TOP > CATEGORY - お姫様

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

プリンセスへの第一歩~♪ 

 2月21日(土) 少し寒くって曇りでした~ 

 今日はローラのお姫様訓練をしてみました~ (^‐^)☆

 

2009-2-21-1


  ↑↑↑ 
 あまやんねえさんに作って頂いたドレスとマリちゃんのお母さんからプレゼントして頂いたティアラをつけて~ (´▽`)”””

 う~ん、まだまだ教育ができていませんね… (‐^‐:)



2009-2-21-8
 


     「私、まだダメ~?」

         「う~ん、なんかしっくりこないよね…」



2009-2-21-7
 


 このドレス、とってもステキなんですよ~ (^‐^)☆

 すそを少し長めにして頂いて本当にきれい☆

 ローラにはもったいないくらいです。

 そして、ティアラもキラキラ☆ 

 これまたローラにはもったいないくらい~ (*^‐^)b 

 ティアラに負けないようにローラも輝きたいね~ ♪



2009-2-21-9
 


  「ねえ、まだこのスタイルしなきゃダメ~?」



2009-2-21-4
 


 あらら~、ドレスが巻き巻きになっちゃいましたね~ (´▽`);

 今日はこの辺で終わりにしましょうか~ d(^‐^)b”””””



2009-2-21-6
 


 ローラ、お疲れさまでした~ (’‐^*)/”””””

 今日、少しドレスアップしてみました… (^‐☆)

 でも、私にはとってもステキに見えましたよォ~ (=^▽^=)

 あまやんねえさん、マリちゃんのお母さん、本当に本当にありがとうございました~ m(^^)m

  (ちなみにバレリーは合宿中でした)

 今度はバレリーもドレスアップしましょうね~ ♪

 そうそう、ニャンコたちもね~ ♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お姫様 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

COMMENT LIST

【素敵です!!!】 by マりのママ


まるで女王さまi-189のようではないですか!
綺麗~!!!
やっぱり思ったとおりでした
似合いますねっi-179
お写真も上手に撮れていて
素晴らしいですよi-189
お疲れさまでした

次は すっごく可愛いもので
撮影会しましょうね~
火曜日に(予約投稿)でアップします
その前に出来たらいいですね~


【】 by あきな


ローラめっちゃくちゃ綺麗!!!!
最高!ブラボー!!花嫁さんじゃん!!
どこに嫁行くの~???

【】 by ナツキ


ローラちゃん~e-266
あなたはもう立派なe-420プリンセスe-420
すっごく似合ってますe-465

ティアラもドレスもすっごく素敵e-415
これは女子の憧れですe-266

【とっても素敵だわ~☆彡】 by moko


v-344美しいv-344
とっても綺麗だわ~v-353v-353
ローラちゃんお似合いよv-354
素敵なドレスに素敵なティアラe-266
髪の毛留めてるのもドレスとお揃いので
とめてませんか?
そして、ローラちゃんおしゃれして
疲れたのかな?お疲れ様でしたe-420
次回はバレリーちゃん&猫ちゃんの楽しみにしていますねe-343

【キキコさま^^】 by あゆ


かっわいい~~~~~!!!
素敵です~~~(*>▽<*)
ため息でちゃうほどかわいい。。。
家の姫も いつか こんな風になってくれるんでしょうか。。。
なってくれないだろうなぁ~(^^;

【】 by あま


ローラちゃんv-353

ステキv-353


【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
ローラ、別人(?)のようになれました~♪
でも集中力がきれると後半の写真のようになっちゃいます(^^;)
お姫様教育をきちんとしなきゃ…。
ドレスもティアラも宝の持ち腐れになっちゃいますね。

次回のとっても可愛いマリちゃんを楽しみにしていますね♪
早くお会いしたいな~(^^)

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃん、ありがとうですm(^^)m
こんなローラもたまには…(^^;)
って、ロッ君、ローラをお嫁さんにしてくれる?
きっと、カカア天下になってしまうと思うけど、
どうかよろしくね(^‐^☆)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、ありがとう~m(^^)m
いえいえ、まだまだ教育不足ですが…。
誉めて頂くと、照れちゃいます。
これをきっかけにプリンセスになってくれることを
願ってやみません(^^;)
が、しかし、やっぱりローラはローラのままかな??(笑)
「こんな一面もあるよ」ってことにしときます~(^^;)
な~んて、爆走しているローラの方が分かりやすいよね。
やっぱり~(^^;)


