TOP > CATEGORY - 動物病院

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

痛いの痛いのとんでいけ~! 
  5月31日(火)

 きょうも、フィービーは病院へいってきましたあ~!

 今朝、午前5時ごろのこと、フィービーが、ピイピイ、うるさく鳴くので、おトイレだしをしたら。

 かなりな下痢をしていました。

 表現はヘタですが、泥水のような;;

 それを三度くりかえし、その後、吐いてしまいました。

 もうこれは普通じゃないと思い、M動物病院さんへ。
 

  2011-5-31-1 


  なんだか、すっかりくつろいでます。

 (下痢をお漏らししてはいけないと思い、オムツ姿です)


  


  念のため、血液検査もしていただいきました。

 抱っこしてもらって、尻尾フリフリしながら怒ってます^^;


  2011-5-31-4


  検査結果がでるまで、待機です。

   「先生、なにやってるんだろうな~?」


  2011-5-31-5 


   「ねえねえ、おかあさん。」

    「先生は、なにをやってるの~?」

  フィービーの便と血液の検査をしてくださってるんだよお。


  2011-5-31-6 


   「ちょっと、失礼します。」

    「見学させていただきますねえ。」

  これ、ウソのような本当のお話し。

  フィービーは勝手にドアを開けてのぞいていましたあ~♪


   2011-5-31-8 


   「あっちの先生はなにやってるんだろうなあ~?」

  なんて調子です。

  検査の結果、どこかに異常があったわけではなく。

  ほっとしました。

  思い当たる節はあるので、反省です。


  2011-5-31-9 


  背中に点滴をいれていただいて、きょうはおしまい。


   わたしが反省したこと、その① ↓↓↓


  


  雨が降ってるってのに、ベランダを走っててもとめませんでした。

 それで、お腹も冷えてしまったんだろうなあと思います。

 フィービー、痛い想いをさせてしまって、ごめんね。


  2010-6-4-14 


  「おかあさん、ちゃーんと、みてあげなきゃダメよ!」

   はーい! たくさん反省します。


  2010-6-4-15 


  「フィービーのお腹の痛いの痛いのとんでいけ~!」


  レイチェル、ありがとう。

 レイチェルも、M動物病院さんでは、くつろいでいましたね。

 M動物病院さんは、カフェだと思ってたみたい。

 フィービーもおなじことするんだもん。

 フィービーのお腹がはやくよくなりますように。

 痛いの痛いのとんでけ~!

 まだ、2ヶ月のフィービーを雨の中で遊ばすのはダメですよね。

 おおいなる反省でした。




 2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1







 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
動物病院 | TB : 0 | CM : 38 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ガブッチョママ


フィーちゃん大丈夫ですか?
パワフル フィーちゃん!
すごく良く遊ぶねー
お腹、気温高いせいもあるかもよ^^
痛いの痛いの飛んでけ~~!
早く元気になってねv-398

それにしても、肉球座椅子?かわいいのら~
おっと、フィーちゃんはもっと可愛いv-392

【】 by かなみ


フィービーちゃん、大丈夫ですか?
もう治ったかな?
寒くなったり暑くなったりだから、体調崩しやすいんでしょうね~。
お大事にしてくださいね。

ご依頼の品、今作ってるのでもう少し待っててくださいね(^^)

【】 by 美雨


フィービーちゃん早く治るといいですね。
それにしても、病院を怖がらないとはすごいです。
ウチのは入口でもう尻尾たれて震えてますから。
診察台の上に乗ったらもう、助けてくれーと言わんばかりに抱きついてきます。
フィービーちゃん、賢いんですね。
診察室を見ている後ろ姿がかわいいです。

