TOP > CATEGORY - 親心

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

成長板骨折。 
  7月9日(月)

 きのうの夜のことです。

 リリスが骨折をしました。

 成長板骨折で全治2ケ月・・・。

 その日はランへいって、たのしく過ごせたのに。

 これからも、たくさん、いろんなところへ行く計画をたててたのに。

 リリス、痛かっただろうな。 つらかっただろうな。

 リリスを見ていると、「おかあさん、大丈夫よ!」って。

 そんな顔をしてくれるから。

 涙がとまらなくなってしまいました。

 ロバートジョーンズ包帯法で約1週間、その後、手術になります。

 術後、1ケ月は運動制限、3ケ月後にはインプラント除去を行います。

 その時には、思いきり走れるようになると思います。

 少なくとも、1ケ月間はリリスのそばにいて排泄以外の動きを制限してあげなければなりません。

 こころを鬼にして、にらみをきかせなければなりません。
 
 わたしひとりでは心細いというのが本音ですが。

 そんなこと言ってられませんね。

 いまはずっと、クレートの中にいますが。

 排泄時に鳴いてくれるから、助かります。

 処方されたおクスリも嫌がることなく服用してくれます。

 


   
2012-7-9-73 


   2012-7-9-77 


   2012-7-9-78 


   2012-7-9-72 


   2012-7-9-51 


   2012-7-9-34 


   2012-7-9-24 


   2012-7-9-6


  ちゃんと治して、もう一度、思い切り走ろうね~♪

  ランでは、たくさんのお友だちさんと遊んでいただきました。


    2012-7-9-76 


   2012-7-9-62 


   2012-7-9-66


   くらいお話しですみません。
 

 
   たのしかったことへと、つづきます~♪

   よろしくお願いします。


   

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 36 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ももぱぱ


リリスちゃん骨折されたんですか?
大丈夫ですか?
1ヶ月間大変だと思いますが、頑張って完治させてくださいね。
お大事に。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


リリスちゃん、大変ですね。
骨折、そんなに時間がかかるんですね。
リリスちゃん、ママにいっぱい甘えて、がんばるんだよ~
キキコさんも、がんばってね。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


こんばんは。
リリスちゃん、しばらくツライけど頑張って完治させなきゃね。
また思いっきり走れるときが来るから、
それまではお母さんの言うことちゃんときいて、
いい子にしてるんだよ~!

【】 by ポンママ


リリスちゃん、骨折してしまったんですか!
かわいそうに。
でもママさん、元気出してくださいね。
必ず元気になって、
また走れるようになりますよ。
しばらくは大変でしょうが、頑張ってくださいね。
リリスちゃん、頑張れ!

【うわ~】 by barusa39


痛いよね~
骨折~
少しでも早く良くなるように
祈ってます
祈るくらいしか出来ないのが歯がゆいですが(><)
リリスちゃん!お大事に~。

【】 by 未来ママ


こんばんは。
リリスちゃん成長板骨折!何かのはずみでしょうか?
大事な成長期に大変だけど完治するみたいなのでホッとしました。
キキコさん、リリスちゃん3ヶ月頑張ってね。応援してますよ。

いまだに・・・ (´∀`*) 
   6月29日(金)

  とにかく、暑い・・・ ><;

  全国的に真夏のような陽気になっていますね。


   2012-6-29-7 


    「暑い!!!」
 
   フィービー、とんでもないお顔になっちゃってますよ!


   2012-6-29-8 


     「あら、失礼!」


   2012-6-29-2 


   「ボク、さわやかでしょう~?^^」

   「ボク、黒いけど、涼しそうでしょう~?^^」


   2012-6-29-3 


   2012-6-29-4 


   ジャックは涼しいところをよく知っています~♪

  しかし、い草のゴザ?をグジャグジャにしちゃってますけど・・・。


   2012-6-29-5 


    「そんなことはさておき・・・。」

    って、ジャックが言うな!

    「フィービー、なにしてるのかな~?」


   2012-6-29-10 


   「暑いですね・・・。 」

  もはや、それしか、言えないのか???

  それに、二人とも変なお顔ですよ!


   2012-6-29-12 


    「暑いから、なにを言われたって平気だもんねえ~!」


   2012-6-29-14 


   2012-6-29-13 


   2012-6-29-9 


   「でも、ボクってさわやかでしょう~?」
 
  さわやかなんだか? どうだか?
 
