TOP > CATEGORY - 未分類

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

愛しさを紡いだこと。 
  確定申告の時期がきました。

 時代のニーズにあった、インターネットでできる申告、「e-Tax 」

 これは、国税庁のHPでソフトをインストールしたら環境が整います。

 なにかと準備は必要かと思いますが、利点も多いかな。

 ネット利用で最大5000円の税控除もあるとか。


  2010-7-9-21 


  「ところで、ペット税ってのは、どうなったの?」


  2011-1-25-19 


  「ボク、やすいかな~?」

 桃太郎くんも不安になりますよね。

 でもね、心配しないでね。


  2010-9-1-14 


  レイチェルが生まれ変わってきてくれるまでには。

 人間はもちろん、ペットにもやさしい世の中になってほしいですね。

 ペット関連でも、まだまだ哀しいニュースが多い昨今ですが。


  2010-9-5-32 


   おかあさんは、頑張るからね~♪



  


   こんなことばっかりしていた、レイチェルです。

  もう一度、お友だちと、いっぱい遊びたいね~♪
 
  こんなことばっかりしてたけどね。


  2010-4-13-93 


   生まれ変わってきたら、また、一緒に遊んでくださいね~♪


  2010-4-28-8 


   「よろしく、お願いします~♪」


 最近、すこし思うところがあって。

 ひとつのことを諦めたり、諦めきれなかったり。

 堂々巡りなことが続いています。

 自分のことなら、シンプルに考えられるけどな。

 うーん、なんだか難しいような、そうでもないような。

 答えの出ない日々に葛藤?中かな。

 レイチェルとも、はしゃいだ記憶がよみがえってきては。

 時間は戻らないんだなって、当たり前のことを振り返ってしまいます。
 
 こんなにも、また愛しさが募るなんて。

 そんな紡いだ日々があったからこそ、いまがあるのにね。

 もっと、強くなんないと~!

 なんて、これまた、ほざいています ^^;


 また、この三連休は低気圧の影響で、関東甲信越、東海、北陸地方と北海道、東北地方の太平洋側を中心に降雪が強まるそうです。

 予報で、大雪、強風、雪崩にも注意が必要といわれています。

 どうか、被害が出ませんように。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 

 

 








 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
未分類 | TB : 0 | CM : 44 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
確定申告・・まだ何もしていない 私・・
憂鬱になります・・・
レイチェルのかわいい動画に心から癒されました
この子は 特別な子ですね 本当に
きっとまたキキコさんの所に来ますよ☆ね!

【】 by かなみ


ペット税は反対ですよね~(>_<)
保護に使われるなら賛成ですけど、そうじゃないですもんね~。。。

諦められないこと、、、
悩み事はつきないですよね。
悩みなんて次から次にでてきます。
キキコさん、あんまり考え込まないようににしてくださいね(^^)

【】 by ティクレア


諦める潔さも良しっ!
こだわって頑なに意地をはるのも良いんじゃないかと。。
もちろん
内容にもよるけど
諦めきれないのは心の中にまだ思いが残っているから。。?
諦めようって思えるのは自分の中で
すでに結果がでてるからじゃないかと思ったりします
でも
こうやって悩むこともきっと心の整理をするのに
必要な時間かもしれませんね(^_-)-☆
レイチェルちゃんへの思いは
とことんこだわっていきましょ~ネッ(oゝД・)b

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かえるまま21


確定申告、お疲れ様でございます。
本当に、大変ですよね・・・

レイチェルの表情が、愛らしいのが魅力です。
色んな顔をするんですね?
イタズラっぽい目をしたり、優しい目をしたり、甘える目をしたり・・・かえるままは会ったことないですが、画像からレイチェルの魅力がとーっても伝わってきて、よく分かります。
キキコさんに見せてるレイチェルの表情にかえるままも、癒されてます。

【】 by チル


こうやって動画でレイチェルちゃんの姿を見られるのっていいですよねー。
私も写真だけじゃなくて動画をもっと撮りたいなーって思っちゃいます。
堂々巡りな気持ち・・・まさに私もそういう心境にあって、
キキコさんとは内容が違うでしょうが、なんだか共感してしまいました。
3連休はお天気が悪いみたいですね。キキコさんもお体気をつけてくださいねー^^

