TOP > CATEGORY - 競技会

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

全日本服従競技大会 動画 
  3月18日(火) 雨のちくもり

 この雨で少しは暖かくなると予報で言ってた。

 やっと、春の到来かな~♪

 となると、黄砂もバンバンとんでくるわけで。

 車がえらいことになりそう::

 2014-3-17-4

 「こんにちは!フィービーです!」

 「なにやら、変な物質もとんでくるみたいで;;」

 「おかあさんは、ブツブツ言っています。」

 「きょうは、お時間のあるときにでも。」

 「わたしの動画をみてやってくださいね!」

 「よろしく、お願いします~♪」

 

 最初は頼りなさげでしたが。

 だんだんと自分のペースにもちなおしてくれました。

 ココナッツパパさ~ん、ありがとうございました!


      ※いつも、ありがとうございます。

       コメント欄はクローズとさせていただきます。

       みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

       大変、申し訳ありません。※



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

第17回 全日本服従訓練競技大会 
  3月10日(月) 晴れ

 そろそろ暖かくなってほしいのにな。

 午前中はひんやりしていました。

 さて、きのう、9日(日)、岐阜県大垣市にて。

 全日本服従訓練競技会がありました。

 うちは、フィービーが、プロ三部で出場しました。

 競技中の写真はありません;;

 動画はココナッツパパさんにお願いしました。

 ってことで、途中は省いて。

 2014-3-10-6

 チャンピオン、いただきましたあ~!

 出場犬、42頭、点数は99.7点。

 2014-3-10-5

 西訓練士さん、表彰されています。

 2014-3-10-7

 この優勝旗、持ってかえってきました~♪

 (うしろで持ってくださっているのはココナッツパパさん)

 競技が始まる前から終わるまで。

 ココナッツパパさん、Kobayashi・All・Starsのキャプテン。

 コーヒーを飲んだりお弁当をたべたり。

 たくさん、お話しをしたりしていただいて、緊張がほぐれました。

 って、なにもしない、わたしが緊張感でパンパンって?

 おっかしなこともあるもんですよね^^;

 そして、サム、てつ、かい、三頭とも、プロ二部で上位グループ!

 やったね~! All・Stars~!

 西訓練士さんの、オスカーもハーゲンも上位グループ!

 み~んな、すごかった!

 2014-3-10-3

 ウォッカは、「なにやってるのか?」 って。

 分からないまま、おとなしく表彰式を見学です。

 2014-3-10-4

 「なんだか、わかんないけど・・・。」

 「おねえちゃん、おめでとう!」

 2014-3-10-8

 そして、最後までずっと一緒に応援してくれた、ココちゃん。

 車待機が多かったのに、本当にありがとう!

 2014-3-10-11

 2014-3-10-9

 夕陽にたそがれている? ココちゃん~♪

 「フィービー、おめでとう!」って言ってくれてたね。

 本当にありがとう! ココちゃん、また、会いたいな。

 2014-3-10-1

 2014-3-10-2

 そして、会場でお会いした、リーベちゃん

 ブログのまんまの、かわいい男の子ちゃんでした~♪

 お会いできて、うれしかったです。

 この日は、ジャックの月命日でした。

 ジャックが天国に旅立ってから、はや8ケ月。

 そして、お友だちのモナちゃん、レオンくんも見守ってくれました。

 そんな中で、天真爛漫に競技ができたフィービー。

 西訓練士さん、六甲訓練所の所長さん、スタッフのみなさん。

 本当にありがとうございました。

 フィービーの1つの目標が、やっと達成されました。

 競技会ギリギリまで、出場できるかどうか???

 微妙なところでしたが、短期間でここまでしていただいたこと。

 こころから感謝しています。

 そして、フィービーのお里の東海訓練所の所長さん、奥さん、スタッフさん。

 いつもいつも、フィービーのことも気にかけてくださって。

 本当にありがとうございます。

 これからも、コツコツと前進していきたいと思います。

 フィービーは、ゆっくりな子ですが~^^;

 とにかく、きのうの帰りは浮かれてしまって。

 フワフワして家路につきました。
 
 いまだ、興奮さめやらぬ・・・かな。

 

 



 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

第18回 奈良訓練チャンピオン決定競技会 
 先日、15日は奈良県で競技会がありました。

 2013-9-17-21

 ウォッカも応援にいきましたあ~!

