  2011-1-29-34 


  大好きな雅ちゃんにも、きていただいて。


  2011-1-29-32 


  雅ちゃん、ほんと、かわいくって、いい子~♪


  2011-1-29-33 


  ヤンチャなアンドレアのお守りをしてくださって。

 ほんと、たすかりましたあ~♪

 雅ちゃん、ありがとうございましたあ~♪

 久しぶりにお会いできたので、お話しに夢中になってしまい。

 アンドレアの写真がなかった・・・ ;;

 おうちに帰ってから、慌てて撮りました。


  2011-1-29-43 


  2011-1-29-45 


 今回もペットコンチにしていただきました。

 ステキなカラーをつけていただいて、かわいい~♪
 
 オレンジ色のお花さんが最高だな。


  2011-1-29-37 


  2011-1-29-38 


  2011-1-29-41 


 そして、わたしたちはまた・・・ ^^;

 北堀江のミルクキャラメルロールケーキをいただきました。
 
 パパのお土産です。


  2010-4-6-3 


  「おかあさん、またケーキなのね。」


  2010-3-10-18 


 「食べてるところ、じっと、見ててあげようっと!」

 桃太郎くん、なんか、怖いよ ;;


  2010-4-6-6 


  「わたしも、見ててやるからね~♪」


2010-4-7-5 


 「わたしも食べたかったなあ~♪」

 なんて、言ってくれているのかな。



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

           いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

ステップさん。 
  1月6日(木) 小寒。

 午後から小雨が降ったりやんだりな。

 そんなお天気のこちら方面です。

 築地初競りで、北海道戸井産マグロが市場最高値の3249万円って。

 銀座と香港のお寿司屋さんで半分こにするとか。

 どうよ? フグといいマグロといい、この景気のいいお話し。

 わたしには無縁だけど、食のグローバル化が高値を呼んだそうで。

 これで日本経済も上向いていくのかな。

 どうなんだろうな・・・。

 そして、地中海クレタ島では、13万年前の石器が発掘されたとか。

 分野は違っても、全く想像もつかない世界だな。

 さて、きょうはバレリーのトリミングの日でした。

 いつもお世話になっている、ステップさんで。


   2011-1-6-18 


  あらら、バレリー、先生の頭に手をのっけてる。

 そういえば、アースちゃんもやってたっけ~♪


  2011-1-6-14 


   「気持ちいい~♪」


  2011-1-6-13 


  きょうは、大好きなみやびちゃん ともお会いできました。

 たくさん遊んでいただいて、うれしかったねえ~♪
 
 バレリーはパピーのころから、みやびちゃんが大好きだもんね。

 しかし、写真がイマイチで残念・・・。


  2011-1-6-15 


  ステップさんの看板犬ちゃんのひとり、ミクちゃん。

 仲よくしてくださいましたあ~♪


  2011-1-6-21 


  こちら、付き添い組のローラ。

 アンドレアの写真、ブレちゃってた;;


  2011-1-6-19 


  途中経過を省いて、できあがり~♪


  2011-1-6-20 


  みてやってください~♪

 かわいいでしょう~ (充分、親バカです ^^ ;)

 A・コッカーの毛質からして、トイプードルのように丸くはならないけど、足にはポンポンを作っていただきました。

 すっきりして、お気に入りです。

 ステップさんの先生は、シーズーちゃんのようなフルコートのスタイリングだって、すごいんですよお~♪

 だから、いつかはバレリーもフルコートにしてみようかなって。

 そう思ったこともあったのですが、わたしのほうが無理かな;;



  そして、いつも、いつも忘れられないのが。


  2010-8-29-36 


  いつも、ステップさんで、くつろいでいたレイチェルの笑顔です。


   2010-8-29-6 


  カフェにでもきているような気分だったんだろうなあ~♪

 レイチェル、またステップさんにきたかっただろうね。
 
 ずっとずっと、きたかったんだよね。


 きょうから穀雨まで吹く風を、「二十四番花信風」 といいます。

 桃が咲き、木蓮が咲き、牡丹が咲くころには、きのうを振り返るより、あしたを見つめていようって、そう思えるときがくるのかな。

 そう思えるような日は必ずくるんだな。

 きょうも、ワイワイ、賑やかなトリミングでした。

 ステップさん、ありがとうございましたあ~♪

 つづきます。


   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

                    いつも、ありがとうございます。※



 


 


 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

トリミング 
  さんからの続きです。

 レイチェルのトリミングの思い出を聞いてやってくださいませ。

 初めてのトリミングは生後3ヵ月半のころ。

 ステップさん の先生に、お世話になりました。


 2009-9-12-7 


 シャンプーをしていただいてます~


 2009-9-12-5 


  「気持ちいいです~♪」

 マイクロバブルバスにも入れていただいて。


   


   はじめてのドラヤーに、固まってたけど。

   

   


   先生がやさしくて、すぐに慣れっこになりましたね。

   先生を見つめてる、レイチェルの目。

   今でも、しっかりと覚えています。


 2009-9-12-8 


  できあがりです~♪


 それからというものの、レイチェルはステップさんにお邪魔するたびに、ピイピイ、ピイピイと言って、先生に甘えん坊をしていました。

 まるで、カフェにきているような感じで。

 先生にも、ちゃんと、ご挨拶にいったかな~♪


 そして、体が、おっきくなってから。


    2010-5-2-1 


    グリュックさんでも、お世話になりましたね。


   


    初めての温泉に入れていただいたりして~♪


  2010-5-2-3


  お風呂上りには、大好物のカステラで、ご褒美です~♪


  2010-3-9-11 


  2010-3-9-14 


  2010-3-9-15 


  恒例になってしまった、アスくんに、やりたい放題。

  レイチェルが、お風呂やブラッシング、ドライヤーが大好きになったのは、ステップさんの先生のお陰です。

 ローラもトリミングへ行かなくっちゃ~!

