FC2ブログ
TOP > CATEGORY - お外

2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10



とめないで! 
  6月5日(土) きょうも快晴~♪

 きょうは、ちかくのお寺の公園へおでかけしましたァ~!


  2010-6-5-44 


  お寺の公園には、SL機関車が展示されています。


  2010-6-5-45 


  またまた、なまえのわからない、お花さんですが。

  きれいに咲いていましたァ~ p(^‐^)q


  2010-6-5-38 


  2010-6-5-37 


  やっぱり、お花さんには目もくれず爆走のお嬢さん。
 

  2010-6-5-39 


  2010-6-5-40 


   「ウヒョー!」


  2010-6-5-33 


   「ドリャー!」

  ローラ、とてもとても、お嬢さんとはいえませんね。


  2010-6-5-34 


  「ローラちゃん、待ってくださーい!」

  レイチェル、走っちゃダメ!!!

  って、言ってもね~ (f^‐^;)



  2010-6-5-36 


  「レイチェルは、やすんでなさい!」  なんちゃって。
  
  ローラ、おねえちゃんらしく、振る舞ってくれてますね。


  2010-6-5-25 


  「わたしは、ボール遊びします!」

  なんだ、そっちかあ~ d(^-▽‐^)d


  2010-6-5-30 


  2010-6-5-19 


  2010-6-5-20 


  2010-6-5-21 


  「だれも、わたしを止めないでね!」

 すみません、またまた、あまりに写真が多いので。

 つづく・・・。






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

わたし、もう負けています~ (^0^) - レイチェル - 
 5月16日(日) こちらは晴天です~♪

 またまた、きのうのことですが。。。

 ちょこっと、お散歩のシーンをみてやってくださいませ。

 毎度、おなじようなもので、すみません。。。


  


  おなじみの、ショッピングモールの駐車場です。
 
  はっちゃけェ~ vv(´◇`)vv


  


  アンドレアも参加。。。

  うれしそうなお顔です~ (´σ`)=ззз


  


  レイチェルは、あいかわらず、ピイピイx2・・・ (^人^)

  アンドレアのほうが、しっかり者かもしれません。


  


  「アンって速いのよ!ビックリだわ~!」 - レイチェル -


  2010-5-16-3 


   「いつか、追い越されるかもしれな・・・ 


  2010-5-16-9 


  2010-5-16-10 


   ピントが、あまあまですが・・・ (´0`;)

   アンドレア、ちょこまかと、走ります~♪


  2010-5-16-7 


   「アン、やるわね~!」


  2010-5-16-5 


  「アン、速いなあ~! わたしはお腹すいた~!」


  2010-5-16-2 


  「ねッ、アンって、速いでしょう~!」  - レイチェル -
 
 バレリー、また亡霊みたいですよ~ (f´σ`r)


  2010-5-16-6 


   「レイチェル、負けちゃダメよ!」 - ローラ -


  2010-5-16-1 


  「ローラおねえちゃん、わたしはもう負けています・・・。」


 きのうの、ちょこっとお散歩でしたァ~ (´◇`)”””

 アンドレア、ひょっとして、運動能力がたかいのかも???
 
 なんて、まだパピーなのに・・・ (^‐^;)

 はやくも親バカっぷりを発揮してしまった、お散歩でした。

 レイチェル談→ 「負けてもいいもん!」 とのこと。

 レイチェルの闘争心が如実になるのは、オモチャの取り合いのときだけ。。。

 といっても、ローラはレイチェルに譲ってあげてるし。
 
 ここ数日、ほんのすこし、アンドレアにはオモチャを譲ろうとしている素振りがでてきたような気もします。

 些細なことでも、レイチェルが、日に日に変化していくのを目の当たりにしていくのって、なんだか妙にうれしいな。。。

 ローラのときもバレリーのときも、うれしかったように。

 ただ、レイチェルだけは、どんなことでも、すぐに負ける子。
 
 いつかきっと、近いうちに、オモチャも、アンドレアに本気で奪われちゃうんだろうな。。。

 まッ、それが、レイチェルなんだろうな。

  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


アンドレアちゃん、ちょこちょこ早いっすね(笑)
でもあんなにアスファルトの上で走っちゃって
大丈夫ですか?いつもシェン&ロンはアスファルト
の上でガチ走りしてドリフトしながら走ってますね。関節大丈夫ですか?

神戸行った人は小樽と似てるってよく聞くけど
やっぱ坂の街つながりですね。
今度急な坂道写真対決でもしたいなぁ
でも「船見坂」ってのもなかなかだと思いますが
小樽で1番だと思うところは車ひっくりかえりそう
になるほどのところあるんですよ!
でも写真じゃ伝えにくいんですよね!