 会場で、puchiyoさんご夫妻とお会いできて。

 とっても、うれしかったです。

 厚かましくも、フィービーの動画をお願いしました。

 デラちゃんも活躍しました~♪

 puchiyoさ~ん、パパさ~ん、本当にありがとうございました。

 ↓↓↓ 写真ですが、良かったらみてやってくださいませ。

    3分少々です~♪
 
 

 2013-9-17-15

 フィービー、2部追及でチャンピオンをとれましたあ~!

 どしゃ降りの雨のなか、本当にお疲れさま~♪

 西訓練士さん、ありがとう!

 わたしたち家族のいろんな想いを背負ってくれて。

 がんばってくれた・・・。

 ジャック、天国でほめてやってね~♪

 

 

 

 

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【おめでとう~】 by 太郎かあ


涙が出ちゃいますね~
あのフィービーちゃんが・・・・
この前赤ちゃんだったのに・・・
チャンピオン???素晴らしいの一言です。
ジャックも喜んでくれてるネ。
雨の中でもやるんですね。チャ太郎なんて・・・お恥ずかしいくらいちっぽけなゲームで参加前から舞い上がっちゃってて、お恥ずかしい・・・
日頃頑張って訓練しているからチャンピオンに慣れたんだね
フィビーちゃん、すごいぞ!!

【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
2部追及でチャンピオン!!
おめでと~っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

訓練士さんの顔を見つける顔や
障害の壁を飛び越えるしなやかなジャンプっ
どれもカッコイイーっ(*´3`*)
ジャックくんも応援してたよね!!
フィービーちゃん
お祝いパーティーしてもらってね~♪
ウォッカちゃんとの2ショット
いいね~(笑)

【】 by かなみ


おめでとうー(^^)
フィービーちゃん凄い!!
きっとジャックくんも応援しててくれたんだね!!

ウォッカちゃんとの2ショット可愛いね♪
そういやこのまえテレビでお馬さんのウォッカさん見ました♪

【】 by けいこ


フィビーちゃん、チャンピオン、おめでとうございます!
凄いですね♪ 動画も かっこいいです♪
ジャック君も 虹の橋から 応援して喜んでいるようですね♪

【】 by Puchiyo


フィービーちゃん、チャンピオンおめでとうございます!!

大雨の中でしたが、キビキビとした、フィービーちゃんの
動き、見ているこちらが、ほーっとなりましたよ。
そして、出番の終わった後の、リラックスした表情。
これがまたいいんですよねー!

キキコさんご夫婦&フィービーちゃん、バレリーちゃん、
ウォッカちゃんにまで、会えて、それだけでも、大会に
顔を出した甲斐がありました!

また、どこかで、お会いしましょー!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
さすがですね♪
ジャック君もきっと応援してくれてたでしょうね(*´v`*)
嬉しいね♪

【太郎かあさん】 by キキコ


太郎かあさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うれしいです(^^)
そうなんですよ、あのフィービーが(笑)
まだまだ、未熟なフィービーですが。
これも通過点として、先々、頑張ってもらえたらなって(笑)
ジャックが見守ってくれていたんだと思います。
うん、きっと、喜んでくれていると思う(^^)
チャ太郎、すごいのに!
かあさんは、いつもそういうんだから・・・(ダメ!)
かあさん、本当にありがとう!!!

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
まだまだ、先はありますが。
道は険しいですが、頑張ってくれると信じてます(^^)
うん、ジャックも見守ってくれていたんだと思います。
カッコイいって言っていただいて、うっれしい!!!(^^)
そうだ!月末にはパーチイするぞ!!!(^^)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
ウォッカね、自分っからスタコラと写真にはいってきたのよ(笑)
ひょっとして、たいしたヤツ?(笑)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
うん、ジャックも見守ってくれていたんだと思う(^^)
ハラハラしてみてたかも?(笑)
ウォッカね、自分から写真にはいってきたのよ(笑)
ひょっとして、たいしたヤツやろか?(笑)
あ、おうまさんのウォッカさま、すごいでしょう?
あやかりたいわあ(^^)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)

