TOP > スポンサー広告 > Title - あたらしい家族TOP > 家族 > Title - あたらしい家族

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あたらしい家族 
  2月7日(金) 晴れ

 どうか、このままの空模様でありますように~♪
 
 洗濯物の乾きが悪いので、つい乾燥機を頼ってしまうこのごろ。

 さて、きょうは、わが家の新入りちゃんたちをみてやってくださいませ。

 2014-2-4-1

 2014-2-4-4

 アビシニアン 男の子のジョシュアくんです~☆彡

 超あまえんぼうさんで、食欲旺盛のヤンチャくん。

 2013-2-4-2

 2014-2-4-3

 ロシアンブルー 男の子のジュリアーノくんです~☆彡

 この子もあまえんぼうさん、ピョンピョン、ピョンピョンはねてます。

 2014-2-4-7

 そして、おおぶりな、ジャーマンシェパードの男の子。

 ジョーイくんです~♪

 六甲訓練所で預託していただいてます。

 うちの新しい子たち、ジャックのJからはじまる名前にしました。
 
 桃太郎くんが旅立って、ひとりで、うちにいるとき、本当につらい。

 ケンスケ子もジェイクも、とってもいい子。
 
 ワンコたちもいて、これだけ、たくさん家族がいても。

 ジャックやレイチェル、桃太郎くんのかわりはいないんだなって。

 そんなこと、わかってはいるものの。

 わたしなりに、よ~く考えて、あたらしい家族をむかえました。

 みなさま、ジョーイ、ジョシュア、ジュリアーノのことも。

 どうか、よろしくお願いします~♪


 

 




 



 


 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | CM : 39 -

COMMENT LIST

【】 by 未来ママ


こんにちは♪
ありゃりゃ新入りちゃんが!!!
新入りちゃんたち可愛いなぁ~
kikikoさんを癒してくれますね^^
ジョーイちゃんジョシュアちゃんジュリアーノちゃんよろしくね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Puchiyo


ブログをお休みされた、半年の間に。。。。
いやいや、新メンバーどの子も可愛いですね。(*^^*)
一度、改めて、全メンバー紹介し直して欲しいなぁと
思っています。

ジョーイ君、男前!
どこかで、お目にかかる事もあるかなぁ~(^^)

で、まだちいちゃっくて可愛かったあの子!?
どう成長しましたかー?UP楽しみにしてますよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レオママ


可愛い家族が増えて賑やかになりましたね^^
これから楽しみです♪
我が家もレオが亡くなって1年半たち・・
コロンを迎えました。毎日楽しくなりました^^
レオが元気な時は、たくさんコメント頂きありがとうございました^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by k-24


こんばんは☆

かわいい家族が、増えて、
にぎやかになりましたね
みんな、優しそうな、お顔です
私も、わんちゃんを、飼いたいな~と
思っていますが、まだ、めぐりあわないようです
その時を、待とうと思っています。

【】 by のんママ


おおおっ 新入りちゃんが いたのですね〜
そろって イケニャン & イケワン ばかりで
わたくし ドキが ムネムネ 止まりませんっ。
これからの 活躍 期待してるよ。

のんさま を お迎えする前 2うささんと 暮らしてましたが
その子の 居場所は その子だけの もので あって
のんさま とは 言え その場所には 入れないのですよね。
のんさま の ための 新しい場所が 増えた…って 感じです★

【】 by あずさく


こんばんは。
昨年はkikikoさんご自身がつらいなか
かなしい想いをいっぱいされてたのですね。

今も寂しさが募るとは思います。
けれども、ご縁があって
あたらしいご家族が増えたんですね♪

かわいいジョシュアくん、ジュリアーノくん
やさしい瞳のかっこいいジョーイくん、どうぞよろしくね(^^)

【】 by けいこ


可愛い家族が、増えて、良かったですね♪
皆 可愛いです♪

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

なんて可愛いツーニャンですか!
そしてジョーイ君もハンサムですね。

でも病み上がり?ですから
無理をしないでくださいね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
新しい家族が増えたんですね(☆∩艸∩)
カワイイですね(☆∩艸∩)
今は手が掛かるので、忙しさに紛れてひと時だけでも
寂しさや悲しさも和らげて下さいね(☆∩艸∩)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
雪ですねえ!!!
ほんとね、ちっちゃいうちは天使にみえてきちゃって(笑)
そのうちにデビルに変身するんだろうな。
癒されています(^^)
未来ママさん、ジョーイ、ジョシュア、ジュリアーノ。
ともども、これからもよろしくお願いします(^^)
本当にありがとうございます。

