TOP > CATEGORY - お外

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひなたぼっこと。 
  11月14日(月)

 みなさま、リリスへのお言葉もありがとうございました~♪

 一気に2頭のベビーの子育てに髪を振り乱して?^^;

 体力を付けて頑張っていきます!

 とかなんとか、いっちょまえのことを言っていますが。

 実態は、うちの子たちがそれぞれに子守りをしてくれるかと。

 これは、大家族のお得なところですよねえ~♪


  さて、きのうのことです。

 ローラ、ステップさんで久しぶりのトリミングでした。

 雅ちゃんのパパしゃん、ママしゃんも会いにきてくださって。

 うちの子たちも大喜びでしたあ~♪

 わっ、ローラの写真がない・・・;;

 ローラがトリミングをしていただいている最中。

 すこし、お散歩をしました。


  2011-11-14-32 


    「海は広いな大きいな~♪」

  なんて、言っているのでしょうか?^^


  2011-11-14-20 


  2011-11-14-22 


    「そんなに広くも大きくもないか;;」


  2011-11-14-23 


    ここは、内海。
 

  2011-11-14-26 


  2011-11-14-27 


    ディーンくんもリリスも日向ぼっこです。


  2011-11-14-14 


  2011-11-14-15 


  2011-11-14-16 


   海にむかって、青春をしているのかと思いきや。


  2011-11-14-18 


  2011-11-14-19 


    船をガン見をしていたフィービーです。


  2011-11-14-7 


    「今度はあのお船に乗りたいな~♪」


  2011-11-14-12 


   「ボクは抱っこしてくれたらうれしんだあ!」

    パパに甘えん坊をしているディーンくん。


  2011-11-14-11 


     「気持ちいいねえ~♪」


  2011-11-14-9 


    リリスもお顔をあげて。


  2011-11-14-10 


    おっきな、アクビ~!


  2011-11-14-2 


    「わたしも、抱っこしてほしいなあ。」

  毎度のことながら。

  アンドレアの髪の毛はボッサボサです;;

  これは、潮風のせい?^^;


  2011-11-14-8 


    「あのお船には美味しいお魚がのってるのかな~♪」

      「食べたいな。」

   バレリー、あのお船は違うんですよ。

   ただいま、前髪を伸ばしている途中で、超へんてこりん^^:

   アフガンハウンドの前髪を目指してます!


  2011-11-14-33 


     「わたしも、抱っこしてよお~!」


  2011-11-14-17 


   だんだんと陽も西へ傾いてきました。

   ローラのお迎えにいきましょう!


  実は、第4弾と第5弾がありましたあ~♪

  なんちゃって^^

  ジャックのことですが、12日(土)京都、13日(日)島根。

  と続けて競技会がありました。

  両日とも97点代でグループに入ってくれて、うれしいかったあ~♪

  ここのところ、調子がいいみたいな感じがしますが。

  ジャックのことです、いつかポカをするんじゃないかと心配。


  2011-10-24-5 


    「そろそろ、ボクを信じてよね!」

  (先月、面会のときに撮影したものです)

  いやいや、所長さんからジャックの調子がいいので。

  土よう、日ようと続けて競技会に出ますねとお聞きしたとき。

  思わず一言、「所長、ジャックにだまされていますよ!」

  なんて言ってしまったわ。

  こちら、ジャックもうれしい誤算です。

  所長さんいわく、課題はあるそうですが(当然ですよね)

  腕前は日本一の所長さんだから、きっとすぐに修正してくれるはず。

  愛しくてかわいいジャックに早く会いたい~♪

  ジャックにも、ディーンくんとリリスに会ってほしいあ。

  ジャック、どんな顔をするかな。たのしみ。

  第4弾、第5弾は、ジャックの優秀な成績でしたあ~♪

  まーた、バカ親発言で、どうもすみません^^;

  長々なブログで、どうもすみません^^;




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お外 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


大家族になってみんなでお散歩!!
いいですね~~~
ほんわかします^^♪♪
トリミング中のローラがちょっとかわいそうだけど^^;汗
フィービー!!いくらでも抱っこしてあげるから小樽に飛んでおいで~~~~~^^!!!!!

