TOP > CATEGORY - おうち

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ウォーミングアップ 
  5月16日(金) 晴れ

 きょうは、いいお天気です~♪

 朝晩はすこし冷えていますが。

 夜、寝るとき、ワンコ軍団たちのお部屋は、かる~く扇風機。

 わたしは電気毛布;;

 一緒に寝ているフィービーは暑いかな。

 2014-5-16-15

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは寒がりさんで困ったもんです;;」

 「わたしは暑くてたまりません;;」

 「だから、おかあさんが寝静まったあとは?」

 「こっそり、ニャンコちゃんのお部屋で寝ています!」

 な~るほど!  そうだったのか!!!

 2014-5-16-16

 「きょうも朝から運動‼運動‼」

 2014-5-16-9

 「おねえちゃん、速すぎます!」 byステラ

 2014-5-16-1

 「ウォッカも速すぎます!」 byステラ

 2014-5-16-17

 ウォッカ、おっきくなったでしょう~?^^*

 2014-5-16-22

 2014-5-16-21

 まだ、すこし細いかな。

 2014-5-16-20

 「ウォッカには、まだまだ負けないわよ!」

 フィービーは、ちょっと、おデブさんですからね^^;

 2014-5-16-8

 「なにか、おっしゃいました?」
 
 いえ、ちょっと~^^;

 2014-5-16-11

 朝の運動をいつも見学してくれている。

 おとなりのかわいい子ちゃん~☆彡

 2014-5-16-7

 「いま、そっちに行きますからね!」

 な~んて、いっているのかな?^^*

 2014-5-16-24

 2014-5-16-23

 そうこうしていると、西訓練士さんがお迎えにきてくださり。

 いってらっしゃい~!!!

 おまけ ↓↓↓

 

 こちらも走っています~♪


 
      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

こどもの日 
  5月8日(木) 晴れ

 連休の終盤、風邪をひいてしまいました><;

 寝込むほどではなかったのですが。

 頭痛がきつかった;;

 そんなことで、PCを開くこともできず。

 みなさまのところへも、ご訪問できないまま日がたってしまい。

 大変、申し訳ありません。

 2014-5-8-11

 「こんにちは!フィービーです!」

 「おかあさんは、本当によく風邪をひきます!」

 「これは、生活習慣に問題があるんですよね!」

 フィービー、耳が痛いです;;

 2014-5-8-5

 「こうやって、寄り添ってねていると暖かくて風邪、ひかないよ!」

 2014-5-8-4

 「ZZZZ・・・」

 5日の端午の節句も、なにもしてあげることができず・・・;;

 2014-5-8-9

 かしわ餅と、よもぎ餅と、さくら餅だけ用意して。

 み~んなで、おいしくいただきました~♪

 2014-5-8-1

 「ボクも少し、いただいたんだ!」

 お餅で、お口がネチョネチョでしたね~^^*

 2014-5-8-7

 「おにいちゃんのお餅、おっきかったよね!」 byジュリアーノ

 「ジュリ、きのせいだってば!」

 2014-5-8-2

 「ボクは、ここで、すねちゃいますからね!」

 2014-5-8-10

 「ジュリ、すねたお顔も、かわいいね~♪」

 そんなこんなの、こどもの日でした。

 日中と朝晩の気温の差がおおきいですね。

 みなさまも、お体に気をつけてくださいね~♪



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。
   
      大変、申し訳ありません。※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

クールビズ・こころの鎧を脱がねばならぬ! 
  5月1日(木) 晴れ

 きょうから、クールビズ~♪

 職場のエアコンの設定温度は、28℃にしていても・・・。

 涼しく過ごせるようにと、ノーネクタイでよいとかなんとか。

 スーパークールビズになると、アロハシャツにスニーカーでよい。

 そんな会社さんがあるとかなんとか。

 キキオは、ノーネクタイ以外は認めてもらえないらしい;;

 働く男、キキオ、がんばれ~!

 2014-5-1-4

 「あ、どうも!フィービーです!」

 「ウォッカです~!」

 「わたしたちは毛を脱ぐことはできませんわよ;;」

 「あっついけど、お水浴びでもして、クールビズね!」

  

   ↑↑↑ ってことで、毎度のお水浴びです~♪

 タイトルに「クールビズ」とか書いていますが。

 この子たちは年中、こんなことやってます。

 2014-5-1-5

 「お迎え、まだかな~!」 byウォッカ

 2014-5-1-2

 「きょうも、がんばる!」 byフィービー

 最近、ふと思ったことのひとつに・・・。

 わたしが考え方を変えなければ、フィービーは伸びないな;;

 伸びしろがある子?だけに、いまの生活ではもったいない;;

 かといって、完全に預託をするのはさみしくてたまらない;;

 所長さんは、預託にしてください!なんて一切おっしゃらない。

 そんなことをふまえて、競技会によっては・・・。

 合宿期間を長くしてみようかと思案中です。
 
 これ、ひとりで考えた答え(って、まだ結論はでていませんが^^;)

 フィービーがいない間、どこまでさみしさに耐えられるのか。

 一緒に寝起きをしているだけに想像をしただけで、たまらないな。

 こんなにも愛してしまうなんて・・・?^^;

 2014-5-1-7

 お迎え~~~~~!!!