  もう、おかあさんの思考回路はスクランブルです;;

 

  きのうのお散歩のときのお話しです~♪

 ジャックとフィービーと公園ちかくを歩いていると。

 小学生のおんなの子に声をかけられました。

 「わッ! キャンディ!」 って。

 わたしはチンプンカンプン???

 近くへこられたとき、ジャックとフィービーを座らせて。

 わたしも腰を落として、お話しをしました。

 おんなの子いわく。

 「うちのキャンディを知らない人が連れてるのかと思ったの。」

 「わたしね、○○町の○○と言います。」 (町内会でした^^*)

 って、きちんと自己紹介をしてくれました。

 そして、すかさず、おんなの子のお友だちが。

 「セブンイレブンの近くに住んでいます。」って。

 まあ、なんて礼儀正しい小学生さんたちだろうと感心してしまい。

 少しでしたが、お話しが弾んでしまいました。

 どうやら、フィービーとキャンディちゃんがソックリなんだとか。

 次回、一緒にお散歩ができたらいいねって、別れました。


   2012-6-29-1 


    「キャンディちゃんのおねえちゃん、やさしかったね~♪」

  フィービーとソックリさん、ぜひ、お会いしたいです。

 
   2012-6-29-11 


   ジャックとフィービー、一緒にお散歩できるから楽チンです。

   怖がって、違う方向へ走っていってしまうかたもいらっしゃるけど。

   うちの子たちは、なにもしませんよお~!

   お散歩のとき、吠えませんよお~!

   おとなしく歩いているだけですよお~!

   と、つぶやいているこの頃です。

   いまだに・・・ ´∀`*

   
















いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こちら東京ですが
ちょうどいい温かい夏日です
湿気が少ないのでしょうか
過ごしやすいですね、洗濯物も早く乾くし(笑)

またよろしくお願いいたします♪

【】 by いっしん


キキコさん、ご無沙汰しておりますー^^

小学生の女の子とのお話、
ほのぼのしますねぇ^^
しかもとっても礼儀正しくて
今どき、そんな風にしっかり喋れる子もいるんだと
感心してしまいました!

しかしまぁ~今日は暑いです!!
暑いのと蚊の多さに閉口して
おさんぽ短めにきりあげてきました(笑)

【】 by ティクレア


暑いっすぅーっ(;^ω^)
関西は真夏日だよねぇー
ジャックくんやフィービーちゃんは
体が大きい分暑さをダイレクトに感じちゃうのよねぇ。。
町内にフィービーちゃん似の
キャンディちゃんという女の子がいるのねっ♪
いつかいっしょにお散歩できたら
ツインズ結成できちゃうねぇ~゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
ジャックくん似の男前はいないのかなぁ~!?

【】 by かなみ


礼儀正しい小学生ですね(^^)
フィービーちゃんのそっくりさん、
是非見たいわっ♪

それにしても、
今日は暑いですね~(>_<)
梅雨が明けたらもっと暑くなるんですよね(T_T)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


誰~!!!
逃げていっちゃう人!!

失礼な!!わたしだったら、近づいていって触って、嫌がられちゃうかも・・汗
かわいい小学生の子ですねぇ☆

【】 by mikuro


今日は昨日とはうってかわって夏日だったね。
今でも室温30℃だよっ!
あづいーーーっ!!
もう少ししたら計画停電の恐怖との闘いだわね(--;)

ジャックくんは黒いのになぜそんなさわやかでいられるの~?
ココアも黒いけどぜんぜんさわやかじゃないよ~(笑)

【】 by はいり


同じ町内にそっくりさんがいるって
珍しいですよね~
是非ともお会いしたいですね!
その時にはカメラ絶対に忘れないでくださいね^^
逃げちゃう人っているんですね。
でも仕方ないですねー。
きっとその人はどんな犬でも苦手なんでしょう?
私だって、蛇が道の先にいたら逃げます!!(笑)

【】 by あきこ


関東地方も暑いです~。。。
ただ、今日はまだ湿気が少なめだったので多少は過ごしやすかったですけど…。
我が家は窓全開の扇風機で、まだまだ耐えています(笑)
今までよりも風通しがいいので、結構快適ですよ~v-411

ジャック君もフィービーちゃんも良い子だからいいですよね♪
うちは…犬を見ると超問題児になるおバカさんが居るので、まだまだ気は抜けません(汗)
目下訓練中~!!
大型犬(しかもシェパ)2頭を連れていると結構目立ちますもんね(笑)
やっぱり知らない人は怖いんだろうなって思いますv-410

童顔。 
  4月4日(水)

 嵐もようやくおさまり、日ざしのある朝です~♪

 きのうの暴風雨はすごかったですねえ・・・。

 途中、雷までなりだし、いろんなものが転がってたりして。
 
 山陽新幹線も長い時間、止まってしまったから。

 出張中の主人が帰宅できたのは日付が変わってからのことでした。

 そんなこと、想定もせずに・・・ ´ε`;

 嵐が、ちょっと休けいをしているすきに。

 スーパーへ行きましたあ!