そしてジャック兄貴!!!
凄いのな~~~
全国忙しくあちこちと!!!
しかもいい成績!!!
もういうことないっすね^^♪
ディーンとリリスに早く会ってほしい^^

【】 by ティクレア


ディーン&リリスちゃんは
初めての海辺かなぁ~!?
秋の潮風はパピーっ子には寒かったかなぁ?
2ワンコちゃんはまるで兄妹みたいだねっ☆
バレリーちゃん
イメチェン中なのね~
走る度に伸ばした前髪がサラサラ~ンになるのねぇ~♪
アンドレアちゃん
ボッサリンコでもキュートな顔立ちだからd(`・д・´。)ок
フィビーちゃんっ
早くジャックくんに会いに行きたいねぇ~
会ったら競技会で頑張ったご褒美に( 。-_-。)ε・`*)チュッしてあげてね~(笑)

【キキコさま】 by betipa


気持よさそうですね~

レイチェルちゃん、とってもお姉さんなお顔ですね~
ジャックくん、この調子でがんばってね。
いつみてもハンサム君ですね~

【】 by いっしん


おぉー(*´艸`*)
一気に大家族になっててびっくりです!!
ディーンちゃんとリリスちゃんが
家族の仲間入りになったんですね♪
おめでとうございます^O^
ディーンちゃんもリリスちゃんも
まだパピーちゃんのあどけないお顔で
めちゃめちゃ可愛いわぁー^O^
フィービーちゃんはまだまだ赤ちゃんと思ってたけど
すっかりお姉ちゃん顔ですねー(*´▼`*人)
みんなで港でお散歩なんていいなぁ♪
パパさんのお膝は大人気だね(笑)
※ジャックくん!!頑張ってねーヾ(≧▽≦)ノ"

【】 by 太郎かあさん


ディーン&リリスちゃん,かわいいね。この前、フィビーちゃんがまだ赤ちゃんの顔していたのに・・・お株を奪われたわね(^_-)-☆
大家族バンザーイですね。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、おはようございまーす。
みんなでひなたぼっこ♪
ディーンくんがパパさんに甘えてるお顔は
最高に可愛いですね。
あんな顔されて甘えられたら、毎日だってひなたぼっこ
連れて行っちゃいますよね。
リリスちゃんも今は、こんなにちっちゃいのに
1年後は・・周囲の目を惹くような大きさになっちゃうんですね。
フィービーちゃんもまだちっちゃいけど
フィービーちゃんは、性格が良い子だから
優しいお姉ちゃんになってくんだろうな~。
ジャックパパは・・ビックリするかな?
ジャックパパ競技会、頑張ってね☆

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
とっても大家族でしょう~?^^
toyoちゃんちも、いつかは大家族、いかが???
貨物ターミナルに注目よん(笑)
フィービーを抱っこしてくれる???
まあ、なんてうれしいことを言ってくださるのやら(笑)
フィービー、感激だぜ~~~!!!
だからさ、貨物ターミナルに注目よん(笑)
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
意外?なんて言うと叱られそうですが(笑)
ここんとこ、なんか調子がいいみたいなんです。
これもうれしい誤算です!
ジャックがいてくれるから、尚のこと、しあわせなんですよねえ(^^)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
ウフフ、貨物ね(笑)
なんちゃってねえ~(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(笑)
ディーンもリリスも初めての海でした。
っていうよりも、外出が初めてだったんです~♪
いきなり、海に行くわが家^^;
バレリーの前髪を伸ばすこと・・・。
なんども挫折したから、今回も途中であきらめるかもです(笑)
そうそう、ティクレアさんの言うとおり(^^)
走るたびに、お馬さんみたいにサラーっとなびいてほしいけど。
これって、Aコッカーでは無理かなあ(笑)
キャハハ!!!
アンドレアのこと、ほめていただいて、うっれしい~♪
なんか、いっつも髪の毛がボッサボサ;;
結い直しても、すぐにボッサボサ;;かなしい(涙)
これも、毛質なんですよねあ(涙)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックに早く会いたいけど。
ジャックは、フィービーからのご褒美は望んでないかも?^^;

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、うっとりさんの顔をしてましたあ!
気持ちよさそうにしてるのが、うれしくって~♪
フィービーもおねえちゃんの顔になってきましたかあ(^^)
これまた、うっれしい!!!
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックの絶好調はいつまでだろう???
ひょっとして期間限定だったりして?(笑)

【】 by アリちゃんの兄貴


最近のジャック君は成績が安定していますね!
これからも楽しみが続きますね!

賑やかな大家族となりましたね。
これではつまらないことで悩んだり落ち込む暇もないですね!

