TOP > CATEGORY - 生活

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ビックリ! 
 

  5月15日(木) くもり 

 予報では、午後からまた雨が降るとか。

 最近のネット天気予報は親切に書かれてあります。

 きょうの場合。

 花粉→少ない。

 洗濯→室内に干すか、乾燥機がおすすめ!

 紫外線→1時間程度で肌にダメージ。

 傘→折りたたみをお持ちください。

 星→空を見よう!星空のはず!

 と、こんなことが書かれてありました。

 夜、寝る前に星をみよう~っと!

 2014-5-14-6

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさん、一緒にみましょうね!」

 そうしましょうね~♪

 2014-5-15-4

 「お星さま、わたしもみたいです~♪」

 2014-5-15-5

 「いや、やっぱり、眠たいやろかな;;」

 「うん、寝てもとるな!」

 2014-5-15-9

 「お星さまはこうやって見上げるんだよね!」

 ジョシュア、ジュリアーノ、そこの窓は夜はしめてますよ!

 2014-5-15-8

 「おかあさ~ん!ちょっときてよ!」

 「なんか、おかしいの!」

 なんだろうな???

 2014-5-15-1

 おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 斜めお向かいのニャンコちゃんが高いところから。

 ご挨拶をしてくれています~♪

 2014-5-15-2

 そこは、2階、おっこちないでね!

 2014-5-15-3

 「こんにちは!危ないよ!」

 「でも、気が向いたらまたきてね!」

 と、ご挨拶もすんだことだし。

 2014-5-15-6

 ご飯、ご飯。

 2014-5-14-5

 「ビックリなニャンコちゃんでしたね!」

 「また、会えるかな???」

 会えますとも~♪

 フィービーもうれしそうに、ニャンコちゃんをながめていました。

 ニャンコちゃん、気をつけてね~♪

 そんな朝でした~!



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
生活

COMMENT LIST

コロコロ大活躍。 
  10月7日(月) 晴れ

 きょうも朝から晴天、きのうほど気温が上がりませんように。

 2013-10-7-10

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きのうから、わが家は冬支度にチェンジです!」

 2013-10-7-2

 一番に乗っかっているのはジェイク~♪

 2013-10-1-4

 新しいソファにも、ジェイク~♪

 気持ちよく寝ていると・・・。

 2013-10-7-8

 2013-10-7-9


 割り込んできたのがウォッカ~♪

 2013-10-7-7

 「ボクの眠りをジャマすんなよ!」 byジェイク

  必ず、こうなる~^^;

 2013-10-7-6

 「ジェイク、おとなげないよ!」

 桃太郎くん、ジェイクはまだまだ、お子ちゃまだからね^^;

 2013-10-7-13

 「ああ、たのしかったあ~!」

 2013-10-7-17

 「お外で遊ぶのもいいのにね!」

 わが家の場合、ラグマットやソファカバーなどをすると。

 ニャンコ、ワンコの毛ですごいことになります。

 気がつけば、いつも、手にコロコロを持ってる。

 コロコロの消費量がハンパない季節がもうそこまで。


     ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

怠慢。 
  8月12日(月) 晴れ

 もはや、外へ出るのが怖いくらいに暑い;;

 2013-8-12-1

 きのうの夕陽、いまが旬のピーチにみえてきた。

 それよりも、カラスさん、足、熱くないのかな。

 おなじく、きのうのお買いもので、こんなものを発見!

 2013-8-12-3 2013-8-12-4 

 ペットアース 殺虫・虫よけボディスプレーって。

 おでかけ前にシュッ!ってことだけど。

 パピーや妊娠している子には使用できないと書いてあった。

 買ったものの、まだ使っていない。

 クレイトにもシュッ!って。

 当面は車のクレイトで試してみようかなと考えています。

 さて、土よう日にカフェにいったときの模様です~♪

 2013-8-11-8 

 2013-8-11-7 

 2013-8-11-10 

 2013-8-11-1

 2013-8-11-5

 いい子にしてくれていましたあ~♪

 シェパード好きなお客さまがいらしてて。

 尻尾ブンブンで、ご挨拶ができたフィービーとステラでした。
 
 み~んな、うちの子でいてくれて、ありがとう!