【】 by ノワノーワ


確定申告終了しましたよ。
e-Taxは利用していませんが、パソコンで作成して提出しました(^^♪
還付があると事前に提出できるんですよね。。。。。。

この3連休は天候が荒れると。。。。。
噴火の被害にあわれている地域では、土石流の心配もあるとか。被害が出ないことを祈ります。
全国的に荒天のようです。お仕事の方、受験生に影響がないことを願います。

そして、動物達。
考えれば色んな矛盾も出てきますが、動物達が幸せに暮らせる社会がくれば、人も幸せに暮らせる世の中になるのかもしれませんね。。。。。。。。
と、偉そうに言ってしまった。
まず、自分からですね。

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
私も確定申告しなきゃです。
まあ、たいして何もないから簡単なんだけど(笑)

自然が一番って思うようにしています。
無理に諦めるとか執着するのではなく、その時考えて決めた気持ちを優先したいなって。
その後、状況が変わればまた変更すればいいかなあなんて。
・・・すみません、とりとめなくて。
↓日本はもっと主張するべきところはしなければと思います。
個人がというよりも政府が。

戦後をどこまで引きずるんだろうか?
どこかできちっと切りをつけ、より良い未来のための関係を作る方向に向けないんでしょうか。
外務省は・・・だったらいらないよね~

【税金はんた~い!】 by ガルッチ


ペット税ね~。それより飼い主検定するとか、悪徳ブリーダーや虐待から守るための法律作りが先じゃない!?って思いますけどね~。
レイチェルちゃん、いつ見てもかわええな~!(萌え~)
いつかどこかで絶対レイチェルちゃんは戻ってくるから!だから、早く戻ってこられるように今は辛いけどしっかりと送ってああげなきゃね。後ろ髪ひかれてたらそれだけ戻ってくるまでの時間が長くなっちゃうよ。
・・・・・でも、わかるよね~その気持ち・・・・・
ほざきたい時は思いっきりほざいてほざいてスッキリしましょ。ね!

【】 by Kiki


ペット税ですか~ いくらくらいとられるのかしら~?
こちらは、登録料みたいな感じで、2年に一度、10ドルずつ払ってます。 安い?
でも、まじめに払っている人は、ごくわずかみたいですよ~

は~ こちらも税金の季節がやってきま~す。 毎年、間に合わなくって、延期してもらってます。。。 お願いすると8月までは大目に見てもらえるのです。

レイチェルちゃんの動画、何度見てもかわいすぎです。 抱きしめてさらっていきたいですよ~




じんましん。。。 

 12月19日(金) きょうは強烈な寒波到来だったような一日でした。

 なぜか、急にジンマシンがでてしまい、近所の内科で受診。。。

 ここでも、たくさんの患者さんで待合室はいっぱいでした。

 早めに受けつけをすませていたので、いちばんに診ていただいたのですが。

 つぎは、おクスリをいただくのに、かなりな時間がかかる模様です。

 やっぱり、ローラ、バレリー、レイチェルと一緒にお出かけしたので。

 ながい待ち時間は、車のなかだから、心配。。。

 おクスリができるまでの間、すこーし、お散歩にいきました。

 受診した内科のまえに、公園があったので、ホント、ほんのすこし。。。

 


     
     
     



 なれない公園で、はじめは、地面のにおいをクンクン。。。

 しばらくすると、すこし、はっちゃけていましたが・・・。

 そろそろ、おクスリもできているかと。。。



  2009-12-19-9
 


 すこししか、遊べなくって、ごねんね~ m(‐ж‐)m

 内科でおクスリを処方していただいて。。。

 



 2009-12-19-10
  2009-12-19-11


 内科のかえり、沖縄そばと、島とうがらしチャーハンをいただきました。

 またまた、体がポッカポカになって。。。

 すごーく、あったまれたのは、よかったのですが・・・。

 まーた、からだが痒くなってしまいましたァ~ (‐×‐;)

 うーん、やっぱり、わたしもおバカだったァ・・・ (‐Ф‐)ccc

 そんなこんなでしたが、ジンマシンのほうも、おクスリであっという間にマシになりましたァ~(^‐^*)