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
うん、桃太郎くんが旅立っちゃったの。
ほんと、つらいです。
いまごろは、ジャックたちとワイワイやってるかな。
笑ってくれてるかな。
ほんと、一番、頼りにしてた子だけに。
いまでも、泣いても泣いても涙がでてきます。
Jから始まるイケメントリオ?(うっれしい!!!)
将来はデビルに変身しちゃうんだろうな(^^)
本当にありがとう!!!

【Puchiyoさま】 by kikikodesu


Puchiyoさ~ん、こんにちは(^^)
うん、いつかは、全員そろってアップしちゃう(笑)
ゾーイ、男前ですか?(うっれしい!!!)
この子は展覧会にでています~♪
また、近場で展覧会があるとき、みてやってくださいね(^^)
見かけによらず、甘えん坊さんなんですよお(^^)
さ、あのチビデビル(笑)
本物のデビルに変身しています。
最近の写真、またアップします!
ぜひぜひ、みてやってくださいね(^^)
よろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
一気に仲間入りしちゃいました(笑)
ほんと、そうですよね。
かわりになる子なんていない・・・。
あまりに、つらすぎて。
これから、チビたちがデビルに変身しちゃうと思います。
ぜひぜひ、みてやってくださいね。
よろしくお願いします(^^)

【レオママさま】 by kikikodesu


レオママさ~ん、こんにちは(^^)
コロンちゃん、拝見してま~す!!!
かわいいですねえ~❤
毎日がたのしいって、ほんと、ステキ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
一目見て、わ!!!欲しい!!!
ステキ!!!って思ってしまった(^^)
はい!お邪魔します。
本当にありがとうございます(^^)

【k-24さま】 by kikikodesu


k-24さ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、一気ににぎやかになりました(^^)
忙しくしてないと、また泣いてしまうなって。
いつかは、チビちゃんたちもデビルに変身しちゃうんだろうけど(笑)
いまを大切にすごしていきますね。
いつか、きっと、めぐりあえるときがくると思います(^^)
そのときまで、まちましょう(^^)
わたしも賛成です(^^)
本当にありがとうございます(^^)

【のんママさま】 by kikikodesu


のんママさ~ん、こんにちは(^^)
は~い、一気ににぎやかになりました!!!
ドキ、ムネムネ止まらなくて、うっれしい!!!(^^)
のんママさんも、2うさちゃんを。
そうですよね、その子たちだけしか入れない場所ってありますね。
本当にそう思います。
のんママさん、本当にありがとう!!!
こころが、おちついた(^^)

【あずさくさま】 by kikikodesu


あずさくさ~ん、こんにちは(^^)
たくさん家族がいると、たくさん笑えることもありけど。
その分、かなしさもつらさも多いですね。
これから、いまを大切にいきていきたいです。
Jから始まる、チビちゃんたちも。
そのうちにデビルに変身しちゃうんだろうな(^^)
あずさくさん、本当にありがとう(^^)

【けいこさま】 by kikikodesu


けいこさ~ん、こんにちは(^^)
かわいいチビちゃんたち。
そのうちにデビルに変身しちゃうんだろうな(笑)
けいこさん、本当にありがとうございます(^^)

【孝ちゃんのパパさま】 by kikikodesu


孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
Jからはじまるチビちゃんたちです。
これからもよろしくお願いします(^^)
はい!無理は禁物(^^)
ちゃ~んと、守ります(笑)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
わわわ!!!
あともうちょっとだったのにい(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい!Jから始まるチビちゃんたちです!(笑)
いまは忙しいけど。
そのほうがいいかなって(^^)
ミルママさん、本当にありがとう!!!
和らいでくれますよね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by りりぃのママ


出遅れちゃいましたが、
新しい家族が3人(?)も増えてたんですね~\(◎o◎)/!
みんな、みんな可愛い~(^^♪
ニャンズだけじゃなくて、シェパまで(*_*;?にはびっくりしました~
わたしも、キキコ家の家族全員を、改めてUPして欲しいな~
って、期待してま~す♪♪