暑すぎるし。 
   8月18日(水) きょうの気温37℃。

 うだるどころのレベルは、通り超えてしまったかな。


  2010-8-18-10 


    「暑ッ・・・;; 」


  2010-8-18-11 


   「なんとか、してください・・・。」

    「おかあさんには、ムリですよ!」


   2010-8-18-4 


   「わたし、干あがりますよ・・・。」

 わたしの行くところ、行くところへついてまわるから。

 干あがっちゃうのにな。

 
  2010-8-18-1 


  プルーは、日中でも、フリースの上で、スヤスヤZzz。


  2010-8-18-2 


  ケンスケ子は、いつもの茶箪笥の上で、スヤスヤZzz。

  ニャンコ軍団たちは、エアコンを好まないようです。


  2010-8-18-3 


  一緒にスヤスヤZzz。

  この子は、いつも階段箪笥の上にいます。


 そんな、猛暑つづきのきょうこの頃。

 わたしは、スカッとするものを使ってすごしています。


   2010-8-18-7 


   ↑↑↑ シャンプー後と寝る前には、これ。

   スカッとしますよォ~ (^▽^)


   2010-8-18-8 


   ↑↑↑汗をかいたら、ボディには、これ。
 
   プシュプシュとした泡がでてきて、ひんやり~♪


  2010-8-18-13 


   ↑↑↑ 家事をするときには、これ。

    これを専用の袋にいれて、首に巻きます。


   2010-8-18-5 


   「おかあさん、それ貸してくださいな!」

     「いいよォ~!」


   2010-8-18-12 


    わッ! ピッタリ!!!


  2010-8-18-6 


  「わたしも貸してほしいな。」

 アンドレア、ベッドのしたにアイスノンが入ってるでしょう。

 そして、夕方になって、ちょこっと、お散歩へ~!


    


    みんな、ダラダラ、ダラダラ~ (r^◇^;)

    夕方になっても、まだ暑いもんね。 

    だけど、やっぱり、うれしそうだな~♪

    15分ほどでしたが、よかったかな。

 
   2010-8-18-14 


   「おかあさん、また連れてってね。」

 レイチェル、あまり、お散歩もできず・・・。

 かわいそうけど、もうすこし、ガマンしてね~ (´◇`)



 まだまだ、厳しい暑さが続くと思います。
 
 こちら地方では、ここ数年ではなかったくらい。

 気温の高い日がほとんど毎日ですものね。

 エアコンの苦手なわたしも段々となれてきてるし。

 と、いっても部屋のなかでは長袖ですが。

 とにかく、暑すぎるような気がします。

 みなさん、お体、ご自愛くださいませね。

 

 

 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


その暑さ、体験してみたい・・・
小樽今日25℃
暑かったです(笑)

【】 by 風太ママ


勘弁して!って感じの、暑い毎日です。
でも、関東は、明日は雨の予報…少し涼しくなればいいのですが。
キキコさん地方は、こちらよりさらに暑そうですね。

レイチェルちゃん、アイスノンがぴったり!
いいもの、貸してもらったのね~。

夕方になっても、暑いですよね。
さすがに、風太も舌がでています。

頑張って、猛暑を乗り切りましょう!!

レイチェルちゃんの小さい頃の写真、すごい可愛かった~。
キュートなお目目は、今もそのままですね♪ ぽちっ☆

【】 by buhi84shin


暑い日が続き、散歩も大変ですよね。
でも、キキコさん偉いな
暑さにも負けず、散歩に行くなんて。
少しでも気分転換できるのは、レイチェルちゃん達にとっては、嬉しい事よね。
わずかな時間でも、安静なレイチェルちゃんには、とても楽しそう。(^_-)-☆
まだまだ暑く、熱帯夜の日が続くようです。
どうぞご自愛下さい。

【】 by buchi


ホント、連日暑いですよねぇ~(・・;)
通勤の往復だけでグッタリですが、その上、仕事しなきゃいけないから。。。(泣)←当たり前かっ!

みんなも暑いね。
日中は冷房のお部屋でジッとしていてくださいね。

【】 by mikurokobe


ホントにねぇ、なんなんだ?この暑さは!
去年はここまでひどくなかったですよねぇ。
年々暑さが増してる・・・これってやっぱり温暖化の影響でしょうかね。
といってもこう暑いとエアコンつけずにはいられないし。
ますます温暖化が進みそう(><)
うちは昨日お散歩断念しましたよぉ。
みんなお外の空気吸ってストレス解消だね~!