    2012-4-4-6 


   おとうふコーナーには、こんなのがありました。

   思わず、買ってしまったあ~♪
 
   冷奴で、がっつりいくか、お味噌汁にいれるか・・・。

   いやいや、そんなこと悩んでいる場合ではない。

   また、いつ、強風と雨にさらされるかもしれないので。

   大急ぎで帰宅だあ!

   と、うちに帰って、なにげなく窓からそとを見ていると。


   


    すぐ近くの建設中のおうちの足場。

    ゆらゆら、ゆらゆら、強風になびいていて。

    あのパイプが飛んできたら・・・???

    うちの窓に突き刺さるんだろうか・・・???

    なんて、想像したりして。

    不気味だな、怖いな(がらにもなく)と。

    そんな一日を過ごしていました。
 

   2012-4-4-23 


   そんなことは我れ関せずのフィービー!


   2012-4-4-16 


    「おかあさん、心配いらないって!」

    「なにかのときは、わたしが守ってあげるし!」

   って、なにかのときは、いの一番に逃げちゃいそうですけど^^;


   2012-4-4-14 


    「大丈夫!」
 
    「おかあさんのためなら、火の中、オヤツの中!!!」

    それは、頼もしいこと! って、オヤツの中はありませんから!


    レイチェルのカチューシャ・・・。
 
    いま、フィービーが使っているけど。

    (正式には、やらされている?^^;)

    なんか、ちょっと違うような・・・。

    最近、思うことがあるのですが。

    フィービーって、童顔?


   2012-4-4-19 


    それとも、男の子顔?


   2012-4-4-8 


    これまた、なんか、違うような・・・。


   2012-4-4-10 


    全て、レイチェルのものを付けてみました!

    キャラが違う・・・と、ひとくくりにしちゃうと、頷けるのですが。

    やっぱり、フィービーは童顔なんだなと。

    しみじみと思いました~♪

    タマに、「男前!」「ボク!」 とかなんとか言われますが^^;
 
    フィービーは、童顔~ -^〇^-

    これって、またまた、出ました! バカ親?^^;

    でもでも、何才になっても、童顔でいてほしいなあ~☆彡

    そう思った嵐の昼下がりでした。

    まーた、レイチェルと比べてしまったけど。

    今回は大目に見てね~♪
 
 





  
 









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 32 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Kiki


フィービーちゃんの、いつも、キョトンとした顔が、
かわいいな~って思ってます。
童顔なのかな~? そうそう。 花子も、童顔っていうか、3歳なのに、顔だけは、パピーのときと全然、変わってないな~って思ってます。
お子ちゃ魔は永遠なのです。Banzai!

【】 by 雨降りお月


昨日はすごい風雨でしたね。
とくに風が。

フィービィーちゃん♪可愛いですよ☆(*^^)v
童顔なのかな♪

そういわれてみれば、若いのに、おじいさんみたいなワンもいますよね。
^m^
その辺に気をつけて、わんの顔もみてみよう♪

【】 by ももぱぱ


昨日は凄い暴風雨でしたね。
仕事も切り上げて、4時には早期帰宅しました。
6時過ぎには、あちこちで電車が止まったりした様で・・・

近くに工事現場が有ると怖いですね。
足場崩れなくて良かったですね。

皆がそばにいれば、少しは安心ですね。

【】 by ティクレア


ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
レイチェルちゃんは美人さんだったもんねぇ~
カチューシャも帽子も似合っていたよねっ☆
フィービーちゃんはまだまだお子ちゃま顔っヽ(^。^)ノ
きっとこれから
キリっとした大人顔になっていくのよねっ(^_-)-☆
建築中の防音幕って風をまともに受けるから
昨日のような強雨風の日は外しといてほしいよねぇー(^_^;)