桃太郎君とのお別れは、さぞお辛かった事でしょうね。
泣きすぎて、キキコさんの目が悪化しませんように!
って、勝手に心配しちゃいました^_^;

【おひさしぶりです。】 by KIki


キキコさん
お久しぶりです。 もう目の方は大丈夫なんですか? 無理しないでくださいね~
私も、すごい乱視プラス、老眼、白内障の初期とか、いろいろと言われて、他は全く問題ないのに、目だけは、注意しなきゃ、なんですよ~

新入りちゃんたち、うれしいですね!
キキコさんの所の子になれて、幸せな子たちですね~ 
桃太郎君も、天国で見守ってると思います。
元気だしてくださいね。



【】 by あきこ


キキコさん、ご無沙汰してます!
症状が落ち着いたということで少し安心しました。
でも、あまり無理なさらないで下さいね!
程々に…♪
(私なんて程々にしすぎてかなり間が空いちゃいましたよw)

桃太郎くんのこと、ビックリしましたが…そう言えば結構良いお年でしたもんね。
キキコさん家のワンニャン軍団を取り仕切ってくれていただけに…寂しいですね。
でも、別れがあれば出会いもありで…新しく家族に加わった子達も仲良く過ごしてくれるといいですね^^

ブログ再開はとっっっても嬉しいですが、くれぐれも無理はなさらないで下さいね〜♪♪
私もボチボチ再開しましたw
これからも仲良くさせて下さいませ〜☆(*≧∀≦)v

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
遅くなってしまいって、すみません。
本当にありがとうございます。
無理をせずにいきますね。
心配かけちゃって、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

【かぎっこさま】 by kikikodesu


こんにちは(^^)
遅くなってしまって、すみません。
ほんとそうですね、今が一番大事なんですよね。
うん、いまを一生懸命にいきなきゃ!と思います。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

【りりぃのママさま】 by kikikodesu


りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
ニャンコにシェパに、またにぎやかになりました(笑)
待っててくださいね(笑)
いずれは、全員をアップしなきゃ!と思っています(^^)
桃太郎くんの旅立ちは本当につらいです。
泣いても泣いても涙がでてくるんです。
でもでも、いまごろはお空の上で笑ってくれてるかな(^^)
あ、ご心配かけちゃって、ごめんね。
大丈夫!!!(^^)v

【KIKIさま】 by kikikodesu


KIKIさs~ん、こんにちは(^^)
すっかり、ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさいね。
kikiさん、ハワイ満喫された???たのしそうだったなあ(^^)
KIKIさん、目がお悪いんですね。
ほんと、気をつけてくださいね。
今回で本当にこりました。
不便だなって・・(涙)
KIKIさんも無理しちゃダメよん!!!
kikiさん、本当にありがとう!!!
桃太郎くんが旅立っちゃって、つらいけど。
きっと、いまごろはお空の上で笑ってくれてるかな(^^)
新入りちゃんたちも、よろしくお願いします(^^)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさ~ん、こんにちは(^^)
心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
すっかり快復しています。
うん、無理をしないでいきますね。
本当にありがとう!!!
そうそう、桃太郎くんもご長寿さんでした。
やすらかに旅立ってくれたと思います。
こちらこそ、仲よくしてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。

【】 by レオン


キキコさん
お久しぶりです^^
体調少しずつ良くなるいいですね(^◇^)

桃太郎くん
お疲れさまでした。
さみしいですが、新しい子をむかえたと!!
キキコさん
休んでられないですやん(=^・・^=)
明日からまた
寒くなりそうです。
気をつけてくださいね


【レオンさま】 by kikikodesu


レオンくんのおかあさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、ご無沙汰をしてごめんね。
いまは、体調もすっかり快復してます。
心配かけて、ごめんね。
レオンくんのおかさん。
そうなの(笑)
そうなの(笑)
新入りちゃんがたくさん(笑)
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)