【】 by toyo


あらら・・・
おなか壊しちゃったんですか~~^^;
まだまだお子ちゃんですからね~~!!いろいろありますわね~~^^;
なによりも何もなくてよかったです^^♪
動画、癒されましたよ~~~
アンドレアと奪い合いして、取られて、カーペットに八つ当たりとか、
マジ可愛い!!!^^
フィービーに早く会いた~~~い!!!
レイチェルと同じで病院なのにカフェのようにくつろいでるんですね~~
病院嫌いになるよりは全然いいですけど^^♪


【こんにちは~】 by betipa


良かったですね~
とりあえず、病気とかじゃなくて。

きっと病院ではレイチェルちゃんがついていてくれたのね~

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。フィービーちゃん大丈夫ですか?
でも、採血の時のお尻尾が可愛いe-51
めっちゃ「フリフリ」e-35
そのくせ、終わった瞬間のあの
「痛かったe-262」って
言わんばかりの顔が、不謹慎ながら
笑えました。
好奇心旺盛な女の子なんですね。
どこぞのケソケソシェパとは大違い(--〆)
早く良くなると良いですね。
がんばれフィービーちゃんe-343

【お大事に】 by 太郎かあさん


フィーちゃん、痛いの痛いの梅雨のお空に飛んでけ~~~
痛い思いしちゃったね~
でもかわいい~おむつのフィーちゃんも先生を見ている後ろ姿もなんて可愛いのかしら!!もうレイチェル並みに可愛いです。
身体は大きいけれどまだ赤ちゃんですものね、お大事にしてください。
おむつ姿がメチャ可愛い~

【】 by hairi


あららフィービーちゃん
その後よくなりましたか?
ドアのところでお座りしてる後姿は
とっても大きく見えるけど
まだ2ヶ月なんですね。
アンドレアちゃんはちょうどいい遊び相手なのかしら?
アンねえさんが遊んでくれてるのかなー。^^
楽しそうに遊ぶ姿は、見ていて飽きないですね!

【】 by アリちゃんの兄貴


あらら・・・フィービー、お腹が痛い痛い!しちゃいましたか・・・
でも・・・取りあえずは検査の結果も何事も無くて良かったですね。
先代のレイチェルちゃんやウチのブレンダのように血液検査で何か見つかってしまうと大変ですもんね。
特に今は季節の変わり目、お大事にして下さいね。

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
今朝のウンチは形のいいのをしていました。
ほんと、遊ぶ遊ぶ!!!
放っておいたらいつまでも走っているような(笑)
静かだなあって思ったら。
こっそり悪さをしているか爆睡か(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そかあ~!気温が高いときも注意しなくっちゃですねえ。
そうだ、この」座椅子、かわいいでしょう(^^)
お友だちがプレゼントしてくれたのよん。
なのに、フィービーが噛んでいる(涙)

おおもの? 鈍感? 
 
  5月26日(木)

 いまにも雨が落ちてきそうな昼下がりです。

 みなさま、レイルとレイチェルのお誕生日に、たくさんのお言葉をありがとうございました。

 また、新しい1年がスタートするのは、うれしいことなんですよね。

 レイチェルのことになると、いまでも涙がでてきてしまい。

 フィービーがかわいそうだなと思ってはいても。

 やっぱり、ダメでした。

 そんなフィービーにしたら、なんのことか、さっぱり分かるはずもなく。

 きょうも朝から無邪気に? やんちゃ三昧を繰り広げていました。

 いま、お昼寝タイム中のフィービーです。
 

  さて、先日のこと。

 フィービー、はじめての病院を経験してきましたあ~♪


  2011-5-25-1 


  待合室で。

 この子は、何事にも動じないのか? 

 それとも、鈍感なのか?

 そんな模様を恒例のアレで見てやってくださいませ~♪


  


  順番を待っているあいだ、いろんなワンちゃんにご挨拶をしたり。
 

  2011-5-25-7 


  ご挨拶は、ローラのまねっこかな。

 退屈になってくると、寝てしまったり。

 レイチェルのように、呼ばれてもないのに(別の患者さんの番のとき)

 「はい!はい!」って、診察室の中へ入っていこうとしたり。 

 
  2011-5-25-5 


   「わたしは、ちゃんと待てるんですけどね。」

  ウソおっしゃい!

