TOP > CATEGORY - お風呂

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

スッキリ~ (´▽`)=ззз 
  6月20日(日) 雨は降らなかったけれど。

 どんより空な一日でした。

 洗濯物が乾いてもなんだか湿気てるような手触りです。
 

 きょうも、アスパラ~ p(^◇^)q

 きのう、はいりさんから、いいことを教えていただいて。

 早速、やってみましたァ~♪

 オープントースターで焼くこと、5分。

 

  2010-6-20-3 


 真ん中の長いままのアスパラがトースターで焼いたもの。

 ひとこと、美味しかったァ~ (^‐^*)

 ホコホコ、サクサク、これはクセになりそう~!

 はいりさん、ありがとうございましたァ~♪

 ニンジンのグラッセ、カットしたアスパラは主人のお弁当用。

 今度は焼いているところをアップしなきゃ~!

 さーて、うちの子たち。
 
 レイチェルだけしか写っていませんが・・・ x(r´0`;)x


  2010-6-19-12 


  バテたお顔をしています。


  2010-6-19-10 


  走りません~ (’‐^;)


  2010-6-19-9 


  おおきくは、動きません~ (‐v‐☆)


  


  主人は、なにがたのしくて、こんな動画を撮ったのか???



  2010-6-19-8 


  「暑いです~ ・TT・  」  って、ことで。

 おうちに帰って、シャンプーしましたァ~♪

 バレリーも。。。


  2010-6-20-5 


 うちの子たちが使っているシャンプーです~♪

 マリちゃんのおかあさんに教えていただいた優れもの。

 小分けのボトルは別物なんですが・・・。


  


  いきなりですが、ドライヤーです。

  レイチェルを乾かすのは、約1時間。。。

  わたしの腕も筋力アップです~ (´▽`)”””

  その割には引力には正直に生きているかな。


  2010-6-20-6 


  「わたしはシャンプーはいいですから・・・。」

 ローラは週末にトリミングにいきましょうね~♪

 もう限界がきてるかな・・・。

 ボッサボサになってますね~ (>x<;)


  2010-6-20-8 


  「おかあさん、筋トレにいかがかしら~???」

 わッ! バレリーが、こぶとりじいさんに・・・?!


  2010-6-20-7 


  いやいや、よーく見ると・・・。

  8時だよ!全員集合の・・・。

  「なんだ?! バカ野郎!」 の・・・???

  うんにゃ、バレリーだわァ~ (’‐^*)

  バレリー、また、やらされてます。


 バレリーとレイチェルをシャンプーしていくうちに、わたしの足の皮は段々と、ふやけていましたァ~ (T0T;)
 

 バレリー、レイチェル、スッキリできたかなァ~♪






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お風呂 | TB : 0 | CM : 20 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みぃ


ババババレリーちゃんっ!!!
思わず噴出しました!!!
こぶとりじいさんかわいすぎる☆
レイチェルちゃん、ローラちゃん~ときてぇ・・・
バレリーちゃんが出てきたときはめっちゃうれしかったです笑!

【】 by はいり


うわ~!キキコさん!
もう試してみてくれたの?
美味しいでしょう?
私、思い込みで今まで茹で過ぎてたみたいで
これを知ってから
生っぽくても、むしろその方が美味しいと気づき
炒めるにしても茹でるにしても
加熱時間を減らすようになったの。
美味しいって言ってもらえてよかったです♪
ところでキキコさんも
お弁当、毎日なんですか?
もうしっかり、ご主人の分準備OKですね!
あ~、私は娘のお弁当
明日は何も準備してないわ~!!

【】 by 風太ママ


バレリーの「こぶとりじいさん」…大爆笑です。
バレリーちゃん、笑ってごめんね。でも、面白いわぁ。

レイチェルちゃん、ドライヤーに1時間!?
する方も、される方も、大変ですね。
でも、バレリーちゃん、レイチェルちゃん、スッキリして、
気持ちいいでしょうね。キキコさん、お疲れさまです!

今日は笑わせてくれたバレリーちゃんに ぽちっ☆


【】 by toyo


おお~~!!焼きアスパラ!!!なかなか通ですね~~~^^
素材がいいから~~(笑)

動画なのに動かないレイチェル^^
お座りしちゃって・・・^^;かわいいんだから~♪♪
そんな細い腕してドライヤー1時間!?
お疲れ様です^^
バレリー・・・かわいい・・・^^やらされてる感モロ伝わってきましたよ!!!笑
ポチポチだ~~~!!!