そっか、こういうの首に巻けば家事も少しはラクにできるんですね。
思いつかなかったです私~!
やってみようっと。


【】 by アリちゃんの兄貴


最近では、35度超えが当たり前の感覚になってしまっています。
それくらい暑い毎日ですもんね。

例年は自分の部屋だけでも扇風機で我慢するのですが・・・今年は無理です!
自分は勿論ですが、ブレンダを熱中症にするわけにはいかないですもんね

【】 by フルフル


地球は狂ってるよ。
悲しいかな、地球も悲鳴をあげてるな!
しかし、分かってはいるけど朝からエアコン三昧に…。
キキコさん方面は夕方の気温はどんからい?
まだ暑くてもアスファルトじゃないから散歩もできるんだね。
レイチェルが首を冷やしてもらって、はしゃげたかな。
そうでもなくダラダラだったんだ(笑)
そりゃ暑いよな。
それでも気分転換できたら良かったね!
キキコさんはトニック使うんだね。
自分はシーブリーズだよ(笑)
スカッとするけどまた汗がダラリと(笑)

【】 by ゆき


遅くなりました
うちの子記念日おめでとう♪

朝も夕方も暑いですもんね~
ワンコはもちろん人間の体も労わらなきゃですよ
あ~秋が待ち遠しい

【】 by さき


本当に干上がりそうですよね
狂い出しましたね。
それなのにプルーちゃんは暑くないのかしら?
細いから大丈夫なのかな?
レイチェルちゃん達、お散歩良かったね(^-^)
たまには息抜きしなきゃね。
いつものように爆走はできなくても外の空気もいいですよね(^-^)
首のアイスノンってすぐに温くなりますね
あれを何とかしてくれたら言うことなしな優れものなのに。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃん、本当にこげるよん;;
えらいことになるよん;;
色白さんは特に真っ赤かの水ぶくれになるよん;
体温より高いんだぜ~><;
こんな体験はしないほうがいいのよね。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
小樽25℃って、こちらの朝だわあ~!

うみ。 
  つづきです~♪


  2010-8-10-9 


  バレリーも、よく走りましたァ~!


  2010-8-10-10 


  「笑えるくらいに、暑いけど、たのしい!」


  2010-8-10-23 


  「バレリーちゃん、わらってる・・・。」


  2010-8-10-24 


   「アンドレアも元気いっぱいだね~!」


  2010-8-10-31 


    「若いねェ~!」


  2010-8-10-13 


   「暑い~!」

  あれだけ走ったら、バテちゃいますよ。


  2010-8-10-14 


   「休憩します~♪」

     休憩してください!


  2010-8-10-28 


   「だから、言ったでしょう!」


  2010-8-10-29 


   「年上のいうことを聞きなさい!」

    まッ、偉そうなこと言っちゃって。


  2010-8-10-30 


 レイチェル、到着してすぐに、こんなだったでしょ! ↓↓↓


  2010-8-10-3 


    「暑いわ!」


  2010-8-10-4 


    「ああ-! 暑ッ!」


  2010-8-10-5 


  2010-8-10-7 


   「もう、ダメだァー ;;」

    お水、ひとり占めでしたね。


  2010-8-10-8 


    「エヘヘ・・・ ^^; 」


  2010-8-10-1 


  「ほんと、お水、全部のんじゃうんだもん。」


  2010-8-10-25 


  「かえる前に、もう、ひとっ走りしてきます!」


  2010-8-10-12 


  「やっぱり、やめとこ!」


 そんなこんなの海でしたァ~♪

 ここのビーチは穴場。
 
 と思ってたのにな・・・。

 よもや海水浴の人がいてらっしゃったなんて。

 監視員さんもいてらっしゃったな。

 家族連れさんや若い女の子たちが泳いでいたり、日光浴をされていたり、そんななかでもワンちゃんが爆走できる。

 はじめは、リードを持っていたのですが、ついつい。

 その場にいらした親切なかたがたのご好意にあまえて。

 監視員さんの休憩室に、うちの子たちがお邪魔しても笑顔でむかえてくださるし、ちょっとした、ちっちゃなシャワーもある。

 おまけに、うちの子たちも使わせていただけたし。

 みーんなで、共存共栄?