【】 by かなみ


お久しぶりです。
お元気そうでよかったです(^^)
いろいろあったんですねー。
またブログアップ楽しみにしてますね♪



COMMENT

【】
こんにちは♪
ありゃりゃ新入りちゃんが!!!
新入りちゃんたち可愛いなぁ~
kikikoさんを癒してくれますね^^
ジョーイちゃんジョシュアちゃんジュリアーノちゃんよろしくね♪
2014/02/07(金) 14:35:31 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 15:52:02 | | # [ Edit ]
【】
ブログをお休みされた、半年の間に。。。。
いやいや、新メンバーどの子も可愛いですね。(*^^*)
一度、改めて、全メンバー紹介し直して欲しいなぁと
思っています。

ジョーイ君、男前!
どこかで、お目にかかる事もあるかなぁ~(^^)

で、まだちいちゃっくて可愛かったあの子!?
どう成長しましたかー?UP楽しみにしてますよ。
2014/02/07(金) 16:26:00 | URL | Puchiyo #04A4fcJ2 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 16:44:41 | | # [ Edit ]
【】
可愛い家族が増えて賑やかになりましたね^^
これから楽しみです♪
我が家もレオが亡くなって1年半たち・・
コロンを迎えました。毎日楽しくなりました^^
レオが元気な時は、たくさんコメント頂きありがとうございました^^
2014/02/07(金) 19:01:42 | URL | レオママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 19:45:08 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは☆

かわいい家族が、増えて、
にぎやかになりましたね
みんな、優しそうな、お顔です
私も、わんちゃんを、飼いたいな~と
思っていますが、まだ、めぐりあわないようです
その時を、待とうと思っています。
2014/02/07(金) 22:05:59 | URL | k-24 #LkZag.iM [ Edit ]
【】
おおおっ 新入りちゃんが いたのですね〜
そろって イケニャン & イケワン ばかりで
わたくし ドキが ムネムネ 止まりませんっ。
これからの 活躍 期待してるよ。

のんさま を お迎えする前 2うささんと 暮らしてましたが
その子の 居場所は その子だけの もので あって
のんさま とは 言え その場所には 入れないのですよね。
のんさま の ための 新しい場所が 増えた…って 感じです★
2014/02/07(金) 22:14:08 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
昨年はkikikoさんご自身がつらいなか
かなしい想いをいっぱいされてたのですね。

今も寂しさが募るとは思います。
けれども、ご縁があって
あたらしいご家族が増えたんですね♪

かわいいジョシュアくん、ジュリアーノくん
やさしい瞳のかっこいいジョーイくん、どうぞよろしくね(^^)
2014/02/07(金) 22:29:10 | URL | あずさく #EvmDRqhQ [ Edit ]
【】
可愛い家族が、増えて、良かったですね♪
皆 可愛いです♪
2014/02/07(金) 22:36:45 | URL | けいこ #- [ Edit ]
【】
こんばんは。