 「わたしは、さみしくないんですけどね!」

 あら、そう;;

 2014-5-1-8

 西訓練士さんの愛犬ちゃん、ジンと~☆彡

 2014-5-1-6

 このブログで、ジンのちっちゃいときから。

 見てくださっているかた~♪

 ジンはおっきくなって、本当にいい子ちゃんですよ~!

 これからも、う~んと応援してやってくださいね~♪

 さあ、「さみしい・・・」と、いう、こころの鎧をぬいで。

 自分も、クールビズしなくっちゃね。

 わたしが、フィービーの具足になっていないか・・・。

 いや、なっているのだから・・・と、いいきかせて。
 


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 
 


 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

雷なんかこわくない。 

  4月30日(水) 晴れ

 きょうは気温が高くて、半袖の洋服でもいいくらいです。

 2014-4-30-17

 「こんにちは!!!フィービーです!」

 「昨夜の雨はすごかったですね;;」

 「ビックリしちゃいましたよ!」

 途中、雷もゴロゴロ、大きな音をたててなっていました。

 あまりの音に、うちの子たちのことが心配になり。

 あっちこっち、「大丈夫?」って、声をかけていましたが。

 2014-4-30-1

 「ボク、まったく気にしないよ!」

 2014-4-30-2

 「ボクだって、こわくないもん!」

 2014-4-30-5

 「おかあさんの怒鳴り声のほうが、うるさいもんね!」

 あら、失礼~;;

 2014-4-30-12

 傾いていますよ!

 あ、このおうどん、とっても美味しかったんですよ~♪

 うどん県?出身の若くてきれいな、おねえさんにいただいたのです。

 あっという間に、なくなっちゃいました。

 若くてきれいな、おねえさん、本当にありがとう~!

 (ちょっと、お話しがそれちゃいました^^;)

 2014-4-30-8

 「ステラどすええええ!!!」

 「わてかって、おかあさんの怒鳴り声のほうがこわいわ!」

 2014-4-30-9

 「雷なんか、どないもあらへんしぃ!」

 まあ、頼もしいこと!

 そして、きょう。

 2014-4-30-16

 「あっついねえ!」

 わんさか、わんさかと走るからですよ。

 2014-4-30-15

 「所長さん、まだかな・・・。」

 2014-4-30-19

 「わ~い!所長さ~ん!!!!!」

 フィービー、勘違いですよ~^^;

 2014-4-30-18

 「あ、こっちかな!」

 2014-4-30-20

 「ほんじゃ、いってきます!」

 (このときは、ウォッカはまだ乗っていませんでした)

 フィービー、まだ、出発しませんからね。

 そんなこんなの雷あけ?

 どうやら、うちの子たちはこわくなったようです。
 


      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。※
 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST

よい心がまえ。 
  4月29日(火) 昭和の日 

 あいにくの雨です;;

 きょうは、午前中に工務店さんにきていただき。

 お庭の一部リフォームの相談をしました。

 夜には見積もりがきて、工務店さんの手が空き次第、

 施工にとりかかっていただける模様。

 どんなふうにできあがるか、楽しみ~♪

 2014-4-29-8

 「こんにちは!フィービーです!」

 「きょうは、工務店さんと遊んでいただきました!」

 ほんと、雨の中、しつこくて、すみません;;

 2014-4-29-11

 それでも、遊び足らず、うちの中でも、こんなことや。

 2014-4-29-10

 こんなこと。

 2014-4-29-12

 また、こんなこと。

 2014-4-29-2

 2014-4-29-3

 「エヘヘ!たっのしい~!!!」

 2014-4-29-4

 「うん!たっのしいの!!!」

 2014-4-29-1

 「ボクは、あきれています!」

 「眠いんです!静かにしてほしいんです!」

 2014-4-29-7

 フィービー、ヘラヘラするんじゃ、ありません!

 ジェイクがねむれないですよ!

 2014-4-29-9

 「ジェイクちゃん、どうも、すみません!」

 わが家は、当然のようにニャンコ軍団のほうが優先。

 ワンコ軍団も心得たものです。

 よい心がまえ?に関心~!



      ※いつも、ありがとうございます。

      コメント欄はクローズとさせていただきます。

      みなさまのところへも、読み、ポチ逃げで。

      大変、申し訳ありません。

      良い休日を!※
 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち

COMMENT LIST







| HOME |


