TOP > CATEGORY - ドッグラン

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱり、へたっぴ。 
  8月11日(日) 晴れ

 暑さ寒さも彼岸までと言いますが。

 ことしの彼岸の入りは、9月20日。

 ってことは、あと、ひと月以上は暑いのだ;;

 気温が40℃を超えた地域もあったりして。

 人間の体温よりも高いとなると、これはもう外出はできないな。

 とか思っていたけれど、すませなければいけない用事もあり。

 きのうは、お出かけをしました。

 用事が終わってから、ちょこっとカフェへいき。

 その後、ドッグランへ繰り出しました~♪

 2013-8-11-17

 「暑いですね;;」

 2013-8-11-19

 「ほんと、暑いですね::」

 「でもさ、ここは浜風も吹いてるし、ミストシャワーもあるし。」

 「ちょっと、快適だな~♪」

 うしろに、ステラが小さく写っています。

 2013-8-11-20

 写真、イマイチ・・・;;

 ローラ、軽快なフットワーク~♪

 

 ステラはお友だちのリキくんと~♪

 2013-8-11-21

 少し、ウォーミングアップをしたのち。

 今夏も恒例のプールです~!

 ↓↓↓ 2分16秒、よかったら見てやってくださいませ~♪ 



 やっぱり、泳ぎがうまくなれないフィービー。

 これ、不思議なことにプールだけなんですよ。

 海では上手に泳げるのにな。

 バシャバシャ、バシャバシャ、無駄な動きの多いこと。
 
 ローラ指導員がプールサイドで、ヤイヤイ!ヤイヤイ!

 激励?を飛ばしていますが、知ったこっちゃない。

 ステラは、ピイピイ!

 そんな、土よう日でした~♪

 2013-8-11-15

 「また、挑戦するもんねえ~!」

 「ふぅ~、つかれた::」






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


こんにちわ(^^)
今日も暑いですねー。
ほんとこうも暑いと外にでれないですよね。

海で上手に泳げるのは、
海水で体が浮きやすいからじゃないでしょうか^^
友達わんこも海だと泳げるって言ってました。
でもプールでもとっても楽しそうです♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


フィービーちゃんっ☆
プールで泳いできたんだね~♪
海や川で泳ぐ姿も見たいな~(*≧∀≦)

こう毎日暑いと
ワンコもしんどいもんねー
フィービーちゃん
十分に泳げているように見えるよ~(●´∀)bぅんぅん
ローラちゃんは指導員専門で
泳がないの?

【】 by のんママ


40度って インフルエンザレベル ですよね。
毎日 サウナみたいな 暑さで 疲れきっちゃいますよねぇ。
暑い日は 水遊びが 気持ちいいよねっ。
のんさま は ムリだろうなぁ。
しずかぁ〜に 沈んでいきそうです〜 おほほ★

【いえいえ。。。】 by madameゆか


いえいえフィービーちゃん十分お上手です
フィービーちゃんの泳ぎ...犬掻きっぷりを見て今は亡き我が家のわんこらんちゃんを懐かしく思い出しました。

河原に連れていくと水を怖がり...無理やり川へ入れると岩場で足を滑らせ...犬掻きもうまくできず
そうそう我が家のらんちゃん...水難救助犬にもなれるはずのゴールデンレトリバーだったんですけど
(^-^;

【暑いですね!】 by たくじ爺


先日はコメントありがとうございます。
こう毎日暑いとワンちゃんも大変でしょうね・・

【かなみさま】 by キキコ


かなみさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!
いやはや、」もう、外にでるのが怖いですね;;
こうも気温が高いと思考回路もグジャグジャです(笑)
あ、そうか!!!
海では浮くことができるから。
余計な力が入らないんですね(^^)
かなみさんのお友だちさんもおなじ???
プールでは、バシャバシャなのね(^^)
ぜひ、ご一緒に(笑)
かなみさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いからお体にきをつけてくださいね(^^)

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
この暑さですからね;;
若者以外は・・・になりますよね(笑)
アイディアにお付き合いしちゃいましょう(^^)
本当にありがとうございます。
暑いからお体にきをつけてくださいね(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
うん、プールにはいってきたの!
でもでも、ことしもバシャバシャバシャ(笑)
ことしは、海で泳ぐのは上手になったのにさ。
プールではまだまだ;;(笑)
ローラ指導員は泳いだら大変なことになっちゃう(笑)
口だけ番長だから、ちょうどいいかな(笑)
ティクレアさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体にきをつけてくださいね(^^)