【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん♪ こんばんは☆
誉めて頂くと、照れちゃいます(^^;)
そうなんです、後半はすっかり疲れていました。
普段、こんなステキなドレスやティアラはしたことがなくて(笑)

そうそう、髪どめ(リボンっぽいの)ドレスに合わせて頂きました。
たまにはこんなローラもいいかなって(^^)
親としては成人式におくるみたいな感じ?
子供がいないので分かりませんが(笑)
あっ、「七五三」かな。
は~い、次回はニャンコとバレリーもドレスアップしなきゃ(^^)
ロコちゃんのタキシードも見たいな~e-265

マイ フェア レディ~♪ 

  2月20日(金) 変なお天気~ (><;)

 早朝の午前四時ごろ、強風の音で目がさめました。ベランダでガタゴトと何かが飛ばされているような気配~ (><;)

 慌ててベランダに出たその一歩でツルーンと滑りシリモチをついてしまいました。思いっきりお尻を打ち付けて朝から体はベトベト、お尻は痛い痛い…。悲しい一日の始まりでした。

 自称 「元アスリート」だった私の平衡バランスはとっくに失われていた模様です… (T0T;)

 うゥ~ いまも痛いです… (‐・‐;)


 さて、そんなことにもめげずに今日も更新しなくっちゃ(^^)

 やっぱりスターターには、うちのお姫様であるローラ~☆


2009-2-20-1
 


 あら~、舌を出しちゃってますね (´▽`);;;

 お姫様教育開始です~ (*^‐^*)”””””


2009-2-20-9
 *ティアラ*


 昨日、マリちゃんのお母さんが送ってくださったティアラです。

 可愛いのなんのって~ (^^)

 マリちゃんのお母さん、ありがとうございます m(^^)m

 早く、ローラをきれいにドレスアップさせてあげたくて、ウズウズでわくわくしています。← また親バカですよね(笑)

 なのに、そんな私の気持ちは置いといて…って、感じで縦横無尽にオテンバの限りを尽くしてくれています。



2009-2-20-6
 


 「バレリーちゃん、私も~ 」

 「ローラちゃん、これは私のボーンなの~ 」

 「いいじゃない、おっきんだから~ 」



2009-2-20-7
 


 ローラ、大きなお口で… (^^;)

 これじゃあ、お姫様なんて到底無理かも~ (><;)

 バレリー、逃げちゃえ~ (^‐^)b”””””



2009-2-20-10
 


 「ふ~、やっと一人で食べれるわ」



2009-2-20-12
 *おいしい*



2009-2-20-11
 *縦?*


 バレリー、いくらなんでも縦にくわえたら危ないよ 
(^^;)



2009-2-20-13
 


 「大丈夫だよ、私って器用なんだから~ 」 

 「うそ、おっしゃい~ ;; ドジなのに~;;」

 「……………」



2009-2-20-8
 *また~?*



2009-2-20-14
 *ブラックス*


 「ローラもバレリーも学習しなさいよ~ 」 

 「そうだよ、お姫様になれないよ~ 」

 アグリ、桃太郎くん、貴重なご意見をありがとうでした(笑)



2009-2-20-5
 *学習?*



 そうですよ、ローラ、たくさんお勉強をしてステキなレディになってくださいよ~♪

 お姫様になるお勉強をするんですよ~ d(´▽`)b”””””


 「バレリーちゃんはお勉強しなくていいの?」

 「……………」 

 そうだったァ~、バレリーも女の子だったのよね (^‐^;)

 バレリー、ごめんね。バレリーも女の子だったのよね~♪

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お姫様 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


お尻は大丈夫ですか~~?
すごい強風e-190だったみたいですね
私全然気づかずに熟睡しておりましたe-264

バレリーちゃんワイルドにボーン味わってますねe-446
レディだってワイルドさは必要だもんね~e-266
早くローラちゃんのお姫さま見たいですe-266

【】 by ぴのこ


v-398 自称 元アスリートのキキコ様
v-398こんにちわ~
v-398強風にも気付かず 熟睡ノーテンキな ピノコでつ

v-411ローラちゃんのアゴが外れやしないかと ハラハラした==

【キキコさま】 by さき


キキコさん、こんばんは。お尻は大丈夫ですか?
私もなんにも気づかないで寝ていました
そんなに強い風だったのですか?
よ~く寝ていました(;_;)
ローラちゃんもバレリーちゃんのが欲しくなるんですね
猫ちゃんは穏やかなんですね。どんと落ち着いた感じがします。
みなさん仲のいい家族で楽しそう
いいですね~