 注) 沖縄そばと、島とうがらしチャーハンは、わたしのジンマシンとは、なんら関係ありません。。。 

 ややこしい書き方になってしまって、申し訳ありません。。。



 ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

        いつも、ありがとうございます。※




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST

とんでもない例え m(‐〇‐)m 

  1月9日(金曜日) 予報とは少し違って暖かい日中でした。

午後2時からバレリーのトレーニングが始まりましたが、いつもの公園には小学生の子供さん達が大勢で遊んでいました。

そのせいだけではないと思いますが、今日のバレリーはあまりいい出来ばえではなかったかと… (;‐;)

 ふと思い浮かんだのが、「なんくるないさぁ~」

 そう言えば、少し昔、高知県の競馬場で「ハルウララ」って牝馬が走っていました。当時、連敗記録を更新していて(現連敗記録保持馬は兵庫県の馬)そんなことからなのか人気がでていたことを思い出しました。

 勝負どころで鞍上に武豊ジョッキーをもってしても勝てなかった子。

ハルウララが引退をする際には、ファンや関係者さんたちから惜しまれてはいましたが…。個人的な意見としては、馬主さんサイドから考えると引退させてやった方がいいのではないかとも思いました。

詳しいことは分かりませんが、馬主さんが多頭所有されていてその中にクラッシックやオープンなどで勝ち負けのできるクラスの馬達がいるならば、ハルウララもずっと出走していたのかも知れないなぁとも思いました。あくまでも個人的な考えですが…。

 

2009-1-9バレ14  2009-1-9-バレ12 *スヌード姿*

バレリーを競走馬に例えるならば、とってもズブい子 (・db・)/

スタートして中段から後方に位置づけし、向こう正面の手前から押して押して叩いて叩いて4コーナー辺りで、やっと先頭集団に追いつくタイプかな(^^;)

うまく行けば、鼻差くらいで勝てるか、二着か… (^^)

そのまま馬群に沈んで行くか… (/‐;)/””” ゴールするまで読めない子 (^o^;)

私の望みは、古くは「メジロラモーヌ」「イブキバレリーナ」「マックスビューティ」「シルバーブリット」 今思うと、とんでもない望み(笑)

 

 2009-1-9-ローラ11  2009-1-9-ローラ12  *ローラ*

 ローラを競走馬に例えると、ハミがかかってしまって折り合いがつかず無駄な力を使ってしまうタイプかな(笑)

 ローラ、バレリー、とんでもない例えをしてごめんね m(‐・‐)m

 「無事之名馬也」 忘れるところでした m(u‐u)m

450㎏~500㎏の体重を蹄冠17cmで支えている競走馬たち、みんなみんな無事で…。心から祈っています。

    20090109181309.jpg  *ハルウララ* 

 写真、かなりぼんやりでごめんなさい。


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんは】 by 由紀子


お知らせアリガトウ!!
早速遊びに来ました。
猫ちゃんとも暮らしてるんですね。

所で・・・競馬するんですか?
私は地方も中央も競馬してます。
スティルインラブちゃんが出てくるまで、メジロラモ-ヌだけだったものね。
ちなみ私はホクトベガで競馬を知って、トウカイテイオーで
競馬をするようになりました。

いつでもこれるように、リンクさせてもらいます。

【由紀子さま】 by kikikodesu


早速ありがとうございます m(‐‐)m 来て頂いて嬉しいです。
私は馬券は買いませんが… (^^;)
自称、「若干、お馬さんには詳しいよ」って程度なんですよ。
スティルインラブはライブで観戦しましたぁ。
馬主さんの勝利コメントの「岩清水神社にお参りしてから来ました」ってのが、
とても印象に残っています(^^)
勝利写真にハリポタみたいな少年が手綱を持っていたのも印象に残っています(笑)
競馬に限らず、中央も地方もお馬さんに関してはかなりコアかな(笑)
由紀子さんは馬券をされるのですか? 場外とかにも行かれますか?
今は、S.サイレンス系が強いですね。 さすが、ノーザンです(^^)
由紀子さんはどんな毛色の子が好きですか?
地方はどこの競馬場に行かれるのですか?
たくさんお話がしたいです(^^)
是非、聞かせて下さいね。楽しみにしています。


【】 by マりのママ


お母さんが不安に思うと
バレリーちゃんに伝わってしまうので
なんくるないさ~ はピッタリの言葉ですね^^
さすがですね

バレリーちゃんスヌードをたくさん持っているのね
ステキ!