   
 

    たのしかったァ~♪












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


暑くても、ワン達は広い場所が好きだよね~。
ほんと、みんな楽しそうに走ってる♪
ずい分遠くまで爆走するんだね~。
ちょっとびっくり!
バレリーちゃんは人好きなのかな?
我が家のチャピも同じ行動する。(笑)
優しい監視員さんで良かったね♪

【こんばんわ♪】 by きょうこ


毎日暑い日が続きますね♪
りゅうは、クーラーの風が当たる涼しい場所を独占して涼んでいます(^^)
バレリーちゃん笑顔で走っていてカワイイですね(⌒-⌒)ニコニコ...
そして、最後の動画もみんなかなりのスピードでかけっこしていますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
あまりのスピードにびっくりしました(*^^*)
夏でも、ワンコは元気に走り回りますよね♪
りゅうは、家の中でぬいぐるみを投げてくれって、暑いのに催促します(笑)
こちらがかえってバテテいたりして(汗)

【】 by アリちゃんの兄貴


人間と同じで、ワンコたちもこのような場所に来たら開放的になりますよね。
お写真に写った表情が物語っています。
気持よ~く分かりますもん!

レイチェルちゃん、少しお顔が変わりませんか?




【】 by さき


気持ちよさそうな走りっぷりですね。
いい海水浴場を見つけましたね。
レイチェルちゃんがサンバイザーを被って笑顔なのは本当に可愛い
ローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃん、みんな爆走だね(^-^)
監視員さんも優しかったのね。

【】 by フルフル


アハハ!キキコ様、お主も悪よのう!
そりゃ、愛想のいいワンコなら迷わずOKしてしまうぞ!
しかし、快走ですな。
砂浜は足にいいから運動になったね!
レイチェルも楽しそうで何よりだったね。
水分はとらなきゃね。
ローラちゃんやバレリーちゃんやアンドレアちゃんとは体が違うもんね!
キキコ家は爆走娘揃い(笑)

【こんにちは】 by はくじゃ


キキコさん、訪問ありがとうございます。
私もチョコチョコ読み逃げさせていただいていましたので、名前を見て嬉しく思いました。
キキコさんのブログも写真が綺麗ですよね~。
うちも、先代のどらちゃんは、猫と暮らしていたんですよ。
ファーナは、猫ちゃんに嫌われるタイプみたい、、、本人は、仲良くしたがるのですが、ふかれるし、背中丸めて威嚇されるしです(笑)
応援ポッチン!!がんばって!

【】 by みぃ


めっちゃ楽しそうですねえ♪♪
サンバイザーレイチェルちゃんも見れたし幸せです☆
海、アレックスはまだ行ったことないけど帰ってきたら連れていきたいなあと思いました!
あ、でも帰ってくるの寒くなるころでした笑!

【】 by みるく


キキコさーん、いいな、いいなぁ-----o(^▽^)o
こちらは海がありましぇん
我が子はいまだ海を知りません
キキコさんちの子は爆走だねぇ-----(=^▽^=)
楽しいんだねぇ--!!
いい海水浴場があるもんだ。
レイチェルちゃんの補水姿はレイチェルちゃんらしいな。
アンドレアちゃんも身軽で速いね!!
ローラちゃんも走る!走る!
バレリーちゃんはやっぱり人好きだあぁ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃん、山遊びしたくなったら、こっちへおいでよぉ--!!

【チャピーママさま】 by kikikodesu


チャイマさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暑くってもガンガン走ってくれてますねえ~!
放ってたら、どこまでも爆走しちゃってくれます(笑)
とりあえず、呼び戻しはできてるので。
思う存分に走らせているのですが(笑)
そうなんです、バレリーは必ずダレかにご挨拶しています。
チャッピーちゃんも、そうですよねえ~♪
いろんなかたがたに、ご挨拶されてるもんねえ~(^^*)
ほんと、いいひとたちに出会えました~♪
チャピマさん、いつもありがとうございます。
チャッピーちゃんも海であそんだあ~???(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、毎日が暑いですね;;
こちらは台風の影響か、風が強いんですよ;;
ネチョっとしてます><;
りゅうくん、涼しいところでご機嫌さんしてるのですね(^^*)
そんなところは、さすが、コッカーですよねえ~♪
バレリーもおなじですよお~♪
そとでは、にっこにこで爆走してるし(笑)
そうなんです、うちの子たち、速い!速い!
きょうこさん、いつもありがとうございます。
りゅうくんの、遊び、たのしそうだな!
おたけさんは、お元気???(^^)

うみ、アンドレア編。 
   8月10日(火)  蒸し暑い一日でした。

 台風の影響かな、空もどんより。

 兵庫県北部では大雨警報が出ててな。

 数年前、台風でパソコンが壊れてしまったことを思い出しました。ウソのような本当のお話し~ sss(-゜-)sss


 さて、土よう日のことですが。

 所要が重なっていたのですが、ひとつがキャンセルになり。

 うちの子たちと、海へいってきましたァ~!