 ローラだって、勝手に診察室に入るくせにい~^^;

 フィービー、診察室では、聴診をしていただいている間、院長先生の首からぶらさがっている聴診器をカジカジしたり。

 ローラを診ていただいている間は、院長先生の靴ひもをカジカジしたり。


  2011-5-25-18 


   「おかあさん、フィービーってレイチェルと同じことするね。」

  診察台の上から高みの見物気分なローラ~♪


  2011-5-25-19 


   ローラの診察中、退屈になると、こんな感じ。

  こんなところ、レイチェルにそっくり。

  そんなちょっとした仕草も、うれしくって。 

  鈍感でもいいやあ~♪
 
  このまま元気いっぱいでいてね、フィービー。


  お話しは変わりますが。

 強い勢力の台風が日本列島に近づいてきています。

 東北の地震や九州の噴火で被災された地方が、これ以上、甚大な被害がでませんようにと、願ってやみません。

 すでに、中国、四国、近畿も入梅しました。

 例年に比べて、10日以上早いかと思われます。

 日本列島、節電にはいり、これからの季節は厳しいかと。

 とりわけ、ワンちゃん、ニャンコちゃんは低い位置を歩いています。

 より一層に注意をはらってあげたいと思ったこのごろです。



 2011-3-22-2   がんばろう! 日本!  2011-4-9-1

 

 



 



 

 
 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
動物病院 | CM : 28 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


ん~~~いいじゃないですか~~~!!!^^
今から大物ぶり発揮しちゃって~~!!!^^
めんこいめんこい^^♪♪
1枚目のフィビー、マジやばいですわ!!!!!!!!!!
すっごい美人さんですね!!!^^
将来、ロンのお嫁さんに来てください!!!

【】 by アリちゃんの兄貴


やはり鈍感ではなく大物なんですよ!
何をしてもパピーはかわいいですね!

何だか東海さんに居る頃から見ているので、フィービーを見ているとよそ様のシェパであって、よそ様のシェパではないような・・・そんな気がします。
綺麗にタンもお顔に出て来きましたね!
美人さんになりますよ。

きっと御里帰りのときにはブレンダ、喜んで遊び相手になると思いますよ。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃん元気っこでパピーちゃんそのものですねー
とってもかわいい!
キキコさんにたくさん笑顔と懐かしい気持ちを
くれるのでしょうね^^
病院でも、たのしくすごせてよかったですね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわぁ(^^)
遅くなってしまったけど、レイチェルちゃん、レイルちゃん、お誕生日おめでとう~♪

フィービーちゃんは大物ですね~。
ライラは初めて病院に行ったとき、怖がって大変でしたよ^_^;
病院でも楽しめるって羨ましいなっ♪

【こんばんは~】 by betipa


キキコさん、こんばんは~

フィービーちゃんもお初病院だったんですね~
大物ぶり、立派です!!
でも成長早いですね。
見るたびに大人顔になっているような・・・
これからがとっても楽しみです~

【】 by あきこ


フィーちゃんも、レイちゃんの様に病院大好きっ子になってくれると良いですねe-446
病院好きになってくれていると、後々がとっても楽ですもんね!!
ドルフもやっぱりちっちゃい頃に病院にずっと掛かっていたので、今でも病院は大好きです。
きっと、その場所の先生方や他のスタッフさん達にも優しくしてもらえたって事も大きいでしょうけどねe-348

いや~、フィーちゃんかわいいです!!!!!

【】 by ケンゴロー


かわいすぎる・・・(汗)
もう耳ちゃんと立ってるんですね!かわいい!!!
桃太郎君とかちゃんと世話してくれてるんですか?
桃太郎君とフィービーのからみも見たぁい!
キーボード壊れたことも見たぁい!
自分今回の熊本で「梅雨」初体験できるかも(笑)
変な奴ですが、超楽しみなんです!!!