競馬は分かりませんが
馬は大好きです
走る姿も 綺麗よねー

【こんにちは】 by 由紀子


>>競馬に限らず、中央も地方もお馬さんに関してはかなりコアかな(笑)
コアでもないけど、それなりになります。

>>由紀子さんは馬券をされるのですか? 
>>場外とかにも行かれますか?
場外に馬券を買いに行きます。行かない日もあるけど・・・

>>今は、S.サイレンス系が強いですね。 
>>さすが、ノーザンです(^^)
サンデー系のコが多いけど、ノーザン系のが
まだまだ沢山いてるよね。
系統が少ないのも多いかと思う・・・
少ない系統の馬が活躍すると面白いけどね。

>>由紀子さんはどんな毛色の子が好きですか?
今はもっぱら、ユキチャンです。
シラユキヒメの一族はいいですね。
母馬が知っている馬なら、好きにはならないけど
応援はしたいかな。
地方なら、姫路・園田競馬の誘導場のマコーリーが
好きですよ。

地方はどこの競馬場に行かれるのですか?
地方も中央も姫路です。
たまに中央は神戸に行くこともあるよ。

http://www.geocities.jp/yukopoodle/top-3wanko/01top-3wanko.html
HPにアルバムがあるので、少しだけですが
見難いけど競馬も載っています。

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


なんとなく、ヘコミ気味になってしましますが(笑)
バレリーだって頑張っているしなぁ(^^)
って、出来の悪い親でバレリーも可哀相ですよね。
そうだ、スヌードはこの二枚だけなんですよ(^^;)
毎日、お洗濯をしてもすぐに乾くから便利で。

ホント、お馬さんたちは美しいですよね。

【由紀子さま】 by kikikodesu


動画見させて頂きました(^^)
岩田騎手の壮行会ですかぁ(^^) この人は元清水厩舎でした?
小牧騎手、赤木騎手とか皆さんご立派になられましたね(^^v)
由紀子さんは誘導馬もお好きなんですか(^^)
マコーリーちゃんは意外とヤンチャさんなんですよね。
昔、岐阜県の笠松競馬場と愛知の名古屋競馬場の誘導馬ちゃんが、
チョット人気でした(^^)
オグリキャップが走っていた頃かな。古いお話です(笑)



めぐりあい… (*^‐^)ノ 

   2009-1-6-ニャン1   *石に肖像画のアート*

 この子はうちで一番最初に家族になったシャム猫です。

急性腎不全で若くして天国にめされました。(享年4才)

最期は私の腕の中で静かに息をひきとりました。

キキちゃんの笑顔  *キキ*

最初のシャム猫ちゃんがあまりに可愛くて…。どうしても忘れることができなくて…。同じ血統の子を探して巡り会えたのが「キキ」☆

ポイントのカラーは違うけど、性格はよく似ています。血統が同じだと病気も似てくるのではないかと随分と腎臓の心配をしました。

ところが、17才になってもキキは腎臓(内臓系)には全く問題ありません(^^)

年齢からくるものなのか、骨はかなりもろくなってきていますが。

2009-1-6-初代ローラ1  *初代 ローラ*

写真がかなりぼんやりで、ごめんなさい m(‐‐)m

この子は「イングリッシュ・ポインター」

この子も若くして天国に召されました。(享年4才)

体はあまり大きくなくてスレンダーな頭脳明晰なワンチャンでした☆

この子も最期は私の腕の中で静かに息をひきとりました。

どうしても忘れることができなくて、また「ローラ」と名づけました☆

ローラのダンベル1  *ローラ*

初代ローラもいつも元気で、こんなふうによく走っていました。

犬種は違いますがダンベルをお口にくわえているところなんて、本当によく似ています。

初代ローラは「選別」の得意な子(^^) とは言っても警察犬にはなれませんが(^^;)

