TOP > CATEGORY - 実家

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ニュースです~ (*^‐^*) 

 12月7日(月) どんよりとした空模様です。。。

 ここ連日、暗いうちから、どんどん、乗り込んでいます。。。

 吐く息も、しろく、日がのぼるまで、乗り込んでいます。。。

 日よう日、うちの子たち、また、ランへいってきましたァ~♪

 きょうは、ランでの様子を、たくさんアップしたかったのですが・・・。

 母から、「ちょっと急用があるから、かえってきて。。。」

 との連絡をうけ、大急ぎで実家へかえりました。。。

 すると、大ニュースが!!!!!



 

 

 写真の撮り方が、イマイチですが・・・ (^‐^;)

 あたらしい家族、ワイマラナーの 「ニーナ」 女の子~♪

 わたしのブログには、最初で最後になるかもしれないけど。。。

 うちの母、写真をとるとき、あっちから、スポットライトを。こっちから、スポットライトを。。。 で、できあがりが、この写真です~♪

 「ニーナ、目がはなれてない~?」 って、きくと。。。

 「はなれていません!」 って、ムキになって~ (f´л`;)

 ニーナは、バレンタインデーのころには、関東のほうで、4ヶ月ほど、魔法をかけてもらいにいくとか。。。

 わたしの反対を押し切って、ついに、憧れのワイマラナーちゃんを家族に迎え入れた母~ (’‐^*)

 ここからは、ニーナへ。。。

 ニーナ、うちの母の子になってくれて、ありがとう~♪

 魔法学校にいくまでの間、うちの子たちとも、いっぱいあそんでね。

 そして、お家にかえってきたら、うちの母のことをよろしくね~♪

 ニーナの、おねえちゃんたちは(実家にいる、コーギーとフランダース)

 ちょっと、おバカさんだから、ニーナが大変だよ~ (^‐^*)

 ニーナ、ウエルカム!!!

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

実家 | TB : 0 | CM : 15 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 銀次郎


ワイマラナ~
ひょえ~カッコイイやん
ってか、お母様も大型犬好きね~
フランダースは何歳
ランはあとでPCで見るわ今くらずし行ってたから 今からお風呂はいってゆっくりみるね
ビッグニュースだったので 先にコメントしましたわ

【】 by ミント


おお!ワイマラナーかっこいいです♪
でも赤ちゃんはやっぱりかわいい!
大きくなるのが楽しみですね。
一度も触ったことないんですけど、ビロードのように見える毛並みが素敵ですよね。
この写真、ライトにビックリしているのかな?
生き生きとしたかわいい表情がバッチリ撮れていますね。
う~ん、もしかして目離れて見えるかも…?
ああ、お母様ごめんなさ~~い^_^;

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
お母さん、新しい家族を迎え入れられたんですね。
カッコイイ子、ニーナちゃんですね♪
クリスマスから春まで少しの間寂しくなりますね。

【】 by みるく


わわわ・・・なんとぉ(^o^)v-~~~
ワイマラナーの赤ちゃんワンコを・・・!?
お母さま、やりよりましたねぇ-----o(^▽^)o
んで、またカワイいぃ-----♪(*'-^)-☆
SO キュート!
いやぁ------♪(*'-^)-☆
カワイいすぎです。
ニーナちゃん、覚えましたよぉ-----(^O^)
拍手ぅ--
うん叱られますが、ちゃんと、目は離れているかもぉ-----(*^o^*)
母君、ごめんなさ~い

【】 by さき


ビッグニュースでしたね('-^*)
ニーナちゃん、可愛いです~
愛くるしい瞳じゃないですか(^-^)
お母さんもたまらないでしょうね。
ひょっとして、バレリーちゃんと同じ訓練所で知り合ったワイマラナーのご関係ですか?
ニーナちゃんが大きくなるのが楽しみですね(^O^)