【】 by ティクレア


ふふっ( *´艸`)
フィービーちゃん☆
大物の予感っ(笑)
初めての場所でも動じず
マイペースで行動できるなんて~♪
レイチェルちゃんもこんな感じだったのねぇ!
ちゃんとお耳もピーンと立って
まだまだあどけない表情だけど
徐々に
凛々しい顔立ちになっていくのね(^_-)-☆

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。こんばんは。
ちょっと出遅れてしまいました(--〆)
まずは、レイチェルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
嬉しい反面、思いだして寂しくなったキキコさん。
泣いてもいいんじゃないですか。
無理しなくって大丈夫なんですよ。
フィービーちゃんもこれから、キキコさんの傍にいると
キキコさんの、レイチェルちゃんに対する優しい涙の
意味をきっとわかってくれるはず。
そして「うちのお母さん、こんなに優しい涙を流せる人なんだ」って、キキコさんの子供になれた事を誇りに
思ってくれるはず・・なんじゃないかな。
ワンズはよーく見てますからね(*^^)v
それにしても・・フィービーちゃん!
大物ですね。
中年おっさんのヴィッツはいまだに病院に行くと
ケソケソして、先生の姿を見ると
看護師さんの後ろに隠れてしまいますよ・・・(ヘタレ)

注射、こわい~ (>x<;) 

  6月4日(金) 快晴~ (^‐^)

 レイチェル、病院へいってきましたァ~♪


  2010-6-4-2 


  待合室で、すっかり、くつろぎモード。


  2010-6-4-6 


  こちら、つきそいのローラ。
 
  つきそってもらわなくても、いいのですが・・・。

  ローラとレイチェルは、お留守番のできない子。


  


  診察台のうえで、うれしそうにしています~♪

  なんだか、カフェにきているような感じかな。

  これまた、毎度のことですが~ (^人^)


 ほどなくして、「レイチェルちゃーん!」 って、呼ばれると。

 すっ飛んでいってる。。。

 わたしの呼び戻しよりも速いじゃない!


  2010-6-4-14 


  2010-6-4-9 


  まずは、体重測定です。

 ついこの間も測ったんだけどな。

 レイチェル、現在、21.4kg まだまだ、細いな。


  2010-6-4-15 


  ちょっと、休けいです。


  2010-6-4-16 


  「院長先生はまだですかあ~?」

   「まだですよォ~!」


  2010-6-4-19 


  「院長先生~!」

 レイチェル、勝手知ったる・・・。

 お鼻でドアを開けるのも、お手のものです。


    2010-6-4-18 


    「きょうも注射ですよ!」

     「・・・・・いたいくない?」 - レイチェル -

 
  


   ↑↑↑ やっぱり、なきむし・・・ (>x<;)


  2010-6-4-3 


    「おわったァ~ ^^b 」


  2010-6-4-4 


   「もう注射はないですよね。」


  2010-6-4-8 


   「あの子も、注射するのかな・・・。」


 レイチェル、本当は痛くもなんともないはずなのに。

 うちは、ニャンコ軍団も含めて、注射で泣く子はいないのに。

 それでも、病院だいすきなレイチェルでしたァ~♪

 つきそいのローラも、お疲れさま~ б(´▽`)=ззз








いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

動物病院 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by はいり


泣いちゃうぐらい怖い?痛い?思いをしてるのに
それでも病院が好きなんですね?
不思議~!
うちは2ワンとも
病院が近づくとブルブルしちゃいます。
そんな子多いよね~、きっと。
レイチェルちゃんのこの性格は
病院でもきっと、皆に可愛がられるでしょうね~!
だからもっと、病院が好きになるのかな?