そして、バレリー…。今のバレリーも二代目です☆

初代バレリーの写真はありませんが、性格はやっぱり似ています。

おっとりした、のんびりした、ボーッとしたところがソックリです(^^;)

2009-1-6-豚バナ1  *バレリーのお鼻アップ*

なんだか、ちょっと違う生物にも見えて d(><+)

バレリー、ごめんなさい m(‐‐)m 笑ってしまったァ ○(^‐^)○/

2009-1-5-キキと桃太郎1   20090105141535.jpg


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【バレちゃんのお鼻】 by ふうママ


ローラちゃんもバレりーちゃんも初代がいたんですね。
我が家のニャンコも前飼っていたインコの名前をつけています。
人より先に天国にいってしまうけれど、一緒に過ごした想い出はずっと心に残りますね。
最後の時をママさんの腕の中で迎えられて、安心して旅立っていったのでしょうね。

ところで、バレりーちゃん!
せっかくの美人ちゃんが・・・美人ちゃんが~!!
わたしにはそのカワイイお鼻が、天津甘栗(むき)に見えてしまって仕方ありませんv-12
今度お会いした時、そのカワイイお鼻をぜひぜひチェックさせて下さいね!

【めぐり合いを大切にしたいですね^^】 by あゆ


初代ローラちゃん バレリーちゃん がいるから今のみんなにめぐり会えたんですよね(*^^*)
縁があって 家の子になったのだから 大切にしたいですよね^^

バレリーちゃんのお鼻 笑ってしまいましたっ(^^)笑
でも とてもキュート^^

【ふうママさま】 by kikikodesu


ふうちゃんのママさんもインコちゃんのお名前を…(^^)
そうですよね。そうなりますよね。
ふとしたことで、初代の子達を思い出すときもよくあります。
前に進まなきゃって思うのですが、まだまだ(^^;)
私はいつまでも初代の子達を忘れられません(笑)

バレリーって豚さんみたいなお鼻をしているでしょう?v-16
決して決して、美人さんではないですよ(^^;
美人だなんて言って頂けるとバレリーはきっと喜びますよ(^0^)
バレリーに代わりまして、ありがとうございます m(‐‐)m
ふうちゃんのママさんのおっしゃる通りだわ! 栗だァ(笑)
今度、バレリーのお鼻をしっかり見てやって下さいませ(^^)

【あゆさま】 by kikikodesu


そうですよね。大切にしたいですよね。
うちは子供がいないからかな(いや関係ないか…)
主人、ニャンコ達やローラ、バレリーに赤ちゃん言葉で話すんですよ(><)
私にもそんな優しい言葉をかけて欲しいものです(笑)
あゆさんちのご主人さんはどうですか?
あっ、動物病院の院長先生も赤ちゃん言葉だった(^o^)
「ローラちゃん、おちり(お尻)寒くないの?」とか…(笑)
暴露しちゃいましたァ v(^‐^)v
バレリーのお鼻、豚さんみたいでしょう?(笑)

【キキコさま^^】 by あゆ


赤ちゃん言葉 すごくわかります!!(笑)
私は めちゃくちゃ 赤ちゃん言葉になってしまいます(^^;
主人は 娘たちに話しかける声より ずっとず~~~っと 優しい声で
話掛けていますよ^^笑

【あゆさま】 by kikikodesu


やっぱりですか(^^;)
あゆさんのご主人さんもお優しいのですね(笑)
だけど、とっても微笑ましいですよね。

私はよくバレリーを叱るのですが…(^^;)
トレーニングの先生までが、バレリーの味方をしてね(笑)
家では主人がバレリーの味方(笑)
一体、どういうことなんでしょうね(笑)

新年会でしたァ~ v(^‐^)v 

 馬場5 馬場3  *山と海*

 新年も明けて三日目、今日はお出かけをしました(^^)

乗馬クラブに足を運んでから、ローラとバレリーと新年会にお呼ばれしました。お友達みんなでお料理の持ち込みをして宴をします。とっても、斬新でいいアイディアですよね(^^)