なんて可愛いツーニャンですか!
そしてジョーイ君もハンサムですね。

でも病み上がり?ですから
無理をしないでくださいね!
2014/02/08(土) 02:26:00 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(土) 08:36:42 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
新しい家族が増えたんですね(☆∩艸∩)
カワイイですね(☆∩艸∩)
今は手が掛かるので、忙しさに紛れてひと時だけでも
寂しさや悲しさも和らげて下さいね(☆∩艸∩)
2014/02/08(土) 11:15:13 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさ~ん、こんにちは(^^)
雪ですねえ!!!
ほんとね、ちっちゃいうちは天使にみえてきちゃって(笑)
そのうちにデビルに変身するんだろうな。
癒されています(^^)
未来ママさん、ジョーイ、ジョシュア、ジュリアーノ。
ともども、これからもよろしくお願いします(^^)
本当にありがとうございます。
2014/02/08(土) 12:14:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
うん、桃太郎くんが旅立っちゃったの。
ほんと、つらいです。
いまごろは、ジャックたちとワイワイやってるかな。
笑ってくれてるかな。
ほんと、一番、頼りにしてた子だけに。
いまでも、泣いても泣いても涙がでてきます。
Jから始まるイケメントリオ?(うっれしい!!!)
将来はデビルに変身しちゃうんだろうな(^^)
本当にありがとう!!!
2014/02/08(土) 12:17:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Puchiyoさま】
Puchiyoさ~ん、こんにちは(^^)
うん、いつかは、全員そろってアップしちゃう(笑)
ゾーイ、男前ですか?(うっれしい!!!)
この子は展覧会にでています~♪
また、近場で展覧会があるとき、みてやってくださいね(^^)
見かけによらず、甘えん坊さんなんですよお(^^)
さ、あのチビデビル(笑)
本物のデビルに変身しています。
最近の写真、またアップします!
ぜひぜひ、みてやってくださいね(^^)
よろしくお願いします(^^)
2014/02/08(土) 12:21:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
一気に仲間入りしちゃいました(笑)
ほんと、そうですよね。
かわりになる子なんていない・・・。
あまりに、つらすぎて。
これから、チビたちがデビルに変身しちゃうと思います。
ぜひぜひ、みてやってくださいね。
よろしくお願いします(^^)
2014/02/08(土) 12:26:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオママさま】
レオママさ~ん、こんにちは(^^)
コロンちゃん、拝見してま~す!!!
かわいいですねえ~❤
毎日がたのしいって、ほんと、ステキ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/08(土) 12:28:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
一目見て、わ!!!欲しい!!!
ステキ!!!って思ってしまった(^^)
はい!お邪魔します。
本当にありがとうございます(^^)
2014/02/08(土) 12:30:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【k-24さま】
k-24さ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、一気ににぎやかになりました(^^)
忙しくしてないと、また泣いてしまうなって。
いつかは、チビちゃんたちもデビルに変身しちゃうんだろうけど(笑)
いまを大切にすごしていきますね。
いつか、きっと、めぐりあえるときがくると思います(^^)
そのときまで、まちましょう(^^)
わたしも賛成です(^^)
本当にありがとうございます(^^)
2014/02/08(土) 12:32:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさ~ん、こんにちは(^^)
は~い、一気ににぎやかになりました!!!
ドキ、ムネムネ止まらなくて、うっれしい!!!(^^)
のんママさんも、2うさちゃんを。
そうですよね、その子たちだけしか入れない場所ってありますね。
本当にそう思います。
のんママさん、本当にありがとう!!!
こころが、おちついた(^^)
2014/02/08(土) 12:38:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あずさくさま】
あずさくさ~ん、こんにちは(^^)
たくさん家族がいると、たくさん笑えることもありけど。
その分、かなしさもつらさも多いですね。
これから、いまを大切にいきていきたいです。
Jから始まる、チビちゃんたちも。
そのうちにデビルに変身しちゃうんだろうな(^^)
あずさくさん、本当にありがとう(^^)
2014/02/08(土) 12:41:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【けいこさま】
けいこさ~ん、こんにちは(^^)
かわいいチビちゃんたち。
そのうちにデビルに変身しちゃうんだろうな(笑)
けいこさん、本当にありがとうございます(^^)
2014/02/08(土) 12:42:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【孝ちゃんのパパさま】
孝ちゃんのパパさ~ん、こんにちは(^^)
Jからはじまるチビちゃんたちです。
これからもよろしくお願いします(^^)
はい!無理は禁物(^^)
ちゃ~んと、守ります(笑)
孝ちゃんのパパさん、本当にありがとうございます(^^)
2014/02/08(土) 12:46:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
わわわ!!!
あともうちょっとだったのにい(笑)
2014/02/08(土) 12:46:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさ~ん、こんにちは(^^)
はい!Jから始まるチビちゃんたちです!(笑)
いまは忙しいけど。
そのほうがいいかなって(^^)
ミルママさん、本当にありがとう!!!
和らいでくれますよね(^^)
2014/02/08(土) 12:48:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(土) 18:46:53 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08(土) 20:42:30 | | # [ Edit ]
【】
出遅れちゃいましたが、
新しい家族が3人(?)も増えてたんですね~\(◎o◎)/!
みんな、みんな可愛い~(^^♪
ニャンズだけじゃなくて、シェパまで(*_*;?にはびっくりしました~
わたしも、キキコ家の家族全員を、改めてUPして欲しいな~
って、期待してま~す♪♪