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは~☆
お尻、痛いです~ (^^;)
バレリーのことをとやかく言えませんね。
私の方がよっぽどドジです…e-263
ドジって可愛い言い方をして、ごまかすしかないe-264
このボーン、まあまあ大きかったんですよ。
約20cmはあったと思います。
バレリーは半日でここまで小さくしてしまいました。
ワイルドにもよどがあるってのよね~e-258
でも、そういいながらも「元気が一番」って思います(^^)
ローラ、今日シャンプーしましたァ~(^^)
でもまた明日になったら泥んこになっちゃうかも?
明日こそはきれいな写真を撮りたいんですが…。
どうか撮影の成功をお祈りくださいませv-238
って、また大袈裟なお話し~(^^;)



【pinokoさま】 by kikikodesu


わ~い♪ pinokoさん、こんばんは☆
お尻、痛いです~e-263e-263e-263
おっちょこちょい丸出しで…(^^;)

ローラ、たくましいですよ~e-271
これぐらいでは全く動じませんよォ~(^^;)
これじゃあ、お姫様には到底なれっこないねe-330

今朝の風は本当に強かったです。
こちらは浜手なので余計そう感じるのかな。
pinokoさんの巻き巻き髪がくずれませんように(^^)
そろそろ黄砂も飛ぶそうですよ。
pinokoさんはか弱そうだもの。
飛ばされないようにね。


【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、こんばんは~☆
お尻、痛いです~e-263e-263
バレリーのことをドジだなんていえませんね。
私の方がよっぽどドジでした(^^;)
今朝の風は強かったですよ~(><;)

そうですね、ローラもバレリーのものが欲しくなるのですね。
うちのワンコたちは本当にいやしんぼさんです(^^;)
お育ちがバレバレですね~e-264
それに比べ、ニャンコは確かにおっとりさんです(^^)
だから、うまくいっているのかな~e-414

【キキコさま^^】 by あゆ


大変でしたねー!!大丈夫ですか~><
ほんとすごい風でしたね!!
ボーンの取り合いうちもよくやってます~^^;
いつも写真がキレイですねー^^すごいです!
かわいく撮っていらっしゃるので いつも
すごいなあ。。。って*^^*
わんこ撮るの難しいです><

【わぁ】 by マりのママ


大丈夫? 大丈夫じゃないですよねー
痛かったでしょう・・・
お大事にね

お尻が痛そうですが
ローラ姫の写真撮りガンバッテね~!
うちは しっかり遊ばせて
少しパワーダウンさせてから撮りますが
さっさとしないと
ねむねむ顔になってしまいますi-179
マリはオヤツより オモチャの方がイキイキとした表情になります

またいっしょに撮影会しましょうね
スゴク可愛いもの見つけたんですよー

【あゆさま】 by kikikodesu


あゆさ~ん、こんばんは☆
本当にドジをしました~(^^;)
この歳になってシリモチなんて…ね(><;)
バレリーのことをとやかく言えませんね。
お恥ずかしい~ (^^;)
風、きつかったですよね。
ベランダのものが動いてしまいました。

写真、誉めて頂いてうれしいです~♪
ありがとうございます(^^)
平日は私が撮ります。
休日は主人がうつすんですよ。
主人にはいっつもクレームされてます。
わ~い、あゆさんに誉めてもらったァ~(^^)
主人に報告しま~す。
ありがとございます(^^)

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


痛かったです~(><;)
バレリーのことをとやかく言えないですね。
お恥ずかしい限りです(^^;)

ローラの写真、第一歩をスタートできました(^^)
是非、また感想をお聞かせくださいね。
マリちゃんのお母さんの真似をして
クールダウンしてから撮影したのですが…。
なんか、しっくりきませんね(笑)
日ごろから爆走しているからかな(^^;)

すごく可愛いもの、見た~い(^^)

小さな 小さな 写真展♪(*^-^*) 