馬場2  馬場1

 三頭のお馬さんが馬房からお外を眺めています。

今日は「新春大会」で、クラブはお休みです。出番のないお馬さんがのんびりとお休みしています。

写真が少しぼんやりでごめんなさいm(‐‐)m

馬場4  *馬場を走っています*

馬場でバレリー2  *馬場の広さにビックリ*

馬場でローラとバレリー1  *お馬さんを見つめてる*

馬場に入って、ローラは元気いっぱいに走っていましたが、バレリーはしばらくボーッと眺めていました。あまりの広さに驚いたのだと思います。バレリーはお馬さんを見たことがなかったのですから…(^^;)

新年会は「candy candy」さんで(^^)

2009-テンダーちゃんとロキチャン  *スタート*

テンダーちゃんとロキチャン2  *おめでとう*

タマキ お着物1  *看板犬のタマキちゃん*

「candy candy」さんの看板娘、タマキちゃんが振袖姿でみんなをお出迎えしてくれました。ふうちゃんと同じ、ペキニーズちゃんです。

最近、赤ちゃんを出産したのですが、タマキちゃんはとってもキュートで元気印の可愛い子です(^‐☆)¨ 誰もを癒してくれる子(^^)

2009-1-シュナウザーちゃん1 2009-1-ダックスちゃん1 2009-1-シーズーちゃん1  2009-新年会ーメリーちゃん1 2009-新年会ーモモちゃん

2009-1-ゴクウちゃん2  *悟空ちゃん*

2009-新年会ーモモコチャン  *モモコちゃん*

ロキチャン2  *ロキちゃん*

テンダーちゃんとバレリー  *テンダーちゃんと*

2009-1-バレリーの骨1 2009-新年会1 タマキ お着物2 2009-1-お食事1 2009-新年会の景品

宴も終盤に入ると、ローラはおネムになってスヤスヤ。

バレリーはお年玉に頂いたガムをカリカリ(^^;) さすが、食い意地の凄い子です(^^;)

ゲームをして景品まで頂いて、今日も一日とっても楽しかったァv(^‐^)v

「candy candy」の美咲ちゃん、あきなちゃん、みなさん、ありがとうございました m(‐‐)m 今年も宜しくお願いします。

 

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マりのママ


ワンコを連れて行ける新年会 良いですね~
家族ですもんね 
そういう新年会が増えると良いのに と思いました
ローラちゃんバレリーちゃん楽しかったね

【】 by あきな


昨日はほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました!!キキコさんもダーリンもおもしろすぎ♪しゃべって食べて、スタッフの自覚なしe-281
あんなに楽しい時間を過ごしたのに昨晩は悪夢をみたのはなぜ???爆


え~っと、クレーム言わせていただくと・・・・・・ロキだけぶれてる~e-350おばけみたい(笑)

またお店来てくださいe-265おしゃべりしましょe-453

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


とっても楽しそうでした(^^)
新年会や忘年会、いろんなパーティーがワンチャン連れって夢ですね。
いつか、マリチャンも是非ご一緒して下さいね。
全然、気取らないフレンドリーなカフェですよ(^0^)
絶対に行きましょうね。

【あきなちゃんへ】 by kikikodesu


ごめんなさいです m(‐‐)m
ロキチャンのお写真がブレ×2…。確かに…。ごめんね(^^;)
次に使わせて頂きたいと思っているお写真がきれいんだ(^^)
そうそう、こちらこそ、昨日はありがとうございましたです m(゜‐゜)m
私達も本当に楽しかったですよ (^0^)
私達はまだまだ若輩者です。これからもどうぞご指導ご鞭撻の…って、
そんなことより、きつい悪夢を見たの?
大丈夫? うなされた? 風邪ひいてない?
気をつけようがないのが夢なんですが。
体調には気をつけようね。
本当にまた是非おしゃべりしてくださいね。
楽しみにしています(^^) ありがとうです m(‐‐)m

【】 by あまやん


楽しい一時でしたね

ジャックちん仲間がカラシ入りちくわの犠牲になり
新年早々、おお当たり

【あまやんさま】 by kikikodesu


本当に楽しかったですね(^^)
今年はいい年になります(^-^)v
メリーちゃんのお母さんが大当たりだった?
今日は早速ありがとうございますm(^^)m
あまやんさんの作って下さったドレス、好評なんですよ(^^)
また、見てやって下さいね。







| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。