【】 by 未来ママ


こんにちは。
昨日の嵐すごかったね~!
あの強風だと側の足場は気持ち悪いね。
レイチェルちゃんはとっても美人さんw
フィービーちゃんはおやつと一緒にママを守るお子ちゃまw
可愛い童顔ちゃんですよぉ~♪
カチューシャ似合ってますよ^^

【】 by mikuro


うーん、そうやねぇ、フィービーちゃんとレイチェルちゃんってお顔の種類が違うよね。(当たり前だが・・・)
レイチェルちゃんは凛々しかったなぁ~♪
フィービーちゃん最近いろんなものつけて遊ばれてるね(笑)
おかーさんのこと癒してあげてるんだよね~?!(^m^)

それにしても昨日はすごかったね。
ご主人、無事に帰宅できてよかった!
うちの旦那も日中の豪雨でエライ目に遭ったらしいよ。
出先でね、豪雨に遭って身動きとれず雨宿りしたらしいんだけど道路の水が噴出してコワかったって言ってたよ。
もう平穏な暮らしはできないものなのかな?(><)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
強風で工事現場の足場が倒れたり、
ものが落ちてきたりで、毎回ケガするひといますものね!
こわかったですね><
パイプが飛んでこなくてよかった!
フィービーちゃんすっかり遊ばれちゃいましたね♪
どのお写真もとってもキュートです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


足場が飛んでこなくてよかったですね!
お豆腐はどうやっていただいたのかしら?(笑)
男前豆腐、うちの方にも売ってますが
これは見たことないです!
フィービーちゃん、ずいぶん大人顔になったと思いましたが
一般的なシェパードちゃんのお顔は
ちょっと怖いぐらいのキリリとした感じがありますよね?
フィービーちゃんにはそれがないので
やっぱり童顔なのかしらね?^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
工事現場の足場心配でしたね。
別のところで、崩れ落ちたのを見ました。
何もなくて良かったです。
フィービーちゃん、可愛いですよね。
よく似合ってますよ(*´∀`*)

バカ親、バンザイな~♪ 
  3月26日(月)

 日暮れ前は少し青空が見えていましたが。

 冷たい風が強かったり、雨が降ったりな、こちらです~♪

 みなさま、きのうは、たくさん、フィービーの1才のお誕生日のお祝いのコメントをありがとうございましたあ~♪

 中身はちっとも大人になれていませんが。

 元気がいちばん! と、フィービーのコース設定をして^^*

 たのしく暮らせていけたらいいなあって。

 また、つぎのお誕生日へスタートをきりました!

 みなさま、これからもどうかよろしくお願いします~♪


   2012-3-26-16 


    「わたし、大人ですよねえ~?☆彡」


   2012-3-26-20


    「これからも、よろしくお願いします~♪」

    鼻のてっぺんを擦りむいてますよお~ ^^;


    ↓↓↓ こちらは、お花さん。


   2012-3-26-33 


     菜の花???


   2012-3-26-28 


    梅???

   こうも、お花の種類を知らないとは・・・ ;;

   われながら、こっ恥ずかい・・・ ;^ω^


   2012-3-26-23 


     「おかあさんだって、お花よりダンゴだもんねえ~♪」


   2012-3-26-25 


   「お散歩へ行ったら、きれいなお花さんがたくさん咲いてるのになあ。」


   2012-3-26-9 


    「おかあさんって、オッサンみたいなんだよねえ!」

    こらあ~!オッサンって言うな!


   2012-3-26-38 


    「こんなんを、じっと待ってたり。」


   2012-3-26-39 


   「こんなんを、ジッと見てるんだよねえ!」

   おかあさんは鉄道もすきなんです~♪


   2012-3-26-7 


   「おかあさん、なにが楽しいのかな?」

   大きなお世話ですから~!

   オヤツあげないわよお!

   (魔法使いサリーちゃんのともだち、よっちゃん風に)


   2012-3-26-10 


    「そんなに怒らなくても・・・。」


   2012-3-26-11 


     「わっ、怖いです・・・;;」


   2012-3-26-12 


    「もうそろそろ、目をそらさなくっちゃ!」


   2012-3-26-17 


    「やばい・・・ @_@。 」

    「オヤツがもらえないかも・・・ ´;ω;` 」


   2012-3-26-21 


   「ご機嫌とり作戦決行~!」

   「おかあさん、きょうもきれいですよ~♪」

    (いや、それは嘘になる・・・)

     ↑ フィービーのこころの声。


   2012-3-26-13 


     「おかあさん、ジャックちゃんはどうだったの?」

    (しまった・・・、ダメだったんだ・・・)

     ↑ フィービーのこころの声。


   2012-3-26-22 


    (ここは、ひとつ、黙っておとなしい振りをしちゃえ!)