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
注射は嫌だけど病院は好きなんですね(*´∀`*)
レイチェルちゃんカワイイね(*´∀`*)
レイチェルちゃんもローラちゃんもお疲れ様m(_ _)m

【】 by 未来ママ


ふふふレイチェルちゃんの悲壮な声・・
きっとキキコさんに甘えているんだね。
なんだか可愛いね^^

先日は見送ってくれてありがとう♪

【】 by さき


レイチェルちゃんが泣いてる
注射が痛かったのね
でも、寛いでいる姿をみると病院が大好きなのね(^-^)
付き添いのローラちゃんが病院が大好きだもんね(^O^)

【】 by フルフル


レイチェルちゃんは甘えるポイントをよく知ってる(笑)
病院好きなんだけどこんな時はしっかりママにアピールですね。
さすが、家庭系シェパ(笑)

【】 by toyo


レイチェルの声かわいい!!^^
そんなこと言ってる場合じゃないけど・・・

痛くないのに声出しちゃってるんですかぁ!?
なおさら可愛い♪♪

病院嫌いじゃないのが救い?ですかね!?^^;

【】 by みるく


わあぁ-----(ノ_・。)
レイチェルちゃんも注射がきらいぃ--?
私もきらいぃ-----☆彡
だって、痛いもんねぇ-----(≧▽≦)ゞ
レイチェルちゃんに付き添ったローラちゃんの方が楽しんでそうぉ-----o(^-^)o

【こんばんは】 by キキコさんへ


先日はコメントありがとう^^
寂しさは残るものの、元気にしています。
ほんとにありがとう。

レイチェルちゃん、病院好きなんだ。
ウロウロして、自分の家見たいにしてる。
注射のときは、耳がぺターってなって
そういう面、とっても可愛いね。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~v-411
注射のときは、怖いはずなのにね~v-410
病院がだいすきで、だいすきで・・・(^^;)
院長先生やスタッフさんや奥さまには飛びついて尻尾ブンブンです!
待合室でも、震えてる子、たくさんいますよねえ~v-406
診察室の近くにいくだけで、あとずさりしちゃう子もいますよね。
院長先生の奥さまに、「うちの看板犬になる~?」って(笑)
いつも、言っていただいています~v-411
特に、ここの病院さんは雰囲気がカフェっぽいんですよねえ~v-411
病院すきってのも、複雑ですが、いいことなんですよねえ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。。。
ろむちゃんもアニーちゃんも神経が細いナイーブな性格なんだよね。
その点、うちは全員が鈍感ですよお~(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~(^^)
そうなんですよお~v-411
注射はきらいなのにね、病院はだいすきって~v-410
ここの病院さんがカフェみたいな雰囲気なんですよお~♪
それでも、病院きらいなワンちゃんもいらっしゃるのですが(笑)
ローラはどの子のときも付き添いです(^^)
なのに、いつも診察室にいちばんに入っちゃいます~v-411
うちの子たち、変な子でしょう~(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。。。

狂犬病をしたら。 

 

 先日のことです。 (4/3 だったかな)

 ローラ、バレリー、レイチェルの狂犬病にいってきました。

 注射をしていただいて、先生とお話しして。。。

 お会計もおわって、かえるときに。



   2010-4-7-2
 


  ワンちゃん用に・・・ って。

 こんなにたくさんの、おみやげ(?)を病院からいただいちゃいましたァ~♪

 『楽らくりーん』 って、名前のついたエチケット用品をふたつ。。。

 おさんぽ袋、ふたつ。。。

 アイムスとユーカヌバのフード試供品。

 袋に、いーっぱい。。。

 そして、おまけにニャンコフードの試供品まで。



   2010-4-7-8
 



   2010-4-7-5
 



  ※コメント覧はクローズとさせて頂きます。

      いつも、ありがとうございます。※

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

予防接種。。。 

 12月17日(木) 寒い朝をむかえました~ (>▽<;)

 この季節だもの、あたりまえのことなのですが。。。

 電気料金の上昇に、目がテンになるばかりです~ (T×T)