 って、また、そんな気持ちになったときでした。

 うちの大黒柱はカレンダー通りの出勤。

 お盆のさなかも一生懸命にお仕事をしてくれています。

 部署によっては、元旦もお仕事をされているかたもいらして。

 そういえば、ずいぶんと昔。

 元旦から、「いってらっしゃい!」ってことが、あったなあって。

 そろそろ、天国にいるうちの子たちのお迎えの灯を用意しなきゃ。

 ジャックの49日には家族で法要をしなきゃ。

 あれやこれやの計画はたてているものの。

 どうにも、動きが怠慢なこのごろです。

   ※いつも、ありがとうございます。

   コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 

 

 



 

 

 





 
 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
生活

COMMENT LIST

犬のふん放置 1000円徴収。 
  4月19日(金)

 今月も後半にさしかかろうとしているのに。

 まあ、寒いこと!おまけに風も強い・・・。

 昨夜はステラも扇風機を使わずに就寝しました。

  2013-4-19-21

  「ガックリ・・・。」

  2013-4-19-2

  「ボク、寒いから、ま~るくなっちゃったよ!」

  2013-4-19-8

  「わたしも、おこたにもぐっちゃった!」

  朝晩と日中の温度差が激しく感じるこのごろです。

   さて、今朝の新聞を読もうとしたら。

  2013-4-19-6

  2013-4-19-4

  新聞、グジャグジャ・・・。

  フィービーも気になる記事をみてたのかなあ。

  いやいや、ありえないか~!

  きょうの気になった記事。

  大阪泉佐野市では、犬の糞を放置した飼い主さんに対し、7月にも、
  1000円の徴収をする方針を固めたとか。

  きっと、原則は現行犯のみだと思うから。

  どこかで、Gメンみたいな人が見張るのかな。

  そのGメンみたいな人はボランティアになるのかな。

  違反した飼い主さんはどのような支払方法をするのかな。

  とかとか、想像していました。

  それと、冤罪がおきませんように~っと。

  2013-4-19-19

  「おかあさん、ちゃんと持って帰ってくれるもんねえ!」

  2013-4-19-26

  「お友だちも、み~んな、お持ち帰りだもんねえ。」

  お持ち帰り・・・って ^^;

  ペットの糞の放置の問題は多いですね。

  散歩などで放置された糞を見つけたら、気分がよくありません。

  こちらの町内会では月に一度、大掃除があります。

  道路、公園、用水溝近辺・・・など。

  やはり、ペットの糞が多いのは事実。

  失敗した政党の当時の党首が、「ペット税導入?」

  なんて発言してたのも、わからないでもないか・・・。

  きちんと、マナーを守っている飼い主さんが多いのだから。

  一部の糞の始末のできない飼い主さん。

  こころから願います。糞はお持ち帰りしましょう!って。

  2013-4-19-16

  「そうよ!テイクアウトね!」

  2013-4-19-22

  「ところで、きょうはまだかなあ~?」

   ↑↑↑ フィービーの朝のはじまりです~♪

  

  







  

  
 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

村祐 
   4月12日(木)

  少し動くと汗ばむ陽気になってきましたあ~♪

  初夏のような青空がひろがっているこちらです。

  週末に予定をしている夜桜鑑賞会。

  そのころまで咲いてくれているかな。

  ちょっと、不安ですが。

  たのしみで仕方ありません~♪

  そんなことはさておき~!


 

    2012-4-12-1 


    週末の宴会用に主人がオーダーしていた日本酒。

 
 この日本酒は、純米狂@takezoさん に教えていただいたものです。


   2012-4-12-3 


    メンズたち、美しい夜桜を期待しているようですが。

    姥桜だったら、ごめんなさいね~♪

    オホホ~☆彡


    さて、きょうのフィービーです。


   2012-4-12-13 


    「こんにちは!」

    「さっき、おかあさんに叱られました!」


   2012-4-12-14 


   2012-4-12-10 


    「ごめんなさい・・・。」

    「反省していますから・・・。」

    とは言うものの。

    いつだって、反省した試しがない!

    フィービーは普段はお利口にできる子なんですが・・・^^;

     (すみませんねえ! バカ親炸裂!)

   大好きな人を見ると、フェンスをよじ登って脱走します。

   これは危険なことだと思いますので、きつく叱りました。

   が。。。。。


   2012-4-12-7 


    「まだかな、まだかな!」


   2012-4-12-11 


    「あっちからくるのかな~!」

    こんな調子で有頂天~♪



   2012-4-12-6 


    これは、わたしが後ろにいるのが分かっているから。

    我慢できているようですが。

    わたしのいないときに好きな人を発見したら、もう大変・・・ ;^ω^


   2012-4-12-18 


   ってことで、きつーいお叱りを受けたのですが。

   いつかきっと、脱走シーンを動画に撮ってやる!