      ↑ フィービーのこころの声。

   フィービー、そうですとも、そうですとも・・・。

   ジャック、お見事な脱線をしてくれましたとも・・・ ;>_<;


   2012-3-26-26 


     (聞こえていない振りをしちゃおうっと!)


   2012-3-26-15 


    「おかあさん、ジャックちゃんに会いたいです~♪」
 
    じっと見つめてくれているときのフィービー。

    無邪気?
 
    天真爛漫?

    斜めに傾きそうな機嫌を真っ直ぐにしてくれる子。

    それが、フィービーなんだなあって~♪

    またやの、バカ親バンザーイ!





 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


遅れてしまいましたが
フィービーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気が一番ですよね♪
小さい時と比べて、お顔の色が随分と変わったんですね。
すっかり大人顔になりましたねぇ。
「フィーゴ」のケーキには笑ってしまいましたが
クレーム付けて直してもらわないキキコさんは
なんて優しいんでしょう~^^
そしてキキコさんは鉄道好きな鉄子さんでしたか!?
意外なような頷けるような・・・(笑)

【】 by ティクレア


フィービーちゃん地方も
春のお花が咲き始めたね~☆
でも
キキコさんはお花を見てうっとりよりも
ガタンゴトンの電車を見てる方が好きなんだぁ~(*≧∀≦)
イマドキの鉄子さんかなぁ~!?
ジャックくん。。
ちょっと残念な結果だったのかなぁー
次回また頑張ればいいのよね(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうですよね、また寒くなっちゃって困りますよね。
1歳になったからといって、急に大人になれないよね。
だって私だってこの年になっても何ら変わってないもの(´ヘ`;)
元気で楽しかったら、ただそれだけで良いですよね(*´∀`*)

【はいりさま】 by キキコ


はいりさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そうそう、元気がいちばんですよねえ~♪
赤ちゃんのときは、黒い毛色だったのですが。
いまは茶色がでてきてますねえ。
これも成長ですねえ(^^)
ケーキの名前ね、あれはわたしの発注ミスなんですの(笑)
そそっかしいでしょう?(笑)
鉄道好きなんですが、見ているだけで知識はありません(笑)
鉄子さんには、まだまだなれそうにないですね(笑)
いま、はまっているのは、桃太郎貨物なんですの(^^;)
いつか、動画を・・・と狙ってます(笑)
はいりさん、本当にありがとうです!
これからも、いっぱいよろしくお願いします(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
はーい!
きれいなお花さんたちと虫さんたちが(笑)
うちにある、鉢類のおせわ係りさんは主人なのですの(笑)
わたしは無知(笑)
鉄道もね、あまり詳しくはないのですが。
見てるのが好きなんです!(^^)
鉄子さんには、まだまだなれませんが。
余裕ができたら、列車にのって。
いろんな景色やら列車やら写したいなあって(^^)
いまは、無理(;>_<;) 行けそうにないみたいなあ(;>_<;)
あっ、ジャックね、スタートは良かったんだって。
なのに、なにをトチ狂ったのか・・・(´;ω;`)
お隣りさん、こんにちは!って、脱線したんだって(笑)
もう、笑うしかないかなあって(笑)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは~(^^)
そうでしたよね。
何度も何度も耐えて乗り越えて。
ほんと、よかったです~♪

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは(^^)
きょうはまだ、きのうよりも暖かいけど。
変てこりんなお天気ですよねえ・・・(´;ω;`)
もうすぐ、(もう春なのにねえ)
そうだ!
ミルママさん、変わらないってことは・・・(^^)
お肌、まだ曲がってないなあ(笑)
なんと、うらやましいこと!(^^)
わたしのお肌は、右折左折後進などなど(笑)
決して、Uターンはありません(笑)
わあ、なんのこっちゃ!(^^;)

【】 by ももぱぱ


中々あたたかくなりませんが、やっと梅も満開になり、
彼岸桜も三分咲き程度になって来ましたね。
お散歩も、もう少しで、心地よい季節になります。
春、早く来い。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



おかあさんの負け。 
   予報では、夜から雨が降るらしい。

  空はどんよりとしています。


   きのうのことです~♪

  うちの前にあった電線を移動してもらいました。


   2012-3-16-3 


   2012-3-16-2 


   寒空のもと、素早いお仕事に関心してしまいました。

   これで、すっきり~♪

   工事関係者のみなさま、ありがとうございましたあ!