   ささやかな写真展♪

   20090117012217.jpg 

 上の写真左は、2007年9月19日、うちに来たばかりのローラ。

 右は2008年2月16日にうちに来たばかりのバレリーです(^^)

  20090117044359.jpg  20090117061054.jpg

  不安でいっぱいだったんだろうなぁ。小さな体がションボリ(哀)

 つい数時間前まで、お父さんとお母さんと一緒にいたんだもんね。

 そんな甘えん坊な子がたくましくなりました v(^-^)v”””

  20090117061049.jpg  20090117010828.jpg

  20090117061052.jpg*ちょっと、アートなローラ*

  そして、パズルにしちゃいました~ (*^-^*)/”””

  20090117061056.jpg  20090117140211.jpg

  20090117135015.jpg  20090117135008.jpg

  

  20090117061058.jpg  ひいくん

  お友達のふうちゃんと、ひいくん (^-^)

  ふうちゃんのバースディーかと思ったらパパさんとママさんのケーキだったって… ヾ(´-`) ふうちゃん、怒っちゃえ~ (-”-)

 それにしても、ひいくんの瞳は大きくて澄んでいて癒されます♪

    

  20090117010830.jpg  20090117010826.jpg

 バレリーもとってもたくましく成長してくれました (^-^)/

 たまには、古いアルバムを開いてみてわが子達の成長ぶりを懐かしむのもいいかも ♪(*^-^)b

  

 

        

     

      

 

    

 

 

    

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お姫様 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


きゃー!カワイイv-10フワフワ~
ローラちゃんもバレリーちゃんもパピー時代は別のワンちゃんみたい。
二人とも今はしっかりお姉さんの顔だね~v-221

ひいくん男前~既にモテそうな気配が・・・v-291

相方まで登場させて頂いてすごく光栄ですv-352
この写真を撮ったあと、ふうすけには犬用のクッキーを少しおすそわけ
見せるだけ見せてあげなかったから、「ちょうだい!ちょうだい!」とストーキング
してきて落ち着いてケーキが食べられないんですよ(^^;)

せっかくのケーキはゆ~っくりと味わって食べなきゃですよねv-415

【ナツキさま】 by kikikodesu


そうですよ(^^) ケーキは落ち着いてゆっくりと食べなきゃ(^^)
本当に美味しそうなケーキだもん(^-^)
ふうちゃんだって、ケーキの味はさておき美味しそうな顔してなにかを食べるパパさんとママさんの真似をしたくなるんですよね(笑) 私はそう思うなぁ~(^^)
そうそう、ひいくんってパパはイケメン、ママは美人なんですよ(マライア似)
遺伝子的にも将来はモテモテちゃんになると断言です(^^)

パピーのときのローラ、今だから言えますが想像とは違ってたの(^^;)
最初にローラと同胎のメルモちゃんを見てたから余計かな。
メルモちゃんがあまりにキュートでね(^^)
で、ローラを見た時は「本当に女の子?」って思ったくらい男の子みたいな雰囲気でした。
それが、今はすっかりレディになりましたぁ(親バカ表現です)
バレリーはパピー時代から、おマヌケさんな雰囲気でした(笑)
今も変わらず…(苦笑)

【アートですね(^-^)/】 by さき


ローラちゃんとバレリーちゃんの小さい時ときの顔もとても癒やされます。
これからもどんどん掲載して下さいね。楽しみにしています。
バレリーちゃんの先生は独身ですかあ?
キキコさんはどちらにお住まいなんですか?
猫ちゃん達は何才なんですか?
ひいくんも近くに住んでいらっしゃるのですか?お肌がツルツルですね。ハンサムです

【さきさま】 by kikikodesu


今思うと、可愛いですよね(今さら親バカですね)
本当にうちに到着してすぐの写真なんですね(^^;)
ションボリしているローラがやきついています(笑)

そうですよ、バレリーの先生は独身ですよ(^^)
うちのニャンコ達の年齢は、上から、18才・17才・16才・11才・3才だったかな(笑)
いつも見て頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
私達家族は兵庫県に住んでいます。
ひいくんも兵庫県で、響くんは関東の子です。
ハンサムでしょう? 実物はもっとハンサムですよ(^^)