 さて、また、きのうのことですが。。。

 ローラ、バレリー、レイチェルと、そろって通院の日でした。

 通院といっても、ワクチン接種と狂犬病予防接種。。。

 いつきても、たくさんの患者さんでいっぱいです。

 順番がくるまでいつものように、待合室でくつろいでいます。。。



  2009-12-17-2
 


     「ちょっと、寝ちゃおう~っと。」

  あまたに、クリスマスのスカーフ~ (^‐^*)



  2009-12-17-4
 


 「レイチェルちゃん、そろそろだよん」

 「ローラちゃん、バレリーちゃん、レイチェルちゃーん」 スタッフさん。

 やっと、呼んでいただきましたね~ (*^‐^*)



  2009-12-17-1
 


   「ふわぁ~! 眠かったです~!」

      「ローラちゃん、きょうは注射ですよ。。。」



  2009-12-17-3
 


     「・ ・ ・ ・ ・ ・」  無言のシャキーン!


     


   ローラ、おとなしく注射をうけてくれました。。。

   お利口さんでしたねえ~ ( ’‐^*)

   院長先生にも、ほめていただきましたァ~ (^‐^v)



  2009-12-17-8
 


 「あれ~? お注射っておいしいなのかな???」 by バレリー



  2009-12-17-7
 


   「はい! つぎはバレリーの番ですよお~♪」



      


     「うーん、おいしくなかったァ~汗


 さて、つぎは、レイチェルの狂犬病の予防接種~ (^л^)



      


 「ウェーン やっぱり注射はいいですゥ~

 おっきな、あかちゃんは、注射がおわるころに泣きはじめました絵文字名を入力してください爆


 それでも、注射がすむと、いつものレイチェルにもどり。。。

 院長先生に飛びついたり、スタッフさんにあまえんぼうしたり。。。

 待合室の患者さんに、ご挨拶にまわったり・・・(笑)

 まだまだ、病院にいたそうでしたが(ローラもバレリーも)

 家路につきました~ (#^・^#)

 おうちに帰って食事をすませ、お着替えをしたら・・・。

 レイチェルは、すぐさま寝てしまいました。。。



  2009-12-17-10
 


 口には、お気に入りのイチゴのオモチャをくわえたまま。。。

 きょうは一日、安静にしてくださいとのことなので、このままにして。。。

 これで、やっと今年の、うちの子たちの予防接種も終了しました。

 年内にまたローラの通院があります。。。

 また、このにぎやかな面々が~ (TT・A・TT)

 つぎは、大豆のお話しにつづく(?)・・・。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

動物病院 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ミント


あ~ レイチェルちゃんかわいそうに、泣いちゃったのね。
注射痛いもんね。
でも終わったあとの立ち直りが早くてすばらしいです(笑)
病院を嫌いにならないだけでも立派なものですよね。
キキコさんもお疲れ様でした。
ワクチンが終わるとホッとしますよね。

クリスマスのスカーフもハートのヘアピンもとってもかわいくて似合っています(*^_^*)

【】 by さき


ふうちゃん、可愛いなあ!
本当に可愛いですね
ふうちゃんがこんなに走っているのは初めてです!
ふうちゃんもお元気そうで何よりです(^-^)
まずは、嬉しくて(^-^)
また後程(笑)

【】 by さき


いつもの事とは言え、レイチェルちゃんは何をさせられているんだか…(^_^;)
女の子みたいね。
あっ!レイチェルちゃんは女の子なのよね。
どうも、すみませんm(u_u)m
やっぱり、キキコさんの子供さんはナイスキャラですね。
レイチェルちゃんは注射が怖がったのね(≧▽≦)ゞ
レイチェルちゃん、オモチャをくわえたまま寝るなんて、可愛いですね
赤ちゃんのおしゃぶり感覚なのかな
ローラちゃんもバレリーちゃんも賢い子供さん