巨人は結果オーライでいいですか?

でもあれだけの花火大会にスンちゃんが参加
しなかったのは淋しかったなぁ~

キムテギュン憧れのスンちゃん・・・
キム2発スンちゃん0・・・

スンちゃんいいこと見たかったですね!


ポチッ
ポチッ
ポチッ
拍手!

【】 by はいり


アンちゃんはほんと
すばしっこそうですね~
警察犬で、犯人をとっ捕まえる役ではないし
大きな体に優しい心のレイチェルちゃん
私の理想にピッタリです♪

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんも元気そうに走っていますね!
日に日に変化が見られるのですね。
上下の関係の中にも譲れる部分と、上の者として譲れない部分も出てくるのでしょう。
それぞれが成長する様は見ていると楽しいですよね。



【】 by 風太ママ


アンちゃん、アスリート犬になりそうですね!^^
骨格がしっかり形成されたら、アジリティとか、どうかしら~?♪

多頭飼いの場合、日々の変化も、見ていて楽しいですね。
大きなワンコは、やさしいこが多いって聞くけど、レイチェルちゃんは、
まさに、そうですね。ゆずってあげる優しいレイチェルちゃん、好きです。
ぽちっ☆


【】 by チャピマ


アンちゃん、ほんとに元気で速い!
でも、走り方がちょこちょこでパピちゃんだよね~。
可愛い♪
レイチェルちゃんも、きっといいお姉ちゃんに成長していくに違いないね。

【】 by さき


アンドレアちゃん、チョコチョコと速いですね。
レイチェルちゃんも合わせてあげているんですね。
仲がいい姉妹ですね(^-^)
広い所を楽しそう(^-^)

【】 by フルフル


本当にパピーそのものの走り方ですね。
レイチェルちゃんは体は大きいけど優しいですね。
小さい子との遊び方を心得て負けてあげてるんですよね(笑)

【】 by みるく


キキコさーん、アスファルトの上の駆けっこはNGだよおぉ-----(〒_〒)
足に良くない!
私もそう思うなぁ-----(・ω・)
しかしまあ、アンちゃんのカワイい走りっぷりぃ-----o(^▽^)o
ニッコリしてるねo(^-^)o
ローラちゃんもレイチェルちゃんも楽しい顔してるのにバレリーちゃんはご飯なのね('-^*)
やっぱり、バレリーちゃんは楽しいなあぁ-----(^O^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンゴロウさーん、こんばんは~☆
アンはパピー特有のチョコマカ走りでしょう~(^^)
なんか、目でおうのに必死になります~v-411
そうだった・・・! アスファルトの上はダメですよね(^^;)
ほんとだ、気をつけなくっちゃ・・・v-404
ケンゴロウさん、ありがとう~v-410
シェンが関節炎になっちゃったんだもんね~(泣)
ローラの左うしろが、やや関節がやわいんです。
気をつけます~v-398

そうそう、坂つかながりでね。。。
神戸、長崎、小樽って、似てますよねえ~♪
尾道も坂・坂・坂(笑)なんですけどね。
尾道のほうが小樽っぽいかもしれないな~v-354
うちも急な坂の写真、アップしてます~v-411
年末とお正月あけくらいだったかな。
また、次回も撮ってきますね。。。
とんでもない坂もあるんですよお~(笑)
ジャイアンツの打ち上げ花火にスンちゃんが入ってなかったね(;;)
ロッテのテギュンさんはどでかいのを2発もやっちゃってくれたのにね(TT)
暑い季節になると、ラミちゃんもスンちゃんもやっちゃってくれますよね。
神戸での試合はね、本当の花火もあがるんですよ~v-411
ジャイアンツは2試合しかないけど。。。
ジャイアンツ側のブルペンの裏で、ドカーンって~v-363
ケンゴロウさん、いつもありがとうございます。
今度こそ、スンちゃんはVvvですぞ~v-411




【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
アンって、チョコマカとすばしっこいですよお~v-411
目でおっかけるのに必死になっちゃいます(笑)
パピーならではの走りには笑ってしまいますよね~v-411
警察犬のレイチェルは、どちらかというと犯人役にむいてますね(笑)
はいりさんの理想って??? うれしいことをいってくださる~(^^*)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。

きょうは自分で歩いて、お散歩しましたァ~ (b^‐^) 