【】 by マりのママ


赤ちゃんのローラちゃんバレリーちゃん
可愛いですi-233
大切な大切なアルバムですね

二人とも素敵に成長していて
これからますます楽しみです

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


ありがとうございます m(^^)m
パピー時代の写真は特別な宝物ですよね。
いつだったか、ママさんがマリチャンの写真を撮っていて、
「気がつけば数十枚…」って(笑) 80枚以上でした?
私も同じようなことがありました(^^)

これからも仲良くして下さいね(^^)
ローラ、ジェニファー・アニストンみたいな子になってくれたらなぁ(笑)


ローラ ローラ ローラ♪ 

    2009-1-10ローラ18    2009-1-10-ローラ17

    2009-1-10-ローラ16    2009-1-9-ローラ14 

    きらちゃんとローラ   *きらちゃんと*

ran^marityannto333 

  マリチャンと何を眺めているのかな? マリチャンにはいつも優しくしてもらっています (*^-^*)

お風呂場で遊ぶ桃太郎とローラ *桃太郎くんとかくれんぼ*

 ローラが子供の頃(今だって充分子供ですけどね) いつも桃太郎くんのあとをついてまわっていました。

桃太郎くんの行くところには必ずローラもチョンチョンて ヾ(^-^)-☆

そのお陰か、ローラはお風呂が大好きになりました (^-^*)

桃太郎くん、ありがとう (=^▽^=)”””

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お姫様 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あきな


ローラかわい~v-10
たまに出てくるパピー時代の写真にメロメロですe-265バレリーの写真もむっちゃかわいかったなe-456


キキコさんのお言葉でちょっと救われました!なんくるないさ~の精神でがんばりたいと思います!でも訓練に行くかは・・・???
結局このままズルズルと一度も練習することなく本番迎えそうな気もせんでもないかな(爆死)
ほんと村来てほしい~!でもロキがいないから村で遊べないんですよe-350

【あきなさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
ローラは桃太郎くんに育ててもらったようなものです。
不安はあったけど、良かった(^^)

そうそう、なんくるないさ~だよん(*^-^*)
それと、「練習は裏切らない」 v(^-^)v
ロッ君がそばにいない時は、あきなちゃんのイメージだけでやってみたら?
私は本当に楽をさせて頂いているのですが(^^;)
いつも、イメージトレーニングをしていました。
な~んて、生意気なことを言ってます m(-・-)m
ごめんね。あきなちゃんは繊細だから、私みたいに図太く行ってみよう!っと。

【ありがとう】 by 由紀子


ご心配してくれてありがとうねe-466
凄くマシになりました。
ぶり返さないようにしなくちゃ・・・

ローラちゃん、猫ちゃんと仲良しさんで
お風呂好きなのんだぁ~!!
隠れん坊の写真、良い感じでe-287gooですよ。

【由紀子さま】 by kikikodesu


ホント、ぶり返さないように気をつけて下さいね。
疲れがたまっている時などは、特に用心ですよね。
気分の悪い時は本当に寝るのが一番です(^^)

ローラ、ニャンコ達に育ててもらったようなもので…(笑)
今でもよく遊んでいます。

そうだ、誘導馬ちゃん、人気あるみたいですね。
知人に写真を頼んでみました。
実物は凄くきれいなんですってね。
少し暴れん坊さんらしいけど(笑)
何代目になるのかなぁ~って、ふと思いました。

【キキコさま^^】 by あゆ


ローラちゃんだらけだあ!!(>▽<)うれしいっ!!
かわいすぎて ずっと見ていました(*^ ^*)
お友達のマリちゃんも めちゃくちゃかわいい!!
美人ちゃん同士 仲良くなるんですね~(*^^*)
ローラちゃんたくさんありがとうございましたあ^^

【あゆさま】 by kikikodesu


ありがとうございます m(^^)m
ローラまで可愛いなんて言ってもらえると嬉しいのなんのって(^^)
お友達のマリチャン、凄く美人さんでしょう?
性格も凄く温和で穏やかで申し分なしな子なんです。

いつか、小雪ちゃんと姫ちゃんとみんなで集合したいです(^^)
ローラもマリチャンもよく走って跳ねてますよ(笑)
いつも思うんですが、マリチャンは「バンビちゃん」で、
ローラは「ゾンビちゃん」 (^-^;)
跳ね方が違うの…(笑)
小雪ちゃんと姫ちゃんはよく走りますか?







| HOME |