 そして、グリュックさんの温泉。

 ずっと、いい香りがレイチェルの体から漂っていました。

 硫黄の香りが、なんともいえないくらいに好きでした~♪

 皮膚の弱いワンちゃんには、本当にお勧めです。


 レイチェル、生まれ変わってきてくれたら。

 もう一度、ステップさんの先生に、きれいに、トリミングをしていただきましょうね。

 ステップさんの先生は丁寧で、やさしいものね。

 それから、また、グリュックさんの温泉へ行きたいね。

 カステラ、食べたいね~♪








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 52 - | Top▲

COMMENT LIST

【かわいい~】 by 太郎かあさん


いや~見る度に可愛いです。
シェパードがこんなに可愛いとは・・・レイチェルだからかな・・・
いつもブログを拝見してはかわいい~と言いながら見てます。
可愛いだけをコメントするのも・・と思い読み逃げなんですが、かわいい~気持ち玉が溜まったのでかわいい~をコメントさせてもらいました。
飼い主の育て方がワンコの顔つきに出てきますよね(^_-)-☆

【】 by いっしん


お友達のケンチャンさんのブログを見てきました!
いやぁ、大爆笑させてもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ"
オレンジの帽子があんなに似合う方を
私は初めて見ましたよ(笑)ぶははーヾ(≧▽≦)ノ"!!
素敵なお友達ですね!
私も家の中でオレンジを探してみたくなりました^^

レイチェルちゃん、ちっさいなー(*^。^*)
大人しくドライされていてお利口さんでしたね!
お耳がびろんと垂れてるのがまた可愛らしいなぁ☆
温泉にも気持ち良さそうに浸かっていて^^
→バックで流れている曲、すごく素敵ですね!
レイチェルちゃんに会った人誰もが
可愛がらずにはいられない・・というオーラを
レイチェルちゃんは持ってますよね^^

【】 by ティクレア


レイチェルちゃん☆
カステラが大好物だたのね~♪
私と同じっ(*^^)v
初めてのドライヤーに
固まっているレイチェルちゃん。。(笑)
素敵なドッグサロンですね!
温泉につかって
ウマウマ食べて
レイチェルちゃんは
美肌だったのねぇ~(*^^)v

【】 by Bianca


からふるのカレンダー、けんちゃんのところで見てましたあ。牡蠣が挟んであったよ。
シャンプーに温泉、レイチェル気持ちよさそー。お耳ベロンって黒ヤギさんになっちゃいましたね(笑)ローラも早く行っておいで。この辺にはそういうお店がないからココナはもっぱら内風呂ですよ。

【】 by ケンゴロウ


温泉なんてあるんだ!スゲーな!
レイチェルお利口さんですね。
オレンジの服は・・・、
もしかして・・・
ガミさん?

【】 by STEP


初めての美容よく覚えてます!
キキコさんがレイチェルちゃん連れて(予約無しで突然)
「この子美容出来ますか?」
勿論出来ますよ~!という感じで美容開始。
まずボディーチェック
するとレイチェルちゃんはお腹向けてゴロ~ン
何て人懐っこい子なんだろう
シャンプーもドライヤーも良い子で
楽しく美容出来ましたね!
バレリーちゃん、ローラちゃん、アンドレアちゃんの美容の付き添いで来た時も一番甘えちゃんでしたね。
大好きなレイチェルちゃんいつも私の心の中で元気に走り回わっています。
キキコさんが大切に育てたから、短かかったけども誰よりも充実した幸せな犬生が送れたと思います。
キキコさん元気を出してくださいね!
悲しんでばかりいたらレイチェルちゃん喜びませんよ。

【】 by toyo


3ヶ月半のレイチェル~~~!!!!!
こんにちは~~^^
いや~~~んもう最高~~~~~!!!!!
ドライヤーやってもらってるときの先生を見つめるレイチェルの目!!!!!
なんですの~~~~!?!?!?
罪ですな~~~!!!^^カワイイ

温泉行きたいなぁ。。。
しばらく行ってないなぁ。。。泣
そこはオレも入れますか!?爆



【】 by チル


レイチェルちゃん とってもいい子にシャンプーされてますね。
3ヶ月のレイチェルちゃん とってもカワイイ。
シッポがとっても長くみえますねー。
皮膚の弱い子には温泉っていいんですね。
ウチは特に弱くはないけど、硫黄の香り・・・私もクセになりそう~。
一度連れてってみたいなー。
風呂上りのカステラいいなー。私も食べたい(笑)。

【キキコさま】 by betipa


お風邪は大丈夫ですか?

黄砂すごいですよね。

レイチェルちゃん、おとなしくていい子だね。
・・・ここならティーナもきれいにしてもらえたかなあ。

お大事に。

【】 by 虫@貯蓄


トリミング良いですね(ノ´∀`*)
その上温泉まであるなんて(*ノ∀ノ)
とても気持ちがいいんでしょうね(*´∀`*) 







| HOME |


