TOP > CATEGORY - 遊び

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

柔よく剛を制す 
  9月19日(木) 晴れ

 朝、目が覚めたとき、喉が痛かった;;

 「あ、やっちゃっな・・・。」

 と思い、やることだけやって、パブロインを服用し。

 また、気持ちよく寝てしまった・・・。

 夢の中で、ドアチャイムのピンポン!

 それは、現実の出来事で、所長さんだった!

 「やばい!やばい!」 フィービー、ステラ、行って来い!

 って、玄関と庭から、それぞれ、お見送りをし。

 「所長さん、ごめんなさい!行ってらっしゃいまし!」

 と、送り出した? これもまた、やっちゃった^^;

 2013-9-17-71

 「こんにちは!ローラです!」

 「おかあさんは、時々、なまけものになります!」

 「こまったもんだ!」

 2013-9-17-67

 「ほんまでっせ!こまったもんやわ!」

 2013-9-17-60

 「おかあさんは見かけによらず、すぐに風邪をひくのよね;;」

 「もう年なんだからさ、しっかり管理してほしいわね;;」

 すべて、おっしゃる通りですわ。
 
 こんなとき、母はひとり、反省をしているふりをして^^;

 動画を見ては、ニヤついているのであった!

  ↓↓↓ ジェイクとウォッカです。

   3分20秒あまりですが、観てやってくださいませ。
 
 

 ジェイクの得意技は、脇固め。
 
 カール・ゴッチ流のサブミッションが最大の武器であり。

 まさしく、柔よく剛を制す!

 わが家の掟、ニャンコたちはどんなに年下であっても敬うこと!

 ってことで、うちのニャンコ軍団は強いのです~^^*


 
    ※いつも、ありがとうございます。

     コメント欄はクローズとさせていただきます。※





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

脱ぎ散らかして。 
  9月3日(火) 雨

 異常気象が続いている昨今。

 きのうは、関東地方で竜巻による被害があり。

 ニュースの映像をみて、つらくなってしまいました。

 どうか、一日も早く復興できますように。

 さて、きょうも雨で退屈なわが家。

 2013-9-3-2

 「なかなか、晴れてくれませんね;;」

 「きょうも、退屈極まりなし・・・;;」

 2013-9-3-3

 「こんな日はね、寝るに限るのよ!」 byリリス

 2013-9-3-4

 「は~い!きょうも寝ま~す!」

 なんて、そんなこと言ってるけど。

 このままで済むはずのないウォッカ~♪

 洋服も脱ぎ散らかして、こんなことやってます↓↓↓

  

 2013-9-3-8


 「また、洋服を着せられた!」

 「ほんじゃ、きょうはこの辺で!」

 「ま~たねえ!」


    ※いつも、ありがとうございます。

    コメント欄はクローズとさせていただきます。※
 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び

COMMENT LIST

ちょいどいいの~♪ 
  5月31日(金)

 きょうは、よく晴れています~♪

 朝は少し肌寒かったくらい、心地いい風が吹いていました。

 2013-5-31-4

 「こんにちは!リリスです~♪」

 「さわやかな朝でした~!」

  ↓↓↓ 突然ですが、きょうも朝から元気なステラ~♪

  

 2013-5-31-7

 「ステラ、寒くないのかな?」

 2013-5-31-8

 「ちょうどいいの~♪」

 2013-5-31-2

 2013-5-31-5

 「元気がいちばん!」

 「ボク、妹たちの笑顔をみるのが好きなの~♪」

 2013-5-31-1

 「ボクも~♪」

 そんなこんなの一日のはじまりでした。

 午後から暑くなりそう・・・。



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST

海水浴 
  5月21日(火)

 きょうも晴れ~♪

 2013-5-21-25

 きょうから、合宿予定のフィービー。

 いい子にして、ちゃ~んとするんだよ!

 きのう、「退屈です!」なんて言ってたから?

 少し、おでかけをしてきました~♪

 2013-5-21-22

 2013-5-21-21

 泳いじゃった~♪

 2013-5-21-9

 ハッピーちゃんと泳いじゃった~♪

 ハッピーちゃんとは、この日、はじめてお会いしましたあ!

  ↓↓↓ 1分50秒、見てやってくださいませ~♪

  

  ローラはステップさん。ジャックは病院で検査中でしたので。

  お迎えにいく前のひとこまです。

 2013-5-21-20

 ボート?の近くまで行きそうになったりして・・・^^;

 2013-5-21-8

 ほんの少ししか時間がなかったのに、楽しんでくれたみたい。

 しか~し!!海で泳いてくれたことにゃあ。

 あとが大変!(わかってたんですけどね^^;)

 しっかり、シャンプーをして、ぐっすりと寝ていただきました~♪

 2013-5-21-24

 ジャックも疲れたね。

 ジャックも元気いっぱいになって。

 一緒に海水浴にいこうねえ~!