【のんママさま】 by キキコ


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
本当にありがとう!!!(^^)
そうそう、インフルエンザだよね!この気温!;;
脳みそが乾ききって・・・;;
水風呂に飛び込みたい現象?になっちゃった(笑)
のんさま、そんな・・・(^^;)
静かに沈んじゃったらダメだよ!!!
ライフジャケット?ってのがあるからね(^^)
あ、プール後のあとのドライヤーが大変だね;;
でもでも、気持ちいいみたいよお(^^)
って、勧誘している(笑)
のんママさん、本当にありがとう!!!(^^)
暑いから体にきをつけてね(^^)

ハチャメチャ娘~♪ 
  7月11日(水)

  そろそろ、雨が降りそうな空をしています。

  まーた、ランでのつづきですが。

  見てやってくださいね~♪


   2012-7-9-7 


   2012-7-9-8 


   2012-7-9-9 


    「ランッランランラン~~~~~♪」

     「たのしいなあ~~~~~♪」


   
2012-7-9-27 


   2012-7-9-28 


   2012-7-9-30 


    フィービーのハチャメチゃっぷり~♪


   


   2012-7-9-19 


   「フィービーちゃん、元気いっぱい!」

   ローラ、お顔がどろんこですよお~ ;;


   2012-7-9-54 


   2012-7-9-41 


    「たっのしい~~~!」

   限界知らず?なほど、走っていたフィービーでしたあ~♪

   すこしは、ダイエットになったかしら~?^^;









いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン | CM : 18 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


はっちゃけてますね~♪
ほんと楽しそうだわっ!!
ランなんて長いこといってないなぁ~。
若いっていいなっ(^^)

【】 by ティクレア


フィービーちゃんは
ハチャメチャ娘じゃないよねっ
だって
フレブルちゃんとのボールの引っ張りっこも
相手にあわせて力を抜いてるもんっ(^_-)-☆
賢い子だから遊び方もちゃんと心得てるっ!
ローラちゃんもいっぱい遊んで
真っ白なお顔が~(^_^;)
いっぱい遊んで楽しいランDAYだったねっ♪

【】 by ももぱぱ


大型犬は、迫力がありますね。
先日行った道満ドッグランの小型犬の隣は大型犬ゾーンでしたが、シェパードやボーダーコリーが、本当に迫力あるランをしていました。
躾、とてもできないので・・・我が家はチビしか無理です。

【】 by あきこ


あっつい日でもワンコ達は暑そうながら元気一杯ですよね~(笑)
やっぱり一番の元気っ子はフィービーちゃんですか??

疲れ知らずなその体…羨ましいですね(^^)v
私にも欲しいです、その体~!!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
暑いから↓のプール気持ち良さそう(*´∀`*)
弾けて楽しそうですね♪
元気に遊んで、いっぱい食べてこの夏を越そうね(*´∀`*)

【キキコさま】 by betipa


楽しそうに走りますね~
ティーナもいつか連れて行ってあげたいな~

【】 by Bianca


リリスちゃんの骨折を今知り、びっくりです。手が掛からないようにいい子にしてるんですねえ。リリスちゃん、手術も頑張ろうねキキコさんがついてるから大丈夫ちちんぷいぷい。夏の予定もいろいろと変更されたと伺っております。気落ちせずに二人三脚で乗り切ってくださいな。応援してます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ポップ


その後、リリスちゃんの具合はいかがですか~?
まだまだ先は長いできすがら、キキコさんもリラックスですよ♪

フィービーちゃんってば、相変わらずなお転婆娘で。
いつだってハッチャケて楽しそう♪
このランを見ると楽しかったあの日を思い出します。
また一緒に走りたいな~
その時はジャックくんにも会えるかな~♪
次にお会いできる時は、がっくんも大人の男になってるかな?
・・・って無理か。(笑)
きっと、もっとお調子者になってるでしょうね。(^_^;)