【けいこさま】 by キキコ


けいこさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
かっこいいって言っていただいて。
うっれしい~~~(^^)
ほんと、ジャックも一緒にハラハラしながら。
見守ってくれてたんだと思います。
本当にありがとうございます(^^)
次はステラが頑張ってくれるような?気がします(笑)

全日本服従競技会 フィービー 
   4月20日(土)

  いまにも雨がおちてきそうなお天気です。

  花冷え?は、とっくに過ぎているように思えるのに。

  きょうも、寒い一日になりそう・・・。

  先月のことですが、全日本服従競技大会がありました。

  フィービーも出場、結果は、99.3点で4位でした。

  少し長いですが。

  ↓↓↓ お時間のあるときにでも見てやってくださいませ~♪

  

  ココちゃんのおとうさんに撮影していただきました~♪

  ココ&ナッツパパさん、ママさん、てっちゃんパパさん、ママさん。

  岡山のおっちゃん、Aパパさん、ママさん。

  本当にありがとうございました。

  風が強くて冷たくて、雨も降ってたなか。

  最後まで応援していただいてうれしかったあ~♪

  そして、A兄貴さん、本当にありがとうございましたあ~!

  フィービー、一生懸命、西訓練士さんについていってました。

  最初で最後の全日本服従になると思います。

  わずかな訓練期間で、ここまで仕上げてくださった、六甲訓練所の所長さん、西訓練士さん、スタッフさん。

 フィービーのお里の所長さん、奥さま。

 そして、お友だちのみなさん。
 

 たくさんのかたに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

  2013-4-20-23

  「ちょこっと、ミスしちゃったの・・・。」

  まあ、ケロっとしているものですね。

  ココちゃんと記念撮影をしたのに・・・。

  カードを誤って水没してしまった・・・;;

  「oh!my god!」 

  本当にありがとうございましたあ~ *^-^* 



  

  

  




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST

さるぼぼを求めて~? ←ちがう^^; 
    3月12日(月)

  さわやかな朝です~♪

  みなさま、先日の小僧ちゃん(クソガキともいう)のことで、ご相談にのっていただいて、本当にありがとうございました。

  たくさんのアドバイスをいただいたこと、感謝しています。

  今度また、同じようなことをしてくれたなら。

  しっかりと、怒鳴ってやるんだ! と、誓いました。

  フィービー、みなさまに温かく見守っていただけて。

  しあわせな子です~♪

  そんな、しあわせ者のフィービー ↓↓↓


   2012-3-12-31 


     「きもちいいですね~♪」


   2012-3-12-32 


    「でもね、なんだか寒いですね;;」

    「また、冬がくるんですかね::」


   2012-3-12-33 


     「あの辺りまで春がきてたと思ったのにな・・・。 」

   フィービー、あの辺りって、どの辺りですか~?


   2012-3-12-36 


     「確か、お向いさんの近くのことなんだけど・・・。 」


   2012-3-12-35 


    「あのう・・・。 」

   「そんなことどうでもいいから、中へ入りたいんですけど!」

  わあ、この上から目線・・・^^;

  ってことで、きょうもいつもと変わらない朝を迎えたのでした^^


    さて、きのうのことです~♪

   岐阜県へ行ってきましたあ~!


   2012-3-12-24 


    さるぼぼくんを求めて~ -^〇^-


   2012-3-12-25


     では、なくって~ ^^;


   2012-3-12-16 


     超かわいい、レイルと~♪


   2012-3-12-15 


    おっとこまえのアルの~♪

    応援~!!! v*´∀`*v

   『第15回全日本服従訓練競技大会』 が、ありました。


   2012-3-12-1 


     会場から見えるお山には、まだ雪が残ってたり。


   2012-3-12-2 


   2012-3-12-5 


     ↑↑↑  こんなんがお空で飛んでたり~♪

    そんな、のどか~なところで。


   2012-3-12-3 


   フィービーも、おにいちゃんたちの応援!


     そして ↓↓↓


   2012-3-12-14 


     こちらの、お嬢も弟たちの応援!


