TOP > CATEGORY - アイドル

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

な~んちゃって、アイドル (*^‐^*) 

 3月9日(月) すっきりしないお天気です (><;)

 お日さまも雲に覆われて、少し肌寒い日中でした。

 ローラ、「細菌性の皮膚炎」に罹ってしまいました。

 しかし、幸いなことに症状は軽く痒がることもなく、「ビクタス」という塗り薬と飲み薬を併用しながら、せっせと治療に専念しています。

 もう少し日にちがたったら、トリミングの先生と相談して「薬浴」をしていただこうと考えています。

 ~と言う訳で、ローラはしばらく外出禁止となりました。ニャンコたちやほかのワンチャンたちに感染する心配はないのですが、お洋服を着ることもできず… (‐・‐;)

 なによりも、お外が大好きなローラにとっては、またしばらく退屈な日々の始まりです~ (‐0‐;)//


 さてさて、皮膚炎が完治するまでは、お家遊びをしなきゃね~♪

 

  2009-3-9-7
 


       「お外にでたいです…」 



   2009-3-7-14
 


       「ローラちゃん、我慢だよ~ 」


    303030 今日の遊びはアイドルごっこ撮影会~ ♪



  2009-3-9-3
 


     なんだか楽しくなさそうなお顔ですね。



  2009-3-9-4
 


     「わたし、アイドルになれますかァ~?」

          「?????」



  2009-3-9-5
 


 マリちゃんのお母さんからプレゼントしていただいたティアラをつけて。

 ポーズをとってみました~ (*^‐^)b”””””

 すると、途端にイキイキ顔に~ p(^‐^)q”””

 このピンクのティアラ、本当にカワイイんですよォ~ (’‐^*)

 マリちゃんのお母さん、ありがとうございましたァ~ (^‐^)

 (また、いただいちゃいましたァ~ あつかましく::)



  2009-3-9-9
 


   今度はお花の隣りでポーズ~ (´▽`)”””””



  2009-3-9-8
 


 と思ったら、お花を食べ始めましたァ~ Y(><、)Y

 これまた、お育ちがバレバレになっちゃいましたね(笑)


 そして~  303030 「キキちゃん、あげるゥ~」 って。



  2009-3-9-12
 



  2009-3-9-10
 


     「わ~、ボクはいりませんよ」

    「キキちゃん、そう言わずにニッコリしてください」



  2009-3-9-11
 


   キキちゃん、似合ってますよォ~ v(´‐`)v”””””



  2009-3-9-13
 


    「楽しかったァ~ 眠くなりましたァ~」  zzzZZZ

 

 ローラ、もう少し我慢してね。

 治ったら、またバレリーに会いに行きましょうね~ ♪

 今日はキキに遊んでもらって、うれしかったね~ ♪

 

 

 

 

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

アイドル | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


キキちゃん優しいですね?
キキコさんに似てるんでしょうねv-398
ローラちゃん大丈夫ですか?
心配ですね?
同じ細菌か?わかりませんが・・・
細菌性皮膚病は2.3日で治ったとか
聞く事ありますので、頑張って根気良く
お薬塗ってあげてくださいね♪
ローラちゃんが
早く良くなりますように(-人-)~v-354
私事ですみませんが明日朝から夕方?まで病院なんで・・・
今から寝ますので(検査の為)私のブログのコメント明日帰宅後にお返事しますので遅くなりますがごめんなさいね<(_ _)>

【】 by マりのママ


ローラちゃん
可哀相に・・・
早く治りますように!

リボンのおしゃれ可愛いですね
しばらく お家でママと遊んでね
ねむねむのローラちゃん
かわい~い

【】 by ナツキ


ローラちゃん症状軽くて良かったです(^_^)
痒ゆがったら可哀相ですし…
しばらくはニャンコ達に遊んでもらおうね~♪

ごっこじゃなくて正真正銘のアイドル☆ですよ~!(^^)b

【mokoさま】 by kikikodesu


mokoさん、今頃は検査の最中かな~
検査でお疲れだと思います。
お家に帰ったら、ゆっくり体を休めてくださいね。

私、相当な親バカですが…v-407
うちのニャンコたちは、みんな優しい子ばかりで(^^)
ふと見ると、いつもニャンコたちにくっついています。
遊んでいるときもうたた寝しているときも(^^)
ローラもバレリーもニャンコたちに育ててもらったようなものですね。

ローラの皮膚炎はまだ軽いほうでよかったです。
ご心配かけましたm(^-^)m
なんといっても、病院なれしているから(いつも付き添いで)
早期にみつけていただけて感謝感謝ですね。
お薬も全く嫌がらないし、助かっています。
根気第一ですよねe-68

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


いつもありがとうございます。
ご心配をおかけしましたm(^-^)m
皮膚炎、軽いほうでほっとしています。
ローラもお薬を嫌がらずにいてくれるので、
助かっています(^^)

大きなリボン、はじめは「なんか変かも~」
と、思ったのですが…(笑)
マリちゃんのお母さんからプレゼントしていただいた、
クリスマスのおリボンがとってもステキだったのです。
それで、イメージしてたのですが…。
今回のはなんか変かもって(笑) 
なので、ほめていただくと、てれちゃいますv-398
でも、とってもうれしいです~♪
ティアラもすごくカワイイでしょ(^^)
本当にありがとうございますv-436
しばらくは、外に出れないから、ローラもつまらないと思います。
治ったら、是非、ご一緒してくださいね。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさ~ん、泣きついてごめんねm(^^)m
とっても軽い症状でほっとしました。
ご心配をおかけしましたv-436
いつもニャンコたちの通院に付き添っているから、
ローラの皮膚炎を早期にみつけていただいて(^^)
感謝、感謝ですv-421
ローラ、しばらくはつまらない日を送ると思います。
でも、我が家のニャンコたちがいてくれるから、
それなりに、遊んでいるような…(笑)

アイドル…、の先に「な~んちゃって」うしろに「もどき」と(^^:)
どうか、そのように呼んでやってくださいませv-407

【キキコさま】 by さき


昨夜はうなされました。球児の不甲斐なさに熱がでました
ところが、キキコさんのブログを見たら癒やされました
また優しい気持ちにさせて頂けました。
猫ちゃんとこんなに仲良くできるいい家族でうらやましいです
ローラちゃんも早く良くなりますように
アイドル間違いなしですよ

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、相当なトラキチさんなんですね(^^)
心配いりませんよ。大丈夫です。
ボールが変わって、まだ手がなれていないし、
チームプレイがまだまだ練習不足だからね。
結果的には球児は無失点だったのですからv-411
きっと第2ラウンドはピシッとやってくれるはずです。

ローラのことをほめていただけると、本当にうれしいです(^^)
いつもありがとうございますm(^^)m
うちは、仲良しだけが取り柄かも知れませんね(^^)







| HOME |