 6月7日(日) 晴れたり曇ったりな一日でした。。。

 日が暮れて夜になると、お月さまが、なんとなーく、タマゴのきみのように見えてきました。

 これって、かなりな喰い意地がはっている証しでしょうか(笑)

 きのう、すこしフライングですが、近くの公園へチャンドラーのお散歩へおでかけしました~ (^▽^)”””””

 先日のチャンドラーはパパにずっと抱っこしてもらって、ほんのすこしだけ、お花の咲いているところで歩いていたので、きのうが、本格的なお散歩デビューになるのかな~  (^‐^b)



   2009-6-7-4
 


   ↑↑ 第一歩、はじめは、すこし恐々と~ \(・*・)/ 

  カラーとリードは、ローラのパピーのころのもの。。。



   2009-6-7-1
 


 すこし歩いたら、お近くのベアーちゃんとバッタリ~ (*^‐^)b



   2009-6-7-3
 


  ↑↑ チャンドラー、ベアーちゃんにチュっ~ ってご挨拶♪



   2009-6-7-2
 


 フラットのベアーちゃん、とってもやさしいステキなメンズちゃん。

 フレンドリーなベアーちゃんは、お会いするといつもローラやバレリーとよく遊んでくれていました。

 最近は、母の入院などで、家を留守にすることが多く、あまりお会いできていなかったのですが、かわらず、とってもやさしくしてくれましたァ~ ♪(*^・^)ノノノ

 ベアーちゃん、ありがとう♪ これからもよろしくお願いします♪


    そして、公園に到着です。。。 ↓↓↓



   2009-6-7-9
 


    「チャンドラーくん、一緒に走ろうよォ~!」



   2009-6-7-7
 


    「ボク、走れるかなァ・・・ 」



   2009-6-7-5
 


  「ボールであそぶ??? わたし、さきに行くよ~♪ 」

    ローラ、あまり走っちゃダメなのに・・・ (´A`)



   2009-6-7-8
 


      「おねえちゃん、ボクもいく~♪ 」



   2009-6-7-6
 

 

 

 



     

          

 


 チャンドラー、ローラにはついていけず、すこしイジケていたけれど、パパのあとを一生懸命について走っていましたァ~♪ 

 チャンドラー、わけもわからず、うれしそう~♪


 そして、母も退院できましたァ~ v(^‐^)v

 2ヶ月近くの入院生活も、やっと終了です~ (^人^)

 よく頑張ってくれました。。。 



   2009-6-7-10
 


  ↑↑ 母の主治医の、イケメン・ドクター (*^‐^*)

 とーっても、さわやかで、とーっても、かっこよくって、ドクターのお顔を拝見できるのが、ひそかなたのしみだったわたし。。。

 ちょっと、さみしいかな・・・ (*´A`)=3

 なーんて、母に叱られそう・・・ o(・△・)o

 (ホント、竹野内豊似の長身のかっこいいドクター。。。)

 先生、お世話になりましたァ~ (*^‐^)b

 チャンドラー、お散歩も経験できたことだし、今度はローラと一緒に、おばあちゃんちにいきましょうね~♪


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさま】 by SATI


チャンドラー君、「ぬいぐるみが走ってる!」 って思うくらい m(~o~)m かわいい~

ローラちゃんも走れるようになってよかった!

梅雨に入る前にたくさん遊ばせてあげたいですね!

【キキコさま】 by さき


本当、ぬいぐるみみたいですね
ヨイショって、必死に歩いてますね
可愛いですねえ
たまりませんね
ローラちゃんのあとをついて行けるようになるまでは、まだまだですよね
ローラちゃんは速いもの
お散歩が楽しそうです
ベアーちゃんて優しいワンちゃんなんですね
チュっとしてご挨拶して可愛くてたまりませんね
それにしても、お母さんの先生は確かにハンサムな感じ
ハンサムな先生に会えて、楽しみだったんですね
いいことですよね

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさ~ん、こんばんは☆
ホント、まだ、歩くのも、たどたどしくって・・・v-394
だけど、すごーく、ヤンチャで好奇心旺盛で、オモシロイ子なんですよ~v-407
いつか、ピッピちゃんと一緒にお散歩ができたら、いいなあ~。。。
ふと、そんなことを想像しながら、たのしませていただいてます(^^)
そうですよね、こちらは来週あたりから、梅雨入りかもしれません(はやいかな???)
それまでに、お散歩デビューできてよかったです♪