【】 by ケンゴロウです


バレリー何も言わずにこのような事
やってくれるんです?
いいなぁ、見てたら飽きないなぁ

【】 by チャピマ


こう暑いと、レイチェルちゃんだって動きたくないよね~。
これから夏本番だっていうのに、早く涼しくならないかなと……(笑)

こぶとりバレリーちゃん……。(爆)
それを大人しくさせてくれるのはすごいよ~!

【】 by フルフル


バレリーちゃん、またやらされてますね(笑)
バレリーちゃんは特別?
これは違う意味で(笑)
レイチェルちゃんの乾燥は一時間ですか。
うちはきちんと乾かしてないな。
半時間もかけてない
反省です。
シェパは皮膚もデリケートですもんね。

【】 by さき


わああ!
バレリーちゃんがまたやらされてる!(笑)
バレリーちゃんは何でも言うことを聞いてくれるんですね(^-^)
キキコさんに聞かされてる?
レイチェルちゃんのドライヤーに一時間は大変ですね。
お疲れ様です!
トップの焼きアスパラ、メモっときます(^-^)
きっと美味しいだろうな!

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ウヒョ! バレリーはこんなところ、いい子なんですよお~v-411
どなたか、コマーシャルにでも使ってやってくれないでしょうか?(笑)
決して、ヒロインタイプではありませんが・・・v-411
みぃさん、ありがとうございます。
希少まれな、バレリーをすきって言ってくださる人。。。
みぃさん、もうはなしませんよ~v-355
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさん、はなしませんよお~(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
はーい! いいことをマネするのも早いのなんのって(^^)
はいりさんのおっしゃるとおり、超美味~!!!
専門のtoyoさんも、「つうだな・・・」って。
はいりさん、やっぱり、すごいなあ~vv(^^)vv
そうそう、アスパラって、湯がきすぎないのもコツですよねえ。
うちも、やや、生に近い状態です。
これが、また美味しいんですよねえ~♪
きぬさやでも、やや生に近い状態で食べるのがいちばんすきです。
そうそう、お弁当つくってますよお~(^^*)
うちの主人、食べる量が多いんです(汗)
お弁当に入れる直前に加熱するだけでいいように・・・。
(できたての美味しさはないけれど^^;)
とりあえず、用意だけしています(笑)
はいりさんちのお嬢さん、はいりさんの手作りお弁当でしあわせだな。
はいりさんはスイーツも手作りできちゃうしな~♪
あこがれます。わたしは、スイーツは作れないもの・・・v-404
はいりさん、いつもありがとうございます。
また、いろんな料理の方法を教えてくださいね。
おいしかったです~♪

お風呂が好き好き ♪(^・^) 

 殆ど毎日のように外で遊んでいると気づかないうちに、ローラはいっぱい汚れています (>▽<;)
 

 ローラはホワイトなので目立ってしまいます (^^;)

   
 20090120202800.jpg   

            2009-1-15-8

    

      と、言うことでやっぱり、シャンプーよねェ~ (^^)

  ありがたいことにローラは私がお風呂に入ってシャンプーが終わったら、それを見計らったように自分の方から浴室に入ってきてくれます。「お母さん! 私もお風呂入るゥ~」って感じ。

 少し変わったクセなのかも知れないけど私としてはとっても助かっているクセです b(^-^) ← 実は、ローラのこの行動は若干の分離不安傾向なんですけどね (^-^;)


  2009-1-20-5 2009-1-20-6
 

 “ ♪~ 赤コーナー、選手の入場です ~♪ ” って、感じ(^^)

 バスローブ、とっても重宝しています。グングン水気を吸い取ってくれるんですよ v(^-^)v  ローラ、自分でもペロペロして拭いているのかな(笑) タオルドライをサッとやってからドライヤー開始です。

 バスローブを取ったら、こんな感じ(^^) ボヤ~んと白くなっているのは、ほんの少しの湯気です。ちょっと別物みたいな顔になっているような…(笑) すぐに乾かすからね♪

 このあとは高速ドライヤーでガーンガーン乾かせてから、丁寧にブラッシングです。その間、ローラはジーっとしてくれているから本当にやりやすくて、いい子です (^-^)☆ 