桃太郎君とのお別れは、さぞお辛かった事でしょうね。
泣きすぎて、キキコさんの目が悪化しませんように!
って、勝手に心配しちゃいました^_^;
2014/02/09(日) 11:40:45 | URL | りりぃのママ #- [ Edit ]
【おひさしぶりです。】
キキコさん
お久しぶりです。 もう目の方は大丈夫なんですか? 無理しないでくださいね~
私も、すごい乱視プラス、老眼、白内障の初期とか、いろいろと言われて、他は全く問題ないのに、目だけは、注意しなきゃ、なんですよ~

新入りちゃんたち、うれしいですね!
キキコさんの所の子になれて、幸せな子たちですね~ 
桃太郎君も、天国で見守ってると思います。
元気だしてくださいね。


2014/02/10(月) 05:15:02 | URL | KIki #- [ Edit ]
【】
キキコさん、ご無沙汰してます!
症状が落ち着いたということで少し安心しました。
でも、あまり無理なさらないで下さいね!
程々に…♪
(私なんて程々にしすぎてかなり間が空いちゃいましたよw)

桃太郎くんのこと、ビックリしましたが…そう言えば結構良いお年でしたもんね。
キキコさん家のワンニャン軍団を取り仕切ってくれていただけに…寂しいですね。
でも、別れがあれば出会いもありで…新しく家族に加わった子達も仲良く過ごしてくれるといいですね^^

ブログ再開はとっっっても嬉しいですが、くれぐれも無理はなさらないで下さいね〜♪♪
私もボチボチ再開しましたw
これからも仲良くさせて下さいませ〜☆(*≧∀≦)v
2014/02/10(月) 20:42:02 | URL | あきこ #d/CpiV46 [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
遅くなってしまいって、すみません。
本当にありがとうございます。
無理をせずにいきますね。
心配かけちゃって、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
2014/02/12(水) 14:29:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっこさま】
こんにちは(^^)
遅くなってしまって、すみません。
ほんとそうですね、今が一番大事なんですよね。
うん、いまを一生懸命にいきなきゃ!と思います。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
2014/02/12(水) 14:31:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【りりぃのママさま】
りりぃのママさ~ん、こんにちは(^^)
ニャンコにシェパに、またにぎやかになりました(笑)
待っててくださいね(笑)
いずれは、全員をアップしなきゃ!と思っています(^^)
桃太郎くんの旅立ちは本当につらいです。
泣いても泣いても涙がでてくるんです。
でもでも、いまごろはお空の上で笑ってくれてるかな(^^)
あ、ご心配かけちゃって、ごめんね。
大丈夫!!!(^^)v
2014/02/12(水) 14:35:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【KIKIさま】
KIKIさs~ん、こんにちは(^^)
すっかり、ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさいね。
kikiさん、ハワイ満喫された???たのしそうだったなあ(^^)
KIKIさん、目がお悪いんですね。
ほんと、気をつけてくださいね。
今回で本当にこりました。
不便だなって・・(涙)
KIKIさんも無理しちゃダメよん!!!
kikiさん、本当にありがとう!!!
桃太郎くんが旅立っちゃって、つらいけど。
きっと、いまごろはお空の上で笑ってくれてるかな(^^)
新入りちゃんたちも、よろしくお願いします(^^)
2014/02/12(水) 14:42:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさ~ん、こんにちは(^^)
心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
すっかり快復しています。
うん、無理をしないでいきますね。
本当にありがとう!!!
そうそう、桃太郎くんもご長寿さんでした。
やすらかに旅立ってくれたと思います。
こちらこそ、仲よくしてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
2014/02/12(水) 14:46:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん
お久しぶりです^^
体調少しずつ良くなるいいですね(^◇^)

桃太郎くん
お疲れさまでした。
さみしいですが、新しい子をむかえたと!!
キキコさん
休んでられないですやん(=^・・^=)
明日からまた
寒くなりそうです。
気をつけてくださいね

2014/02/13(木) 12:32:58 | URL | レオン #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンくんのおかあさ~ん、こんにちは(^^)
ほんと、ご無沙汰をしてごめんね。
いまは、体調もすっかり快復してます。
心配かけて、ごめんね。
レオンくんのおかさん。
そうなの(笑)
そうなの(笑)
新入りちゃんがたくさん(笑)
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
2014/02/13(木) 15:32:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです(^^)
いろいろあったんですねー。
またブログアップ楽しみにしてますね♪
2014/02/14(金) 23:39:21 | URL | かなみ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