【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
そうですね、ホント、ヨイショ! ヨイショ!・・・って(笑)
そんな感じで歩いていますよね~v-407
チャンドラーもいつかはローラみたいに走ってくれるのかな???
やっぱり、この子はトローいかな・・・なんてv-394
いまの時期は、いろんなことを想像できますね。。。
ベアーちゃん、本当にやさしい子なんですよv-354
ちいさな子と会うと、必ず、体を伏せてくれて、あそんでくれます。。。
ご近所さんに、こんなにやさしくていい子がいてくれて、
ご一緒してくださるから、うちの子たちはしあわせですね♪

それと、母の主治医の先生は、本当の本当に、ハンサムさんですよォ~v-343
もう、この際だから、先生に質問攻めしちゃいましたよ~(笑)
「先生、何才ですか?」 「先生、お家はどこですか?」 
「先生、奥さん、いらっしゃるのですか?」 などなど。。。
しっかり、おばさんしちゃいましたァ~v-405
先生は、ぜーんぶ、またまた、さわやかーにこたえてくださいました。。。



【】 by ごまとうちゃん


いや~ かわいいねチャンドラーちゃん
おさんぽか 楽しいぞ これから楽しいこといっぱい
ともだちいっぱいふえてくね

おかあさま 退院良かったですね おつかれさまでした
キキコたま… なんていうか ご主人様なんとか言ってあげてください!(笑)

【ごまとうちゃんさま】 by kikikodesu


わ~い、ごまとうちゃんさ~ん、おはようです(^^)
チャンドラーは、よその子になってたら、おとなしい子に、
成長していくかも知れませんが・・・v-410
なんせ、この大家族のわが家の子になったのですものv-394
オホホ、きと、ヤンチャーなフレンドリーなメンズになってくれそうーな予感です(笑)
いきなり、初対面のフラットちゃんに、チュっ・・・って(爆)

あっ、ゴマとうちゃんさま、ありがとうございます(^^)
うちの母、がんばりましたァ~v-410
でもね、本当に先生、かっこよかったのですわよ。オホホ~v-410
だけど、うちのダーリンのほうが、先生よりはカッコイイでーすv-344

【】 by チェリー


キキコさん こんにちわ~
お母様 退院されたのですねv-308 
おめでとうございますv-300

チャンドラくん こんなちっちゃいのに お散歩やなんてっ
ええの??ええの~~??って感じですぅ

今日 うちのワンコ達 珍しくブログ登場
又 お時間ある時 覗いてやってください

そして この男前ドクター 
v-398うちの旦那ですぅ

v-406うそです 
モザイクかかってても 男前なんわかるわ~笑

【チェリーさま】 by kikikodesu


わ~い、チェリーさ~ん、こんにちは(^^)
はーい、母、無事に退院できましたァ~v-410
ありがとうございます。。。
ねっ、ホント、ハンサム先生でしょ(^^)
pinokoちゃまが先生の奥さまだったら許せるのになァ(^^)
なーんだ、ちがうのか・・・。残念~v-406

そうそう、わたし、別の名を、「星 一徹子」と申しましてv-436
わが家では、代々、二回目のワクチンがすんだら、お散歩。
三回目のワクチンがすんだら、初トリミングをやってまいりましたですv-407
そして、現在はいろんなコマンドを叩き込んでいる最中なのですが。。。
なぜか、おとなになるにつれて、すこーし、おバカになってきています(爆)
これって、わたしと似て、頭の中に、一つなにかが入ってきたら、
いままでの、なにかが出ていってしまう仕組みなのかな~っとv-405
いまから、チェリーさんちにいきまーす♪ たのしみィ~v-410


【キキコさん(^-^)】 by みるく


いいこと聞いたぁ
キキコさんのダンナ様はイケメンなのね
いつか、まんまでご出演して下さいね
チャンドラーちゃん、可愛いねぇ
胸にズドーンて来ちゃいましたぁ
大きなワンコちゃんも可愛いし、ローラちゃんも可愛いし
可愛いずくめに参りましたぁ
いつ、お邪魔しても癒やされてまあす

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
はーい、うちのダーリンはイケメンですわよ~v-410
って、うっそびょーん~v-397
まんまの出演はご勘弁を・・・v-436
ごめんなさーいv-421
それはさておき、(←無理やり;;)
チャンドラーにチュってしてくれているワンちゃん。。。
本当にやさしくて、いい子なんですよ~(^^)
ほめていただいて、うれしいなァ~♪
ありがとうございます。。。

きょうは快調~ (*^‐^*) 

 5月10日(日) きょうは、母の日。。。

 お天気も快晴、日中は気温も高くて暑いくらいな一日でした。

 ローラ、いまのところ、体調はいいみたいで思い切って走ってみました~ d(^・^)b”””””