 ローラのあとはバレリーの番です。バレリーは湯船派♪


 いい湯だあ~ バレリー  *いいお湯だわァ~ (^・^)*
 

 ローラもバレリーも桃太郎くんのお気に入りのお風呂で一緒に遊んでいるうちに、お風呂は楽しい場所なんだと思うようになってくれたのかなァ~って。桃太郎くんにとっても感謝です、桃太郎くん、ありがとう♪
 

2009-1-19-2  *「あっ、桃太郎くんを発見」*

2009-1-19-4  *なにが面白いのかな?*

2009-1-19-3  *バレリーも参加です*

 ローラもバレリーも桃太郎くんに育ててもらったようなもの♪ 他のニャンコ達もみんなローラとバレリーに優しくしてくれるけど、桃太郎くんのように教育的な(?)遊びまでを熱心に教えてくれているニャンコはいないかも知れません (^-^)☆ 

 私の自慢の子の一人でもある、桃太郎くんが愛しいです♪

 桃太郎くん、ありがとう♪ でも、桃太郎くんもお風呂にゆっくりとつかれるようになって頂戴ね (^-^) 桃太郎くんはカラスの行水なんだから… (´□`;) 桃太郎くんと一緒にお風呂に入ったら凄く慌しいんだからね… (-”-)

 でもでも、桃太郎くんはとってもいい子だから許してあげる (^-^)

  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お風呂 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


ローラちゃんほんとにボクサーみたいv-405
ホワイトはどうしても汚れが目立ちますよね~
ふうすけもなんだか茶色っぽくなってきたので、そろそろ丸洗いかなぁ~

バレリーちゃん頭にタオルでものせてあげたいなv-48

これも桃太郎くんの教育の賜物ですね(#^▽^#)
ニャンコは水嫌いな子が多いと聞くのにエライv-237

我が家のはなちゃんは浴室に入れられただけで、ガクガクブルブルv-404
になって水浸しのまま、何度脱走されたことか・・・

【ナツキさま】 by kikikodesu


そうだ、そうだ、ふうちゃんもホワイトちゃんだもんね(^^;)
元気にチョンチョン走ってくれる分だけ、いっぱい泥んこです(><;)
足を洗ってたら、砂が流れてきました(-^-;)
すすぎの水が灰色でしたァ~(><;)
ふうちゃんも「遊具デビュー」したから、お砂に覚悟ね(^^)
でも、不思議なもんで、シャンプーしていてお砂が出てきても笑ってしまいます。

はなこちゃん、濡れたまま脱走したら風邪引くわよ(^^;)
あっ、走って乾かしていたのかな?(笑)
ホント、ニャンコはお風呂があまりお好きではないみたいですね。
苦労されている飼い主さん、多いみたいです(^^;)

ボクサーみたいなローラに、♪ババンバ バンバンバン~のバレリーに賑やかですよォ(^0^)

【】 by マりのママ


バレリーちゃんお風呂気持ち良さそう~i-179
うちも みんなお風呂好きです
洗うと 真っ白に戻って
毛も よみがえる感じがします

みんなバスルームが大好きなんですねi-194

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


りのくんもマリチャンもいつも真っ白さんです(^-^)☆ 納得です(^-^)☆ 
バレリーは本当にゆっくりしている子で(笑)
お風呂ものんびりしています(^^)
この子達が入浴するときは入浴剤を使用できないのですが…(笑)
ワンチャン温泉があったら、ローラとバレリーとりのくんとマリチャンと
みんなで頭にタオルなどを乗っけてお湯につかっているかなァ~?




【】 by あきな


私もバスローブは1回しか使ったことないけど重宝しようと思いますv-10ある程度乾かしてから着せたら勝手に乾いてくれてドライヤーいらずでしたv-343

ローラは濡れると誰だか分からない~e-451きっと街中でシャンプー後のローラに会っても気付かないだろうなe-279


あっ、私のブログのロキのパピー写真はキキコさんの↓の記事見てパクらせていただきましたm(_ _)m言うの忘れてたv-356

【あきなさま】 by kikikodesu


何の何の(笑) 私もロッ君のパピー時代の写真を拝見させて頂けてハッピーだから(^^)
ありがとうございましたm(^^)m 嬉しかったなぁ。
バスローブ、本当にいいよォ~(^^)
今は寒いから、冷えなくてすむしねi-6
ローラ、この髪型では外出禁止にしているのですが…(笑)
面白そうだから、あきなちゃんに会いに行こうかと悪巧みしたわ(笑)








| HOME |