 って、いっても、となり街のちっちゃなところ。 


  2010-8-10-2 


   松林のあるところ。

 

  2010-8-10-26


   アンドレア、はっちゃけてまーす!


  2010-8-10-27 


    「さあ! 砂浜めざしてGO!」


  2010-8-10-19 


   「砂浜~!」


  2010-8-10-20 


   「たのしい~!」


  2010-8-10-21 


  2010-8-10-22 


   「ドリャー!!!」


  2010-8-10-17 


   「跳びます! 跳びます!」


  2010-8-10-16 


   「どこまでも、跳びます!」


  2010-8-10-18 


   アンドレア、身がかるいこと~!

   たのしそうだったなァ~ (´◇`)


  2010-8-10-15 


  アンドレア、初めての海でしたァ~♪

  つづく。



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

やめられない。 
   つづきです~♪



  2010-6-5-24 


  もう、止めませんから、おすきにどうぞ~!


  2010-6-5-16 


  2010-6-5-9


   「わたしも、止まりません~!」

  アンドレアも速いのなんのって。。。

  ちょこまかと、爆走です~ (’‐^*)


  2010-6-5-2 


  バレリーとレイチェル。


  2010-6-5-10 

  必死な形相しちゃってます~ (*⌒v⌒*)


  


  ↑↑↑ ちょこっと、みてやってくださいませ~♪


  2010-6-5-1 


   「わたしは、いち抜けしまーす!」
 
   マイペースな性格だもんね~ (´▽`)CCC


  2010-6-5-5 


  「レイチェルも、きゅうけい!」

   「やだあ! おねえちゃんと走りたい~!」

  「ダメったら、ダメなの!」
 

  2010-6-5-31 


  「おねえちゃんって、ネジがついてるのかな???」

  これから、ますます暑くなってきますね。

  お外遊びも考えなくっちゃ~ (´◇`)”””

  みている、わたしたちのほうがバテそう。

  だけど、きょうも、うれしそうな、お顔をしてくれた、うちの子たちです。。。

  だから、バテそうになっても・・・。
 
  わたしも、やめられないのかな~ (*^‐^*)
  












いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


み~んな楽しそう!
この笑顔の為なら
飼い主、なんでもしてあげたくなりますね^^

【】 by toyo


ヤバイ・・・ 
ストーリーズのレイチェル・・・ヤバすぎ^^♪

っていうか、同じキャメラ!!ですよね!?

いい写真撮りますよね~~!!!
素敵すぎ!!!^^
腕の問題か!?^^;

やめられないキキコさまに「ポチ」☆

【】 by みるく


キキコさんちは、みんなよく走って速いねぇ-----(^O^)
末っ子のアンちゃんまで飛行写真だあぁ-----(=^▽^=)
スゴいなあぁ--(^O^)
レイチェルちゃんは途中、強制退場されたんだね。
キキコさんの腕力スゴくないぃ-----(^_-)☆

【】 by buchi


みんな楽しそうに走ってるぅ~(^O^)/
アンちゃんも我が物顔で。。。(笑)

ローラちゃん、さすがに身軽ですね。
この間のドッグランを思い出しました。

レイチェルちゃん、適当に運動お願いします。

バレリーちゃん、走った後はお腹すくよねぇ~(^◇^)

【】 by フルフル


楽しんでますね!
ピョンピョン跳ねてるような勢いですね!
レイチェルちゃんの紐付きボール姿は駄々っ子ですよ(笑)
みんな、可愛いですね!

【】 by おしゃべり男


 こんにちは。。

ワンコってなんであんなに

走るのがすきなんでしうょうね!!

走ってる姿はM、たくましいし かわいいね。。

【】 by アリちゃんの兄貴


随分と広い公園ですね!
こんな場所でフリーで遊ばせることが出来たら、みんな幸せですね。
お天気も良かったですから、心の底から楽しめたようですね!

【】 by さき


みんな元気いっぱいで清々しいですね。
広い所はフリーで伸び伸びとしてていいですよね。
こんなふうに過ごせる事こそが幸せですよね

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんな楽しそうに爆走してますね(*´∀`*)
この笑顔が見たくてね♪
この元気でレイチェルちゃんの病気も吹っ飛んでくれると
良いのにね。
これからは昼間は出れそうにないですよね(>_<)

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