   と、こころに誓ったきょうでした。

   この誓い、ちょっと、違うかも?^^;


   2012-4-12-17 


    「だってね、おかあさんよりも好きなんだもん~♪」

    わあ、逆にきつーいお言葉・・・ T_T

    きょうも他愛のない昼下がりでした。

 
    最近、なにかと忙しない日々を送っています。

    車のフラッシャーリレーが故障したり・・・。

    主人の何かが何かになってしまったり・・・。

    雑用が多いのですが、なんか楽しいです!

    週末、いいお天気になりますように~♪

    











いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
生活 | CM : 24 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


オノエくん紹介されました(笑)
ビックリなんですけど…。超笑いました!!!
フィービーいいっすねぇ。
会ってみたいなぁ。
フェンスもいいなぁ。
いくらしたのかなぁ。
あの素材は高いよなぁ。
結構、独り言です(笑)

【】 by 雨降りお月


週末楽しみですね♪
花見酒なんで、すてきですね。
キキコさんも呑まれるのですか?
わたしは、だいぶ弱くなったけど、日本酒結構好きです☆

脱走シーン動画で見たい気も、、や、ややっや、、ちちち、ちち違いますね。
脱走はダメですよね。

こちらも、なんだか、バタバタしてます。
新年度だからかしら。。。
こんな日常ですが、日常を送れることが、楽しかったりします。
(^_^)/

【】 by ティクレア


週末は夜桜を愛でながらの宴会ですかぁ~♪
ピークは過ぎたものの
まだまだ桜は咲いているし
もしかしたら花びらが散って盃に。。
なんて風情のある情景も~(^o^)v

フィービーちゃんっ☆
脱走はダァー(゚ω゚)bメッ!!
ママよりも好きな人がきてもガマンよー(笑)
旦那様のあれって○○手紙のことですかぁ~(*>∀<)

【】 by mikuro


フィービーちゃん!脱走はダメダメよ!!
危ないなぁ~(><)
やんちゃさんはかわいいんだけど(笑)

桜、今週末はまだ大丈夫なんじゃあ?
でも明日、あさってあたり雨らしいよ。
昨日の雨で桜ちょっと散ってて悲しかった~(TーT)
もう少し長く楽しみたいね。

あ、大阪城行ってないよ(≧▽≦)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


週末楽しみですね~(^^)
日曜はいお天気になるそうですよ♪

フィービーちゃんフェンスよじ登っちゃうんだ!!
運動神経いいですね~!
なんて感心してしまいました!笑

ライラは小さい時からどんくさい子だったので、
フェンスなんて登れませんでした^^;

【】 by ワカメパパ


ワンコは自分を可愛がってくれる人をちゃんと知ってますからね^^
フィービーさんなら柵くらい 簡単に飛び越えられますよね^^;

【ケンゴローさま】 by キキコ


ケンちゃーん、こんにちは(^^)
そうそう、よろしくざますわよお~♪
笑ってやってくださいねえ(^^)
よろこびますよお!!!
フィービー、おもしろいですよお(笑)
会ってやってくださいね!!!
もうすぐです~♪
いやいや、フェンス、普通(笑)
カタログに載ってるんよん!
これもひとりごと(笑)

【雨降りお月さま】 by キキコ


雨降りお月さーん、こんにちは(^^)
こちら、うっとうしい雨です・・(;>_<;)
梅雨みたいに蒸しっとしています(;>_<;)
いえいえ、わたしは全くのめません!!!(笑)
運転手役ができます~♪
日本酒ってやっぱり美味しいんですよねえ!
って、主人が言っていましたあ(笑)
ここが、残念なことに・・・。
わたしには分かりません(;>_<;)
そうそう、脱走は危険ですよねえ!!!
こんなところは叱りたおしているのですが。
わたしはなめられているみたいです^^;
動画、やっぱり撮らなくっちゃ(笑)
ほんと、何気ないことでも楽しんで日々を過ごせること!
これは、しあわせですよねえ~♪

【ティクレアさま】 by キキコ


ティクレアさーん、こんにちは(^^)
そうなの!!!宴会!!!☆彡
でもね、もう雨が降ってきたあ(;>_<;)
梅雨みたいに、ジメっとしてますね・・・(;>_<;)
ティクレアさんの言うとおりかも!
盃に花びらが浮かんでいるかもです!
ティクレアさん、いいこと言う!ナイス!☆彡
いただき!!!
って、盃みたいなお上品なものでは飲まないかも?(笑)
きっと、グラスだろうなあ(笑)
ほんと、脱走はダァ!!!ですよねえ(笑)
もう嫌になるくらいに言うことを聞きません!
よっぽど、好きなんだろうなあ~♪
って、これはあかんよんねえ(笑)
あっ、ティクレアさん、分かってましたああああ???(プ!)
そうそう、手紙のあれ!!!(笑)
めんどくさかったよお(笑)







| HOME |