【】 by へこき虫


ワイマ、いいですね。
将来は展覧会ですね。
楽しみな事でしょう!
ところで、シェパードの子は?
気になっています。

【銀次郎さま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんにちは~(^^)
はいなあ~! うちの母は、わんちゃん、みーんな好きです。。。
犬種問わず、おっきい子もちっさい子もだいすきみたい。。。
特に、短毛の子が好みかな~♪
って、フランダースは短毛ではないかあ~(^^;)
うちのフランダースは、もう10才越えてるような・・・(笑)
ぶっちゃけ、年齢を忘れていますだよ~v-394
実際は、あの震災以降に、これまた関東からやってきました。。。
宇多田ヒカルがでて来たころだったかなあ~(^^*)
ニーナの自慢、していい~???
って、ダメって言われても、しちゃいますが・・・。
むっちゃ、賢いのよ~☆☆☆☆☆
ワイマはバカって思っている人、間違ってますよ!
って、声を大にして言いたいな(笑)
ウフフ・・・v-410 ごめんね、身びいきだよね(^^;)

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんにちは~(^^)
ミントさん、ありがとうございます。。。
ニーナは、まだまだ赤ちゃんで、かっこよくはないのですが(笑)
毛並みは、ニャンコでいうと、ロシアンブルーみたいです~♪
いつか、成長とともに、かたーい毛になっちゃうのですが・・・(笑)
そうなんですよお~(^^)この写真のニーナはね。。。
母のおバカさん加減にビックリしている表情していましたあ~v-405
目をまんまるに見開いてね、固まっていましたあ~v-392
でしょう~(^^) 目、はなれてるよねえ(笑)
ぜーったいに、ひらめちゃんよねえ~v-391
ミントさん、正解だびょん~v-354

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
うちの母、反対を押し切って、やってくれましたあ~v-392
だけど、かわいくて、かわいくて、たまりません~♪
↑ わたしが、はまっているかも?(笑)
いえいえ、書き方がおかしくなってしまって、すみません。。。
逆で、来年の2月から梅雨ころまで、関東でトレーニングにはいります。
しばらくは、実家にいます~(^^)
母は、ケチだから、実家のわんちゃんたちの写真撮影は禁止なんですよv-393
でも、勝手にこそっと写しているときもありますけどね(^^;)
いつか、ニーナもこっそりと写してやろうって、たくらんでいます~v-391
ミルママさんちの、アノンちゃんより少し年上になるのかな。。。
よろしく、おねがいします~(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
はーい! うちの母、やってくれましたあ~v-394
反対を押し切って、ワイマラナーちゃんを・・・(^^)
だけど、むっちゃ、かわいいんですよお~v-354
わたしのほうが、はまっちゃうかもです~(笑)
でしょう~v-410 でしょう~v-410
ニーナの目、しっかりとはなれていますよねえ~v-392
みるくさんも、ピンポンです~v-363

咲いたァ~ 咲いたァ~ (*^‐^*) 

 4月14日(火) きょうから季節の変わり目の雨です。

 いよいよ、桜の花も散ってしまうのですね~ (´口`):

 目にも鮮やかなステキな桜をたくさん鑑賞することができて今年もいい春を迎えることができました~ (’‐^*)



       2009-4-14-3
 



       2009-4-14-4
 



       2009-4-14-5
 



       2009-4-14-6
 

      292929 実家で咲くチューリップ 292929


 桜の花びらが舞うころがくると、次にスタンバイしていたのはチューリップです~ (^‐^)”””””

 うちの実家、季節ごとのお花がたくさん咲いています。

 わたしの母がお花好きで次から次へと楽しませてくれます。



      2009-4-14-7
 


      2009-4-14-8
 



      2009-4-14-11
 


     母からの電話、「チューリップが咲いたよ~」

  

     2009-4-14-12

        292929 すこし、ひいた写真です 292929


 庭で水撒きをしていると、必ずとなりで走っているローラ。

 すこしくらいお水がかかっても平気~ (^‐^)b



     2009-4-14-10
 


     「おばあちゃんのお家、だ~いすき



    2009-4-14-1
 


   「ボクもおばあちゃんのお家がだいすきなのに…」

 そうでしたね、桃太郎くんはおばあちゃんに拾われた子でしたよね。心配はご無用ですよ~。いまでも、おばあちゃんは桃太郎くんのこともだいすきですよ~。

 わたしの母、電話の度に。。。

 「受話器を桃太郎の耳にあててみて・・・」 なんて。。。

 言われたとおりにすると、受話器の向こうからは。。。

 「モモ~。モモ~。桃太郎くん~」 って、母が叫んでいます。

 桃太郎くんの次はローラ。。。

 すこしお茶目な母です~ (*^‐^*)



