TOP > CATEGORY - 寝姿

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

寝る子は育つ… のかなぁ? 

 歌劇「マノン・レスコー」第1幕より~ 「なんと素晴らしい美人」ってのが…(^o☆)

 ♪僕は今まで、このような美しい乙女を見たことがない

という歌詞で始まるオペラがあります。

2009-1-5-バレリー11  *お昼寝バレリー*

 うちのバレリーはストーリー制のある音楽を聴いていても、マイペースで眠い時はスヤスヤ… Zzzzz。そのうちに小さなイビキも聞こえてくるようになります (^^;)

この子には 「トゥーランドット 誰も寝てはならぬ」を聴いてもらわなくては… って、それでもきっと寝ているかな(笑)

バレリーのトレーニングも佳境に入りました。やはり、気合が入っていくのが私にも伝わってきます。

2009-1-5-訓練4  2009-1-5-訓練2   2009-1-5-訓練1  2009-1-5訓練6

 課題の「脚側」も日が経つにつれて調整できています。

バレリーも乗ってきているのですが、何と言っても先生の力が凄いのですよね m(゜‐゜)m

「立止」もきれいにできるようになりました (^^)

2009-1-5-訓練7   *「休め」*

  休みながらも、先生の指示を待っています。写真は先生の姿を目で追っているところです。

そして、ローラも一生懸命です(^^) 今日も練習していました(^^)

2009-1-5-ローラ4  *走り幅跳び*

2009-1-5-ローラ2  *着地が…;*

2009-1-5-ローラ3  *ヨイショっと!*

2009-1-5-ローラ1  *ズーム 大成功!*

 っと、今日はここへベアちゃんとさくらちゃんが応援に来てくださいました(^^)

2009-1-5-ベアちゃん1  *フラットのベアちゃん*

2009-1-5-さくらちゃん1  *お茶目なさくらちゃん*

ベアちゃんもさくらちゃんもおっきなワンチャンです。でも凄く優しくて、ローラとバレリーに会うといつも体を伏せてくれます。

ベアちゃんの顔に近づくローラが小さな虫みたいに 見えることも(笑)

ベアちゃん、さくらちゃん、いつも遊んでくれてありがとう。

今日も寂しくなかったね。嬉しかったね♪

そして家に帰ると… (*^‐^*)

2009-1-5-バレリー3  2009-1-5-桃太郎1  

 訓練後はやっぱりおネムです(^^;) バレリーはよく寝る子(^^;)

桃太郎くんにも負けないくらいによく寝ます。

寝る子は育つのかなァ~?  


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寝姿 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by あゆ


こんばんは~(^▽^)
主人から こちらのブログ教えてもらって遊びに来させていただきました~^^
すごいですね~!!!
先生とのレッスン!うちの小雪と姫なら絶対無理です~(><)
これからゆっくりとブログ読ませていただきます~(*^▽^*)
 
ちょくちょく顔出させていただきますので これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

【あゆさま】 by kikikodesu


こんばんは☆
来て頂いて嬉しいです。ありがとうごあいます m(‐‐)m
まだまだ、つたないブログですが今後とも宜しくお願いします(^^)
トレーニング、ちょっとしたことがきっかけで始めました(^‐^)
バレリーが賢いのではなくて(^^;) 間違いなく先生が凄い人なんですね☆
小雪ちゃん、お散歩大好きなんですよね(^^)
お外の好きな子はアグレッシブな性格なのかも知れません♪
私も小雪ちゃんと姫ちゃんのブログをいつも楽しみにしています(^^)
本当によく来てくださいました m(^^)m
これからも仲良くしてくださいね (^-^)☆


【】 by マりのママ


バレリーちゃん 頑張っていますね
バレリーちゃん賢いから 
コーチも教えがいがあるでしょうねー
ひたむきな目が愛しいわi-175

集中してがんばった後はお昼寝よね^^
ローラちゃんもジャンプ競技に出られそうではないですか!
二人とも頑張ったね~i-185

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


バレリー、なんとか集中力がついてきたみたいです。
でも、むらっ気がある子なのでそこが心配なんですが(笑)
バレリーがとっても賢い子だったらなあ…(笑)
って、本当に思います(^^;)
でもまぁ、よくここまで来てくれたなと。
ジャンプ大会、面白そうですね。
きっとマリチャンが優勝だと思うなe-51
マリチャンの運動神経は本当に凄いなんだもの。
総合力があるような…(^^)
(うまく表現できなくて、ごめんなさい)







| HOME |