   2012-3-12-13 


    「あぁ~! きもちいいですわねえ!」

   競技会の模様は、レイル、アルのブログで~ v^^☆彡

   そんな?フィービー、お里の所長さん&奥さまに会えて。

   ピイィピイィ~~~~~♪

  メルモおねえちゃん、アルおにいちゃん、レイルおにいちゃんのことも大好きだから、テンションが高かったのなんのって。

  フィービーの異母きょうだいのテッチャンのご家族さんとも会えて。

  ウギャァ~~~~~♪

  フィービーもたのしくってたのしくって、しょうがなかったみたい。 


   2012-3-12-30 


   「おかあさんってねえ・・・。 」

   「メルモおねえちゃんのママが作ってくれたお弁当のねえ・・・。 」

   「おにぎりを、パクパク、すんごい食べてたんだよ!」

  はーい! とっても美味しかったんだもん~♪

  超豪華なお弁当だったんだもん~♪
 
  やっぱり喰いっけは否めない・・・ ^^;


  さるぼぼくんも出演?の競技大会でしたあ~♪

  いやいや、さるぼぼくんは競技には出ていません -^〇^-
 
  
  またまた、いろんなエピソードを聞いてやってくださいませえ! 

  フィービー、小僧ちゃんとのことは忘れて。

  うれしそうにしていましたあ~♪

  わたしも、うれしかったです。
 
  本日はこれにて失礼いたします^^☆

 
 


 







いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mu.choro狸


フィービーちゃん、可愛い~!
岐阜や長野の山々は美しいですよね、なんとも羨ましい!

【】 by ティクレア


大阪は
さっき雪がチラチラと。。(+_+)
キキコさん家も降ったかなぁー
フィービーちゃんっ☆
春を早く呼んできてーっ!!
岐阜は寒かったでしょー?
レイルちゃんたちに会えたから
嬉しくて寒さなんて感じなかったかなぁ~♪

【】 by hairi


フィービーちゃん
所長さんと奥様が大好きなんですね?
そんなにピ~ピ~?
キキコさん,妬けちゃいませんか?(笑)
うちのアニーはお隣のおじさんが大好きで
姿を見るとそりゃぁもう大騒ぎ!!
飼い主帰宅の時よりずっと嬉しそうなんですよ!(ー_ー)

【】 by レオママ


暖かくなったり、寒くなったりで春ってなかなか来ないんですよね;;早く暖かくなって欲しいですね^^ 
色んな表情のフィービーちゃんに見とれちゃいますv-291 
とっても可愛いです☆

【】 by チル


キキコさんお久しぶりでござんすー!
いつも読み逃げしててごめんちゃいーー。
フィービーちゃん相変わらず表情がほんわか優しい顔だわ~。^^
↓の小僧ちゃん、ほんとビックリ。
本当は親がいけないこととかを教えないといけないんだろうけどねー。

【】 by ももぱぱ


本当に毎日寒い日が続きますね。
近くの公園で、やっと梅が八分咲き。
(まだつぼみの木も)
もう3月中旬になるのですが・・・
競技会は如何でししたか?

【】 by kana


私がキキコさんちのご近所に住んでたら。
いたずら小僧、代わりにめっちゃ怒っちゃいますよ~
男の子はしつけうんぬん、やっちゃうんです。
そこで、あちらが震えあがるほど叱ります~。
私、たまに声が枯れるし(笑)(^^)
キキコさん、ガンバレ!!
レイルちゃん、一瞬フィービーちゃんかと!(゜゜)!
似てますね~☆

【】 by mikuro


今日はまた一段と冷えるね。
さっきまで雪が降ってたよ~?!
って、キキコさんとこも降ってたでしょ?

お出かけしてきたのね~!
競技会でもお出かけはお出かけよ(笑)
フィービーちゃん、楽しい一日になったね(^^)

【】 by かなみ


今日はことらでも雪がまってて、
寒い一日でした。
温かくなったと思ったら冬に逆戻り(>_<)

フィービーちゃん、楽しい一日だったんですね!
よかったね~(^^)

さるぼぼって可愛いですよね!
私も好きです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