【ミントさま】 by kikikodesu


ミントさーん、こんばんは~☆
レイチェルって、よわっちい子なんですよお~(><;)
いちばん、おっきな体してても、やっぱりまだ、あかちゃんですね。
なーんか、注射が終わるころに、いつも泣いちゃいます(笑)
病院や美容院はだいすきなところで。。。
なーんだか、勘違いしているのかも???(^^*)
ホントですね、ワクチンが終わると、ほっとしますねえ~♪
スカーフ、ヘアピン、うれしいなあ~(^^)
ミントさん、いつも、ありがとうございますv-410

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ふうちゃんのブログもご覧になられましたあ~(^^)
わたしは失敗しちゃって、静止画がアップできなかったのですが。。。
ほーんと、ふうちゃんがいきなり走ったことには~(@@)
わたしも初めて拝見しましたあ~v-410
わたしもうれしかったなあ~♪
たのしくって、うれしくって、いいひとときでしたあ~(^^*)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、ご丁寧にありがとうございます。。。
あらら・・・(‐0‐;)
レイチェルは、女の子なんですわよん~v-404
うーん、だけど見た目は、しっかりしたメンズかも???(笑)
はーい! レイチェルは注射が終わるころには、いつも泣いちゃうんですよお~v-388
おっきな、あかちゃんでしょう~(^^;)
そんな、あかちゃんだけあって、寝るときもオモチャを口にしたまm(笑)
こんなキャラもありですねえ~(^^)
ローラもバレリーも注射は大丈夫みたいなんですよお~v-410
さきさん、ありがとうございます。。。

【】 by みるく


こちらは雪だるまができそうなくらいになっています
厳しい冬-----Y(>_<、)Y
でもないかなぁ-----(^o^;)
キキコさんちは、どこに行っても明るいよねぇ-----o(^-^)o
レイチェルちゃんは注射で泣くんだぁ-----('-^*)
意外な弱点だったねぇ-----(・ω・)
頭にはバンダナ被ってオモシロすぎるじゃん
狂犬病の注射をきちんとしないブリーダーがいる昨今でなんか切ないよね。
ローラちゃんやバレリーちゃんやにゃんこ軍団たち。
キキコさんちの子で幸せだよぉ-----(^O^)
あと一回の通院かあぁ--(*^-^)b
大変だけど、キキコさんちの子は楽しみかもねぇ-----(^_-)☆

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
皆さん予防接種だったんですね。
ローラちゃんもバレリーちゃんもレイチェルちゃんも
良く頑張りましたね(*´∀`*)
体は大きくなってもレイチェルちゃんはまだ小さい子なんですよね(*´∀`*)
遊んでる姿も注射してる姿もカワイイです(*´∀`*)

【】 by ナツキ


今朝は一段とさっぶいですね(> <)
みんな注射よく頑張ったね~♪
レイちゃんはちょっと注射がコワかったんやね
耳が下向きになっちゃって・・・でも可愛いe-51ゴメンね!
クリスマスのスカーフのほっかむり?!
キキコさんはほんとにイタズラ好きですね~!私もイタズラ大好きですよ☆むふふ♪

またまたレイチェルをお借りしちゃいます♪

さきさま
いつも気にかけていただいてありがとうございます♪
風助は元気元気で少々困るくらいでーす(笑
キキコさんちの三姉妹とは小さい頃から会ってるのでいつもリラックスしてます♪
だからあんなにはっちゃけて走りまわったのかも~
あんなに走る風助は私も初めてでかなりショーゲキ的でした(笑
かなり不定期な更新になっちゃってますが
また良かったら風助のブログにも遊びにきて下さいね♪

【】 by ノワノーワ


注射は見ているほうもちょっと辛いですよね。
でもみんな協力的で本当にいい子。
きっと病院でもアイドルの3匹でしょうね(^^♪予防接種も無事終了・・・・。そして
あと13日で今年も終わり。みんなで元気で楽しいお正月が迎えられますように。
あ、その前にツリーも飾って準備バッチリのクリスマスですよね・・・・・







| HOME |