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
蒸しっとした天気ですね・・・;;
この日、ほんと、ハッチャケ~(笑)
ブレンチブルちゃんを引きずり回していましたあ(笑)
ジャックは8才なのに、はっちゃけていましたよお(笑)
ライちゃんもこれからハッチゃケちゃいましょうよお(^^)

ドッグランで~♪ 
  7月10日(火)

 みなさま、リリスへの激励のお言葉。

 本当にありがとうございます。
 
 元気いっぱいになれそうです~♪

 こころから感謝しています。

 本当にありがとうございます~♪ 

 また、いろいろとお力をかしてくださいね。
 
 どうか、これからもよろしくお願いします。

 リリスはきょうも、おとなしくクレートで寝ています。

 おクスリが効いているせいかもしれませんが。

 あまり手のかからない子で助かっています。

 


   さて、ドッグランでのつづきです。

  見てやってくださいませ~♪


   2012-7-9-11 


   「暑いけど、すごくたのしいなあ~♪」

   「ボク、お友だちともたくさん会えましたあ~♪」


   2012-7-9-1 


     プリンちゃん~♪


   2012-7-9-2 


    レモンちゃん~♪


   2012-7-9-4 


    アースちゃん~♪


   2012-7-9-5 


    ポッキーちゃん~♪


   2012-7-9-37 


   メイちゃん~♪

   まだ、6ケ月のあかちゃん、スタンプーちゃんです。

   なんと、ランマちゃんの同胎ちゃん。


   2012-7-9-44 


   名前はわからないけど、フレブルズちゃん~♪


   2012-7-9-69 


   ゲンちゃん、トゥッティちゃんとジャック。


   2012-6-9-63 


   とりあえず、追及やっちゃいます~!^^;
 
   ジャック、こんな状態の草がすきなのかな。


     そして、本日のメインイベント ↓↓↓


   


   2012-7-9-68 


    また、つづきます~♪

    ボーダーちゃんも登場します。

    よろしくお願いします。

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by かなみ


フィービーちゃんのバシャバシャ泳ぎ最高!!笑
でもとっても楽しそうね♪
ランにこんなプールがあるのいいですね!
たくさんのわんちゃんと一緒でいいなっ!
つづきも楽しみにしてますね。

【】 by あきこ


今日も暑い一日でした~!
そして泳ぐフィービーちゃんを見て思わず一言…。
『いいなぁ~』
と、無意識にもらしてました(笑)

そして、ジャック君は草があると嗅がずにはいられないのね~(笑)
かわいいなぁ~、もう❤

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


プールっ☆
気持ちよさそうで羨ましいっ(^^)
フィービーちゃんっ☆
ボールをくわえたまま上手に泳ぐのねっ!
首を高くあげたまま泳ぐのって難しいはずなのに
フィービーちゃんはスイスイっパシャパシャっ~♪

メイちゃんはシルバーのスタンプちゃんっ(*^^)
まだまだパピーっ子だけど
美人さんだわぁ~☆
ジャックくんたらランでも追及っ。。(笑)

リリスちゃんもキキコさんも
忍耐の日々が続いちゃうけど
みんなで応援してるので
頑張ってねぇ~ヽ(^o^)丿

【】 by mikuro


こんばんは~♪
プール、めっちゃ楽しそうですね。
ボール咥えながらパシャパシャしてる姿がとっても愛らしいよ~(^^)
上手に泳いでるねぇ

【】 by はいり


わっ!アニーに似てる!と思ったら
アースちゃんでしたね^^
ポッキーちゃんにも会えた~♥
フィービーちゃんは、何往復もするうちに
泳ぎがメキメキ上達しましたね!
楽しそう~!

【かなみさま】 by キキコ


かなみさーん、こんにちは(^^)
フィービーの泳ぎ方は性格そのものでしょう?(笑)
バシャバシャ・・・って(笑)
ほんと、ステキなランでしょう~(^^)
一緒にあそんでくれるワンちゃんたちも
いい子ばっかりなんですよお(^^)

【あきこさま】 by キキコ


あきこさーん、こんにちは(^^)
いやはや(笑)フィービーの泳ぎ方、まずいですよねえ(笑)
性格そのもので(笑)雑いのなんのって(笑)
ゲルドルちゃんも水遊びが好きですよねえ~♪
いつかきっときっと、一緒に泳ぎたいです(^^)
そうそう、ジャックってね、タマにこんなことするんですの。
しかも、こんな草のときに限って(笑)
かわいいっていっていただけるなんて(^^)
うっれしい!!!☆彡