 あっ、あとが大変だった^^;

 それでもいいやあ!一緒にいこうね~!

 



 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び

COMMENT LIST

うちのゴジラvsキングギドラ 
    3月9日(金)

  わが家の朝は早い。

  午前4時すぎには起きているのですが。

  きょうは、目が覚めたときから雨がシトシトでした。

  雨がふっても、槍がふっても、パトロール。


   2012-3-9-6 


   本日は、パトロール係りさんBが、班長のようです~♪


   2012-3-9-7 


   パトロール係りさんAは、toyoちゃんのアドバイスをうけて。

  若干の手抜き~ ?^^;


   しかーし、任務が終わると・・・。

   ↓↓↓  早速、こんなことやってます~ ^^;


   


    なにが楽しいのやら~???

   もう毎日、毎日、朝から晩までこんなことして~ T_T


   2012-3-9-4 


   リリスは、笑ってるんです~♪

   ちょっと、変な子かもしれません^^;


   2012-3-9-5 


   フィービーが優勢かと思えば・・・。

  リリスは、しっかりとフィービーの頬っぺたをカミカミしています。


    2012-3-9-1 


     「ちょっと、休けいしますね!」 

    はーい! ずっと、おやすみしてていいよお~♪

  まるで、ゴジラvsキングギドラをみているような・・・。

  とにかく、元気いっぱいです!

 



 

 
  

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
遊び | CM : 22 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by toyo


パトロール係りさんA^^
ちゃんとアドバイスを聞いてくれたんですね~^^笑
そうそう、そのくらい手を抜いていいんですよ~~♪

ゴジラvsキングギドラですね!!!
いつどっちが火を噴くか、ワクワクしてたけど、
お互いそれは我慢したんですね~~^^
室内バトルということで気を使ったんですね~^^笑
仲良し仲良し^^♪


【】 by nao!


こんにちは
朝4時はすごいですね
朝4時・・・爆睡してる私です 汗

パトロールお疲れ様です

元気にバトル楽しいですね。
見てる私も楽しいです

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は朝早くから降り出しましたね。
今日もパトロールお疲れ様m(__)m
楽しく仲良くコロコロ転がってますね。
フィービーちゃんとリリスちゃんは大きさも良く似た
感じで、仲良しですね(*´∀`*)
可愛くて笑っちゃいました(-^〇^-)

【】 by mikuro


早っ!!なぜそんな時間に起きられるのか不思議です(笑)
2ワン仲良しですね~
同じような体格だから遊びやすいし楽しいんでしょうね。
まだまだ遊び盛りだし♪
元気が一番だよ~(^0^)
お天気になったらお外でいっぱい遊ばせてもらおうね。

【】 by ももぱぱ


天気が悪い時は大変ですね。
我が家は雨天中止で、家の中を走り回っていますが・・・
風邪引かないように。

【】 by Kiki


我が家にも、朝から晩まで、パトロールに精を出している、娘が一匹。。。 バンちゃんは、あまりパトロールには興味がないんだけど、女の子の方が、パトロール好きなのかな~?
おちゃめな二匹、かわいい~
勝負がつかない所が、二匹を盛り上げているのかもね~
見てて飽きないですね~


【toyoさま】 by キキコ


toyoちゃーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
Aは、toyoちゃんの言うことをよく聞きますわよ~♪
もう、手を抜く、手を抜く(笑)
しかし、そうなると、Bが俄然張り切りますのよん(笑)
どういうこっちゃらですねえ(笑)
あっ、ほんとだわ、火を噴けばよかった!!!
失敗・・・(;´Д`)
ほんとね、なにが楽しいのかは謎ですが。
毎日毎日、こんなことばっかりですの(笑)
これ、飽きないみたいですね~♪

【naoさま】 by キキコ


naoさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、4時なんですよ~♪
年のせいかしら???(笑)
リリスが早起きなんです。
もう、うるさいのなんのって;;
朝食がおわって、休憩して。
しばらくすると、バトルがチーンです!
飽きもせず、毎日毎日やってます(笑)

【ミルママさま】 by キキコ


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、目が覚めたらもう雨がふっていました。
雨が降ってもパトロールは中止せず(笑)
飽きないものなんだなと関心してしまいます(笑)
リリスがおっきくなってきたから。
フィービーもやりがい?があるんでしょうね(笑)
ジャックが帰宅していたときは。
ずっと、ジャックにこんなことやってました(笑)

【mikuroさま】 by キキコ


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
オホホ、年のせいかしら(笑)
超早起きなんですのよん(笑)
って、リリスがね、朝のはようから起こしてくださるのん(;´Д`)
「めし、トイレ、めし、トイレ!」って言ってるのかどうか?(笑)
なんせ、超健康的でしょう?(笑)
雨があがったら(明日もふりそうですね;;)
思い切り走ってくれると思います。
あっ、雨ん中でもやってました(笑)







| HOME |