 いつものように母の病院へいき、お散歩の時間になると、いそいそと自分から芝生広場まで歩いてゆきます~ (^人^)

 こんなことを覚えるのは早い子~(笑)



   2009-5-10-1
 


   「きょうは、暑いです~330

  



  こんなに、弾けることができて。。。

 

 

 



    きょうは、ご機嫌なんです♪

[広告] アクセス解析

 

 



   2009-5-10-3
 

        「つかれましたァ~」


 久しぶりに弾けたからか、ハぁーハぁー言って、とっても楽しそうにしていました♪



  2009-5-10-4
 64 名もない、お花



  きのうまで、半開きだった、お花ですが・・・

        30 きょうは、こんなにきれいでした~ (^‐^*)

      2009-5-10-5 


         そして、母の病室に戻ると。。。


  
       2009-5-10-6
 



       2009-5-10-7
 


      きれいなお花が、ずらりと。。。

  ところ狭しと、母の病室を華やかにしてくれています。。。

 

   2009-5-10-2


      ローラ、少しずつ少しずつ、前進していきましょうね♪

 

 


 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【おはようございます】 by みるく


すみません
前回のコメントに名前を書き忘れていました


ローラちゃんの動画、元気いっぱいですね
ローラちゃんは細いから足の見えているところが折れそうなくらい
可愛い髪型して素敵です

【キキコさま】 by さき


いいお天気ですね
ローラちゃん、元気で良かったあ。走れるまでに回復したのですね
元気なローラちゃんが見れて良かったです
お花も綺麗ですね。
母の日でしたね。

【キキコさま♪こんにちは☆彡】 by moko


入院中は応援メール退院後もお花に
ロコにまでプレゼントを有難うございました<(_ _)>
お花は元気ですよ☆彡
過去からで
↓じゃがボックル美味しいですよね?
白い恋人も再販後は凄い人気だそうですね♪
食べたくなってきました(笑)
又北海道行きたいです♪
↓ローラちゃんは退院サポート食べてるんですね?
ローラちゃん・・・
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ニャンコ軍団・・・いいなぁ。。。
1日お借りしたいくらい!もちろん有料で(笑)
癒されるだろうな?って思いました。
↓ケンスケ子ちゃんの動画もビックリしました
猫って甘えるんですね?
可愛いv-344
やっぱり飼い主にニャンコ軍団のみんなも
似るんですねe-284

昨日は母の日だもの・・・
いつも心配しながら看病してくれるキキコママ
に元気になってきたよってローラちゃんの
恩返しかしら?
昨日は元気そうで動画を見る限り可愛く
尻尾振って力強く吠えてる姿愛おしいです。
ローラちゃん頑張ってねe-271
まとめてのコメで長くなりごめんなさい<(_ _)>

キキコさんもお体気をつけて下さいね♪
ローラちゃんと夏のイベント参加出きる事
祈って居ますね☆彡

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさ~ん、こんばんは☆
いえいえ、全然気にしないでくださいね。
わたしもよく忘れちゃいます(^^;)
ローラ、すこし痩せて・・・。
ホント、折れそうな足ですよね(^^;)
ローラのこと、ほめていただいてうれしいな~♪
わたし、親バカ全開ですから、本気にしちゃいます(^^)
ありがとうございます(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
本当にきょうは暑かったですね(汗)
きょうも懲りずにローラとお散歩していると、
ジワーっと汗が出てきました~v-393
ローラ、最近は調子がいいみたいなんです。
おかげさまで走れるようになりました(^^)
いつも、ありがとうございます。。。
さきさんは母の日はどうなさっていました~(^^)

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさ~ん、こんばんは☆
そんな、そんな、わたしは何のお役にもたてず・・・。
却って、やさしいお気遣いをいただいて、
感激しています。ありがとうございます。

北海道、わたしも昔は年に一回は必ず行っていました~v-363
なにを食べても美味しいですよね(^^)
mokoさんはどの地域がお好きですか(^^)
わたしはもう一度だけ小樽に行きたいです。。。
お寿司が美味しかったァ~。
↑↑ やっぱり食意地ですね(^^;)

そうなんですよ~。。。
ニャンコ軍団の甘えん坊ぶりは半端じゃないんですよv-405
うちは5ニャンコですから、そりゃもう大変です~v-408
って、うれしいことですよね♪

mokoさんも本当に無理をしないでくださいね。
わたしはmokoさんが元気でいてくださったら、
なーんも言うことなしです~e-319







| HOME |