   そして、今朝のうちの子2頭。


   2012-3-16-22 


   また、いつもの朝です~♪

   あまりに激しくやっているので。

   いい加減にしなさい! と、一喝すると。


   2012-3-16-19 


     「ごめんなさい。少しおとなしくします。」


   2012-3-16-13 


      「言うことを聞きますから、怒っちゃダメ!」

      いつもそんなこと言ってますけど。

     守ったためしはありませんよ!


   2012-3-16-14 


       「チっ! ぶつくさ説教がはじまったわ・・・。」

    フィービー、なんですか! その態度!


   2012-3-16-15 


    「ウェーン、ごめんなさい・・・ ´;ω;` 」

    「ちゃーんと、守りますから!」

    そう言っているかどうかは謎ですが(笑)
 

 
     ↓↓↓  こちらは、おとなしいものです。


   


   桃太郎くんは本当に面倒みのいい子です~♪

   誰のことでも、子守りを引き受けてくれます。

   レイチェルも、ちっちゃい頃からずっと桃太郎くんに遊んでもらって。

   うちの子(ワンコたち) 代々、桃太郎くんのお世話になっています。


   2012-3-16-17 


    「ところで、おかあさん!」

     「もう、怒ってないですか?」

   うん、きょうもおかあさんの負け~ ^^;

   なにかやらかして叱っていても、目が合うと笑ってしまう。

   フィービーって得な子だな~♪

   この子のキャラには、いつも負けてしまうな。
 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
親心 | CM : 30 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by kana


耳がペターーーンってなった、フィービーちゃん、(^^)
しまったぁ~!というお顔!
かっわいいですねぇ!
でも、私もすーぐ許しちゃう派です~汗
子供には厳しいけど、
ワンコには甘い、ダメ母です~(^_^;)
ほんと、桃太郎くんの器の広さには感心します!!
キキコさんちのお父さん的存在!?
素晴らしい猫ちゃん♪

【】 by ティクレア


大阪の空も怪しい雲行き。。
明日は雨の予報ですがちょっと暖かくなるとか!?
ひと雨ごとに春らしくなっていくんですね~☆

桃太郎くんとディーンちゃんっ
じゃれ方が
親に甘える子供みたいですね~(*^m^)
桃太郎くんの父性愛に感服しちゃいますっ!

【】 by スーパーサイドバック


こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

コメントありがとうございました
良かったですね、電柱移動して♪
こういうのは気になります確かに・・・

またよろしくお願いいたします♪

【】 by 桃源児


寒い中、速やかにやってくれたのはありがたいですね。

【】 by Kiki


電線って、移動してもらえるもんなんですね~
知らなかった~
フィービーちゃんのお顔、かわいいったら。
こ~んな顔されちゃ、負けちゃう負けちゃう。
シェパの耳ぺタは、かわいいものね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


あら~ん、フィービーちゃんったらかわいい顔して「ちっ!」なんて言っちゃだめよ~(笑)
でも確かにこんな目で見つめられたら笑っちゃうよね。
うちも、ココアのこと叱ってても見つめられたらイチコロよ(笑)

【】 by かなみ


電線って移動してもらえるんですね!
知らなかったです!
家の前に電線があるのってじゃまですよね。
移動してもらえてよかったですね(^^)

【kanaさま】 by キキコ


kanaさーん、こんにちは~(^^)
ほんとn、お耳がペタんとなるませ。
叱られてますのよん(笑)
同じことばっかりで叱られて。。。
ほんと、反省しない子(笑)
kanaさんも許しちゃう派?(^^)
一緒ですよねえ~♪
kanaさん、お子さんには厳しいのねえ(笑)
うちも主人には厳しいよおお(笑)
そんなところも?一緒だねえ(^^)
桃太郎くんはお父さんなのかなあ?(^^)
きっと、自分ではお兄ちゃんのつもりかも?(笑)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
やっぱり、降りましたね;;
これで、温かくなってくれたらいうことなし(笑)
しかし、冷えてますの(;>_<;)
そうそう、桃太郎くんってね。
わたしがいうと、いつものバカ親なんですが(笑)
ふところの深い子なんですのよん(笑)
ほんと、面倒みのいい子!
任せてたら安心できます(^^)
父なのか、兄なのか?(笑)
って(^^)







| HOME |