【かぎっこさま】 by キキコ


こんにちは(^^)
ちょうど、計画停電も検討されているし。
まびいちゃいましょうよお(^^)
騒げる元気、やったあ!!!
と、思っているのは、わたしだけ?(^^)

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
ほんと、フィービーの泳ぎ方は雑ですが(笑)
大喜びで、ドッボーンです(^^)
ボールをくわえて泳ぐのは難しんですか?(^^;)
わたし、てっきり、フィービーがヘタなのかと思っちゃいました(笑)
うん、メイちゃんはシルバーだよお(^^*)
シルバーちゃんの子もほんとお上品ですねえ~♪
クレアちゃん&アリスちゃんを拡大?したら?
あ、逆だあ!メイちゃんを縮小してフロントを伸ばしてくくったら。
きっときっと、ソックリさんになるような気がする(^^)
ティクレアさん、ほんとありがとう!!!
いっぱい元気をいただいています(^^)
感謝です!☆彡

つづきのドッグランへいってきましたあ~♪ 
    2月29日(水)

  きょうも引き続き、寒かったな・・・;;

  朝はバケツの水が凍っていました。

  まだまだ、冬は姿を消しそうにもありませんね。

  さて、ドッグランのつづきです。

  ぜひ、見てやってくださいませ~♪


   2012-2-27-85 


      いつも、やさしい、ポッキーちゃん~♪


   2012-2-27-79 


    はじめてお会いした、まつりちゃん~♪

    おっきなお目目がとってもキュート♥


   2012-2-27-66 


      元気いっぱいの、ゲンちゃん~♪


   2012-2-27-83 


   2012-2-27-49 


      リリス、笑顔で爆走です~!


   2012-2-27-52 


   2012-2-27-47 


   2012-2-27-10 


   2012-2-27-2 


   2012-2-27-5 



   たくさんのワンちゃんと遊んでいただきましたあ~♪

   とりわけ、フィービーは、いろんなかたの所へ訪問?し。

   「ボールを投げてくださいまし!」 と、お願いしたりして。

   フィービーにお付き合いしていただいて。

   本当にありがとうございましたあ~♪

   また、よろしくお願いします~!




    みなさまのブログにお邪魔して。

    コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。
 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン

COMMENT LIST

ドッグランへいってきましたあ~♪ 
    2月28日(火)

  また寒さが戻ってきています。

  少し油断をすると、風邪をひいてしまった・・・ ;;

  もう若くはないな・・・ と実感(いまさら・・・^^;)
 
  いやいや、この実感は何度もしているはず・・・ -^〇^-

  わたしは若くなくったって、うちの子たちは若い~♪

  ってことで(前置きが長い><;)

  ドッグランへ行ってきましたあ~!


   2012-2-27-3 


   2012-2-27-5 


   2012-2-27-2 


   2012-2-27-1 


   2012-2-27-9 


   2012-2-27-8 


   2012-2-27-19 


   2012-2-27-31 


   2012-2-27-60 


    やまんば、ローラ~ ^^;


   2012-2-27-56 


     爆走!!!


   2012-2-27-76 


   2012-2-27-73 


      こちら、しらけている組~♪


   


   うちの子たち、なんか、スイッチがはいっちゃいましたあ~!


   2012-2-27-77 


     「ボクは、寒いです・・・ ;;」


   2012-2-27-67 


   2012-2-27-55 


   2012-2-27-37 


    アンドレアをちょいとひとまたぎ~♪


   2012-2-27-21 


     「さ~て、もうひっと走りするかあ!」

    「もう、お終い。」 って言うまで、はっちゃけて。

   帰りの車の中では、お約束の爆睡でしたあ~♪



   最近、べっぴんさんになったね。

   そう言っていただいた、フィービー。

   キャァ、うっれしい~♪
 
   なーんちゃってです~ ^^☆

   たくさんの画像があるので、つぎは、おともだち編へつづきます。
 
   よろしくお願いします~♪





   みなさまのブログにお邪魔して。

   コメントを残さず、読み、ポチ逃げですみません。











いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン

COMMENT LIST







| HOME |