   2009-4-14-9
 


   「今度はいつ、おばあちゃんちに行くの~?」

     「わたし、お庭で走りたいなァ~」

 わたしの母、すこし体調を崩してしまって・・・ (´△`);;;

 ローラの顔をみたら、元気になってくれるみたいです。

 ニャンコたちにも癒されると言ってくれます。

 ローラ、ニャンコたち、ありがとう~ (^人^)”””

 おばあちゃんもとってもよろこんでいますよ~ d(^‐^)b

 チューリップが満開になるまでに、おばあちゃんが元気になってくれたらいいのにね~ ♪

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

実家 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさん♪こんにちは♪】 by moko


素敵なお庭ですね♪
チューリップも奇麗で可愛いe-113
ローラちゃんも楽しそうに走ってますね♪

お母様早く良くなられますように~~~
~(-人-)~☆彡

【キキコさま】 by さき


凄い広い庭ですね
ただただビックリです!
日本庭園や欧州庭園や凄いお屋敷なんですね
ローラちゃんはまるでランのような感じで喜んでいますね
大きなわんちゃんがたくさん居るのも理解できます
桃太郎くんもお母さんが拾ったのね
桃太郎くん、いいお家にさ迷いましたね

キキコさんのお母さん、早く良くなりますように(^-^)/
少しでもそばに居てあげて下さいね

【】 by ナツキ


お庭綺麗です~e-267
わたしが植物を上手に育てられないので
お庭を綺麗に手入れされてる方はほんとに尊敬です!

電話口で、桃くんとローラちゃんに話かけるお母さん
わかります!うちの母も電話してたら
「ふうちゃんは?」と言って
なぜか自分で「ワンワン」と言ってます(笑)
早くお母さんがよくなりますように!

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い、mokoさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。
うちの母、きっと元気になってくれると思います。
実家にローラをつれて帰ると母は大喜びで~v-410
四季折々のお花や樹木を楽しみながらv-361v-361v-361
ローラは駆け回っているのでしょうか(笑)
チューリップの次はアジサイがたくさん咲いてくれます。
わたしは母には似てなくて、お花を上手には育てられないのです(汗)
わたしのイメージ。。。 
mokoさんはきっとお花に囲まれているんだろうな~v-353

【さきさま】 by kikikodesu


さきさ~ん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。
母、きっと元気になってくれると思います。
実家にローラを連れて帰ると母はいつも大喜びして。
ローラもお庭で走るのが大好きです(^^)
うちの実家、欧州庭園みないなのはないかも?(笑)
ごっちゃ混ぜかな・・・v-394v-394

そうそう、桃太郎くんはうちの実家に迷いこんできたんです。
小さな小さな赤ちゃんニャンコでした~v-410
それを母が保護してわたしの子供になりました(^^)
プルーも元々はうちの実家の子だったんですよ(^^)
さきさん、本当にありがとうです~v-410

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。
うちの母もしあわせですよね♪
こんなに心配してくださる人がいてくれるんですもの。
きっと元気になってくれると思います。

ナツキさんのママもやっちゃうんですね(笑)
なぜか、電話のとき、必ずやってくれますよね~v-394
だけど・・・、電話口で「ワンワン!」って、おもしろすぎますゥ~v-410
ナツキさんのママ、あっかる~いv-424
ステキ~v-353 ブラボーです~v-425
うちも母に、「ワンワン、ニャンニャン」を勧めちゃいます(笑)

うちの実家のお庭、まさか母がひとりで頑張ってないような(笑)
実はわたしも植物を育てるのは苦手です~(^^;)
いただいた万両という鉢物も植え替え時期になると、
実家に持って帰って、母にお願いしています(笑)

【】 by マりのママ


綺麗なお花がたくさん咲いていて
ローラちゃんの素敵なお写真が撮れましたね
実家って良いですよね
お母様も喜ばれるでしょうし
どんどん行ってあげてね

それにしても広くて立派なお宅ですi-189

【マリちゃんのママさま】 by キキコ


すっかりごぶさたしていますv-436
りのくん&マリちゃん、お元気ですか?

そうですよね、実家って落ち着きますよね。
って、いつもどこでもボーッとしているのですが(笑)
母はローラやバレリーやニャンコの顔をみると、
本当によろこんでくれます。。。
どんどん顔をみせて、元気になって欲しいものですね。

いやいや、山のふもとの、古い家なんですよ(汗)







| HOME |


